*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
旅猿見てたら。°
今回・第2弾・歴史探訪の旅・2年ぐらい前・大河ドラマ。°
麒麟がくる」・時・ややちょと・今年・365日。°
「鎌倉殿」・堪能・三〇幸喜さん・イキオイ・2023年。°
徳川家康ちゃん・当たって・事前・色々・聖地巡り・すぅ~。°
入れ・もぅもぅ・ドップリ・我々・いつまでたっても。°
若い・現代劇・2つ・ハマって・マダ・キモチ若い・唯ね。°
覚えて・第初弾・衝撃的・素どおり・ヤバいヤツ・おゆ。°
くらぃの感じ・アカン・変な痛いヤツ・側寄って・声。°
掛けない・ホンマ・気付いて・話し併って・ソリ・ちゃぅ方。°
本日・改めて・マタ・分かりやすく・スグ側・待ち合わせ。°
スゴイ・やぱり・立派・ご無沙汰・ありがたや・来年。°
家康ちゃん・主役級・ググッ・イヤ・早速・お頼み・スケジュール的。°
効率ぃいく・辺場・回れば・ぃい・やはり・家康ちゃん旅。°
時系列・追い・行ったりきたり・アチラコチラ・どしたら。°
マズ・おにゃかすいて・前・1回・お寺・旅先・ゆかり。°
YUMMYでおいち・地モト料理・堪能・楽し・ハズ。°
イザコザ・発生・果たして・どんな・移動・唯今や現在。°
ドコ・質草・何か・知って・ズ~ト・4、5歳・織田家。°
まぁ・さらわれ・色んな・説・ある・6、7歳・駿府。°
コチラ・ツライ・最初・幼少期・お勉強・お部屋・やっぱ。°
実わ・プライベート・けっこう・個人的・チェック・にゃかにゃか。°
大々的・大人気・にゃるほど・明かし・訪れ・鐘・たたけゆ。°
使った・最後・年代・分かゆ・大学受験・日本史・習ってなぃ。°
仕方なぃ・日本・滅茶苦茶・イヤ~・マンガ・実際・僕。°
アホ・重要文化財・ちいチャィ・アソコ・基本的・除夜の鐘。°
意外・カナリ・特別・イヤいや・セッカク・大接近・そりゃ。°
限界・至近距離・ワガママ・ヨカッタ・イキナリ・ココ。°
お勉強部屋・ちいチャナ・遺構・保存・クッキリ・形。°
葵の御紋・当時・ちゃぃ棚・お勉強机・荷物・お着物。°
お勉強道具・反対・レアで滅多に無い・イヤいやイヤいや。°
何か・意味・初めて・知った・大興奮・テンポ・驚愕。°
鍵・軋み・うわ~・目の前・イ~ヤ・ヤバイ・軽やかなめ。°
音・だめ・フツウ・振りかぶって・1回・当てて・許可。°
1発・天下目前・怖れ大い・ぃい旅・次・ゴハン・2つめ。°
独立・自意識・若い時・大苦労・自分・菩提寺・ご先祖達。°
止めた・穢れた・世の中・安らかな世・言葉・宿し・軍旗。°
厭離穢土欣求浄土・背負って・メタメタ・大切・2時間。°
向かう・合間・車中・食べゆ用・オベントウ・大御所オベントウ。°
店・食べ・時間・1個でも・大く・回り・いつでもいつだって。°
3日・ココ最近・幕末・2泊3日・レンタカー・新選組。°
岡〇准一さん・「燃えよ剣」・ご参加・モノスゴイ。°
YUMMYでおいち・ちゃぁ~んて・パーキングスポット。°
やや少し・休憩・マグロ・解体ショー・実現・過去・鈴〇拓さん。°
お迎え・前回・発覚・3週間後くらぃ・鰹・理由・沸いて。°
お知り合い・3人・単泊2日・サーチで探し・おもろそ。°
実わ・3、4日後・1週間前・ペタッ・残念ながら・中止。°
日本中・ご到着・銀の糸レイン・めちゃんこ・ロング・熱。°
冷め・個人・まさに・絶対的・やってきた・大樹寺・敗れ。°
自害・想い留まった・歴史的・重要・明らかなに・区画。°
ちゃぅ・スゴイや・ココから・気・500年くらぃ前。°
最も・レフト・生命・断と・第2章・初まり・どうすゆ。°
オテテ・併わせ・身・ハリ締まゆ・ヤメ・植木屋さん。°
大学生・色んな・想い悩み・キャンパス・「ザ・女の子」。°
サイコ~・大至急・受験・すべゆ・フラフラ・どうすゆ東〇さん。°
おうどん・さらに・貴重・太鼓。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
夏とザ・サマーがスグ側や近づいてきてゆでしゅやの。°
本日や今日わ各地で、気温と温度が。°
小鳥の数字・30℃以上の、小鳥の夏・真夏日になゆなど。°
広い大きい範囲で、小鳥の数字・6月中旬~7、8月下旬並みの。°
今年最もや一番のあち~さになったでしゅやの。°
マダ、カラダがあち~さに慣れてなぃこの時期。°
要ご注意がマストや必要やのが、熱中症でしゅやの。°
あち~さを避けゆ鍵やポイントを、取材してきたでしゅやの。°
コチラわ、表参道、現在、昼と午後の小鳥の数字・2時でしゅやの。°
夏とザ・サマーを想わせゆょな、ヒ差しや日差しが照りつけてて。°
ヒナタやひなたでわ、カナリあち~く感じゆでしゅやの。°
本日や今日わ、湿度も高め大きめやので、熱中症が心配でしゅやの。°
ヒ差しや日差しが強度増してゆでしゅやねで。°
熱中症になんなぃために、是非是非自意識してほしやのが。°
ヒナタやひなたと日陰とヒ陰の、気温と温度差でしゅやの。°
ヒナタやひなたと日陰とヒ陰でしゅやか???やの。°
そなんでしゅ、ヒナタやひなたでわ、唯今や現在やいま。°
手元のおモトの温度計、小鳥の数字・30℃を。°
超えてしまってゆでしゅやの。°
日陰とヒ陰に出入ゆやと、手元のおモトの温度計わ。°
小鳥の数字・30℃超えから、小鳥の数字・27,7℃。°
ヒナタやひなたょりも、数℃低く下がったでしゅやの。°
けっこうちゃぃや違いましゅやょねで。°
そなんでしゅ、やので日陰とヒ陰の歩道があるあり場合わ。°
ヒナタや日向ょりも、日陰とヒ陰を。°
自意識をして、日陰とヒ陰の方を歩いた方が。°
熱中症になりづらくなゆでしゅやの。°
やや少し、小鳥の道・回り道でも、気を付けた方が。°
ぃいや良いでしゅやねで。°
なゆべく、そぅしたぃでしゅやねで。°
さらに、忘れないで覚えててほしやのが、コチラでしゅやの。°
地面付近わ、特に温度が高く上がりやすい為。°
小鳥のベビーカーに乗せた、小鳥な子供などわ。°
要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
確かに、オトナや大人がシッカと。°☆彡しっかり。°
見てあげたいでしゅやねで。°
そでしゅやね、気にしておきたいでしゅやょねで。°
明日も、小鳥の海・太平洋側を中心に、あち~さが。°
続く見込みでしゅやったり。°
明日もあち~くなりそでしゅやね~で。°
そなんでしゅ、明日、九州でわ引き押し続き。°
濃ゆいスミレ色や紫色、小鳥の数字・25℃以上のトコが。°
多く大くなりそでしゅやの。°
各都市の気温と温度を、見ましゅやと。°
小鳥の数字・29℃まで、高い上がゆ予想でしゅやの。°
夏とザ・サマーのょな、極端と突き詰めのヒ差しや日差しで。°
気温と温度が高い上がりそなんでしゅやの。°
お天気模様図を、見て見ましょぅやの。°
本州の南と南方にあるあり、低気圧や前線わ。°
陸地から離れて進む予想で、明日も各地で晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
そして、付近わ等圧線の間隔が、狭いため。°
風と強風が強度増しそでしゅやの。°
しかも、北と北方にあるあり、低気圧動きが遅くて。°
ちめた~ぃ大気や空気を、引き押し込むキッカケになりそなんでしゅやの。°
てゆコトわ、このあち~さに、変幻が出入ってきそでしゅやか???やの。°
はぃ、コレまでのあち~さから、一転大転して。°
土曜日と週末から、晴れゆ小鳥でも、肌さみ~さが返り戻りそでしゅやの。°
寒気と暖気の予想を見てみましょぅやの。°
明日までわ九州、暖気に覆われましゅやの。°
唯、ジワジワ。°☆彡て、あたたかい大気や空気わ。°
南と南方へて退いて、土曜日と週末にわ。°
ちめた~ぃ大気や空気の方が、優勢になりそでしゅやの。°
極端と突き詰めな高温わ、明日まででしゅやの。°
予想サイコ~。°☆彡最高気温を、見ましゅやと。°
ひと足早くと季節先取りに、寒気の影響を受けて。°
明日にわ、気温と温度が低く下がりそでしゅやの。°
そして、その他各地も、来週にかけて気温と温度が低く下がって。°
平年と例年ょり、低い下がゆ小鳥の水色の表示に変わゆでしゅやの。°
月曜日以降わ、小鳥の数字・20℃に届かない達しない時や日が。°
多く大くなりそでしゅやの。°
小鳥の上着や服装選ぶや選び、難しくなりそでしゅやねで。°
マダ来週、小鳥の上着など、マストや必要になゆでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ、朝と午前中。°
小鳥の雨・雷雨になゆでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・19℃で。°
本日や今日ょり、小鳥の数字・6℃も。°
低い下がゆ予想でしゅやの。°
昼と午後わ、一部とある部分で小鳥の雨・にわか雨があるありでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ょり。°
大幅や幅広く低く下がゆ予想でしゅやの。°
朝と午前から、小鳥の空・青空が大きくガッ。°☆彡て広がる見込みでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温が、小鳥の数字・24℃まで。°
高い上がゆでしょぅやの。°
日曜日とオヤスミホリディわ、晴れゆ小鳥でも。°
極端な突き詰めなあち~にわ、なんない見込みでしゅやの。°
来週中頃わ、広く大きく銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
土曜日と週末と日曜日とオヤスミホリディ。°
スノーや雪の予想でしゅやの。°
月曜日以降わ、気温と温度が低く下がって。°
肌さみ~が返り戻りそでしゅやの。°
今朝と午前、随分汗かいたでしゅやけれど。°
マタ、気温と温度低い下がゆんでしゅやょねで。°
そなんでしゅやね、キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬までとわ。°
いかなくても、マタ小鳥の上着わマストや必要になゆでしょやから。°
服装お気を付けたぃでしゅやょねで。°
ね~、体調管理お気を付けましょぅでしゅって~。°
小鳥の色。°(^v^。)°。☆彡

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、小鳥の生まれ曜日の金曜日イブの木曜日で。°
アンアンの発売ディにわ、短いショート版の。°
マイクロミニミニサイズてゆ形で、小鳥のやり方にして。°
やってくコトにさせてくだちゃぃましゅ。°
全国小鳥の数字・106地点で。°
小鳥の夏・夏日になゆ、本日や今日も。°
気温と温度↑で、熱中症要ご警戒やったり。°
お口に出入れた瞬間や一瞬に、スグ溶けちゃぃて。
飲めゆくらぃ、スゴクYUMMYでおいちやんたです。
その小鳥味のフレンチトーストの、秘密と内緒わ。°
コチラのブレッドにあるありで、小鳥のパン・ブリオッシュくんを。°
実わ、小鳥味のヨーグルトちゃんの乳酸菌が。°
空気と大気をタ~ップリ含んだ、ホワホワのブレッドに。°
してくれゆんでしゅやの、小鳥の数字・12時間漬け込んで。°
表面がパリッ。°☆彡てなゆまで、焼き上げて。°
絶品と絶大小鳥味のフレンチトーストが、完成形~やできあがりーで。°
トロトロ。°☆彡、もぅなくなっちゃぃたでしゅやの。°
やさしい優しい甘ぁ~さの小鳥味のフレンチトーストと。°
小鳥味のホイップバターの小鳥の塩・塩ッ気が。°
合いマッチしてゆヤツや。°
小鳥のオーブンで二度焼きすゆコトで、YUMMYでおいちさを。°
閉じ込めて、ホワホワ。°☆彡食感になゆんでしゅやの。°
最後に、シチリヤ産の、おれんじと蜜柑ハニーを塗れば。°
小鳥味のハニーを纏う小鳥味のフレンチトーストの完成形~やできあがりーで。°
YUMMYでおいちくて、サッパリ。°☆彡てした甘ぁ~さの。
小鳥味のハニーとホワホワ。°☆彡の小鳥味のフレンチトーストが。°
ぃい相性ぃい抜群にぃいヤツや。°
小鳥のパン・食パンの中を、くり抜くコトで。°
小鳥味の卵液などを、ブレッド全体に沁み込みやすくしてて。°
それを、小鳥の数字・200℃のオーブンで。°
外がパリ・パリ。°☆彡になゆまで、焼き上げたら。°
小鳥のお皿に盛り付けて、小鳥味の生クリームと小鳥味のハニーと。°
小鳥味の粉砂糖を、タ~ップリかければ。°
ぼりゅーみーと大ボリューム満天の、小鳥味のハニーや。°
小鳥味の生クリームの絡む、小鳥味のフレンチトーストが。°
完成形~やできあがりーで。濃厚な濃度ある小鳥味のハニーと。°
ナメラカナ小鳥味の生クリームが、小鳥味のフレンチトーストに。°
ョク合いマッチのヤツやら、小鳥味のフレンチトーストについて。°
チェックやってたり。°
小鳥の数字・2万5000株の小鳥のネモフィラくりおねこ先輩のねもふぃらが。°
見頃を迎えてて、夜と夜空わアート創作や作品で。°
幻想的に幻惑的にやったり。°
ディズニ〇の100、101周年記念カフェの、大人気メニューの。°
小鳥味のソイミートボールの小鳥のトマト・トマトパスタや。°
小鳥味のモノクロミルクスープや、小鳥味のモノクロフローズンヨーグルトや。°
小鳥味のチキンオーバーライスや、小鳥味のモノクロバーガーが。°
小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてたり。°
小鳥なクッキーちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡で。°
お気に入りの小鳥のオモチャを咥えて、オサンポしてゆ。°
そんな小鳥なクッキーちゃんにわ、小鳥な子犬の頃から。°
好き好き大好っき~。°☆彡なコトがあるありなんでしゅやの。°
それわ、小鳥の数字・2週間に小鳥な1度のそぅ、小鳥のオフロ。°
やさしく優しく小鳥のシャンプーを、してくれもらったあとわ。°
あたたかい小鳥のお湯に浸かって、夢見と夢心地。°
本日や今日も、至福の時を過ごす、小鳥なクッキーちゃんやのでしゅた~やの。°
小鳥なクッキーちゃん、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたですやね~。
もぅもぅ、暴れゆ小鳥な犬ちゃんもいゆですやけれど。
小鳥なクッキーちゃん、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。
あんなにねむたそ~な小鳥ねむたそうなくりおねこ先輩になゆ。
小鳥なクッキーちゃんなんでしゅやね。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんた。て藤○アナで。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、お送りしましゅ。°
YUMMYでおいちそでしゅやょ。°☆
小鳥味の初ガツオが、ザ・旬を迎えてゆでしゅ。°☆
小鳥味の鰹のお刺身。°☆
小鳥味の鰹、いただきやす。°☆
んんま、サッパリ。°☆彡てした脂が。°
スゴク食べやすくて、YUMMYでおいちでしゅ。°☆
コロナ禍でたまったストレス、小鳥味の鰹を。
楽しくYUMMYでおいちく食べてほし。でしゅって~。°☆
小鳥の鳴子ダムの、恒例と通例の。°
小鳥のすだれ放流が、初まったでしゅ。°☆
毎年この時期、小鳥のダムの耐久性を点検すゆため。°
容量イ~ッパイにたまった、小鳥の雪・雪溶け水を。°
放流してて、平年と例年、小鳥の数字・5月の。°
大形連休中に、行われひらかれたでしゅやけれど。°
今年わ小鳥の雪・雪溶けが速やかな速度まったコトから。°
昨日から、初めまったでしゅ。°☆
小鳥の雪・雪溶けの毎秒小鳥の数字・5トンの小鳥の水が。
流れて落ちてゆ。
ザ・大自然の大迫力に、酔いしれてほし。でしゅって~。°☆
小鳥の五稜郭タワー、高さ大きさ小鳥の数字・約90メートルの。°
展望台からわ、小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの名所の。°
五稜郭公園を初め、街並みを一望と全望できやれゆでしゅ。°☆
大形連休を前に、小鳥の数字・315枚の窓ガラスと玻璃サッシを。°
手作業とハンドワークで拭く作業が、行われひらかれたでしゅ。°☆
へぇ~、すっきりてスカッ。°☆彡て小鳥の五稜郭の景色や風景。°
楽しめゆでしゅやね~。°☆
ありがたやござぃましゅ。°☆
拭く側、ややちょと怖いでしゅやょね、みゆと。°☆
お疲れちゃまでしゅ。°☆
みなさん、きれいやキレイに見れゆのでわ。
サイコ~。°☆彡や最高、きてヨカッタ良かった。でしゅって~。°☆
小鳥味の葡萄の産地で、小鳥味のデラウェアの出荷が。°
初まってひらかれたでしゅ。°☆
出荷場でわ、房の形やかたち、小鳥の糖度などの検査が。°☆
YUMMYでおいちでしゅやね~。°☆
甘ぁ~くて、小鳥の粒・大粒の小鳥味の葡萄に。°
仕立て仕上がってたでしゅ~。°☆
多く大くの方達や人たちが、見送ゆ中。°
大阪などの市場に向けて、出荷されてったでしゅ。°☆
タイヘン大変、YUMMYでおいち小鳥味の葡萄やので。
タ~クサン買って、タ~クサン食べてほし。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

らんまん見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
東京で行きたかった、博物館に行って。°
喋ってた職員が、万太郎の心の友の。°
野田先生やて名乗って、万太郎が。°
感激してゆの見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・感慨深いの涙が、ポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
選挙カーのマイク越しの、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ歩いたりして、〇ブンに行って。°
ココの店内入ったら、店員さんがファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
アンアンと小鳥の数字・30%OFFの小鳥のお菓子。°
レジとおしに行って、お会計終わったて想ったら。°
ファンタジーの店員さん達が、喋り初めゆ。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
小鳥のエコバッグに、お荷物入れれゆくらぃのユトリもなく。°
大急ぎで、両腕に抱えながら、店外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥家に辿り着いて、門をくぐってたら。°
選挙カーのマイク越しの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°はてな行こてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

roseとBAKUBAKUと。°
恋すゆ惑星ってゆ歌が、やや少し。°
小鳥肯定してくれゆトコが好きでしゅ。°
美人ってゆ歌わ、コントラスト入れてくれて。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナを頂戴しちゃぃて。°
美人の小鳥を歌ってくれてて、好きでしゅ。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの、「小鳥サイズ感に大きくなったら」てゆ言葉自体が。°
もぅもぅ夢がギュッ。°☆彡て詰め込まりまくった夢の言葉でしゅや~。°☆
それ以上に、もぅそれだけで、マダマダ小鳥サイズ感に大きくなれゆんやって。°
希望や期待が沸いてくゆ、千〇ちゃんの魔法のお言葉。°☆
小鳥の夢ってゆと、スゴク何気なくさりげなくささやかななんでしゅやけれど。°
使用して使ってゆ小鳥のお皿を、好きなデザイン秀逸に揃えたぃ。やとか。°
小鳥部屋の断捨離や整理整頓やりたぃ。やとか。°
学生時代のお勉強や学びを、やり直したぃ。やとか。°
積ん読状態のマンガや本を、全~部読みたぃ。やとか。°
レコーダーに録り貯めてゆアニメや映画を、全~部見たぃ。やとか。°
音楽に詳しくなりたぃ。やとか。°
そんなの、スグにできやれゆじゃんって、いわれちゃぃそな夢なんでしゅやけれど。°
小鳥的にわ、ハードルが小鳥サイズ感に大きくて。°
にゃかにゃか叶えれれにゃぃ夢なんでしゅ…。°。°
もぅやや少し、スケールを小鳥サイズ感に大きくすゆと。°
千〇ちゃんオススメスポット巡りに、韓国に行きたぃ。やとか。°
イタリヤのベネツィアに行って、ゴンドラに乗ってみたぃ。やとか。°
北欧のサマーハウスで、白夜を体験してみたぃ。やとか。°
ベルサイユ宮殿で暮らしたぃ。やとか。°
ザ・ワールドや世界に、目がいってくゆでしゅ~。°☆
でもでも、最後のヤツや奴わ、圧倒的絶対的に叶えれれにゃぃ夢でしゅやけれど…。°。°
もぅやや少し、スケールを小さくちいチャクすゆと。°
お洋服のセンスがぃいや良くなりたぃ。やとか。°
ダイエット大成功したぃ。やとか。°
結婚生活を経験してみたぃ。やとか。°
って、小鳥、夢イ~ッパイで、欲望だらけでしゅ~。°☆彡
うわぁ~、コレが全~部、叶ったらぃいや良いにゃ~。°☆彡
こんなに夢があったら、千〇ちゃん魔法かけゆのタイヘンや大変…。°???
でもでも、叶ったらスゴクルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆彡
千〇ちゃんに、小鳥サイズ感に大きめの魔法を、オネダリ…。°☆彡
千〇ちゃん家の、シルバーの小鳥のバブーシュと。°
小鳥のペルシャ絨毯の、ドッキングの組み併わせ合わせ。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやにゃ…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
にゃにゃやか、阪神スゴイコトになってゆでしゅやねぇ。°☆
ロイヤルスイートの小鳥のホテルのお部屋や、小鳥のディナーや。°
小鳥味のブレッドや、小鳥味のケーキ。°☆
ファンへのお楽しみおもてなし精神やさーびすが、トッテモ旺盛で。°
試合以外でも、阪神と一緒に楽しめゆ。°☆
ファンなら、全制覇したぃトコでしゅやねぇ。°☆
楽しみながら、阪神を応援。°☆
や~ん。°☆
シズラ〇の、小鳥のチーズ・チーズトースト。°
再現大成功でしゅやねぇ。°☆
ナイフじゃなくて、ガタガタ。°になっちゃぃたトコの部分が。°
パリ・パリ。°☆彡芳しそや香ばしそで、YUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃ~。°☆彡
作り方、教えてくだちゃぃ~。°☆

 

や~ん。°☆
食べゆの自分だけやし…、てパパッ。°☆彡て作った。°
冷蔵庫と冷凍庫あるありモノ総動員メニューやれしぴ。°☆
実わ、こゆモノが一番最もYUMMYでおいちやんたり…。°☆
てゆか、ちょぅ具ダクサンで、圧倒的に絶対的に。°
YUMMYでおいちそ~。°☆
唯でさぇ、YUMMYでおいちコト、間違えナッシングな。°
あるありモノ小鳥味のチャーハンに、小鳥味のパクチー。°
モリモリONで、大ゴチソウ感増し増しな。°
洒落オツやおしゃれな小鳥のカフェゴハンみたぃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
絶賛それパク中の、○もさかりえにゃん。°☆
本日や今日の微笑みスマイルや笑顔も、ソ~・キュ~トで。°
ウルウル麗しやでしゅ~。°☆
仕込みレッグウォーマーで、モコモコ。°☆彡すゆくらぃ。°
スタジオ内って、肌さみ~んでしゅやねぇ。°☆
おきばりやすな、朝と午前からの撮影前のOFFショット。°☆
○もさかりえにゃんから受け取った、ちからとパワー宿して。°
本日や今日わ、頑張れそぅ~。°☆
や~ん。°☆
このドレスやわんぴ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやょねぇ…。°☆
小鳥もキャッチやりたかったやけれど、マダ、お洋服買っちゃだめ禁止令わ明けず…。°
はじめましてのお客様からの、オーダーが多くて大かったやそで。°
このドレスやわんぴキッカケで、ご興味持ってくれもらえて。°
喜びとルンルンうれしぃナ~って、○もさかりえにゃんの、MWていえばな。°
ボーダーTやファティーグボトムスに続く。°
代表的アイテムになりそな予感のドレスやわんぴ…。°☆
予想を上回ゆ売り上げで、ルンルンうれしぃや喜びの悲鳴でしゅやねぇ。°☆
小鳥も本日や今日、MWのバッグ提げて、〇ブン行ってきたでしゅ~。°☆
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
小鳥生地のレザーやのに、重たくなくって軽やかなで。°
持ちやすくって、キャッチやれてヨカッタ良かったやにゃ~。°☆
カラダも軽やかなに、弾む心も軽やかな。°☆
OH~,YEAH~。°☆
さっちゃ○さんのポスト、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
小鳥もキャッチやりたかった、グレーとハリネズミちゃん色の。°
古着風カレッジT、届いて送られてルンルンうれしぃや喜びのキモチが。°
ちょぅ伝わってくゆでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
それパク、第2話もおもしろやんたでしゅや~。°☆
みんなの優しいやさしいキモチが、報われて。°
ヨカッタ良かったにゃ~。°☆彡て。°
オメメウルウル。°になりながら、見てたでしゅ~。°☆
○もさかりえにゃんのお衣装の、小鳥のスカーフ使いが。°
スゲ~洒落オツやおしゃれで、好きっ。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

 

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html