*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ミュージックステーション小鳥の数字・2時間スペシャル見てたら。°
SixTONESが、新曲を歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
「まだ」・「押し上げ」・「限界」・「目覚め」・「前回」。°
「My」・「Straightup」・「構わない」・「何」。°
「Intro」・「飛ばす」・「Yeah」・「まだまだ」・「かます」。°
「やり方」・「バイブス」・「モチロン」・「噛み」・「コピ」・「Burn」。°
「fire」・「Break」・「the」・「silence」・「Oh」。°
「together」・「コワい」・「TOP」・「突破」・「暴れ」。°
「animal」・「恥ずかし」・「Baby」・「Need」。°
「Clap」・「or」・「やりたい放題」・「半端」。°
っていう、小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
この歌で、小鳥のジャニーズへのイメージわ。°
完璧に覆ったでしゅ~。°☆
基本のベースてしてわ、理想の彼氏や王子様みたぃな。°
甘ぁ~ぃザ・男の子って、感じやったやけれど。°
ココ最近わ老若男女問わずって感じで。°
アッパーな曲も増えてきてたやけれど。°
このサウンドも歌詞もダンスもハードなやり方の、この歌わ。°
ジャニーズのコレからの新境地って感じがして。°
カッケ~。°☆彡ぃい不良っぽぃ雰囲気が。°
プンプン。°☆彡て漂ってゆでしゅや~。°☆
鈴〇雅之さんが、新曲を歌ってたでしゅや~。°☆
「人間」・「いつか」・「君」・「話して」・「冗談」・「みたい」。°
「笑って」・「目」・「閉じ」・「見せ」・「為」・「言葉」。°
「目覚まし」・「先」・「起きれば」・「支度」・「済ませ」・「出会えた」。°
「指先」・「軽く」・「揺らし」・「寝ぼけ眼」・「返し」・「思い出す」。°
「続き」・「僕ら」・「ただ」・「眠り」・「疲れて」・「深く」・「落ち」。°
「便り」・「毎日」・「まだ」・「気もそぞろ」・「晴れ」・「心」・「それすら」。°
「降れ」・「打ち付け」・「心地」・「優しく」・「いい」・「洗い」・「でも」。°
「決して」・「何」・「なれず」・「思え」・「会話」・「中」・「想い」。°
「気付いて」・「僕の方」・「一度」・「ふと」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
切なくて痛くて悲しい歌でしゅ…。°
失恋した時から、スグにも時が過ぎゆけばぃいやのにて。°
想ってゆでしゅやのに、ココから動けなくて。°
君のいない毎日毎日を、フラフラ。°て行ったりきたりしてゆ。°
ユラユラ揺らめく消え入りそな炎みたぃな。°
心を立て直すコトもやれなくて、悲しみのエアーポケットの中に。°
スッポリ。°ハマり込んで、抜けだそてすゆ。°
気力すらも沸かずに、君との過去の中で。°
唯今や現在や未来を暮らす、君のコトを想ってゆコトで。°
無痛にして、心の感覚を痛みを柔ラカナにすゆために。°
無感覚に落とし込まれてく、壊れたハートの痛みが。°
伝わってくゆ歌やったでしゅ~。°。°
乃木坂46が、新曲を歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
「もし」・「僕」・「ある日」・「急に」・「どこ」・「泣いて」。°
「考えた」・「君」・「ある」・「生きて」・「意味」・「わからなく」。°
「目を覚ます」・「面倒」・「幼い頃」・「将来」・「未来」・「自分」。°
「逸れ」・「映る」・「知らない」・「他人」・「夢」・「もう一度」。°
「叶う」・「わけ」・「諦め」・「何か」・「過去」・「持ってた」・「二度」。°
「若さ」・「熱しやすく」・「冷めやすく」・「目移り」・「とても」。°
「大切」・「見失って」・「ちゃんと」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
最初の辺の、唯、生命を時計の針の小鳥の数字・3つのリズムで。°
カチコチ・チクタク・チャカチャカ。°☆彡刻んでゆだけの、生きてゆやのか。°
生きてなぃやのか、わかんなくなりそな。°
無気力な毎日毎日を、やり過ごしてゆターンでわ。°
悲しくなっちゃぃたやけれど、熱しやすくて。°
冷めやすくて、大切なモノ見失いやすぃやけれど。°
そんな若さを想い出すょな、2度目の夢があるコトに。°
希望があるあり歌詞に転調して、子供にもオトナにも。°
心の中に、ポトリ。°☆彡て落っこちてきた。°
未来を描いてもぃいんや~。°☆彡て。°
お背中を後押ししてくれゆょな、歌やったでしゅ~。°☆
斉○和義さんが、新曲を歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
「もしも」・「虹」・「きっと」・「何も」・「見よう」・「時」。°
「キミ」・「現れ」・「苦」・「ミルク」・「混ぜ」・「目」・「気にして」。°
「ばかり」・「ダメ」・「他人」・「見ちゃ」・「好き」・「底無し」。°
「いつだって」・「大きな」・「中」・「船」・「浮かべ」。°
「ドコまでも」・「漕いでゆく」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
ホロ苦味ある人生も、小鳥味のミルクを混ぜて。°
甘ぁ~くYUMMYでおいちくしてくれゆ。°
キューティなザ・女の子に、メロメロ。°☆彡に。°
惚れ抜いてゆ、人生の救世主にすくわれた恋が。°
描かれてて、新しい視点や前向きな考え方をさせてくれゆ。°
その存在ゴト、心酔してゆ底無しの恋心が。°
描かれてて、そんな唯、恋人を想うキモチになれて。°
うらやますぃ~くもある恋愛に、満たされた歌やったでしゅ~。°☆
SUPERBEAVERが、映画主題歌の新曲を。°
歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
「嬉しそう」・「見たい」・「助け」・「時には」・「許し」。°
「声」・「仕方ない」・「傷付け」・「気持ち」・「嘘でわなくて」。°
「でも」・「行き場」・「失くし」・「溺れそう」・「掴む」。°
「信念」・「思いやり」・「自己犠牲」・「僕ら」・「笑い」。°
「ごめんね」・「込め」・「ありがとう」・「連なった」・「グラデ」。°
「中」・「さあ」・「どんな」・「理由」・「苛立ち」・「差し」。°
「積み重ね」・「弱さ」・「格好」・「信じ」・「きっと」・
遥か未来じゃなぁくて、遠い過去でもなくて。°
現在進行形の、この瞬間の感情を。°
カットアウトさせて、見せてくれたみたぃな。°
スグ過ぎゆ瞬間じゃなぁくて、瞬間の小鳥サイズ感に大きい積み重ねを。°
歌にしたってゆ、そんな人間離れした思考回路と。°
人間味ある感情の洪水が、言葉の川になって。°
サラサラ。°☆彡て、たゆたってゆみたぃな。°
側に行くと熱々の、ヤケドしちゃぃそやのに。°
中に入ゆと、優しくてあたたかい水の中でそよいで。°
揺らぎに身を任せてゆみたぃな、そんな不思議なキモチになれた歌やったでしゅ~。°☆
aik○さんが、最新曲を歌ってたでしゅや~。°☆
「新しい」・「拒絶」・「些細な」・「中」・「夜中」・「急いで」。°
「体」・「逢った」・「心」・「指」・「熱」・「上がる」・「思い出したら」。°
「まだ」・「切ない」・「時計」・「進んで」・「次」・「髪」・「絶対」。°
「変わろ」・「もうじき」・「誕生日」・「毎日」・「繰り返し」・「着た」。°
「大切」・「Tシャツ」・「緩んだ」・「溜まる」・「想い」・「伝え」。°
「いつ」・「出逢って」・「同じ」・「気持ち」・「悩んだ」・「明日」。°
「他愛もない」・「感想」・「心残り」・「笑った」・「目」・「ドア」。°
「何か」・「始まる」・「洋服」・「変わる」・「愛したい」・
もぅもぅ、この曲、AppleMusicで。°
知ってから、このタイトルが秀逸やにゃ~。°☆彡て。°
スゴイ真実を突いてゆょな気がすゆでしゅ~。°☆
カサカサ。°荒れた唇やと、ホンマに恋を失くしそやし。°
ウルウル。°☆彡潤った唇やと、恋に落ちゆ準備わ。°
オッケ~。°☆彡て感じで、恋の方から。°
コチラにやってきてくれそな感じ…。°☆
変わりたくない自分を掴みたい恋のために、魅力的に変えたいってゆ。°
乙女心が綴られてて、いじらしいょな。°
やきもきしちゃぃそな歌やったでしゅ~。°☆
キンプリが1億回再生超えの歌を、歌ってダンスやってたでしゅや…。°
「月」・「妖し」・「傾いて」・「昇る」・「きっと」・「今夜」。°
「何か」・「起こる」・「別々」・「持ち寄った」・「寂しさ」。°
「くだらない」・「何に」・「すべて」・「捨てて」・「心」・「生きる」。°
「もしも」・「叶う」・「ろくでもない」・「憂い」・「目」・「見ないで」。°
「壊れ」・「知らない」・「孤独」・「見つめれば」・「いつだって」。°
「悲しみ」・「魔法」・「押し」・「未来」・「せめて」・「君」・「嘘」。°
「見抜いて」・「もつれ」・「絡まる」・「有象無象」・「業」・「希望」。°
「触れられ」・「逃れ」・「深い」・「闇」・「砕け散って」・「いい」。°
「どうか」・「気づいて」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
「深い闇が砕け散って、終わってしまえばぃい…」てゆ歌詞に。°
心に傷が痛んで、悲しいキモチになったでしゅ…。°。°
鈴○雅之さんが、小鳥の数字・3曲メドレー歌ってたでしゅや~。°☆
「いなせ」・「噂」・「走る」・「めッ」・「目」・「粋」・「起こり」。°
「妖し」・「Sweet」・「Baby」・「お前」・「ニュース」。°
「突然」・「パニック」・「my」・「girl」・「夢中」・「微笑み」。°
「気もそぞろ」・「心」・「奪う」・「綺麗」・「素敵」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
「君」・「逃がせない」・「渡せない」・「溜息」・「筋」・「しびれ」。°
「街角」・「唇」・「噛んで」・「振り向いて」・「信じ」・「走り」。°
「跡」・「追いかけ」・「スグ」・「腕」・「掴んで」・「辛い」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
「夢」・「もし」・「逢えたら」・「素敵」・「眠り」・「続け」。°
「わたし」・「遠く」・「離れ」・「まぶた」・「閉じ」・「うす」。°
「色」・「深い」・「落ち込み」・「駆け」・「探し」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
小鳥、この曲小鳥の数字・3曲とも。°
知ってゆやゎ~。°☆彡て、代表曲が。°
イ~ッパイあるコトが、マズスゴイやし。°
キャッチーやのにムーディで、時にハイテンションやったり。°
時にファンクやったり、時にロマンティックやったりして。°
すてきや~ん。°☆彡な歌揃いで。°
小鳥、この歌小鳥の数字・3曲とも。°
好きな歌でしゅや~。°☆
優○さんが、続編の新曲を歌ってたでしゅや~。°☆
「はじめて」・「会った」・「つないだ」・「喧嘩」・「記念日」。°
「些細な」・「覚え」・「増えて」・「数」・「愛しく」・「ほど」。°
「怖く」・「もう」・「以上」・「思い出して」・「恋人」・「何処か」。°
「なんて」・「再会」・「時」・「ごめんね」・「謝った」・「君」。°
「眠った」・「出会え」・「感じれ」・「心」・「いつでも」・「傍」。°
「居たい」・「家族」・「たてられ」・「生きて」・「やわらかな」。°
「それぞれ」・「物語」・「映し」・「悲しい」・「泣いたり」・「訳」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
タイトルからも、最初の歌詞からも。°
失恋の歌なんやて想って、こんなに想い併ってたやのに。°
この恋人達わ、なぁぜ…。°???て。°
悲しくなりながら、曲を聴いてたら。°
最後の最後で、恋人じゃなぁぃ=失恋じゃなぁくて。°
家族になった歌なんや~。°☆彡て想って。°
ヤッピ~エンドに、コレまでの道程を想うと。°
切なくて、心がキュン。°☆彡てしちゃぃ歌やったでしゅ~。°☆
BUCKーTICKが、最新曲を歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
「君」・「誘 う」・「甘い」・「笑 う」・「波打ち」・「時」。°
「止めて」・「みたいけど」・「わた し」・「夢」・「途中」。°
「途切れ」・「LOOP」・「きらめく」・「今宵」・「月」。°
「濡れ」・「幽玄」・「SO」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
スローな曲調と、詰め込みやり過ぎない歌詞で。°
ザ・サマーに聴きたくなゆみたぃな。°
熱々にトロけそな歌で、小鳥のイメージしてた。°
激しいBUCK-TICKじゃなぁくて。°
にゃにゃやかスゴイムーディやし、シットリ。°☆彡してて。°
やや少しエロイ雰囲気も感じられて。°
そして、ユッタリ。°☆彡癒やされゆ、爽やかなキモチもして。°
色っぽセクシ~。°☆彡な、オトナっぽぃ歌やったでしゅ~。°☆
最後のコメントの、ド・緊張がルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
スペシャル級に、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
コチラ、昼と日中の様子でしゅやの。°
一面と前面、白くミルク色になってゆでしゅやけれど。°???の。°
コレ、ひょうと昨夜打とてしたやのに。°
余りにも小鳥中心な態度やもて想って。°
ためらって打てなかった小鳥の氷の欠片が、降ったて見られゆでしゅやの。°
小鳥の空・上空の寒気の影響で、中心に大気と空気の状態。°
揺らぎやすくや不安定になってゆでしゅやの。°
ぱらぱらてパタパタ。°☆彡て、小鳥の空・上空から降ってましゅやねの。
コチラ、小鳥の氷の欠片や粒でしゅやねの。°
今夜遅く、お天気模様を見て行きましゅやと。°
周辺で小鳥の水色やミルク色や白の表示。°
小鳥の拠り所・山添いを中心に、銀の糸レインが。°
スノーや雪に変わゆトコが、あるありそでしゅやの。°
日と時付が変わって、明日の朝と未明や明け方にかけてコチラでしゅやの。°
スノーや雪わ続くトコがあるありてゆコトでしゅやねの。°
そぅなんでしゅやね、明日朝と午前になゆと。°
ダンダンやんできましゅやけれど、小鳥の道・峠道など。°
スノーや雪が積もってゆ確率や可能性があるありでしゅやの。°
路面凍結にわ、ご注意くだちゃぃでしゅやの。°
昼と日中わていうやと、西から高気圧に覆われましゅやの。°
小鳥の空・上空の寒気わ、東と東方に抜けて。°
多く大くのトコで、晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
てゆコトわ、お天気模様が安寧や安定してくゆやてやの。°
唯、この時期、晴れゆ小鳥の時や日てゆやのわ。°
朝と午前や晩と、昼と日中の気温と温度差。°
寒暖差が小鳥サイズ感に大きくなゆでしゅやの。°
気温と温度を見ましゅやと、内陸でも朝と午前わ広く大きく。°
1と単桁て、小鳥の数字・2℃て小鳥の霜が、内陸部でわ。°
小鳥の霜が降りゆ冷えと冷めや込みになゆでしゅやの。°
昼と日中わ、小鳥の数字・20℃くらぃや近くまで。°
高い上がゆトコが多く大くて、長ロング袖の小鳥のシャツ。°
1と単枚で過ごせゆくらぃになりそでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ、おおむね晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
風と強風が、やや強度増すでしょぅやの。°
マタ、朝と午前わ各地で、冷え冷めやしそでしゅやの。°
内陸でわ、小鳥の遅霜にご注意くだちゃぃでしゅやの。°
朝と午前から晴れゆ小鳥のトコが、多い大いでしょぅやの。°
昼と日中、小鳥の海・日本海側わ小鳥の数字・15℃以下。°
風とそよ風がキ~ンヤリ。°☆彡ひんやりて感じれれそでしゅやの。°
朝と午前から昼と日中頃まで、雲とドンヨリホンワカが多く大くて。°
銀の糸レインやスノーや雪のトコが、あるありでしょうやの。°
昼と日中のサイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ょりも。°
低く下がゆトコが多く大くて、ちめた~い冷風と風が吹きそでしゅやの。°
月曜日と火曜日も、晴れゆ小鳥のトコが多く大くて。°
昼と日中わ、気温が上がゆでしょぅやの。°
月曜日わ広く大きく、晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
火曜日わ銀の糸レインが降りだす見込みでしゅやの。°
ひょうと小鳥の氷の欠片て、みられゆ映像でしゅやけれど。°
アレ、小鳥の氷の欠片や粒なんでしゅやねの。°
けっこう、一面と前面に、ひょうと小鳥の氷の欠片が。°
なってましたでしゅやねの。°
この時期、各地で一面と前面に、ひょうと小鳥の氷の欠片が。°
そゆモノなんでしゅやかで。°
全国的にみゆと、コレから増えてきましゅやねで。°
ややちょとね、お天気模様の変幻、気を付けていきましょぅやの。°
最後わコチラでしゅやの。°
目の前に大きくガッ。°☆彡て広がゆやのわ、小鳥の淡路島でしゅやの。°
小鳥の神戸市と小鳥の淡路島を結んで結わう、小鳥の明石海峡大橋。°
今月で開通から、小鳥の数字・25年を迎えて。°
数字の小鳥の数字・25とご縁があるあり方や人を対象に。°
小鳥の橋を支えゆ、小鳥の塔に上ゆツアーが。°
行われひらかれたでしゅやの。°
小鳥の明石海峡大橋と、自分がおんなじ小鳥の数字・25歳。
ズ~トこの小鳥の橋を見て、育ってきた。
開通とおんなじ時や日の小鳥の数字・25年前に、結婚式できやれた。
小鳥の数字・25周年の銀婚式の時に。
小鳥の天辺で小鳥の数字・25年後で、一緒に眺め見れれて。
小鳥天国に幸福やしあわせ。でしゅって~。°

 

ハァ。°めざど見てたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
AppleWatch再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°ミュージックステーション小鳥の数字・2時間スペシャルレポ。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
選挙カーのマイク越しの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋のサッシOPENやったら、外から。°
選挙カーのマイク越しの、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、サッシ閉めたら、怖い声わ聞こえなくなって。°
iPod再生やってから、サッシOPENして雨戸閉めたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
保温性インナースウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙の、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチになっちゃぃたでしゅやっけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

愛の花と窓の中からとWhiteRabbitっていう歌が。°
やや少し、小鳥肯定してくれゆトコが好きでしゅ。°
ヒーロースーツっていう歌わ。°
小鳥のコトに何も触れてないやけれど、好きでしゅ。°

 

や~ん。°☆
東大門ルックスやスタイルの千〇ちゃん。°☆
にゃにゃんと、コロナ禍の時にOPENしたてゆ。°
希望や期待がスゴイ、最も新しいてゆ。°
小鳥サイズ感に大きいデパートにわ。°
地中や地下の小鳥のフードコートが、スゴイらしてゆ。°
千〇ちゃんの早と速耳っぷり。°☆
有機的な形やふぉるむの、モニュメントみたぃの。°
ザ・大自然との同居や融合してゆ感じが。°
館内アナウンスと相まって、トッテモ未来的でしゅや~。°☆
小鳥味のトッポキ、千〇ちゃんが小鳥のお箸で。°
摘まむと、ちょぅプルンプルン。°☆彡て揺れてて。°
柔ラカナそで、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ココの小鳥のフードコート、侮れないみたぃで。°
小鳥味のスコーン屋さんも、トッテモYUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンケーキや、タラ~リ。°☆彡て垂れて。°
トロトロ。°☆彡の小鳥味のクリームが掛かった。°
小鳥味のキャラメルスコーンや、小鳥味のお葱やてゆ。°
小鳥のチーズ・スプリングオニオンクリームチーズのヤツやら。°
コレ、どれか小鳥な1個ていわれたら、目移りしちゃぃて。°
全~部食べちゃぃヤツや奴でしゅや~。°☆
オカズ系統の小鳥味のスコーンにゃんてあるありやの。°
小鳥初めて知ったでしゅ~。°☆
千〇ちゃんも太鼓判の、大当たりやったでしゅやそで。°
ココの小鳥のフードコート、小鳥も毎日毎日や日々、通えちゃぃそでしゅや~。°☆
千○ちゃんの好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥味のサムギョプサル、もしやしてコチラのお店。°
ちょぅ大行列で並んでたやけれど。°
1と単時間くらぃで、サクッ。°☆彡て食べれて。°
しかもちょぅYUMMYでおいちやんやったて大絶賛の。°
千〇ちゃんが褒めちぎってたお店でしゅやカナ~。°☆
画面越しでも、大賑わいで活気がスゴイやのが、ちょぅ伝わってくゆでしゅや~。°☆
しかもコレ、脂身がやや少なくて、サッパリ。°☆彡てしてて。°
弾力があるありてゆ、小鳥味のお肉、ちょぅ小鳥サイズ感に大きくて。°
分厚めでしゅやのに、このお値段。°
ちょぅ小鳥価格にお安くなぁぃでしゅやか~。°???☆
千○ちゃんが、小鳥の顔・YUMMYでおいち顔して。°
食べゆやから、小鳥も食べたくなっちゃぃましゅ~。°☆
柔ラカナでちょ~どぃいでしゅやそで。°
ちょ~どぃいって、スゴイ難しぃハイクオリティのレベルでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に小鳥味のバジルで、くるんで包んで食べれゆのわ。°
ココだけしかなぁぃてゆ、イタリヤン仕様の食べ方やそで。°
でもでも、そんな感じの味わいじゃなぁくて。°
YUMMYでおいちくて、初めて食べゆお味でしゅやとか。°☆
小鳥味のサムギョプサルって、小鳥の数字・三枚肉って書いて。°
読むんでしゅやねぇ。°☆
トロトロ。°☆彡に焼けた、小鳥味のオネギに。°
くるんで包んで食べゆ…。°☆
何やそりゃ、ちょぅYUMMYでおいちそなでしゅやけれど。°
トロトロ。°☆彡のトコ、熱いでしゅやょね…。°☆
それでも、悶絶しながらでも、食べれちゃぃくらぃの。°
千〇ちゃんのサムギョプサル好きっぷり…。°☆
ェッ、コチラのカフェ&バー、冷蔵庫やて想ったら出入口やのでしゅやか~。°☆
スゴイ、おもしろいでしゅ~。°☆
現代技術で、頑張って小鳥のドラえもん作ったら。°
どこでもドアが、コレっくらぃにわなりそう~。°☆
オーダーの仕方も、千〇ちゃんの英語???韓国語???。°
スラスラ。°☆彡喋ってゆの、カッケ~ぃいでしゅや~。°☆
ココのお店、楽しい仕掛けがイ~ッパイで。°
ご注文のやり方も、スゴイおりじなるとオリジナリティが大炸裂。°☆
もしもボックスも、コレっくらぃにわなりそう~。°☆
小鳥の飲み物も、きれいやキレイでYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
韓国語でも日本語でも、小鳥の形・三角地って読むやの。°
やぱり、言葉が伝わってきたルーツが、感じれゆってゆ。°
遥か彼方の昔からの、悠久の歴史に想いを馳せちゃぃましゅ~。°☆
小鳥味のチャドルバキてゆのも、千〇ちゃんの大好物やそで。°
小鳥味の牛あばらの霜降り肉が、クルクル。°☆彡なゆくらぃ。°
薄~くて、小鳥味のキャベツも焼けたら一緒に。°
小鳥味のお葱のタレを、巻いて食べゆでしゅって。°
何やそりゃ、ちょぅYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
こんなにサッパリ。°☆彡って、小鳥な日本人の千〇ちゃんも。°
想うくらぃでしゅやから、カナリサッパリ。°☆彡してゆんでしゅやねぇ。°☆
小鳥な日本料理もスゴイやけれど、小鳥な韓国料理も。°
YUMMYでおいち食べ方を、突き詰めて極めてゆでしゅやょねぇ。°☆
以前オバチャマやおばさんが、焼いて食べさせてくれた焼き方で。°
焼きながら、YUMMYでおいちく食べてたら。°
店員さんから、だめ出入れされちゃぃたでしゅやか…。°。°
怒られちゃぃたら、シュ~ン…。°てしちゃぃましゅやょね…。°。°
そんな千〇ちゃんをハィテンションに上げてくれたやのわ。°
韓国の小鳥の飲み物。°☆
小鳥味の焼酎の上に、さらにおれんじと山吹色の。°
小鳥の飲み物が、ドッキングで組み併わせ合わせられてて。°
何やこりゃ、スゴイ不思議でしゅ~。°☆
コレを装着すれば、韓国の二日酔い解消ドリンクが。°
注がれて混ざってく仕組みに、なってゆでしゅやのね~。°☆
ぽっぷでキャッチーで、楽しい~。°☆
それに、日本語喋れゆ方や人が、フツウにいて。°
にゃにゃやかルンルンうれしぃ~や喜びー。°☆
にゃにゃやか、千〇ちゃんの教えてくれゆ韓国旅行編の。°
歌YouTube見てたら、前ょりももっとさらに。°
韓国が好きになってきたでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
紗理奈さん、ココントコご無沙汰されてたでしゅやねぇ。°☆
小鳥味の焼肉午後ゴハンやらんちで、お2人で近況報告をした模様。°☆
お友達同士で、新しい共通の趣味が見付かったやそで。°
それも偶然で、お2人のイメージにわ。°
まったくもってそぐわないでしゅやそで。°
何の趣味やのか、キニナルでしゅ~。°☆
生き方考えた結果の、趣味みたぃでしゅやので。°
やや少し、渋めの趣味やのでしゅやカナ…。°???☆
小鳥、ョク考えてみゆと、趣味っていえゆモノわ。°
未だに無いょな気がすゆでしゅ…。°
音楽もマンガもテレビやブログやインスタも。°
好きでしゅやけれど、余りにも身辺や身近で。°
生活のある部分や一部て感じでしゅやし…。°☆
趣味って、小鳥的に未知数の分野で、持ってみたぃてわ。°
想うんでしゅやけれど…。°☆
ぁっ、お洋服わ、趣味っぽぃやも…。°???☆
そぃわれてみれば、千〇ちゃんココ最近。°
小鳥味の焼肉あんまり食べてなかったでしゅやねぇ。°☆
もっとさらに食べてゆ、色んな小鳥味の焼肉が見たいでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
ノンストップの小鳥のお料理、ご担当が新人ちゃんになったでしゅやのね~。°☆
中○優馬さんが、小鳥のお料理得意やにゃんて。°
ゼンゼンイメージになくて、初めて知ったでしゅ~。°☆
初回わ小鳥味のアクアパッツァやったやそで。°
千〇ちゃん、ギリギリセーフで大正解しちゃぃたでしゅやカナ~。°☆
YUMMYでおいちやんたやそで、中○優馬さんの腕前わ。°
にゃかにゃかに頼もしい、小鳥のお料理担当でしゅやのねぇ。°☆
今回の千〇ちゃんわ、やや少しテイストやふれーばー変わって。°
カールした髪形も、テロン。°☆彡てしたお衣装も、オトナっぽぃ大人びた感じ…。°☆
トッテモ新鮮、こんな千〇ちゃんもきれいめやキレイめで、ぃいや良いっ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃん、歌YouTube褒められちゃぃたでしゅやか~。°☆
小鳥も、千〇ちゃんの編集、見やすくておもしろくて。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
洒落オツやおしゃれで、ハィセンスなトコが好きでしゅ~。°☆
このお写真わ、今回の歌YouTubeで行った街並みでしゅやカナ~。°☆
スゴイ垢抜けてて、洒落オツやおしゃれでしゅやねぇ。°☆
交差点やとか、信号の柱やとか街並みのベース自体が。°
スデに洒落オツやおしゃれな感じ…。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえにゃんの、クシャッ。°☆彡て笑った。°
トッテモぃいスマイルや良い笑顔が。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやにゃ~。°☆
無邪気で無垢やぴゅあで、ハッ。°☆彡てさせられゆ不思議なパワーやちから。°☆
毎日毎日や日々、充実して過ごされてゆやのんが。°
伝わってくゆ、可憐や華麗な立ち様や姿が。°
風と春風にユラユラ。°☆彡揺られながら。°
繊細やでりけーとに、野に咲く花や華のょぅ。°☆
着用ライブ、ちょ~ど「それパク」の時や日でしゅやねっ。°☆
小鳥的に、オフロ上りでパタパタ。°☆彡してゆ時間帯やので。°
ジックリユックリわ、見れにゃぃでしゅやけれど。°
ご用事を済ませながら、ご視聴させてくださりいただく。°
ご予定にしていましゅ~。°☆
着用ライブからドラマへて、○もさかりえにゃんディの。°
ごーるどとゴールデンタイム。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかな陽気やったでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ靴音が。°
仄やかなに聞こえてきて、春本番でしゅや~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
イキナリ薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節先取りで、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかな陽気になりそでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
あたたかくて過ごしやすくなりそな模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じゆやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかやって。°
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな春本番で、春爛漫やったやて、予想すゆでしゅや~。°☆
薄めで爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターで。°
いけた感じやったトコもあったりでしゅやし。°
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ靴音が。
仄やかなに聞こえてきて、春本番やったりしかった模様。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節先取りで、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様のやったトコがあったり。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡
降ったりやんだりし続けゆ、お天気模様のトコもあったりしたみたぃでしゅ~。°☆
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかくなりそでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
あたたかくて過ごしやすくなりそな模様やて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じゆやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかやったみたぃでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな春本番な、春爛漫で。°
アウターナシでも、いけた感じやったみたぃでしゅやし。°
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ靴音が。°
仄やかなに聞こえてきて、春本番やったて予想すゆでしゅや~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
イキナリ薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかくなりそでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
あたたかくて過ごしやすくなりそな模様やて、予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じゆやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
やや少し、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆやけれど。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
エアコン入れゆょになったら。°
お部屋の中が、あたたかくなれて。°
ストールナシでも、過ごせれるょになってきてたでしゅやけれど。°
ココントコ、夜がまた肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも、薄~めのストールを。°
毎夜毎夜じゃなぃでしゅやけれど、時々。°
ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で過ごす時が、あるでしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて爽やかな春アウターを羽織って、乗り込めゆくらぃまで。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、厚~めのショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、時々カナリあたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
でもでも、夜中にゃんかわ、やや少し薄っすら肌さみ~やので。°
ロング丈袖でも、プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、やってくゆ靴音が。°
小鳥サイズ感に大きく、聞こえてるやので、小鳥のお部屋着も。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックから。°
薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
あたたかい小鳥の季節・春に、衣替え移行中キープでしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらプルオーバーやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、程ぃいサラサラ。°☆彡感触の。°
通気性も見た目もぃいクロップド丈や、ガウチョボトムスやらで。°
爽やかな軽やかなを、アップデート。°☆彡で大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
このあたたかい小鳥の季節・春の季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジで衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなぃやもでしゅ~。°☆
ココントコ、時々カナリあたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、時々カナリヤワラカナになって。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
カナリ薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、厚~めのあたたかいザ・ウィンターアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
薄~めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
カナリ薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もマダカナリ肌さみ~キープやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアパッドや。°
小鳥生地のウールの毛布を、体感温度次第でフレキシブルに。°
2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、それでも肌さみ~時にわ。°
パジャマONフリースプルオーバーを、トップスONで纏って。°
特におにゃかわあたためゆょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ、厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても。°
あち~くなんなぃで、あたたかくてホッ。°☆彡てすゆやので。°
熱々温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
カナリ薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
柔ラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html