*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら。°
日本・ミュージックシーン・数々・金字塔・打ち立て。°
桑〇佳祐さん・愛してやまない・なりきり・歌唱・マズ。°
おいでやす・今宵・完結編・ドロー・迎え・果たして。°
最強度・ドチラ・山ちゃ○・アカン・嘘・ホンマ・コレゾ。°
VTR・ご覧・ドゾドゾ・真剣・面持ち・入り・オッケ~。°
何曲か・歌いたい・心地ぃい・大満足・表情・戸惑う。°
弱気・僕・サザン・シングル・20作目・ファン・大人気。°
名曲・何や・「ミス・ブランニュー・ディ」・ココ・ややちょと。°
この辺・腹・気になった・歌・夢・美形・Bluejean。°
カラダ・選り好み・ラプソディ・まぁまぁ・Oh・おんなじ。°
そぶり・ぃい・ヤメ・サスガ・似た・身なり・めちゃんこ。°
息上がり・意味・流行・言葉・頑張って・抜け・アレ・仕草。°
酔って・月並・愛し・もぅ1回・イェ~ィ・お出掛け・前。°
短い・トコ・為・君・Crazy・ヤバイ・しなりのぃい。°
軽さ・ちやった・慣れない・背伸ばし・Allnight。°
スゴイやナ~・粋・努力・動き・Yes・right・on。°
time・With・疲れ・my・heart・描写・タイプ。°
君・最後・まぁ・でもでも・入れっぷり・維持・走り抜け。°
ヨカッタ・ジャッジ・仕方がない・相手・文句ない・唯今や現在。°
もっとも・んまかった・頂点・続いて・ウチ・私・浜ちゃ○。°
よっぽど・酷・ココ数日・生活・パワー抜いて・歩いたり。°
好き・曲・モチロン・カラオケ・はぁ~・「ド・緊張」・色。°
ソロリ・難じ~・うわぁ~・ちゃぅ・楽し・ソロ・初・ミリオン。°
日本・ゴールデン・ディスク・大賞・「か・わ・い・い」。°
おもしろ・青い・渚・走り・恋・季節・やってくゆ・そりゃそや。°
夢・希望・大空・熱い・放射・濡れた・キッス・守ってやる。°
神・んまぃ・サザン・イヤ・性・裏腹・疼いて・大サビ・天使。°
笑って・もぅ1度・髪形・せつない・胸・波音・打ち寄せ。°
いつか・さらって・彼氏・口づけ・誘惑・彷徨う・形・立ち様。°
ヨッシャ・イヤ~・アホ・舐め・負け・絶対的・任し・軽やかな。°
キメ・カチカチ・ギャ~ギャ~・独りポッチ・何・笑って・お前。°
上手・デビュー曲・知ゆ・砂まじり・思い出・程・マサカ・マダ。°
うぶ・「ザ・女の子」・みたぃ・今夜・熱く・胸焦がす・さっきまで。°
時・シャイ・ハート・ルージュ・色・唯・浮かぶ・ヤバッ・お目。°
ヤッタやゾ・何時・大体・けっこう・醍醐味・不思議・胸騒ぎ・腰付き。°
イヤいや・ヤー・まじ・熱量・大切・サイド・急に・行方・大将戦。°
2:2・松ちゃ○・優勝・正直・さぁ・2番目・見せ・初めて・僕ら。°
自分・音・アドバイス・様子・監督・主題歌・バラード・サイコ~。Ð
棒立ち・悲し・優しい・薄い・泣きたい・キモチ・ちめた~い。°
盛り上がって・ココから・こらえ・ため息・巡ゆ・四六時中・夢の中。°
マダマダ・砂・書いた・ドコ・帰ゆ・とおり過ぎ行く・シャバシャバ。°
応援・果実・真夏・逃げ・確実・当たり前・固まりみたぃやナ・「ザ・男の子」。°
衝撃的・自分・293万枚・最大・当たりソング・戸惑う・弱気。°
とおりすがゆ・幻影・だめやこりゃ・お恥ずかしや・涙脆い・過去がある。°
笑ろて・求め・闇・運命・恥ずぃ・津波・侘し・マジシャン・怯え。°
めぐり逢えた・瞬間・魔法・犬ちゃん・おかし・いつ・泣いた・何故。°
ロング・も~う・せめて・下がり・途中・編集店・スゴク・真面目。°
ちょお・難し・ベベ・難ずぃ・ちゃぁ~んて・ヘタ・地獄絵図・部屋。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
さぁ、降下してきたやのわ、月着陸船でしゅやの。°
小鳥の数字・約6時間半後、このょに月面に降り立つ計画でしゅやの。°
開発したやのわ、小鳥な日本のベンチャー企業でしゅやの。°
着陸に大成功すれば、民間でわザ・ワールドや世界で。°
初めての快挙でしゅやの。°
都内の記者会見の会場にわ、川〇アナがいゆでしゅ。°
コチラ、月着陸船の実物大の模型も展示されてゆでしゅやの。°
高さ大きさわ、小鳥の数字・約2メートル30センチ程でしゅやの。°
ココわ民間が、事業てしてやってくコトが重要やて想ってゆです。
国家間の競争も激化すゆ中で、着陸の先。
どゆった未来を、描いてゆですやか。
我々てしてわ、今後、人と人間が小鳥の宇宙に。
生活圏を築けゆょな…、を作っていきたいて想うです。
人と人間が生活できやれゆょになゆ???。
そですやね、具体的にわ、2040年以降わ。
月に1000、1001人くらぃの人と人間が。
生活をして、経済を作って生活してくょな。
ザ・ワールドや世界に、してきたいてゆふに想ってゆです。やったり。°
明日、列島を挟むょに、小鳥の数字・2つの低気圧が進む予想でしゅやの。°
この為、広い大きい範囲で、銀の糸レインや風と大風が。°
強度増して、大荒れ模様のお天気模様になりそでしゅやの。°
でわ、小鳥の数字・3時間ゴトの、銀の糸レインの様子を。°
明日未明や夜から、見ていくでしゅやの。°
薄暗い時間帯、フダン銀の糸レインのやや少ない。°
小鳥の住む瀬戸内などでも、強度増して降って。°
朝と午前中わ、激しい銀の糸レインになりそでしゅやの。°
ね~、マダ通園や通学に慣れてなぃ、新入園入学児や新入生など心配でしゅやね~で。°
はぃ、そでしゅやね、時間にユトリと余裕を持って。°
おうちと家を出入ゆと、ぃいや良いて想うでしゅやの。°
昼と午後、銀の糸レインわ東と東方や中心になって。°
次第にやむトコが多く大くなってきそでしゅやの。°
夜と夜空まで、銀の糸レインが続く予想でしゅやの。°
そして、あさって、木曜日と小鳥の生まれ曜日の金曜日。°
高気圧に覆われて、広く大きく晴れゆ小鳥の状態が続きそでしゅやの。°
にゃにゃやかお天気模様、回復すゆんでしゅやねで。°
そなんでしゅ、唯、大形連休の初めの。°
土曜日と週末、マタ前線がスグ側に近づいてくゆ予想なんでしゅやの。°
全国的に、雲とドンヨリホンワカが多く大く。°
西から銀の糸レインが、降りだしそでしゅやの。°
そして、日曜日とオヤスミホリディわ。°
前線が通過して、西から銀の糸レインがやんでくゆイッポウで。°
本降りの銀の糸レインになりそでしゅやの。°
そでしゅやか、おでかけ先のお天気模様も。°
時間にユトリや余裕を持って、気にしておく。°
マストや必要があるありそでしゅやねで。°
そでしゅやね、マダ予想が、決まって定まってなぃやので。°
銀の糸レインのタイミングが、変わゆ確率や可能性が。°
あるありでしゅやの。°
最新の予報の再確認で再認識をお願いお頼みしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ、朝と明け方にかけて。°
銀の糸レインが非常にカナリ激しく降りそでしゅやの。°
昼と日中わ、トコロドコロで銀の糸レインが。°
激しく降って、風と強風も強度増すでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・20℃で。°
本日や今日ょりわ、高く上がりそでしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、晴れて小鳥で。°
気温と温度が高い上がって、小鳥の夏・夏日になゆトコがあるありそでしゅやの。°
木曜日と小鳥の生まれ曜日の金曜日にわ、各地にヒ差しや日差しが戻ゆ返ゆでしょぅやの。°
土曜日と週末わ、中心に晴れゆ小鳥の間が出入ゆでしゅやけれど。°
日曜日とオヤスミホリディわ、西から銀の糸レインが降ゆトコが。°
多く大くなりそでしゅやの。°
このあとの銀の糸レイン、心配でしゅやねで。°
そでしゅやね、銀の糸レインに入れ加えて。°
明日、風と暴風も強度増しそでしゅやょやの。°
はぃ、そでしゅやね、通勤通学通園の時間帯。°
時間にユトリや余裕を持って、お出掛けくだちゃぃでしゅって~。°
ウルルサララ。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズで、お送りでしゅ~。°
全国的にひんやりとヒンヤリお天気模様も。°
本日や今日わ、銀の糸レインの確率や可能性でしゅって~。°☆
久間〇琳加ちゃんが、小鳥のラーメン・二郎系ラーメンが。°
YUMMYでおいちくてヤバイやので。°
小鳥なご褒美ゴハンに決めて定めたんでしゅって~。°☆
今週のお花や華わ、小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいをご紹介~。°☆
ほんとにホンマにもぅもぅ、スミレ色や紫とぴんくと白とミルク色。°
色々ね、ほんとにホンマに鮮やかで色鮮度あるでしゅやね。°☆
その華やかと花やか~なさで翌年以降も、華と花を。°
咲かせやすい小鳥なコトから、大人気の。°
小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいでしゅやけれど。°
大人気の火付けと着火役になったのが、コチラの。°
小鳥のフェアリーアイでしゅ。°☆
小鳥のフェアリーアイわ、あたたかい小鳥の季節・春わ。°
小鳥とぴんく、夏とザ・サマーわ小鳥のグリーン。°
秋とザ・オータムわ小鳥の紅葉て、華と花の色が。°
変幻すゆのが特徴的で、いいや良いで。°
ジャパンフラワーセレクションで。°
初代フラワー・オブ・ザ・イヤーに、輝いたお花や華が。°
小鳥のフェアリーアイなんでしゅ。°☆
へぇ~、季節ゴトにね、様々な表情を楽しめゆてゆのわ。°
ぃいや良いでしゅやね。°☆
そでしゅやね、もうスグ迎えゆ、お母さんと母上様の日に。°
この華やかで花やか~なか・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩な。°
小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいを、プレゼントすゆのも。°
ぃいや良いやもしんまいでしゅやね。°☆
小鳥の台湾にきたムードや気分で、小鳥のランタンや。°
小鳥の海老・エビ釣りや、占いや。°
小鳥の足ツボマッサージや、小鳥味の台湾グルメが。°
小鳥の数字・約50種類楽しめゆでしゅ~。°☆
本場や元祖のお味がしたです。
トッテモ小鳥サイズ感に大きいでしゅやのわ。°
小鳥のキャッサバ粉で、2度揚げすゆコトで。°
羽衣がトッテモパリ・パリ。°☆彡でしゅやので。°
揚げたてやので、熱々で肉ジュゥジュヮ~。°☆彡やのに。°
サッパリ。°☆彡してた食べ応えで、パクパクパクッ。°☆彡て。°
食べれちゃぃヤツや。°
小鳥味のお肉タ~ップリで、YUMMYでおいちやんたです。
小鳥味の牛骨ベースで、小鳥の数字・約5時間煮込んだ。°
濃厚と濃度ある、小鳥味のスープに。°
小鳥味のお肉が、ゴロンゴロン。°☆彡乗ってゆでしゅやょな。°
十数時間煮込んで、小鳥味のお肉が、柔ラカナでトロトロ。°☆彡で。°
小鳥味の麺わ、モッチリ。°☆彡してて弾力があるヤツや。°
サクサク。°☆彡で、歯応えがあって。
YUMMYでおいちやんたです。
大人気の小鳥味の焼き肉まんわ、小鳥味のお葱や。°
小鳥のぶた・豚肉が、タ~ップリ出入っててモチモチ。°☆彡で。°
小鳥味の胡椒が効いてて、トッテモスパイスィな。°
中の具材がギッシリ。°☆彡詰まってゆやので。°
食べ応えぃい抜群にぃいヤツや。°
小鳥の夜市の雰囲気や空気感で、現地感〇や◎の。°
小鳥味の屋台グルメを堪能や満喫♪☆の小鳥の台湾祭について。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
全面や一面広がゆ大きくガッ。°☆彡て。°
白いミルク色の絨毯の、小鳥のテッポウユリくりおねこ先輩のてっぽうゆり。°
100、101万輪が、見頃を迎えてゆでしゅ~。°☆
ななさんと小鳥なはちちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
ななさんの相棒てして、やってきたやのが後輩の小鳥なはちちゃん。°☆
その小鳥なはちちゃんわ、小鳥な子犬の頃わ。°
フツウの小鳥サイズ感に大きさやったやけれど。°
小鳥の数字・生後6ヵ月を、過ぎた頃から。°
スクスク。°☆彡て成長。°☆
唯今や現在やいまでわ、先輩ななさんの。°
小鳥の数字・約3倍、小鳥の数字・30キロを超えゆ。°
小鳥サイズ感に大きな犬ちゃんになったでしゅ。°☆
小鳥サイズ感に大きなカラダで、先輩ななさんに。°
寄り添う寄って添いながら振り回して、オサンポを楽しむ小鳥なはちちゃん。°☆
毎日毎日や日々の、小鳥なゴハンもななさんの。°
小鳥の数字・2倍を、たいらげてパクパクパクッ。°☆彡の。°
小鳥なはちちゃん。°☆
本日や今日も、ジャンボな後輩はちちゃんを。°
あたたかく見守ゆ、ななさんやのでしゅた~。°☆
小鳥なはちちゃん~。て生〇アナ。°☆
ね、最初のななさんが顔と面差し出入れてゆ話を。
しょて想ったんですやけれど、ややちょと。
小鳥なはちちゃんのジャイヤントさが。
衝撃的やびっくりしたです。て藤○アナでしゅた~。°☆
小鳥のフェアリーアイや。て生○アナに。°
パチパチ。°☆彡ウィンクの小山〇アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、お送りしましゅ。°
ハウスと温室栽培の、小鳥味のシャインマスカットの。°
出入荷が、初まりひらかれたでしゅ。°☆
先月わ、平年と例年ょりも、あたたかかったため。°
生育が順調やてコトで、去年のおんなじ時期の。°
小鳥の数字・2倍以上。°☆
出入荷わ、7、8月下旬から、ぴーくと最大級を迎えて。°
小鳥の数字・8月下旬からわ、露地栽培の。°
出入荷が初まりひらかれたでしゅ。°☆
YUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
生産者のみなさまが、丹精込めた手間暇かけた。
YUMMYでおいち小鳥味の葡萄。
小鳥な独りポッチでも、多く大くの方や人に。
味わってくれもらぃたぃ。でしゅって~。°☆
スノーや雪で覆われたコンテナで、4、5ヵ月熟成。°
させたモノでしゅ。°☆
スノーや雪によって、気温が小鳥の数字・2~3℃。°
湿度が小鳥の数字・80%前後て、ある定や一定の。°
スノーや雪で環境と地球に保たれゆため、甘ぁ~味や風味が。°
円やかなに仕立て仕上がゆてゆコトでしゅ。°☆
出入荷わ、小鳥の数字・6月でしゅやけれど。°
その前に関係者が、試食会を行いひらいて。°
独特の甘ぁ~味やニオイすゆの匂いや香りを。°
楽しんでたでしゅ。°☆
コチラも、YUMMYでおいちそでしゅやね~。°☆
氷点下40、30℃以下の地域で採れた。
甘ぁ~ぃ小鳥味のお蕎麦を、味わってほし。でしゅって~。°☆
小学生たちや達が、小鳥味の椎茸の菌を。°
原木に打ち込む、駒打ちの作業を体験したでしゅ。°☆
来年の秋とザ・オータム頃にわ、小鳥味の椎茸が。°
収穫できやれゆょになゆてゆコトでしゅ。°☆
ニョキニョキ。°☆彡タクサン生えてくゆんでしゅやょね。°☆
お楽しみでしゅやね~。°☆
どぅなゆんでしょぅ。°???☆
小鳥味の椎茸わ、根っこから生えゆて想ってたやけれど。
不思議やて想った。
家とおうちで、YUMMYでおいちく食べれたら。
ぃいや良いナて想ってゆ。
小鳥の神社で、4、5年ぶりに、嘘かえ祭りが。°
行われひらかれたでしゅ。°☆
みなさんが受け取ってゆやのわ、小鳥な嘘鳥ちゃんてゆ。°
木の小鳥のお人形ちゃん。°☆
この小鳥のお人形ちゃんを、交換しましゅやと。°
過去の災いが、嘘になって、小鳥の幸運やしあわせに。°
交換して取りかえれれゆてされてゆでしゅ。°☆
去年わ買ったやけれど、小鳥のお人形ちゃん。
交換できやれなかったやので、ルンルンうれしぃや喜び。
小鳥の数字・5人くらぃわ、交換して帰りたい。
楽しそでしゅやね。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

らんまん見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
万太郎の変わりっぷりの理由を。°
竹雄がおばあちゃまに、説明してゆの見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・真実の涙が、ポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
こやって泣いちゃぃたワケを、打ってゆ時にも。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の液体の水滴の。°
小鳥の涙・名残り涙が、ポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

ち○かわのアニメ見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
ハ〇ワレの、大らかな朗らかなが、尊さと頼もしさに。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の液体の水滴の。°
小鳥の涙・ホッ。°☆彡てした涙が、ポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやろてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすく繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、らんまん見終わったトコで、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

名前は片想いとベルベットの詩といぶきってゆ歌が。°
やや少し、小鳥肯定してくれゆトコが好きでしゅ。°

 

や~ん。°☆
小鳥味の焼肉、きれいやキレイな差しが。°
イ~ッパイ出入って、柔ラカナそなヤツや奴と。°
小鳥味の赤身の、小鳥味のお肉の旨味が。°
ダイレクトに感じれれそな、味わい深い小鳥味のお肉まで。°☆
小鳥の数字・2種盛り、上がゆでしゅ~。°☆
今回の小鳥味の焼肉わ、フダンのメンツじゃなぁくて。°
頼れゆお友達とやったやそで、お話がトッテモ為になった模様。°☆
本日や今日も、色んなお話を直接聞いて、刺激になったやし。°
お勉強や学びにもなって、楽しかったでしゅやか~。°☆
小鳥味のお肉で、カラダにも心の中にも、栄養が吸収やれちゃぃたでしゅやねぇ。°☆
大話題てして、吸収できやれてまたアタマの中も心の中も。°
新しくなってくお勉強や学びが、好き好き大好っき~。°☆彡な千〇ちゃん的に。°
充実の小鳥味の焼肉やったでしゅやのねぇ。°☆
どんなに吸収してスペシャルになっても。°
いつかわ死んじゃぃて、小鳥の数字・0になっちゃぃやけれど。°
毎日毎日や日々、成長したぃって想うのわ。°
お勉強や学んだコトわ、心の中に魂に受け継がれてくやから。°
それをドコかで、知ってゆからやもでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
この小鳥のエメラルド、淡~い色合いや。°
キラキラ。°☆彡の輝やきが、小鳥味のクリームソーダみたぃでしゅや~。°☆
ちょ~ど、小鳥のコップに出入った、小鳥味の氷の部分の。°
透明感や透け感…。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃんの制服の、古着の長ロング袖シャツに。°
物持ちのぃいや良い、昔ョク履いてたボトムスに。°
小鳥のスニーカーのブルーで、宇宙みたぃな色合いのコーデが。°
月に住んでゆ小鳥な子供みたぃで、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
スペーシィなキッズしてゆトコに、差し込まれたセリー〇の。°
ドッキングで組み併わせ合わせも、激ヤバソ~・キュ~トやの~。°☆
小鳥の青い三角コーンと、色のトーンが合いマッチしてて。°
色んなテイストやふれーばーが、ミックスされてて。°
お写真映えして、不思議な雰囲気や空気感でしゅ~。°☆
小鳥の好きな、ミポリ〇ちゃんの曲…。°☆

 

や~ん。°☆
美女軍団が、カウンターでザ・リラクシンしながら。°
マッタリ。°☆彡してゆ~、にゃぁんて。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なんでしゅぅ~。°☆
仲良しっぷりも、トッテモソ~・キュ~トやし。°
○もさかりえにゃんのメガネ様に、ニヤニヤ・キュンキュン。°☆彡
小鳥の顔・素顔の面差しや顔に、キュン落ちでしゅやゎ~。°☆
カウンターのキン肉マンしてゆ、バーテンさんとの。°
ドッキングで組み併わせ合わせが、画てしてトッテモ秀逸。°☆
にゃんともマンガみたぃな、美人ちゃん達やたち&マッチョ君。°☆

 

ガロ~ン…。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた小鳥の体重、本日も増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・150グラム増量でしゅ…。°
やや少しやけれど、やや少しやて想ったら。°
やや少しが積み重なって、大増量になゆやので。°
頑張って減らさなくちゃでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリとシソの葉エキスと代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程じゃなぁくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ゼンゼン減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの、増え幅で抑まってくれてても。°
大増量で、リカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°
て想ったら、やぱり大増量なって、リカバーやれなかったしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、やや少しずつやけれど、すべり初めて。°
くるり。°☆彡て360℃大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々、大増量してゆてゆ、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
体と心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキにゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったんでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、縦に半分にハーフカットやって。°
小鳥母と半分こして、分けっこして。°
1/2個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・50グラム減ポッチしか、落ち幅なくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃて、起きれたやのわ。°
起きなな時間の、小鳥の数字・1時間30分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間30分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作ってて。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れたら。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ小鳥母が、作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズやので。°
小鳥な1個、独占で全~部、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
半分にハーフカットやって、面積を小鳥サイズ感に大きくすゆのに。°
さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味の苺ジャム、塗り塗りやって食べて。°
もぅ片面にわ、小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター。°
塗り塗りやって食べて、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥味のおせんべいや。°
小鳥味のクッキー、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡浮かぶくらぃ、熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れゆと。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろして、ティーパック入れたら。°
シュヮヮヮ…。°☆彡くらぃしか沸騰しなくて、気泡浮かばなくて。°
理科の実験みたぃになんなくて、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれにゃくて、つまんなかったでしゅ…。°
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れてキンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥、本日やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・150グラム減ポッチの、増え幅で。°
抑まってくれてて、でもでも、本日の1度目の寝起きの。°
落ち幅が、スゴイやや少なかったでしゅやので。°
コレックラィしかなぃ増え幅でも、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日をおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、奇跡の11の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフの返り咲きで。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html