*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、キレイなカラダ特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
今回わ帰省や出張先への、オミヤゲ向きな。
上生菓子をご紹介~。て真〇知子さん。°☆
京都で70、80年あまり続くお店が。
東京・円の内にOPENやひらいた。
小鳥のアン・あんこ菓子専門店。
素材と製法にこだわった、あんこの味が。
ザ・ストレートに感じれれゆ、上生菓子を。
テーマにしてゆやそうです。て編集Nさん。°☆
グルテンフリーの小鳥味のどら焼きや。
小鳥サイズ感にミニサイズの、小鳥味の羊羹もあって。
どれも興味シンシンやったやけれど。
手とオテテに取ったやのが、この上生菓子。て真〇知子さん。°☆
食べゆ直前に餡と具材を、詰め詰めすゆシステムやすたいるで。
にゃにゃんと餡と具材もカワも、お味が異なゆ。
4、5種類のお味が、揃ってゆです。て編集Nさん。°☆
異なゆ味わいを楽しめゆのも、魅力的やし。°
作りたての小鳥のパリ・パリ。°☆彡食感も軽快。
餡と具材のテイストやふれーばーに、合いマッチ。
カワまでそれぞれやらやら、ひと工夫とややアレンジが。°
あるありやんも、コダワリを感じゆです。
印象的やのわ、゛小鳥のチーズ・レモンチーズ餡と具材×小鳥味の黒胡椒種゛。
小鳥の柑橘系・レモンにちーずに餡と具材と小鳥味の黒胡椒?!て。
怖々お口に運ぶと意外や意外、小鳥の柑橘系・レモンの風味が爽やかな。
さらに餡と具材と小鳥味の最中に練り込まれた、小鳥味の黒胡椒が。
キリッ。°☆彡てぃいアクセントといんぱくとに。
Nさんわ、どれがお気に入りや気に入った???。て真〇知子さん。°☆
こーひーの香り高いと匂い立つ、珈琲粒餡と具材カナ。
でもでも困った弱ったコトに、どれもYUMMYでおいちくて。
独り占めと独占したくなゆやの。て編集Nさん。°☆
そやょね~。手のひらとオテテにチョコン。°☆彡て乗ゆくらぃの。
上品とノーブルな佇まい。
っぃっぃ、小鳥の数字2~3つて、オテテと手が伸びゆ伸ばせゆハズやょ。
個分けになってゆやので、取引押先や職場で配ゆギフトにも。
役立ちそうな小鳥!!!。て真〇知子さんでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のプルオーバーが、ザ・リラクシンでしゅや~。°☆
オーバーサイズでザ・リラクシンな着心地。°☆
タップリ大ボリュームやぼりゅーみーな。°
フレアスリーブが印象的。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバッグが、キャッチーでしゅや~。°☆
小鳥のバイオストーンによる、ウオッシュ加工で。°
絶妙な絶大なダメージ感を、表現した小鳥のショルダーバッグ。°☆
折り折る畳めゆ小鳥生地のコットン素材で、バッグINバッグてして。°
使用と使えゆのも便利。°☆
何年も使い込んだょな、ユーズド感が技あるあり。°☆
や~ん。°☆
小鳥のトップスが、シックでしゅや~。°☆
シッカと。°☆彡しっかりてした、分厚みのあるあり。°
小鳥生地のコットン素材の、小鳥のノースリーブトップス。°☆
タックをあしらってや施して、ぼりゅーみーと大ボリュームを持たせた。°
ショルダー線やらいんが、ぽいんとと鍵で、二の腕を。°
何気なくさりげなくささやかなにカバーしてくれもれえゆのも。°
ルンルンうれしぃや喜び。°☆
かじゅあると抜け感な小鳥の模様・太ボーダーや柄わ。°
シックな配色で、小鳥の顔・オトナ顔に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のカーデが、可憐でしゅや~。°☆
小鳥生地の綿と小鳥生地のポリエステルを。°
バランスぃいや良く織り編み、ハリと軽やかなさを叶えたカーデ。°☆
ドライな触感で、小鳥の季節を問わず大活躍。°☆
金と黄金ボタンを配して、クラッシックな印象的に。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスカートが、透明感あるでしゅや~。°☆
小鳥生地のリネン素材で、シャリッ。°☆彡てした風合いに。°☆
でりけーとと繊細なシアー感が、今年っぽらしさの鍵やぽいんと。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のパラソルが、フレキシブルでしゅや~。°☆
小鳥生地のバンブー素材のハンドルや持ち手に。°
高級とリッチで贅沢感が漂うや醸す傘とパラソルわ。°
見た目以上に軽量で使用勝手と使いやすこもぃい抜群にぃいや良い。°☆
紫外線防止効果があるあり、小鳥の晴雨兼用で使用と使えゆのも、大鍵と高ぽいんと。°☆
こんな傘とパラソルがあれば、銀の糸レインの時や日も気分とムード上々。°☆
や~ん。°☆
小鳥の靴下が、プレイフルでしゅや~。°☆
毛羽が出入りにくい方法とやり方で、紡がれ編まれた。°
小鳥生地のオーガニックコットンの靴下。°☆
゛一生愛せゆ消耗物や品゛をモットーに。°
品と上質と快適性にこだわった、ジャパンメイドの。°
小鳥のソックスブランドから。°☆
オトナや大人の遊び心とプレイフルがヒカル。°
小鳥模様のマルチストライプ模様や柄の靴下。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のTシャツが、シンプルでしゅや~。°☆
小鳥生地のオーガニックコットンを使って使用した。°
小鳥の数字・2枚入りの、小鳥のパックTシャツ。°☆
胸元とデコルテにわ、それぞれやらやら。°
小鳥のブルーと小鳥味の苺のレッドの、ブランドロゴ刺繍が。°☆
大人気ブランドがコラボした、小鳥の数字・2パックTシャツをチェック。°☆
や~ん。°☆
小鳥のシャツが、オーガニックでしゅや~。°☆
ノースリーブやA線形やらいんしるえっとなど。°
フェミミニティなディテールを、ギュッ。°☆彡て詰め込んだ別注シャツ。°☆
小鳥生地のリサイクル素材を使って使用して、地球と環境にも配慮。°☆
トラッドなデザイン秀逸を、別注でレディライクにアレンジや工夫。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバッグが、クリーンでしゅゆでしゅや~。°☆
ロッコのド・天然素材を使って使用して、手作業とハンドワークで。°
織られ編まれた小鳥の籠バッグ。°☆
シンプルなデザイン秀逸で、合わせやすこも〇や◎。°☆
手とハンド持ちも肩掛けもできやれゆ。°
小鳥の数字・2WAY仕様のストラップが決定打や決め手。°☆
や~ん。°☆
小鳥のサングラスが、花やか~なでしゅや~。°☆
ブランドのアイコン的モデルちゃんに、強度のあるメタルブリッジを。°
取り入れた新形サングラス。°☆
小鳥模様のべっ甲模様や柄の、テンプルも横とサイド面差しや顔に。°
華やかな花やか~なさを、添え加えゆ。°☆
鼻とノーズパッド付きで、掛け心地も向上。°☆
新作サングラスわ、メタリックのブリッジが鍵やぽいんと。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のサンダルが、機能的でしゅや~。°☆
小鳥生地のポリエステルのアッパーと、小鳥生地のラバーソウルを。°
ドッキングで組み併わせ合わせた、小鳥のトングサンダル。°☆
くっしょんと緩衝性が大きく高く、小鳥の数字・約5センチの。°
プラットフォームで、すたいるとルックスアップップ~。°☆彡も叶う。°☆
びーちと海辺サンダルをモチーフにした、ド・定番モデルちゃんの。°
分厚底タイプが、お目見えやお披露目。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスーツケースが、スタイリッシュでしゅや~。°☆
地球と環境が生み出入す色から、インスパイヤを受けた。°
カラーパレットが特徴的なスーツケース。°☆
新色モスや苔わ、ヒカリの当たり具合によって。°
濃淡が美しや美しひ変幻すゆ、グリーンのモスや苔の色彩度を表現。°☆
シットリ。°☆彡て土地や大地に、生い茂ゆモスや苔をイメージ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の時計が、プレーンでしゅや~。°☆
イギリス出身デザイナーの、代表作てして知られゆ。°
小鳥のWALLCLOCKわ、音を立てずにナメラカナに進む秒針が特徴的。°☆
シンプルなデザイン秀逸で、どんな小鳥の部屋とも好相性。°☆
デザイナーと初のコラボが実現。°☆
や~ん。°☆
小鳥のマグカップが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
フラワーアーティストが、手がけエスコートすゆ小鳥の庭園と。°
ブランドのコラボアイテム。°☆
マットな質感とザ・大自然をイメージしたグリーンが、絶妙絶大合いマッチ。°☆
ブランドだけの限定小鳥のマグ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のサウナカバーが、繊細でしゅや~。°☆
フィンランド語で小鳥なトナカイちゃんの大好物、地衣類を意味すゆ。°
゛小鳥なヤカラ゛ていう名の、小鳥生地のリネンコットンのサウナカバー。°☆
サウナのベンチに敷いて使用と使う他、額に出入れてアートてして楽しんでも。°☆
フィンランドの森と森林を彷彿てさせゆ、独創的な模様や柄が魅力的。°☆
や~ん。°☆
小鳥のキャベツボウルが、ユニークでしゅや~。°☆
1880年代に考案された、ブランドの小鳥味のキャベツの器。°☆
スタッキングして、オブジェ感覚で飾っておくだけでも〇や◎。°☆
小鳥味のキャベツの葉を、リアリティやりあるに。°
表現したデザイン秀逸が、ユニーク。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバッグが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
小鳥の袋・紙袋をイメージして作られた、小鳥のトートバッグの新色。°☆
小鳥生地のキャンパス地に、びにーるとナイロンコーティングが。°
あしらわれてや施されてゆため、防水性や耐久性に優秀な子で。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨シーズンのおでかけでも安心・安心。°☆
小鳥模様のギンガムチェック模様や柄で、グリーンをキャッチーやぽっぷに昇華。°☆
や~ん。°☆
小鳥のミルクパンが、エコでしゅや~。°☆
小鳥の数字・450年以上の歴史を持つ、オーストリア琺瑯メーカーの。°
小鳥のミルクポット。°☆
公害の原因てなゆ煙や産業廃棄物を、イッサイ出入れない方法とやり方で。°
作られてて、リサイクルも可。°☆
グリーンとミルクティ色やべーじゅのコンビカラーで。°
温もりこぼれ落ちや溢れゆ表情に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の椅子が、無垢でしゅや~。°☆
デザイナーが小鳥の数字・1971年に発表した小鳥の名作椅子。°☆
形やかたちと、ネジを使って使用しない製造工程わそのまんまままに。°
現代のらいふすたいるとシステムに併わせ合わせてリサイズ。°☆
名作を新たなサイズとカラーで復刻。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスチーマーが、便利でしゅや~。°☆
スチーマーとアイロンのハイブリッド形で、プレス加工したょな。°
仕上がりと仕立てとザ・大自然な仕立てと仕上がりの双方や両方の。°
仕上がりと仕立てを叶えゆ、小鳥の数字・3。°☆
小形で持ち運び運ぶがしやすこ、ハンドルや持ち手の長ロングデザイン秀逸も。°
腕の負担を軽減。°☆
あのハイブリッドスチーマーに、あたたかい小鳥の季節・春の新色。°
小鳥のセージが新登場~。°☆
カネボウ化粧〇のリップメイカーがキニナルでしゅ~。°
影とシャドウを仕込む、カラーシェイドライナー×ザ・大自然な。°
血色と上気感を添えゆクリヤカラーグロスの、立体と3DでWエンドタイプ。°☆
コレ1と単本あれば、立体と3D感ある色っぽセクシ~。°☆彡で。°
魅力的な小鳥の唇を、演出入できやれゆでしゅ。°☆
手持ちとお持ちのリップオバケやもんすたーと。°
ドッキングで組み併わせ合わせて、使いや使用したぃ。°☆
影とシャドウとツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢をコントロールすゆ。°
3Dと立体丸と円リップ偽装スティック。°☆
クララン〇のボディクリームが、キニナルでしゅ~。°
植物とボタニカルの恵みを、リッチで贅沢や高級に配合。°☆
小鳥のベルガモットやおれんじと蜜柑、小鳥のサンダルウッドなどの。°
ふるーてぃーと果物感フローラルなニオイすゆの匂いや香り。°☆
コックリ。°☆彡してゆやのに、瑞水しくのばせのびて。°
見せたくなゆょな、光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナモチモチ肌に。°☆
夏とザ・サマーのボディケアわ、コレでバッチリでしゅ。°☆
小鳥の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになれちゃぃましゅや~。°☆
タ~ップリの潤いと気持ち良いと心地ぃいニオイすゆの匂いや香りで。°
至福のケアタイムをお約束。°☆
MiM〇のスカルプセラムが、キニナルでしゅ~。°
頭皮から毛髪まで、トータルでケアできやれゆ。°
ド・天然本来由来の、スカルプエッセンス。°☆
ド・天然本来由来の日本製小鳥の薄荷に、小鳥の柑橘などをプラスした。°
ちあふりーでファインなニオイすゆの匂いや香り。°☆
爽やかなでいて、ホンノリ甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いや香りがツボ。°☆
疲れた頭を、スカッ。°☆彡てリフレッシュさせたぃ時にもオススメでしゅ。°☆
上質なド・天然本来由来成分のパワーやちからで。°
トータルスカルプケアを実現。°☆
パラド〇のマスカラが、キニナルでしゅ~。°
ヘヤスタイリング成分配合で、ぃい抜群にぃいいや良い。°
セット力としなやかなとしなりのぃい質感を両立。°☆
汗、皮脂、こすれに強度あるキープやのに、小鳥のお湯で。°
簡単とヤスやすにOFF可。°☆
アイブロウや眉の存在感を、出入れながらつつも。°
ホンワリ色付くやから、使いやすこ。°☆
小鳥の数字・2時間のライブで、タクサン汗をかいても。°
アイブロウや眉をキープできやれたでしゅ。°☆
毛流れと動きを、自由自在にセットして。°
ホンワリ。°☆彡洗練とザ・大都会アイブロウや眉を。°
長ロング時間キープ。°☆
岡田准一のオカダのジショわ。°
今回わ、あいうえおの「あ」の、小鳥の数字・3巡目。°☆
あいきどう[合気道]でわ。°
戦うコトょりも、調和を目指して作られた武の。°
ひとつと1個の完成形~やできあがりーでしゅやとのコト。°☆
唯の武術でわなくて、宗教観や哲学、生き方にも。°
通じゆ奥深いモノでしゅやとのコトで。°
岡〇准一さんも、使いこなせゆょになゆのにわ、時間が掛かゆやろやて。°
想ってゆでしゅやとのコトで、突き詰めてや極めょてすゆと。°
一生くらぃ掛かりそうな小鳥…。°
おもしろそうな小鳥やけれど、難しそうな小鳥でしゅ~。°☆
小鳥姉が小鳥の中学時代に、合気道部に入部してて。°
家やおうちでも、柔軟とかやってて。°
それを真似して、一緒にやってたってゆ。°
小鳥的に合気道てゆと、そんなイメージでしゅ~。°☆
あいそ[愛想]でわ。°
なるべく愛想ぃいや良くしてたいて、想う岡〇准一さんでしゅやそうで。°
唯、黙ってゆと、意に反して「圧」のょなモノを。°
感じゆコトもあるありょです(笑)でしゅやとのコトで。°
顔と面差しがキリリ。°☆彡て凛々しいと。°
そんなふに感じられゆコトも、あるありやのでしょやカナ…。°???☆
映画づくりの現場でわ、色々な「正解」あるありでしゅやそうで。°
監督のびじょんと展望や、その時置かれた環境によっても。°
変わって、正解て想うコトを進めても、それが必ずしも。°
大評価に繋がゆてわ、限らないやとのコトで。°
ナルホド、岡〇准一さんのいうとおり、トテモ難しいでしゅやねぇ…。°
唯、自分がおもしろいて信じゆ制作者の方々や人々の。°
やりたいて想う方向に、身を委ねゆコトが。°
なんやかんやで結局、おもしろいモノが完成形~やできあがりーのでわ。°
なぁぃやカナて、想い初めてゆでしゅやとのコト。°☆
小鳥、自我が強度で、身を委ねゆてコトができやれなくて。°
小鳥のやるコト成すコトが、うまく行かないやのわ。°
それが、理由やのでしょやか…。°???
でもでも、そうしょてすゆと、ペコン。°て心が凹んで。°
死んじゃぃそうになゆ小鳥でしゅ…。°。°
小鳥も、身を委ねれゆょになりたぃでしゅ…。°。°
あいづち[相槌]でわ。°
会話の中で相槌わ、トテモ大切や大事なモノでしゅやとのコトで。°
呼吸を併わせ合わせ、相手の方や人のおもしろいお話を。°
引き出して押し入れゆ為に、自分から話をして。°
心をOPENやひらいてくださりいただこてすゆコトも。°
あるありでしゅやとか。°☆
唯、加減が難しいでしゅやそうで。°
ラジオでわ、音楽が出入ゆやので。°
「ココわお話のド・肝や」て、想う時にわ。°
うる星くなんなぃょに、言葉を発せずに。°
小鳥サイズ感に大きく頷いて、身振りで相槌を。°
打つょにしてゆでしゅやそうで。°
そんな岡〇准一さんならでわの、アレンジや工夫も。°
経験からくゆ相槌力でしゅやのねぇ。°☆
ドチラとも、人と人間の心に触れゆお仕事やので。°
タッチできやれたて感じゆと、楽しいでしゅやとのコト。°☆
あさひ[朝日]でわ。°
小鳥の数字・20代の頃わ、朝日とモーニングサンシャインを。°
目や瞳にすゆだけで、泣けゆょな方や人になりたぃて。°
想ってたでしゅやとのコトで、昔の芸術家わ。°
そゆ繊細な心を持つ方が、多く大くいらしたでしゅやそう。°☆
小鳥わ、朝日とモーニングサンシャインわ。°
繊細にてゆやか、コレから本日や今日が、初まってく。°
前向きなキモチや希望や期待を感じゆタイプで。°
ドチラかていうと、夕焼けの方が寂しく感じれて。°
繊細に感じ取ってゆ気がすゆでしゅ。°
岡〇准一さんわ、小鳥の拠り所・山のエベレストから見た。°
朝日とモーニングサンシャインなど、感動的な。°
朝日とモーニングサンシャインの景色や風景に。°
何度も出会ってきたでしゅやとのコト。°☆
ザ・大自然の中の、感動体験わ本当にホンマに。°
すんばらすぃ~でしゅやけれど。°
お芝居をすゆ中で、心が動かされゆ瞬間や一瞬も。°
タクサンありあるそうな小鳥で。°
若い俳優の方や人が、カメラに映ゆやか映らないやか。°
わかんなぃょに後ろの方でも、細やかなお芝居を。°
懸命にやってらっしゃゆ様や姿をみゆと、感動しますでしゅやそうで。°
心の中で「頑張って!!!」て、応援してゆでしゅやのねぇ。°☆
小鳥も、病院の受付やらで、新人っぽぃ方がご担当してくれもらった時やとか。°
「頑張ってくだちゃぃ」って、声を掛けたくなゆんでしゅやけれど。°
おこがましいカナ…。°???って想って。°
心の中でエールを送ってゆでしゅ~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
小鳥の数字・30年後半くらぃからでしょぅやか。
クマちゃんが、コンシーラーで隠すとソロリやとか。
そゆレべルでわ、無くなってきたです。
私のクマちゃんわ目や瞳の脂肪が、加齢にょり下がり。
目や瞳の下にたまゆコトで、生まれゆクマちゃんっぽく。
物理にょる影とシャドウやので、美容医療に。
手と腕を出入らなぃ限り、もぅもぅどしょも無いんですやょね。
小鳥の石・焼け石に小鳥の水で、ハィライト付けゆくらぃ。
唯、笑ってゆ間わ消えと消去されゆやので。
テレビに出入ってゆ時わ、基本や前提口角上げて。
お写真に映ゆ時も、スマイルや笑顔で、てなってゆです。
てゆワケで、最初わけっこう想い悩んだモノです。
って、唯今や現在やいまわ、解脱したかのょな。
書きっぷりですやけれど、唯今や現在やいまも。
解脱わしてなぃです。
想い悩みまくったら、クマちゃんの脂肪とゆやもしんまい。
ぃいや良くないコトでもなぁぃやし。
しかし、私の2次元の推しにも、クマちゃんあるありやし。
疲れた目と瞳のザ・女の子わ、色っぽセクシ~。°☆彡で好き。
他者のクマちゃんわ、気にならないドコロか好きなんですやょ。
この「他者にそれがあるあり時に、キニナルかどやか」が。
想い悩みのコンプレックスと向き併う時の。
私なりのひとつと1個の道標。
やから「クマちゃんわ色っぽセクシ~。°☆彡であるあり」て。
鏡とミラーをみゆ度、色っぽセクシ~。°☆彡の暗示を掛け続けて。
追い詰められ感わ消えてと消去してきたです。
やからていって、クマちゃんがあってほしワケでもなぃ。
この難しい中年の乙女心。
とりあえず、スマイルスマイルや笑顔笑顔。でしゅって~。°☆
ココントコ、アンアンレポの完成形にして。°
打ち終わって、文章再確認や再認識やってって。°
やってたら、ポストすゆのに、ド・深夜ドコロか。°
明け方まで掛かっちゃぃて、その後。°
睡眠不足で回復すゆのに、小鳥の数字・3日間くらぃ。°
フダンょりも、タップリめに睡眠時間摂らないと。°
フラフラ。°で、起きてれにゃくなって。°
なんやかんやで結局、やりたいコトが。°
ドンドコ後ろ倒しになっちゃぃやし。°
カラダも壊しちゃぃそやので、睡眠を確保しながら。°
とりこぼさないょにてゆ、小鳥のやり方にして。°
巻末のレビューやクロストークやエッセイわ。°
シンプルな小鳥のキーワードだけてゆ仕組みで。°
パソパチャコパチャコやって、お送りさせてくださぃましゅ。°
シネマナビ!でわ。°
実験的・ダレも・印象的・ロングらく・遠ざかって・旅先・疎遠・後輩。°
「ザ・女の子」・書店・訪れ・その後、公園・偶然・出会った・第最線。°
「ザ・アクトレスちゃん」・言葉・主役級・短編・年齢・立場・異なゆ。°
2人・友情・芽生え・感じ・トテモ・心地ぃい・ドチラ・ある時・情熱的。°
共通点がある・人間・ウェーブ・モチベ・保ち・続け・難し・安寧期。°
ヤメ・点・窓辺にて・通じゆ・若い・刺激的・受け・重なり・以前・薦め。°
やはり・対すゆ・反応・おもしろ・居心地・反論・他人・惜しい・自由気まま。°
僕・大評価・成り立って・あやふややり過ぎ・後半・瞬間・以外・モノクロ。°
しかも・単カット・大い・会話・「ザ・大自然」・魅せ・相当・喋って。°
店主・黙って・聞いて・何も・ヘタな方・見れちゃぃ・1個・彼女達。°
初まゆ・ジックリジックリ・描いて・ソコ・スゴク・共感・短期間。°
台詞・覚え・タイヘン・楽しんだ・雰囲気・感じ。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
続け・金継ぎ・私・展示会・お楽しみ・行って・創作・大集結・それ。°
スッゴク・おもしろくって・やぱり・エスコート・個性・継ぎ方。°
そう・器・欠け・割れ・直す・ズ~ト・想って・概念・超え・タクサン。°
あった・衝撃的・受けた・部分・そのまんま・OPEN・欠け方。°
「か・わ・い・い」・欠けてゆ・玻璃・陶片・錆漆・埋め・一般的。°
コレわコレで・本来・形・デザイン性・漆・色・プレイ・割れ欠け。°
以外・めちゃんこ・デザイン秀逸・入れてゆ方・すてきや~ん。°
鉢植え・青海波・模様・1個ずつ・緻密・ハンドペイント・前。°
デザイン秀逸力・絵付け・技量・マスト・個人的・お気に入り。°
真似・竹・節・個々それぞれやらやら・いたゆ・しゅっ・繊細。°
洒落オツ・位置・絶大・タブン・ちゃぅ・キッカケ・自分・新。°
添え・おもしろさ・追い求め・ロング・唯々・さらに・線・細く。°
描けゆょに~・ハミなぃょに~・基本・忠実・やり続け・真面目。°
考え方・大きくガッて・唯今や現在・ヤスティ〇・saca〇。°
コラボ・ヘヤメイク・くださりモノ・モゥもぅ・パカッ・いきやすい。°
申し訳・もいっこ・新しいの・くれた・凝って・ココ・何か・入れ。°
トゥーマッチ・くっ付け・苦戦・イヤ~・ぃい宿題・けっこう。°
洋食器・バカ〇・グラス・カッケ~ぃい・使いたい・余して・ある。°
ちょ~ど・コップ・心なしやか・声・弾んで・でもでも・凶器みたぃな。°
割れ方・危ない・アラ・大体・部分・パズルみたぃに・併わせ・テープ。°
留め・根気・作業・ちまちま・好き・楽しい・コツコツ・続け。°
大胆さ・心強さ・綺麗・スゴイ・銀・ドンヨリホンワカみたぃに。°
見れて・是非是非・価値・プラス・創作意欲・大切・必ず・想い出す。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
プチプレゼント・クッキー缶・ちいチャィ缶・「か・わ・い・い」。°
デザイン秀逸・蓋・甘ぁ~ぃ・ホロサク・シットリ・ヤメ・色々・入ったの。°☆
美女入門でわ。°
モチロン・円安・覚悟・ズ~ト・台湾・お出掛け・私達・メンバー・いつでもいつだって。°
オンナ3人組・唯今や現在・彼女・鉄板・洒落オツ・買い・東京・似合わない・マスト無し。°
ジャッジ・最後・決定・私である・ホンマ・楽しい・オンナ旅・本日・泊まゆトコ。°
リージェントホテ〇・街中・あって・ブランドショップ・イ~ッパイ・入って・3人・早速。°
おシャネ○・行った・日本・最も・安い・外国人・大行列・やり過ぎ・品物・何も無い・揃って。°
海外・やぱり・寂し・バーゲン時・選んで・何度か・あるわあるわ・ミルク色・コーラル・ノワール。°
最新・余って・バッグ・おシャネ○バッグ・興味・チェーン・形・トテモ・「ザ・女の子してて」。°
似合わない・想って・プラ〇・エルメ○・イマヤ・腕・入りづらく・話・別・急に・ほし・今年。°
新作・すてきや~ん・お幾ら・日本円・「か・わ・い・い」・150万円・イッセイ・叫ぶ。°
冗談・サスガ・店・廊下・プツプツ・私ら・20万円台・知って・お店・置いてある・重大。°
想い出した・5年前・やぱり・ラウンジ・ポ~ッ・免税店・トテモ・充実・特に・掘り入れモノ。°
口癖・その為・出発前・必ず・チェック・何も・LIN〇・スグ・お写真・持って・真っ赤っ赤。°
ツイード・ぃいやナ~・憶えていてくれた・エスカレーター・買った・っぃこのあいだのコトみたぃ。°
リッチで贅沢・想えば・夢のょな・お値段・お買得・もぅもぅ・形・ノスタルジックな方達。°
会った・シャンプー・シャボン・アート・美容院の方・ョク・雲南料理・ハグ・見せ・6年前。°
ヤセ・ダイエット・うまく・指先・指差し・籠・スッカリ・覚えてなく・スゴイモノ・持って。°
ヤメ・キッパリ・若い時・色んなモノ・あるハズ・有効活用・今回・旅・温故知新・古き・訪ね。°
新しき・知ゆ・ややちょと・ちゃぅやか・ブランド店・行く・ヤメ・スッカリ・食べゆだけの旅。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今週も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
こゆ展開、初めてでしゅやょね。°???☆
この小鳥の数字・3人で海外お買い物旅にわ。°
買いまくりやったでしゅやけれど、あまりの高級とリッチで贅沢なお値段に。°
人生まで方向転換すゆみたぃな、スゴク小鳥サイズ感に大きい決断でしゅ~。°☆
海外でコレまでょりも、小鳥の数字・8倍もすゆバッグのお値段に。°
コレまでの価値観を、ガラッ。°☆彡て変えてしまうくらぃの。°
大テーマに、小鳥わそんなにお買い物すゆ方じゃなぁぃでしゅやけれど。°
持ってゆモノを有効活用すゆてゆのわ、我が身を振り返ゆょな考え方を。°
教わって、やや少し考えさせられたでしゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
今週も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
オヤスミホリディ・本日・大くの方・利用・山手線・刃物・持った方。°
ある時・騒然・子供・車内・奏で・叫ぶ声・危ない・ご到着・電車。°
ドア・OPEN・乗客・イッセイ・避難・様子・見られ・午後・南方口。°
時間・単時間程・経ち・唯今や現在・緊急・車両・停まって・20代。°
50代・「ザ・男の子」・2人・「ザ・女の子」・独りポッチ。°
併わせ・3人・避難・途中・転倒・ケガ・胸・部分・押さえ・運ばれ。°
痛々しい・様子・フダン・そゆコト・怖い・駆け付け・外国籍・自ら。°
料理人・話して・くるみ・包丁・持ち帰って・うたた寝・外れ・見れ。°
外回り・直前・緊急ボタン・押され・ホーム・「安心・安全」。°
再確認や再認識・為・約20分・見送り・事情・状況・サーチで調べ。°
次・大転・本格的・回避・見られ・南部・国境・スグソコ・約200キロ。°
目の前・押し返させ・特別・影響・今後・展開・読み解き・最新。°
不要不急・外出・抑え・あった・マサカ・ココ・しんまい・突き詰めて。°
異常・対し・市民・懸念・困惑・大きくガッて・印象的・赤の野原。°
閉鎖・卒業式・イベント・中止・相次ぎ・人間とおり・やや少なくて。°
地元の方・先程・話・聞いたトコ・大かった・本午前・解除。°
強度ある・姿勢・臨む・スゴんだ・大評価・対応・危機・乗り越えた。°
強調度・イッポウ・SNS上・すくった・声・危機管理能力・大きい。°
国民・今回・受け止め・求心力・注視・マストある・まき散らす・止め。°
イケナイ・彼ら・生命・正義・我々・それ・取り返す・目指し・北上。°
見られ・西部・燃え・目撃者・ヘリコプター・飛んで・見れ・そのあと。°
大爆発・起き・複数・実際・確率・直面・祖国・守ゆ・行動・今回・ナゼ。°
投入・送り込んだ・5万人・重要・存在感・増す・中・対立・表面化。°
不足・あるさま・見ろ・結わわせ・23日・示唆・衝突・未明・表明。°
占拠・撤収・市民達・記念撮影・同盟関係・隣国・打開・見晴らし。°
明示・続き・「安心・安全」・イッキ・鎮静化・内容・発言・明言。°
真正面・カットアウト・乱す・大きく・境界線・超え・判断・ある種。°
ショック・狙い・ドコ・疑問・マズわ・拒絶・自ら・交渉・阻止・存続。°
維持・夜空・ダレも・問われ・結果的・国内・1個・理由・東部・ある定。°
メンツ・保った・側面・言動・強度増して・ある部分・礼賛・賛同・意見。°
上がって・観点・排除・難し・ソコ・苦肉の策・仲介役・落としドコロ。°
サーチで探った・事前・電話・会談・見られ・やり取り・20年来。°
付き合い・受け入れ可・改めて・ソノモノ・余し・爪痕・ちいチャクなかった。°
内紛・形・均衡・ご覧・大人気・十分・コントロール・ダメージ・反発。°
正当性・住民・保護・反対・行う・宿し・ココマデ・ゼロゼロ・利子ゼロ。°
担保ゼロ・実質・無利子無担保・融資・受け・制度・返済・「ザ・サマー」。°
今年・おんなじ時期・1,5倍・増え・さらに・木形・製造・受注・減り。°
ある時・15%・以上・落ち込み・給料・充て・資金・不足・3000万円。°
初め・現金・マスト・入り・回復・年末・初まゆ・返済・大きな・不安。°
感じ・理由・原材料費・木材・価格・50~70%程・上がり・電気料金。°
上昇・懸念がある・不安材料・打ち消す・それ・2020年・設け・総額。°
43兆円・上り・期間・最大・3年間・仕組み・1回目・ケース・来月。°
本格化・見られ・開始・前・融資先・ご相談・先程・ご担当者・訪れ。°
準備・検討・お頼み・600社・資金繰りなど・回答・取押先・236件。°
累計・802件・回収・約470億6000万円・推計・仮りに。°
最終的・負担・肩代わり・求め・改善・自分・商品価値・押し上げ。°
新しい・販路・拡大・増やす・アレンジ・自身・求められ・156万人余。°
最も・こゆ中・スグ・待ち・祖母・ご予約・ユトリ・12日間・5000円。°
ドライアイス・8000円・保管・15万円・追加・掛かり・年金生活。°
両親・負担・大きかった・衝撃的・ェ~ッ・初めて・需要・冷蔵庫・受注。°
5倍・傷んで・ヤケド・シッカと・ニーズ・上がって・乗り入れ・縁起。°
新たな・建設・増え続け・安寧的・ご提供・押し続き・努力・着実・進め。°
都市部・中心・指摘・ヤメ・短時間・制限・回転数・ナントカ・365日間。°
167万人・最大級・迎え・年間・150万人・推移・ある方・当たり前。°
基本・イママデ・運用・崩壊・問われゆべき・課題・先・理解・おととい。°
マイノリティ・権利・巡ゆ・上昇・プライド月間・世界中・イベント。°
ヤメリカ・パレード・身モト・厳重・要ご警戒態勢・制限・保守的。°
通常・イケナイ・小学校3年生・授業・禁止・日本・中学2年生・学年。°
拡大・賛成・もしやのぃい好例・子供達・混乱・適用範囲・望ましい。°
ご提出・自由人権・規制・大きな・壁面・30年以上・務め・会話。°
ためらう・苦情・失うやもしんまい・乗り越え・オンライン・活動。°
パワー入れ・20年以上・中心・現在・ココ最近・歴史・若者・ご紹介。°
投稿・ネット・続け・私達・2人・本日・単ヵ月・悼む様・見られ・ご近所。°
住む・唯・ある部分・慎重・大リーグ・スゴかった・大○選手・打点・マーク。°
打線・絶好調・記録づくめ・大☆・相手・本拠地・標高・大きい・伸びやすい。°
知られ・エンジェルス・3回・マズ・3番・三者連続・単塁3塁・トップ。°
60打点目・単イニング・球団記録・並んで・イキオイ・ノンストップ。°
ドコまで・28本・かき集め・25得点・球団最大記録・更新・大☆。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
さぁ、小鳥な日本付近にわ、小鳥の梅雨前線の。°
雲とドンヨリホンワカの帯が、伸び伸ばしてゆでしゅやの。°
は~ぃ、そでしゅやね~。°
その南と南方側、晴れの小鳥のスポットやえりあに。°
出入った沖縄わ、本日や今日。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けの。°
発表があったでしゅやの。°
本格的な夏とザ・サマーの到来でしゅやね、沖縄わやの。°
はぃ、そでしゅやね、イッポウ、福岡など九州でわ。°
銀の糸レインが降ってゆでしゅやの。°
明日わ、銀の糸レインの範囲が広がって大きくガッ。°☆彡て。°
なりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の、朝と午前中わ、九州・中国地方で。°
銀の糸レインが降って、昼と午後過ぎにわ。°
小鳥の雲・雨雲が広がゆ大きくガッ。°☆彡てなゆ見込みでしゅやの。°
晴れゆ小鳥も、昼と午後わ小鳥の拠り所・山添いで。°
小鳥の雲・雨雲が沸いて、夜と夜空に掛けて。°
この為、小鳥の雨・にわか雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様図を見ましゅやと、明日わ小鳥の梅雨前線が。°
小鳥の海・日本海の山陰沖まで、北上すゆ予想で。°
この為、銀の糸レインのトコが、多く大くなゆでしゅやの。°
小鳥の雷雨前線に、大注目度大して、土曜日と週末に掛けて。°
見ていきましゅやと。°
しばらく本州辺りに、居座ゆ感じでしゅやかねで。°
そでしゅ、この為各地で、小鳥の空・梅雨空が。°
戻り返りそうな小鳥でしゅやの。°
この先、九州から、曇りとドンヨリホンワカや。°
銀の糸レインの時や日が、多く大くなって。°
小鳥の海・日本海側を中心に、銀の糸レインが。°
強度増す時や日も、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
そしてサイコ~。°☆彡最高気温わ、雲とドンヨリホンワカが。°
多く大くても、九州から小鳥の数字・30℃前後まで。°
高い上がゆ時や日が、小鳥な一段て続く予想でしゅやの。°
湿度も高い上がりそうな小鳥でしゅやねで。°
そでしゅ、小鳥な一段て、蒸しあち~くなゆでしゅやので。°
熱中症だけで無くて、食品の管理にも。°
お気を付けくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄わ晴れゆ小鳥でしょぅやの。°
曇りとドンヨリホンワカや、銀の糸レインで。°
小鳥の雷が伴うトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、沖縄から小鳥の数字・30℃スグや近くまで。°
高い上がゆトコが多い大いでしょぅやの。°
小鳥の水曜日と次の土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
広く大きく銀の糸レインが降ゆのが、続きそうな小鳥でしゅやの。°
沖縄から晴れの小鳥の時や日が、続きそうな小鳥でしゅやの。°
あさって以降、小鳥の海・日本海側で。°
銀の糸レインの時や日が、続きそうな小鳥でしゅやの。°
沖縄わ、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明け。°
したでしゅやね~で。°
はぃ、てなゆと今度わ、本州付近で大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨が。°
本格化してくゆでしゅやの。°
銀の糸レインの降り方に、小鳥な一段て。°
お気を付けて行きましょぅでしゅって~。°
支えられて、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°アンアン読んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「どうする家康」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥な家康ちゃんとお方様と巴とお万の方と弥四郎と信康と千代と信君と四郎と。°
五徳と親吉と忠次と忠世と数正と忠勝と万千代と元忠と信長と元信と大鼠と半蔵と。°
於大の方と長家と氏真と糸と於愛の方が。°
我ら・おなご・大切・守ゆ。生命・ベット・そなた・べき時・いずれ。°
必ず・私・ズ~ト・世・作れゆハズが無い・ぃい・キット・ご恩・忠義。°
まやかし・言葉・もぅもぅ・こりごり・くっ付いて・限り・延々・無間地獄絵図。°
若様・ヤツ・すくえゆ・アナタ様・存知・母上様・胸・籠め・考えがある。°
すべて・それ・成す・覚悟・コチラ・我がオテテ・落ち・ようやった・分断。°
築山・調略・2人とも・我が・結わう・望んで・唯・何と・申し・にゃかにゃか。°
不思議・お話し・若殿・本日・煎じ薬・効く・気が・大きぶゆ・穏やかな。°
務め・様子・見に行き・私・入れて・ご息災・憂い・ドゾドゾ・話し相手。°
様々・語り併い・世・国・この先・夢・集い・入り浸かって・何・子飼い。°
守り・固め・寄せ付け・中・様子・わかりませぬ・申す・アチコチ・密書。°
飛んで・連日・身モト・わからぬ・連中・潜って・民の声・大きく・為に。°
憩いの地・唯今や現在・妖しそう・謀略・砦・離反・避けねば・息子君。°
信じて・モノゴト・落着・万が単・故郷・親兄弟・その時・縁もユカリも。°
想う存分・バッタバッタ・申す・打つべき・お耳・入ゆ前・何も・気付かぬ。°
辺頃・変わり・モチロン・倒さん・意気軒高・お健やか・マタ・色々・申し。°
時に・たわいない・ケンカ・コイツ・やぁ~・最後・暮らす・ダレゾ・メシ。°
炊いて・お着物・洗って・おめえみてえ・ケガ・天国に幸福・「ザ・男の子」。°
可愛がって・払い・庭木・オテテ入れ・帰れ・下がって・名乗ゆ・間違えナッシング。°
しかも・カナリ・重臣・はあ~・単ヵ月・訪れ・単組・会い・お2人・以来。°
繋がり・断って・通って・とともに・そなた・招いてくれゆ・お上がり。°
ノスタルジック・マサカ・茶・菓子・運び込まれ・様子・明日・もてなす。°
志・おんなじ・あとわ・お返事・かき集め・イマスグ・知られぬ・動け。°
大樹寺・構え・機・ぃいなぁ・アソコ・誠・美し・トコ・お会い・書物。°
話・お読み・キット・お好き・私・貸して・差し上げ・持って・唯今や現在。°
取ってくゆ・悟られ・との・とおぼしき・取り囲む・指図・決して・乗り込む。°
仰せ・一緒・我が父・伝え・でもでも・お慕い申し上げ・同々・イッキ。°
攻め入ゆ・心得・お待ち申し上げ・腹心・はよ・離れ・お父上・ぃいから。°
みてのとおり・円腰・討たれ・ココ・いつぞや・たぶらかす・反対・お考え。°
お聞き・お話し・色んな方・教え・1個・夢・描く・どゆコト・私達・ナゼ。°
生まれた時・この世・貧しい・民・飢え・奪う他・奪い返す他・されど・大く。°
犠牲・伴い・やむをえん・そう・米・架け・タクサンある・唯で・代わりのモノ。°
シー・「小鳥の拠り所・金山」・黄金・相手・助け・己・宿し併う・さすれば。°
仰せ・分かり・それ・理屈・実際・やや少なくても・互い・深い・抱え・ヤメ。°
向こう・攻め・方々・お知識・すんばらすぃ~・知られぬ・仲介役・任せ。°
漏らさず・纏め上げ・タクサン・味方・大きな・繋がり・作り・そう・何も。°
生み・余り・生命・大少・役に立とう・プリンセス・もしや・乗って・必ずや。°
ありがたや・胸・弾む・脆い・肝心・銭・それら・国々・おんなじ・使い。°
自由自在・人間・モノ・往来・盛ん・新たなゆ・巨大・仕掛け・獣・弱き。°
にらみ・唯・ドンドコ・大きな・慈愛・心・結わい付いた・いずれ・あらゆゆ。°
話し合い・定め・日本国・1個・慈愛の国・途方も無い・全て・負う・私達。°
お考え・すんばらすぃ~お方・渡ゆ・危ないやり過ぎ・橋・そもそも・ねぇ。°
敬意・持って・いつまで・ズタボロ・お定め・誠・いつから・初めて・会った時。°
ヤア~・「ザ・王道」・覇道・知って・もしや・成しえ・この世・大変・率直。°
パワー尽き・生き残ゆ道・相成った・密約・漏れれ・掛かって・目・くらませ。°
成し遂げ・放て~・前・構え~・蓋・カット・打ち返し・マタ・カラ撃ち。°
ハァ・意思・受け取った・変え・下がれ~・押し揚げ・未だ・落とせ・にゃかにゃか。°
情けない・散々・気・お緩み・他人事・目付・お前・モチロン・プリケツ。°
バシバシ・装う・タイヘン・いかなゆ・具合・仮り・つつがなく・頃合い。°
明度み・噂・振りまけ・やはり・まんまごと・乗れん・仲良く・耳・入れて。°
仲・壊れ・マダ・お屋形様・もろとも・心・生きゆ道・我が夢・腕に入れ。°
謀略・ぶちまけ・おはやう・お揃い・知れ渡って・背負わせ・次回。°
って小鳥のキーワードをいって入れてくれてて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大河のバックヤードでわ。°
遠江国の東と東方に位置すゆ、小鳥の高天神城。°
武田に奪われた小鳥の高天神城を、取り戻しと取り返す為に。°
小鳥な家康ちゃんわ、多く大くの苦労を強いられたでしゅ。°
徳川軍わ、城の回りに大少併わせ合わせて。°
小鳥の数字・20もの砦を築いて、武田軍の補給路を断つ為。°
監視と見張りをしたでしゅ。°
イッポウ、武田軍わ、徳川軍の攻撃に備えて。°
城の守りを、徹底的に強度化したでしゅ。°
場内にわ、小鳥の拠り所・金山の採掘技術を。°
用いて掘られた小鳥の井戸が、残され余されてゆでしゅ。°
本来やもともと、傾斜が緩やかなっで責められやすかった小鳥の城の。°
西側にわ、100、120メートルにも及んで宿す。°
小鳥サイズ感に巨大な横とサイド堀が、作られて残して余したでしゅ。°
武田軍も小鳥の高天神城を守ゆ為に、必死と一生懸命やったんでしゅやね。°
小鳥の高天神城を、徳川が守って武田が攻めた時わ。°
この辺りがカナリ責められたて。°
記録に残って余ってゆでしゅ。°
武田が小鳥の高天神城をとった時に、この弱点をどうすゆやか。°
考えて堀を作ったのでしゅ。°
小鳥の高天神城を巡る戦いわ、徳川と武田良家の。°
栄光と没落の分岐点てなったのでしゅって~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html