オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
コックリ。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
ZZZ~。°☆彡やっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、録画しといたクラッシックTV見終わったら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、小鳥の数字・30分以上。°
寝落ちってて、ヤバッ。°!!!てなって、大慌てでニュースレポやって。°
メルマガやブログパソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母に、スヤスヤに入ゆ準備をすゆょにいわれちゃぃたやので。°
にゃんとか更新までしたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、もぅ過ぎょてすゆ時間で。°
ヤバッ。°!!!てなって、ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
オコタに入ってたら、いつのまにか寝落ちっちゃぃてて。°
ベッドの中に入って、寝っ転がったやのわ。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・2時間後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょにいわれちゃぃたやので。°
時間前倒しで、目覚ましやアラームセットやっといた。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやけれど。°
ココで起きにゃぃのが、小鳥で。°
またもやまたもやねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最初のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
次のアラームも、鳴ったでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コクコク。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
AppleWatchのアラームも、鳴って震えたでしゅやけれど。°
よもやよもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コックリ。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
最後の目覚まし鳴って、目が覚めて。°
やたらやたらねみ~くて、マダマダZZZ…。°☆彡て。°
やってたかったやけれど、ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災と福島第1原発の事故から。°
間もなく12年でしゅ。°
時間の経過とともに、震災の記憶が風化してくイッポウ。°
未だに福島県産の食材に対してわ。°
一部とある部分で、風評被害が残って余ってゆやのが実情でしゅ。°
こゆ中、この震災をキッカケに、小鳥の料理人の道程や道を。°
志したザ・男の子が、富山市で小鳥の料理をとおして。°
復興支援に取り組んでゆでしゅ。°
ザ・男の子の想いを取材したでしゅ。°
富山市中心部にあるあり、小鳥味の中国料理店でしゅ。°
店を営むやのわ、小鳥の数字・39歳の小鳥味の中国料理人。°
小鳥の数字・3年前に、店をOPENして。°
唯今や現在やいまでわ、常連客も増えたでしゅ。°
小鳥味の中国料理人が、小鳥の料理人を志したキッカケわ。°
12年前の東日本大震災やったでしゅ。°
当時・福島県郡山市のメーカーで、エンジニアてして。°
働いてた小鳥味の中国料理人も、避難生活を強いられたでしゅ。°
そゆ中、人生の転機てなったやのが、発災から。°
小鳥の数字・2週間後に、会社の同僚の為。°
手と腕に出入ゆ食材を、集めてとかき集めて作った。°
小鳥味のお好み焼きやったでしゅ。°
生きゆために、食べゆてゆコトが。
スゴク重要やて、その時想った。
人と相手をスマイルや笑顔にすゆ、小鳥の料理を作りたぃ。°
小鳥味の中国料理人わ、震災の半年後。°
勤めてた会社を退職して、小鳥の料理人てしての。°
お勉強や学びをすたーとと初め。°
生まれ故郷の富山に、自分の店をOPENやひらいたでしゅ。°
店が軌道に乗ゆイッポウで、気に掛かゆやのが。°
福島の現状でしゅ。°
震災から12年くらいや近く、経った唯今や現在やいまでも。°
福島県産の食材わ、原発事故のイメージから。°
全国的に買い抑えや控えが、続いてゆでしゅ。°
小鳥の料理人になゆキッカケを、くれた福島に。°
恩返しをできやれなぁぃやか。°
小鳥味の中国料理人わ、今年1と単月。°
福島県をご訪問。°
小鳥味の肉や野菜とベジタブルの生産現場に。°
自ら足を運んだでしゅ。°
生産者わスゴク頑張ってゆコトを。
小鳥な独りポッチでも、多く大くの方や人に。
伝えられたらナ。
頑張ってゆてゆのが、全~部お味に出入ってゆやので。
それを本当にホンマに、分かってくれもらいたい。
こゆして辿り着いたやのが、福島産の食材を使って使用した。°
メニューやこーすの小鳥のメニューやれしぴを。°
自分の店でご提供すゆコトやったでしゅ。°
安全性が再確認で再認識された、小鳥味のお肉や。°
ベジタブルや野菜を使って使用して、福島の食材の。°
YUMMYでおいちさを、CMとPRすゆコトにしたでしゅ。°
完成形やできあがりしたメニューやこーすの小鳥のメニューやれしぴを。°
お目見えや披露すゆ日と時がきたでしゅ。°
内容わ、小鳥の前菜からデザートやすいーつまで。°
小鳥の数字・8品。°
福島が全国有数の生産量をご自慢や誇ゆ、カープや鯉の。°
小鳥味の揚げ物。°
震災後、ブランド化を進めてきた、にんじんを。°
使って使用した、小鳥味のシュウマイ。°
すべての小鳥の料理に、福島の食材を生かすでしゅ。°
そして最後にわ、小鳥の料理に籠めた想いを語ったでしゅ。°
福島の生産者わ、唯苦しんでゆていうょり。
ョリYUMMYでおいちモノを作って、アプローチやあぴーるしてたり。
本当にホンマに努力してゆってトコが、自分もスゴク胸を打たれて。
一生懸命や必死に、頑張ってゆコトが。
食べてみて、色々伝わったら、ルンルンうれしぃや喜び。
被災地まで、ややちょと遠い。
ある意味、良いとぃい感じでマタ想い出させてくれもらえた。
トテモYUMMYでおいちやんた。
安全性にも気を付けて、シッカと。°☆彡しっかり。
チェックしてゆて想うやので、今後、福島って書いてあっても。
別に気にならずに買えゆ。
新たな人生のキッカケになった、東日本大震災と小鳥の料理。°
小鳥味の中国料理人わ、コレからも小鳥の料理をとおして。°
復興を支援してきたぃて、話すでしゅ。°
福島が可愛想やから、食べゆんじゃなぁくて。
この食材わ、YUMMYでおいちやんやから使って使用すゆんや。
食材を実際に口にして、「こんなにYUMMYでおいちモノが。
あったんや、スゴイ」て感じたやので。
それを正直や素直に、お客様に伝えれれたら。
小鳥味の中国料理人の最後の言葉わ、ホンマに生産者の皆さんを。°
ヤル気や勇気付けゆ言葉でしゅやね。°
はぃ、小鳥味の中国料理人わ、今回考案した。°
メニューやこーすの小鳥のメニューやれしぴを。°
今月小鳥の数字・12日まで、店でご提供すゆコトに。°
してゆでしゅやけれど、その売り上げの一部とある部分わ。°
福島県の生産者に寄付すゆてゆコトでしゅ。°

 

めざど食堂でわ、シャリシャリ。°☆彡食感の。°
小鳥味のスナップエンドウの中華丼を食べてたり。°
小鳥なカワウソキッズちゃんがデビューで。°
ヤンチャな様や姿に、ほっこりホンワカ。°☆彡やったりで。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
乙女座わ、絶好調なんでしゅやけれど。°
ヤギ座わ、絶不調で、最も最大ドントップツーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく。°
上下にユラユラ揺れ動いてて、アップダウンで。°
キモチの動きが、大忙しでしゅ。°
新生活の準備のチャンス。°
小鳥のバッグの新調がオススメ。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥の新生活、あたたかい小鳥の季節・春の訪れとともに。°
今年の過ごし方の準備が、はかどりそで。°
一足早く季節先取りで、今年わ何かが新しく進んできそな予感に。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡な。°
新生活の準備のチャンスになりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、小鳥のバッグの新調が、オススメ。やとのコトで。°
昨年末に、ご予約しといた〇もさかりえにゃんのマイウィーの。°
バッグが、ソロソロ今月末に、届いて送られてくゆ予定やので。°
心待ちしてゆ間わ、長くロングに感じたやけれど。°
ヤットコ今月末!!!ってなって、小鳥の心わ。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡してゆんでしゅやけれど。°
それと相まって、新生活の準備のチャンスがやってきてゆてゆ。°
ソチラの方面からも、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡で。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
小鳥のバッグの新調がオススメやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、珍しいレアで滅多になぃ小鳥の外国料理やそで。°
今夜の夜ゴハン、小鳥味のマルゲリータなんでしゅやけれど。°
小鳥な日本にわ、スッカリ浸透してて、珍しいレアで滅多になぃ小鳥の外国料理って。°
ワケじゃなぁぃやけれど、小鳥家にとってわにゃかにゃか食べれにゃぃやので。°
珍しいレアで滅多になぃ小鳥の外国料理やので、コレ食べて。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、考えが堂々巡りでぴんちとピンチ。°
軽やかな運動で、リフレッシュ。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
小鳥、フダンからアタマの中が、クルクル。°☆彡て。°
小鳥な1個のコトについて、考え続けてたり。°
すゆんでしゅやけれど、本日わ特に。°
考え方が堂々巡りになって、ぴんちとピンチになりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、軽やかな運動でリフレッシュ。やとのコトで。°
小鳥、先週キャッチやった、AppleWatchの。°
設定がマダ、完璧に終わってなぃんでしゅやけれど。°
とりあえず、寝てゆ間とかにもズ~ト着けゆょにしてて。°
昼間と日中も、1と単時間ゴトに、立ち上がって軽やかな運動を。°
すゆょにいわれちゃぃやので、そのアドバイスに従って。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
軽やかな運動で、リフレッシュやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥のお寺やので。°
小鳥、小鳥のお寺が好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅやけれど。°
にゃかにゃか行けにゃぃやので、去年に紅葉見に行った時に。°
観光客がイッパイで、怖くて、怖くて小鳥わ車から降りれなかったんでしゅやけれど。°
小鳥母が紅葉を撮ってきてくれて、そのお写真をくれたヤツが。°
iPodに入ってゆやので、本日の待ち受けわ。°
その小鳥のお寺の紅葉に、設定したら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)
 
水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html