*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディじゃなぁぃやけれど。°
通院とお買い物があるやので。°
お出掛けしてきたでしゅ。°
小鳥母の車に、ユラユラ揺られながら。°
ウトウトウトウトしてたら。°
あっちゅ~間に、病院に着いて。°
玄関入ったら、ドアの向こうの院内のファンタジー達の。°
怖い喋り声が、イッパイイッパイ聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
コロナ受付済ませて、院内の受け付けも済ませて。°
本日わ、患者さんがカナリやや少なかったやので。°
受付前の方の、待ち合い場所にわ。°
患者さんがダレもいなかったでしゅやので。°
座って、診察心待ちしながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
曲の大ボリュームが、抑えめになゆ部分や。°
曲の終わりと初まりの無音部で。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
何度も何度も、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬョリも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅっていうのが。°
6回くらぃあったでしゅ。°
待ち合い場所で、パソパチャコパチャコやりながら。°
診察心待ちしてたら、小鳥のコトを気に掛けてくれゆ。°
看護師さんが、診察の順番を小鳥の座ってゆ席まできて。°
呼んでくれて、小鳥の心わほどかれて。°
小鳥わ、こゆ方達の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅ。°
診察呼ばれて、診察受けてたら。°
診察室の外から、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、ズ~ト聞こえ続けてて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
待ち合い場所で、お会計や処方箋心待ちやってたら。°
曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが、抑えめになゆ部分で。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅってゆのが。°
3回くらぃあったでしゅ。°
受付さんが、アイコンタクトで、お会計を伝えてくれて。°
受付さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°
なんなぃょに、AppleWatchOFFったら。°
ワヤワヤ。°わなんなかったやけれど。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
待ち合い場所で、パソパチャコパチャコやってたら。°
薬剤師さんが、小鳥の座ってゆトコまで。°
小鳥のお薬持ってきてくれて、小鳥の心わほどかれて。°
こゆ方達の優しさのおかげで、小鳥わにゃんとか。°
生きれてゆでしゅ。°
でもでも、フダンの薬剤師さんじゃなかったやので。°
小鳥のお薬の小鳥の袋・紙袋の口を、閉めてくれなくて。°
マタ、落っことしちゃぃやも…。て想って。°
受け取ったあとに、自分でとじたでしゅやけれど…。°
薬剤師さんに、小鳥のお薬の、再確認で再認識されてゆ時に。°
やり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
AppleWatchOFFったら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、アンアンキャッチやりに、〇ブン行って。°
ココの店内入ったら、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
雑誌コーナー入ったら、先週号のアンアンわ。°
置いてあるんでしゅやけれど、今週号が置いてなくて。°
店員さんに聞いても、置いてあるのだけですって。°
いわれちゃぃて、アンアンキャッチやれなくて。°
怖い想いさせられ損でしゅ…。°。°
小鳥母がカラダがしんどいていうやので。°
イッタン、小鳥部屋に帰ってから。°
小鳥母のご用事とオヤスミやれてから。°
もっかい再度、お出掛け行ったでしゅ。°
マズ、小鳥のオヤツに、小鳥味のシャカシャカポテト。°
キャッチやりに、マッ○に行って。°
ドライブスルったら、マイク越しに。°
ご担当の店員さん以外の、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥のオヤツに小鳥味の桜ドーナッツや。°
小鳥味のコーラフラペチーノや、〇ブンに。°
入荷して置いてなかった、アンアンキャッチやるのと。°
来月分の予算を下ろしに、モールに行って。°
駐車場歩いてたら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、小鳥味の桜ドーナッツ、予算がやや少なくて。°
キャッチやれてなかったやけれど、全種類コンプわ。°
ムリやけれど、小鳥な1個くらぃなら、キャッチやれゆやも…。°???て。°
オサイフとご相談して、ミス○に行ったら。°
限定期間、終わってたみたぃで、小鳥味の桜ドーナッツ。°
入荷して置いてなくて、ショボ~ン…。°
その代わりに、小鳥のシュガーのヤツと。°
小鳥味のホワイトチョコレートのヤツを、キャッチやるコトにして。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、AppleWatchOFFったら。°
ワヤワヤ。°わなんなかったやけれど。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
謝ってくれゆ声が、聞こえてきたやけれど。°
やぱりファンタジーやので。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
でもでも、キモチわ受け取ったやので、安心・安心してくださぃ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
それから、アンアンキャッチやりに、小鳥御用達の。°
本屋さんに行ったら、aik○さん表紙のヤツが。°
詰まれた分厚みが、ペッタンコになって。°
あとやや少ししか、置いてなかったでしゅやので。°
妖うい危ない危険なトコやでで、ガッ。°☆彡て。°
鷲掴みで、キャッチ。°☆
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
AppleWatchOFFったら。°
ワヤワヤ。°なんなくて、ココでわ特に。°
怖い展開にわなんなくて、無事お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、来月分の予算下ろしに、ATM行ったら。°
ちょぅ並んでたやけれど、ココでも特に。°
怖い展開にわなんなくて、無事下ろせたでしゅ。°
小鳥味のコーラフラペチーノ、キャッチやりに。°
スタ○に行ったら、昨日から発売やったからか、お目当てっぽぃ。°
お客さんが、イッパイイッパイいて、怖かったやので。°
AppleWatchわ再生のまんまで。°
大行列に並んでたやのに、とおりすがりのお客さんが。°
ファンタジーだったみたぃで、ドスの効いた怖い声で。°
小鳥の耳先で、何か吐きゼリフをいってったやのが。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
気配で感じゆ程の、怖い声で。°
大急ぎで、AppleWatchの大ボリュームを。°
さらに小鳥サイズ感に大きくしたでしゅ。°
順番心待ちやってたら、店員さんが何やら話し掛けてくれて。°
AppleWatchOFFって、話を聞いたら。°
お食事しなぃんでしたら、コチラのレジで承ります。みたぃなコトを。°
いってくれて、小鳥の心わほどかれて。°
小鳥わこゆ方達の、優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅ。°
店員さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
怖いやけれど、AppleWatchOFFったら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、イッパイイッパイ。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
AppleWatchOFFったり再生したりしながら。°
レジとおしてたら、なんやかんやで結局。°
ワヤワヤ。°なっちゃぃて、色々再確認で再認識を。°
させてしまって、申し訳なかったでしゅやけれど。°
スゴイ怖かったでしゅやので、仕方なかったでしゅ。°
コーラフラペチーノの完成形を受け取ゆのに、並んでたら。°
ココでわ特に、怖い展開にわなんなくて受け取れたでしゅ。°
それから、お墓参りにも行ったやけれど。°
ココでわ、とおりかかゆ方やファンタジーもいなくて。°
怖い展開にわなんなくて、無事お墓参りやれたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
旅猿見てたら。°
今回・旅先・旅・マグロ・解体ショー・向け・鰹・捌く。°
前回・狙い・再開・オオモンハタちゃん・お見事・ゲット。°
鮮魚店・ご購入・食べ・夕食・お店・果たして・無事。°
着いた・訪れ・「ザ・旬」・新鮮・海の幸・堪能・地モト。°
大人気・海鮮居酒屋さん・ややちょと・無茶・ご注文。°
日中・行って・後々・おろし・お造り・お勉強中・包丁。°
入れ・コトサラ・お手伝い・大きい・さぁ・ぃょぃょ。°
初まり・いっちょまえ・名前入り・大生意気・固い・鱗。°
削り取って・難し・ホラ・うわ~・惑い・灰色・スゴイ。°
大体・ぃいやも・エクストラ・コールド・零下・2,2℃。°
黄金色の炭酸水・ハィボール・フツウ・ちゃぅ・ちゃぃ。°
ちめた~ぃ・私達・わかんなぃ・飲んだら・分かゆ。°
単杯・ドチラ・セッカク・最初・先・カンパイ・キンキン。°
冷めやし・ノド越し・イヤ・メタメタ・ヤル気・速やかな速度。°
イヤいや・カメラ・自意識・粛々・下がっとかんと・アカン。°
我々・2人・この間・ココ最近・寝ゆ・1~2杯・トニカク。°
モノスゴイ・ちいチャィ・声・喋り掛け・弱ゆ・何・大先輩。°
後輩・2時間くらぃ・続く・スグ・本日・船・エンジン。°
怒ゆやも・ズ~ト・はぐらかし・進んで・片面・大苦労。°
片身・大成功・ぃい感じ・好奇心・フリージング・飲みやすい。°
めちゃんこ・唯々・ムード・イヤ~・タイヘン・素人・腕。°
次・お刺身・剥がす・うまく・分け・難ずぃ・続いて・柵。°
お刺身・カット・盛り付け・何か・盛り方・まぁまぁ・見た目。°
花の色・独りポッチ・ココ・他・タタキ・作ゆ・コチラ・おちゃけ。°
盛り上がって・様子・もぅややちょと・バーナー・ズッシリ。°
重たい・ヨカッタ・お前・スゲェ~・イヤ・焼いた後・氷水。°
締め・ホンマ・色合い的に・人生・お互い・綺麗・薬味・添え。°
完成形・きれい・マタ・快挙・さぁ・鰹料理・半分くらぃ。°
もぅもぅ・単品・あらため・タタ~キ~・わ~わ~・サイコ~。°
マズ・やぱり・まじで・お口・マッチ・滅茶苦茶・YUMMYでおいち。°
んま・やり過ぎ・大切・泣きそ・無臭・イッサイ・続いて・イカが。°
最も・お店の方・唐揚げ・煮付け・運ばれて・コリコリ・甘ぁ~味。°
甘ぁ~ぃ・僕・酔って・ウチ・お兄ちゃま・チラホラ・絶大・魚料理。°
大満足・3人・本日・宿・っぽぃ・最南端・岬・遅く・お世話・太平洋。°
絶景・楽しめ・本州・アララ・ハンモック・十分・明日・スケジュール。°
エンディング・彫岩・銀の糸レイン・ドローン・飛ばし・ぃいヤツ。°
あと・1個・もしやしたら・さっき・スマートウォッチ・置いて。°
ご連絡・もしや・けっこう・チョコチョコ・6時・起こし・ありがたや。°
お疲れっした・ロング時間・ちゃぁ~んて・大きく・同士・スッゴイ。°
20分前・衝撃的・記憶・ソコ・映って・最後・ブッ壊れ・だめ。°
部屋・んまそ・いただきやす・沁み・赤味噌・やぱり・カラダ・疲れ。°
ゴハン・寂しいやナ~・絶対的・景色・無関係ナッシング・サッシ。°
キモチ・すぅ~・乗ったら・離陸・回った・安寧・小雨・マタ来週。°
嫌・ヤメ・バカ・だめ・ガッ・3・2・単・止めて・止め方・危ねぇ。°
朝食・お気を付け・オテテ・そのまんま・バ~・触って・何で・濡れ。°
拭いて・置いてある・奇跡的・想いっきり・防水スプレー・弾く。°
ドコカ・マスト・叶わなかった・楽し・メイン・オフトン・前・板間。°
楽しかった・想い出・すてきや~ん・次回・歴史・巡り・家康ちゃん。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなくて。°
小鳥のおでかけディじゃなかったやけれど。°
通院があったやので、病院行ってお買い物行くのに。°
イッタン、小鳥家に帰ってきて、休憩も挟んでたら。°
小鳥の数字・3時間半くらぃ、かかっちゃぃて。°
本日のめざましテレビと地域発ニュース、見れゆ時間が。°
欠けちゃぃたやので、フダンの小鳥のやり方での。°
レポ―トわ、オヤスミてゆ形にさせてくだちゃぃましゅ。°

 

ニュース見てたら。°
土曜日と週末にかけて、小鳥の海・太平洋側わ。°
ちめた~ぃ銀の糸レインになりそでしゅやで。°
マズ、明日小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
前線がスグ側近づいて、ソロリや隠れた前線の影響で。°
銀の糸レインが降りそで、そして土曜日と週末わ。°
前線と低気圧が、本州の沿岸を進んで行きましゅやで。°
コレで土曜日と週末も、銀の糸レインになりそなんでしゅやねで。°
そなんでしゅ、マタちめた~ぃ寒風や北風が。°
吹き込むために、気温があまり高い上がらないでしゅやで。°
それで、ちめた~ぃ銀の糸レインになゆてゆワケでしゅやねで。°
そなんでしゅ、でわ、明日のお天気模様の。°
移ろい変わりから見ていきましゅやと。°
朝と午前わ銀の糸レインのトコわ、やや少ないでしゅやけれど。°
昼間と午後わ、小鳥の海・太平洋側を中心に。°
銀の糸レインの範囲が、大きくガッて広がりそで。°
夜と夜空にわ、大きく広く銀の糸レインの予想でしゅやで。°
降り方が強度増したり、小鳥の雨・雷雨になゆ。°
確率や可能性もあるありでしゅやで。°
そして、日曜日とオヤスミホリディにかけての。°
お天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温でしゅやで。°
さらに大注目度大わ、土曜日と週末。°
小鳥の海・太平洋側を中心に、気温が低く下がって。°
スノーや雪が混じりそで、サイコ~。°☆彡最高気温でしゅやょね。°
はぃ、キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬のょな肌さみ~さでしゅやで。°
あたたかさに慣れてたカラダにわ、こたえゆ肌さみ~さになりそで。°
ちめた~ぃ銀の糸レインになりそで、土曜日と週末わ。°
厚手の分厚めの服装で、お過ごしくだちゃぃやで。°
日曜日とオヤスミホリディにわ、ヒ差しや日差しとともに。°
気温が上がりそで、明日の各地のお天気模様でしゅやで。°
本日や今日程わ、気温が高い上がんなくて。°
サイコ~。°☆彡最高気温も、昼間や日中も気温が高い上がりにくくて。°
本日や今日ょりも、大幅に幅広く低い下がって。°
土曜日と週末の午後と昼間わ、お天気模様が回復して。°
晴れゆ小鳥になってきそで、冬とザ・ウィンターに返って戻っょな。°
肌さみ~さになりそで、日曜日とオヤスミホリディから。°
祝日の火曜日までわ、広く大きく晴れゆ小鳥の見晴らしやみとおしで。°
明日わ全国的に、本日や今日ょりも気温が低く下がりそでしゅって~。°

 

WBC、スゴかったでしゅやねぇ。°☆
個々のプレーのテクや強度さも、スゴイハィレベルなんでしゅやけれど。°
ココにキモチが乗って、チームプレーも冴えまくりの躍動感。°☆
得点がガッ。°☆彡てイッキに出入って。°
小鳥のボルテージも、イキナリ沸点で。°
それでも、ジワジワ。°点差が埋まってきて。°
キモチがハラハラ。°してきたら。°
さらに追加の大得点で、キャ~。°☆彡て大興奮の小鳥。°☆
小鳥の数字・8回表くらぃから、寝落ちっちゃぃて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
ひーろーと正義の味方インタビューの途中で。°
試合結果わ、侍ジャパンの大勝利~。°☆彡
スゴイスゴイッ。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんヘビロテの、YUMMYでおいちて大評判のハロサタルト。°☆
千〇ちゃん経由で知った、松任○さん夫妻も大好物の。°
名作が、終演しても、食べれゆ小鳥のカフェがあるありやのでしゅやか~。°☆
ハロサわ終わってなんかなぁぃってコトが、感じれれて。°
にゃんともルンルンうれしぃや喜びの小鳥のカフェでしゅや~。°☆
小鳥味のチャイと、中東の小鳥のお菓子も。°
食べれゆ、YUMMYでおいちお店やそで。°
内装もコップやお皿も、スゴイ凝ってて。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
トッテモ洒落オツで、ハィクオリティなハィセンスっぷりに。°
マタ、ルンルンうれしぃや喜びのキモチになっちゃぃましゅや~。°☆
サスガ、千〇ちゃん選抜を、勝ち上がって勝ち残ってきた。°
ハロサメンバーのセンスや、小鳥のお料理の腕前。°☆
専業主婦やったママ友が、千〇ちゃんのハロサで。°
頑張ってゆウチに、お見事に才能開花。°☆
YUMMYでおいちそで、小鳥も、もしや東京行く時があったら。°
食べに行こて想って、お楽しみのポストお気に入りに入れたでしゅ~。°☆
そんなハロサで、メンバーや新人ちゃん達やたちと。°
何か新しいコトを、考え中でしゅやそで。°
マタマタ、ルンルンうれしぃや喜びで。°
うわぁ~、ちょぅお楽しみでしゅや~。°☆
ハロサてゆボートで、小鳥の海・大海原を目指してゆみたぃな。°
新しくできやれゆ何かが初まゆ、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ感。°☆
小鳥が全幅の信頼を置いてゆ、千〇ちゃんが考えてゆんでしゅやモン。°☆
圧倒的に絶対的に、すてきや~ん。°☆彡や素敵なモノに。°
なゆコトわ、間違えナッシングでしゅや~。°☆
整って発表になゆのお楽しみにしてゆでしゅ~。°☆
終わらないサーカス、それがハローサーカス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ぴーずの生きのばし、歌詞にハッ。°☆彡てさせられゆでしゅ~。°☆
くだばゆのも自由やし、生きのばすのも自由。°☆
ココまで突き抜けれたら、惑いや迷いも軽やかなになゆ。°???☆
千〇ちゃんの求めた自由が、ココの歌詞の中にあって。°
唯々、好きで聴いてた歌も、心の角度次第で。°
心をすくってくれゆ、人生のテーマソングになゆ。°☆
沁みゆ言葉を噛み締めて、かき鳴らす旋律にアタマを委ねて。°
ラクラ。°☆彡眩しくなったら、もぅめっけもんコチラのもん。°☆
前に進む、パワーやちからをくれもらえたら。°
やや少し休んで、ジャ~~~~~~ンプッ。°☆
昨日ょり、高く大きく飛べゆハズやから。°☆

 

や~ん。°☆
あたたかい小鳥の季節・春。°☆
お靴がトッテモ洒落オツな、〇もさかりえにゃんの。°
華麗と可憐なザ・ベーシックコーデ。°☆
せつ○さんとまり○先生と、天婦羅やてんぷら。°
摘まみながらつつの、お喋りに花や華が咲いた模様。°☆
天婦羅やてんぷらていえば、小鳥家のお庭にわ。°
小鳥味の蕗の薹が、繊細やデリケートに生えゆんでしゅやけれど。°
今年わ、油断してたら、急にあたたかくなって。°
天婦羅やてんぷらにして、食べたかったやのに。°
小鳥サイズ感に大きくなってて、食べれなかったでしゅ…。°。°
トッテモ残念…、去年食べてちょぅYUMMYでおいちやんたやので。°
今年も食べれゆのを、ちょぅお楽しみにしてたでしゅやので…。°。°
小鳥な子供の話や美容の話やら、興味シンシンの中心にあるあり。°
お喋りできやれたでしゅやのねぇ。°☆
日傘とサンパラソルわ、まり○先生のやそで。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ー。°☆
そやった、そやった、小鳥もそやった~。°
めざましテレビで、そろそろ日傘やサンパラソルて。°
いってて、もぅ日差しとヒ差しもあたたかくなってきたやし。°
小鳥も差さなくっちゃ。°!!!て想ったの。°
想い出したでしゅ~。°☆
本日や今日も、日傘とサンパラソル差してゆ方や人を、見掛けたでしゅやし。°
来週辺り〇ブン行く時にわ差さなくっちゃ、マストや必須で。°
ぴゅあと無垢肌死守でしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
なんやかんや、お話されてた美しひ美しや方々や人々。°☆
沁みにゃんて、ドコ???て感じで、唯でさぇ。°
美しひ美しややのに、さらに美しひ美しやになゆ気マンマンでしゅやのね~。°☆
〇もさかりえにゃんの、乙女ポーズの。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なコトたるや、絶大。°☆
そのか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な視線に。°
お写真越しに、心ズッキュン。°☆彡撃ち抜かれちゃぃましゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のマヨ・豆腐マヨ、もぅそんな季節がやってきたでしゅやか~。°☆
て、にゃんとなく小鳥的に、小鳥のマヨ・豆腐マヨわ。°
あたたかい小鳥の季節・春ザ・サマーや夏のイメージ…。°☆
リクエストの小鳥味のササミのチキンカツに、タ~ップリ。°☆彡
かけゆの、ちょぅYUMMYでおいちヤツでしゅやょねぇ。°☆
さらに、小鳥のカツ・トンカツソース掛けゆと。°
サイコ~。°☆彡や最高やそで、〇もさか家おりじなるオリジナリティの。°
ちょい足しとちょこ添え。°☆
小鳥も、〇もさかりえにゃんの教えてくれた。°
西○まりさんのメニューやれしぴで、小鳥のマヨ・豆腐マヨ。°
ドハマリしちゃぃて、小鳥わ特に、小鳥味のサラダに。°
掛けて食べゆのが、お好みのタイプのお味でしゅ~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html