オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
3度寝…。°☆彡てやっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、かりそめ天国レポやってたら。°
小鳥母に、寝ゆ準備をすゆょにいわれたやのが。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・15分後くらぃで、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてたら。°
すこぶるすこぶる寝み~くて、ユカの絨毯に。°
突っ伏して、寝落ちっちゃぃて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
小鳥の数字・50分くらぃ過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!てなって。°
湯たんぽあたためなおして、ベッドにINやって。°
寝っ転がったやのが、シンデレラプリンセスタイムの。°
過ぎた、小鳥の数字・2時間後くらぃやったでしゅ~。°☆
ベッドの中に寝っ転がってたら。°
最初のアラーム鳴ったみたぃでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
その後、次のアラームも鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
カナリカナリ寝み~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラームも、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
最後の目覚まし鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、起きれにゃくて止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
2回目の最初のアラームも、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
2回目の次のアラームも、鳴ったみたぃやけれど。°
にゃんにゃんねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
2回目の最後のアラームも、鳴ったみたぃでしゅやけれど。°
よもやよもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やたらやたらねみ~くて、マダマダ。°
3度寝に突入したかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???

 

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力わ、福島第1原発の処理水について。°
発生量が減ってゆてして、今年夏とザ・サマー~。°
秋とザ・オータム頃て見込んでた、保管用タンクが。°
満杯になゆ時期を、来年小鳥の数字・2月以降に。°
見直したでしゅ。°
処理水わ、小鳥の数字・20日時点で。°
容量の小鳥の数字・97%に当たゆ。°
小鳥の数字・133万トンに達して届いてゆでしゅ。°
イッポウで、薄めてシーや海への放出を。°
初めゆ時期わ、今年夏とザ・サマー頃までてすゆ。°
計画に変更わ無いてしてゆでしゅ。°

 

めざど見てたら、感謝状。°☆彡
GW大注目度大の、お出掛けスポットやえりあわ。°
100、101万本の小鳥のネモフィラくりおねこ先輩のねもふぃらが。°
見頃を迎えてたり。°
小鳥味の限定苺萌えグルメが、食べれたり。°
めざど食堂でわ、小鳥味のヘルシービーフの。°
柔ラカナ旨味タ~ップリの小鳥味のステーキ食べてたり。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
小鳥、手抜きなんてしてなくて。°
手を加えゆょにしてゆでしゅやのに…。°。°
ちゃんと見てくれてなぃんでしゅやね…。°。°
乙女座・ヤギ座ともに、絶不調で。°
カナリ下位の運勢で、小鳥の運勢わ。°
大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
ホロ苦味ある想い出がぶり返しそ。°
感情にまかされ流されずに対処して。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
ホロ苦味ある想い出、小鳥の心の中わ。°
ほとんどそれで占められてゆでしゅやので。°
ぶり返すコトも、ョクあるありコトなんでしゅやけれど。°
本日わ、特にそのイキオイが小鳥サイズ感に大きいみたぃで。°
ホロ苦味ある想い出が、突風になって。°
小鳥を襲ってきやすい運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、感情にまかされ流されずに対処して。やとのコトで。°
小鳥、色々自分の心を襲ってくゆコトに対して。°
どしても感情が揺り起こされて、心の中がパニックで。°
そのコトでイッパイイッパイになっちゃぃやので。°
どんなに冷静にぃょて想っても、理性で抑えれにゃくて。°
感情にまかされ流されちゃぃでしゅ…。°。°
そぅしなぃと、自分の心に嘘をつくコトになっちゃぃやので。°
自分が自分でいれれにゃくなって。°
自分の考えてゆコトが、わかんなくなっちゃぃんでしゅ…。°。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
感情にまかされ流されずに対処やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅやけれど、コレわ小鳥の。°
心の動きてして、タブンムリでしゅ…。°。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥味の果物ティーやので。°
小鳥、毎日毎日や日々、小鳥の柑橘系・レモンを搾り入れて。°
小鳥の柑橘系・レモンの小鳥の果物ティー作って、飲んでゆやので。°
本日も、小鳥のオヤツに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
小鳥味の果物ティー飲んで。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、仲間内でトラブルの怖れ。°
誤解を生む言動にわ要ご注意。°やとのコトでしゅた。°
んむ~。°
仲間内でトラブルの怖れでしゅやとか。°
小鳥、そもそもドコまでを仲間内ていっていいやのやかの。°
再確認や再認識があやふやなんでしゅやけれど。°
ココントコわ、本日の小鳥の肌感覚に忠実になゆてして。°
仲間内でトラブルの怖れでしゅやとか。°
小鳥しょっちゅうそぅなってゆょな気もすゆでしゅやけれど。°
本日わ特に、仲間内でトラブルの怖れになりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、誤解を生む言動にわ要ご注意。やとのコトで。°
小鳥、言葉使いがヘタみたぃで、褒め言葉やのに。°
嫌味に受け取られたりして、想ってゆコトが。°
伝わりにくいんでしゅ…。°。°
そゆコト、小鳥的に日常茶飯事でしゅやので。°
毎日毎日や日々、お気を付けてゆんでしゅやけれど。°
それでも、想ってもなかった意味に誤解されやすくて。°
泣きたくなっちゃぃましゅ…。°。°
フダンから、誤解を生まないょに言動にわ。°
細心の要ご注意を払ってゆんでしゅやけれど。°
スグに曲解されたりして、悲しくなっちゃぃましゅ…。°。°
それでも、諦めないで、本日も小鳥がフダンからやってゆみたぃに。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
誤解を生む言動にわ要ご注意やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、お笑い動画でしゅやので。°
現実がツラくなった時にわ、お笑い動画のテレビを見て。°
キャハキャハ。°☆彡大笑いして、お笑い動画に。°
頼ゆのが、ぃいや良いみたぃでしゅ~。°☆
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)
 
水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html