オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやったり。°
スゴレッチやれゆ、時間のユトリわにゃくて。°
ミュージックステーション小鳥の数字・2時間スペシャル。°
見ながらパソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・30分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやってゆ途中に。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、ユカに突っ伏して。°
寝落ちっちゃぃて、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、ヤバッ。°!!!てなって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間55分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
次のアラームも、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラームも、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、目が覚めて止めたやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
みゅぅみゅぅねみ~やけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
にゃんにゃんねみ~くて。°
マダマダ3度寝…。°☆彡てやってたかったやけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

廃炉が進む、福島第1原発の地中や地下にわ。°
放射線量が極めて突き詰めて高い大きい土のうが。°
廃棄物てして残って余ってて、東京電力わ。°
今年度中に回収作業を、初めたぃてしてゆでしゅ。°
唯、原子力規制委員会からわ、作業方法の。°
十分な検討を、求められてて。°
予定どおり進めれれゆやかわ、不透明な状況でしゅ。°
福島第1原発にわ、事故対応で発生した汚染水を。°
敷地内にあるあり、小鳥の数字・2つの建物の。°
地中や地下に移す際に、放射性物質を吸着すゆ為に出入れた。°
ゼオライトてゆ物質や、活性炭を含む土のうが。°
唯今や現在やいまも、残され余されてゆでしゅ。°
土のうわ、小鳥の数字・約1850パックや袋。°
小鳥の数字・41トンにのぼって、表面の放射線量わ。°
最も大きいや高いトコで、1と単時間あたり、4,4シーベルト。°
人間や人が、小鳥の数字・2時間程、スグ側や近くにいゆやと。°
死に至ゆ、極めて突き詰めて高い大きい値が。°
計測されてゆでしゅ。°
東京電力わ、今年度中に回収作業を初めたぃてしてて。°
放射線を遮ゆ効果があるあり、小鳥の水中で。°
遠隔操作のロボットを使って使用して、ゼオライトなどを。°
集めてかき集めて、ホースで吸い上げて保管容器に移す計画でしゅ。°
現在、実施計画の審査を受けてて、小鳥の数字・9月にわ。°
認可を得たい考えでしゅやけれど、原子力規制委員会からわ。°
一部とある部分の作業にわ、人間や人が立ち会うコトから。
安心・安全性を確保すゆ為、現場を模擬した試験を。°
行った上で、作業方法を十分検証すゆょに。°
求められてゆでしゅ。°
東京電力わ、福島県内の施設で、模擬試験を初めてゆでしゅやけれど。°
全体の試験を終えゆやのわ、夏とザ・サマー以降に。°
なゆ見込みで、予定どおり回収作業を進めれれゆやかが。°
不透明な状況でしゅ。°

 

めざど見てたら。°
絶景や風景で、鮮やかな色鮮度ある色の共演して。°
小鳥の数字・3000株の小鳥の春バラくりおねこ先輩のばらが。°
見頃を迎えてたり。°
めざど食堂でわ、小鳥の山口県ご当地の。°
小鳥味のたまご&小鳥味の若鳥を、使って作った。°
ホワホワトロ~リ。°☆彡な小鳥味の親子丼食べてたり。°
まるでまさに天の川の、幻想的な幻惑的なイルミネーションに。°
涼しげな涼やか~な小鳥の竹灯籠もご登場~。°☆彡やったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じやったでしゅ~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに好調で。°
特にヤギ座わ、最もナンバートップで絶好調で。°
乙女座も、好調の占い結果で、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
自由に行動すゆと、はっぴーヤッピーな展開に。°
その時のキモチや雰囲気や空気感を優先して。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
しばらくぶりの、最もナンバートップてだけで。°
ルンルンうれしぃや喜びなんでしゅやけれど。°
自由奔放に行動すゆと、ぃいや良いみたぃで。°
フダン、ガマンしてたり遠慮してたりすゆ小鳥も。°
本日わ、心を解き放ってや解放して、ノビノビ振る舞っても。°
構わないみたぃやので、自由気ままに行動すゆと。°
はっぴーヤッピーな展開になりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、その時のキモチや雰囲気や空気感を。°
優先して。やとのコトで、っぃっぃしがらみに。°
がんじがらめになっちゃぃて、こんなコトいったら。°
怒られそう…。とか考えちゃぃたりしやすい小鳥でしゅやけれど。°
本日わ、キモチや雰囲気や空気感を、大切や大事にすゆと。°
ぃいや良いみたぃで、ココントコ優先させながら。°
まわりのコトも考えた行動ができやれたらぃいや良いにゃ~て想うやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
その時のキモチや雰囲気や空気感を、優先してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、家族とのわだかまりが解消。°
素直な正直なキモチを、言葉にして。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
家族とのわだかまり、心をモヤモヤさせゆコトも。°
あるありでしゅやけれど、ココントコ心配りして。°
接すゆコトで、避けてた小鳥でしゅやけれど。°
実際それで、余計なトラブルになんないょに。°
心掛けてきたでしゅやけれど。°
そんな家族とのわだかまりが、解消しやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、素直な正直なキモチを言葉にして。やとのコトで。°
コレまで、気遣って、心に閉じ込めてたキモチも。°
本日わあえて伝えゆコトで、わだかまりが解消されてくみたぃやので。°
小鳥のキモチを伝えゆチャンスがあれば。°
ココントコ、逃さないょにして。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
素直な正直なキモチを、言葉にしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥の並木道やので。°
小鳥家のご近所、小鳥の並木道がなくて。°
歩いたりやれにゃぃやので、せめて。°
小鳥の並木道の、お写真や映像に遭遇したら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この好調な運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)
 
水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html