*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラに感謝状。°☆彡
今回・名前・ョク・知らない・スポット・ココ・何か・色々。°
人間・けっこう・飲食店・狭い・商店街・うわぁ・自動的・店の中。°
入ってく・自動入店システム・コチラ側・シュウマイ屋さん・おきれい。°
お肉屋さん・シュウマイ・最も・1個・大きい・柚子・アサリちゃん。°
衝撃的・YUMMYでおいちそう・ジャンボシュウマイ・シュマイ。°
ぃいトコ・やり直す・イ~ッパイ・書き・やり過ぎ・伝わゆ・ズ~ト。°
いつから・ココ・初め・35年くらぃ・もぅもぅ・ロング・歩けば。°
コチラ・堂々・名物・名乗って・単日・数百個・リアリティ・唯今や現在。°
12種類・展開・激辛・ヒハー・ヒーハー・慌て・余り・書かなくちゃ。°
我々・食べ・レベル・ヤバイ・ドチラ・ぃいやカナ・おにゃか・弱い。°
知られて・3つ・1個・ロシヤン的・ジャンケン・点々・種類・ちゃぃそう。°
ややちょと・感じゆ・異質・おかし・絶対的・さらに・入れ・3個・答えみたぃやナ。°
もしやして・ヨカッタね・僕・最初わグー・ヨッシャ・ヤッタ~・イヤいやイヤ。°
危ないやゾ・せ~の・YUMMYでおいち・玉ねぎ・ゴロンゴロン・そうそうそう。°
オテテカット・機械・使わない・甘ぁ~くて・お醤油・シッカと・味付けしてある。°
後から・殻さ・好き・ソーセージ・辛いヤツ・チョリソー・ニガテ・お見本・見せ。°
お水・キター・今度・お頼み・割りと・好き・無関係ナッシング・ノンストップ。°
ごめんね・当たり・油断・眩しい・ヒ差し・強度・おにぎり・オリジナリティ。°
折って・想像・カナリ・OPEN・円見せ・突然・カフェ・お2人・面差し。°
看板・キャラ・ドゾドゾ・ガイドブック・表紙・折る紙・オニギリ・併わせ。°
設計・単枚・髪・クチャクチャ・楽しんで・ウチに・オテテ・自由自在・形。°
生みだすみたぃやナ・ぃい形・形作ゆ・トリッキー・最初・不思議・雰囲気。°
漂わせ・イエロー・メガネ・印象的・本来・自分発・世・大きめゆ・楽しい。°
伝えたぃ・キモチ・入りたがり・声・ちいチャィ・とおり・好き・一緒。°
もっかい・ガチ・ルンルンうれしぃ・後ろ・ダンス・歌・作っちゃぃた。°
前から・野望・あった・PRソング・お目見え・こゆ形・かぶり方・ミラー。°
調節・いずれ・落っこちゃぃそう・触り・無制限大・絶対的・完璧・様子見。°
音楽・止め・歌えゆ・ラップ・さぁ・どしても・コソ練的な・大ボリューム。°
大本番前・再確認や再認識・愛すべき・キャラクター・打ち入れ・小声。°
サイコ~・押し込んで・性格・好き・ぃい・頑張って・甲州街道・大い。°
やっぱ・自動車・大人気ある・街並み・しばらくぶり・自販機・ココ最近。°
ビリビリ時代・見掛け・突入・やぱり・ソロソロ・ブーム・遭遇・夢の。°
信じ・365日ぶり・チャレンジ・この辺・売れ売れ完売・軽やかな。°
ボックス・365日前・「か・わ・い・い」・COOL・居そうやょ。°
この方・おちょぼ口・お口・モニョモニョ・確率・やり応えある。°
セット・すんばらすぃ~・数字・重たい・大きめ・おもしろそう。°
マタ、メガネ・異星人サングラスセット・フィギュア・今度・兄弟。°
もぅスグ・56・ぃい歳・大当たり・お頼み・まぁまぁ・安い。°
リッチで贅沢・理想・綺麗・腹筋・腕に入れ・嘘・CM・大絶叫。°
ハンドグリップ・ショック・だめ・貼ゆ・鍛え・マシン・ゲッツ。°
グリーン・グッズ・何・でもでも・握力・定期的・私・嫌・怖い。°
握って・金属・円入れ・やだ・想いっきり・明治大学・きれい。°
「ザ・女の子」・イ~ッパイ・いゆ・キャンパス・ぃいやね・大学生。°
キラキラ・生まれ変わったら・店・ゴハン屋・あまり・洋食・食って。°
YUMMYでおいちそ・最も・食堂・ゴハン・ご近所・半々・50年以上。°
ロング・ボロい・カナリ・老舗・イヤいやイヤ・感じぃい・大人気ある。°
タブン・洋食屋さん・お肉バーグ・絶大・ハンドメイド・先に・スッゴイ。°
時間・かかゆ・腕上がって・余計・遅く・3人・ユックリ・巻き・にゃんとなく。°
大少・ぐずり・覚悟・それぞれやらやら・好きな・メニュー・発注。°
オニクバアグカレーソースライス・オニクバアグチーズ焼ライス。°
ぶた肉ショウガ焼ライス・お待たせ・ジワジワ・マズ・んまそ・辛い。°
真っ暗闇色・ぃいニオイすゆの匂い・お水・明度・カレー風味。°
スパイスィカレー・生姜・意外・調子・ヨカッタ・難し・ドゾドゾ。°
ちょ~ど・危なかった・セーフ・大好き・ご自慢・お肉バーグ。°
スゲ~・煮込まれて・家庭・カレーっぽく・辛そう・ギリギリ。°
範囲・YUMMYでおいち辛さ・タレ・お野菜・タ~ップリ・敷いてある。°
キャベツ・いただきやす・うわぁ・間違えナッシング・お味・ちゃぁ~んて。°
甘ぁ~め・甘くなぁぃ・ノロい・事前・電話・どれくらい・予約・受け。°
学生さん・1時30分・またね・優しい・随分・想像以上・ありがたや。°
ごゆっくり~・ハキハキ・ギャップ・レアで滅多にない・駅前・バイト。°
通って・サンドイッチ屋・35年前・安くてYUMMYでおいちお店。°
キット・ルンルンうれしい・ダンス・ハット・押さえ・さっき・申し。°
無関係ナッシング・専門・辛味・本来・僕・ヤメリカ・キッカケ・イベント。°
日本人・初めて・優勝・死ぬ程・認め・おズボン・穿いて・トーン・マサカ。°
喋り掛けられ・カッケ~ぃい・カッケ~・ムーンウォーク・メリハリ。°
足技・パシッ・止まった・ポーズ・指先・気にして・すんばらすぃ~。°
面差し・それっぽく・「あ・お・う」・無表情・3つ・形・咄嗟・キメ。°
酸っぱぁ~ぃ顔・ベロ・別に・人形くらぃの・キマり方・おじさん。°
もしやのぃい好例・タクシー・インターホン・押す・架空・コンビニ。°
決済・ポッ・Thankyou・いつでも・ゴイゴイスー・サイコ~。°
突き詰め・知らない・火薬庫・1935年・翌年・ぃいお天気模様。°
商店街・電機屋さん・以前・お庭・しばらくぶり・後ろ・食べれゆ。°
逆立ち・髪カット・落ちて・効率的・バカな・前・ぶら下がゆ・とりあえず。°
お洋服・理由・ノスタルジック・笛・全~部・吹いて・毎日毎日・コツコツ。°
ライフワーク・作り続け・うる星・セッション・定め・クラッ・酸欠・ねぇ。°
独りポッチ・チューリップちゃん・花・入った・2番・十八番・絶対的・何回。°
何度・聴いても・スグ・荒城の月・建物・まじで・すーぱーマーケット・境界。°
カフェ・洒落オツ・パフェ・興味・疲れ・襲って・入店・大の・恋バナ・若者。°
ターゲット・ご注文・アイスコーヒー・シャンティ・ホイップクリームおフランス。°
生クリーム・すてきや~ん・グラス・ちょ~ど・大ボリューム・ケーキ・苺。°
ガトーチョコラ・乗っかって・ホワホワ・ソコ・使い・50何年間・覚えた。°
オッケ~・速やかな速度・あたたかくて・マダ・出会って・次回。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ○の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥の水族館について、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
今夜・「このザ・サマー」・絶対的・行きたい・驚愕・進歩・遂げ。°
最新・水族館・大特集・前回・6年前・私・アナーキー・歩調・併わせ。°
すべて・回り・続け・「ザ・男の子」・ドゾドゾ・ダンダン・何か。°
スゴイ・みたぃ・サンシャイン・名物・展示・天空・エスコート・割りと。°
フツウ・新しい・続々・そのウチ・ある部分・2つ3つ・最も・キニナル。°
水景・ホール・ロング靴・くるりん返し・幻惑的・もぅ1個・ご存知・ぃい。°
ちいチャナ・うねゆ・渓流・世界初・作って・ポンプ・水・かき混ぜ。°
マスト・ココ・いゆ・ヤットコ・「ド・天然記念物」・何・ちゃぅ・いい方。°
2018年・OPEN・日本・大様・川・シー・巡ゆ・沖縄・スペース・演入。°
南国・「ザ・大自然」・表現・神戸・アクアリウム・アート・ご誕生~。°
知らない・けっこう・ブーム・アタマ・スグ・他・「ザ・ワールド」。°
1/5・日本・辺年・新しい・世界屈指・大国・プレゼンツ・3大。°
クラゲ・円いヤツ・炎・欲っし・大人気・水槽・ヘタ・オンエア。°
炎付け役・イマヤ・大人気者・キーワード・まさに・浮かんで・浮遊感。°
味わえ・突き詰めた・360度・パノラマ・建物・ココ最近・洒落オツ。°
外・ドーナッツ・形・くぐって入ゆ・きれい・1500匹・ミズクラゲ。°
海中・漂って・ちょぅ・接近・没入感・ナンバートップ・土砂降り・左右。°
大きい・幅・最大・ぃいトコ・天の川・急に・ギャルみたぃ・2つ目・動物園。°
逃げ・生きて・ダイブ・変わって・アソコ・初まり・アザラシちゃん・チューブ。°
ホワ~ッ・マリンウェィ・入りまくり・水中・トンネル・行進・動物・歩いて。°
移動・パレード・画期的・実わ・まったくもって・公園・昔ながらの・おもしろ。°
カイツブリちゃん・鳥ちゃん・泳ぐ・潜ってく・「か・わ・い・い」・変な。°
泳ぎ方・イ~ッパイ・アドベンチャー・立派・ボーダーレス・全~部・一緒。°
マリンライブ・ショー・滅茶苦茶・大きい・シャチ・ココ・数・大くて。°
僕・2回・泣いた・レアで滅多になぃ・鬼ちゃん・目にも・仲・驚異・ご紹介。°
唯今や現在・円山・最も・大きい・約150種類・お迎え・水浴・シーン。°
魅せ・ココ・綺麗・ブルー・跳んで込む・アイツ・ヨカッタね~・わ~。°
オフロ場・私・バッチリ・プリケツ・肉球・天井・ホッキョクグマちゃん。°
ミルク色・クマちゃん・おもてなし精神・旺盛・心地ぃいそう。°
やんごとないたおやかな・美し・毛並み・景色・水界・同居・我々。°
生き物・閉じ込め・さらしモノ・苦痛・ソコ・生きてくれゆ様・イケナイ。°
ヤル気ぃいさ・伝え・ストレス・でもでも・ヤスやす・単日・ネバネバ。°
しょっちゅう・ギリギリ・時・秀逸・洒落・「待つことだけの世界」。°
最初・3つめ・マイナー・アイディア・次第・メタメタ・ある・メジャー。°
仮りに・お城みたぃ・奥に・三陸・生息・75種類・人間・素潜り・海女。°
すんばらすぃ~・あまちゃん・南部もぐり・学生・実在・みゆ価値ある。°
山口県・瀬戸内海・浮かぶ・人口・約1万3500人・周防大島にある。°
ココ・タッタ・2人だけ・スタッフ・ズ~ト・ヨカッタ・珊瑚・繁殖。°
大成功・きれい・何やこりゃ・自分達・増やし・ヒカって・めちゃんこ。°
遠い・先っちょにある・突端・彼ら・ぃい子・是非是非・会いに行ってほし。°
アレンジ・世界初・激レアスポット・コチラ・バス・単時間・相当。°
3億5000万円・建てた・単軒・50~100億くらぃ・必ず・掛かって。°
リッチで贅沢・仰天・仕掛け・11年前・リニューアル・館内・約50種類。°
ならでわ・2つある・滝壺・見上げ・オショロコマちゃん・イワナちゃん。°
仲間・最も・美し・落ちて・水・やや少ない・噴き上げ・再現・興味。°
ホンマモン・カッパ・眺め・独特・いい回し・急に・もいっこ・下った。°
さっき・おんなじ・河畔林・サイド・野原みたぃの・屋外・外・スノー。°
内緒・「ザ・ウィンター」・凍ゆ・肌さみ~・あの子達・ジ~ッ・動き。°
「あたたかい小鳥の季節・春」・すてきや~ん・半冬眠みたぃ・そですそです。°
さらにさらに・ココ・大胆・特徴的・大水槽・イトウちゃん・淡水魚・しかも。°
最も・大きい・いただきやす・ニジマスちゃん・生き・宿し・追い掛け・猛大ダッシュ。°
パクパクパクッ・食べ・お客さん方・お店・私達・毎に・生命・くださってゆ。°
覚えておきましょぅね・キチン・難しぃ・残酷・間違え・漁師・ジャンル。°
捕食・自体・本日トップ・「小鳥の拠り所・山」・もぅもぅ・だめ・建て直し。°
イヤいや・ドンドコ・褒め・ヤメ・パラダイス・ごめんなさい・海岸添い・徒歩。°
20分・走ったら・スグ側・衝撃的・柵無し・にゃかにゃか・面差し・平気。°
アシカちゃん・触れ併え・頼む・ツメナシカワウソちゃん・握手・日本語・分かゆ。°
あの子・自由気まま・ボール・キャッチボール・ココの子達・育て方・トレーニング。°
し方・闘魂注入・触られ・怖い・牙・楽し・スマイル・アソコ・わかんなぃ・大気。°
好きなコト・うまく・ややちょと・襲い掛かって。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
危険なアクションに、自ら挑む世界的アクションスターの。°
完璧でないトコがか・わ・い・い稀有な小鳥なジャッキー・チェ〇ちゃんについても。°
ご紹介やってて、コチラもレポりたかったんでしゅやけれど。°
時間が欠けてて、レポ打てなかったやので。°
小鳥の水族館レポだけで、お送りしたでしゅ。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
5月・あち~さ・日本列島・温度・ドンドコ・上がり・今年・初めて。°
35℃以上・中旬・30年ぶり・相次ぎ・80代・「ザ・男の子」。°
心掛けて・本日・屋外・自意識・福岡県・中学校・突然・「ザ・サマー」。°
家・冷房・入れて・ややちょと・しんどい・完全武装・35,1℃。°
真夏日・5日・震度6強・地震・観測・独りポッチ暮らし・体調管理。°
最も・速やかな速度・観測点・役場前・ヒ差し・西・「小鳥の拠り所・山越え」。°
上がった・「ザ・女の子」・午後過ぎ・急に・外・やや少し・そよ風。°
ドライヤー・温風・季節・さらに・リスク・減らす・重要・暑熱順化・カラダ。°
熱・逃がす・本格的・迎え・カラダづくり・自意識・ウォーキング・30分。°
ジョギング・15分・スパン・週に5日程度・入浴・湯船・浸かって・適度。°
大切・欠かせない・前・倒れ・ある・危険・僕達・行く・そゆコト・冷静・成果。°
明日・続く・山形市・予想・コマメ・エアコン・適切・使い・心掛け。°
単月~3月・伸ばし率・実質・プラス・1,6%・3期ぶり・押し上げ。°
旅行・外食・おもてなし出費・回復・イッポウ・海外・減速・輸出・負。°
福岡市・デパート・化粧品・スグ側・明度ある・メーク・コチラ・工場。°
ホテル・クリーニング・フル稼働・宿泊施設・飲食店・シーツ・お洗濯。°
電気代・コスト・上昇・水準・インバウンド需要・人材・欠け・ジョジョ。°
返って・ぃい感じ・3ヵ月・半分・以上・0,6%・自動車・増え。°
落ち込んだ・世界経済・先行き・ためらう・影響・9割程・採算・難しぃ。°
ハリ締め・ココ・深い・最も・注視・1年8ヵ月ぶり・3万円台・円安。°
効果・今後・見定めゆ・指摘・上昇基調・不安・3月中旬・2万6000円台。°
急落・値上がり・3万93円59銭・様々・要因・堅調・希望感・上がって。°
再開・単義的・けっこう・唯今や現在・カナリ・入り回って・随分・動く。°
色々ある・単喜単憂・仕方ない・慎重・見方・反映・マストがある・ヤメリカ。°
バス・外国人留学生・エンジントラブル・回り込んで・点検・大形トラック・昨夜。°
夜間照明・緩やかな・右カーブ・3人・39人・独りポッチ・いずれ・20代。°
日本語学校・在籍・マッチング・住宅・大手・工場・路肩付近・駐車・ミルク色。°
煙・唯・後部・作業・手伝って・5~10程度・アタマ・大ケガ・再確認や再認識。°
基づき・特別・あさって・様子・伝え・海岸添い・シー・真っ暗闇色・ボート。°
黒っぽぃ・ヘルメット・私達・2~3時間・ドンドコ・薄暗く・要ご警戒・宙。°
上空・気球・浮かんで・ご近所の方・1週間ほど前・あった・動いたり・ある程度。°
位置・漂って・大規模・ドーム・スグ側・歩道・橋・街並み・ルート・約2キロ。°
すーぱーマーケット・生鮮食料品・いつでもいつだって・大め・買い求め・様。°
賞味期限・纏め買い・仕入れ・通常・2割・増やし・宮島・コチラ・ロングな目。°
避難・3月・痛切な声・クッキリ・判断・求め・「ザ・ワールド」・生活・整う。°
重要・明日から・来日・オーストラリア・日米豪印・見送り・調整・進め・脱炭素。°
再生可・大注目度大・次世代・サン電池・薄くて・曲がゆ・フィルム・突き詰めて。°
ペロブスカイト・結晶・構造・塗ゆ・発電・日本・生みだされ・大体・単ミリ・分厚み。°
パネル・折る曲げて・特徴的・建物・壁面・貼り付け・オフィス・活用・動き・来年。°
実験・重さ・土地・関係・軽やかな・確率・さらに・主な・原材料・強度化・希望。°
実用化・目指し・一緒・取り組んで・街中・置けゆ・将来・大半・取り組んで・早期。°
道筋・アプローチ・子供・取り巻く・課題・複雑化・こゆ中・マスト性・こども家庭庁。°
中高生・内緒基地・交流・スペース・ホール・ダンス・ウクレレ・奏でゆ子・お勉強。°
励む子・ダンス・打ち込む子・午前9時~午後9時まで・子供達・自由気まま・過ごす。°
数少ない・常設・めちゃんこ・ぃい・優しい・理由・様々・逃げ場・別・環境がある。°
心の拠り所・自分・内気な方・雰囲気・個性・やぱり・入れやすい・ココ・若者。°
モデル・基本・指針・年内・「安心・安心」・コミュニティー・ちゃぁ~んてご用意。°
初めて・改めて・強調度・急速・利用・大きく・上回ゆ・「安全・安心」・不可欠。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
明日も各地で、厳しいあち~さが続くでしゅやの。°
予想サイコ~。°☆彡最高気温わ、内陸で。°
小鳥の数字・35℃以上、濃ゆい紫とスミレ色てゆトコもあるありでしゅやの。°
でわでわ、各都市の気温と温度を見てみましょぅやの。°
山形で、その小鳥の数字・35℃の予想でしゅやの。°
ね~、小鳥の数字・5月に、小鳥の数字35℃以上、猛暑日でしゅやか。°
小鳥の数字・30℃以上、ノドのカラカラや渇きを感じゆ前に。°
速やかな速度めの小鳥の水分補給や休憩を、摂ゆコトが大切や大事でしゅやの。°
ほんとにホンマ、ムリをしなぃてゆ補給すゆコトが。°
大切や大事でしゅやねで。°
そでしゅやね、イッポウで福岡やでわあまり気温と温度が。°
高い上がらないでしゅやの。°
コレわ、銀の糸レインが降ゆ為でしゅやの。°
お天気模様図を見てみましょぅやの。°
中心に高気圧に覆われて、長ロングな時間。°
ヒ差しや日差しが届き降り注ぎそうでしゅやの。°
イッポウ、九州の西、大陸から前線が伸び伸ばしてきて。°
低気圧も発生すゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
前線に向かって、湿った大気や空気が流れ込んで。°
小鳥の雲・雨雲が、発達しそうでしゅやの。°
でわでわ、銀の糸レインの予想を見てみましょぅやの。°
朝と午前中から、銀の糸レインの沖縄わトコロドコロで。°
小鳥の雨・雷雨になって、小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
ちょ~ど通勤通学通園の時間帯やので、お気を付けたいでしゅやょね~で。°
そでしゅやね、そして、昼と午後頃にわ九州。°
小鳥の時間帯・夕方以降わ、九州と中国地方にも。°
銀の糸レインの範囲わ、広がゆ大きくガッ。°☆彡てなゆ予想でしゅやの。°
九州南部わ、夜と夜空、銀の糸レインが非常にカナリ激しく降ゆトコがあるあり。°
あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けて、警報レベルの。°
小鳥の雨・大雨になゆ怖れもあるありやので。°
お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から九州わ、昼と午後前から銀の糸レインが降って。°
小鳥の雨・大雨になって、九州のあち~さわ落ち着く穏やかなでしょぅやの。°
小鳥の数字・25℃を超えゆ予想でしゅやの。°
昼と日中、ョク晴れて小鳥で、サイコ~。°☆彡最高気温わ。°
小鳥の数字・30℃以上のトコが、多く大くなりそうでしゅやの。°
傘とパラソルマークわ無いでしゅやけれど。°
中心に銀の糸レインが降るトコがあるありでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温、小鳥の数字・30℃の予想でしゅやの。°
明日の、昼と午後からあさって小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けて。°
広く大きく銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
来週に掛けて、銀の糸レインや曇りとドンヨリホンワカの時や日が。°
続いて、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入りも間辺や間近でしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
土曜日と週末に掛けて、銀の糸レインが残ゆ余ゆ予想でしゅやの。°
マダ明日も、あち~さに要ご注意でしゅやね~で。°
汗がにゃかにゃか、渇きと乾燥しやすいやので。°
小鳥の水分が出入ってくコトに、気付きづらいでしゅやねで。°
にゃるほど。°
しっかりシッカと。°☆彡小鳥の水分補給して大切や大事で。°
過ごしてくだちゃぃでしゅって~。°
深まゆ感謝。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
昨日以上のあち~さ、小鳥の数字・31℃予想。°
今年初、小鳥の夏・真夏日やかやったり。°
今シーズン大活躍の、小鳥のスポサンわ。°
小鳥のエアを使って使用した、小鳥のサンダルと。°
小鳥のパフィーサンダルわ、ポッテリ。°☆彡てして。°
丸みと円みを孕んで帯びたデザイン秀逸で。°
くっしょんと緩衝性がぃい抜群にぃいや良いで。°
履き心地もトテモぃいや良くて。°
小鳥生地のレザータッチで、オトナっぽく大人びてしてて。°
ぃい相性のぃいや良い、小鳥のローライズボトムスを。°
合いマッチさせて、にっとと毛糸の小鳥のスカートを。°
合いマッチさせて、りぞーととバカンスルックスやすたいるにしてて。°
か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩な。°
しるえっとと形やので、色味のある小鳥の靴下と。°
ぃい相性ぃいや良いぴったりフィットで。°
小鳥のカラーソックスと合いマッチすれば。°
バリエも楽しめゆヤツや。°
あめりかヤメリカでわ未発売の、小鳥な日本限定のモデルちゃんの。°
小鳥のベルトが、丸くて円くてか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
小鳥な日本人の足に、合いマッチすゆょな形やふぉるむになってて。°
バックストラップがゴムになってゆやので。°
小鳥のベルトを外さなくても、脱ぎ履きも簡単とヤスやすにできやれて。°
か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩な。°
ふぉるむと形やので、歩くのが楽しいヤツや。°
小鳥のソールまで、プックリ。°☆彡てした。°
個性的なデザイン秀逸の、小鳥のスニーカータイプで。°
くっしょんと緩衝性もあって、長ロング時間履いてても。°
疲れにくいデザイン秀逸で、しかも重さわ。°
小鳥の数字・550グラムて、軽やかな。°
タウンユースわモチロン、小鳥のキャンプや。°
びーちと小鳥の海・海辺でも大活躍のヤツや。°
小鳥のエア入りの小鳥のサンダルが売れてて。°
分厚底やので、小鳥のエアが多め大めに出入ってて。°
カフカ。°☆彡のくっしょんと緩衝性わモチロン。°
猛大ダッシュしても、走りやすい。°
シッカと。°☆彡しっかりしたホールドやので。°
全力疾走したって、ダイジャブや大丈夫な。°
ラクチンやので、アウトドアのお出掛けにも。°
ぴったりフィットの小鳥なココちゃんのヤツや。°
新作の小鳥のサンダルがご登場~で。°
横とサイドのポンプから、空気と大気を出入れれば。°
スゴクぴったりフィットしてて、安定と安寧してゆ。°
しかも、アッパー部分に小鳥のジップをくっ付けて。°
おしゃれと洒落オツになヤツやら。°
モコッ。°☆彡てした形が流行中の。°
今年も大活躍の小鳥のスポサンについて。°
チェックやってたり。°
ご当地んま撮でわ、小鳥の形・三角揚げや。°
上小鳥味のウニちゃん丼や、ひょうたん揚げと。°
見た目がか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
小鳥味のかまぼこを、甘ぁ~ぃ小鳥の生地で。°
包んでくるんで揚げたわんと単ハンドグルメや。°
小鳥味のずんだデザートやすいーつと。°
小鳥味の最中のカワが、パリ・パリ。°☆彡で。°
小鳥の白・白玉も柔ラカナや。°
小鳥のヒツマブシ・牛タンひつまぶしや、小鳥味の油麩丼や。°
パリ・パリ。°☆彡小鳥味の麻婆揚げ焼きソバわパリ・パリ。°☆彡や。°
小鳥味の牛タン&小鳥味の仙台牛のパスタやら。°
グランプリしてたり。°
毎日毎日ランキングでわ、ニト〇のキッチンとお台所アイテムの。°
新商品の売れ筋が、小鳥の数字・三徳包丁や。°
扱いやすい小鳥の鍋フライパン小鳥の数字・5点セットや。°
キッチンとお台所パネルや、小鳥のタンブラーのオーロラや。°
抗菌まな板シートが、小鳥の数字・トップ5にランクインしてたり。°
小鳥なマックスちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡で。°
そんな小鳥なマックスちゃんわ、小鳥な子犬の頃から。°
トッテモ食いしん坊~。°☆
本日や今日も、小鳥のオヤツの時間になゆやと。°
喜びとルンルンうれしさの余り、ややちょと大興奮気味。°☆
でもでも、トテモ礼儀正しい小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
それわ、そう、いただきやすていわれゆやと。°
何度もおじぎをしてから、礼儀正しく。°
小鳥わオヤツをくれもらってゆんでしゅ。°☆
オカワリをすゆ時も…、おじぎをしてから。°
小鳥のオヤツや小鳥なゴハンを、くれもらう時わ。°
礼儀正しくすゆコトにしてゆ。°
小鳥なマックスちゃんやのでしゅた~。°☆
お座りょりも、低いと低姿勢でちゃぁ~んて。
おじぎをして、もぅもぅ何時間でもズ~ト。
こぅ上げてあげたいでしゅやね。て徳〇アナ。°☆
おにゃかイ~ッパイになっちゃぃやょ。て三○アナでしゅた~。°☆
ハリポタ゛魔法界の商店街゛が初公開やったり。°
めざましジャンケンわ、古〇雄大さん。°☆
僕のオススメの朝ごはんとモーニングわ。
小鳥味のソーセージエッグです。
さ、本日や今日も、1と単日楽しんでいきましょぅ。でしゅって~。°☆
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
山形県の牧場で、小鳥な牛ちゃんの放牧が。°
初まってひらかれたでしゅ。°☆
毎年、農家から、小鳥な牛ちゃんを預かって。°
放牧してゆ景色や光景でしゅやの。°☆
モノスゴイ景色や光景でしゅやょね~。°☆
ね~、ノドカでしゅやょね、毎年の景色や光景でしゅ。°☆
コチラわ、蹄と爪を削ゆ作業。°☆
放牧中、歩き回りやすくすゆためでしゅ。°☆
この時や日、預かった牛ちゃんわ。°
小鳥の数字・134頭。°☆
10、11月末まで、ココで過ごすでしゅ。°☆
気持ち良いや心地ぃいそうでしゅやね。°☆
ノビノビね、暮らしてほしでしゅやね。°☆
日光とサンシャイン浴をしながら、走り回ゆのが。
いちばん最も理想や憧れて想ってゆ。でしゅって~。°☆
小鳥味のニガダケの収穫が、初まってひらかれてゆでしゅ。°☆
琉球竹てゆ、小鳥味のタケノコでしゅて。°
地モトでわ、小鳥味のニガダケで呼ばれてゆでしゅやけれど。°
甘ぁ~くて柔らかな食感が、特徴的で。°
灰汁抜きをすゆ必要とマストもなぃやそでしゅ。°☆
ホロ苦いワケじゃなぁぃんでしゅやね。°☆
小鳥味のニガダケわ、島外に住む出身者などに。°
販売されゆてゆコトでしゅ。°☆
てんぷらと天婦羅、小鳥味の酢味噌、小鳥味のお味噌汁など。
タ~クサンれしぴとメニューがあるありて想うやので。
ご利用くださりいただければ、ありがたや。でしゅって~。°☆
白いミルク色の花や華を付けたやのわ。°
さくらんぼと小鳥味のサクランボ。°☆
小鳥の果樹園でわ、さくらんぼと小鳥味のサクランボの。°
花や華が、満開の小鳥になってゆでしゅ。°☆
受粉の為に放った、小鳥の数字・1万2千匹の。°
小鳥なミツバチちゃんが、花や華から花や華へて。°
飛び飛んで回ゆでしゅ。°☆
セッセて働いてくれもらってゆでしゅやね。°☆
さくらんぼと小鳥味のサクランボが、小鳥サイズ感に大きくなゆょに。
頑張っていきたぃ。
7、8月上旬に、収穫の時期を迎えゆてゆコトでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°はてな行こてしてたら、外から。°
ファンタジーのドスの効いた怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
身勝手な無神経に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆ小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心わ。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
80年代の小鳥のキャラ、色々あるありでしゅやょねぇ。°☆
小鳥のペンギン・大人気やった小鳥のペンギンちゃんも。°
その小鳥のキャラの、ひとつと1個やったやそで。°
あだ名も付けて、小鳥のペンギン・ペンちゃんて呼んでたやったでしゅやとか。°☆
毛並みがホワホワ。°☆彡やので、小鳥のペンギン・子供ペンギンちゃんでしゅやねっ。°☆
小鳥サイズ感にキッズサイズで、パッツンパッツン。°☆彡やったやけれど。°
唯今や現在やいま、ヤセてゆから出入ったやとのコト。°☆
千〇ちゃん、ちょぅスリムじゃん。°☆
千〇ちゃんの好きな小鳥のキャラモノ、サイズ問わずで着れちゃぇゆのでわ~。°???☆
グッ○のスウェットも、小鳥な子供サイズで。°
着れてたでしゅやし、てゆコトわ、唯今や現在やいまの千〇ちゃんわ。°
全サイズ着れちゃぇゆってゆ、無敵なマリオの☆状態。°???☆
小鳥な子供サイズから、ザ・女の子サイズから。°
メンズサイズまで、着れちゃぃましゅ~。°☆
ドラミちゃんカラーコーデも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
翼わあるありな千〇ちゃんやけれど、オトナや大人になってゆ暇と退屈が無いでしゅやねっ。°☆

 

や~ん。°☆
コレまで、らんちと午後ゴハンタイムが、基本的にお定まりで決まってた。°
しのっ〇さんとの会う時間、本日や今日の夜ゴハンをどすゆかて。°
いいながらつつ、解散てゆ、夜ゴハン作んなくちゃてゆのがあったやけれど。°
今回わ、小鳥の時間帯・夕方に待ち合わせしたでしゅやとのコト。°☆
びーると黄金色の炭酸水とか、飲んじゃぃて。°
YUMMYでおいち小鳥な日本食を、いただき食べてって。°
帰りの時間も気にしなくてぃいや良いやので。°
食後わ近くのご近所の小鳥のカフェで、小鳥味のお茶までしてって。°
イムリミットなく、ユッタリ過ごせた模様で。°
小鳥な独りポッチ暮らしを初めて、門限が無くなった大学生みたぃな。°
時間の過ごし方が、できやれてゆのが。°
不思議な○もさかりえにゃんでしゅやのねぇ。°☆
やぱり、息子君の存在が、それまで○もさかりえにゃんの。°
最優先事項になってたやのが、小鳥サイズ感に大きかった模様。°☆
しのっ〇さんわ、去年、季節先取りやひと足早く。°
息子君を見送って、その直後、○もさかりえにゃんの前で。°
号泣した、その365日後の、唯今や現在やいま。°
あのこの時のしの〇さんのキモチを、○もさかりえにゃんわ。°
そのまんままま味わって、いてくれゆてゆ存在に。°
カナリすくわれてゆでしゅやか~。°☆
オトナや大人になって出会ったお友達やけれど。°
おんなじ時期に、おんなじょにザ・男の子を育ててきて。°
色んなキモチを共有してこれたコトわ、本当にホンマにラッキ~。°☆彡って。°
そのとおりでしゅや~。°☆
にゃかにゃか、そんなお友達と出会えなぃでしゅやょ~。°☆
お洋服の趣味も似てて、経験してゆコトもほとんど共通点てゆ。°
キモチを分かり分かられゆ関係。°☆
小鳥の数字・2人の友情わ、神様がくれた、○もさかりえにゃんの。°
人生のご褒美でしゅ~。°☆
出会えてなかったら、色々小鳥な独りポッチで抱えちゃぃて。°
何かが欠けてゆょな、孤独な心持ちを抱えてしまってたて想うでしゅ~。°☆
○もさかりえにゃんわ、しのっ〇さんに。°
メンタルの面でも、カナリ支えられて。°
息子くんの小鳥な独りポッチ暮らしてゆ、〇もさかりえにゃんの子育て史上。°
一番と最も重大事件に、崩れぐずれそな心に。°
寄り添って寄って添ってくれた、心の恩人やのでしゅぅ~。°☆
次のドラマの打ち合わせも、してきたやそで。°
どなゆんでしょやかって、不安でイッパイイッパイに。°
なっちゃぃてたやけれど、スタッフのみなさまが。°
真摯にお話ししてくださりいただけて、身構えまくってたキモチが。°
やや少し柔ラカナいだでしゅやとのコト。°☆
頑張りたぃやけれど、どの方向に向かって。°
頑張ゆべきやのやか、マダはっきりクッキリてわ。°
わかんなくてて、ココまで読んで小鳥もそれわ不安って想って。°
でもでも、トニカク楽しい時間に、なればぃいや良いやナて。°
自分の近未来を、前向きに受け止めれてゆ、○もさかりえにゃんやので。°
キット、不安も杞憂で、楽しく頑張れゆハズ。°☆
起こゆ出来事を、全~部楽しめゆょな自分でいたいてゆ想いがあるありなら。°
希望や期待どおりに、おもしろい夏とザ・サマーになゆハズ。°☆
小鳥も、今年の夏とザ・サマーわ、○もさかりえにゃんの。°
愛のギュッ。°☆彡て詰め込まれた、MACAサプリ飲んで。°
ちからとパワーチャージしたいでしゅ~。°☆
小鳥の夏・夏バテで、メンタルもフィジカルも、落ち込みやすいやけれど。°
今年の夏とザ・サマーの私わ、何かがややちょとちゃぅや違うって。°
完璧じゃなぁぃ自分でも、やや少しでも愛せゆょになってあげたぃ小鳥でしゅ。°☆
「それパク」の収録、オキバリヤス~。°☆彡で頑張って~。°☆
撮影も後半戦、ドラマも関係性を深めながら。°
枝葉が育ってきて、前回の又坂さんの正体を仄やかなに。°
ニオイすゆの匂わせ香らせながら、次回に続くが。°
スゴイキニナルでしゅ~。°☆
今夜わ、月曜日みたぃに寝落ゆコトなく、ストレッチやりながら見たい~。°☆
○もさかりえにゃんが最後まで、元気とヤル気で乗り切れゆょに。°
小鳥もお祈りお祈り。°☆彡(*^v^*人)。°☆彡

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html