*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディじゃなかったやけれど。°
通院とお買い物があるやので、お出掛けしてきたでしゅ。°
病院行くのに、小鳥母の車にユラユラ揺られて。°
ウトウトウトウトしてたら、あっちゅ~間に。°
病院に着いたでしゅ。°
院内の玄関入ったら、自動ドアで隔てられた。°
待ち合い場所からの、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、スデに聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
コロナ受付終わって、本受付行こてしたら。°
患者さんがいたやので、帰ってくの心待ちしてたら。°
看護師さんが、話し掛けてくださって。°
受付してくださって、小鳥の心わほどかれて。°
小鳥わ、こゆ方達の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
パーティションで隔てられたコーナーが。°
リモート面会室てゆ名前になってて。°
ココわ、入ってぃいのやカナ…。°???て。°
気になったやけれど、どなたもいなかったやので。°
ココに入って、診察の順番心待ちやりながら。°
パソパチャコパチャコやるコトにしたら。°
曲の終わりと初まりの部分の、無音部や。°
曲の大ボリュームが、抑えめになゆ部分で。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅってゆのが。°
15回あったでしゅ。°
患者さんが、ドンドコ診察終えて帰ってくやのに。°
心待ちやってても、ゼンゼン診察の順番呼ばれなぃやので。°
受付とおってゆやろか…。°???て不安になって。°
受付さんに聞きたいんでしゅやけれど。°
看護師さんと喋ってゆでしゅやので。°
聞きに行けなくて、途方に暮れて。°
立ち尽くしてたら、受付さんが気付いてくれて。°
看護師さんが聞きに来てくれて。°
このあとて教えてくださって。°
小鳥の心の状態を、心配してくださって。°
小鳥の心わ、ほどかれて。°
小鳥わこゆ方達の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
診察呼ばれて、診察室入ったら。°
本日小鳥、ボウのくっ付いたカチューシャを。°
してたやので、か・わ・い・いやねて。°
褒めてくださって、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
診察受けてたら、診察室の外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅってゆのが。°
2回あったでしゅ。°
診察終わって、パソパチャコパチャコやりながら。°
処方箋心待ちやってたら、薬剤師さんが待ち合い場所まで。°
小鳥のお薬持ってきて、再確認で再認識してくれて。°
落っこちないょに、口をシッカと。°☆彡締めてくれたり。°
無事受け取れて、エコバッグに入れょてしてたら。°
看護師さんが、お会計呼んでくれたりして、小鳥の心わほどかれて。°
小鳥わこゆ方達の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
すべてが終わって、待ち合い場所でパソパチャコパチャコやってたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
待ち合い場所で、ウトウトウトウトしながら。°
小鳥母が迎えにきてくれゆの、心待ちやってたら。°
曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが、抑え目になゆ部分で。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやってゆでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
マズ、アンアンキャッチやりに、病院のスグ側の。°
〇ブンに行って、ココの店内入って。°
雑誌コーナー入ったやけれど。°
アンアン入荷して置いてなくて、ショボ~ン…。°
それから、ココントコ、小鳥のiPodの。°
調子が不調やので、新しいヤツをキャッチやって。°
新調すゆために、エディオ〇行ったら。°
小鳥母がねみ~やので、仮眠摂ゆていって。°
駐車場に車停めて、ウトウトウトウトしてたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
仮眠終わって、駐車場歩いてたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥母が、店員さんにiPod売り場を聞いてくれて。°
そしたら、お取り扱いしてないとのコトで、ガロ~ン…。°
そのあと、〇もさかりえにゃん特集号のLEEや。°
小鳥のゴマ・胡麻クッキーの材料の、追加分や。°
小鳥味のカップ麺や、小鳥の豆・金時豆クッキーの材料や。°
小鳥味の菜の花小鳥のマヨ・芥子マヨサラダの。°
材料を、キャッチやるのと。°
来月分の予算を下ろすのに、モールに行って。°
駐車場歩いてたら、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
iPodキャッチやりに、連絡通路で繋がれてゆ。°
電気屋さんにも行ったら、ココでもiPod。°
お取り扱いされてなくて、ガロ~ン…。°
新作の限定入荷してゆやもて想って、念を入れて。°
ミス○に行ってみたら、全~部、小鳥が食べれたヤツやったやので。°
特にわ、何もキャッチやんなかったでしゅ。°
その次、小鳥御用達の本屋さんに行ったら。°
LEEとアンアン、入荷して置いてあって。°
ホッ。°☆彡てして、ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
怖いやけれど、iPodOFFったら。°
ココでわ特に、怖い展開にわなんなくて。°
お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、小鳥母のお買い物に付き添って。°
肌着売り場行って、カルデ〇行って、スプレッド売り場に無かった。°
フランボワーズのヤツが、もしやて想って。°
店頭のシーズンモノ売り場を、サーチで探したら。°
入荷して、並べて置いてあったやのが、大発見新発見やったやけれど。°
あと小鳥の数字・2個しかなくて。°
妖うい危ない危険なトコやでで、ガッ。°☆彡て。°
キャッチで、小鳥母の籠に入れれて、ホッ。°☆彡
その次に、小鳥のゴマ・胡麻クッキーの材料や。°
小鳥味のカップ麺や、小鳥の豆・金時豆クッキーの材料や。°
小鳥味の菜の花小鳥のマヨ・芥子マヨサラダの材料。°
キャッチやりに、すーぱーマーケットフロア行ったら。°
小鳥のゴマ・胡麻クッキーの材料もあって。°
小鳥味のカップ麺わ、ちゃぁ~んて新入荷してて。°
小鳥の数字・3種類のウチの、小鳥の数字・2種類だけ。°
キャッチやれたやけれど、小鳥の豆・金時豆わ。°
入荷して置いてなくて、キャッチやれずで。°
小鳥味の菜の花わ、もぅ花もくっ付いてなくて。°
葉っぱがシナシナ。°で、茎も固そで。°
YUMMYでおいちくなさそで。°
食べたぃて想えなかった、鮮度の落ちっぷりやったやので。°
キャッチやれずやったでしゅ…。°
ココでわ、お支払いセルフレジやったやので。°
特に怖い展開にわなんなくて、お買い物やれて。°
籠を置こてしたら、店員さんが受け取って。°
置いてくれて、小鳥の心わほどかれて。°
小鳥わ、こゆ方達の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
モールの中を移動中にも、曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分で。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
何度か聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
それから、本日発売の、コスメデコル〇の。°
小鳥の桜のフレグランスな香水と。°
ドトー○で、〇もさかりえにゃんのストーリーズで見て。°
食べてみたかった、小鳥のチーズ・チェダーチーズサンド。°
キャッチやりに、デパートに行って、駐車場歩いてたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
真っ直ぐコスメデコル〇目指して行ったら。°
小鳥のほしかったヤツ、売れ売れ完売で置いてなくて。°
本日発売やのに…。°???て、ガロ~ン…。°。°
それと、ドトー〇もマサカの閉店してて。°
食べたかったやのに、もぅ一生食べれにゃぃて想って。°
さらにガロ~ン…。°。°
お店の前で、落ち込んでゆキモチを、iPodOFFって。°
小鳥母に、喋ってたら。°
ファンタジーの、ドスの効いたノドを張りまくった。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ドトー○も閉店で、コスメデコル〇も。°
キャッチやれなくて、ガロ~ン…。°
カナリ大ショックを受けてゆでしゅ…。°。°
小鳥母が、ブレッドを食べゆてゆやので。°
小鳥のオヤツの分のブレッドも、一緒に買ってくれたやけれど。°
本日わ、もぅもぅ食べれにゃぃやけれど。°
キニナルブレッドや、小鳥のお菓子があったやので。°
コレ、ココでキャッチやらな、後悔すゆて想って。°
別会計でキャッチで、オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
iPodOFFって、小鳥母に話し掛けた時や。°
店員さんに量り売りの軽量、お頼みした時や。°
レジとおす時に、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
小鳥母が、風邪薬を買うていうやので。°
激安ショップに行ってゆ間、パソパチャコパチャコやりながら。°
心待ちやってたら、ココでわ特に。°
怖い展開にわなんなくて、小鳥母が帰ってくゆの。°
無事心待ちやれたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力や話術の無い小鳥でわ。°
伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
旅猿見てたら。°
今回・旅先・旅・しばらくぶり・楽しむ・前回・希望・お返し。°
購入・さらに・祈願・茶椀・プレゼント・大人気・スポット。°
大先輩・サムギョプサル・食べ・起き・トラウマ・告白。°
うまく・焼け・克服・夕食・韓国料理店・向かい・果たして。°
無事・終えゆ・解消・自由奔放・ありがたや・訪れ・本場。°
お味・堪能・黄金色の炭酸水・スゲ~・サスガ・日本語。°
ゴリンゴリン・セッカク・初め・チョイス・ご注文・マズ。°
カンパイ・息付き・キムチ盛り・YUMMYでおいちそ。°
本格的・本場っぽぃ感じのヤツ・天国に幸福・ややちょと。°
辛い・ちゃぁ~んて・コクがあって・心持ち・ナナメ。°
コチラ側・お肉・回り・円いヤツ・焼き方・間違え・以来。°
怖く・にゃるほど・「ド・真ん中」・この辺・もぅもぅ。°
乱れ・ふぅ~・笑おて・YUMMYでおいちモノ・キモチ。°
緩んで・唯今や現在・分厚い・綺麗・入番・イッキ・3枚。°
ぃい・マタ・カット・大きい・腕際ぃい・やり方・単枚・タブン。°
ちゃぅ・1回・向こう・やも・ちょ~どぃい・上手・色。°
メタメタ・プレッシャー・お味噌・トテモYUMMYでおいち。°
うわ~・よかった~・いただきやす・ん~・イヤいや・1個。°
んまっ・やぱり・にゃにゃにゃっか・本日・「ド・緊張」。°
何か・やっぱ・難しぃ・友達・めちゃんこ・んまぃ・僕ら。°
ゴハン・覚え・まったくもって・僕・お前ら・まじで。°
アタマ・おかし・マッコリ・意味わかんなく・おもしろ。°
好き・コチラ・ボーン付きカル肉・ぁ~・ダイナミック。°
ナットク・ココ・挽回・うわ・熱っち・スプラッシュ。°
イェ~ィ・スゴイ・アトラクション・イヤ・トング・ハサミ。°
シザーハンズ・パート2・シーズン2・弱なって。°
スケールダウン・安全・レフトハンド・挟む為・カット方。°
バババッ・ハィテンション・タレ・葉っぱ・巻いて・お好み。°
YUMMYでおいち・甘ぁ~辛く・ちゃぃ・好き・濃ゆい。°
甘辛・んまぃコト・だめ・大成功・大満足・嫌・ズ~ト。°
ヤメ・楽し・最も・愉快・ズバリ・結論・オマカセ。°
銀の糸レイン・やんで・ホンマ・頑張ってた・天・味方。°
薄っすら・降って・人生・こんなモン・テイ・嘘・方便。°
ぃい匙加減・経験値・増え・現在・8時・宿・行き・今夜。°
着いたっぽぃ・お庭・庭園・数寄屋造り・離れ・点在。°
良質・温泉・旅館・早速・お部屋・滅茶苦茶・ぃい部屋。°
安ぅ・500円・全~部・ドゾドゾ・8時半・オフロ。°
入れゆ・レンタル風呂・別・寂しい・一緒・イヤいやイヤいや。°
1回・独りポッチ・クールダウン・明日・予定・先・朝食。°
そのあと、もぅ単本・潜ろ・台風・影響・船・NG。°
本来・そよ風・感じ・トゥクトゥク・乗り・ご用意。°
軽やかな・絶対的・アカン・ハプニング・やもしんまい。°
コメント・乗りまくり・1個・蓮の葉・フツウ・接近。°
危ない・状況・海辺・バシャバシャ・Tシャツ・雨風。°
3周・ラスト・キャ~・回って・分かり・6時半・明け方。°
速やかな速度・ココ最近・7時半・11時間・サイコ~。°
お休みくらぃ・寝れゆ・トニカク・我々・解放・けっこう。°
見守ゆ・中・露天風呂・ちめた~ぃ・足・ちめたっ。°
心地ぃい・う~わ・単日・疲れ・柔ラカナ・温度・色々。°
イヤ~・ロング・盛りダクサン・動物園・スキューバ。°
あと・あち~・3階・昼食・お店・あった・扇風機・2台。°
お忙しや・スゴ~・スッゴイ・とりあえず・おはやう。°
小雨・降ったり晴れたり・お天気模様・チャンス・2回。°
再確認で再認識・3人・お三方・外・灯り・サイド・明度。°
噂話・すぅ~・面差し・掛け・無垢・意外・おにゃかすいた。°
胃・沁み渡ゆ・クーラー・付けっぱ・ハダカ・お風邪。°
罹ゆ・2人・アラ~・ギンギン・効いて・肌さみ~。°
オープニング・快適・きれいなキモチ・この辺・タマに。°
ダイジェスト・配車・モチロン・ゴチソウサマ・インスタ。°
あげ・彼女・コソッ・もぅチョコ・縦読み・「か・わ・い・くて」。°
浮き立って・仕方ない・涼やか~な・屋台・何となく。°
走ゆ・速やかな・急いで・ユックリ・海外のヤツ・街並み。°
前・追っ掛け・バレ・そよいで・髪・とおし・シャンプー。°
ニオイすゆの匂い・ご関係・唯ならぬ・せやから・しゃあなぃ。°
繋ぎ・正面・シー・ヤッタ~・キラキラ・奇跡的・ギリギリ。°
助かりんこ・お写真・お疲れっした・盛り上がり・前回。°
見まくり・初登場・夢のょな時間・そのまんま・リクエスト。°
韓国旅行・オススメ・想いきって・我々・含め・お2人。°
レーザー・次・鰹・解体・次回。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥部屋に、オフロ入ゆ準備やりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色の。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、小鳥の夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅや~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなくて。°
小鳥のおでかけディじゃなかったやけれど。°
通院があったやので、病院行ってお買い物行ってたら。°
小鳥の数字・5時間以上、かかっちゃぃて。°
本日のめざましテレビや、地域発ニュース見れゆ時間が。°
欠けちゃぃたやので、レポれにゃくて。°
ニュースも時間欠けてて、レポれにゃくて。°
お熱も、フダンょりもさらに上がって。°
扁桃腺が腫れてきてゆみたぃで、痛いやしで。°
レポれにゃくて、オヤスミてゆ形の小鳥のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディじゃなかったやけれど。°
通院とお買い物があるやので。°
お出掛けしたら、時間かかっちゃぃて。°
フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

本日、通院やお買い物の、お出掛けに。°
フダンの小鳥の数字・2倍以上の時間かかって。°
お出掛けから帰ってきたら。°
パソパチャコパチャコやる時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html