*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ミュージックステーション小鳥の数字・2時間スペシャル見てたら、感謝状。°☆彡
ディズニー姫&プリンセス特集やってたでしゅや~。°☆
いきものがかりが、2人体制初の新曲を歌って。°
演奏やってたでしゅや~。°☆
君・抱きしめ・笑われ・いい・悲しい・魔法・かけてくれ・さよなら。°
くちずさむ・宝物・瞬間・いつ・星・夜空・見上げ・離さない・涙。°
ほら・こぼれ・いつでも・流れ星・伝え・みせ・そえて・とても。°
綺麗・無邪気・叫ばなきゃ・大切・離しちゃ・だめ・いのち・つかい。°
弱く・きっと・僕・しって・離せない・味方・うれしくて・笑って・たいせつ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
小鳥を悪女に仕立てあげょてされゆ度に。°
小鳥のコトを悪女やて誤解して、悪女扱いされて。°
味方にゃんて、小鳥な独りポッチもいにゃぃ小鳥にも。°
この歌みたぃに、そんなコトわ構わずに。°
ちゃぁ~んて、真っ直ぐに小鳥のきれいな夜空を見てくれて。°
味方でいてくれゆ方が、いてくれたらぃいやのにって。°
味方がいてくれゆ頼もしい感覚を、束の間感じれた歌やったでしゅ。°
ir〇さんが、初登場で代表曲を歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
会いたい・すぐ・いい・伝えたい・想い・好き・果たし・複雑。°
感情・交差・深夜・何もかも・分からなく・信じ・もう・全て。°
怖く・信じ・始まらないや・そりゃ・いっぱいある・浮かばせれば。°
そりゃ・夢・ストーリー・続く・2人・初めて・出会った・仲。°
繋いだり・知らない・店・駆け込んだり・お店・怒られ・辛い。°
過去・話しあったり・傷・舐め合い・愛しあった・歌い・言葉。°
単純・混じり合う・どうしたら・分からない・ただ・抱き合いたい。°
そばにいたい・今夜・もう一度・並べ・収まり切らん・不思議。°
痛い・辛い・苦しい・訳・入り混じった・どんだけ・楽。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
イマスグに会いたいって想っても。°
イマスグにわ会えなくて、でもでもイマスグを。°
幾夜も何回も、想った何度目かにわ。°
会えゆてゆ安心・安心感が、心待ちしてくれゆコトを。°
ズ~ト続いてくコトを、トッテモ尊い大切なコトやて想ってて。°
そんな希望で満たされてた、過去の小鳥わ。°
トッテモ小鳥天国に幸福やったんやて。°
改めてシミジミして、それがズ~ト続いてくんやて。°
信じてた小鳥やったやのに、もぅ会えないてゆ悲しみに。°
打ちのめされて、絶望的なキモチだけを宿して。°
こぅして過去を灯されゆ、こんなふに優しい歌が聴こえてくゆ度。°
あたたかなズ~ト続いてく未来から生きてく過去へて。°
呼ばれてゆ気がして、揺り返されゆでしゅ。°☆
SexyZoneが、菊〇風磨さん主演ドラマの。°
挿入歌、歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
甘く・溶け・ほど・愛しくて・やるせない・待った・越え・あたらしい。°
君・声・聞かせ・話し方・慣れない・笑い方・会えない・はじけ。°
急げば・回らない・塞ぎそう・怖く・モード・それとない・浮かれ。°
夢・抱く・混み合う・感情・精査・投げたはず・目隠し・素通り。°
Highway・放せない・さびしくて・僕・旅。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
愛すゆ恋人との、甘ぁ~ぃトロけゆ時間の中。°
小鳥の数字・2人だけで、キモチわドコまでも行けて。°
何もかも、知り尽くしてゆ関係性やからこそ。°
あたらしい面を見せてほしくて。°
コレまで知らなかった、トキメキに突き落としてほしくて。°
イマカラ続く未来を、ココから初めたくて。°
好きやから、さらに好きになりたいてゆ。°
ワガママな欲望を、求め求められゆ。°
変幻自在で真っ直ぐな恋心が、歌われてた歌やったでしゅ~。°☆
ブルーベリーソーダが、ザ・アクトレスちゃん達で。°
初登場の新曲を、歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
いつの間に・色・変えて・放課後・チャイム・ハッ・現実・友達。°
笑って・言葉・失う・天使・ふいに・通り過ぎて・二人・ただ。°
だまって・恋・ぎこちなく・瞬間・気がついたら・好き・行く。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
にゃにゃやか、角川文庫を映画化したヤツの。°
主題歌みたぃな歌で、「時かけ」の原〇知世さんを。°
想わず想い浮かべてしまぅ、世界観の歌やったでしゅ~。°☆
天使の小鳥がとおり過ぎゆやとか。°
恋に落ちゆ瞬間を、詩的に表現されてて。°
ロマンティックで甘酸っぱい、青春の単ページも。°
恋にマダ、戸惑いを感じてしまぅ青くて幼い小鳥の心わ。°
共鳴して、シンパシーに心震えゆょな。°
そんな印象的を、感じゆ歌やったでしゅ~。°☆
Mrs.GREENAPPLEがドラマ主題歌の。°
新曲を歌って、演奏やってたでしゅ~。°☆
ケセラセラ・唱え・限界・上等・やってやろ・Allright。°
ここ・乗り越え・楽・痛み止め・飲んで・胸・ズキズキ・些細な。°
優しさ・ちょっと・和らいだり・負け・踏ん張って・固め・殻。°
身を守って・また・諦め・理由・探す・妬ましさ・全部・不幸。°
矢・抜けない・食いしばって・でもね・ちょっとだけ・ご褒美。°
わかって・私・愛せ・生まれ変わる・言い聞かせ・居よ・笑えゆ。°
無頓着・ファンファーレ・つづき・ベイベー・大人・空っぽ器・ヒビ・明日。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
心のズキズキ、和らいだりすゆ優しさに。°
にゃかにゃか出会えにゃぃやけれど。°
そんな時わ、自分で自分に優しくしてあげて。°
頑張りやり過ぎゆ自分を、甘やかしてあげゆ。°
それが、自分から自分への、ご褒美ってヤツやのやカナァ…。°☆彡て。°
この歌を聴いて、感じたり。°
不幸の矢が抜けない、キリキリ痛む小鳥の心わ。°
恋に見放された小鳥を、再確認や再認識しちゃぃて。°
小鳥天国に幸福の矢のパワーで、不幸の矢が抜けて。°
自分で自分の不幸に絶望してゆ小鳥の心に。°
シビレゆくらぃの、トキメキに心弾むょな。°
いつかがやってきたらぃいにゃ~。°☆彡
豊〇江理佳さんが、「小鳥なリトル・マーメイド」の主題歌を。°
歌ってたでしゅや~。°☆
素敵・完璧・持って・私・すべて・まわり中・とり囲む・タクサン。°
宝物・陸・あるもの・全部・いれた・なにに・使う・知らない・名前。°
ねぇ・欲しい・20個・あるの・なにか・人間・住む・国・見たい。°
ダンス・歩く・なんて・足・走って・自由・ここ・暖かい・砂・上。°
眠れ・わからずや・私・子供・いつ・果て・行きたい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
どんなにタクサンのモノを、持ってても。°
その中に、心が満たされゆモノがなくちゃ。°
楽しくなくて、虚しいモノなんやにゃぁ…。て想って。°
寂しい小鳥なリトル・マーメイドわキモチが。°
ョク分かって、小鳥な1個でもぃいやから、自分にとって。°
トッテモ大切なモノがあれば、にゃんとか。°
生きてけゆモノなのやもって、想った歌やったでしゅ~。°☆
関ジャニ∞が、横○裕さん主演ドラマの主題歌を。°
歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
ねぇ・Baby・助け・見守られ・一緒・夢・愛す・分かんない・知らない。°
ばっか・分かって・ぶち当たって・転んじゃ・ぶっ壊して・花・君・僕。°
体・大きな・不安・のし掛かり・起き上がれない・強く・大空・旅・駆け巡り。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
知らないコトわかんなぃコトだらけで。°
ちいチャナカラダに、大きな不安を抱えてゆ小鳥やけれど。°
不安でイッパイイッパイでも、そんな不安すら。°
この歌みたぃに、小鳥の希望に変えてけたら。°
ぃいにゃ~て、か弱い小鳥の心わ理想的な強度ある自分を。°
描く心に灯して、未来に突き進みたぃやし。°
その時にわ、小鳥な独りポッチで居たくなぁぃやし。°
小鳥の空・大空の彼方に、飛んでけゆくらぃ。°
心にパワーを宿せれたらってゆ、小鳥にとっての夢物語を。°
望んじゃぃ自分に気付かされた、歌やったでしゅ~。°☆
三〇大知さんが、地球観測衛星「だいち」シリーズの。°
イメージソングを、歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
ゆく・繋いだ・離す・遠く・旅立ち・彼方・未来・始まり・無い・ただ・一点。°
その時・重ねた・これ以上・速度・上げ・たった・君・知りたい・見せたい。°
涙・笑う・一度きり・最初・物語・僕達。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
小鳥、この曲AppleMusicで。°
何度か聴く機会が、あったんでしゅやけれど。°
歌詞に小鳥の宇宙ってゆ言葉わ、入ってないんやけれど。°
にゃにゃやかスゴク、小鳥の宇宙やとか。°
小鳥の宇宙飛行士やとかを、イメージして。°
想像して空想して妄想して夢想して瞑想して構想して。°
発想して回想してしまぅのが、不思議やナァ…。て。°
想ってたんでしゅやけれど、地球観測衛星の。°
イメージソングやて知って、その謎が解けたでしゅ~。°☆
離したオテテが、マタ繋ぎなおされゆ未来やったやので。°
ヨカッタにゃ~て、この歌を聴いてて思ったでしゅ~。°☆
ゴールデンボンバーが、カラオケ大人気トップの。°
代表曲を、歌ってダンスして大賑わいしてたでしゅや~。°☆
女々しくて・辛い・僕・からかった・好き・どこ・もう・要らない・繋ぎ・沢山。°
中・輝いて・愛され・きっと・見過ごし・君・シグナル・もう一度・気まぐれ。°
でも・構わない・居たい・恋・歌・歌って・辿り着いた・もう。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
もぅもぅ、何度も聴いてゆ歌やのに。°
相変わらず新鮮に、ブチ上がゆ曲やし。°
メンバーのおフザケっぷりも、楽しくて。°
見ながら、想わずニヤニヤ。°☆彡しちゃぃて。°
ザ・大自然に微笑みスマイルになれちゃぃた。°
自分に気付いて、大人気トップてコレやか!!!って想って。°
大人気の理由を体験して、心底感じたでしゅやし。°
画面みゆと、(´09)ってなってて。°
もぅリリースから、小鳥の数字・15年くらぃって。°
ちょぅロングランで、歌い続けられてゆ大人気っぷりが。°
シミジミョク分かった今回のステージングやったでしゅ~。°☆
スペシャル級に、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
寺院・現地・6日・午前11時・イギリス・チャールズ国王。°
戴冠式・行われ・臨んで・王室・縁・教会・伝統的・歴代。°
国王・女王・エリザベス女王・初め・今回・2時間程・予定。°
述べた・王冠・授けられ・後程・昨日・震度6強・揺れ・観測。°
地方・本日・地震・相次いで・さらに・大雨・ある・要ご警戒。°
740世帯・避難指示・現在・銀の糸レイン・降り方・強度増して。°
薄め・ジャケット・肌さみ~・感じゆくらぃ・ココ・避難所。°
入り口・ドア・最初・外れ・唯今や現在・ブルー・シート・張られ。°
周辺・被害・受けた・住宅・大く・今夜・時点・20人程・ココカラ。°
お話・お伺い・タイヘン・お頼み・2日目・様子・22人の方。°
お疲れ・唯・新聞・テレビ・身の回り・盛ん・予報・ご自宅。°
どゆコト・伝え・緩んで・危険・感じ・是非是非・足を運んで。°
ありがたや・炊き入れ・おにぎり・あたたかい・お味噌汁。°
ためらわず・頼って・お待ち・ココマデ・10時半・時刻。°
ワイパー・マストなくらぃ・午前中・トラック・積んだ。°
ご到着・対策・屋根・壁面・覆う・配布・玻璃・割れ。°
家・傾いた・助かりんこ・ヨカッタ・剥がれ・ユカ・落ち。°
大きな・被害・受け・毎日毎日・いつか・大きい・酷。°
お口・親戚・板・外壁・ズレ・ぃいカナ・マダ・ホッ。°
グチャグチャ・独りポッチ・32人・額縁・アタマ・90代。°
「ザ・女の子」・ケガ・本住寺・カメラ・奥・倒れ・鐘。°
鐘楼塔・ぐずれ・最も・最初・目に入った・衝撃的・愕然。°
大回り・建物・倒壊・怖れ・判定・応急危険度判定・大きい。°
貴重・留め具・縦倒し・ある部分・破損・古代・土器・伝統工芸物。°
珠洲焼。約120点・50点程・倒れ・生活・影響・断水。°
水道水・淀んで・給水車・派遣・午後5時現在・128世帯。°
支え・インフラ・水道管・ズレ・橋・道路・段差・25センチ。°
付け根・ポキッ・折れ・ココ・突っ張られ・亀裂が入った。°
港・中心部・スグ側・コンクリート・岸壁・20センチ。°
亀裂割れ・起き・サイド・明らかなに・玄関前・隙間。°
室内・ご本・散乱・活発・51回・午前9時台・0回。°
カラダ・連々・活動・地中・上昇・十数キロ・水・流体。°
推定・移動・結果・刺激・繋がった・確率・沖合・陸。°
スグ側・浅い・マズわ・要ご注意・おんなじ・規模。°
数ヵ月・当面・24時間・雨量・120ミリ・警報級。°
午後5時過ぎ・1630人・冒頭・お伝え・とおり。°
先程・コチラ・もっかい再度・ウェストミンスター寺院。°
間もなく・メディア・くらべ・規模・抑え・2200人。°
搾られ・日本・妹ちゃん・ヤン王女・弟君・エドワード王子。°
3年前・ヤメリカ・ハリー王子・欠席・含む・203ヵ国。°
希望・現代・存在・様々・コミュニティ・配慮・計画。°
練り込まれ・大司教・祝福・祝賀・ムード・パレード。°
ルンルンうれしぃ・大興奮・疑問視・やや少なからず。°
苦しい・生活・強いられ・中・君主制・享受・反対。°
2日前・無関心ナッシング・62%・若い・世代程。°
離れ・傾向・速やかな速度も・課題・直面・声。°
存在意味・ご提示・重要・唯・母上様・OPEN。°
実現・取り組み・立場・ちゃぃ・超越・融和・シンボリック。°
大くの方・心・鷲掴んだ・自ら・意向・大様性・重視。°
今後・方々・寄って添い・時代・併わせ・変革・推し進め。°
日本時間・午後9時頃・続く・ご予定。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
この時間わ、九州から小鳥の海・日本海側を中心に。°
銀の糸レインが降ってて、発達した小鳥の雲・雨雲も。°
見られゆでしゅやの。°
本日や今日わ、小鳥の海・日本海側に添うょに。°
前線が伸ばしてて、このスグ側や近くで。°
小鳥の雲・雨雲が発達してゆでしゅやの。°
明日に掛けて、前線わ小鳥の海・太平洋側まで。°
小鳥の雲・雨雲が、南下すゆ見込みでしゅやの。°
てなゆと、小鳥の海・太平洋側でも。°
銀の糸レインが強度増すやて。°
はぃ、前線の活動が活発になって。°
小鳥の海・太平洋側も、各地で小鳥の雨・大雨になゆでしゅやの。°
でわでわ、銀の糸レインの予想でしゅやの。°
今夜わ、銀の糸レインが強度増して。°
地震の地方でわ、明日未明にかけての。°
薄暗い時間帯に、激しい銀の糸レインが降ゆ見込みでしゅやの。°
揺れが小鳥サイズ感に大きかった地域のみなさん。°
本当にホンマに、安心・安全な場所に。°
とどまり続けていただきくださりたぃでしゅやねで。°
そでしゅやね、明日の朝と午前中以降、銀の糸レインの中心。°
小鳥の海・太平洋側てなゆでしゅやの。°
昼と午後過ぎ、そして夜と夜空にかけて。°
九州から広い大きい範囲で、激しい銀の糸レインや。°
非常にカナリ激しい銀の糸レインの降ゆ怖れがあるありでしゅやの。°
明日、夕方までに各地で100~200ミリの。°
銀の糸レインの降ゆ予想で、土砂災害など。°
要ご警戒がマストや必要でしゅやの。°
マタ、サイコ~。°☆彡最高気温をみゆやと。°
本日や今日ょり、低い下がゆトコが多く大くて。°
地震の地方でわ、12,13℃も低く下がゆ予想でしゅやの。°
12、13℃低い下がゆてゆコトわ、体調も心配でしゅやねで。°
そでしゅやね、12、13℃低い下がゆ避難所で。°
お過ごしの方や人も、できやれゆ限り。°
安心・安全な場所で、あたたかくなさってくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
銀の糸レインで、ひんやりキ~ンヤリ。°☆彡すゆでしょぅやの。°
沖縄も、昼と午後わ銀の糸レインが降ゆ見込みでしゅやの。°
小鳥の海・太平洋側も、昼と日中。°
急に冷えて冷めやしてくゆでしゅやの。°
外出の際わ、あたたかい小鳥の上着をお持ちくだちゃぃやの。°
南部を中心に、銀の糸レインで。°
昼と日中、小鳥の月・3月下旬並みの。°
肌さみ~さでしょぅやの。°
朝と明け方、霧とミストが出入りそでしゅやの。°
小鳥の海・太平洋側でわ、あさっての朝と夜明けに掛けて。°
小鳥の雨・大雨になりそでしゅやの。°
あさっても曇りとドンヨリホンワカや銀の糸レインで。°
夜と夜空から、気温と温度が低い下がゆでしょぅやの。°
地震の地方のみなさん、地震から小鳥の数字・2回目の。°
夜と夜空でしゅやけれど、改めて。°
要ご注意点、どんなトコでしょぅやの。°
今夜、銀の糸レインが強度増すコトと。°
コレから気温と温度が低い下がゆコトでしゅやねで。°
安心・安全な場所で、あたたかく過ごしてくだちゃぃやの。°
お願いお頼みしましゅでしゅって~。°
感謝の想い。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

ハァ。°体重測定やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、体重測定中でしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしてくたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの「ハートのイヤリング」。°☆
歌声ソ~・キュ~トやナ~。°☆彡って想って。°
小鳥のヤキモチ焼きが、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
歌やて想って、歌声と相まって楽しく聴いてたら。°
ドンドコ切ない恋の歌詞になってくやので。°
寂しいキモチになってきて、切なくて最後悲しかったでしゅ…。°。°
80年代アイドルソングって、こゆ切ない歌も。°
けっこうあるありやのを知ったやのわ。°
千〇ちゃんの歌YouTubeから…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんがヘルプ募ってた、カフェクル〇。°
優しいやさしいみんなのおかげで、店舗を再開できやれたやそで。°
ヨカッタ、良かった…。°☆
小鳥もご協力したくて、でもでも予算が無いやので。°
来月分が出入ってきたら、ご購入させていただきくださゆ旨を。°
メールでお送りして、その間も、お店の方の。°
困って弱ってゆキモチを、想像したりして心苦しくて悲しくて。°
予算出入り次第、スグにキャッチやる予定にしてたでしゅやので。°
こんなにスグに、再開が叶ったコトに。°
心底ホッ。°☆彡てして、安心・安心したでしゅ~。°☆
お店の方が再OPENされれば、マタお店のファンのお客さんも。°
来てくれゆでしゅやし、キット、お客さん達やたちも。°
ご心配されて気掛かりやったて想うでしゅやので。°
安心・安心されたお客さんも、タクサンいらしたコトでしゅぅ~。°☆
もぅ、安心・安心やて想うでしゅやけれど。°
小鳥味のスフレホットケーキ、YUMMYでおいちそやので。°
単純に食べてみたくて、純粋に食べたいのキモチで。°
今度の予算が出入ったら、ポチらせてくださいいただきましゅ~。°☆
廃業の危機やった、立ち上げのパートナーが。°
みんなのパワーやちからで、再営業が叶って。°
こんなスゴイ成果、それだけで初まりかけてゆってゆ。°
真実が、この青葉台プロジェクトの未来の大成功を。°
差し示してお約束してゆみたぃでしゅや~。°☆
キッカケわ、困難な事態からやった青葉台プロジェクトやけれど。°
それもみんなの優しいやさしいキモチで、すくわれて。°
こんなに小鳥サイズ感に大きい、結果に辿り着いたんやモン。°☆
千〇ちゃんが、芸能人を小鳥の数字・30年以上やってきて。°
この感謝を色んなトコに、環境や還元してきたぃてゆキモチから。°
初まって、小鳥の幼稚園からの幼なじみとも。°
マタ繋がれたりして、ココ最近わ。°
人間や人とのご縁を、感じてゆトコやったでしゅやとのコト。°☆
仲間がドンドコ増えてってゆ、青葉台プロジェクト。°☆
マダマダ、ホギャァ~。°☆彡て産声をあげたばかりの。°
ヤヤコちゃんや赤ちゃんを、コレから育てゆべく。°
勇者千〇ちゃん、負けないくらぃにレベル爆上げで。°
ドラクエみたぃに全クリしちゃぃましょっ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のブルーを基調てした、小鳥の模様・花模様や柄の。°
セットアップップ~。°☆
ロマンティックで、ザ・女の子してゆか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩~。°☆
清楚や清らかで、可憐や華麗な雰囲気や空気感の千〇ちゃん。°☆
にゃにゃやか、いつもといつでもいつだってょりも。°
オトナっぽくや大人びてゆでしゅや~。°☆
小鳥も、新幹線やとか空港やとかに、スーツケース持った方達や人たちが。°
並んだりごった返したりしてゆ映像をみゆの好き…。°☆
みんな、楽しんで遊んでゆ!!!って想っちゃぃて。°
ルンルンうれしぃや喜びになっちゃぃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんサウルス、ロンドンナイトに降臨~。°☆
暴れてゆでしゅやねぇ、お楽しみまくってゆでしゅやねぇ。°☆
みんな、トッテモ盛り上がってて、フルパワーで楽しんで遊んで…。°☆
オトナのクラ部活動、堪能や満喫中でしゅや~。°☆
いつもといつでもいつだって、おちゃけわ一と単滴も飲まずに。°
小鳥味のパイナップルドリンクやじゅーすだけで、酔いしれれゆ。°
ハィテンションぶち上げれゆ千〇ちゃんの、トコトン楽しむ才能。°☆
DJデビューした、〇峠さんも、スゴク小鳥の顔・ぃい顔してゆでしゅ~。°☆
にゃにゃやか、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩…。°☆
プライベートやから、コレが素の様や姿やのでしゅやカナ…。°???☆

 

や~ん。°☆
小鳥なこどもの日、息子君わ、マダマダ小鳥な子供。°???☆
それとも、小鳥な独りポッチ暮らし、初めて。°
オトナっぽくて大人びてきたでしゅやカナ~。°☆
息子君とのらんちと午後ゴハンわ、渋めに小鳥味のお蕎麦で。°☆
小鳥、小鳥味のお蕎麦って、小鳥味の田舎蕎麦しか。°
食べたコトなくて、こゆ小鳥味の十割蕎麦って。°
未経験なんでしゅ~。°☆
どんなお味がすゆでしゅやカナ~。°???☆
YUMMYでおいちそ、食べてみたぃでしゅ~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を逆戻りしたみたぃな。°
やや少し肌さみ~やんたでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫でしゅやし。°
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ靴音が。°
仄やかなに聞こえてきて、春本番でしゅや~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
イキナリ薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節先取りで、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりし続けゆ。°
大荒れ模様のお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を逆戻りしたょな。°
薄っすら肌さみ~く、感じくなりそでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫やけれど。°
カラダをあたためゆと、過ごしやすくなりそな模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じゆやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥の銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりし続けゆ。°
大荒れ模様のお天気模様になゆ模様。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上~25℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかやって。°
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな春本番で、春爛漫のトコがあったやて。°
想うやいなや、15℃以上まで上がって。°
季節が逆戻りって、想うトコがあったりで。°
地域差で温度差がカナリあったみたぃやて、予想すゆでしゅや~。°☆
薄めで爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターで。°
いけた感じやったトコもあったりでしゅやし。°
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ靴音が。
仄やかなに聞こえてきて、春本番やったり。°
体感温度調節が、カナリ繊細に求められて。°
難しかった模様。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節先取りで、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、お天気わ、1日中、おおむね小鳥の銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりし続けたり。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様のトコもあったりしたみたぃでしゅ~。°☆
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様のお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を逆戻りしたょな。°
薄っすら肌さみ~くなりそでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
あたたかくて過ごしやすくなりそな模様やて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じゆやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥の銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりし続けゆ。°
大荒れ模様のお天気模様になゆ模様。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかやったみたぃでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな春本番な、春爛漫で。°
アウターナシでも、いけた感じやったみたぃでしゅやし。°
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ靴音が。°
仄やかなに聞こえてきて、春本番やったて予想すゆでしゅや~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
イキナリ薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥の銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりし続けゆ。°
大荒れ模様のお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を逆戻りしたょな。°
薄っすら肌さみ~くなりそでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
あたたかくて過ごしやすくなりそな模様やて、予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じゆやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥の銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりし続けゆ。°
大荒れ模様のお天気模様になゆ模様。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
やや少し、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆやけれど。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
エアコン入れゆょになったら。°
お部屋の中が、あたたかくなれて。°
ストールナシでも、過ごせれるょになってきてたでしゅやけれど。°
ココントコ、夜がまた肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも、薄~めのストールを。°
毎夜毎夜じゃなぃでしゅやけれど、時々。°
ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で過ごす時が、あるでしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて爽やかな春アウターを羽織って、乗り込めゆくらぃまで。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、厚~めのショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、時々カナリあたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
でもでも、夜中にゃんかわ、やや少し薄っすら肌さみ~やので。°
ロング丈袖でも、プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、やってくゆ靴音が。°
小鳥サイズ感に大きく、聞こえてるやので、小鳥のお部屋着も。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックから。°
薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
あたたかい小鳥の季節・春に、衣替え移行中キープでしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらプルオーバーやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、程ぃいサラサラ。°☆彡感触の。°
通気性も見た目もぃいクロップド丈や、ガウチョボトムスやらで。°
爽やかな軽やかなを、アップデート。°☆彡で大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
このあたたかい小鳥の季節・春の季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジで衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなぃやもでしゅ~。°☆
ココントコ、時々カナリあたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、時々カナリヤワラカナになって。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
カナリ薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、厚~めのあたたかいザ・ウィンターアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
薄~めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
カナリ薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もマダカナリ肌さみ~キープやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアパッドや。°
小鳥生地のウールの毛布を、体感温度次第でフレキシブルに。°
2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、それでも肌さみ~時にわ。°
パジャマONフリースプルオーバーを、トップスONで纏って。°
特におにゃかわあたためゆょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ、厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても。°
あち~くなんなぃで、あたたかくてホッ。°☆彡てすゆやので。°
熱々温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
カナリ薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
柔ラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

石川と東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html