*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
本日・今宵・記念すべき・祝う・浜ちゃ○・還暦祝い。°
WOWWARTONIGHT・歌いきろ・イェ~ィ・イヤ~。°
チャ〇浜・お迎え・2023年5月11日・60歳・ダウンタウン。°
祝し・過去・3度・行われ・カブらず・当たり曲・お誕生日。°
肝心・主役級・値打ちこいて・大成功・ある・もぅもぅ・最後。°
バシッ・フダン・いじめられ・我々・プラス・お頼み・おめでたや。°
めでたや・皮膚感・皺々・ダレ・新鮮さ・ゼロ・髪・パサパサ。°
お祝い・今回・歌詞割り・ココ・大サビ・部分・ご登場~。°
満を持して・プレゼント・仮りに・カラオケ・絶対的・MV。°
ややちょと・見て・ノスタルジック・優しい・歌いたぁ・仕方ない。°
蹴る・ヤンチャ・ワンパク・盛り上がり・意外・卵粥みたぃやナ。°
胃にぃい・お風邪・罹った時・ぃい・DJKO〇さん・次・16時30分。°
僕・初めて・呼吸・読み併い・分かゆ・喋れへん・チャンス・入ゆ前。°
最も・大好き・時期・速やかな速度・唯今や現在も・ぃょぃょ。°
チャレンジ・初まり・盛大・第初回目・ミュージック・タマにわ。°
肩・並べて・飲んで・最初・反対・ガマン・瞬間・嫌や・みんながみんな。°
心地ぃい・キメ・松ちゃ○・相方・何で・ややちょと・イヤいや。°
難ずっ・3~4小節・ココマデ・単パートめ・繰り返して繰り返し。°
まじで・よわってゆ・ほんの少し・立ち止まって・考え方・一緒。°
ショック・くっ付いて・発想・まったくもって・ぃいコト・15回目。°
3人・みたぃな話・感じ・ピリピリ・アカン・約20分・経過・うわ~。°
2番目・連続・クリヤ・2パートめ・スグ・再初まり・イママデ・進展。°
不安・募ゆ・状況・動いた・32回目・純情・描いた・序盤・ぃい感じ。°
ポンポ~ン・ヤットコ・ぃい動き・乗って・歌詞・入れて・ダンダン。°
語って・凡ミス・さっき・リセット・順番・ランダム・1回・ミス・重い。°
端っこ・ちゃぅ・強度ある・仕方・ギスギス・ミスった・ドチラか・ヤメ。°
スゲ~・オッケ~・唯々・春巻き・スタンバイ中・60回・超え・しんどっ。°
未だに・暗中模索・ぃいやょ・腕・北京ダック・遠慮・中華仮り・ヘタ。°
やり過ぎ・うまく・バランス・まぁまぁ・結局・軽やかな・イップス気味。°
ココリコ・山ちゃ○・はしゃぎ・目に余り・自意識・衝撃的・面差し。°
確率・計算上・1/2756・雰囲気・キモチ・1個・あるえない・さんざん。°
むなしい・笑って・話せゆ・今夜・ぃいやね・急に・大く・コーラス・スゴイ。°
抑えめ・希望・温泉・行こ・トラブルメーカー・バリバリ・バイク・帰ったろ。°
2人・3人目・お前・仲ぃい・60分・惜し・フラット・そゆの・休憩・頑張ろ。°
81回目・何回・覚えてない・浸透・おんなじ・轍・踏まない・思考・巡らせ。°
大人気ある・エビ炒飯・食べたい・続く・フラッグ・酷・突如・訪れ・迎え。°
84回目・いつでもいつだって・仲間・退屈・時代・追い掛け・走ゆ・逃げたく。°
う~わ・大成功目前・痛恨・間違え・変な・ドチラ道・笑って。ズ~ト・ゴソゴソ。°
後ろ・バタバタ・フット・次週・後編・果たして・ともに。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
3日後・公園・やや少しでも・おもてなし・心掛け・痛い・賑わえば。°
単独・「ド・緊張感」・のちほど・午後5時半頃・子供・「ザ・男の子」。°
助け・求め・ケガ・軽やかな・大手・値上げ・15~39%余り・負担・生活・苦し。°
「ド・天然」・マスト・ヘタ・速やかな速度・幅・39,7%、36,6%。°
最も・大きい・認め・2548円・増え・見晴らし・申し訳・水準・本来。°
結果・881円・押し上げ・今年・9月分・2800円・影響・大注目度大。°
直前・想い・語り・様々・動き・ある・転換期・食料・大きな・危機・迫られ。°
タイヘン・間もなく1年3ヵ月・懸念・パワー・自由・強度ある・「ザ・ワールド」。°
形・指摘・今回・メンバー・理想・機運・心配・イマ1度・目指そ・転機。°
信頼関係・透明性・自分達・明らかな・取り組み・甚大・被害・日本・訪れ。°
ノウハウ・お勉強・招き・抱え・危険・壊れた・建物・「安心・安全」・平成3年。°
ありがたや・住宅・連日・18発・3人・2月・日本円・19兆円以上・本日。°
専用・カメラ・希望感・明示・約25%・私達・解決策・この先・分野・協力。°
最大・3300億円・2020年・基地局・1兆円・2900億円・新たに。°
三者・割当・約420億円・300億円・押し受け先・他・20億円・おととし。°
約2400億円・過去最大・伴う・基盤・次・野党側・大問題点・ある・予定。°
かき集め・直前・柱・欠け・お約束・遅れ・残念・再確認や再認識・反対・粛々。°
晴れた・真夏日・予想・要ご注意・車内・危険性・こども園・バス・3歳・「ザ・女の子」。°
置き去り・ツライ・想い・ダレも・水筒・ネック・掛け・重度・倒れ・約5時間後。°
衣服・脱ぎ・カラッポ・生気・目・前髪・濡れ・三つ編み・湿って・苦しんで。°
欠席・ご両親・福岡・保育園・乗り降り・キッカケ・対策・乗り入れ・「安心・安全装置」。°
コチラ・すべて・送迎バス・エンジン・最も・後ろ・ボタン・押さないと・確実。°
園児・「ザ・サマー場」・考慮・来月末・設置・自意識・変わって・守って・3ヵ月前。°
妹ちゃん・生まれ・お姉ちゃま・ョクやってくれ・お父上の日・プレゼント・毎日毎日。°
宝物・ツライ・ぃいコト・悔しい・冒頭・刃物・現在・現場付近・薄暗い・時間帯。°
クッキリ・熟・帰宅中・右足・足関節辺り・カッターナイフ・黒っぽぃ・パーカー。°
立ち去ゆ・行方・先程・構え・押し続き・1個ずつ・増え・5つ・伝え・決定・不満。°
関連・216円65銭・上がって・2万9842円99銭・値上がり・連続・最大値。°
更新・大リーグ・魅せ・大〇選手・打ちまくり・苦しみ・3本・イッポウ・第3打席。°
9号スリーラン・さらに・5回・ドコまで・スリーベース・ツーベース・9回・最後・レフト。°
前・ラストチャンス・自分・打ちたい・トライ・だめ・大相撲・3日目・心強い・3連敗。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
明日わ、本日や今日ょりも、さらに気温と温度が。°
高い上がって、熱中症に要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
猛暑日になゆトコも、ありあるそうでしゅやの。°
あち~くなゆ原因わ、小鳥な日本の南と南方にあるあり。°
高気圧でしゅやの。°
コレ、ョク気温と温度が高い上がゆ小鳥の形やかたちてゆコトでしゅやねで。°
はぃ、そでしゅ、高気圧に覆われて、晴れゆ小鳥のコトに添え加えて。°
あたたかい大気や空気が、流れ込むでしゅやの。°
さらに、北西からの風とそよ風が、小鳥の拠り所・山越えてなゆ。°
フェーン現象が添え加わって、付近わ特に。°
気温と温度が高い上がりそうなんでしゅやの。°
でわでわ、サイコ~。°☆彡最高気温を見てみましょぅやの。°
紫とスミレ色わ、小鳥の数字・30℃以上。°
内陸でわ一部とある部分、濃ゆい紫とスミレ色。°
小鳥の数字・35℃以上てゆトコが、あるありてゆ。°
紫とスミレ色でしゅやの。°
各都市の気温と温度を、見てみましゅやと。°
九州から掛けて、小鳥の数字・30℃以上のトコが。°
多く大くなってゆんでしゅやの。°
ね~、小鳥の数字・33℃でしゅやか。°
はぃ、もっとさらに大注目度大してみましょぅやの。°
各地で、小鳥の数字・30℃を超えて、小鳥の数字・33℃小鳥の数字・36℃。°
今年全国で初めて、猛暑日のトコが出入ってきそうでしゅやの。°
あち~でしゅやね~で。°
この先のお天気模様、サイコ~。°☆彡最高気温見てみましょぅやの。°
あさって木曜日までわ、厳しいあち~さが続く予想でしゅやの。°
ね~、コレ急なあち~さに、マダカラダが慣れてなぃてゆコトで。°
室内でも熱中症要ご注意でしゅやね~で。°
そでしゅやね、室内での小鳥の豆・コマメな小鳥の水分補給や。°
小鳥のエアコンを適切に使って使用すゆなどしてくだちゃぃやの。°
その後、小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
あち~さがイッタン、落ち着きと穏やかなそうでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、朝と夜明けから、晴れゆ小鳥のトコが。°
多く大くて、サイコ~。°☆彡最高気温わ。°
小鳥の数字・30℃を超えゆトコも、出入ってきそうでしゅやの。°
昼と日中、ヒ差しや日差しのモトでわ。°
あち~く感じれれゆでしょぅやの。°
気温と温度が、小鳥の数字・33℃まで。°
高い上がゆ予想でしゅやの。°
朝と午前中わ、ひんやりキ~ンヤリ。°☆彡すゆでしょぅやの。°
各地で晴れの小鳥のお天気模様が続いて。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・30℃以上。°
小鳥の数字・32℃の予想でしゅやの。°
木曜日小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、銀の糸レインの量が。°
多く大くなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
あさって木曜日にかけて、小鳥の数字・30℃を超えゆトコが。°
ありあるそうでしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、銀の糸レインの降ゆトコが。°
あるありでしょぅやの。°
本日や今日も、あち~やんたでしゅやけれど。°
明日わもっとさらに、高い上がりましゅやねで。°
朝と明け方わ、涼しい涼やか~なでも。°
昼と日中わ、グ~ン。°☆彡て気温が高い上がりそうでしゅやの。°
ね~、外、室内、それから車と自動車の中でしゅやねで。°
熱中症、くれぐれもお気を付けてくだちゃぃでしゅって~。°
唯々、感謝。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
昨日各地で、ひょうと小鳥の氷の欠片や小鳥の雨・雷雨。°
本日や今日わ、気温と温度↑小鳥の夏・真夏日もでしゅって~。°☆
本日や今日わ、ホワホワ。°☆彡した様や姿が。°
小鳥味の綿菓子のょな、小鳥のアスチルベくりおねこ先輩のあすちるべを。°
ご紹介でしゅ~。°☆
ォ~、きれいやキレイなやさしい優しい色。°☆
そして、モコモコ。°☆彡てしてね。°
か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩でしゅやね。°☆
ん~、花穂や華穂に、泡とシャボンのょな小さなちいチャナ花と華を。°
た~くさん付けてゆコトから、泡とシャボンモリソウてもいわれてゆんでしゅ。°☆
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の時期にも。°
花や華が傷むコトなく、ヤル気や元気に咲き続けて。°
切りカット花や華だけでなぁくて、ガーデニングの苗てしても。°
大人気なんでしゅ。°☆
このあとね、銀の糸レインが続く時や日、多く大くなゆやからね。°
ヤル気や元気をくれもらいたいでしゅやょね~。°☆
そでしゅやね、ョリ楽しむにわ、切りカット花や華の場合。°
場所と渇きと乾燥に要ご注意して、直射日光が当たゆ場所や。°
風とそよ風さらしの場所に置かないょにすゆとぃいや良いでしゅ~。°☆
マタ、お花や華が下を向いて、ヤル気や元気がなくなってしまったら。°
茎の部分をやや少し、切りカット花や華を余し残してあげゆやと。°
ぃいや良いでしゅやょ~。°☆
そしてね、生花や生華で楽しんだあとわ。°
小鳥のドライフラワーにして、楽しむのもオススメでしゅ~。°☆
ぃいや良いでしゅやね~。°☆
小鳥のフライパンで、おれんじと蜜柑をソテーして。°
おれんじと蜜柑の小鳥の果肉があるありコトで。°
じゅーしーと果汁ジュヮ~。°☆彡感が出入って。°
小鳥味のソースの役割にもなゆ。°
仕上げと仕立てに、小鳥味の黒胡椒や小鳥味のオリーブオイルや。°
小鳥味のハニーやはちみつをかけたら。°
1と単ヵ月で、小鳥の数字・約900個も販売すゆ。°
小鳥味のバゲットサンドの、完成形~やできあがりーで。°
おれんじと蜜柑の小鳥の果汁で、濃厚な濃度ある。°
小鳥のチーズ・クリームチーズと小鳥のハム・生ハムが。°
爽やかな小鳥のお味になゆヤツや。°
小鳥のヤク〇カヤトーストでわ。°
シンガポールソウルフード、小鳥味のカヤトーストが。°
大人気で、ブレッドわ小鳥味のカラメル入りのモノを。°
小鳥のトーストすゆコトで、ロースト感を出入れてゆ。°
片方のブレッドにわ、小鳥味のバターを乗せて。°
もぅ片方にわ、シンガポールから輸出入した。°
小鳥味のココナッツミルクベースの、ド・定番の。°
小鳥味のカヤジャムを使って使用してて。°
それをサンドイッチしたら、もいっこの鍵やぽいんとが。°
コチラの小鳥味のソースで、小鳥味のお醤油と。°
小鳥味のカラメルベースで作った、小鳥味のソースを。°
小鳥味の温玉とョ~ク混ぜ混ぜしたら、完成形~やできあがりーで。°
小鳥味のトーストを付けて食べゆやのが。°
シンガポール流なんでしゅやの。°
小鳥味のトーストに塗った、甘ぁ~ぃ小鳥味のジャムと。°
小鳥の塩・塩ッ気のある小鳥味のバターが。°
小鳥味のトーストに小鳥味の卵で円やかなになってて。°
絶妙に絶大に合いマッチしてて。°
クセッ気になゆ小鳥の味わいのヤツや。°
ブレッドがホワホワ。°☆彡で、小鳥の熱湯でこねた。°
小鳥味の小麦粉から混ぜ混ぜして、小鳥の生地を作ゆコトで。°
モッチリ・ホワホワ。°☆彡になゆ。°
粒あんこしあんを、混ぜ混ぜすゆコトで。°
食べ応えがあるあり、、ナメラカナ小鳥とあんこになって。°
小鳥味の乳酸菌飲料発酵バターを乗せて。°
爽やかな小鳥の風味にしてゆ、最後に小鳥の塩・おフランス産の塩を。°
かけたら、大人気の小鳥のアン・あんバターサンドの。°
完成形~やできあがりーで、ブレッドがホワホワ。°☆彡で。°
やさしい優しい甘ぁ~さの小鳥とあんこに。°
程ぃいや良く、塩が効いてて、爽やかな小鳥味のバターわ。°
軽やかなで、パクパクパクッて食べれちゃぃヤツやら。°
連日売れ売れ完売や売り切れの、小鳥味のグルメサンドについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
ぺんぎんさんの赤ちゃんとヤヤコちゃんがご誕生~で。°
ホワホワ。°☆彡の小鳥の毛並みが、ソ~・キュ~トでしゅって~。°☆
The軽〇真一で、岡〇准一さんのひらパー兄さんが。°
やや少し見れたやのが、ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、〇ーソンの新作デザートやすいーつの売れ筋について。°
こだわり素材の小鳥味のロールケーキや、小鳥味のとろもちシューや。°
小鳥のマンジュウ・葛まんじゅうや、小鳥味のレーズンフレンチトーストや。°
小鳥味のツインシューが、小鳥の数字・トップ5にランクインしてて。°
その他にわ、小鳥の柑橘系・瀬戸内レモンパイも、大注目度大でしゅって~。°☆
全国的に、小鳥の日和・お洗濯日和で。°
気温と温度UP小鳥の夏・夏日続出でしゅって~。°☆
小鳥のマルちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なマルちゃんわ、ある旋律めろでぃを。°
聴かせてくれもらうやと…、それわ、そう。°☆
以前小鳥なマルちゃんが暮らしてた街並みで、流れてかかってた。°
小鳥の時間帯・夕方のチャイムの旋律めろでぃ。°☆
小鳥なマルちゃんわ1と単才の頃から、小鳥の数字・6年間。°
毎日毎日一緒に歌ってた街並みで聴いた、この小鳥の時間帯・夕方のチャイム。°☆
この旋律めろでぃを聴くと、以前住んでた街並みのコトを。°
想い出して、どしても声が出入ってしまぅ、小鳥なマルちゃんやのでしゅた~。°☆
やぱり、懐かしいノスタルジックなキモチになって。
歌いたくなゆんでしょやね。
でもでも、私も小鳥の時間帯・夕方のチャイムで。
歌いたくなゆやので、キモチ分かゆです、小鳥なマルちゃんの。
一緒ですやね。て小山〇アナでしゅた~。°☆
キノウカル〇キョウカル〇、この花や華わ???。て生○アナ。°☆
ェッ、ぁっ、アスカル〇~。て小山〇アナ。°☆
残念。て生○アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、船〇英一郎さんと黒〇瞳さん。°☆
朝ごはんとモーニングわ、小鳥なゴハン派ブレッド派???。
ドチラでしょやか???。
小鳥味の麺派です。
私わブレッド派でござぃます。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
こんなにすてきや~ん。°☆彡や素敵な庭園が。°
意外な場所に作られてゆでしゅ。°☆
小鳥の紅葉や小鳥のシダに、小鳥の滝や小鳥の川。°☆
コチラ、軽トラ庭園の展示が、駅前で行われたでしゅ。°☆
庭園業の魅力的や、ザ・大自然の大切や大事さを。°
知ってくれもらおて、造園業協同組合などが。°
毎年コンテストを、行ってやひらいてゆでしゅ。°☆
小鳥の水もたゆたい流れてゆんでしゅやね~。°☆
おとぎ話のょな、小鳥の庭でトテモぃいアイディアや工夫。
トテモ楽しい。でしゅって~。°☆
コチラもすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ。°☆
色トリドリの小鳥のロージィくりおねこ先輩のばらが。°
見頃を迎えたやのわ、北九州市の小鳥のバラ園でしゅ。°☆
この小鳥のバラ園独自の種類や品種、小鳥のグリーンパークローズなどの。°
小鳥の数字・約450種類、小鳥の数字・2700株が。°
植えられてゆでしゅ。°☆
今月から、あたたかい小鳥の季節・春の小鳥のバラフェアが。°
初まってひらかれて、訪れた方達や人たちを、楽しませてゆでしゅ。°☆
スゴク感動すゆ。
心がユッタリすゆ。
花や華を見てゆやと。でしゅって~。°☆
国の特別ド・天然記念物、小鳥の阿寒湖の。°
小鳥なマリモちゃんを見付けゆ、観察会が行われひらかれたでしゅ。°☆
フダン立ち出入りが制限されてゆ、小鳥の阿寒湖の奥にあるあり。°
生息地を訪れて、小鳥なマリモちゃんの保護に取り組んでゆ。°
NPOの担当者から、生態について説明を受けたでしゅ。°☆
昨日の波とウェーブの小鳥の阿寒湖わ、波とウェーブが高い大きかったため。°
波打ち際とウェーブ打ち際に打ち上げられた。°
様々な形の、小鳥なマリモちゃんを、見付けゆコトができやれたでしゅ。°☆
スゴイ小鳥サイズ感に大きいの、見付けてゆでしゅやね。°☆
手の平とオテテくらぃ。°☆
想ったょりも、柔ラカナ。
見て触って、そゆ体験をすゆコトによって。
ザ・大自然を守ゆ価値観を、見出入れていきたい。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ち○かわの小鳥のアニメ見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
ち○かわとハ〇ワレとウサ〇が、ポシェットの鎧さんに。°
プレゼント渡して、同僚の鎧さんと。°
ホンワカ。°☆彡してゆの見てたら。°
おもしろくて感動で、泣いちゃぃて笑っちゃぃて。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・泣き笑いの涙が、ポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

ハァ。°ガキ使レポ、パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥家にきたファンタジーの、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダーの大ボリューム上げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ガキ使レポの続きやってたら、小鳥家のきたファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅってゆのが。°
2回程あったでしゅ。°
小鳥部屋に、オサイフとお小遣い帳取りに行ったら。°
AppleWatchの、曲の大ボリュームが。°
抑えめになゆ部分で、外から。°
小鳥母と喋ゆファンタジーの、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
曲の大ボリュームが、小鳥サイズ感に大きくなったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°はてな行ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

TATTOOとPresenceと。°
TWILIGHTってゆ歌が、やや少し。°
小鳥肯定してくれゆトコが、好きでしゅ。°
Showerってゆ歌わ、穏やかな小鳥の毎日毎日を。°
くりおねこ先輩に囲まれて、楽しく過ごしてけそな予感を。°
バシバシ。°☆彡て感じれゆ、希望のある歌で、好きでしゅ。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、トッテモ喜びとルンルンうれしそう~。°☆
爽やかな小鳥の季節・初夏の予感がしたて。°
想ったら、イキナリあち~くなったでしゅやねぇ。°☆
千〇ちゃんの好き好き大好っき~。°☆彡な季節、ギンギン。°☆彡の小鳥の季節・夏の。°
スグ側や近づく足音が、聞こえてくゆでしゅ~。°☆
小鳥味の苺のマグカップも、外の小鳥のテラスが似合う季節に。°☆
千〇ちゃんの、今年のザ・サマーオヤスミの計画、立てたくなっちゃぃたでしゅやカナ~。°☆
コロナも緩和した今年こそ、千〇ちゃんの夢を叶えゆチャンスの季節の到来。°☆

 

や~ん。°☆
見やすかったでしゅ。°☆
インスタライブの日程、了解しましゅたっ。°!!!☆
小鳥も昨日ストーリーズから、投票したかったんでしゅやけれど。°
クリックしても、画面が反応せずで、出入れれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日、お忙しややけれど。°
なゆたけ見れゆょに、頑張ゆでしゅ~。°☆

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになって、増量してた小鳥の体重。°
本日、ぃい感じにヤセれて、小鳥の数字・500グラム減の。°
大減量の落ち幅やったでしゅ~。°☆彡
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆彡
ベースの体重が、やや少し減ってくれて。°
大増量なんなくて、リカバーラクラクやれたやのが。°
原因やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、やや少し減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりくらぃの、増え幅で抑まってくれたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、フダンょりも増え幅やや少しで。°
大増量なんなくて、ラクラクリカバー。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつすべり初めて、加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆彡
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
超えちゃぃてた大台から、抜けれてホッ…。°☆彡
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートわ、フダンならテーブルの上に。°
並べられてゆんでしゅやけれど。°
昨夜わ、置かれてなかったでしゅやので。°
セッカクのデザートタイムにも。°
何もデザート食べれなかったでしゅ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
100グラム減ポッチの、落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、昨日、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作り置きも作っとくょに。°
いわれちゃぃて作ったヤツを、食べゆのに。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
起きれてやのが、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、10分後やって。°
やっちまって、ややお寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間20分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入ゆやので。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡の、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいの。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめの。°
チイサイズのヤツやったやので、小鳥な1個。°
独占で全~部、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
半分にハーフカットやって、さらにトリプルカットやった。°
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジル。°
使って作った、小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、小鳥母がお庭で育てた、小鳥味の玉ねぎの。°
小鳥味のマリネも乗せて、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のメイプルシロップ。°
タラ~リ。°☆彡て掛けて食べて、もぅ片面にわ。°
小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター。°
塗り塗りやって食べて、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせないやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥味のおせんべいや。°
小鳥味のクリームスフレホットケーキ食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。土
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププププシュヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してて、フダンなら。°
ぃい感じにやや少しの増量で済む、数字なんでしゅやけれど。°
1度目の寝起きの落ち幅が、やや少しやったやので。°
増え戻りで、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフの返り咲きで。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
円形の形した、さらに増した見た目のまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわ。°
ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html