*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら、感謝状。°☆彡
ありがたや・ヤ~・前・知って・小指・腱・カット・マダ・続き。°
足ネック・サポーター・足関節・健康・繰り入れれて・小鳥の桜。°
めちゃんこ・咲いた・豪雨・満開・歩いて・ご近所・ラブホ・嘘。°
独りポッチ・午後・ミニスカート・おじさん・そゆお店の方・僕。°
常識・限界・ココ・あしたのジョー・うわっ・鉄・溝・蓋・チュルントゥルン。°
すべった・コケた方・ぃい・受け身・右手・アカン・バランス・トクホ。°
マーク・ブチブチブチッ・じん帯・ポーズ・今年・入って・もぅもぅ。°
オフロ・入って・ホンマや・カバー・腕・腹・足・次・お背中・ネック。°
何か・無意識・鳥居・打った・でもでも・記憶・やるワケなぃ・十字架。°
どれくらぃ・けっこう・回復・使う・ロングズルズル・「爽やかな小鳥の季節・初夏」。°
6月くらぃ・痛い・タイヘン・点滅信号機・もぅややちょと・ロング。°
そゆカラダ・気付く・段差・車椅子・苦し・イヤ・そゆ方達・話・エレベーター。°
チ~ン・乗られへん・閉め・1回・20~30分・ズ~ト・マナー・降りなアカン。°
3つ・選択肢ある・階段・エスカレーター・喋らなぃ・ちいチャィ声・絶対的。°
フツウ・共通・すんばらすぃ~・ホンマ・タイヘン・ョク分かゆ・飲み・ソコ。°
居酒屋・ドコ・聞いて・マズ・サーチで調べ・入れゆやかどやか・枠・そう。°
あるある・何時・すべて・行動・速やかな速度め・脚・気付く・フダン。°
アホみたぃ・生きてた・マッサージ・行った・ケガ・肩・腰・やっぱ・覚えられてなくて。°
1回・クセッ気・動き・コチラ・痛たたた・イヤ~・いつ・2023・初まゆ。°
感じ・バイク・乗ってない・レフト足・立てない・支えれなぃ・滅茶苦茶。°
フラット・コンディション・すこぶるぃい・一生・以外・大体・ココ数年。°
絶好調ばっかり・何以来・痛風・不調・ネック・寝違え・熱っぽぃ・何か。°
寝れてなぃ・まじ・ちゃぅ・イヤ・痛い・唯今や現在・プリケツ・かゆい。°
何やろ・本日・無関係ナッシング・入って・ウォシュレットっぱなし・全~部。°
スト~ン・カラダ・洗う・ネックっぱなし・続く・マダ・苺いちえ・タマに。°
楽しみ・古着屋さんある・お喋り・カッケ~ぃい方・好き・革ジャン・ちいチャィ。°
イママデ・薦め・フィット・ちゃぅカナ・「U・S・A」・似合う・買った。°
しかも・80年前・きれい・コンディション・リッチで贅沢・今年・ご褒美。°
ルンルンうれしくて・2~3日・着て・家・スタ〇・時間あった・合計。°
15分くらぃ・5分・頼んで・帰ってくゆ・着たくて・外・カフェミスト。°
お持ち・最も・スグ側・信号・後ろ・並んで・楽しそう・喋りながら。°
歩いて・サイドくらぃ・立った・「ザ・女の子の方」・犬ちゃん。°
キャラメルフラペチーノ・バシャ~ン・何を・グッド・謝ってくれた。°
速やかな速度歩き・固く・搾った・拭かなければ・スゴイ・続く・別。°
読まなアカンモノ・喫茶店・先いう・家おれ・このあと・降りかかって。°
ナナメ前・直・あたたかくなって・丈・短く・脚先緩い・何となく。°
でもでも・マズイ・サスガ・ご本・集中・呼んだ・コショコショ・お待ち。°
そのまんま・後ろ・席・移動・セットゴト・見てゆ・入って・自意識的に。°
向こう・ハッ・分かった・アカンアカン・可愛想・断ち・見といたら。°
ヨカッタ・もいっこ・軽やかな・見た目・散髪・バス・帰り・スグ側。°
結局・色々・お試し・夜空・カナリ・降った・銀の糸レイン・バス乗り場。°
5番目くらぃ・前・「か・わ・い・いらしやかな」・けっこう・停留所。°
3・天候・遅れゆ・いつまで・経つ・7~8人・後ろ・パラソル・強風。°
申し訳ない・詰め・屋根・にゃるほど・2~3人・触れてない・ワケなぃ。°
距離感・余って・アクリル・スグ側っ・大迫力・タマタマ・サイド。°
コンビニ・ココ・マーク・大人気地帯・陳列棚・やや少ない・ウィスキー。°
向こう・奥・ナイロン・糸・アチラ・コチラ・アソコ・混雑・間隔・保って。°
定められ・どゆweek・monthてゆか・そゆ年・あるやも・覚えてゆ。°
365日になりそう・時期・いつでもいつだって・お誕生日回り・3月末。°
まじ・トラブル続き・今回・無事・イマノトコ・持ってきた・んまぃコト。°
逃れ・渡し・例年・二十歳・新番組・マタ来週~・倒れ・21歳・26歳。°
事故って・渋谷・お蕎麦屋さん・ケータイ大喜利・もうもう・夜中・座敷。°
ドア・OPEN・打って・骨折・2日くらぃ・新大阪・電光掲示板・下がり。°
タマタマ・小指・カカト・乗って・痛い痛い・折れた折れた・唯・初歩。°
踏んだ・感覚なかった・バ~ン・何で・ぶつかった・足・折れ・ストレッチャー。°
乗っけ・お写真・スグ・入院・荒療治・突っ張ゆ・痛い痛い痛い・何秒か。°
体感・20分くらぃ・コルセット・松葉杖・外れ・タクシー・しばらくぶり。°
5キロ・ヤセ・第初声・何やそりゃ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
日本・明らかな・成果・警戒感・コインロッカー・利用・停止・マサカ。°
メイン・ホテル・ある島・立ち入り・心掛け・「グローバル・サウス」。°
考慮・気候・温室効果ガス・実質・ゼロ・カーボンニュートラル・実現。°
クリーンエネルギー・ペース・考慮・強度ある・循環形・特別な・ド・天然。°
距離感・立場・反映・ホワイト・再確認や再認識・予定・18日・行う。°
臨む・「ザ・ワールド」・大成功・半世紀・カナダ・来日・5校・大学。°
若き・希望・大興奮・真摯・求め・準備・記憶・想い・受け継いで。°
課題・解き放たれ・高度・暮らし・豊かな・生まれ・ディープ・メリット。°
人間・仮りに・薬・役立ち・ナノ素材・デザイン秀逸・予測・あらゆゆ。°
行動・大きな・衝撃的・宿し・去ゆ・未来・理由・未来・かしこ・最大。°
ホンマモン・描かれ・真実・見分け・危険・目の前・迫って・指摘・怒り。°
急速・自身・音声・たずさわり・重要・強調度・人材・コントロール・協力。°
私達・運命共同体・最終盤・野党6党・事実上・大地震・逆風・さらされ。°
過半数・信頼・必ずや・単夜明け・望んで・上回って・本来・僅差・お固く。°
絶対的・今回・3番目・5%・鍵・握って・確率・大きく・舵取り役・ドチラ。°
理解・丁寧・クッキリ・意味・マスト・景色・オフロ・新たな・誤解・踏襲。°
安倍首相・少数者・反発・不当・正当・プロセス・今週・整って・サーチで調査。°
3日間・ある程度・まったくもって・3月・関係改善・対話・一層・位置付け。°
もっかい再度・拡大・不安・以前・増え・外す・回復・見直し・他・削ゆ・支持率。°
大きい・差・大手・昨年度・最終的・過去・占め・提示・利便性・オンライン化。°
子育て・難病・カラダ・ある部分・15日午後・クマちゃん・襲われ・皇室・ゆかり。°
お寺・大聖寺門跡・ご訪問・きさき・身に着け・ドレス・モノスゴク・きれい。°
修復・トテモ・細やかな・時間・掛けて・タイヘン・延べ・さぁ・ココ・お友達。°
川・溺れ・中学2年・自意識・一緒・キャッチボール・ボール・水・入ってった。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆彡
ダンダンて銀の糸レインの範囲が、狭くなってきてゆでしゅやの。°
次第に高気圧の、晴れの小鳥のスポットやえりあが。°
広がって大きくガッ。°☆彡てきてゆんでしゅやの。°
明日のお天気模様の移ろい変わりを、見ましゅやと。°
朝と午前中わ、一部とある部分で銀の糸レインの。°
残ゆ余ゆトコがあるありでしゅやけれど。°
全国的にわ晴れゆ小鳥のトコが、多く大くなっていきそうでしゅやの。°
お天気模様わ、晴れゆ小鳥が回復すゆんでしゅやねで。°
そして昼と午後過ぎ、さらに夜と夜空に掛けて。°
大きく広くおれんじと山吹色て、晴れゆ小鳥の状態が続きそうでしゅやの。°
この晴れの小鳥を宿してもたらすやのわ。°
小鳥な日本の南と南方にあるあり高気圧で。°
このヒ差しや日差しに添え加えて。°
あたたかい大気や空気が、流れ込むでしゅやの。°
てゆコトわ、気温と温度が高い上がゆてゆコトでしょぅやかねで。°
各地であち~くなりそうでしゅやの。°
あさって小鳥の水曜日も、高気圧に覆われて。°
晴れゆ小鳥のコトに添え加えて。°
あたたかい大気や空気が、さらにイキオイぃいや良く。°
流れ込んで、明日以上にあさって小鳥の水曜日。°
あたたかい大気や空気が、流れ込んで。°
気温と温度が高い上がりそうなんでしゅやの。°
でわ、サイコ~。°☆彡最高気温を、見てみましょぅやの。°
本日や今日、小鳥の数字・20℃に達しなかった届かなかった。°
明日、小鳥の数字・26℃、福岡わ明日。°
小鳥の数字・30℃の予想でしゅやの。°
その小鳥の数字・30℃以上てゆトコに、大注目度大しましゅやと。°
あさって小鳥の水曜日わ、小鳥の数字・35℃。°
猛暑日が予想されてゆでしゅやの。°
あさって小鳥の水曜日、小鳥の数字・32℃まで。°
上がゆ予想なんでしゅやの。°
各地、急にあち~くなゆ、小鳥の数字・30℃の形でしゅやからね。
コレ、体調管理、シッカと。°☆彡しっかりしなぃとイケナイでしゅやねで。°
そでしゅやね、熱中症に要ご警戒して。°
日傘とサンパラソルやハットや帽子など、ご活用しましょぅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
広い大きい範囲で、安定と安寧して晴れゆ小鳥の見込みで。°
全国的に、本日や今日ょりも、気温と温度わ。°
高く上がゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
小鳥の数字・25℃を超えゆトコが、多く大くて。°
あさって小鳥の水曜日も、各地であち~くなゆでしゅやけれど。°
銀の糸レインが降ゆ木曜日小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
急に気温と温度が低く下がりそうでしゅやの。°
特にあさって小鳥の水曜日の次の木曜日わ。°
厳しいあち~さになゆトコが、多い大いでしょぅやの。°
明日わ、各地で気温と温度が高い上がって。°
ソロソロ小鳥のエアコン使って使用したぃ小鳥の季節でしゅやね~で。°
そでしゅやね、もぅもぅ本日や今日ょりわ。°
明日、明日ょりわあさって、さらに気温と温度が。°
高い上がりそうでしゅでしゅやモンね~で。°
屋内屋外問わず、熱中症にわ要ご注意が。°
マストや必要でしゅやね~でしゅって~。°
感謝とともに。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズの小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
本日や今日も、全国的に小鳥の雨・雨模様。°
今週わ、小鳥の夏・真夏日続出の予報でしゅ~。°☆
小鳥のヤエチ○でわ、小鳥の八ヶ岳高原の牧場から仕入れた。°
小鳥味の生乳を使って使用した、小鳥味のヨーグルトで。°
その上に、小鳥の果肉タ~ップリの小鳥味の苺ソースを乗せて。°
ョ~く小鳥味のヨーグルトと小鳥味の苺ソースを。°
かき混ぜて飲めば、小鳥味のヨーグルトわ。°
円やかなでコクがあるありで、小鳥味の苺ソースわ。°
甘ぁ~味と酸っぱぁ~味があるあり。°
小鳥味のヨーグルトに、ぴったりフィットのヤツや。°
実わ、本日や今日わ、小鳥味のヨーグルトの日やったり。°
完成形~やできあがりーまで、小鳥の数字・3日掛かゆ。°
小鳥味のヨーグルトになってて、小鳥の数字・3日も。°
掛かゆんでしゅやかの、小鳥の数字・3日間かけて。°
ホエイをきれいやキレイに、取り除くコトで。°
濃厚で濃度ある味わいになって。°
小鳥味のヨーグルトボールの、完成形~やできあがりーで。°
スゴク濃度ある濃厚でくりーみーでクリーム感あるで。°
果物やふるーつの酸っぱぁ~味と、併わさって合わさって。°
円やかな味わいになゆヤツや。°
ご注文が出入ゆやと、小鳥味のヨーグルトアイスと。°
小鳥味の苺を機械に出入れて、もぅ小鳥味の苺のアイスが。°
できやれて、オーダーが出入ってから、混ぜ併わせ合わせて。°
小鳥味のフローズンヨーグルトにして、完成形~やできあがりーで。°
小鳥味のヨーグルトわ、濃厚な濃度あるなんでしゅやけれど。°
小鳥味の苺の酸っぱぁ~味で、サッパリ。°☆彡てした味わいで。°
ひんやりキ~ンヤリ。°☆彡してて、シャリシャリ。°☆彡感もあるヤツや。°
小鳥の生地を小鳥ののオーブンで。°
コンガリ。°☆彡焼き上げた、小鳥味のコルネ生地に。°
小鳥の生地わ、トテモシットリ。°☆彡してて
中の小鳥味のヨーグルトわ、ホンノリ酸っぱぁ~味も。°
感じれれて、ナメラカナヤツや。°
小鳥味のヨーグルトデザートやすいーつについて。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
小鳥の動物園で暮らす、小鳥のオグロプレーリードッグちゃん。°☆
いつもといつでもいつだって、仲良く暮らしてゆでしゅやけれど。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
この時や日、お食事をしてゆ時の、手前と目の前の子に大注目度大。°☆
前にいた子のおしりとプリケツに押しだされて、転落。°☆
プリンプリン。°☆彡してゆやから。°☆
油断大敵なお食事中の場面やったでしゅ~。°☆
しがみ付いてゆの、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やね。°☆
か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ー。°☆
毎日毎日ランキングでわ、モグモグ味わう小鳥味のスープの。°
小鳥味の中華がゆや小鳥のカレー・スープカレーや小鳥味のミネストローネや。°
小鳥味のクラムチャウダーや小鳥味の牛肉のボルシチが。°
売り上げ小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてたでしゅ~。°☆
小鳥のマックスちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
唯今や現在やいまでわ、小鳥のマックスちゃんわ。°
小鳥サイズ感に大きな、小鳥な犬ちゃんになったでしゅ~。°☆
そんな小鳥のマックスちゃんわ、オサンポの途中。°
ある場所に来ゆやと、ややちょと変わったコトをしてゆ小鳥な犬ちゃん。°☆
本日や今日も、その場所に来ゆやと…、ペタ~ッ。°☆彡て。°
ココに寝っ転がって、動かなくなってしまぅんでしゅ。°☆
長ロングな時にわ、小鳥の数字・20分このまんまままに…。°☆
いつもといつでもいつだって、ココで寝っ転がってゆやので。°
ご近所や近くでも、有名な小鳥のマックスちゃん。°☆
できやれゆコトなら、1日中、ココで寝っ転がってたぃ。°
小鳥のマックスちゃんやのでしゅた~。°☆
にゃにゃやかもぅもぅ、アソコが小鳥のマックスちゃんの。°
お気に入りの気に入ってゆ場所で、ねぇ。
冬とザ・ウィンターの肌さみ~時にも、アソコにいゆやのやカナ???。
あち~時も、アソコにいゆやのやかわ、わかんなぃですやけれどね。
小鳥の数字・56キロあるありやからね。
飼い主さん、腰いわせないでくだちゃぃやね。て酒○アナでしゅた~。°☆
NYに小鳥な日本キャラクターが、続々でしゅ~。°☆
めざましジャンケンわ、丸○智己さん。°☆
みなさん、今朝と明け方わ、何を召し上がったですやか???。
僕わ、小鳥味のスムージーを、飲んだです。
本日や今日も、ぃいや良い1と単日に。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
小鳥の江戸時代ゆかりの、ユニークなイベントでしゅ。°☆
小鳥な恐竜ちゃんに乗った侍に。°
小鳥な大○選手が乗った籠。°☆
侍などに仮装して走ゆ、楽しそうなマラソン大会が。°
行われひらかれたでしゅ。°☆
声援を受けながら、小鳥の数字・20キロ程の。°
こーすとルートを駆け抜けたでしゅ。°☆
本日や今日わ、涼しくて涼やか~なで走りやすい小鳥。
365日の一番と最ものお楽しみ。
トテモ楽しい。でしゅって~。°☆
小鳥の野に咲く花や華を、使って使用して。°
お母さんと母上様の日に送ゆ、プレゼントを。°
作ゆ催しが、行われひらかれたでしゅ。°☆
参加したやのわ、小学生とジュニアスチューデントハイスクールなど。°
小鳥の数字・18人。°☆
小鳥の河川敷を歩いて、花や華を摘み取ってくでしゅ。°☆
そして、集めてかき集めた花や華と。°
小鳥のカーネーションくりおねこ先輩のかーねーしょんを。°
使って使用して、小鳥のフラワーアレンジメントを。°
完成形~やできあがりーさせたでしゅ。°☆
みなさん真剣でしゅ。°☆
上手に使って使用して、できやれた。
「いつもといつでもいつだってありがたや」て。
いって渡す。
お母さんと母上様のために、作ったやから。
頑張った。でしゅって~。°☆
小鳥の動物園から、今年単月に生まれた。°
小鳥なビントロングちゃんの、小鳥な子供の名前が。°
決まって定まったでしゅ。°☆
小鳥なビントロングちゃんわ、東南アジアの森林や森などに。°
生息すゆ、小鳥なキャット・ジャコウネコ科にゃんこちゃん。°
小鳥サイズ感に最大の、小鳥の動物で。°
カラダから、小鳥のポップ・ポップコーンのょな。°
ニオイすゆの匂いや香りがすゆやのが、特徴的やていわれてゆでしゅ。°☆
嗅いでみたくなゆでしゅやね。°☆
ね~、気になりましゅ。°☆
名前の候補わ、小鳥の数字・3つあったでしゅやけれど。°
投票の結果、小鳥な茶々丸ちゃんに決定や決まったでしゅ。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な名前。°☆
小鳥な茶々丸ちゃん~。
小鳥な茶々丸ちゃん、好き好き大好っき~。°☆彡。
愛されてゆでしゅやね~。°☆
コチラも、か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩の話題でしゅやょ。°☆
小鳥な合鴨ちゃんの小鳥やひなを、小鳥味のお米の田んぼに放す。°
入田式が、行われひらかれたでしゅ。°☆
農薬を使って使用しない、小鳥味のお米作りに取り組んでゆ田んぼを。°
行われひらかれてて、ご家族連れなど。°
小鳥の数字・約20人がご参加して行われひらかれたでしゅ。°☆
賑やかなでしゅやね。°☆
元気とヤル気でしゅやね~。°☆
ホワホワ。°☆彡で、ヨカッタ良かった。
頑張って、小鳥味のお米育ててほし。でしゅって~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春がシーズンの。°
潮干狩りと貝掘りでわ、1980年代を最大級やぴーくに。°
小鳥の海・瀬戸内海の小鳥味のアサリちゃんの漁獲量わ。°
単%以下に、減少してゆでしゅ。°
こゆ中、あるアレンジや工夫をすゆコトで。°
ド・天然の小鳥味のアサリちゃんが。°
シーや海に戻って返ってきてゆでしゅ。°☆
小鳥味のアサリちゃんの復活に取り組む漁業者を。°
取材したでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°歯磨き終わって、小鳥のお水。°
飲む準備に、取り掛かろてしたら。°
小鳥母と喋ゆ、宅配業者がファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音やから、怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽で。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ファンケ〇のお荷物、開封してたら。°
数年ぶりくらぃに、ご近所に、コー〇のトラックが来てて。°
コー〇のテーマソングを、掛けながら。°
きてたんでしゅやけれど、コー〇のテーマ曲の。°
「ココにおいでょ」てゆ歌うトコを。°
かけながらきてくれてて、小鳥肯定してくれて。°
小鳥の心わ穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆

 

どうする家康見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
小鳥な家康ちゃんと、夏目の想い出が繋がって。°
前にもこやって、気付いてくれたコトを想い出してゆの見てたら。°
黒目の大きい小鳥の心わ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・時を超えた涙が、ポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

あなたがいることでとTheDayと。°
廻廻奇譚ってゆ歌が、やや少し。°
小鳥肯定してくれゆトコが、好きでしゅ。°
ChandlerBingってゆ歌わ。°
このザ・サマーわ、くりおねこ先輩と。°
楽しく過ごせそうな予感と、小鳥の理想に。°
優しく寄って添ってくれて、心をホンワカ。°
くるんでくれてゆみたぃな歌で、好きでしゅ。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、お母さんと母上様の日のプレゼントに。°
小鳥のカーネーションくりおねこ先輩のかーねーしょんの。°
お花と華と、お手紙くれもらっちゃぃたでしゅやか~。°☆
娘ちゃん、ちゃぁ~んてプレゼントご用意してくれてて。°
ありがたやな感謝のキモチ、伝わゆでしゅやねぇ。°☆
笑顔とスマイルマークの、小鳥味のオムライスも。°
ゴハンに作ってくれもらったでしゅやそで。°
お母さんと母上様の日わ、家事も休んでラクにしてってゆ。°
想いやりも感じれて、娘ちゃん優しいやさしいでしゅやねぇ。°☆
しかも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
トッテモYUMMYでおいちそう~。°☆
小鳥も、お母さんと母上様の日のプレゼントに。°
千〇ちゃんのプロジェクトの小鳥のカフェの。°
小鳥味のスフレパンケーキが、ちょ~どぃいや良いて想って。°
贈ゆ予定にしてたんでしゅやけれど。°
ギリギリでのご注文やったやので。°
当日にわ間に合わず、1と単日遅れで。°
本日や今日に、届いて送られてきたやので。°
無事、小鳥母に渡せて、ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆
小鳥母も、YUMMYでおいちそやんっていってくれて。°
ヨカッタ良かった…。°☆
小鳥も、お裾分けにやや少しくれもらって。°
食べたでしゅやけれど、コレ、小鳥味のクリームも。°
小鳥味の生地も、ちょぅYUMMYでおいち~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
メイクボックスの中身にも、オトナや大人用と。°
小鳥な子役用ってゆのが、あるありなんでしゅやねぇ。°☆
千〇ちゃんの中身わ、小鳥な子役用みたぃ。らしやとのコトで。°
中身が、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やと。°
小鳥な子役用やのやかちら…。°???☆
キット、ズ~トぴゅあで無垢な子供心を。°
持ち続けてゆってゆ、褒め言葉でしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえにゃんのサプリ、ニューリリースの。°
お知らせを知って、色々サプリ飲んでゆサプリに詳しい。°
○もさかりえにゃんが、作ったんやったら。°
間違えナッシング~。°☆彡て想って。°
小鳥でも、キャッチやれゆお値段やったら。°
キャッチやろて、もぅ決定済みや決めてたんでしゅやけれど。°
この365日間、サンプルを飲み続けての商品化に。°
至ったてゆお言葉で、さらに信頼感が爆上がりで。°
期待と希望大でしゅや~。°☆
元気でヤル気で健康に過ごせゆコトわ。°
心の安定と安寧にも繋がゆんやナ、て身を持って感じてゆでしゅやそで。°
小鳥も、心が情緒不安定気味で、揺らぎやすいやので。°
そんな魔法みたぃな効果が…。°???てお楽しみにしてゆでしゅ~。°☆
今月と来月分の予算わ、もぅもぅギリギリアウトで。°
キャッチムリでしゅやので、来月末になったら。°
マタ予算出入ってくゆでしゅやので。°
予算下ろしてから、ご購入させてくだちゃぃましゅ~。°☆
完璧じゃなぁぃ自分を愛せゆょに…。°☆
優しくやさしく寄り添って寄って添ってくれゆ想いに籠められた。°
○もさかりえにゃんの愛を感じゆでしゅ~。°☆
ストーリーでの○もさかりえにゃんのお友達の。°
効果実感がすんばらすぃ~くて、本当にホンマに。°
魔法みたぃ…。°☆彡て想って、読みながら。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しちゃぃたでしゅ~。°☆
インスタライブも、心待ちしてゆでしゅ~。°☆
ご予定のご提案、小鳥わ土曜日と週末がぃいや良いでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html