ぁっ、小鳥間違えてゆ…。°???

昨夜の、韓国のハロウィンの事故でしゅやょね…。°???
小鳥、ドミノ倒しっていってたんでしゅやけれど。°
正解わ、将棋倒し…。°???
でもでも、にゃにゃやか倒れゆ様子が。°
将棋やとシックリ。°☆彡こにゃくて。°
ドミノ倒しの方が、シックリ。°☆彡きたでしゅやので。°
ドミノ倒しって表現したんでしゅやけれど…。°
やって、本来倒れてくのって、ドミノじゃなぁぃでしゅやか…。°???
将棋わ倒れゆモノじゃなぁくて、差すモノで。°
幼い小鳥な子供わ、将棋を並べて倒して楽しんで遊んだり。°
してたでしゅやけれど、その時点でスデに。°
その将棋わ、ドミノてして存在すゆコトになゆて。°
想うでしゅやので、やぱりドミノ倒しの方が。°
小鳥的にシックリ。°☆彡きましゅ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°