*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
「ド・上〇」・駅前・ドゥエノ・人間・イ~ッパイ・やっぱ・いゆ。°
アソコ・降り・桜・咲いて・今回・お花見・宴会・解禁・浮かれまくゆ。°
街並み・唯・ぃいやょ・混んで・いつでもいつだって・相当・ご用事。°
ちいチャィ・ズ~ト・ギュゥギュゥ・かき氷屋さん・唯一無二・かき氷。°
78年・老舗・氷屋さん・何やこりゃ・お赤飯・胡麻塩付き・グリーンカレー。°
オトナ・レモンパクチー・時替わり・メニュー・変化球・フツウ・ヤツ。°
甘ぁ~く・YUMMYでおいち・大人気あるやも・お店・にゃかにゃか。°
氷・無関係ナッシング・様々・証拠・大きいヤツ・カット・好き・見せ。°
きれい・まぁ・形・氷自体・モチロン・最も・向いて・愛し・削り。°
さらに・どして・ズ~ト・一緒・触って・ちめた~ぃ・ぃいカナ。°
キャッ・寝たい・面差し・赤く・強烈度・氷愛・持って・実家・継いだ。°
二十歳くらぃ・恋人・愛おしく・「か・わ・い・い」・氷ちゃん・魅力的。°
知ってほし・日中・バー・間借り・365日中・愛で・撫で・美し・惚れ。°
ココまで・特別・凍死・けっこう・溶け・時間・かかりそ・立派・ややちょと。°
泣く泣く・変わったヤツ・大い・限定・いわゆゆ・大行列・ご評価・ドンドコ。°
拭く・お味・スゴク・キニナル・発注・綺麗・アラ・ぃい色・特製・見た目。°
キュウリ・ベジタブル・乗っちゃぃ・ズッキーニ・ニオイすゆの匂い。°
カレーオベントウみたぃな・いただきやす・ちゃぁ~んて・辛い・スパイスィ。°
辛め・キンキン・ありがたや・愛され・続け・薄~く・ヤ~・やぱり・もぅもぅ。°
お話し・声・何か・何て・いってゆっぽぃ・離れたくない・私・相思相愛。°
最後・随分・泣いちゃぃ・ワザワザ・伝わって・外・スグ・保育園・子供。°
オモチャ屋さん・レアで滅多になぃ・本格的・ボール・バット・カブトムシちゃん。°
自転車・200円・ある部分・アタマ・着け・かぶゆ・しばらくぶり・1回。°
我々・まじ・サイン・覚えてない・大〇キャスター・時・随分前・ダイブ。°
コチラ・ダレも・オモチャ・マシンガン・イジッたり・動く・オテテ・お口。°
オススメ・叫ぶ・振動・スイッチ・初まゆ・電源・「ド・真ん中」・端っこ。°
2人・ボタン・反対・1人・よぉ~・うる星・肩すかし・速やかな速度・押せ。°
みあってみあって・はっけよいのこった・限界・十分・おもしろ・今度・攻め。°
守り・防御・パラソル・水鉄砲・チュ~チュ~・OPEN・置いて・ジャンケン。°
リズム・チュッチュ・怖え~・スリルある・危ない・うわぁ・濡れ・当たったら。°
無意味ナッシング・そゆヤツ・季節・ナイス・チョイス・場合・マダ・肌さみ~。°
だめ・ドッパ橋・初めて・壮観・専門店・退屈しなぃ・お鍋・オロシニスト。°
突き詰め・ホワホワ・金物屋さん・割りと・にゃかにゃか・僕・っぽぃ。°
6代目・店主・大根・ぃいおろし金・書いて・使って・辿り着いた。°
生姜・繊維・でやすくて・おろしにくい・食材・全~部・断ちカット。°
ツンツンツン・山葵・難し・粉雪・レベル・色んな・スレゆ・実演。°
絶対的・格好・実験室・毎日毎日・ソコ・料理道具・ヨカッタら・ご案内。°
大きい・フライパン・スゴイ・世界中・大集結・大正時代・約110年。°
生まれ・調理器具・囲まれ・無関係ナッシング・大好き・コレクション。°
自分・サイコ~・世界一・触れ込み・エバー・刃・立ち上がり・大切。°
粗く・細やかな・スベっちゃぃ・ギリギリ・0,01ミリずつ・仕立て。°
0,02ミリ・0,03・0,05・突っ掛かゆ・やや少しずつ・指。°
0,0いくつ・ハード系・パルメザンチーズ・詰まっちゃぃ・アソコ。°
カワ・イメージ・対較・んまぃ・サラサラ・落ちて・シットリ・カット面。°
ちゃぃ・ちゃぅ・ペロペロ・余さず・包丁・スパッ・カット・音・不安。°
スルスル・削れ・チュルントゥルン・次・感じ・スゲ~・大気・触れやすく。°
ョリ・ニオイすゆの匂ってゆ・唯今や現在・匂い立って・パスタ屋さん。°
加減・ため息・飛ぶ・アレ・はぁ~あ・文句った・実験・タ~クサン。°
本日・準備・イヤいや・声メイン・大声・息・色んな・色々・吐き。°
飲食店・大打撃・受け・紙・革っぽぃ・椅子・何屋さん・包丁研ぎ屋さん。°
刃物・関係ある・衝撃的・バイク・99%・タイヤ・座席・ゴム・描きながら。°
6年・ライフワーク・カシラ・42~3年・ぃい顔・山〇お師匠・コチラ。°
半分・息子君・包丁屋さん・もぅ半分・ギャラリー・特に・下町・モチーフ。°
創作・定評がある・生・滲み・イキナリ・行く・カッケ~ぃい・芸術っぽぃ。°
ヤバイ・滅茶苦茶・カタカナ・銀の糸レイン・すんばらすぃ~・サスガ。°
3~4分・筆・こりゃ・大正解・図々しい・お前・分かって・ねっ・2。°
外し・タイヘン・チャリンコ・挟んで・バランス・パッド・免疫力。°
アップップ~・パパッ・シリーズ・ウチ・先・ゴリンゴリン・5坪。°
履いて・入って・運動・玄関先・フットケア・痛心地ぃい・足裏ケア。°
西郷ちゃん・カカト・部分・草履・自ら・お試し・足グッズ・レコメンド。°
グッズ・店先・体験・最初・反射区・ジョジョ・痛ぇ・5揉みめ・ちょぅ。°
痛い・ヤメ・アヤフヤ・急に・パワーある・体重・関節・バラエティスイッチ。°
ボタン・5~6回・繊細・くすぐったい・ドチラも・ギュッ・蹴っちゃぃ。°
怒って・足ツボ・余韻・片足・スカイツリー・ドコかちら・ガチ中華。°
呼ぶ込み・町中華・本格中国料理・午後ゴハン・風味・ガチ・謎・日本語。°
メニュー・仮りに・薬膳スープ・角肉・牛肉・炒め・煮込み・チャーハン。°
水餃子・ブーム・ラム肉チャーハン・麻辣牛肉刀削麵・マーポー豆腐刀削麵。°
きれいな形・パン・ガチお椀・ガチ箸・割り箸・先っちょ・ミルク色・吸収。°
「ド・緊張感」・右・太い・色・YUMMYでおいちそ・ガチラム・強度め。°
んまぃ・ガチ正解・30分くらぃ・イヤ・本来・イヤいやイヤ・暮らし。°
封じ込め・あと・電子レンジ・事務所・大ボリューム・モノスゴイ・熱い。°
スナック街・焼き鳥屋さん・俳優・19時30分・ルンルンうれし・強調度。°
決定・ハィテンション・仕込み・焼き鳥・お子ちゃん・なんせ・お父上・通常。°
わたくしゴト・我々みたぃに・モーションキャプチャー・カラダ中・動くヤツ。°
キャラクター・もしやのぃい好例・アニメ・僕・動き・ややちょと前・倒れ。°
人間・危ない・距離感・自分・子供・笑って・名の知れた・オーソドックス。°
ズルズル・「ザ・ゾンビ」・コイツ・追い掛け・撃たれ・メリハリ・2パターン。°
オテテ・上手・大体・「単・2・3」・3の倍数・アホ・大少・似て・数え。°
3と3の倍数・自分・タイミング・要望・息子君・心配そ・お芝居・自体。°
好き・部分・30台・28から・ズ~ト・35・後ろから・黙った・まんま。°
感動・連続・めちゃんこ・楽しい・待っちゃぃ・打ち上げ花火・最後。°
盛り上がゆ・フィナーレ・次回・ヨーロッパ・スペシャル。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のスコーンについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
30年間・毎日・スコーン・食べ・続け・「ザ・女の子」・ドゾドゾ。°
ご近所・ヘヤ・ソロリ・ココ最近・はやって・私・タブン・対較的。°
食べてゆ方・お菓子・ケーキ系・けっこう・好きな方・ココ3~4年。°
ブーム・スゴイ・衝撃的・実わ・アフターヌーンティ・カフェ・影響。°
大注目度大・専門店・ココ3年・もしやのぃい好例・日本・上陸・本場。°
イギリス・老舗・濃度ある・クリーム・タ~ップリ・付けて・味わう。°
絶大・目当て・大行列・大人気・さらに・定期的・行われ・催事・毎回。°
殺到・ちょぅ大人気イベント・知って・数字・単:9・ザックリ・ココ最近。°
傾向・男子:女子・割合・短スパン・毎日生活・お茶・飲んで・単体。°
ヘビー・水気・水・だめ・ミルクティ・牛乳・それもある・普及・原因。°
大概・好まない・理由・お口の中・パサパサ・飲み物・一緒・にゃかにゃか。°
「ザ・男の子」・ややちょと・新しい・「ザ・ワールド」・ありがたや。°
お楽しみ・イメージ・払拭・絶大・ご紹介・店主・OPEN・30分前。°
12時・行けゆ・すべて・ハンドワーク・生地作り・時・温度・湿度。°
水分量・調整・味付け・コダワリ・ウチ・基本・プレーン・毎日毎日。°
でもでもね・週・2日・お店・午前・6時・仕込み・どゆコト・何日か。°
かかゆ・めんどい・生み・覆す・ご登場~・召し上がって・ヤッタ~。°
トテモ・美し・何か・イママデ・ややちょと・ちゃぅ・ちゃぃ。°
ガタガタ・脇・割って・あたたかい・焼きたて・ココ・焼いて。°
他・くらべ・初めて・にゃかにゃか・「パリ・パリ」・外側。°
中・ホワッ・YUMMYでおいち・低温・是非是非・定理・寝かさない。°
要因・シットリ・イッキ・お独りポッチ・ネガティブ・革命。°
唯今や現在・起き・従来・洒落オツ・お嬢・驚愕・受け・以来。°
食べ歩き・ご本・並んで・特上・おちゃけ・フィット・進歩系。°
お惣菜スコーン・ホテルスコーン・イッキョ・魅力的・やり過ぎ。°
たたずまい・立ち上がり・オオカミ・お口・通常・180℃。°
オーブン・15分・焼き上げ・ソコ・大興奮点・分厚み・ジ~ッ。°
割れ目・実物・あと・ご覧・サクサク系・マズ・360度・見た目。°
堪能・コチラ・オテテ・ホワ~ッ・湯煙・結果・直径・6センチ。°
大きさ・黄金律・様・ぃい・サクッ・仕立て・食感・3選・選んだ。°
「英国菓子・紅茶専門店」・活気・こぼれ落ち・大きく・余分・抜け。°
特徴的・雑貨・何が・色々・やぱり・移って・離れ・駅・紅茶教室。°
スッゴク・リッチで贅沢・茶葉・練り込んだ・紅茶スコーン・オススメ。°
続いて・最新・さっき・お写真・最も・気になって・絶対的・円形。°
タイプ・菊形・まぁ・おっしゃゆとおり・まわり・最後・鍵・ちめた~く。°
バター・角カット・粉・混ぜ混ぜ・作業・「ラブ・イン」・IN。°
やらすぃ~・意味・スリ混ぜ・単面・うわっ・繊細・指遣い・小麦粉。°
ちょぅ重要作業・ヤスやす・パワー技・シビレ・サラサラ・ああなゆ。°
練りやすい・粘度・ご用意・ねぇ・イエロー・レモンカード・オリジナリティ。°
大好き・そのまんま・クロテッド・ジャム・生地・重ね・層・パイ生地。°
要わ・単層・何層か・そですそです・ニード・いい方・専用クリーム。°
クロテッドクリーム・煮詰めて・固まった・乳脂肪分・原料・甘ぁ~さ。°
生クリーム・中間・味わい・色んな・んまい・甘ぁ~くない・軽妙な。°
お砂糖量・アラ~・ウワ~・単口・食べ方・コーンウォール式。°
デボン式・2大産地・2つ・地域・乗せ方・正反対・一般的・結果。°
溶けた・クリーム・沁み込み・少なく・エクストラ・チャージ。°
追いクリーム・穏やかな・お味・大きくガッ・ジョジョ・若い頃。°
マズ・中和・ヨカッタ・若い・赤い・エプロン・色・ケンカ・支持。°
ノド・カラカラ・相乗効果・楽しんで・コンビニデザート・紅茶。°
ちめた~ぃヤツ・ペットボトル・変え・マッチング・源泉・抑えめ。°
浮き立て・ストロベリー・爽やかなさ・添え・コチラ・緑茶・ホロ苦味。°
併わせ・オトナ・チョコチップ・入った・ドカン・ほし・濃度ある。°
円やかな・大満足感・得られ・単品・最強度・枝豆・チェダーチーズ。°
めちゃんこ・YUMMYでおいちそ・最新感覚・ぃい抜群にぃい。°
「か・わ・い・いらしやかな」・入り口・英国風・内装・2階・奥。°
大数・ラインナップ・ドライトマト・オリーブ・バジル・セイボリー系。°
トッテモ・カレー味・甘ぁ~しおっぱぁ~く・猛大プッシュ・フンダン。°
サイコ~・未知数・薄皮・まわり・単欠片・全~部・もぎって・入れ。°
イ~ッパイ・晩酌用・塩系・スタンダード・スープ・わぁ~・ルンルンうれしぃ。°
やだ~・ご相伴・乾杯・イヤ・チーズスコーン・不思議・あたたかい。°
あたたかい方・向いて・ヨカッタ~・急に・マタ・突き放され・感じ。°
日本一・ご存知・イヤいやイヤいや・レアスポット・季節モノ・堪能。°
結局・最初・やっぱ・ホテル・デパート・デパスコ・買お・しばらくぶり。°
目に入ゆ・導入・きれい・見た目・「ザ・旬」・食材・季節食材・続々。°
ココから・代表・☆・ホテル・ホテル椿山〇・宇治抹茶・使った。°
抹茶んスコーン・キッカケ・私も・最も・ハマり・ホテル雅叙〇。°
酸っぱぁ~味・効いた・ベジタブル・ルバーブ・コンフィチュール。°
とともに・突き詰め・最たゆ・365日・1度・時期・ホテルニューオータ〇。°
あまおうスコーン・際・ご提供・苺の王女様・最上級・お仕立て。°
眺めゆ・「あたたかい小鳥の季節・春」・日本庭園・日本最上峰・°
ご堪能・本日・お友達・呼んで・キツキツ・この野郎・ニオイすゆの匂い。°
嗅ぎ付け・3年半前・ご出演・強烈度・ぃいアクセント・余し・彼女。°
お茶会・お仲間模様・ツーショット・今度・行く・怖っ・セット・特別。°
景色・本館・タワー館・繋ぐ・あるヤツ・廊下・お世話・唯・私達。°
スミレ色コーデ・特に・オテテ・さっきまで・1,5個・赤字。°
「か・わ・い・い」・フェアリー感・ちゃぁ~んてある・おかし。°
笑うしか・冗談・ヤル気・2人・組んで・パープルボム・ユニット名。°☆
小鳥のチューリップちゃんについても、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
子供・描いたり・チューリップちゃん・歌・覚え・身辺・存在。°
種類・6000種類以上・様々・色・形・球根・出入荷量・日本一。°
生まれ育ち・就職・50年・奇跡・何月何日生まれ・8月8日生まれ。°
お兄ちゃま・敷地・きれい・見頃・絶景・スポット・蜜やかな。°
インテリアチューリップちゃん・韓国・バズらせ・部屋・花やか~な。°
万人・認め・気丈・大公開・意外・ヤスやす・余す・育て方・ソノモノ。°
パワー・案内人さん・大きい・ダイブ・上がり・咲く時期・花弁の形。°
15・分類・ドチラ・気付かれてない・ポールシーラー・ホワイトバレー・花束。°
原種・チューリップちゃんっぽくなぃ・私達・知って・種類改良・本来・花。°
強引・本来・「ザ・大自然」・現代・中央・タルダ・奇抜・大い・突き詰め。°
意味ある・チューリップちゃん感・衝撃的・やぱり・ココまで・この先。°
自由・レアで滅多になぃ・ネット・実際・可・ココから・体感・3選。°
グラデ・変幻・美し・チューリップちゃんフェア・大谷・チューリップちゃん公園。°
毎年・GW・掛けて・開催・イベント・300種類・300万本。°
会場内・大きくガッて・毎年・30万人以上・訪れ・コチラ・さぁ・壁面。°
スノー・お気づき・そのまんま・20メートル・迫ゆ・巨大・入り口。°
ホワイトトライヤンフェーター・ミルク色・埋め尽くされ・初歩。°
足・踏み入れ・息を呑む・美しさ・進む・場合・濃ゆい・朱色・200色。°
僕・当てはまゆ・異常者・2つめ・公園・シーズン毎・全~部・植え。°
ソチラ・ご様子・ご覧・パレット・絵の具・曲線美・季節巡ゆ・庭園。°
年間・170万人・訪れ・フラワリング・約330種類・26万本・使って。°
「カラフル・カラフル・ルルルルル~」表現・強度め・色・鍵。°
オランダ・信じちゃぃ・ナメラカナ・濃ゆさ・ダベンポート。°
ミスティックファインヤイク・まさに・スペース・いつ・綺麗・365日中。°
3つ目・200種類以上・咲きほころんで・5月単日・6月上旬・最も。°
目玉・風車・展望台・見下ろす・チューリップちゃんパノラマ絶景・みゆ・角度。°
ソロリ玉的・来週・進歩・遂げ・沖縄そば・何やありゅ~・泡盛・酢。°
フランベ・二郎系ラーメン・15年・年月・残酷・チューリップちゃん農家。°
25年・22種類・変わったの・仮・オランダ・賞・イエローつるぎ。°
紅つるぎ・変化球のヤツ・全面・敷地・毎日生活・景色・色トリドリ。°
同居・他・真直線・大規模・アソコ・畝・途中・パッチワークみたぃやナ。°
チューリップちゃん界・ルンルンうれしぃ・変幻・ポン・雑誌・建築系。°
ミルク色・玻璃・フラワーベース・2輪くらぃ・ストン・挿し・大い。°
まさに・ョク・見掛け・白チューリップちゃん・流行・エゲツなぃ。°
「ザ・女の子達」・ミョ~ン・屋外・持って・お出掛け・お写真・ブーム。°
ジョジョ・にゃるほど・コロン・「か・わ・い・いらしやかな」・形。°
パステルカラー・淡~い・色・ヤンニュイ・雰囲気・作れ・大ブーム。°
日本・若者・間・サンシャイン・色鮮度ある・輝やく・イエロー小町。°
機会・イエロー・開花期間・1週間程度・倍・2週間以上・スミレ色。°
カムラーデ・プリシマ・掛け併わせ・結果・ロング持ち・ロング期間。°
楽しめ・どゆコト・飾り方・窓辺・一層・明度・単球・120円くらぃ。°
リッチで贅沢・特に・植え・水・吸収・ライト・浴す・トテモ・栽培。°
ヤスやす・1個・カット花・暖房・15℃くらぃ・単ヵ月・外・鉢植え。°
花壇・茎・抜いて・透明・容器・映え・どしても・刷新・置く。°
アイスクリームウルトラ八重・おもしろ・ソフトクリームのょな。°
「ド・派手」・名前・付けられ・5球・600円前後・それ以上。°
お値段・家具・寂しい・スペース・中・ポン・中心・ゴージャス。°
洒落オツ・家・何もない・シンプル・花やか~な・伝われ。°
ぃい・蜜・ユリ・ドロドロ・負・禁止・いい方・ご紹介・1個め。°
乙女のドレス・ギザギザ・フリンジ咲き・黄金賞。°
黄金メダルチューリップちゃん・シック・藤色・窓際・リビング。°
スグ・目に付く・続いて・2つ目・突き放され・ニオイすゆの匂い。°
フローラル・サネ・香水・おシャネ○・ディオー〇・ドコ。°
「ト〇・フォード」・単振り・とっておき・判断・ナンバートップ。°
ユヤン・山吹色・中・もぅ1個・イヤいや・ホラホ~ラ・最大。°
単枚・離し・ハート形・辞書・カタログ・お楽しみ・気付いた。°
最後・単分・「ド・変態性」。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
小鳥の数字・約50年後の、小鳥な日本の様や姿を。°
示してご提示すゆ、新たな人口の推計が、出入ったでしゅやの。°
子育て支援のひとつと1個が、小鳥の保育園への送迎でしゅやの。°
通勤前の保護者から、預かった小鳥な子供を。°
バスで送迎して、小鳥の時間帯・夕方。°
再びともっかい再度、この施設に送り届け運ぶでしゅやの。°
時間がスゴク短縮されて、朝と午前中。
お忙しやな時に、トテモ便利、助かりんこ。
どんな伝え方がマストや必要やか。
どんな政策がマストや必要やかてゆ視点で。
市全体てして、考えてゆ。やったり。°
戦闘続くスーダンでわ、多く大くの市民が。°
犠牲になって、「人道上の大惨事」て。°
指摘されゆ事態になってゆやのに。°
矢面に立ってゆのわ小鳥な市民やったり。°
外国人の収容のあるあり方を、見直す出入国管理法などの改正案。°
与野党4、5党による修正協議が続けられてきたでしゅやの。°
おととし廃された改正案の、小鳥サイズ感に大枠が。°
維持されてゆ中、焦点てなってゆやのが。°
難民認定の透明性や透け性でしゅやの。°
コレを確保すゆため、立憲民主党わ。°
小鳥の数字・第三者機関の設置を、求めてゆでしゅやの。°
野党側の求めを踏まえて、与党わ昨日、修正案を提示。°
しかし、本日や今日、予定されてた衆議院法務委員会での。°
質疑わ、見送られたでしゅやの。°
立憲民主党の本日や今日の会合でわ。°
与党側が示した修正案わ、受け入れれにゃぃてすゆ意見が。°
多と大数を占めたでしゅやの。°
あさっての法務委員会で、改めて質疑を行うコトで合意して。°
与党側わ、あさって委員会で採決したぃてしてましゅやったり。°
民間初の月面着陸を目指して、小鳥な日本の。°
ベンチャー企業が開発した、着陸船。°
計画してた着陸わ、できやれなかったでしゅやの。°
燃料が尽きて、落下したて見られゆやとのコトでしゅやけれど。°
何が起きたやのでしょやかやの。°
ソコに月面があったら、行けてたやもしんまい。
最後わ、本当にホンマに、感謝を心から。
伝えゆコトがすべてやカナて。
我々わ、非常にカナリ小鳥サイズ感に大きい未来やびじょんを掲げてゆ。
地球と月の間、経済圏を作ってく。
コレをすゆために、コレから輸送が非常にカナリ重要になっていく。
非常にカナリ有用なデータが得られた。
次に向けた、スタート切れ初まりを迎えれゆのでわなぁぃやか。でしゅやったり。°
このあたたかい小鳥の季節・春、寒暖差で体調を崩しぐずしてしまったてゆ方や人。°
いらっしゃゆんじゃなぁぃでしょやかやの。°
今年、コレまでで、一番と最も速やかな速度で。°
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらが、開花して。°
サイコ~。°☆彡最高気温が、小鳥の数字・25℃以上の。°
小鳥の夏・夏日も、4、5日間観測してゆでしゅやの。°
しかし、今週わ大転や一転、最下気温が10、11℃前後の時や日が。°
続いてゆでしゅやの。°
医師わ、小鳥の夏・夏バテならぬ、あたたかい小鳥の季節・春バテの。°
症状で訪れゆ患者が増えてゆてしてゆでしゅやの。°
小鳥の夏・夏日で、熱中症やもしんまい患者が。°
小鳥の数字・8人訪れたでしゅやの。°
4、5月てしてわ、異例のコトでしゅやの。°
トコロが、今週、気温と温度が低下すゆやと。°
倦怠感や頭痛などを、訴えゆ患者が、小鳥の数字・2日間で。°
やや少なくても、12、13人来院したてゆコトでしゅやの。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節に、寒暖差に対応すゆ。
自律神経の、調節機能が疲労をきたす。
コレにょり、様々な症状が起こってくゆ。
気象庁にょりましゅと、平年と例年この時期わ。°
寒暖差が小鳥サイズ感に大きくて、昨日までの1と単ヵ月間で。°
サイコ~。°☆彡最高気温と最下気温の、気温と温度差が。°
10、11℃以上あるあり時や日わ、小鳥の数字・16日間あるありでしゅたやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温が、平年と例年ょりも。°
高い上がゆ時や日わ、小鳥の数字・23日て。°
過去小鳥の数字・5年間で、一番と最も多く大くなったでしゅやの。°
気象庁わ、あたたかさにカラダが慣れたあとに。°
朝と明け方や晩の肌さみ~さが、返って戻ったコトで。°
体調を崩す方や人が、出入ったのでわなぁぃやかて見てゆでしゅやの。°
医師わ、鍵やポイントになゆやのわ。°
規則正しい生活を送ゆコトが、重要やてしてゆでしゅやの。°
自分の気持ち良いと心地ぃい温度の湯船に。
やや少し、ユックリ浸かってみてくださぃ。
テレビやスマホの画面を見て、イキナリ睡眠を摂ろて想っても。
十分な良好な睡眠が摂れなぃ。
夜と夜空、良好な睡眠を摂ゆコトわ。
次の時や日の、良好な自律神経の調節機能へのセットになゆです。
もぅひとつと1個、鍵やポイントになゆのが服装でしゅやの。°
寒暖差が小鳥サイズ感に大きい季節わ、小鳥な1度に。°
衣替えでわなぁくて、段階的に冬とザ・ウィンターモノ。°
仕舞ぅコトが大切や大事やて、話してゆでしゅやの。°
「衣替えしなくちゃ」て、すべてのモノを。
ギュゥギュゥ詰めにして、引き出しと押し入れの奥に。
仕舞ってしまぅやと、肌さみ~時に、出入れてこれなくなゆ。
衣替えわ、引き出しと押し入れの奥じゃなぁくて。
引き出しと押し入れの奥くらぃに、仕舞って。
スタンバイしておくのが、ぃいや良い。
この先の気温と温度の予想、どでしょやかやの。°
はぃ、朝と明け方や晩や昼と日中の温度差が。°
小鳥サイズ感に大きな時や日が、マダあるありそでしゅやの。°
マズサイコ~。°☆彡最高気温を、小鳥の数字・25℃以上の時や日に。°
大注目度大して、見てみましょぅやの。°
特に来週の中頃、小鳥の数字・25℃以上。°
小鳥の夏・夏日てゆトコが、増えそでしゅやの。°
速やかな速度にも、あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日。°
小鳥の数字・25℃、小鳥の夏・夏日が予想されてゆでしゅやの。°
唯、その時や日の、最下気温見てみましゅやと。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・9℃。°
ね~、非常にカナリやぱり気温と温度差が。°
やはり小鳥サイズ感に大きいでしゅやね~で。°
そなんでしゅ、朝と明け方の気温と温度。°
10、11℃を、やや少し上回ゆ程度の時や日があって。°
マダひんやりとキ~ンヤリ。°☆彡てしそでしゅやから。°
お気を付けてくだちゃいやのやったり。°
全身の筋肉が、ジョジョに動かなくなゆ。°
ALS筋委縮性側索硬化症。°
治療法わ確立されてなくて、発症すゆと。°
平均で小鳥の数字3~5年で、死亡すゆてされゆ難病でしゅやの。°
しかし、今回あめりかヤメリカで、根本的な原因に。°
働きかけゆ小鳥の薬が、、初めて承認されたでしゅやの。°
「SOD1と単」てゆ、限られた患者やけれど。
大変とタイヘン小鳥サイズ感に大きな進歩や進化。
非常にカナリ価値の小鳥サイズ感に大きいや高い。
今回の成果や手柄やて想う。
迅速に小鳥の新薬を、患者に届けて運ぶコトを。
第一と初優先に、考えてくださりいただくやと。
生きゆ希望や期待持てゆ。
速やかな速度で、小鳥な日本でも。
承認されゆょに、願って祈ってゆ。
待ってゆ患者さんが、得られゆょな。°
希望や期待の持てゆ、社会的対応を希望や期待してゆ。やったり。°
大形連休にかけての、お天気模様の鍵やポイントを。°
再認識や再認識して、纏めてみたでしゅやの。°
キニナルでしゅやねで。°
はぃ、マズわ、明日わお天気模様が回復して。°
あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日も、晴れて小鳥で。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の陽気になりそでしゅやの。°
唯、土曜日と週末、西から銀の糸レインが降りだして。°
日曜日とオヤスミホリディにわ、銀の糸レインや。°
風と大風が、強度増す見晴らしやみとおしでしゅやの。°
ぁ~、そでしゅやかやの。°
そして、来週月曜日から小鳥の水曜日まで。°
晴れて小鳥で、あたたかさあち~さが続くでしゅやけれど。°
木曜日からわ、スグ側や近づく前線の影響で、マタ銀の糸レインや。°
曇りとドンヨリホンワカのトコが、多く大くなりそなんでしゅやの。°
ね~、にゃにゃやかお忙しやに、お天気模様変わってきましゅやね~で。°
はぃ、でわ、順に見ていきましょぅやの。°
マズ、明日からあさって小鳥の生まれ曜日の金曜日にかけて。°
高気圧が小鳥な日本列島を覆う予想でしゅやの。°
夏とザ・サマーのょなヒ差しや日差しで、気温と温度わ。°
小鳥の数字・25℃前後まで、高い上がゆトコが。°
多く大くなりそでしゅやの。°
土曜日と週末になゆやと、高気圧が離れて。°
低気圧がスグ側や近づいてくゆでしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディにかけて、発達しながら。°
北と北方の方に、進む予想でしゅやの。°
大荒れ模様のお天気模様、心配でしゅやねで。°
そでしゅやね、大荒れ模様のお天気模様で。°
警報級の小鳥の雨・大雨になゆ怖れが、あるありでしゅやの。°
そして、月曜日から小鳥の水曜日にかけて。°
高気圧に覆われて、マタ広く大きく晴れそな小鳥でしゅやけれど。°
来週の小鳥の水曜日以降後半、前線がスグ側に近づいてきて。°
銀の糸レインの降ゆトコが、あるありそでしゅやの。°
このため、週間予報を見てみましゅやと。°
このょになってゆでしゅやの。°
ね~、本日や今日、銀の糸レインやったでしゅやけれど。°
晴れゆ小鳥、銀の糸レイン、そしてマタ晴れゆ小鳥て。°
交互にやってくゆワケでしゅやね~で。°
はぃ、お天気模様が周期的に変わゆ予想でしゅやの。°
大形連休中、ご旅行など行かれゆ方や人わ。°
外出先のお天気模様も、ョク再確認や再認識しておきましょぅやの。°
明日の各地のお天気模様わ、銀の糸レインわ。°
朝と明け方までの予想でしゅやの。°
その他、広く大きく晴れゆ小鳥の見込みで。°
昼と日中わ、この時期っぽらしあたたかさになゆトコが。°
多い大いでしょぅやの。°
風と強風が強度ある状態が続きそでしゅやの。°
晴れゆ小鳥の時や日を、中心に気温と温度が高い上がゆでしょぅやの。°
土曜日と週末から日曜日とオヤスミホリディわ。°
大荒れ模様のお天気模様になゆ怖れが、あるありでしゅやの。°
土曜日と週末までわ、ヒ差しや日差しが出入りそでしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディわ、各地で銀の糸レインが。°
降ゆでしゅやけれど、来週前半わ広く大きく晴れゆ小鳥の時や日が。°
続く見込みでしゅやの。°
ね、大形連休のお天気模様が、キニナルでしゅやょねで。°
そでしゅやね~、ややちょと土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディに。°
多く大く銀の糸レインマーク、くっ付いてたでしゅやけれど。°
マダ、タイミングやや少し変わゆやもしんまいでしゅやの。°
最新の情報、再ご確認や再ご認識くだちゃぃでしゅって~。°
感謝のキモチで頑張れた成果…。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

昨夜、時間欠けてて、取り掛かれなかった。°
モヤさまレポやってたら、時間欠けちゃぃたやので。°
本日のめざテレレポわ、ショート版の短めのタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ形の。°
小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°
広い大きい範囲で銀の糸レインで。°
全国的に風と強風にも要ご注意やったり。°
ホンワリ。°☆彡てした。
スゴクホワホワ。°☆彡した。
シットリ。°☆彡してゆ感じで、YUMMYでおいちやんたです。
薄皮を余し残し、ニオイすゆの匂いと香り高く大きく。°
味わい深い小鳥味のお米に、仕立て仕上げてて。°
1と単日、小鳥の数字・1500個売れゆ小鳥味のおにぎり。°
小鳥味のお米が、一粒一粒と単欠片単欠片立ってて。°
旨味を感じて、小鳥味の黄身がトロトロ。°☆彡で。°
小鳥味のお醤油の風味が、小鳥にヤミツキになゆヤツや。°
小鳥味のお米を、ョリYUMMYでおいちく味わうために。°
別々でご用意して、空気と大気が出入ゆょに。°
やさしく優しく握って、ホンワリ。°☆彡てさせてゆ。°
スゴクホワックラ。°☆彡してて、甘ぁ~味が強度ある。°
甘ぁ~めのタレと小鳥味のお肉で。°
小鳥なゴハンが、ョク進んで、どれもYUMMYでおいちくて。°
ホンワリ。°☆彡の小鳥味のおにぎりがノンストップのヤツや。°
湯気と湯煙を見ながら、火と熱加減を調節すゆコトで。°
ホワックラ。°☆彡ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢の。°
小鳥なゴハンになゆ、お味わスタジオで~。°☆彡で。°
いただきや~す、小鳥味のゴハンが、ホワックラ。°☆彡してて。
噛む度に甘ぁ~ぃです。
小鳥味の鮭の小鳥の塩・塩加減も、ちょ~どぃいやので。
朝にぴったりモーニングにフィットです。て前〇拳太郎さんで。°
YUMMYでおいちそに、召し上がりますやね。て藤○アナやって。°
小鳥味のおにぎり専門店について、チェックやってたり。°
か・わ・い・さの小鳥カワイさのくりおねこ先輩。°
小鳥の数字・6倍でしゅやの。°☆
先月、シャボテン動物公園で、小鳥の数字・6つ子の。°
小鳥なミーヤキャットのヤヤコちゃんや赤ちゃんが生まれたんでしゅやの。°☆
地面を掘ったり、周りをキョロキョロしたりて。°
小鳥の数字・6つ子のみんな、好奇心旺盛なヤヤコちゃんや赤ちゃん。°☆
ぁっ、展示の時間をジョジョに増やしてゆトコやので。°
タイミングがい合いマッチすれば。°
ヤヤコちゃん達や赤ちゃんたちに、会えゆやもしんまいでしゅやったり。°
小鳥なむさしちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡で。°
そんな小鳥なむさしちゃんわ、ヤンチャでツンデレ。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡なオサンポの前にわ。°
必ず逃げ回って、ご家族を翻弄。°☆
そんな小鳥なむさしちゃんわ、リードを着けて。°
そして専用のバンダナを着けて、オサンポへ。°☆
実わ小鳥なむさしちゃんわ、オサンポをしながら。°
ご近所や近くをパトロール。°☆
この街並みをパトロールして、見守ってゆ小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
おうちと家でわ甘えん坊でも、街並みの方達や人たちから。°
頼りにされてゆ、小鳥なむさしちゃんやのでしゅた~。°☆
トロールのヤツや奴、似合ってて。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたですやね。て前〇拳太郎さん。°☆
あのこのイエローの、ね。
しかも、オサンポ行く前に、飼い主さん疲れちゃぃそでしたやね~。て井〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、前〇拳太郎さん。°☆
プレゼンター最終日、びしってバシってキメたかったんですやけれど。
マサカの大親友、〇ミヤ君の名前を噛んでしまぃました。
すみませんでした!!!。でしゅって~。°☆
見てゆやカナ~???仲良しやからね。
大丈夫とダイジャブですやょね。て井〇アナでしゅて。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、お送りしましゅ。°
コチラを見てましゅ。°☆
小鳥なヤギちゃんでしゅ。°☆
食べてくれもらうと、ぃいや良いコトずくめでしゅ。°☆
あたたかくなり、丹精や手間暇がかかゆのが草花や雑草の処理。°☆
ひとと大役買ってくれもらってゆやのが、コチラ。°☆
小鳥なヤギちゃん除草隊でしゅ。°☆
小鳥の数字・12年前から、行われてひらかれてゆ。°
小鳥なヤギちゃん除草隊。°☆
草花や雑草を、食べてくれもらうコトで。°
除草にかかゆ費用を減らすとともに。°
焼却すゆ際の、二酸化炭素の排出量も減らそてゆ取り組みでしゅやの。°☆
市内の小鳥の公園など、小鳥の数字・3,4ヘクタールの除草を。°
任されてゆ、小鳥なヤギちゃん除草隊でしゅて。°
費用わ、人と人間が行う場合とくらべ比べて。°
小鳥の数字・1/3程度やてゆコトでしゅ。°☆
刈った草を、集めてかき集めて焼却すゆコトが省かれゆ。
自由に草花や雑草を、はんでゆ様や姿を見て。
癒やされゆてゆメリットがあるあり。でしゅって~。°☆
小鳥味のトラウトサーモンが、今年初めて水揚げされたでしゅ。°☆
小鳥味のトラウトサーモンの養殖に取り組んでましゅて。°
新たな特産にしょて、小鳥味のトラウトサーモンの。°
ブランド化を進めてゆでしゅ。°☆
円々や丸々てしてゆでしゅやね。°☆
競りでわ、最もリッチで贅沢や高いモノでわ。°
1と単キロ辺り、小鳥の数字・1700円。°☆
小鳥味の鮭、小鳥味のマスが全国的に高値で値上がりてなった。°
去年の初日とくらべ比べゆと、小鳥の数字・300円。°
小鳥価格にお安くなったでしゅ。°☆
バケットの中に入ってゆやのわ、小鳥な子供のカニちゃん。°☆
特産の小鳥味の花咲ガニちゃんの資源量を増やそて。°
小鳥味の稚ガにちゃんの放流が、行われひらかれたでしゅ。°☆
足場てなゆ、小鳥のシュロの木で作られた、縄と一緒に。°
小鳥味の昆布が生い茂って、身を隠しやすい小鳥味の稚ガニちゃんを。°
浅瀬に次々て放流すゆでしゅやの。°☆
小鳥味の稚ガニちゃんわ、小鳥の数字・5年程かけて。°
漁獲できやれゆ小鳥サイズ感に大きさに、成長すゆてゆコトでしゅ。°☆
こんなに小さいちいチャィやのに、小鳥の数字・5年で。°
小鳥サイズ感に大きくなゆんでしゅやね。°☆
小鳥の数字・5年前わ、もともとと本来わ、コレ程なんでしゅやね。°☆
昔のょに、大漁にとれゆょな形やかたちになっていければ。
てゆのが理想や憧れ。でしゅって~。°☆
小鳥のお寺でしゅ。°☆
本堂の漆塗りのユカちゃんに、映り込んでゆやのわ。°
小鳥の紅葉の木。°☆
ユカちゃん紅葉て呼ばれてゆでしゅ。°☆
小鳥の数字・28畳分のユカちゃんに、小鳥の新緑が。°
水面と水鏡に映ってユカちゃんのょな、美しひ美しや。°☆
現在、特別公開されてて、訪れた方達や人たちを。°
楽しませてゆでしゅ。°☆
ユカちゃんてわ想えなぃコトなぃ、コレこそユカちゃんでしゅやね。°☆
芸術的でしゅやね。°☆
来てみて衝撃的やびっくり。
本当にホンマに、小鳥の紅葉が多くて大くてきれいやキレイ。
小鳥の青も小鳥味の苺の赤もすてきや~ん。°☆彡や素敵。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

らんまん見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
万太郎が想わず、語りかけたコトで。°
小鳥な日本の、何かが変わりそな予感を感じて。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・希望の涙が、ポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
保温性インナースウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙の、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんが、トッテモ楽しそで。°
小鳥天国に幸福やしあわせそで、そんな千〇ちゃんに。°
小鳥もルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
naonのyaonのリハにゃんて、ちょぅ楽しそやのが。°
お写真と文章から、伝わってくゆでしゅやねぇ。°☆
夢の大舞台、ステージで歌えゆコトが。°
夢じゃなぁぃんでしゅやモン。°☆
夢叶っちゃぃんでしゅやモン。°☆
千〇ちゃんが、ザ・女の子バンドを組んでたコトわ。°
知ってたでしやけれど、小鳥の数字・中3で。°
スデに組んでたコトわ、初耳でしゅやけれど。°
オトナ達にツプされて、悲しかったでしゅやねぇ…。°。°
何で、いつの時代も、オトナ達わそんなコトすゆんやろ。°???
オトナ達からしたら、絶対的にだめ、けしからんって感じやのでしゅやカナァ…。°。°
でもでも、その経験があったやからこそ。°
軽音楽部があるあり高校に、出入って。°
ダレにも叱られないで、好きなコトできやれゆ環境で。°
千〇ちゃんわスクスク。°☆彡て、音楽の芽をあたためて。°
自分の意志で、歌手の夢を育てたんでしゅやモンねっ。°☆
キットそれって、自分を0や1から、自己プロデュースしたょなモノで。°
自分次第でやりたいコトが目指せゆっていう。°
諦めないパワーやちからも、身に着けてそぅして小鳥の数字・30年。°
小鳥サイズ感に大きくなった夢が、夢じゃなくて現実になった時。°
ほぼほぼ理想的や憧れが叶ったって、想えゆトコまできた唯今や現在やいま。°☆
自己肯定感で溢れこぼれ落ちてゆ千〇ちゃんの。°
満面の微笑みでにゃんともぃいスマイルや良い笑顔の、ルンルンうれしぃや喜びショット。°☆
トッテモ眩しくて、ヒカリ輝やいてて。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
マリ〇の古着スウェット、ゼンゼン薄汚れてなぁぃでしゅやょ~。°☆
キット、20代の千〇ちゃんが、大切や大事に取っておいたからでしゅやねぇ。°☆
ガリガリやがりがりからピチピチやぴちぴちになっちゃぃて、着れにゃくなっちゃぃてたやけれど。°
娘ちゃんのためにて保存してたら、その時期も過ぎちゃぃたやけれど。°
ココ最近、一番と最もヤセてゆやので、もしやて試したら。°
ユトリや余裕でぴったりとピッタリフィットでしゅやったやとのコト。°☆
渾身のヤッタ~。°☆彡でしゅやょねっ。°☆
コレをキチン。°☆彡て保管してた、過去の千〇ちゃん偉いっ。°☆
千〇ちゃんに、トッテモョク似合ってて、ソ~・キュ~トでしゅやの~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥の柑橘系・ルルレモン。°☆
って何やろ~。°☆彡
あまりに世間知らずで、こんなコトもわかんにゃぃ小鳥やけれど。°
名前が小鳥やので、ルンルンうれしぃや喜びで。°
キュルンッ。°☆彡て反応しちゃぃたでしゅ…。°☆
朝と午前中からの撮影、お疲れちゃまでしゅ~。°☆
1と単日の初まり、トッテモ爽やかな○もさかりえにゃんのポストでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
このMWのスウェット、小鳥も好きやったでしゅ~。°☆
ダボッ。°☆彡したサイズ感、たまんなくて。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やったでしゅやょねぇ。°☆
小鳥わ、真っ暗闇色推しやったでしゅやけれど。°
本日や今日の、○もさかりえにゃんわ何色コーデかにゃ~。°???☆
や~ん。°☆
小鳥の柑橘系・レモンスカッシュのシュヮシュヮ。°☆彡で。°
リフレッシュの、○もさかりえにゃん。°☆
ズ~トやずーっとの撮影で、ボンヤリ。°☆彡やぼーってしてくゆ。°
グツグツ。°☆彡煮詰まったアタマに投入でしゅやのね~。°☆
本日や今日の、○もさかりえにゃんの相棒にチョイスてゆ。°
小鳥のルンルンうれしぃや喜び…。°☆
サッパリ。°☆彡て爽やかなヤツや奴で、スカッ。°☆彡てチャージ完了~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html