チェーンの小鳥の喫茶店。°

スゴク好きな小鳥でしゅやけれど。°
ぴらふのご注文が、承れなかったて想ったら。°
他のお客さんわ、食べれてたって。°
悲しいでしゅやょね…。°
怖くておののいちゃぃましゅやょね…。°
チェーンの小鳥の喫茶店なら。°
圧倒的に絶対的に、オーダー通ゆでしゅやので。°
そんな心配もナッシングな面わ、安心・安心やけれど。°
ブログ主さんからしたら、あのぴらふが。°
食べたぃのに…。て恋しくなゆコトも。°
キットあるありやて想うでしゅやので。°
どしてもって時の、次回のご来店の際にわ。°
午前と朝いちで、開店と同時に出入店てゆ。°
並ぶくらぃのイキオイで、食べに行ってわいかがでしゅぅ…。°☆
ご拝読したトコ、ブログ主さんわ常連やったみたぃやので。°
お店の方や人も、ココ最近あの人来てなぁぃやけれど…。て。°
気に掛けてゆやもでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°