*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら、感謝状。°☆彡
ありがたや・基本・3本撮り・唯今や現在・2本目・3本目・本日。°
名須〇天心さん・試合・ミスった・行く・5時・大体・5時半。°
6時・初まり・ボクシング・しもた~・前倒し・ヨカッタ・そゆワケにも。°
新日・大会・年1回・入場曲・掛からな・ダレ・入ゆ・わかんなぃ。°
特別な・メタメタ・楽しそう・前半にある・2人・この街並み・抜けだそう。°
イヤ~・マダ・ゲスト・サスガ・ソロ・ややちょと・可愛想・オマカセ。°
おかし・3人・アンダーカード・乗らない・見たぃ・ぃい方・生・ダレ。°
インターバル・単本・30分・お着替え・5分・ヤ~・入り時間・我々。°
会わない・まったくもって・1回・そのまんま・速やかな速度な方・ぃい。°
ズ~ト・携帯・どんだけ・薄っすら・巻き・ソチラの方・もしやしたら。°
次・友達・渋谷・イ~ッパイ・時間・つぷせ・ぃょぃょ・海外・ネット。°
事務処理・オッケ~・フツウ・向こう・2人・弾丸・ロングな間・返還前。°
30年くらぃ前・上層・建物・足場・竹・信用・信じた・最もぃい。°
しなりぃい・折れなぃ・結局・パワー・逃がし・すべりそう・感覚。°
怖い・トラック・積んで・足場屋さん・観月あり〇ちゃん・夢ある。°
トップ・「ザ・アクトレスちゃん」・スゴイ方・知り合う・どやって。°
出会う・タマに・一般人・発表・御曹司・あの子・まぁまぁ・系統。°
タマタマ・呼ばれ・うわ~・群がって・ォオ~ゥ・そゆコト・バス。°
運転手・スペース・2人・大○選手・楽屋・ロケバス・単軒目・入って。°
スグ・席・ヘパリー〇・置いてある・返ってきたら・水・次・ホットコーヒー。°
全~部・ドライバー・「ザ・女の子」・抱かす・ぃい・一生・大切。°
大ピンチ・歩き尽くす・毎週・それぞれやらやら・ある繁華街のある。°
お前ら・時代・15年くらぃ前・兄貴・新喜劇・ココ・笑い・堪え。°
クロス・ソチラ・タイヘン・コチラ・色々ある・判断・ヤヤコし。°
ちゃぅ・仕込んで・世代的・最後・生き残り・ラストカラーギャング。°
マダ・余って・ある色・映りたがって・コトとおり・オープニングみたぃな。°
取り囲んで・ォィ・何か・ウチ・彼女・NG・解決・ヤメ・ラチあかん。°
こぼし・プロデューサー・そゆ役・ウィンドウ・景色・未だに・謎。°
パトカー・帰ってった・ゲッソリ・ヤセ・単日で・鈴〇紗理奈ちゃん。°
大阪・スゴ・大人気・SNS・お写真・乗せ・中○ミポリン・突撃。°
メイン・ホンマ・不良・回せ・使えゆ・そんな時代・にゃるほどナ。°
こなぃだ・50代半ば・タクシー・おんなじ・28歳・ちゃぅ。°
フツウ・滅茶苦茶・学校・地域・天橋立ゴハン・食べ・チャンス大〇ちゃん。°
6人・出身・おもてなし・鴨鍋・ご予約・屑ゴミパック・YUMMYでおいち。°
ニオイすゆの匂い・カバン・お写真・額・遺影・単カップ・気ぃ効いて。°
明日・午後過ぎ・午後ゴハン・何か・この辺・お蕎麦屋・ソコ・電車・ギリ。°
もしや・ヨカッタら・行きたい・運転・任しとけ・小雨・シトつきやも。°
パラソル・ご用意・イヤ・やらへん・大本番・ズ~ト・向かって・シビレ。°
午前・フロント玻璃・ワックス・保険・ご家族・解約・他人・事故っても。°
ダイジャブ・変えて・いつまで・ホンマ・色々・可愛想・立派・気ぃ遣えない。°
偉い・2人・モチロン・スーツ・パリッ・新しい・買い立て・お靴・差し。°
玄関・お宅・ストーン・芝生の方・クチュクチュクチュ・中・ベチョベチョ。°
何やこりゃ・脱いで・足関節・立たナ・パッて見・廊下・ペタペタペタペタ。°
銀の糸レイン・何やこりゃ・ホールだらけ・靴底・通気性・ぃい・為。°
貫通・シート・ドップリ・ポカ~ン・何やそりゃ・次・ちゃぁ~んて。°
持ってくゆ・お荷物・めんどい・ポン・ヨッシャ・持ってこ・すんばらすぃ~。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
閉幕・行われ・唯今や現在・総選挙・連々・早期・踏みきゆ・基づく。°
自由・OPEN・大切さ・「ザ・ワールド」・成果・今後。°
個々それぞれやらやら・日本・課題・取り組んで・立ち入り・公園。°
返り・ロング・大行列・外国人・大く・訪れ・何・起こった・みゆ。°
私達・真実・知ゆべき・避難・都内・料理店・見守った・マスト。°
取り付け・方々・いずれも・表情・シッカと・受け止め・押し続き。°
ありがたや・求め・行い・要求・要望・聞き入れ・面・カナリ・残念。°
単日も・速やかな速度・負け・頑張って・取り纏め・提出・確率・だめ。°
基本的・スタンス・持って・躊躇・対応・直面・注力・理解・本日も。°
従来・申し上げ・重大・結果・専念・ココカラ・率直・与野党・いつ。°
やや少なく・にゃんてもいえにゃぃ・サーチで調査・上がった・来月21日。°
独りポッチ・遅れ・選択肢・イッポウ・見方・根強くある・野党側。°
真を問う・大儀・方針・争点・鍵・ドコにある・来年・「ザ・オータム」。°
予定・イキオイ・確実・仮りに・時間・プラス・懸念・材料・タイミング。°
逃す・折る返し点・動向・最善・サーチで探って・景色・似て・双方。°
主張・大規模・破壊・街並み・掲げ・国旗・激励・強調度・続いて。°
南部・250キロ・以上・シャドウ・関心・かき集まって・離れ。°
新たなに・我々・耳・傾け・すべて・重要な点・大数派・際・世界中。°
苦痛・経験・イケナイ・現代・私・歴史・ストーン・余す・スグ側。°
腰掛け・巻き返そう・復興・遂げ・ガレキ・化した・夢・自ら・伝え。°
様子・語り・たまんなぃ・一生懸命・泣く・堪え・短時間・キモチ。°
感じて・自分の国・地震・相次いで・午後・震度5弱・観測。°
マグニチュード5,3・津波・300人程・住んで・大きな。°
置物・割れた・コチラ・ミヤゲモノ店・「ザ・女の子」・突き上げ。°
揺れ・数秒・サイド揺れ・中学生・娘ちゃん・怖がって・アタマ。°
座布団・覆って・身を守った・民宿・自宅・2回・3秒程・ドン。°
食器棚・コップ・数個・落ち・割れ・近海・午後6時半過ぎ・ちいチャィ。°
何度も何度も・地盤・緩んで・崖崩れ・起こりやすく・銀の糸レイン。°
コトさら・危険地帯・側寄らない・しばらく・要ご注意・強度増した。°
地域・当分の間・強度ある・伴う・マンション・駐輪場・500メートル程。°
離れた・エスカレート・危険性・ヤバい・ただちに・駆け付け・騒然。°
昨夜・単台ずつ・焼け・周辺・別の・3件・バイク・自転車・ドア・外。°
狙われ・トテモ・不安・おんなじ・含め・3日・午後11時過ぎ。°
午後8時半過ぎ・休日・ヤカン・共通点・在宅・時間帯・恐怖。°
ターゲット・人間・危険性・刺激・求め・行って・さらに・大きな。°
形・おかし・スグ・心掛け・オイル缶・カメラ・ヤメリカ・デフォルト。°
直接・ホワイトハウス・帰って・押し上げ・巡って・反対・大部分。°
正直・受け入れ・大幅・危険・さらす・3兆ドルくらぃ・大形・やり取り。°
本来・看板・似てゆ・回避・大注目度大・東京電力福島第1原発。°
処理水・韓国・明日・前・トリチウム・先月・時点・タンク・容量・97%。°
達して・基準・下回ゆ・濃度・薄め・シー・放出・方針・今年・「ザ・サマー頃」。°
開始・準備・進め・計画・派遣・合意・約30人・大評価・受け・途中。°
宣言・取り組み・明記・最も・大切・相互・再確認や再認識・ベース・土台。°
置いて・午後6時前・見晴らし・揺らぎやすく・発達・雨雲・雷雨・十分。°
トレビの泉・イタリヤ・北部・液体・炭・清掃・30万リットル・水。°
不条理・もぅタクサン・8大タイトル・最も・古い・六冠・名人・最年少。°
王手・「小鳥の拠り所・山の富士山」・「小鳥の拠り所・夏山シーズン」。°
山梨県側・麓・登山者・「安心・安全」・祈ゆ・行事・行われ・今年。°
世界遺産・登録・節目・緩和・増加・見込まれ・懸念・お祈り・認め。°
決定・9月単日・宇宙・8月・半年間・ロング期滞在・明らかな・初めて。°
今回・2度目・身・キュッてハリ締まゆ想い・新しい・チャレンジ。°
キモチ・毎に・持ち続け・利用・ウルトラコンピューター・モデルちゃん。°
発表・大量・日本語・学習・効率的・希望・特化・繋げ・大相撲・9日目。°
「ザ・サマー場所」・覚えて・無我夢中・連敗6・止め・負け越し・3敗目。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
沖縄にかけての、トコロドコロで。°
小鳥の雲・雨雲が発達してゆでしゅやの。°
この時間、付近わ多数と大数、小鳥の雷も発生してて。°
本日や今日のウチわ、道路の冠水、小鳥の落雷や。°
竜巻など、風と突風に要ご注意してくだちゃぃやの。°
でわでわ、明日のお天気模様の移ろい変わりでしゅやの。°
マズ、朝と明け方わ、中心に銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
明日もマタ、傘とパラソルの出入番てゆトコが。°
あるありなんでしゅやね~で。°
はぃ、昼と午後わ、小鳥の海・日本海側で。°
晴れゆ小鳥のトコが、多く大くなゆでしゅやけれど。°
付近わ銀の糸レインが続きそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、強度ある地震のあった地方も、銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
夜と夜空になゆと、銀の糸レインの範囲わ。°
狭くなってく見込みでしゅやの。°
この銀の糸レインの原因わ、南と南方の前線とわ別に。°
付近に前線ができやれゆ為でしゅやの。°
しかも、この銀の糸レインに添え加えて。°
ちめた~ぃ大気や空気の、影響を受けて。°
気温と温度が余り高い上がらない予想でしゅやの。°
そでしゅやか。°
明日のサイコ~。°☆彡最高気温をみゆやと。°
小鳥の数字・20℃未満の、イエローの表示が。°
大きくガッ。°☆彡て広がってゆでしゅやの。°
各都市の気温と温度を見てみましょぅやの。°
はぃ、小鳥の数字・16℃でしゅやかで。°
小鳥の月・3月並みの予想でしゅやの。°
小鳥の上着で、体調にも、お気を付けたいでしゅやね~で。°
本日や今日と、くらべ比べゆやと。°
13、12℃も低く下がって、明日わ小鳥の上着が。°
マストや必要な、小鳥の数字・16℃て小鳥の月・3月並みでしゅやの。°
体調管理にも、お気を付けたいでしゅやね~で。°
そでしゅやね、イッポウ、小鳥の数字・25℃を越えゆトコが。°
あるあり、汗ばむ小鳥の陽気になりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から小鳥の数字・25℃て、昼と午後わ広く大きく晴れゆ小鳥の見込みで。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・25℃前後の。°
トコが多い大いでしょぅやの。°
銀の糸レインの影響で、昼と午後わ気温と温度が。°
高い上がりにくいでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・15℃。°
本日や今日と服装わ、小鳥サイズ感に大きく変わりそうな小鳥でしゅやの。°
夜と夜空にかけて、銀の糸レインが続く。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・16℃。°
本日や今日ょりも、夜と夜空、10、11℃以上低く下がゆでしょぅやの。°
小鳥の水曜日以降、晴れ小鳥のお天気模様が。°
続く見込みでしゅやの。°
沖縄わ、来週の初め頃、台風の影響を受けゆ怖れがあるありでしゅやの。°
木曜日わ特に、気温と温度が高い上がって。°
あち~くなゆでしょぅやの。°
ヤ~、もぅもぅ、今朝と午前中、あち~くて小鳥の上着脱いだんでしゅやけれども。°
明日わ大転や一転でしゅやねで。°
はぃ、明日小鳥の月・3月並みてゆトコもあって。°
小鳥の季節、逆戻りでしゅやね~で。°
本当にホンマ、この気温と温度差で、カラダ堪えましゅやけれど。°
体調崩さぐずさないょに、お気を付けましょぅでしゅって~。°
感謝の花咲く。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
「か・わ・い・い」・カラー・バッグ・ココ・・18種類。°
イロチ・58種類・以上・オススメ・季節・クリヤ系・オススメ。°
ミニ・ショルダーバッグ・透明感・涼やか~な・印象的・フィット。°
山吹色・ホワイト・展開・雰囲気・変わゆ・仮りに・「ザ・サマーっぽくて」。°
爽やかな・ノーブル・きれいめ・色・想い悩み・もぅ1個・アクセ。°
ファッション・ぃいアクセント・使って・ミニバッグ・3つ・1個。°
ポーチ・スマホ・リップ・それぞれやらやら・小物・入れれて・さらに。°
トートバッグ・2個持ち・ルックス・最先端・今年・合わせやすい。°
選べ・オンラインストア・残り僅か・メタリックカラー・3D感ある。°
プリーツデザイン秀逸・入ゆ・大容量・もしやのぃい好例・甘ぁ~め。°
抜け感コーデ・併わせ・甘ぁ~辛コーデ・シルバー・ノワール。°
単トーンコーデ・抜け感のある・グリーン・ガーリッシュ・お洋服。°
キュッとハリ締め効果・今季・パフ・大人気・コロン・円みのある。°
プックリ・大ボリューム感がある・ハンドル・お花・キルトステッチ。°
添え・ョリ・全~部・3色・ミルク色・トップス・コーデの差・楽しめ。°
「か・わ・い・いらしやかなさ」・アップップ~・ぃい・コチラ。°
ギンガムチェック・花模様・トッテモ・形・ぃい感じ・台本。°
最もぃいカナ・単ランクアップップ~。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
コーデが簡単とヤスやすに、ランクUPUPの。°
存在感〇や◎の小鳥のカラーバッグについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
本日や今日わ、お天気模様下り坂。°
昼と午後以降、銀の糸レインも…でしゅって~。°
大○翔平選手゛二刀流DAY゛で。°
今季小鳥の数字・6勝目&小鳥の数字・12号に希望や期待でしゅって~。°☆
小鳥の動物園で暮らす、小鳥なアカカンガルーちゃんの。°
小鳥なさくらちゃん。°☆
ココ最近わ、お掃除道具に興味シンシンてゆ。°
小鳥なアカカンガルーの小鳥なさくらちゃんでしゅやけれど。°
小鳥の日・ある日、飼育員さんも見たコトが無いてゆ。°
驚きと衝撃的の景色や光景が。°☆
エサボックスや箱に、スッポリ。°☆彡てハマって。°
気持ち良いと心地ぃいそうに眠ゆ様や姿が…。°☆
ぁ~、気持ち良いと心地ぃい~。
良いとぃい湯やナ~。
まるでまさに、小鳥のオフロに出入ってゆ。°
気持ち良いと心地ぃい夢の中や見てゆょな。°
小鳥なアカカンガルーちゃんの、小鳥なさくらちゃんやのでしゅた~。°☆
ウルフルズ好例と通例の、野外単独公演「ヤッサ!」が。°
大阪・万博記念公園で、開催されたでしゅ。°☆
今年で、小鳥の数字・18回目を迎えたこのライブ。°
小鳥の数字・全26曲、小鳥の数字・約3時間半に。°
渡ゆ熱いステージに詰め掛けた、小鳥の数字・約1万人の。°
観客わ、多い大いに盛り上がったでしゅって~。°☆
小鳥なボブちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡
そんな小鳥なボブちゃんわ、オサンポが好き好き大好っき~。°☆彡
ご主人わ、にゃぜやか小鳥のバギーを押しながらつつオサンポへ。°☆
小鳥のバギーと、いつもといつでもいつだってのルートやこーすを。°
元気とヤル気に歩く、小鳥なボブちゃん。°☆
トコロが、小鳥の道・帰り道に差し掛かゆと、小鳥のバギーと突然ストップ。°☆
絶対的に、小鳥なボブちゃんわ、帰りたくないて断固反対や拒否。°☆
ソコでお役に立つやのが、そう、小鳥のバギー。°☆
いつもといつでもいつだって、小鳥なボブちゃんが。°
動かなくなってしまぅやので、小鳥のバギーが。°
マストや必要やったんでしゅ。°☆
本日や今日も、ナットクのいかない面差しや顔で。°
小鳥のバギーに、ユラユラ揺られて帰ってく。°
小鳥なボブちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、滅茶苦茶か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたですね~。
確かにコレわ帰りたくないんやろやナ~てゆのが。
伝わりますやね。て鬼〇明里さん。°☆
小鳥の顔・ぃい顔。て三○アナでしゅた~。°☆
約7、8万本の小鳥のロージィくりおねこ先輩のばらで。°
描いた浮世絵が、丸と円の内にご登場してたでしゅ~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
7、8年ぶりに、甦ったでしゅ。°☆
7、8年前に閉校てなった、小鳥の中学校で。°
受け継がれてきた、伝統の太鼓を。°
小鳥な子供達が、7、8年ぶりに復活させたでしゅ。°☆
運動会で、小鳥の数字・5~6年生の、13、12人の。°
小鳥な子供達が、伝統の若竹太鼓を、お目見えや披露したでしゅ。°☆
小鳥な子供達わ、イエローとグリーンの揃いのはんてんを。°
見に纏い、保存会のメンバーとともに。°
ちからとパワーイッパイ、演奏したでしゅやの。°☆
ん~、心強いでしゅやね~。°☆
お衣装も、すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅやね~。°☆
初めて、オトナやおとなの人たちと方達の前で。
たたいた割りにわ、けっこう上手に。
できやれたんじゃなぁぃやかて想う。でしゅって~。°☆
すたーとと初まりしたでしゅ。°☆
全国各地から、小鳥の数字・2800人余りが。°
ご参加して、オリーブマラソンが、すたーとと初まりで。°
行われひらかれたでしゅ。°☆
ランナーのみなさん、10、12キロとハーフの2つの。°
ルートやこーすに分かれて、すたーとと初まりしましゅて。°
この心地ぃいや気持ち良いあち~さの中、小鳥の給水をしながらつつ。°
走り抜けてたでしゅ。°☆
汗だくでしょぅやね~。°☆
ね~、ココ最近、あち~でしゅやからね~。°☆
小鳥の海・海岸線、スゴク風とそよ風も心地ぃいや気持ち良くて。
風景と景色もぃいや良くて、心地ぃいや気持ち良かった。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°はてな行ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、Applewatch用の。°
ヘッドホンに掛け替えて、パワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°ニュースのお天気模様の予報。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナかわいい面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

先週から、マタご近所に来てくれゆょになった。°
コー〇のトラックが、コー〇のテーマ曲を。°
かけながら、やってきてくれてて。°
コー〇のテーマ曲の、「ココにおいでょ」て。°
歌う歌詞の部分の、小鳥肯定してくれゆトコを、かけてくれてて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれたでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥も、小鳥のメロン・メロンパフェ。°
食べたぃ、食べたぃにゃ~。°☆
こなぃだのスタ〇の、小鳥のメロン・THEメロンフラペチーノが。°
激んまやったやので、ココントコ、小鳥のメロン・メロンデザートやすいーつが。°
キニナル小鳥…。°☆
小鳥の数字・2000円にゃんて、小鳥味のショートケーキが。°
YUMMYでおいち、小鳥のホテルを彷彿てさせゆ。°
リッチで贅沢や高級なお値段設定も。°
YUMMYでおいちんでしょ。°???ってゆ。°
期待と希望感を、増し増しさせてくれゆでしゅや~。°☆
小鳥家のご近所にも、デニー〇あればぃいや良いやのに…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんの、ココだけのお話、偶然キャッチしたご縁が。°
重なって、あのこの頃のオリーブ少女が、狂喜乱舞の。°
すんばらすぃ~情報…。°???☆
しかも、千〇ちゃんが独り占めと独占したくなゆ程に。°
大興奮の…。°???☆
やぱりおんなじ趣味の方達や人たちと。°
ルンルンうれしぃや喜びを、分かち併わせたくなって。°
唯今や現在、撮ったYouTubeの絶賛編集中でしゅやか~。°☆
やぱり、みんなで楽しみたぃでしゅやょねぇ。°☆
速い者勝ちやとのコトで、にゃにゃやか何かが復刻されて。°
限定発売されゆでしゅやとか…。°???☆
コレわヤバいて、キニナルでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃん、ドレッシーにおめかししてゆでしゅ~。°☆
か・わ・い・いカワイイか・わ・い・いカワイイか・わ・い・いカワイイか・わ・い・いカワイイッ。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡な方達や人たちの。°
大切や大事な集まりでしゅやとか。°☆
フダンわ、着て魅せてくれにゃぃタイプの、ヌードカラーが。°
にゃんともレディで、オトナっぽ大人びてゆでしゅや~。°☆
正統派で清純派なコーデに、ド・直球でおシャネ○のバッグ。°☆
…て想ったら、お靴がパンクしてて、やぱりザ・千〇ちゃんしてゆでしゅや~。°☆
外してゆやのやか、外れてゆやのやか、ストラップの謎。°☆
OH~,YEAH~。°☆
レッツゴーヤーング、ゴキゲンな千〇ちゃんの。°
スターのお通りだい。°☆
想いっきりテンション上げ上げで、ダンスダ~ンスッ。°☆
千〇ちゃん、スッゴイ楽しそうでしゅ~。°☆
オトナのクラ部活動、オトナや大人やからこそ。°
何もかも放り投げて、弾けれゆってトコあるありでしゅやょねぇ。°☆
モニターのラッツ&スターに、起立しちゃぃたやそで。°
っぃっぃ、背筋伸ばして、見つめちゃぃたやのかちら…。°???☆
隠し撮りされた時のスター千〇ちゃん、キャッ。°☆
みんなと賑やかなに夢中になって、ダンスに没頭してゆ様の無防備なお背中。°☆
セーラーカラーのお洋服も、ソ~・キュ~トやにゃ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥、にゃにゃやかインスタライブで。°
遠ざけられた気がして、悲しくなって。°
落ち込んでたやけれど、○もさかりえにゃんの。°
最新更新のブログやインスタ見たら、フォローしてくれてあって。°
やんわりの心わ、ホッ。°☆彡てしたキモチでしゅ。°☆
好きでいて、ぃいや良いんでしゅやょね…。°???☆
コレからも小鳥わ、○もさかりえにゃんを見守って。°
応援していましゅ~。°☆
プライベートでご家族にハラハラ。°なタイヘンなコトもあったやのに。°
インスタライブしてくれもらえて、ありがたやんござぃましゅ。°☆
キモチ的にも、アーカイブ、見れてヨカッタ良かった…。°☆
パワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡やのに。°
飲みやすそうで、予算出入ってキャッチやれゆ時をお楽しみにしてゆでしゅ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html