*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

歯磨きやって洗顔やってスキンケアやって。°
ゴハン食べて、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって、ニュース見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ち○かわの小鳥のアニメ見て。°
オフロ掃除やって、食器洗って拭いて。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・20分前で、お出掛け行けたやのわ。°
なんやかんやで結局、その小鳥の数字・8分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに、行って、ココの店内入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
あと小鳥の数字・3個で、妖うい危ない危険なトコやでで。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
レジとおして、お会計やってて、ココでわ特に。°
怖い展開にわなんなくて、無事お買い物やれたて想って。°
駐車場に停めた小鳥母の車の、後部の荷物入れに。°
小鳥味のマカロン、入れてたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、小鳥母が小鳥のお水汲むのとクリーニングの受け取りのに。°
すーぱーマーケット行って、小鳥母が帰ってくゆの。°
心待ちやってたら、ココでわ特に怖い展開にわなんなくて。°
小鳥母が帰ってくゆの、無事心待ちやれたでしゅ。°
そのあと、お墓参り行って、お堂に向かって歩いてたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
お墓参りの帰り道でも、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、教わった小鳥の日焼け止めや。°
教わった小鳥味のクッキーの材料や。°
小鳥のオヤツに、小鳥味のドーナッツキャッチやりに。°
モールに行って、駐車場歩いてたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、小鳥のオヤツに、小鳥味のドーナッツキャッチやりに。°
ミス○に行ったら、急にお客さんがイッパイになって。°
怖くて、怖くて並べなくて。°
お客さんがハケゆまで、やや少し離れて立ち尽くしてて。°
お客さんがお会計を済ませてったやので。°
ショーケースの方に行って、トレイとトング持って。°
進んでったら、小鳥の食べたかった。°
限定の小鳥味の抹茶のヤツや小鳥味のほうじ茶のヤツの。°
小鳥味のドーナッツ、全~部コンプで揃ってて。°
時間がやや少し遅めやから、売れ売れ完売で。°
キャッチやれなぃやも…。て心配してたやので。°
でもでも、小鳥の食べたかったヤツ、全~部キャッチやれたでしゅ。°
レジとおす時に、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
AppleWatchOFFったら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
小鳥母が小鳥味のメイプルシロップを、買うていうでしゅやので。°
カルデ〇行って、お店の入り口付近の。°
小鳥味のティーコーナー見ながら、小鳥母が帰ってくゆの。°
心待ちやってたら、ココでわ特に怖い展開にわなんなくて。°
無事心待ちやれたでしゅ。°
そのあと、ジーユ〇でキニナル小鳥のハットが。°
あるやのを想い出して、お店に行って。°
クルクルクルクル。°☆彡店内回って。°
ヤットコ大発見して、試着してみたら。°
ほしかった色のょりも、コチラの色の方が似合う気がすゆ…。て。°
想って、小鳥母サーチで探して、ご相談してみたら。°
ほしい方を買った方がぃいんじゃなぁぃ???。ていってくれて。°
かぶって見せたら、小鳥のほしかった色の方が。°
似合うていってくれたやので、コチラをキャッチやるコトにして。°
ルフレジやったやので、怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
それから、すーぱーマーケットフロア行って。°
小鳥母が今夜の夜ゴハンを、チョイスすゆのに付き添って。°
小鳥味のクッキーの材料も、けっこう予算かかっちゃぃたやけれど。°
GW中に作れたらぃいにゃ~。°☆彡て想って。°
フンパツしてキャッチやって、コレもセルフレジやったやので。°
特に怖い展開にわなんなくて、無事お買い物やれたでしゅ。°
モール内を移動してゆ時も、曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分で。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆
苦節・33年・チャンス大〇ちゃん・地中・潜り・続け・今夜。°
主役級・大暴れ・ネズミちゃん・2度見・苦労人・大好き・メンバー。°
大集結・ルンルンうれしぃ・千原兄弟・もぅもぅ・2人とも・存在・愛され。°
ホンマ・15歳・入って・オトナ・18・22・独りポッチ・子供・サイド。°
中3・8期・ココ・3人・ショートネタ・みたぃやの・ややちょと・はやった。°
角・狭い・僕・おちゃけ・時・ご紹介・コイツ・その頃・未だに・ちゃぅ。°
時代・ライブ・先程・ナン・持って・信じ・ウケ・何のヤツ・ドカ~ン。°
どゆ付き合い・括り・ョク・僕ら・イヤいや・ズ~ト・C単・マダ・深い。°
しょっちゅう・出会え・本日・相当・深さ・一緒・アルバイト・ご紹介。°
草むしり・色々・ダレ・けっこう・本来・全米・ナンバートップ。°
ご登場・ドゾドゾ・きれい・ヨカッタ・ラージ番組・おかげ・我々。°
ありがたや・5年くらぃ前・タイトル・挙動不審寄席・どゆヤツ。°
靴擦れ寄席・受け付け・深刻・無料・見れゆ・潜り・マントル・核。°
コア・反対に・ド~ン・大気・止まった・ややちょと・単発・ドン。°
しばらくぶり・マズわ・人物・分かりやすい・VTRある・ご覧。°
アパート・やってきました・今回・お台所・お花・フラワーベース。°
フライパン・底厚・コチラ・メイン・部屋・散らかって・グチャグチャ。°
3兄弟・末っ子・幼少期・いじめられっ子・オフロ・めんどい。°
うんち・プリケツ・拭く・転機・中学校2年生・ダウンタウン。°
一般人・ネタ・お目見え・コーナー・優勝・絶対的・見てゆ。°
ねっ・翌年・中学3年・若さ・大阪・入学・やっぱ・レベル。°
大き過ぎ・勝てない・スグ・心・折れ・感じ・夢・諦め・2人。°
またもや・そうそうたゆ・変な・2回目・ヤメちゃぃ・そのまんま。°
単身・ロング・ツライ・オーディション・行った・炊飯器・暴走族。°
日本・国旗・持って・暴れ回ゆ・君・目的・何や・神様・最大。°
チャンス・訪れ・後半・遅咲き・プチブレーク・果たす・意気込み。°
「ド・緊張」・壁面・生かす・うわ~・すんばらすぃ~・さっき。°
ウチ・嘘・当時・点数・付け・25年くらぃ・経って・9点・ちゃぅ。°
5点・一緒・下がゆ・ソコ・でもでも・何か・仲良く・その時。°
泊まり・お兄ちゃま・家・寝た・唯今や現在みたい・ネット・貴重。°
側寄って・見れて・単時間2時間・お前・執念・覚えて・どゆコト。°
衝撃的・人生・言葉・済まされ・色んな・軽やかな・纏め・暗黒時代。°
体育館・ポンポンポンポン・並んで・パ~・何回も・往復・両サイド。°
かき集め・心臓・右にある・フツウ・人間・レフト・視聴・発覚。°
内臓・全~部・反対・北斗の拳・そゆキャラ・間違え・噂・隣町。°
無茶苦茶・強度なヤツ・最強度・「ザ・男の子」・イメージ・当時。°
ウルトラスター・5人・校門・不良・呼ばれ・ちゃぅ・何か・惜しい。°
使い方・ちゃぁ~んて・寝室・野良犬ちゃん・放つ・大かった・時代的。°
けっこう・30年以上前・お父上・夜勤・日中・寝て・灯り・入ったら。°
真っ暗闇・むっちゃんこ・うる星・外・聞こえ・ダレか・午後。°
2階・部屋・OPEN・メタメタ・ヤバイ・噛まれ・ドア・犬ちゃん。°
状況・そりゃ・まったくもって・単ヵ月後・クリスチャン・キリスト教。°
意外・急・懺悔・年に1回・順番・入番・大○家・回って・小窓・向こう。°
自分・行い・許し・得て・悔い・改め・入れモノ・パカッ・大爆笑・堪え。°
まぁ・乗り越え・声・包帯・ココ・笑い崩れ・1個1個・ロング・短い。°
2メートル・大男・さっき程・登り棒・休み時間・心地ぃいく・「ザ・女の子」。°
ポン・家・ぶら下がり健康器・ソロリ・お気に入り・ページ・机・キモチ。°
分かゆ・シュッ・体重・乗っかって・お台所・角・気絶・母上様・帰って。°
こりゃ何や・気付いたら・アドリブ・嘘・バレ・警察沙汰・退院・50人くらぃ。°
形跡・サイド・スケベ・ドカン・ウケ・コチラ・痛い・ストレートパンチ。°
シッカと・ディープ・街並み・ヤンチャ・バイト・午前中・看板・矢印。°
オバチャマ・6070・立って・話し掛け・90円・お醤油せんべい。°
サクサク・YUMMYでおいち・塩せんべい・120円・舐め・好き。°
ペロペロペロペロ・指輪・トガって・ポタッ・おせんべい・おうどん屋。°
オジサン・走って・コラ~・書いて・話・途中・想いっきり・善意・看板。°
今回・確率・あと1個・西口・ロータリー・缶ビール・ドコでも・酒・飲む。°
60.65歳・午前・2年に1回・一緒・ダイブ・キュッ・魅力的・トラブル。°
実わ・無茶苦茶・讃美歌・歌え・ハチ・大群・ウィーン・エ〇ヤ・差され。°
危ない・「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」・何やこりゃ・別モン。°
サーキット・惑い込んだ・前・前半・カメラ・スイッチング・嫌・目・付け。°
世にも奇妙な物語」・エンディングテーマ・コーラス入って・目の付け所。°
フルパワー・仕込んで・銀座・夜空・お忙しや・優しい・灯・交差点・それぞれやらやら。°
アナタ・ウサギちゃんおいし・最後・単音・感動・泣いて・おもしろ・差。°
スイッチ入り・側寄っちゃ・イケナイ・後輩・タイヘン・電話・ロック。°
音楽・ヤバッ・もぅ1回・おめでたや・ひやけ・8回目・上京・5~6回。°
スベったら・「ザ・大自然」・お口・水・水死し掛け・主役級・真面目。°
オチ・多摩川・短く・速やかな速度口・弱い・見受けられ・愛おしい・単面。°
自分・独りポッチ・変面差し・にらめっこ・イリオモテヤマネコ・即興。°
突然・ガチ・おはやう・サスガ・察しが・乗り気・OFF・音・心配。°
ごめん・キリンちゃん・シカちゃん・ちいチャィ・センテンス・ご提出。°
改行・ロング文・縦・ギュ~ッ・スゴイ・おかし・やぱり・頑張って。°
次・ミス・大成功・神・難ずぃ・返信・どしたら・悩ませ・押し・強度さ。°
コンビニ・夜中・〇ブン・3時くらぃ・ロック調・洒落オツ・お姉ちゃま。°
お買い物・ハィライ〇・頼む・初目惚れ・名前・私・初めて・歌・歌う。°
5時まで・ミュージシャンの方・椎〇林檎ちゃん・申し・世に・山手通り。°
タバコ・カラッポボックス・ごめんなさぃ・添い・ふるや〇なやちゃん。°
小〇真保ちゃん・最も・スゴ・その子・「DASH・チサ〇ちゃん」。°
ホルモン・スプラッシュ・跳んで・どの辺・ローカル・セクシ~アクトレスちゃん。°
何度か・初めて・厳重・追っ掛け・中から・5本撮り・ファンみたぃやナ。°
2本目3本目・マダ・ソイツ・ヤバイやナ・コイツ・ココまで・イヤ・チャイム。°
2時間・ズ~ト・待機・待ってた・イヤいやイヤいや・下心ある・明らかな。°
分かりやすい・そゆ面もある・絶対的・この子・スグ・サンプル・物差し・目盛り。°
我々・水曜日・落とし穴・落ち・助けて・オンエア・ノド・カラカラ・小1時間。°
フツウ・8時間9時間・ブルル・お味・毎日生活・順応性・ご近所・大先輩。°
歩道・倒れ・ダイブ・申し訳・急いで・帰り道・パッて見・挟まれ・ご本読んで。°
ソコ・生きて・ホンマ・怖い・ホンマ・色んな・寄って・映ったり・ノンフィクション。°
ブレ・3年前・未公開・押し・電気・消灯・点け・背筋・怖っ・このあと・お掃除。°
この世・境い目・大行列・共通・お友達・結局・天界・悔し・ツライ・天国。°
アカン・お頼み損・オランウータン・ホンマモン・袖・ブロック・受かって。°
だめ・大荒れ・2分間・負け・ギャグ・ウルトラマン・そりゃ・リアクション。°
未だに・世界三大テノール・持って・ギター・生演奏・過去・名作・見放題。°
さらに・追加・1週間・2週間・先週・ココだけ・オリジナリティ・激ヤバ。°
近日・今週・部屋・自ら・速弾・イェ~ィ・ベース・ご参加・以上・お恥ずかしや。°
メタメタ・解説・ギャグマンガ・次週・笑い転げ・創作・最も・毎週・まじ。°
おもろいヤツ・そゆタイプ・返す・翌週・スナック。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
日銀の植〇総裁、最初の政策決定わ。°
金融緩和策の維持やったでしゅやの。°
任期中にある程度のレビューの結果を出入れて。
それを残りと余りの任期で、役に立てたい。
もぅやや少し辛抱して、ネバネバや粘り強度に。
金融緩和を続けたいやのが、素直と正直なキモチや。
当面、金融緩和策を続けながら、長ロング的な視点で。°
緩和策の効果と限界、副作用などをジックリ検討して。°
将来の金融政策を、練り上げていきたぃんやて想うでしゅやの。°
唯、欧米の金融不安や海外経済の減速も、懸念されゆ中。°
マダ確信できやれゆ状況にわなぁぃでしゅやの。°
拙速な引き押し締めわ、小鳥の数字・2%の目標を。°
実現できやれなくすゆリスクが、小鳥サイズ感に大きいて。°
はっきりとクッキリ。°☆彡述べたでしゅやの。°
出入口政策に関連して。°
正常化を初めゆ、プロセスやすてっぷが。
後ろズレしてく可能性と確率も、小鳥のゼロでわなぃ。やったり。°
さて、コチラわ現在の空港の様子でしゅやの。°
今年わ小鳥サイズ感に最大小鳥の数字・9連休てゆ方や人も。°
いらっしゃゆて想うでしゅやけれど。°
ね、賑わってゆでしゅやねで。°
こやってみましゅやと、旅行客のみなさんてゆのわ。°
国際線でも戻って返ってきてゆょでしゅやの。°
森〇キャスターがいましゅやの。°
はぃ、私が唯今や現在やいま、いゆのわでしゅやね。°
国際線の出発ろびーとエントランスでしゅやの。°
以前の閑散てした様子わ、もぅもぅなぃでしゅやの。°
小鳥の数字・5年ぶりの、小鳥のハワイです。
ズ~ト行きたかったやけれど、しばらくぶりに久しぶりに。
初めて小鳥な子供を連れて。
ロンドン・イギリス行ってくゆです。
小鳥のアフタヌーンティしてきます。
海外旅行わ、前年対と比、小鳥の数字・20倍て。
トテモ小鳥サイズ感に大きく動いてゆ。
国内旅行わ前年対と比、7、8割増。
需要わほぼ、コロナ禍前と同様に戻って返ってきてゆ。
そして、この大形連休、ある大問題点が。°
旅のお楽しみであるあり、オベントウやオミヤゲに。°
影響を宿し与えてゆでしゅやの。°
それが、小鳥味の卵の供給不足。°
元々と本来、小鳥味の卵焼きが出入ってた。°
コチラのオベントウ、今月からオベントウに。°
小鳥味の煮物や小鳥味の唐揚げに。°
変更してゆんでしゅやの。°
マタ、本日や今日発表された、小鳥味の卵の卸売り価格わ。°
小鳥の数字・3ヵ月連続で、最大高値を更新したでしゅやの。°
昨年以前までわ、小鳥な独りポッチ旅の需要。
多かった大かったやけれど、今年に出入って。
形態が小鳥サイズ感に大きく、変わってきてゆ。
通常に戻りつつ返りながらあるありやのが。
小鳥サイズ感に大きい。やったり。°
小鳥な子供達の成長を、見守ゆ学校の先生。°
その過酷な勤務が、解消されてなぃ実態が。°
明らかなになったでしゅやの。°
文部科学省が、小鳥の数字・6年ぶりに行った調査で。°
過労死線やらいんに相当すゆ、残業をしてゆ可能性と確率があるあり教員わ。°
小鳥の中学校で、小鳥の数字・36,6%、小学校で14,2%に。°
上ゆコトが分かったでしゅやの。°
そして、今回の調査で、勤務時間が一番と最も。°
長ロングやったやのが、副校長と教頭やったでしゅやの。°
校庭に落ちていた、小鳥のボールの持ち主サーチで探しも。°
小鳥の数字・週3時間、授業も担当。°
チラシの折る折りこ込み。°
毎日毎日や日々、一生懸命教材研究してゆやのに。
僕のお仕事を、渡すなんでできやれなぃ。
やらなければイケナイコトわ、本当にホンマに。
小鳥の拠り所・山の山積み。
個々の教育現場で、できやれゆコトにわ限界があるあり。
長ロング時間労働をしてゆ職場に。
ルンルンうれしぃや喜んで、出入ってく若者わ。
にゃかにゃか多く大くわいなぃ。
なんやかんやで結局限界わ、小鳥な子供に跳ね返って戻ってくゆやので。
国や文部科学省が、本気とヤル気で取り組まなければ。やったり。°
明日から連休が初まって、遠出入されゆてゆ方や人もね。°
多い大いでしょぅやねで。°
そでしゅやね、明日、高気圧の勢力が残ゆ余ゆ。°
昼と午後頃まで晴れて小鳥で、あち~くなりそでしゅやの。°
イッポウ、前線がスグ側や近づくと。°
お天気模様わ下り坂でしゅやの。°
でわ、銀の糸レインの予想を見てみましょぅやの。°
九州など、速やかな速度のトコでわ、朝と午前中に。°
銀の糸レインが降りだす予想でしゅやの。°
昼と午後、銀の糸レインの範囲が。°
大きくガッ。°☆彡て広がって、次第に降り方が。°
強度増していくでしゅやの。°
イエローや山吹色やおれんじの表示も、目立ち浮き立ちましゅやょね~で。°
はぃ、トコロドコロで小鳥の雨・雷雨になって。°
夜と夜空遅く、非常にカナリ激しく降りそでしゅやの。°
そして、日曜日とオヤスミホリディ、前線が通過すゆでわ。°
銀の糸レインや風と暴風が、強度増す見晴らしやみとおしでしゅやの。°
月曜日にわ、前線が離れて、ヒ差しや日差しが戻り返りましゅやけれど。°
小鳥の空・上空に強度ある寒気が、流れ込んで。°
空気と大気の状態が揺らぎやすくや不安定になって。°
急な小鳥の雨・雷雨の怖れがあるありでしゅやの。°
でわ、その5月1日月曜日から、連休後半にかけて。°
お天気模様を見ていきましゅやと、月曜日わ。°
広く大きく変わりやすいお天気模様で、火曜日も。°
中心にお天気模様の変幻に、お気を付けゆマストや必要があるありでしゅやの。°
小鳥の水曜日わ、晴れゆ小鳥であち~くなりそでしゅやの。°
今度わ小鳥の水曜日、熱中症に要ご注意がマストや必要でしゅやねで。°
そでしゅやね、マタ来週の連休後半わ前線の影響で。°
銀の糸レインのトコが、多く大くなりそなんでしゅやけれど。°
小鳥の雨・雷雨も、マダ、予想のブレが小鳥サイズ感に大きいやので。°
最新の情報で、再確認や再認識お頼みお願いしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ、昼と日中。°
銀の糸レインや風と強風が、強度増す予想でしゅやの。°
小鳥の時間帯・夕方以降、銀の糸レインの。°
降りだすトコが、あるありでしょぅやの。°
晴れゆ小鳥の時や日を中心に、気温と温度わ。°
小鳥の数字・25℃を超えゆトコが。°
多く大くなりそでしゅやの。°
来週小鳥の水曜日わ、小鳥の夏・夏日になゆトコがあるありそでしゅやの。°
連休、私もお天気模様に合いマッチさせて。°
予定を変えたでしゅやの。°
ぁあ~、やぱり外で遊んで楽しもうって方や人わ。°
ややちょと要ご注意マストや必要やもしんまいでしゅやねで。°
お天気模様の急変、くれぐれも要ご注意くだちゃぃでしゅって~。°
感謝状。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、時間欠けてて。°
めざましテレビへの感謝状のレポわ、ショート丈の短いタイプの形て。°
マイクロミニミニサイズで、お送りでしゅ~。°
小鳥味の氷わ、小鳥の拠り所・山の南アルプス八ヶ岳の。°
希少な小鳥味ド・天然氷を、使って使用して。°
薄~く削りやすくて、口当たりがナメラカナやのが特徴的で。°
ふるーつと果物の甘ぁ~味が、シッカと。°☆彡しっかり。°
感じれれゆょに、火と熱を通さずに作ってゆ。°
あとわ、小鳥味のメレンゲや、小鳥味の苺の果肉を。°
とっぴんぐとデコレーションすれば。°
一番と最も大人気の、小鳥味の苺かき氷が。°
完成形~やできあがりーで。°
一瞬と瞬間で、無くなったでしゅやの。°
甘酸っぱい小鳥味の苺と、ホワホワ。°☆彡の小鳥味の氷の。°
ぃい相性ぃい抜群にぃいヤツや。°
お店で点てた小鳥味の宇治抹茶のシロップを小鳥味のかき氷の。°
とっぴんぐとデコレーションに、タ~ップリ掛けたら。°
完成形~やできあがりーの、小鳥味の抹茶のかき氷が。°
一番と最も大人気なんでしゅやの。°
使って使用してゆ、小鳥味の氷わ、3、4℃で。°
保管すゆコトで削った時に、口溶けがぃいや良く。°
ホワホワ。°☆彡の小鳥味のかき氷になゆでしゅやの。°
小鳥味の抹茶のシロップにわ、4、5種類の。°
小鳥のお砂糖を、ブレンドして小鳥味のシロップのお味に。°
深みを持たせてゆでしゅやの。°
小鳥味の氷が、ホワホワ。°☆彡で。°
程ぃいや良いホロ苦味あるで、食べやすくて。°
甘ぁ~さもシッカと。°☆彡しっかりあって。°
YUMMYでおいちヤツや。°
小鳥味のチョコミントシロップのかき氷で。°
自家製の小鳥味のミルクソースと、小鳥味のミントシロップを。°
独自の配合で作ってて、最後に小鳥味のチョコレートソースと。°
小鳥味のカカオニブを、とっぴんぐとデコレーションすれば。°
完成形~やできあがりーで、小鳥味のミルク感があって。°
まいるどと円やかなで、小鳥味のミントシロップが。°
爽やかなであち~くなゆコレからの小鳥の季節に。°
ぴったりフィットのヤツや。°
夏とザ・サマーまで待てない!!!小鳥味のかき氷について。°
チェックやってたり。°
全国的にヒ差しや日差しタ~ップリで。°
小鳥の夏・夏日続出の、小鳥の半袖の出入番やったり。°
小鳥なこいしちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡で。°
そんな小鳥なこいしちゃんわ、毎日毎日や日々。°
ある場所へ、通ってゆでしゅやの。°☆
ソコわ、ご主人が宮司さんをしてゆ、小鳥の神社。°☆
実わ、小鳥なこいしちゃんわ、この小鳥の神社の。°
初代小鳥な看板犬ちゃんてして、デビューしたばかりの。°
小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
本日や今日も、小鳥の神社に参拝に来た方や人を迎えゆ小鳥なこいしちゃん。°☆
毎日毎日や日々、小鳥なこいしちゃんわ、色々なコトを経験しながら。°
小鳥な看板犬ちゃんてして、毎日毎日や日々。°
頑張ってこて想ってゆ、小鳥なこいしちゃんやのでしゅた~。°☆
仲良しでやとかじゃなぁくて、ちゃぁ~んて。
小鳥のお人形ちゃんもあったやし、ソコに初代小鳥の看板犬ちゃんてして。
ちゃぁ~んて、初代って書いてあるありやんたでしゅやょね。
ちゃぁ~んて働いてゆんでしゅやね、エライやゾ。
小鳥なこいしちゃん~。て藤○アナでしゅやったり。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝状をお送りしましゅ。°
スクスク。°☆彡て育ってゆでしゅ。°☆
今月生まれた、小鳥の馬・仔馬ちゃんでしゅ。°☆
冬とザ・ウィンターの厳しい肌さみ~にも。°
耐えてガマンすゆ、小鳥の馬・寒立馬て。°
呼ばれゆ馬で、今月小鳥の数字・16日から。°
おとといまでに、小鳥の数字・3頭が生まれたでしゅやの。°
小鳥の数字・3頭のウチ、コチラが。°
おととい生まれたばかりの、メスの小鳥の馬・仔馬。°☆
おぼつかない足取りなんでしゅやけれど。°
こやって、小鳥の馬・母馬を追いかけゆでしゅ。°☆
丈夫に生まれたて想う。
小鳥の数字・3頭とも、元気とヤル気。でしゅって~。°☆
薄スミレ色や紫色の、華麗と可憐な花や華。°☆
大山町の小鳥のお寺で、小鳥の藤の花くりおねこ先輩のふじの華が。°
きれいやキレイに見頃を迎えたでしゅ。°☆
ヤ~、きれいやキレイでしゅやね。°☆
境内に植えられてゆやのわ、樹齢40~60年の。°
4、5本の小鳥の藤の木くりおねこ先輩のふじの木。°☆
小鳥の房わ、長ロングなモノで、70~80センチ。°☆
小鳥の藤くりおねこ先輩のふじわ。°
今月10、11日頃から、咲き初めたでしゅやの。°☆
スゴクルンルンうれしそや喜び。
シッカと。°☆彡しっかり見てて、目や瞳で追ってゆ。
コレをお楽しみに。
トニカクきれいやキレイ。
小鳥天国に幸福やしあわせに感じゆ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになっちゃぃて、増量してた。°
小鳥の体重、本日、やや少し減らせて。°
小鳥の数字・200グラム減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
ベースの体重が、やや少し減ったやのと。°
1度目の寝起きで、やや少し減ってくれてたやのが。°
原因やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程じゃなぁくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、やや少し減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりくらぃの、増え幅で抑まってくれてたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、ぃい感じに大増量なんなくて。°
リカバーできやれたれしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなって。°
くるり。°☆彡て360℃大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつやけれど、加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
ココントコの大増量傾向に、ストップかかって、ホッ。°☆彡
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキにゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったんでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、縦に半分にハーフカットやって。°
小鳥母と半分こして、分けっこして。°
1/2個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
もいっこわ、やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
やや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
このや1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥サイズ感に大幅な落ち幅てワケじゃなぁぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなカーブに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、昨日、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、小鳥の数字・2回分作っとくょに。°
いわれちゃぃて作ったヤツを、食べゆのに。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコク・コックリ。°☆彡しちゃぃて、起きれてやのが。°
起きなな時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・55分後やって。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・20分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入ゆやので。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡の、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいの。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新しいキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてゆでしゅやけれど。°
千〇ちゃんのIt´sMineが、使ってみたくて。°
節約やってて、新作や限定だけ、キャッチやるコトにしてて。°
本日わ、小鳥味の抹茶ドーナッツや小鳥味のほうじ茶ドーナッツをキャッチ~。°☆
小麦粉×お砂糖×お茶×チョコレート×クリーム×油てゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケの小鳥のオヤツで。°
炭水化物×糖質×カテキン×タンパク質×脂質てゆ。°
カラダ作りに最も適した、最適の小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼き食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・350グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
ヤセれた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレやや少し行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフの返り咲きで。°
やんややんやの躍動感の大躍進…。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html