小鳥味の梅味噌焼きおにぎり。°

ウキャ~。°☆彡
コレ、小鳥が好き好き大好っき~。°☆彡なヤツ~。°☆
メニューやれしぴ上げてくれて、ルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
しかもコレ、小鳥味の焼きおにぎりってだけじゃなぁくて。°
ブレンドした小鳥味の梅味噌を、ペタペタペッタシて。°
塗り塗りしてから、ココに弱熱や火で、焼き目を付けて…。°☆
小鳥味の梅味噌の、コンガリっぷりがたまんなぃでしゅ~。°☆
コレわ、イママデも、幾つかご紹介してきた、小鳥味の焼きおにぎりの中でも。°
本日や今日わ、オトナや大人がハマゆ小鳥味の焼きおにぎりやそで…。°☆
小鳥、感激~。°☆
小鳥味の梅干し×小鳥味のお味噌×小鳥味の鰹節を。°
混ぜ混ぜした、小鳥味の梅味噌を、小鳥味のおにぎりに塗り塗りして。°
焼いて完成形~やできあがりーでしゅやそで。°
この甘酸っぱさでドンドコ食べれちゃぃやにゃんて。°
禁断の、小鳥味の焼きおにぎりでしゅや~。°☆
噛む度に、小鳥のゴマ・白胡麻わプチプチ。°☆彡弾けて。°
小鳥味の大葉わ爽やかなに、ニオイすゆの匂いや香って良いとぃい感じでしゅやとか。°☆
ブログ主さん家でわご夫婦で、「小鳥味の焼きおにぎり=このメニューやれしぴ!!!」くらぃに。°
ドハマリやそで、小鳥の冷凍保存したいやのに。°
ご夫婦で完食しちゃぃでしゅやとか…、ヤミツキ小鳥味の焼きおにぎりでしゅやのね~。°☆
マンガの絵の小鳥味の焼きおにぎりの、小鳥味の梅味噌の。°
トロッ。°☆彡て感が、たまんなくYUMMYでおいちそでしゅ…。°☆
マズわ、小鳥なゴハン小鳥の数字・2合を炊飯して、大体600、700グラムくらぃやそで。°
そこにベースの味付けの材料を出入れたら、小鳥なゴハンを。°
切ゆカットすゆょに混ぜ混ぜしましょぅやとのコトで。°
コレ、〇ーソンの悪魔の小鳥味のおにぎりのベースっぽくて。°
ヤバイヤツや奴じゃん…。°☆
しかも、混ぜ入れたら、ココに小鳥味の梅味噌も塗り塗りすゆやので。°
さらに味わいのYUMMYでおいちさ、超えてきたでしゅ~。°☆
一緒に混ぜ込む小鳥味の天カスわ、小鳥味のオタフ○ソースのヤツや奴を。°
使って使用してゆでしゅやそで、何やそりゃ~。°☆彡
そんなのあるありでしゅやの~。°???☆彡
小鳥の住む、瀬戸内地方のソウルフード、小鳥味のオタフ○ソースの。°
小鳥味の天カスやにゃんて、ギリギリセーフの麻薬級…。°☆
小鳥な1度、コレキャッチやったら、もぅもぅコレ以外。°
使えない使用できやれなくなっちゃぃヤツや奴やそで。°
そうでしょぅ、そうでしょぅ~。°☆
小鳥味のイカちゃんの風味が、添え加わってまじでYUMMYでおいちでしゅやとのコト。°☆
小鳥味のオタフ○ソースちゃん、やらかしてくれもらっちゃぃたでしゅやね…。°☆
小鳥なゴハンが混ざったら、小鳥の数字・8等分して。°
小鳥味のおにぎりの形に整えて、薄っすら小鳥のゴマ・胡麻油を敷いてひいた。°
小鳥のフライパンに、並べてって。°
このまんままま、弱熱や火で、すべての面をパリッ。°☆彡て焼いてって。°
ココでシッカと。°☆彡しっかり焼くコトで。°
食感がぃいや良くなゆだけじゃなぁくて、小鳥味のおにぎり自体が。°
崩れぐずれにくくなゆでしゅやそぅ。°☆
側面もシッカと。°☆彡しっかりてゆ、この立ってゆ様子。°
ブログ主さんわ黒魔術の降霊儀式みたいやナ~って。°
いつもといつでもいつだって、想ってゆでしゅやそやけれど。°
小鳥わ、2号機を取り囲む、エヴァシリーズみたぃ…。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆
焼いてゆ間に、小鳥味の梅味噌を作ゆでしゅやそで。°
小鳥の小皿に、味付けの調味料を出入れたら。°
ョク混ぜ混ぜ!!!すゆだけで、コレで準備オッケ~。°???☆
ヤスやす~。°☆
小鳥味のおにぎりが焼けたら、表面に均一に均等に塗り塗りして…。°☆
ひっくりくるりん返す!!!やと…、弱熱と火で。°
小鳥の数字・2~3分焼いて、小鳥味の梅味噌に。°
ホンノリ焦げ色がくっ付いたら、完成形~やできあがりー。°☆
小鳥味のおにぎりわ、焦げやすいやので、ちょくちょく様子を見てあげゆと〇や◎で。°
完成形~~~やできあがりーーー。°☆
このお写真みゆだけで、自分に食べたいのダメージが来ゆでしゅやそで。°
ヨダレダバ~。°☆
本当にほんまに公開わさせないやので、小鳥味の梅や小鳥味の大葉が。°
お好きな方や人わ、是非是非小鳥な1度お試しあれやとのコトで。°
もしや、小鳥味の焼きおにぎり作ゆのが、めんどいなら。°
小鳥味の梅味噌だけでも、作ってみて~てゆ程に。°
夏とザ・サマー場などの、食欲が無い時期に。°
オススメやり過ぎでしゅやとのコト。°☆
あち~くてバテても、このメニューやれしぴがあれば。°
安心・安心、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥味の天カス以外わ、全~部、小鳥家にあるあり材料で。°
作れちゃぃでしゅやし、小鳥味のお米わ無いやけれど。°
小鳥味のパックゴハンもあるありでしゅやし、材料の小鳥味の大葉わ。°
小鳥家にザ・旬の小鳥の季節になったら、ワサワサ。°☆彡。°
生えてくゆでしゅやので、コチラを摘んで作ってみょて想うでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°