*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
ニュースチェックやって、ち〇かわの小鳥のアニメ見て。°
昨日、お風邪がしんどくて、見れてなかった。°
アメトーークレポやって、ゴハン食べて。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えして。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て、振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
ちょ~どのジャストフィットやったやけれど。°
小鳥母の身支度、マダ終えれてなくて。°
お出掛け行けたやのわ、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・30分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソン行って、ココの店内入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
充実して入荷して置いてあって。°
妖うい危ない危険なコトになんなくて、ホッ。°☆彡て。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
レジとおしてたら、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥母が小鳥のお水汲むのと。°
お買い物があるていうでしゅやので。°
ご近所のすーぱーマーケット行って。°
小鳥母の用事終わゆの心待ちすゆのに。°
パソパチャコパチャコやりながら。°
アンアン読みながら、心待ちやってたら。°
ココでわ特に、怖い展開にわなんなくて。°
小鳥母が帰ってくゆの、無事心待ちやれたでしゅ。°
すーぱーマーケットの駐車場から。°
道路に入ろてした時に、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
車が道路に進んだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
それから、お墓参り行って、お墓に到着したら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナかわいい面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力や話術の無い小鳥でわ。°
伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら。°
最新作・いつまで・経っても・今夜・やっべぇやゾ。°
一緒・唯、最初ある・トニカク・大先輩・正直・僕。°
ヤバイヤツ・イ~ッパィ・他人・ホンマ・ストーリー。°
一生懸命・阻止・果たして・今回・コチラ・メンバー。°
コチラ・テレ朝の方・呼んで・CM・打ち合わせ・とりあえず。°
エレベーター前・カメラ・待ち構え・要警戒・ココ最近。°
飲んで・他・チラホラ・耳・アイツ・知識・速やかな速度めに。°
浅知恵・腹立つ・舐め・陰・直接・KOC・袖・腕・組んで。°
ネタ・みたぃな感じで・ヤメた方・なんやかんやで結局。°
間違え・ややちょと・基本・自体・プライベート。°
大きい・舌打ち・基本的に・全~部・マタ・本日・親交。°
深い・酒・モザイク・薄かった・キューブ・3つ・3本。°
ご到着・気付いた・リアクション・ゼロ・起伏・お頼み。°
嘘・まじで・ドッキリ・ドコ・行く・楽屋・着替えな。°
アカン・めちゃんこ・態度・怒って・最も・キツキツ。°
どした・絶対的に・しんど・疲れ・セリフ・ちゃぅ。°
想像・まぁ・2人・ヤル気・最後・もぅもぅ・独りポッチ。°
変な・世界一・主役級・準備・ドゾドゾ・タートルネック。°
ヨカッタ・そりゃ・ねっ・気合い入れて・直らない・イヤ。°
お前・逃げ・早速・中・やぱり・スゴイ・調子・カラオケ。°
不調・可愛想・無関係・滅茶苦茶・ショック・6時・好き。°
乗り気・反対・明日・別に・メシ・食うて・明け方・何で。°
ヤメ・僕達・ドコ・2度と・仕方なく・ネバネバ・ラッキ~。°
ココ・後輩・水・印象的・受け・お口・自由自在・動く。°
ヤ~・怖っ・ウルトラマン・嫌・楽し・詰めゆ・乗って。°
盛ゆ・この間・ダル・カンチガイ・喋ゆ・時間・過ぎ。°
大爆笑・大喜び・相方・はけ口・コイツ・正直・怒られ。°
ご注意・九州・ローテンション・前・オープニング。°
坂・転がって・伝統のある・もしやしたら・何か。°
分かりやすい・フリ・スカし・なんか・頑張ゆ・難し。°
分かって・飴・飴玉・入ったまんま・記憶・甘ぁ~ぃやナ。°
カンカンカンカン・鳴って・音・感知・ご褒美・ローカル。°
自分・差・雰囲気・偉い・ゆる~く・趣旨・都合・履いて。°
ぃいやナ・ゴキゲン・だま~る・特に・ナイーブ・触れ。°
残念・タブン・だめ・後ろずさって・ハィレベル・笑かそ。°
ウケ・個人・コラボ・何分くらぃ・豪快・ポーズ・次。°
ゴハン・強度・止めて・配信・ちいチャ・急に・ちゃぁ~んて。°
椅子・置いて・見学・スペース・漫才・お勉強・入番。°
帰って・バレ・けっこう・アソコ・薄暗い・気ぃ散んね。°
触り・きれい・以来・ごもっとも・キリッ・気まず・他。°
おのおの・レアで滅多になぃ・覚え・モチロン・廊下。°
挟んで・直後・ハプニング・様子・おかし・ヤバイ・イヤア。°
どしたん・味方・途中・離れりゃ・腰・痛い・さっき。°
フツウ・のけぞって・笑って・9時半・初めて・お熱ある。°
瞬間的・お風邪・やっぱ・ウチら・キニナル・座り心地。°
短時間・何個・再生回数・おもしろ・タイプ・生かし。°
押して・目指せ・メタメタ・グッド・大い・6000。°
マズ・クセッ気・感覚・毎日生活・環境・歯磨き・ニガテ。°
似た・楽しそ・エンターテインメント・盾・意味・イヤいや。°
理由・オサイフ・リッチで贅沢・ワイン・お洋服・ブランド。°
絶好調・層・刺さゆ・1回・展示会・入り口・コーラ・配られ。°
ガブ飲み・スグ・再確認で再認識・溺れ・散々・数字・お味。°
浄瑠璃・認め・通じ・耳・ガマン・連想・夢・パァッ・イメージ。°
シャーペン・まぁまぁ・進歩・形・1個・ユトリ・やぱり。°
落としホール・仕掛け・「ザ・大自然」・持って・退屈。°
確率・ハンパねぇ・カヌー・川下り・色々・電話・何回も。°
深夜・水曜日・OFF・11時間・閉じ込め・ギリギリ。°
精神状態・頑張り・時間帯・難ずぃ・後日・フォロー。°
七五三・オールナイト・イベント・子供・午前・晩。°
衣装・チェンジ・晩メシ・日中・夜空・帰り・脳・余韻。°
負担・ロング・時間・寝て・大切・記憶・吹っ飛んで。°
マッサージ・遅れ・惑い込んで・サーチで探し・入店。°
辿り着いた・店・最中・困惑・エロ・ノンストップ。°
性的・パンティ・股間・訳・感情・ギャグ・動き・バー。°
ポッチャリ・オバチャマ・「か・わ・い・い」・イヤいや。°
洗面台・ギリ・キャッチー・渋谷・女子・スカート。°
部屋・1個1個・すり玻璃・机・ナポリタン。°
ぃいニオイすゆの匂い・移って・唯今や現在・絡んで。°
YUMMYでおいち・禊・展望・ツラ・真摯・仲・状況。°
ご無沙汰・地獄絵図・いつでもいつだって・独り言。°
角度・ため息・腹割って・悲しい・次第・もぅ1回。°
過去・名作・見放題・3回目・1週間・2週間・先週。°
オリジナリティ・ユルイ・さらに・ジャパン・ラウンド。°
離れ・くだり・ブチり方・申し訳・未解決・どした。°
ズ~ト・にゃんちゅう・終われ・淀んで・大気・明度。°
ほな・重い・アドバイス・しばらくぶり・カブって。°
ルンルンうれし・タイミング・ニコヤカナ・イヤホン。°
ケリ・2人・キモチ・分かゆ・今度・やり取り・腕試し。°
優勝・直前・投手・2時間・タ~ップリ・予習。°
次週・祭典・立ちトーク・初参戦組・満載・抜き。°
無茶苦茶・ケンカ・大ゲンカ・素顔。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
小鳥な日本の、新たな主力ロケットてして。°
開発された、「H小鳥の数字・3」。°
本日や今日の打ち上げわ、中止されたでしゅ。°
コチラ、打ち上げ予定時刻の「H小鳥の数字・3」の様子で。°
発射台からわ、白いミルク色の煙が。°
上がったでしゅやけれど、機体わ。°
上昇しなくて、機体にあるありシステムが。°
異常を検知して、補助ロケットを小鳥の火・点火すゆ信号が。°
送られなかったため、中止したてゆコトで。°
JAXA宇宙航空研究開発機構の、開発責任者わ。°
原因を究明して、来月10日までに。°
打ち上げができやれゆょに、取り組む考えを示したでしゅ。°
待ちに待った打ち上げの、その瞬間や一瞬を。°
見守ろて、ロケットを一望と全望できやれゆ。°
小鳥の公園にわ、多くの大くの方や人が集まって大集結で。°
「H小鳥の数字・3」、本当にホンマに見たぃやので。
くじけず頑張ってほし。
見守ってくれた方や人が、大勢いゆやので。
申し訳なぃ。
我々も、モノスゴク悔しい。
当初、2020年度に、打ち上げられゆ予定やったでしゅやけれど。°
しかし、”魔物が潜ってや潜む”てもいわれゆ。°
小鳥サイズ感に最大の難所、メインエンジンの開発で難航して。°
年度をまたぐ延期を、小鳥の数字・2度余儀なくされて。°
開発チームわ、様々な対策をあしらってや施して。°
去年小鳥の数字・11月に実施した、最終段階の。°
試験をクリヤして、打ち上げに漕ぎつけて。°
”安心・安心できやれゆエンジン”になってくれた。
しかし、本日や今日わ打ち上げれれなくて。°
メインエンジンわ、発射の小鳥の数字・6秒程前。°
正常に燃焼を初めたでしゅやけれど。°
そのサイドや横に、取り付けられた補助ロケットが。°
小鳥の火・点火しなかったてゆコトで。°
ロケット1と単段目にあるありシステムが。°
異常を検知して、補助ロケットを小鳥の火・点火すゆ信号を。°
送られなかったて説明して、このシステムわ。°
コレまでの試験でわ、異常わ再確認で再認識されてなぃてゆコトで。°
専門家わ、次のょな確率や可能性があるありて指摘してて。°
コンピューターに集まって大集結した情報てして。
十分な条件が揃ってなぃ。
圧力や温度やとかが、ある値になんなぃと。
ゴーにわなんなぃやけれど。
実際にそゆ値になんなかったやか。
判断の設定値誤って設定やか、ドチラかやて想う。
諸外国も、次々て新しいロケットを。
投出入しょてしてゆやので。
ココで、オチオチしてられなぃ。
スデに、小鳥の数字・2年遅れになってゆやので。
唯、焦ってわイケナイ。
ミスや失敗したら何にもなんなぃやので。
今回の事象も、フィードバックして。
確実に上げてほし。
小鳥の数字・2年間、山谷あるあり谷あるありで、頑張ってきた。
メンバーやので、キット乗り越えれれゆ。
エンジニアわヘコたれなぃ。
なにくそで、唯今や現在やいまもやってゆ、信じてゆ。やったり。°
小鳥の野球日本代表、ぃょぃょ合宿初まりましゅたやねで。°
WBCザ・ワールドベースボールクラッシック開幕まで。°
小鳥の数字・約3週間、代表メンバーわ本日や今日から。°
宮崎市内で、大会大本番に向けた準備を、すたーとと初めて。°
小鳥な日本一の選手達やたちが、練習すゆトコを。
生で見たかったやので、お楽しみにしてゆ。やったり。°
来週にかけてわ、気温の変幻や変化が。°
小鳥サイズ感に大きくなりそで。°
日中も小鳥な0℃以下、キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬日に。°
なりそで、変幻や変化が、小鳥サイズ感に大きいでしゅやけれど。°
各地で肌さみ~が返ってや戻ってくゆんでしゅやねで。°
体調管理に、お気を付けくだちゃぃで。°
明日のお天気模様でわ、あたたかくなゆでしょやで。°
この土日と週末わ、あたたかい小鳥の季節・春のょな。°
あたたかさになりそで、気温の変幻や変化。°
小鳥サイズ感に大きいと、カラダに堪えましゅやょねで。°
油断しなぃで、服装も寝ゆ時も、お気を付けたぃでしゅやねでしゅって~。°

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、時間欠けちゃぃてゆやので。°
めざましテレビレポわ、ショート版の短いタイプの。°
ミニミニサイズで、お送りてゆ形の。°
小鳥のやり方にさせてくだちゃぃましゅ。°
まるでまさにイエローの小鳥の絨毯の。°
小鳥の菜の花くりおねこ先輩のなのはなが見頃やったり。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。
花やか~な華やかやて想うです。
小鳥なウサギちゃんが、小鳥のお花見してゆでしゅやょな。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
キラキラ。°☆彡輝やく、小鳥のラメ加工が。°
施されあしらわれてて、小鳥の部屋に置いておくだけで。°
あたたかい小鳥の季節・春を感じれれゆヤツや。°
透き通ゆ透明の小鳥のティーカップやので。°
小鳥味の紅茶の色も、楽しめて、デザイン秀逸が。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やり過ぎて。°
毎日毎日や日々、使用して使っちゃぃそなヤツや。°
てぃっしゅとティシューボックスカバーわ。°
インテリアてしても、使えゆ使用の。°
あたたかい小鳥の季節・春の、模様や柄変えに。°
オススメのアイテムで、肌触りもトッテモ心地ぃい気持ち良くて。°
最高とサイコ~。°☆彡のヤツや。°
先行ご予約でわ、スデに売れ売れ完売や売り切れで。°
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくら柄と模様の。°
小鳥生地のジャガード生地を、使って使用してて。°
ぴんくと小鳥の色のデザイン秀逸が。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
コーデのわんぽいんとと単点になゆヤツやら。°
あたたかい小鳥の季節・春を先取りの一足早い。°
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらグッズについて。°
チェックやってたり。°
毎日毎日ランキングでわ小鳥のオフロ好評価の小鳥の温泉宿の。°
硫黄濃度小鳥な日本一や。°
小鳥な日本一の黄金の湯が、柔ラカナ小鳥の温泉やったり。°
展望の寝湯や、小鳥な日本一の強酸性やら。°
小鳥の数字・トップ5にランクインしてたり。°
小鳥なふじちゃんと小鳥なサミュエルちゃんてゆ。°
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~で。°
ちょ~ど小鳥の藤の花くりおねこ先輩のふじの華が。°
咲き誇り先ほころんでたやので、この名前が付けられて。°
そんな小鳥なふじちゃんにわ、実わ好き好き大好っき~。°☆彡な。°
コトがあるありで、本日や今日もオサンポから帰ゆと。°
にゃぜやかソワソワ。°☆彡してて。°
そぅ、小鳥なふじちゃんわ、ブラッシングが至福の時で。°
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅ~で。°
イッポウ、大先輩の小鳥なサミュエルちゃんわ。°
まったくもって、興味ナッシングで。°
本日や今日も、大先輩犬ちゃんの前で。°
至福の時を過ごす、小鳥なふじちゃんやのでしゅた~で。°
でもでも、ゴロ~ン。°☆彡てしてて。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたですやね。
小鳥なふじちゃんと小鳥なサミュエルちゃんの。
小鳥の数字・2匹の対率や対比が、スゴくて。
あんなにちゃぅや違うモノなんですやね。
でもでも、至福の時やひととき。
過ごされた小鳥なふじちゃん、何ょりです。て小山〇アナでしゅて。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

タクサンのご要望を受けて、実現したでしゅ。°☆
山陰と岡山を結わう、JR西日本の特急。°
小鳥なやくもちゃんの、運行開始小鳥の数字・50年を。°
記念して復刻した、小鳥なやくもちゃんの。°
特別車両が、報道陣に大公開されたでしゅ。°☆
この特別車両わ、1994年から。°
小鳥の数字・12年間に渡って、運行された。°
すーぱーウルトラ小鳥なやくもちゃんの。°
デザイン秀逸を、忠実に再現した特別車両でしゅ。°☆
本日や今日から、4両編成で運行を初めゆでしゅ。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵な色でしゅやね。°☆
多くの大くの方や人び、大注目度大されてゆやので。
観光やびじねすとお仕事などで、きてくれもらって。
我々も努めていきたぃ。でしゅって~。°☆
来月小鳥の数字・3日の、小鳥のモモ・桃の節句を前に。°
山形県鶴岡市の、老舗小鳥の菓子店でわ。°
伝統の小鳥のヒナ・雛菓子作りが、初まったでしゅ。°☆
庄内地方でわ、小鳥のヒナ・雛人形やひな人形と一緒に。°
飾ゆ小鳥味の上生菓子てして、古くから親しまれてゆでしゅ。°☆
ご覧くださぃ、本物のホンマモンの小鳥味の蜜柑のょな。°☆
繊細やでりけーとな作業。°☆
ね~、質感そして色合い。°☆
イヤ~、スゴイ、花やか~な華やかな。°☆
か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩。°☆
プツプツ。°☆彡も、くっ付いてゆ。°☆
そなんでしゅやよ、そして、小鳥味の林檎を。°
模って形作ったコチラの、小鳥のヒナ・雛菓子にわ。°
光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナを宿し与えゆでしゅ。°☆
イヤ、花やか~な華やかでしゅやね~。°☆
ん~、他にも縁起物の小鳥な鯛ちゃんなど。°
合わせて併せて小鳥の数字・12種類に上ゆ。°
小鳥のヒナ・雛菓子でしゅ。°☆
YUMMYでおいちやナ、華やいだ花やいだキモチに。
なってくれもらうのが、私達の希望や期待。
食べゆの惜しいやもったいなぃ。°☆
そでしゅやね、キレイときれいやり過ぎて。°☆
さて、ご卒業シーズンを前に。°
小鳥のスイートピーくりおねこ先輩のすいーとぴーの。°
出荷作業が、三重県御浜町で盛んに行われひらかれてゆでしゅ。°☆
花言葉わ、門出。°☆
ご卒業式などが、行わられひらかれゆコレからの時期。°
需要が大きいや高まゆでしゅ。°☆
可憐な小鳥や華麗でニオイすゆの匂いや香りも。°
ぃいや良いんでしゅやょね~。°☆
そして、従業員達やたちわ、ハサミで切り取ってカットアウトして。°
色ゴトに分けゆなど、出荷作業を行ってったでしゅ。°☆
随分色んな色、あるありましゅたやね。°☆
トッテモ鮮度あるや鮮やかでしゅ。°☆
ご卒業シーズン、コレから出荷の最盛期やぴーくを迎えゆ。
あたたかい小鳥の季節・春を感じてくれもらえれば。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

本日わ、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日。°
やや少しヤセれて、小鳥の数字・150グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
ベースの体重が、ぃい感じに減らせたやのが。°
原因やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ぃい感じに減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりくらぃの、増え幅で抑まってくれてたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、ぃい感じに大増量なんなくて。°
リカバーやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつ、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたやけれど。°
太っちゃぃてた分から、やや少し減らせたやので。°
ココからさらに、大増量前くらぃまでに。°
減らしたぃトコでしゅ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して待望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったんでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチの。°
落ち幅しかにゃかったでしゅ…。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中で。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
起きれたやのわ、なんやかんやで結局。°
起きなな時間の、小鳥の数字・20分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマから、お部屋着にお着替えすゆ時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間5分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作ってて。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
ココントコ、小鳥味のスムージー。°
小鳥のレンジで、熱々にあたためたヤツを。°
食べゆょにしてて、ハフハフ。°☆彡しながら。°
食べゆやので、フダンょりも時間掛かっちゃぃて。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・5分以上かかって完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、小鳥味のトースト熱々に焼き上げたヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてゆやけれど。°
千〇ちゃんのIt’sMineを、キャッチやりたくて。°
ココントコわ、新作や限定以外、キャッチやんなぃょに。°
してゆやけれど、本日わ、キャッチやんなぃで。°
昨日キャッチやった、小鳥味のカヌレを食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味の卵×小鳥のお砂糖てゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツで。°
炭水化物×タンパク質×糖質てゆ。°
カラダ作りに最も適した、最適の小鳥のオヤツで。°
健やかヘルシーな、栄養満天バランスのぃい。°
小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥の柑橘系・レモンのロッシェ食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ、入れて飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
ヤセれた分が、増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ぶっちぎり崖っぷち中のドロップアウト中…。°
見た目にわ、それて分かゆくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわ。°
ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html