*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラに感謝状。°☆彡
イヤ~・爽やかな・お天気模様・ぃいやね・サン・すんばらすぃ~。°
ドンヨリホンワカ・1個・オ~ライ~・ちょ~ど・電車・ちいチャィ声。°
本日・ニュータウン・センター・駅前・ややちょと・300・通算・2本。°
確率・今シーズン・今回・住み心地・ぃい抜群にぃい・神奈川県・昭和。°
地域・プロジェクト・環境・「安心・安全」・グリーン豊かな・故郷。°
作ろ・すてきや~ん・コンセプト・構想・街並み・マスト以上・大きい。°
公園・リッチで贅沢団地・大形商業施設・充実・しやすい・絶大・支持・°
感じある・大きい・23区・歩道・ノンビリ・キモチ・何か・略して。°
モーニング市・ベイビ~・イェ~ィ・「ド・派手」・ノッテユネ~。°
乗り気・お菓子屋さん・コチラ・お野菜・ソチラ・ニオイすゆの匂い。°
ぃいニオイすゆの匂い・450円・スゴイ・サスガ~・理解・天国に幸福。°
ハィテンション・真っ赤っ赤コーデ・トニカク・明度・本来・ココ。°
いつの間にやら・イマデワ・大人気・看板娘ちゃん・ちゅっ・急に。°
投げキッス・いつでもいつだって・大体・天国に幸福~・喋って。°
オ~イェ~ィ・外国の方・関西弁・入って・マダ・3ヵ国後・プラス。°
生まれ・ごめん・ほんの・23ヵ国・オーロラ・基本・いらっしゃぃませ。°
母上様・シ~ユ~・なんか・ョクわかんなかった・楽しかった。°
ユル穏やかな・「ザ・サマーみたぃ」・ハワイみたぃ・ヒ陰・涼やか~な。°
イケナイ・モヤ→キラ・おんなじ・カフェ・絶対的・我々・掛かって。°
モヤモヤ・キラキラ・委員会・モヤベヤ・ドンヨリホンワカ・モヤッ。°
似て・再確認や再認識・色々・モヤついて・入店・ぃい・洒落オツ。°
スゴイ・分かりにくく・日本一・入口・イ~ッパイ・お2人・曜日替わり。°
店主・毎曜日・ちゃぅ方・立つ・「ザ・女の子」・やっぱ・そう・キモチ。°
初歩・外・キッカケ・場作り・ココ・想い悩み・キチン・沁まって。°
何か・私・アイドル・10代・30代・昭和・リアクション・バリバリ。°
子供・ラジオっ子・目指す・移り住んだ・ソコ・出会った・君・歌・んまいやん。°
スカウト・レコードデビュー・500人くらい・ファンクラブ・どの辺。°
山○百恵ちゃん・次・世代・アイドルブーム・アイドル黄金時代・じゃん。°
昔っぽぃ・ハット・かぶっちゃぃ・ねぇ・サヨナラ・ダンス・セクシ~ナイト。°
はんてん・着て・歌って・覚えてない・トコある・コチラ・ココ・演入。°
ご登場・大切・生歌・雰囲気・優しく・口付け・好き好き・乙女心・熱唱。°
私・隙間・難しぃ・全~部・埋め・入ゆ・イヤ・音感・無い・入れない。°
真面目・声・唯・っぃに・想いきって・音楽・隙・やぱり・当時・歌声。°
気になった・肩・オテテ・回して・ぃい曲・きれい・街並み・サスガ。°
ちゃぁ~んて・考え抜かれて・階段・ご登場~・プリンセス抱っこ。°
プリンセス募集中・夢のプリンセス・理想・あるの・願望・私・重い。°
反対・あるあるある・連々・動き・重いやナ~・意外・イヤ・にゃかにゃか。°
キニナル・コチラ・ダンス・リフト・ショーダンス・部門・チャンピオン。°
オリジナリティ・メニュー・公式・本来・技・今夜・私・45年・数々。°
大会・輝やいて・やり手・アクロバティック・使って・世・謎・ネーミング。°
繋いで・可憐・団子・軽やかな・相当・腹筋・抱っこ・60キロ以上・足。°
キュッ・目・回っちゃぃて・このまんま・オテテ・伸ばし・高速回転・軽々。°
ギブアップ・ホンマモン・笑い・心配・マスト・以上・オジサン・転倒。°
唯・ぃいやゎ・ノンビリ・ねぇ・滅茶苦茶・イメージ・ゼロ・やってまいり。°
間違えナッシング・音楽・無音・特に・楽しんでた口・当時・ちゃぅ。°
掛かって・ほのぼの・ヨカッタ・1歳半・「か・わ・い・い」・人間見知り。°
ココ・全~部・土地・自分・ベジタブル達・基本的・他・休日・お手伝い。°
こすり・曲・選ぶ・好き・割りと・大好き・本場・ニューヨーク・DJ・ベタ。°
゛NOMUSIC,NOLIFE゛・モットー・日本・帰って・実家・継いで。°
作業・日課・大体・静か~な・通常・黙々・だめ・やぱり・ローテンション。°
効率がぃい・乗った・1度・見学・押し・助かりんこ・ドンドコ・収穫。°
速やかな速度・単ボックス・埋まりそう・悲しそう・ちゃぅ・特端・最も。°
アップップ~・けっこう・テンポ・併わせ・明らかなに・気力・お背中。°
スグ側・子供・お世話・ノドカ・砂・持った・ホール・入れ・性格。°
新々しく・ごめんね・目付き・アラ・薄暗く・錯覚・娘ちゃん・ゴリンゴリン。°
音楽好き・スゴイぃい・環境・ウルトラ・麦わら帽子・ルフィ・まぁ。°
似合って・入ってみゆ・かめはめ波・悟空・本日・ちょ~ど・表・時々。°
私・大した・キュッて締まって・筋肉・23歳・トライヤスロン・フィギア。°
レーニング・水泳・サッカー・色んな・運動・体験・子供達・目指し。°
58歳・今年・特訓・フィットネス・全国大会・2位・音・アレ・ノンストップ。°
機械音痴・何回・ドラゴンボール・アタマ・ぶつがりそう・怖い・うわ~。°
お忙しや・「ド・アタマ」・幾つか・おもしろ・ニオイすゆの匂い・サイヤ人。°
すんばらすぃ~・スグ・再生・せ~の・2秒・経っちゃぃ・アラララララ。°
ハミって・トラブル・さぁ・クチャクチャ・カメラ・おかし・吹っ飛んじゃぃ。°
すっ飛んじゃぃ・カツラ・アクシデント・連発・CDデッキ・使い方・覚え。°
ワサワサ・バタつき・正面・川添い・嘘・海添い・サザン・水・綺麗・おんなじ。°
サーファー風・オフショア・ウェーブ・ぐずれ・乗りにくい・会話・絶対的ある。°
見つめ併うと・慌てた・セッカチ・もしやのぃい好例・雰囲気・ソコまで。°
シングルカット・スゲ~・サーチで調べ・いい加減・詰められ・ドコカ。°
1個・噛み併わせ・カナリ・眩しい・「ザ・サマー」・スグソコ・工場っぽぃ。°
ウンチ・発泡スチロール・質感・そですそです・6年前・お2人・狩○アナ。°
1986年・看板・瓦・オブジェ的・ディスプレイ・確率・ココ最近・リクエスト。°
オセロ・モノクロ・15秒間・色・唯々・にゃるほど・体力ゲーム・ヤバイ。°
初め・遅かった・追い掛け・ちょぅヤル気・ミルク色・真っ暗闇色・疲れちゃぃた。°
巨大ボウリング針・単発・負け・難し・大少・外れ・ヤベ~・油断・緩さ・ストライク。°
この辺・揺れ・輪っか・板・当て・一緒・乗っかゆ・逞しい・ダレ・似て・ドコ。°
レベル・海外みたぃ・月・昇ゆ・YUMMYでおいちさ・ホワモコホットケーキ。°
強風・ギリ・ムーン・1年半前・OPEN・ソコ・海外っぽぃ・オープンエア。°
お茶・お食事・楽しめ・オープンカフェ・要素・大好き・持ちネタ・30年間。°
渋滞・ホットドリンク・ご注文・ホットコーヒー・ホットキャラメルラテ。°
チャイティースパイスィ・あたたかい・最終的・冷めやして・あち~やナ。°
ちいチャィ・分厚い・んめぇ~・ホワモコ・ねっ・シュワッ・イッキ。°
バターのヤツ・退屈させない・サヨナラ・イエスタディ・マタ・ご一緒。°
ダブル・イ~ッパイ・急に・大量・見物人・お恥ずかしや・それ・ズ~ト・次回。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ○の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥のコーヒー・コーヒーゼリーについて。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
案内人わ、OriginalLoveの前身バンドでベースで。°
ザ・王道のロックバンド、THECOLLECTORSに加入したのち。°
ソロ活動を開始の、Fransi○さん。°☆
今夜・実わ・唯今や現在・「ザ・旬」・コーヒーゼリー・申し訳。°
いつ・キャッチ・覚えて・不思議・存在・身辺・ダレか・想い出す。°
もしやのぃい好例・コンビニ・ややちょと・本日・甘ぁ~ぃモノ。°
脳裏・サイドカット・けっこう・食べて・カフェゼリー・フレッシュ。°
深い・味わい・別添・クリーム・コク・マッチ・ロングセラー。°
パコン・理由・わかんなぃ・500店舗・以上・ミュージシャン。°
ドゾドゾ・ぁ~・イマノトコ・マダ・直視・う~わぁ~・アラやだ。°
自己紹介・脱退・嫌・ソロソロ・メジャーデビュー・段階・ドンドコ。°
本格的・ベース・音楽・感じ・僕・亜流・求め・タイプ・ややちょと。°
ちゃぅ・いわゆゆ・バンド・相当・変わって・さらに・変・ぃい。°
サイケ・色んな・要素・タイヘン・イヤいやイヤ・でもでも・楽し。°
ヨカッタ・何ょり・25歳・方向性・ちゃぃ・48歳・単曲。°
コーヒーゼリー讃歌・作っちゃぃ・もぅもぅ・エロ・結局・辿り着いた。°
子供・親・喫茶店・何・選ぼう・コトサラ・家・絶対的・チョイス。°
オトナ・分かゆ・変わった方・単言・私・魅力的・漆黒・妖しさ。°
キャッチーさ・同居・ォオ~・マズ・真っ暗闇色・デザート。°
にゃかにゃか・分かり・仮りに・状態・ポン・何・喧嘩・ソコまで。°
食べ・甘ぁ~やんたり・キャッチーな・部分・ある・以外・にゃんとなく。°
まぁまぁ・分かゆ・オーダー・僕・衝撃的・受け・ご紹介~。°
50歳・ご用意・ありがたや・ゼリー・コチラ・クラッシュタイプ。°
「小鳥の拠り所・山の○ホテル」・ご存知・御茶ノ水・洒落オツ。°
コーヒーパーラー・コーヒーテラス・水入れ・アイス・一緒・ぃい。°
お好み・プレーン・ましてや・YUMMYでおいち・食べやすくて。°
専用・機会・単滴単滴・12時間以上・掛けて・カナリ・丁寧。°
余韻・お口の中・駆け抜けゆ・それ・他と・くらべ・好き・気がすゆ。°
コダワリ・卵黄・やや少なめ・自家製・さなや・ペースト・少量。°
爽やかな・ニオイすゆの匂い・負け・舌触り・溶け方・YUMMYでおいちやも。°
もしやして・ハマって・代わり・ちゃぁ~んて・ラインナップ・入ゆ。°
今宵・目覚め・別荘地・メニュー・添え・以来・ロング年・親しまれ。°
古きぃい・日本・驚愕・進歩・遂げ・イッキョ・大集結・コンビニ。°
すーぱーマーケット・市販物・お店・雰囲気・本格コーヒーゼリー。°
続々・激推し・ONシーズン・OFFシーズン・朗報・6月・熱い。°
フェスシーズン・到来・何で・「ザ・サマー」・扱って・けっこうある。°
イメージ・やぱり・涼・あち~・7、8月・かき氷・さらに・ちめた~ぃ。°
狙い目・一生懸命・努力・ココ・ご用意・コーヒーゼリー達・何か。°
キニナル・下ノーブル・想われ・リッチで贅沢そう・プレミアム。°
キリマンジャロ・オススメ・ドレ・カルデ○・独りポッチ・スゴイ。°
大人気・うわっ・サッパリ・味わい・クセッ気・コーヒーシュガー。°
ぃい意味・強度じゃなぁぃ・ソコ・主張・タブン・行けゆ・食べやすさ。°
大人気・鍵・〇ブン・トロけゆ・コクのある・匂い立つ・コーヒー豆。°
使って・ミルクホイップクリーム・ョク・絡む・ナメラカナ・食感。°
コチラ・クリームデザート・食べ応え・ムッチリ・円やかな・濃度ある。°
ぃい相性ぃい抜群にフィット・数ある中・特に・清涼感・MAX・名水。°
珈琲ゼリー・オリジナリティ・中心・展開・ローカル・店内・オベントウ。°
お惣菜・是非是非・水・こだわってゆみたぃ・街並みがある・独特。°
ゼラチン・固め・寒天・シッカと・水羊羹・瑞水しぃ・プルプル。°
好きやも・意外・シロップ・スゲ~・ふき入れ沸水・軟水・柔ラカナ。°
アラ・ぃいトコ・カナリ・オトナこそ・食べゆべき・イ~ッパイ。°
上生菓子・私・ソチラ寄り・甘ぁ~やり過ぎなぃ・羊羹ある・大きいヤツ。°
感覚・似て・ノド越し・大切・やだ・ホラ・キツキツヤツ・あんまり。°
視界・入って・若者・ノスタルジック・味わえ・純喫茶・巡り・大ブーム。°
大人気メニュー・トップ外・名店・楽しみ方・ニオイすゆの匂い。°
マリヤージュ・店内・マスター・存在・大きい・モチロン・アレンジ。°
ソチラ・コーヒー屋さん・アロマ・余ゆ・3つ・カテゴリー・1個。°
オーセンティック・何度も・ご覧・敷居大きい・昭和・漂う。°
昔ながらの・ご兄弟・ぃいやね・お味・看板メニュー・海苔トースト。°
焼き海苔・お醤油・バター・芳しい・ご注文・ちょう大人気商品。°
8割・初めて・ルンルンうれしぃ・創業・52年・フックアップップ~。°
ちょぅ・シンプル・「ザ・王道系統」・ツヤ・艶・ツヤヤカナ。°
ふてふて・固め・弾力・プルプル・フツウ・ブレンド・ホロ苦味。°
イタリヤンロースト・濃度ある・サイフォン・高温・蒸気圧・抽出。°
浮き立つ・イヤ~・板ゼラチン・粉・対較的・リッチで贅沢・宿す。°
ハニー入りシロップ・乳脂肪分・大い・円やかなミルク。°
優しいニオイすゆの匂い・私達・時代・心あたたまり・イヤ・続いて。°
ニューウェーブ系統・三ノ宮駅・イッケン・建物・3階・中・のぞいて。°
独特・漂わせ・芸術的・洒落オツカフェ・独創的・うわ~・お眼鏡。°
叶わない・インテリア・壁紙・海外・仕入れ・品々・サイコ~・センス。°
見た目・ぃい・塩アイス・デコレーション・2種類・甘ぁ~さ。°
ハィセンス・ハィテンション・ブルー・にゃんともぃい・モノクロ。°
コントラスト・映えゆ・ルックス・美し・最も・まさに・突き詰め系統。°
パンクやり過ぎ・ギャップ・デザート・入って・色んな・ジャンル。°
回転寿司・プリンみたぃ・作ってある・おもしろ・クリーム・お口直し。°
フィット・おうどん・賄い・ご提供・大好評・メニュー・話・5代目。°
味付け・粉砂糖・食後・優しい甘ぁ~さ・お肉バーグチェーン。°
炭焼き・リストランテ・さわや○・オリジナリティブレンド。°
酸っぱぁ~味・効いた・味わい・旨味・こぼれ落ちゆ・お肉バーグ。°
食後のデザート・適任・サッパリ・デザートテイスト・色々ある。°
「キング・オブ・パンク」・店名・たまり・バス・30分くらぃ。°
うわ~・遠い・たまんなぃ・ショップ・トンコツスープ・胡麻油。°
和えた・芳しい・お葱・ネギラーメン・しばらく・ダイブ・ちゃぅ。°
名店・〆・メニュー化・年季・入って・コーヒーメーカー・煎って。°
布ドリップ・味わい・腕・込んで・仕込み・お砂糖・入れ・シンプル。°
最大限・生かし・完成形~・真っ暗闇色~・漆黒度・サイド・1度。°
シナモン・さらに・お好み・ミルク・ガムシロ・バニラエッセンス。°
同居・味わい・ドッキングで組み併わせ・サイコ~・すんばらすぃ~。°
お召し上がり・うわうわ・実食・是非是非・マズ・んまぃ・お葱んま。°
速やかな速度・濃ゆく・過激さ・カナリ・トップマッチ・しおっぱぁ~さ。°
サッパリ感・甘ぁ~さ・甘味・コレコレ・苦~ぃ・ココカラ・返らないとね。°
新しい・ドチラも・甘ぁ~ぃの・しおっぱぁ~ぃの・無制限ループ・結局・最後。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
コロンコロン。°☆彡してて、洒落オツで希少な小鳥のマメ・豆本についても。°
ご紹介やってて、コチラもレポりたかったんでしゅやけれど。°
時間が欠けてて、レポ打てなかったやので。°
小鳥のコーヒー・コーヒーゼリーレポだけで、お送りしたでしゅ。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
初日・打ち上げ・墜落・ある部分・分析・初め・2回目。°
可及的速やかな速度・いつ・ある・発射地点・スグ側。°
12時間余り・経ち・状況・ホテル・上層階・アチラ・奥。°
見れ・「小鳥の拠り所・山」・さらに・ココカラ・約50キロ。°
離れ・今回・行われ・コチラ・関連・動き・見られ・大成功。°
続け・強調度・大く・今後・天候・明日・ドンヨリホンワカ。°
あさって・以降・来月・8日・晴れ・当面・要警戒・6時32分。°
島内・鳴って・午前6時半・沖縄県・「ド・緊張」・走り・見られ。°
「安心・安全」・確保・建物・中・地中・待機・Jアラート・瞬時。°
約30分後・日本・避難・解除・橋・オフロ・身をソロリ・サッシ。°
やや少ない・カーテン・全~部・閉め・宇宙・回収・約200キロ。°
西側・海上・主張・推定・押し上げ・ミルク色・円筒状・物体・内部。°
伽藍洞・イッポウ・午前中・午前6時27分・衛星・搭載・単段目・分離。°
2段目・異常・推力・速期・確率・エンジン・点検・数週間・以上・掛かゆ。°
見方・明らかな・押し続き・求め・ヤメリカ・ホワイトハウス・声明。°
マスト・すべて・緊密・重要性・後押し・今夜・海底・落ちて・水深。°
連結部分・1個・急いだ・通常・20日程度・準備・不十分・目減り。°
受け止め・マダ・知らない・仕方・明確・使い分け・初めて・軌道・乗せ。°
8ヵ月後・もっかい再度・即座・認め・次・前例・意志・強度・鑑みゆ。°
想いわある・5か年計画・3年目半ば・進め・向上・目指し・短期間。°
大形・強度ある・2号・沖縄・強風域・入って・遅く・要ご警戒・生活。°
影響・ロングズルズル・2階・暴風警報・時間・追う・強風・街路樹。°
大きく・左右・揺れ・時折・ゴ~ゴ~・大風・音・すーぱーマーケット。°
ブレッド・棚・菓子パン・ほとんど・商品・店舗・あった他・インスタント麺。°
レトルト食品・中心・品絶え・浮き立ち・方々・食料・何週間も・不安。°
声・午後・生鮮食料品・品薄・先週・入荷・増やし・約1週間分・商品備蓄・欠け。°
在庫・タイヘン・3、4日分・買いだめ・空港・欠航・12時・さらに・いたかった。°
定まって・北上・進路・予想・暴風域・伴ったまんま・明け方・午後前。°
あさって・午前中・沖縄本島付近・最も・接近・最大・風速・30メートル。°
瞬間・45メートル・40~60メートル・達すゆ・雷・単時間・50ミリ。°
カナリ・暴風・大波・要ご警戒・さらに・梅雨前線・周辺・湿った・大気。°
大雨・怖れ・最新・再確認や再認識・前・少子化対策・3年間・集中的。°
取り組み・年間・3兆円台半ば・予算・年末・方針・こども・未来・方針・素案。°
提示・詰め・調整・新たに・3兆円程度・方向・上積み・子供・虐待防止。°
パワー入れゆ・意向・来年度・纏め・東京電力福島第1原発・事故後・最ロング。°
60年・希望・様々・賛成・可決・成立・内容・実質的・30年・以降・期間。°
劣化。景色・安寧・供給・実現・日本・依存・2050年・温室効果ガス。°
実質ゼロ・過度・目指し・再エネ・最大限・導入・活用・自動車・双輪・加速。°
意味のある・成立・延長・反対・今年・2月・新制度・際・独りポッチ・重要。°
決定・異例・大熊町・避難・余儀なく・もぅもぅ・忘れ去られ・感じ・トテモ。°
腹立たしく・故郷・絶対的・ある得ない・ガッカリ・とおり越し・言葉・入らない。°
原発・メンテ・ありがたや・応援・ぃい・大切・心配・大経年化・大枠・キチン。°
我々・満たない・林檎・食べ・窒息・相次いで・保育園・ウチ・16日・生後。°
8ヵ月・ノド・詰まらせ・サイコロ状・細やかな・カット・食べたコトある。°
固形・すりおろし・加熱・ケース・6ヵ月・18日・治療・宿し・お洋服。°
お口の回り・あおむけ・寝かせ・お着替え・直後・体調・急変・身辺・食べ物。°
子供・生命・危険・繋がゆ・乳幼児・奥歯・噛んで・すりつぷす・起こりやすい。°
要ご注意・マスト・ご提供・適当・葡萄・ミニトマト・円く・チュルントゥルン。°
詰まりやすい・授け・避けゆべき・食事中・いつでもいつだって・側・観察。°
様々・料理・使われ・卵・リッチで贅沢・大値・今月・4、5ヵ月・連続。°
最大値・卵焼き屋・お店・大体・200個・約単トン・価格沸騰・基本的。°
値上げ・仕入れ値・上がって・申し訳・ココ最近・ご注文・断らなくてわ。°
安寧的・品物・入って・状態・都内・開店・ジャスト・訪れ・お目当て。°
週に1度・特売・1週間・もたせ・ココ・正直・意外・大好評・やや少しでも。°
安く・ルンルンうれしぃ・出荷数・減少・350円・131円・値上がり。°
「ザ・ワールド」・大きい地域・需給・ノンストップ・メド・立ってない。°
単パック・300円・毎年・「ザ・サマー」・来年度・6月16日・目安。°
前倒し・都道府県・求め・5月・6月・指摘・大注目度大・先月・ヘリコプター。°
2ヵ月・生存・判断・最も・大く・リスク・軽減・世界的・優先課題・350人。°
自ら・人類・存亡・危機・宿す・怖れ・警鐘・布・巻かれ・前日・未明・アルバイト先。°
同居・「ザ・男の子」・帰ゆ・帰宅・お父上・行方不明・送った・あと・帰宅途中。°
襲われ・8大タイトル・第5局・最年少・六冠・紙・封じオテテ・野党・茶番。°
叫んだ・先日・行動・反省・最大限・尊重。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大形で強度ある台風小鳥の数字・2号わ、沖縄本島へ。°
スグソコや近づいてゆでしゅやの。°
明日、朝と午前中に、カナリスグ側や近づいて。°
一瞬と瞬間的にわ、小鳥の数字・45メートルの。°
風と突風が予想されてゆでしゅやの。°
はぃ、不要不急の外出わ、控えて抑えた方がぃいや良いでしゅやね~で。°
はぃ、マタ、昼と午後わ、南と南方に沖縄本島も暴風域に。°
出入りそうな小鳥でしゅやの。°
その後、台風わ沖縄本島付近を進んで。°
本州の南と南方を、日曜日とオヤスミホリディに掛けて。°
東と東方へ進んでく見込みでしゅやの。°
でわ、今夜からの銀の糸レインの見晴らしやみとおしでしゅやの。°
本州付近に停滞してた、小鳥の梅雨前線わ。°
イッタン南と南方に下がってゆでしゅやけれど。°
台風の北上とともに、もっかい再度銀の糸レインの範囲が。°
広がって大きくガッ。°☆彡てきそうな小鳥でしゅやの。°
でわ、明日に掛けて見て行きましょぅやの。°
沖縄にわ台風本体の小鳥の雲・雨雲が掛かって。°
非常にカナリ激しく降ゆトコが、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
そして、小鳥の雲・雨雲が大きくガッ。°☆彡て広がってきましゅやねで。°
そでしゅ、昼と午後わ、九州から掛けても、小鳥の雲・雨雲で。°
広い大きい範囲で銀の糸レインが降って。°
夜と夜空にわ、降り方が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
そして、あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日になゆやと。°
広く大きく銀の糸レインが降ゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
警報クラスの小鳥の雨・大雨が、予想されゆ地域が。°
コチラでしゅやの。°
あさってわ広い大きい範囲でしゅやねで。°
沖縄や九州から、そして一部とある部分出入ってゆでしゅやの。°
さらに土曜日と週末に掛けて、小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
台風から離れてゆ地域も、小鳥の雨・大雨への備えを。°
お願いお頼みしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
小鳥の雷を伴って銀の糸レインが。°
激しく降ゆでしょぅやの。°
沖縄でわ、非常にカナリ激しい銀の糸レインが降って。°
暴風や高と大波にも、厳重な要ご警戒がマストや必要でしゅやの。°
昼と午後わ、九州や銀の糸レインが降ゆトコが多い大いでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・25℃以上で。°
蒸しあち~く感じられそうな小鳥でしゅやの。°
傘とパラソルマークわ、無いでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・夕方以降、銀の糸レインの降ゆトコが。°
出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ、小鳥の雨・大雨。°
小鳥の海・太平洋側で、銀の糸レインが降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
月曜日わ各地で晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、銀の糸レインが降ゆトコが。°
あるありでしょぅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディも。°
台風の進路によってわ、小鳥の雨・大雨になゆ怖れが。°
あるありでしゅやの。°
さぁ、お天気模様わ小鳥の前線の影響も。°
心配でしゅやねで。°
そでしゅやね、小鳥の生まれ曜日の金曜日さらにわ。°
土曜日と週末に掛けて、小鳥の雨・大雨になゆトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
台風から離れてても、要ご注意がマストや必要でしゅやょねで。°
そでしゅやね、要ご注意くだちゃぃでしゅって~。°
輝やく感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
本日や今日わ、Jアラートでイマドキのオンエアが。°
放送されなくて、トッテモ寂しい…。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
九州南部大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入り発表。°
本日や今日、昼と午後に晴れ小鳥の間でしゅって~。°☆
小鳥なまっちゃちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
息子君が、小鳥味の抹茶が好き好き大好っき~。°☆彡やので。°
この名前が付きましゅた。°☆
そんな小鳥なまっちゃちゃんわ、小鳥のボールごっこや遊びが。°
好き好き大好っき~。°☆彡
本日や今日も、小鳥の玄関から出入ゆやと。°
家やおうちの脇の、細~い小鳥の通路へ。°☆
実わココ、小鳥のボールごっこや遊びが。°
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥なまっちゃちゃんの為にて。°
ご主人達やたちが、人工芝を敷いて作ってくれもらえた。°
専用のドッグランなんでしゅ。°☆
本日や今日も、長ロングさ小鳥の数字・約25メートルの。°
ドッグランで、小鳥のボールごっこや遊びを。°
堪能や満喫すゆ、小鳥なまっちゃちゃん。°☆
洗練とザ・大都会の、限られたスペースとえりあで。°
小鳥のボールごっこや遊びを楽しむ。°
小鳥なまっちゃちゃんやのでしゅた~。°☆
スゴイ、人工芝までひいて置いてあげて。
遊ぶと楽しむ為の、あの空間とスポット、スゴイ。
小鳥なまっちゃちゃんも、ルンルンうれしぃや喜んでたですやね。て徳○アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
小鳥な子供達、楽しそうでしゅ。°☆
来月10、11日に行われてひらかれゆ。°
伝統行事、チャグチャグ馬コを前に。°
地モトの小鳥の保育所を、小鳥の馬・馬コちゃんが。°
訪れて、小鳥な子供達と触れ合ったでしゅ。°☆
チャグチャグ馬コわ、田植えをお手伝いした。°
馬に感謝すゆ為に、装飾を付けて練り歩く伝統行事でしゅ。°☆
何で、小鳥の馬・お馬ちゃんわ、飾りを。
イ~ッパイ付けてゆんですやか。
みなさんに、チャグチャグ馬コをルンルンうれしぃや喜んでくれもらう為です。
小鳥の数字・2頭わ、スグソコや近くで飼われてて。°
小鳥な子供達も、親しんでゆコトから。°
頼んできてくれもらったてゆコトでしゅ。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんた。でしゅって~。°☆
小鳥味のトウモロコシの収穫が、最盛期やぴーくを迎えてゆでしゅ。°☆
収穫してゆやのわ、小鳥味のトウモロコシのある種と一種。°
ごーるどとゴールデンラッシュ。°☆
小鳥味の葡萄やめろんのょな、甘ぁ~さが特徴的でしゅ。°☆
ぁっ、そんな甘ぁ~ぃんでしゅやか。°☆
小鳥の糖度が、一番高く最も大きくなゆてされゆ。°
午前4、5時頃から、小鳥の実がギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれてゆやか、再確認や再認識しながら。°
収穫すゆでしゅ。°☆
生でも、十分イケゆ。
生で食べゆと、生の小鳥味の梨であったり。
小鳥味の柿であったりてゆ表現の方や人もいゆ。
畑に隣接すゆ、直売所にわ多く大くの方や人が訪れて。°
新鮮な小鳥味のトウモロコシを、買い求めてたでしゅ。°☆
はっ、スゴイ、籠イ~ッパイ出入ってゆでしゅやね。°☆
小鳥のアイガモちゃん農法の効果を、ロボットで再現すゆ。°
実験に、高校とハイスクールが取り組んでゆでしゅ。°☆
太陽光とサンシャイン発電で、自動で動きながら。°
小鳥のアイガモちゃんが、泳ぐ時のょにスクリューで。°
水田の泥を巻き上げゆでしゅ。°☆
上に乗ってゆ、小鳥のアイガモちゃんわ。°
コレわ雰囲気や空気感でしゅやね。°???☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやょね。°☆
除草作業がトテモラクになゆて想う。
YUMMYでおいちくて、みんなが好きになゆ小鳥味のお米に。
育ってほし。でしゅって~。°☆
さぁ、お見事に色付いてゆでしゅ。°☆
小鳥の公園で、小鳥の花菖蒲くりおねこ先輩の華しょうぶが。°
見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
この小鳥の公園でわ、地モトのボランティアグループが。°
小鳥の数字・8年前から、小鳥の公園の小鳥の池や小鳥の水路の回りに。°
小鳥の花菖蒲くりおねこ先輩の華しょうぶを植えて。°
育ててて、小鳥の数字・1万8000本程に。°
増えたでしゅ。°☆
見頃わ、来月中旬まで続く見込みやてゆコトでしゅ。°☆
満開の小鳥になれば、もっとさらにきれいやキレイになゆ。
みなさんのルンルンうれしぃや喜んでゆ姿と様を見たら。
イママデの疲れが吹っ飛んだ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°「ヤギと大○」レポに、取り掛かろてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしようって想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁくて、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
タンクトップレギンスに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に旨の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、夕闇の星月夜に。°
穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水にたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°ほ
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てしたカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんのママ友話、タマに喋ってくれもらえゆやけれど。°
スッゴク楽しそうで、クラスみんなで仲良しって。°
千〇ちゃんのママ友話で、初めて聞いたくらぃやから。°
レアで滅多になぃや珍しくて、校内でも有名って。°
にゃかにゃか巡り併え合えなぃくらぃに、恵まれた環境。°☆
キット千〇ちゃんの、やさしくて優しくて真っ直ぐな性格が。°
みんなを真っ直ぐ繋ぎ併わせ合わせた、不思議なパワーやエネルギーなんでしゅやねぇ。°☆
ママ友達やたちを、全員マルッやまるって、受け止めて。°
受け入れゆ、千〇ちゃんの包容力や、真っ直ぐな大きいや広い心に。°
みんな安心・安心して、千〇ちゃんと仲良しになりたぃって。°
ご参加できやれたんやろにゃ~。°☆
気付けば小鳥の数字・16年って、学生時代からのお友達レベルの。°
親密さや仲良しっぷりでしゅや~。°☆
今回の歌YouTubeに、ご登場してくれたママ友も。°
スゴク頑張って、でもでも楽しみながら。°
やりたいお仕事ってゆ夢が叶って。°
念願のマイホームも建てれてってゆ。°
小鳥なシンデレラストーリー。°☆
千〇ちゃんもママ友も、無垢やぴゅあで。°
トッテモキラキラ。°☆彡してゆでしゅ~。°☆
夢を叶えた方や人わ、輝やいてて眩しいくらぃ。°☆
楽しいだけじゃなぁぃ、夢を叶えゆまでの道程。°。°
でもでも、困難も楽しんで見せゆ心強さも持ってゆ。°☆
未来を描くパワーやエネルギーって、大切や大事。°☆
小鳥わどぅにもパワー不足で、困難にぶつかゆと。°
スグに転んじゃぃて、七開き八起きってタイヘンや大変…。て。°
ちょぅド級の困難に、身を持って改めて痛切に痛感してゆ真っ最中でしゅ。°。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のドラえもんの、収録中のやり取り。°
トッテモ楽しそうでしゅやねぇ。°☆
小鳥なしずかちゃんが、小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいを。°
折り折る紙で作ったでしゅやにゃんて、コレスッゴイハィクオリティで。°
か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ー。°☆
小鳥の季節が変わったからって、小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらから。°
小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいを、新しく折ってきてくれたやにゃぁんて。°
にゃんとも細やかな心配りわ、小鳥な日本の大和撫子の鑑でしゅや~。°☆
マズ、コレを、折れゆのが、ホンマにスゴイやし。°
スゴイきれいやキレイで、唯々、尊敬しちゃぃましゅ~。°☆
ちょぅザ・女の子してゆでしゅや~。°☆
その箱とボックスを見て、ドラミちゃんとスネ夫君わ。°
小鳥のお菓子???て、食い意地張っちゃぃたやそで。°
気の併う合う小鳥の数字・2人。°☆
ね、小鳥味のゼリーっぽぃでしゅ~。°☆
小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいの季節。°☆
もぅもぅ小鳥の数字・6月やにゃぁんて。°
いつの間にこんなに時間が…。°。°
行動のプランわ、ザックリ。°☆彡想い浮かべてゆやけれど。°
時間がカナリ欠けてて、ゼンゼン達成できやれてにゃぃ小鳥…。°。°
予定調和になんなくても、想い通りにわ進まなくても。°
毎日毎日や日々、楽しく生きれたら、キットオールオッケ~。°☆彡でしゅやょね。°☆
や~ん。°☆
LoveStone、やぱりか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやょねっ。°☆
小鳥の生まれ曜日の金曜日の、おでかけディにわ。°
必ず着けてくょにしてゆやけれど。°
お店の方に、「か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ですね」って。°
褒められちゃぃましゅ~。°☆
Applewatchとの重ね付けで、ソ~・キュ~トとカッケ~ぃいの。°
ギャップ感を楽しんでゆ小鳥…。°☆

 

や~ん。°☆
わ、今夜「それパク」や~。°☆
今週の又坂さんの、小鳥のお菓子わどんなの~。°???☆
楽しい予定に向けて、本日や今日を頑張ろうっと。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html