*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

先週号のアンアン、ヤットコ読み終わったでしゅ~。°☆
半日遅れやけれど、コレから更新しましゅ~。°☆

 

今週のアンアンわ、肌と髪、最前線特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
ココ最近、大行列で大話題の、キッチンカーが。
OPENや開いてあるありやの。
切りカット口も、ウルウル見目麗しやの。
台湾名物の小鳥味のサンドイッチ。て真〇知子さん。°☆
韓国でわ、スデに国民的小鳥味のサンドイッチに。
なってゆやとか。て編集Nさん。°☆
実わ、この小鳥味のサンドイッチわ、台湾の歴史にルーツがあるあり。
独特のルックスやスタイル。
おフランスや小鳥な日本の食文化の影響を受けて。
できやれたものやのやそ。て真〇知子さん。°☆
封をOPENや開いたら、コレで1と単欠片やぴーすなんですやね。
けっこう大ボリューム満天やぼりゅーみーなはむ。て編集Nさん。°☆
ね~、小鳥サイズ感に大口OPENや開かないと(笑)。
シットリ。°☆彡したブレッド、はむ、小鳥味の薄焼き卵。
ちーずに小鳥味のジャム、それに間に挟んだまよねーずと。
小鳥味のバタークリーム…、創業時から変わらないメニューやれしぴで。
本来の味わいを再現してゆやの。
特に、一番最も大人気の、はむ、ちーず、小鳥味の卵が。
小鳥の数字・3層になったヤツや奴が、私お好み。
中国語で「何でも出入ってゆですやょ」ていう意味やそ。
その名のとおり、全~部入りの小鳥味のサンドわ。
ひとと初口頬張ゆやと、甘ぁ~ぃとしおっぱぁ~ぃが。
絶妙な絶大なバランスで、お口の中に広がり駆け抜けゆ。
初めて食べゆやのに、ドコか懐かしさとノスタルジックささぇ。
感じれれて、にゃんともクセッ気になゆ。て真〇知子さん。°☆
マサカの甘ぁ~ぃ小鳥味のクリームが、はむと不思議て合いマッチ!!!。
そしてこの度、満を持してお店ができやれゆです。て編集Nさん。°☆
ぴくにっくとハイキングの小鳥の差し入れにわ。
食べくらべ比べできやれゆ、ボックスや箱もあるありですやょ。て真〇知子さんでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のブラウスが、繊細でしゅや~。°☆
ラッフルやふりるのカラーや襟とボウタイや蝶ネクタイなど。°
フェミミニティなデザイン秀逸を、ギュッ。°☆彡て詰め込んだブラウス。°☆
キチン。°☆彡て感があるあり、フォーマルな席にも〇や◎。°☆
小鳥サイズ感に大きなボウタイや蝶ネクタイが。°
周囲の視線をキャッチ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のスカートが、可憐でしゅや~。°☆
大ボリュームやぼりゅーみー控えめ抑えめで。°
小鳥のロングトップスとも、好相性。°☆
柔ラカナ小鳥生地のシフォン素材の、ティアードラッフルやふりるを。°
リッチで贅沢や高級に。°☆
や~ん。°☆
小鳥のセットアップップ~。°☆彡が、便利でしゅや~。°☆
小鳥生地のウールのツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢が。°
美しひ美しや小鳥のスリーブレスジャケット。°☆
ふりるとラッフルカラーや襟わ、取り外し可で。°
巻き方によっても、表情が変わゆ。°☆
マニッシュな佇まいに、ふりるとラッフルカラーや襟で華やかさ花やか~なさを。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のドレスが、大ボリュームでしゅや~。°☆
ぼりゅーみーな大ボリュームなデザイン秀逸でも。°
透け感と透明感あるあり、小鳥生地のメッシュ素材で。°
軽やかな印象的に。°☆
ぼりゅーみーな大ボリュームなラッフルやふりるが。°
いんぱくととぃいアクセント満天。°☆
や~ん。°☆
小鳥のバッグが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
にっとと毛糸ならでわの、クシュッ。°☆彡てした質感が、ソ~・キュ~ト。°☆
底マチ部分がメッシュになってゆやのも。°
おりじなるとオリジナリティぃい抜群にぃいや良い。°☆
フダン使いから、リゾートとバカンスシーンまで。°
幅広く大幅に大活躍しそ。°☆
ぽっぷとキャッチーな小鳥の模様・ボーダー模様と柄で。°
装いのいんぱくととぃいアクセントに最適。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のお靴が、モードでしゅや~。°☆
ブランドオリジナリティやおりじなるの。°
キルティングの小鳥生地のベロア素材に、スタッズを。°
施してあしらった小鳥のシューズ。°☆
ごーるどとゴールデンのひーるとカカトがキラメくカカト部分にわ。°
ぷらみっどと三角形の小鳥のスタッズをあしらい施して。°
後ろ様や姿まで、完璧なカカトに。°☆
ふりるとラッフル×スタッズで、絶妙な絶大な甘辛バランスに。°☆
や~ん。°☆
小鳥のトップスが、色っぽセクシ~。°☆彡でしゅや~。°☆
お背中のお肌見せデザイン秀逸も、色っぽセクシ~。°☆彡
仕草に併わせ合わせて、ひらめくはらめく小鳥の袖口の。°
ふりるとラッフルが、色っぽセクシ~。°☆彡ザ・エレガンス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のドレスが、透明感あるでしゅや~。°☆
フロントのウエスト部分が、切ってカットされて。°
ショート毛糸やにっとと、小鳥のロングスカートの。°
セットにも見せゆ個性派ドレスやわんぴ。°☆
腰に施されあしらわれた、小鳥サイズ感に大きな小鳥のポケットも鍵やポイント。°☆
他にねいびーと紺色もあるあり。°☆
ブランドの新作にっと毛糸ドレスやわんぴわ。°
大胆なお肌見せデザイン秀逸が、印象的。°☆
や~ん。°☆
小鳥の籠バッグが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡なデザイン秀逸と。°
メキシコの伝統手とオテテ工芸を、ドッキングで組み併わせ合わせた。°
ブランドとコラボ。°☆
小鳥生地のプラスティックで、小鳥の水洗いオッケ~。°☆彡
色鮮度ある鮮やかなコラボバッグを、コーデの差し色に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のボトムスが、花やか~なでしゅや~。°☆
はきやすこにコダワリ、ウエストをゴムとドローコードと紐の。°
コンビ仕様に進歩と進化させた、別注ボトムス。°☆
とれんどと最先端の小鳥のパラシュートボトムスも。°
ぴんくと小鳥を選べば、レディライクに。°☆
や~ん。°☆
小鳥のお靴が、上質でしゅや~。°☆
メゾンブランドも信頼を寄せゆ、老舗タンナーの。°
小鳥生地の上質レザーを、小鳥な日本の職人が。°
丁寧に仕上げ仕立てた、小鳥のシューズ。°☆
美しひ美しやカッティングも魅力的。°☆
長ロングに愛用できやれゆ、上質な小鳥生地のレザーシリーズがデビュー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のサングラスが、涼やか~なでしゅや~。°☆
クリアの小鳥とぴんくの、小鳥のフレームに。°
小鳥のブルーのレンズを併わせ合わせた、プレイフルや遊び心。°
溢れこぼれ落ちゆデザイン秀逸。°☆
着こなしのスパイスィてしても、重宝しそ。°☆
涼しげな涼やか~な小鳥味のシャーベットカラーで。°
デイリーからりぞーととバカンスまで、大活躍。°☆
や~ん。°☆
小鳥の石鹸が、オーガニックでしゅや~。°☆
70年の歴史を誇るご自慢の台湾の小鳥のソープブランド「大春」の。°
小鳥のシャンプーバー。°☆
小鳥のロージィヒップオイル、小鳥の山茶花オイル。°
小鳥のマカダミアオイル配合で、髪に潤いを補給。°☆
シリコンやアルコール使ってなぃ不使用で。°
安心・安心して使え使用できやれゆ。°☆
台湾伝統の美しひ美しや小鳥のパッケージ入りで、ギフトにもぴったりフィット。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のティーセットが、本格的でしゅや~。°☆
小鳥味のお茶を雑味なく、円やかなに仕立て仕上げゆ小鳥の紫砂泥で作られた小鳥の茶壷。°☆
小鳥の青磁聞香杯わ、注いだ小鳥味のお茶を品茗杯に移し替えたあとの。°
小鳥の残り香を嗅ぐ為の茶器。°☆
セットで揃えて、本格派の一と単杯を。°☆
コダワリの茶器で、香りとニオイすゆの匂い豊かな小鳥の時間・ティータイムを。°☆
や~ん。°☆
小鳥のランタンが、水色でしゅや~。°☆
台湾でわ、仕事運の向上祈願てして、親しまれてゆ。°
水色の小鳥のランタン。°☆
紙で作られてゆため、驚く衝撃的な程、軽やかな。°
プチプラで手軽と気軽に取り入れれゆやのが、ルンルンうれしぃや喜び。°☆
小鳥の数字・全5色展開。°☆
水色の小鳥のランタンで、お仕事運アップップ~。°☆彡?!。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のコップが、キャッチーでしゅや~。°☆
台湾のイラストレーターが描いた、ふるーつと果物の。°
イラスト入りコップ。°☆
台湾の宴席でも使われ使用されゆ、小鳥のビール・ビールコップを。°
モトにした、小鳥な小ぶりで使いやすこ形やかたちも、鍵やポイント。°☆
イラストレーターによる、ふるーつと果物モチーフがソ~・キュ~ト。°☆
や~ん。°☆
小鳥のインクが、クリーンでしゅや~。°☆
台湾のガラスと玻璃職人による、手仕事とハンドワークで。°
作られたガラスと玻璃ボトルや瓶が、印象的で。°
デスクに飾っておくだけで、気分とムードが上がゆ小鳥のペンインク。°☆
おりじなる箱オリジナリティボックス入りで、ギフトにもぴったりフィット。°☆
小鳥味の苺の赤もあるあり。°☆
まるでまさに、小鳥フレグランスな香水ボトルや瓶のょな。°
美しひ美しや佇まいに、ウットリ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のお皿が、素朴でしゅや~。°☆
小鳥の陶器の街並みてして、知られゆ台湾の。°
小鳥のテーブルウェアブランドの、小鳥の小皿。°☆
台湾で縁起がぃいや良いてされゆ、数字の小鳥の6にちなんだ。°
小鳥の形・六角形の高台と台座が鍵やポイント。°☆
鶯歌の景色や風景を、表現した小鳥のカラーが。°
食卓に彩りと彩度や色取りをプラス。°☆
や~ん。°☆
小鳥のチェアが、フレキシブルでしゅや~。°☆
台湾の小鳥の屋台や夜市を彷彿てさせゆ、小鳥のプラスティック椅子。°☆
軽量で手とオテテ入れしやすこ、持ち運ぶ運びもラクやので。°
自宅わモチロン、アウトドアや小鳥の屋台でも大活躍しそ。°☆
スタッキングも可。°☆
自宅のお庭やテラスで、小鳥の台湾屋台の雰囲気や空気感を満喫と堪能。°☆
ココからわ、小鳥的大注目度大の、コスメの成分や効果など。°☆
潤い・ベール・形成・しなりのぃい・化粧水・クリーム・浸透。°
ネット・使って・ホイップクリーム・弾力・柚子エキス・健やかなに。°
整え・ナメラカナ・洗い上がり・サッパリ・エッセンシャルオイル。°
ニオイすゆの匂い・優しい・肌触り・追い求め・モッチリ・疲れ。°
お寝坊ちゃん・マスト・ルンルンうれしぃ・あっちゅ~間・OFF。°
スキンケア・時短・6種類・デイリーメイク・ジェル・ほどき。°
「パワフル・パワフル・ルルルルル~」・溶かし・重さ・異なゆ。°
コク・サラリ・実現・素早く・シットリ・ふやかし・炭・ハリ感。°
大人気・クレンジング・チュルントゥルン・毛穴・入り込み。°
マリンクレイ・竹炭・フンダン・含んで・ホワックラ・素肌。°
ハリネズミちゃん色・ペースト状・スルスル・トーンアップ。°
お肌あたり・ソフトスクラブ・毎日毎日・シルク・感動・固形。°
バーム状・変幻・ポロポロ・質感・絡めて・ミルク色・花。°
刺激・透明感・刺激・キニナル・馴染みがぃい・柔ラカナ。°
淀み・相乗効果・ビタミンC・石鹸・ブレンド・ボタニカル性。°
大少・チャージ・クリヤ・薬用・バランス・着目・成分・皺。°
乾燥・アプローチ・豊富・使えゆ・心地ぃい・カメリヤ・大集結。°
魅力的・サイコ~・ヤミツキ・中心・16種・サポート・類い稀。°
ロージィ・上質・300種・緩み・希望大・5種・改善・希望。°
オススメ・揺らぎ・無意識・取り入れ・私・お肌悩み・相性・ハリツヤ。°
アップップ~・奥・深い・マスマス・興味・沸いて・純粋・目まわり。°
ケア・針状・瞬間・他・感触・黄金律・深刻化・ビタミンA・軽やかな。°
リッチ・潤い・持続・1度も・種類・濃度・初心者・「安心・安心」。°
円やかな・無問題ナッシング・ハイブリッド・色ムラ・最大・宿し。°
明度ある・気軽・形状・日中・生命力・こぼれ落ちゆ・竹本来由来。°
淡竹エキス・お守り・大活躍・オリーブ本来由来・酷・抑え・お試し。°
アイテム・オイリー肌・大幅・日焼け止め・シッカと・薬草・種子。°
注出入・似た・作用・ぃい意味・無垢ビタミンC・肌理・5大お悩み。°
晴れやかな・叶い・季節・フィット・無垢Cパウダー・セラム・すぅ~。°
リカバリーケア・キー成分・甘夏・爽やかな・ニオイすゆの匂い。°
実感・効果的・可・使いやすこ・持ち併わせ・メモメモ・パシャパシャ。°
後肌・色んな・キャッチ・時代・惑う・黄金対率・プロビタミンC。°
30%・「ザ・大自然本来由来成分」・93,7%・サラッ。°
ビタミンC誘導体・ボタニカル本来由来・使い心地・日本オリジナリティ処方。°
採用・瑞水しぃ・独自・薄膜・365日・欠かさず・吸収・スグ・けっこう。°
タイヘン・タイプ・守られてゆ感・重視・ルンルンうれしぃ・乗り気。°
優秀な子・授けて・フツウ・ベースメイク・きれい・仕立て・強度ある。°
イザヨイバラエキス・心地ぃい・快適・50%・サンシャイン・週3~4日。°
環境・ダメージ・守ゆ・水・密着・内側・滲み・「ツヤ・艶・ツヤヤカナ感」。°
ヒ陰・やや少ない・トッテモ・重要・感覚・ウルトラウォータープルーフ。°
のばせもぃい・大気中・水分・反応・UVブロック膜・ドラえもんパッケージ。°
ネック・デコルテ・耳・オテテの甲・自転車・乗ゆ・差・保湿力・下地・CC。°
ロージィ・スミレ色・重ね・3D感・パール・オーガニック・落ちにくく・キープ。°
カバー・コーラルカラー・ソフトフォーカス・マット・質感・テクスチャー。°
コンパクト・プライマー・パウダー・スプレー・使いやすこ・塗り重ね・お気に入り。°
ラベンダーカラー・夕方・ヤル気・塗り直し・一緒・そゆ意味・ソロリ・「ザ・サマー」。°
プラス・3つ・ベール・ササッ・お粉・薄く・綺麗肌・カプセル・基本的・ぐずれ。°
ティシューOFF・部分別・サラサラ・保護・ヒカリ・3タイプ・洗い上げ・3種類。°
お好み・オイル感覚・ホールド・束感・適度・纏め・セミウェット・ミルクタイプ。°
指通り・髪・ボタニカル三ブロック処方・ゴールデンシルクエキス・色落ち。°
色ツヤ髪・クリーム感・ヘヤマスク・「か・わ・い・い」・雰囲気・正直。°
失われやすい・タ~ップリ・いたわゆ・爽快・クール・リフレッシュ。°
キメ細やかな・森林・氷河・シュッ・「ザ・リラクシン」・サロン級。°
集中アプローチ・芯・キューティクル・度・纏まりやすこ・褪色・清潔。°
リッチ・贅沢・希少・ホワイトラベンダー・繊細・大・最適・乳香・ベース。°
ジャスミン・瞬間・マインド・洗浄・増え・ソープ・様々・揃い・安全性。°
コンパクトなチイサイズ・温熱・お役立ち・サウナ・確実・オッケ~。°
お気軽・シートマスク・ジックリ・素材・毎に・進歩・美白・チョイス。°
スペシャルケア・9種・美容成分・日本産ハーブ・フィット感・ゲル状。°
お墨付き・ちいチャィ・炭酸シャボン・弾け・デリバリー・2役・ズ~ト。°
触れ・ローヤルゼリーエキス・パチパチ・マッサージ・こわばった・巡ゆ。°
ハリ締め感・ベール・くるみ込む・柔ラカナ肌・モッチリ感・アップップ~。°
澄み・最新感覚・ブレンド・セレクト・スパ・パッチリ・ツヤン・デイリーマスク。°
モチモチ・独特・小洒落・点・ココ・滑らせやすこ・弱い・大きな・健やかな。°
美し・目指し・楽しんで・モットー・私自身・ボトル入り・見た目。°
「か・わ・い・さ」・ニュヤンス・ムース状・大切・食事・毎日毎日・ベジタブル。°
タ~クサン・お味噌汁・コダワリ・調味料・単ランク・コツ・オテテ入れ。°
発光・水分・満たされ・ジェリー・不思議・ぃい抜群にぃい・乾燥しやすこ。°
お口まわり・目・むくみ・美髪・クセッ気・毎月・ホームケア・気合い・入れて。°
ツヤ髪・欠かせない・最新・水素・トリートメント・甦り・帰れ・注力。°
濡れ・受けやすこ・速攻・ホワホワ・肌触り・万年・睡眠不足・3時間。°
眠った効果・ありがたや・プルン・年々・リセット・ビタミンC入り。°
唯一無二・最も・スルン・ツヤめく・キュッ・ホワッ・フェアリー。°
しぼみ・あらゆゆ・方面・底上げ・最先端・ヤンチエイジング・3回。°
回復・垂み・強度・選べ・操作・ヤスやす・瞬時・小顔・使い分け。°
ウルサラ髪・毛先・サボって・重宝・栄養満天・プロテイン・ドライヤー。°
健康・甘ぁ~さ抑えめ・ほうじ茶テイスト・ニガテ・続け・天衣無縫。°
大体・髪質・激変・速やかな速度・指通りのぃい・ツライ・時期・最上峰。°
速攻・飛ぶ・根本・サプリ・習慣・3包・亜鉛・鉄・正義・土台・インナーケア。°
心掛け・肌質・オフロ上り・ハーブエキス・お値段・断トツ。°☆
岡田准一のオカダのジショ、今回わあいうえおの「れ」。°☆
れいか[零下]でわ。°
ロケで小鳥の冷凍庫の中に、出入ったコトがあるあり。°
小鳥の数字・零下30℃くらぃで。°
それが人生で一番と最も肌さみ~体験てしてゆやそで。°
身の危険を感じたでしゅやし、痛いてゆ感覚やったやそで。°
不用意にお肌とか触ゆと、ベロッ。°て剥がれたりしそで。°
怖そな気もすゆでしゅ…。°
ザ・大自然の中で、体感した最下気温わ。°
零下10、11℃くらぃやそで、キャンプでテント泊を。°
してたのやけれど、寝言で「さぶいさぶい」いってたでしゅやか~。°☆
お友達にいわれたでしゅやとのコトで、夢の中も、肌さみ~やんたんでしゅやねぇ…。°☆
カラダをこわばらせやり過ぎて、翌朝と明け方わ。°
全身筋肉痛に(笑)、それくらぃ肌さみ~と。°
自意識しなくとも、カラダが防衛本能に目覚めゆのやもでしゅ~。°☆
れいがい[例外]でわ。°
「あの子やあの人わ例外やから」て、いわれゆょになれたら。°
ぃいや良いでしゅやねやとのコトで、例外も続けていえば。°
小鳥なスタンダードになゆやとのコトで、勇ましいキモチづけられゆ。°
お言葉でしゅ~。°☆
れいぎ[礼儀]でわ。°
「ご挨拶だけわちゃぁ~んてしなさい」て新人の頃に。°
教えられたでしゅやそで、挨拶わ最少限の礼儀やのでしゅやか~。°☆
小鳥わ、フロアが小鳥サイズ感に大きい職場で。°
お仕事してた時があって、あまりにも小鳥サイズ感に大きくて。°
小鳥サイズ感に大声じゃなぁぃと、聞こえなぃくらぃやのに。°
モジモジ。°しちゃぃて、にゃにゃやか気が咎めて。°
ご挨拶できやれなかったでしゅ…。°。°
一番最も大切やのわ「相手を慮ゆコト」やて。°
想うでしゅやそで、小鳥、やり過ぎてたらどしょってためらって。°
遠慮気味になっちゃぃでしゅ…。°
慮りながら、積極的になれたらぃいや良いでしゅやのに…。°。°
れいけつかん[冷血漢]でわ。°
小鳥も、自分わちめた~ぃ人間や人やのカナて。°
想い悩む時があるありでしゅ…。°
知り合いが亡くなった時、小鳥わその方の想いょりも。°
自分の悲しみや喪失感で、心の中がイッパイイッパイに…。°。°
小鳥わ、お仕事じゃなぁくても、マストや必要やて想ったら。°
あえててゆょり、それしか自分の中で選択肢が無くて。°
シビヤな意見をいったりすゆ時もあるありでしゅ…。°。°
誠実てゆやか、ホンマにそれしか考えが浮かばなくて。°
相手の小鳥わ、ちめた~ぃ人間や人て、見られてゆて想うでしゅ…。°。°
でもでも、そゆ部分を持ってゆ小鳥やからこそ、やさしい優しい人間や人で。°
あるありたぃて想って、心掛けて接すゆょになれてゆょな気もすゆでしゅ~。°☆
れーさー[レーサー]でわ。°
撮れゆ環境があるありのであれば、小鳥な1度。°
レーサー役を、やってみたぃでしゅやそで、スゴイ勇気でしゅ~。°☆
岡〇准一さんわ、すぴーどにわ強度で、ジェットコースターでも。°
叫び叫ぶ声をあげゆコトも、目を瞑ゆコトもなぁぃやそで。°
常に毎に、次のカーブを予測しながら。°
キモチもカラダも前のめりで前倒しで乗ってゆ(笑)でしゅやそで。°
ちょぅ冷静で、本当にホンマに怖くなぁぃんでしゅやねぇ。°☆
小鳥わ、すぴーどわ楽しめゆでしゅやけれど。°
高い場所から、イッキに落ちてくのが。°
ちょぅ怖くて、圧倒的絶対的に目を瞑っちゃぃましゅ…。°
おにゃかがふぅ~。°てなゆ感覚が、トッテモニガテでしゅ…。°
目を瞑った状態で、そのゾーンを恐怖に震えながら過ぎゆと。°
やや少しホッ。°☆彡てして、オメメパッチリさせて。°
角度や速やかな速度を感じながら、程ぃいや良いスリルを。°
堪能や満喫できやれゆょになゆでしゅ~。°☆
れとろ[れとろ]でわ。°
懐古趣味わ美しひ美しやて、想うでしゅやけれど。°
古いほころぶモノに固執しなぃコトも、大切や大事な気がすゆ。°
そんな岡〇准一さんが、ココ最近好きなお言葉わ。°
「常若」てゆ言葉やそで、初めて聞くお言葉…。°☆
常に毎に若々しいてゆ意味やそで、人と人間にとっての理想形や憧れでしゅ~。°☆
そうあるありコトで、伊勢神宮が小鳥の数字・20年に小鳥な1度。°
建物を新調して、新宮に遷宮すゆしきたりみたぃに。°
大工さんが一生のウチで、小鳥の数字・2回式年遷宮に。°
立ち会えゆてゆコトわ、技を若い方や人に、継いでくコトが。°
できやれゆでしゅやのねぇ。°☆
そぅして、小鳥の数字・1300年の歴史を持ちながらも。°
常に毎に古びないほころばない神宮で、あるあり続けれゆ…。°☆
コレって、スゴイ豊かな考え方でしゅやょねぇ…。°☆
昔の方や人わ、にゃぁんて発想が柔軟なんでしゅぅ~。°☆
そゆ精神で映画もあらゆゆ技術も、次の世代に。°
繋いでけたら、ぃいや良いやナて想うやそで。°
小鳥な日本の歴史の移ろいとともに、失われてしまったモノも。°
あるありでしゅやから、唯今や現在やいまこそ。°
そゆ姿勢わ大切や大事にすゆのが、ぃいや良さそでしゅ~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
コロナ禍でマスクからハミでた、ホッペタや頬に。
並ぶょに沁みができやれたです。
綺麗やキレイに並んでゆやから、白いミルク色の。
マスクが反射したヒカリで、こなったやのやか???て想ったり。
なにわともあれ私のホッペタや頬にわ。
けっこうな濃ゆさの沁みが、小鳥の数字・2つできやれたのです。
本当わホンマわ「沁みも私の愛しいある部分や一部」なんていいたい。
しかし、受け入れれなぃ。
エイジズムからの解脱難しやり過ぎ大問題点。
レーザーで取ゆのわ、どやかて想ったですやけれど。
肝斑も一緒にあるありやので、ムリ。
リッチで贅沢や高いやし。
美容系の病院に行って、小鳥のトラネキサム酸を。
処方してくれもらったですやけれど。
1と単日小鳥の数字・3回飲むてゆ。
丁寧な暮らし???わ私にわできやれず。
沁みとともに暮らすしかなぃ……。
「愛せゆ」わムリでも、「慣れゆ」にわなりたくて。
インスタに晒してみゆコトにしたやのです。
コレまでやってきた小鳥のコンシーラーで。
ソロリや隠すてゆ行為にわ、沁みわ消去すべき。
ぃいくないモノて、想わせゆネガティブパワーがあるあり。
コンプレックスわ深まゆイッポウ。
じゃぁ、反対や逆や、見てくれもらうしかない。
て、極端や突き詰めな私ですやけれど。
世に晒したコトで、沁みがないフリをしなくて済む自由を。
ゲットできやれたです。
沁み、愛してもなぁぃやけれど、晒してもぃいや良い。
それが私とエイジズムとの、唯今や現在やいまの。
距離感やのです。でしゅって~。°
さらさないで愛して…。°。°
シネマナビ!でわ。°
エリートが集まゆ大集結の有名私立校に通う。°
主役級わ、数学がニガテで転校の危機にさらされてゆ。°
ある時、学校の不愛想な警備員が。°
数学者て気付いた主役級わ、彼に教えを請うです。
でもでも、彼わそっけない。
実わ警備員、脱北した天才数学者で…。
正体をソロリや隠して生きゆ天才が。
孤独な少年と出会い、絆を育んでく。
わかりやすこパターンでわあるありやけれど。
やからこそ骨と枠組みがシッカと。°☆彡しっかりしてて。
見やすこ、おもしろやんたです。
今回彼が演じゆ寡黙な数学者わ、学問の自由を求めて。
脱北したやけれど、とある出来事から人生に失望してゆ。
韓国の受験競争社会の中で、数学が試験の為のモノに。
成り下がってゆ点にも、落胆してゆ様子。
序盤で、数学者が主人公に、簡単なヤスやすな。°
小鳥の形・三角形の問題を、出入ゆ場面があるありです。
過程をちゃぁ~んて考えろ、てゆのわ。
色んなコトに当てはまゆですやょね。
日常と毎日生活にあるあり数学を、映像的に見せゆシーンや。
πの音楽を奏で響かせゆ場面なども。
非常にカナリ分かりやすこ、美しひ美しやんた。
数学者わバッハをこよなく愛してゆんですやけれど。
構造的にスゴク綺麗やキレイに成立してゆんやろやナ、て想ったです。
同級生のザ・女の子を演じゆ、ザ・アクトレスちゃんが。
トッテモチャーミング。
僕てしてわ、小鳥の数字・2人の青くて淡~い恋模様の。
行方もキニナルトコでした(笑)。
主役級わ、数学以外の大切や大事なコトも。
お勉強や学んでく。
天才数学者や天才音楽家って、理想や憧れますやょね。
でもでもまぁ、キット僕わ僕で、彼らにわ見れてなぃ。
ザ・ワールドや世界を、見てゆんやろて想うコトにします。でしゅって~。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
実わ運転免許証を、取得すゆコトができやれまして…。てあ~ちゃ○。°☆
おめでたやござぃます!!!。
取ゆキッカケとかあったんですやか。てアンアンさん。°☆
旅先で小鳥のゴーカートやったら、意外ていけて。
「おもろ♪☆」て想ったやのが、一つと1個の理由(笑)。
もぅ一つと1個わ、ご家族でお出掛け中。
おちゃけを飲めない私が運転できやれたら。
役に立てゆやのに、って。てあ~ちゃ○。°☆
マサカあ~ちゃ○が免許と取ゆ時や日がくゆやとわ。てかしゆ○。°☆
ね。私も自分わ小鳥の右手を上げて、タクシーを止めゆやか。
人と他人の助手席に乗り続けゆ方や人やて、想っとったんやょ。
でもでも、ソコからドライブびングスクールとの。
出会いもあるあり、トントン拍子にコトが進んでったにゃです。
筆記、実技の試験を、小鳥の数字・各2回受けゆ。
いわゆゆ一と単発試験っていうのなんですやけれど。
私わそゆ試験自体が、小鳥の数字・小6の。
珠算検定以来やったんです!!!。
試験監督が「ご用意!!!」っていった次の瞬間や一瞬。
パチパチパチ~ッてそろばんの音が鳴ゆ。
あのこのド・緊張感が、忘れれなく覚えてて…。
当日わド・緊張感ド・緊張感×ド・緊張感でした。てあ~ちゃ〇。°☆
お勉強や学びも、タイヘンや大変やったですやか。てアンアンさん。°☆
そですやね。でもでも、今回やってみて。
お勉強や学びって、自分を知ゆコトなんやナって。
私の場合、集中力が続かないんですやょね。
やから問題文全文を、音読してアタマに叩き込む(笑)。
それでどやにか筆記に臨んだんですやけれど。
脳裏に浮かぶそろばんのド・緊張感!!!。
でもでも私わ、自分のお勉強法や学び法が分かってゆやので。
試験中も音読したんですやょ。
そしたら「声に出入れなぃで」て試験監督にいわれて。
「私のお勉強法~や学び法がー!!!」。
で、最後わ合格者の受験番号が、ご提示されや示されゆんですやけれど。
私の番号わ13。
あきらめ面差しや顔で、発表を見たら「13」!!!。
あった~~!!!(うれし涙)。てあ~ちゃ〇。°☆
スゴイ!!!一と単発試験わ、難関ですやょね。
実技もド・緊張感でしたやか???。てアンアンさん。°☆
はぃ(想い出し涙)。
最終試験わ公道を走ゆんですやけれど。
私のスクールの先生わ、もともとと本来教えてた厳しい方や人で。
試験中その゛鬼ちゃん教官゛の声が、聞こえゆんですやょ…。
信号まできたら。
「目視!!!小鳥味の小!!!龍!!!包!!!メリハリ!!!」(笑)。
でもでも、その手と腕厳しい指導のおかげで、受かった感じです。
あと免許証のお写真!!!。
事前に撮影してインスタで「ドチラがぃいや良いて想う???」って。
聞いてったやのに、初回わ現地で撮ゆ規則で、使え使用できやれず…。
でもでも、免許わにゃんとか取れて、ルンルンうれしぃや喜びやったです!!!。
それから、毎日毎日や日々、運転してゆです。てあ~ちゃ○。°☆
私も最初わ、カーシェア登録して毎日毎日や日々。
運転すゆょにしてた。てかしゆ○。°☆
私も毎日毎日や日々やも!!!。てのっ〇。°☆
小鳥の数字・2人が免許取った時やさ。
ファンクラブの企画で、サファリパーク行ったやょね。
その時のっ〇が、運転したらハンドルとのっ○が。
めちゃんこスグ側や近くて、「ぇ???」って想ったやの(笑)。てあ~ちゃ○。°☆
あははは!!!…やったやも。てのっ〇。°☆
でもでも、唯今や現在やいまわそれ、めちゃんこ分かゆ。
ギリまで前を見たぃんやょね。
あと、コスト〇、小鳥の数字・2人とも、初の遠出入で。
コスト〇行ってたやから、私もティシューやてぃっしゅ。
切れと無くなったら、コスト〇行くって、決め決心してます。てあ~ちゃ○。°☆
いつかファンクラブの企画で、あ~ちゃ○の車に乗ってみたぃやナ。てかしゆ○。°☆
ぁっ、そやね!!!モチロンお乗せしますやょん♪☆。
お蔵出入りになっちゃぃた、免許証用お写真を公開。
小鳥の数字・2人が選んでくれもらえた、お写真がコチラ。
免許取得のキッカケ(???)小鳥のゴーカート。
見様見真似で小鳥のゴーカート運転してみたら、意外ていけた。
撮影して完成形やできあがりした、免許証がコチラ。
後ろ髪だけ、風とそよ風が吹いてゆみたぃでおもしろい!!!。
記念&想い出♪☆。てあ~ちゃ○。°☆
カーシェア、何年も使って使用せず、会費だけ。
払い続けてゆコトが発覚っ…!!!。てのっ〇。°☆
あ~ちゃ○を送迎し続けた、お母さんと母上様に似て。
運転上手そ。てかしゆ○でしゅた~。°☆
ItGIRLわ、みりちゃ〇ちゃん。°☆
ワンニャンと戯れゆやのが、小鳥天国に幸福やしあわせ。
名前わ小鳥なパン粉ちゃん(小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん)と。°
小鳥な小麦ちゃん(小鳥な犬ちゃん)。°☆
で、私がeggやから、小鳥味の揚げ物ができやれゆ。°!!!☆
小鳥のバレンタインに、ハンドメイドや手作りしたでしゅ。°☆
小鳥味のミルフィーユと小鳥味のパウンドケーキ。°☆
小鳥のお菓子作りと小鳥の料理わ、けっこう好き。°☆
赤ちゃんとヤヤコちゃんの時から、ギャルファッション。°☆
小鳥な子供じだいのお写真を、見返すやと。°
小鳥模様のレオパード模様やひょう柄多め大め(笑)。°☆
生粋のギャルなんでしゅ。°☆
ぃょぃょマスクを外す時や日が、スグ側や近づいてきたやそで。°
「顔と面差しのショーツ」ていわれゆマスク。°
マリコさんのょなズボラちゃんわ、このショーツによって。°
随分助かりんなトコがあるありで、化粧に手と腕を抜いても。°
へっちゃらやったからやとのコト、小鳥もでしゅ~。°☆
芸能人の方々や人々も、ヨカッタ良かったのでわなぁぃやか。°
あのこの方達や人たち、アイドルや俳優ちゃん達やたちわ。°
異様に顔と面差しが、ちいチャィやちいさいやので。°
帽子とハットを深くかぶって、小鳥サイズ感に大きなマスクをすゆと。°
ほとんど何も見れなくなゆ、顔と面差しがすべてソロリや隠れゆやけれそ。°
おーらとムードわシッカと。°☆彡しっかり放たれゆやので。°
スゴイモノやて想うやそで、まったくもって。°
あのこの方達や人たちのおーらとムード、てゆのわ。°
フツウでわなぁぃやそで、一流と上流のおーらとムード、て。°
但し書きが付くやけれど、あのこの方達や人たちわ。°
遠くから見ててもキラキラ。°☆彡ヒカリを。°
放ってて、帽子とハットとマスクで、顔と面差しが。°
見れにゃくても、みんなが振り返ゆ戻ゆ。°☆
コレわ、プロポーションのぃいや良さと。°
お洋服のセンスやて、〇マリコさんわ想うでしゅやか~。°☆
っぃこのあいだのコト、上野の文化会館に。°
オペラを見に行って、華やかな夜花やか~な夜空。°
こゆ時、ご招待席にわ、有名人がお招きされゆコトが。°
多い大いやそで、〇マリコさんのひとつと1個置いた。°
隣りとサイドのお席にわ、某有名アクトレスちゃんが。°
座っていらして。°
「〇ヤシさんですやね。初めまして」て。°
共通の仲のぃいや良いお友達が、いらっしゃゆやので。°
アチラから話し掛けてくださったやそで。°
その美しひ美しやなコトていったらなぃ、マスクで。°
瞳と目しか見れなぃやけれど、モノスゴイ美人やてコトが分かゆ。°
ショートカットも顔と面差し立ちのぃいや良さを。°
引き立て浮き立ててて、グレイとハリネズミちゃん色の。°
シンプルな小鳥のジャケットを、お召しであったやけれど。°
コレまたすてきや~ん。°☆彡や素敵やのやそで。°
本当にホンマに、ウットリ。°☆彡してしまったでしゅやか~。°☆
こんな美人に生まれたら、ザ・アクトレスちゃんになゆしか。°
なぁぃでしょぅ、てゆ感じで、他の職業に就いても。°
キット、ザ・アクトレスちゃんになってたて想う…。°
美人って、私とわみゆ景色や風景が、ちゃぅや違うんやろなぁ…て。°
まぁ、そんなコトをイジイジ考えてても、仕方なくて。°
マリコさんわ〇マリコさんで、「顔と面差しのショーツ」を。°
脱ぐご準備をしてゆでしゅやそぅ。°☆
ひとと単月に小鳥の数字・2回程、顔と面差しに。°
低周波を当ててゆコトわ、以前からお話ししてゆて想うでしゅやけれど。°
このサロンが突然無くなってしまって、別のトコに通うょになって。°
コレわ真面目に通ってゆでしゅやとのコト。°☆
それと今週、小鳥の数字・1年半ぶりに、エステティックサロンに。°
お出掛けされたでしゅやそで、このあいだあった「美スト」の。°
編集長わ、いったモノやそで。°
「ココ最近、癒し系のサロンわ数がやや少なくなってゆんですやょ。
やぱりはやってゆやのわ、マシーンを使ったモノですやね」。°☆
手と腕っとり速く、低周波やのナントカ波をあててほしてゆコトやか。°☆
しかし〇マリコさんわ、熟練したエステティシャンにょる。°
手とハンドマッサージも、好き好き大好っき~。°☆彡で。°
施術してくれもらいながら、ウトウト。°☆彡すゆのわ。°
まさに至福の時で、仲良しの柴〇ふみさんわ。°
名言を〇マリコさんに告げたでしゅやそで。°
エステわザ・女の子のソープやのょ。
人と他人のオテテや手で、快感を得ゆんやから」確かにそぅ。°☆
あっちゅ~間にストン。°☆彡て落ちてく、そして自分の寝息やいびきで。°
ハッ。°☆彡て目が覚めて、どしてエステをしてくれもらうやと。°
小鳥サイズ感に大きな寝息やいびきをかくにゃろやかて。°
それわ、スヤスヤ寝息わゴクゴク浅い眠りやからやしやとのコトで。°
ガ~ッ。°☆彡てやって、自分でも衝撃的やびっくりして。°
目が覚めゆやけれど、やけれどザ・女の子同士やからへっちゃらで。°
やがて目が覚めて、ひととコトとおり施術が終わゆやと。°
サロンのみんなが褒めてくれゆのも、ルンルンうれしぃや喜びで。°
院長や受け付けのザ・女の子が、みんなでチヤホヤ。°☆
「まぁ、にゃんてお肌が白くミルク色になったんでしょぅ。
もともと本来お綺麗やキレイやから、お肌が」てゆ。°
アレを聞くと、女性ホルモンがアップップ~。°☆彡してくやそで。°
褒め褒め言葉わ、エステとセットになってゆのやとのコト。°☆
さて、顔と面差しも大切や大事やけれど、脚も大切や大事で。°
なちゅらるとオーガニックストッキングになゆやと。°
脚のレベルが、クッキリ。°☆彡やはっきり分かゆやそで。°
冬とザ・ウィンターの間に、〇マリコさんの脚わ。°
ドンドコ太くなったょな、てゆそれょりも大問題点わ。°
脚の幅が広くと大幅になって、お靴が全滅したてゆコトやそで。°
ひーるとカカトなんて、イッサイ履けなくなっちゃぃたでしゅやか…。°。°
マダ新しいプラ〇や、ジミーチュ〇、エルメ〇のお靴を。°
泣く泣く諦めたやそで、キモチを上げてくれゆブランドのアイテムだけに。°
悲しいでしゅやょね…。°。°
小鳥な1回、メルカ〇に出入れてみたのやけれど。°
まったくもって買い主や手がつかないやそで。°
お値段がややリッチで贅沢や高いコトもあるありやけれど。°
マリコさんの足のサイズわ、滅多にいなぃょなのやとのコトで。°
「マリ○さん、足の裏をちゃぁ~んて鍛えたら。
どですやか」てゆ方や人がいゆやのが、ありがたやなトコやそで。°
マリコさんの回りにわ、美容関係のスタイリストちゃんや。°
ライターちゃんが、あまたいゆのやそで。°
オススメのマシーンをご紹介してくれもらったやそぅ。°☆
それわ、足の裏を乗せて、プルプル。°☆彡て振動させゆモノで。°
「それ、前に通販で買ったコトがあるありやょ。
でもでも、めんどくてスグに使って使用しなくなった」てゆ。°
太ももに絶縁テープを巻くのやてゆ、そのマシーンわ。°
墓場て呼ばれゆ、〇マリコさん家の階段下に、放り込まれたやそで。°
ココにわ、数々の健康器具、美容器具が屑ゴミをかぶって眠ってゆやそぅ…。°。°
「最新のわスゴクぃいや良いですやょ~」てゆので、買ってみたら。°
唯今や現在やいま、それわ日大理事長室、〇マリコさんの机の下に。°
置かれて、時間ができやれゆやと、パンストを脱いで。°
プルプル。°☆彡やるょになったやけれど。°
ややちょと人と他人にわ、見せれれにゃぃプルプル。°☆彡やけれど。°
そぅ、「あたたかい小鳥の季節・春の努力」が。°
初まったのであるありでしゅやとのコトで。°
コレから、ドンドコ露出してく季節。°
スラ~リ。°☆彡ボディで、お迎えしたぃトコでしゅやねぇ。°☆
今週も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
本日や今日の、雲とドンヨリホンワカの様子を見ましゅやと。°
雲とドンヨリホンワカが見られゆでしゅやの。°
コレ、小鳥の空・上空の寒気にともなうモノで。°
明日も、銀の糸レインやスノーや雪のトコがあるありそでしゅやの。°
西に目を向けましゅやと、小鳥サイズ感に大きなドンヨリホンワカや雲が。°
あるありでしゅやけれど。°
そなんでしゅ、明日にわこの雲とドンヨリホンワカが。°
中心に大きくガッ。°☆彡て広がって。°
ひんやりとヒンヤリてしそでしゅやの。°
移動して来ゆんでしゅやねで。°
はぃ、詳しく見ていきましゅやの。°
明日朝と午前わ、銀の糸レインやスノーや雪のトコが。°
あるあり見込みでしゅやの。°
九州、雲とドンヨリホンワカが大きくガッ。°☆彡て広がゆでしゅやの。°
昼と午後頃になゆやと、トコロドコロ。°
雲とドンヨリホンワカが、大きくガッ。°☆彡て広がってくゆでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ょりも。°
低く下がって、小鳥の数字・20℃に届かない達しないトコが。°
多く大くなゆでしゅやの。°
大阪わ、本日や今日ょり、小鳥の数字・5℃低いと下がゆ。°
はぃ、羽織ゆモノがあった方が、ぃいや良さそでしゅやねで。°
そして、夜と夜空も中心に雲とドンヨリホンワカが。°
多く大くて、お天気模様わユックリ下り坂でしゅやの。°
あさって火曜日にわ、低気圧が小鳥の海・東シナ海から。°
スグ側や近づいて、中心に銀の糸レインが降ゆ見込みでしゅやの。°
さらに、小鳥の水曜日、低気圧が本州付近を進んで。°
雲とドンヨリホンワカして、全国的にお天気模様が。°
崩れぐずれゆでしゅやの。°
銀の糸レインや風と強風が、強度増すトコもあるありそでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ、銀の糸レインで。°
九州やらも小鳥の雨・にわか雨があるありそでしゅやの。°
朝と明け方わ、内陸部を中心に冷え冷めやすでしゅやので。°
小鳥の遅霜に要ご注意くだちゃぃ。°
銀の糸レインが降ゆ、火曜日わさらに。°
ひんやりキ~ンヤリ。°☆彡すゆでしょぅやの。°
火曜日わ、銀の糸レインが降りだす見込みでしゅやのでしゅって~。°

 

ハァ。°ウォーキング終わって。°
マシンが止まったら、外から。°
物干し竿の移動販売の、マイク越しの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
AppleWatch再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった。°
ドスの効いた怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「どうする家康」見てたら。°
小鳥な家康ちゃんと信長と藤吉郎と五徳と亀姫と信康とお方様と。°
広次と忠世と勝家と小鳥なお市の方と長政と忠勝と忠次と親吉と。°
明智と信君と信玄が。°
絶体絶命・危機・なんやかんや・ご無事・お救い・このとおり。°
褒めて・整え・僅かな・1度・おやおや・よもや・あるまい・留守。°
唯・コンフェイト・YUMMYでおいち・大層・甘もぅ・遠慮。°
甘ぁ~ぃ・ワガママ・スグ・ココ・居たい・急げ・お役目・存分。°
お果たし・大普請・オマカセ・必ず・承知・心配・だめ・大きく。°
ソコ・入れ・抑え・自ら・私・先陣・一番槍・次・お前・ナゼ。°
お静か・世・明け・配置・アヤツ・燃やせ・大ゴト・形・上回って。°
サッパリ・分かって・きれいゴト・乗って・途端・動き・仕掛け。°
ユックリ・ドチラ・生意気・うる星・好き・立派・お方・我ら。°
金平糖・プリケツ・ヤル気・構わん・信用・まったくもって。°
お試し・バカに・逆戻り・もぅ1度・川・大活躍・お見事。°
遅かった・冷静・間違え・白ウサギちゃん・覚悟・続いて・揺らいで。°
尽き・助けて・母・父上・泣く・ズ~ト・一緒・シッカと・お薬・ご自分。°
煎じ・離れ離れ・寂しゅぅて・何度も・色々・美し・スゴイ・パァッ。°
さぁ・召し上がれ・苦い・茶・だ~め・新天地・沸き返り・ラク。°
んまそ・お団子・土地・子供・ありがたや・とおせ・次回・直ち・最大。°
って小鳥のキーワードをいって入れてくれてて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大河のバックヤードでわ。°
遠江国を、勢力下てした小鳥な家康ちゃんわ。°
この地に拠点を移したでしゅやの。°
小鳥な家康ちゃんが暮らした、引間城。°
小鳥な家康ちゃんわ、城の名を改めて。°
西南方向へ、拡張工事を行ったでしゅやの。°
こぅして、小鳥な家康ちゃんによって。°
現在の浜松城の原形が築かれたのでしゅやの。°
小鳥な家康ちゃんが、浜松に出入った年に。°
創建されたて伝わゆ、小鳥の遠江分器稲荷神社。°
この小鳥の神社のスグ側や近くに、本多忠勝の。°
屋敷があったていいましゅやの。°
関東と関西の中間に位置すゆ、浜松わ。°
古くから、東と西の文化が、交錯すゆ場所やったでしゅやの。°
その例ともしやのぃい好例を、浜松の名物。°
うなぎさんにみゆコトができやれゆでしゅ。°
地域によって、調理法が異なゆうなぎさん。
浜松でわ、関東風関西風、両方のドチラとものお味を。°
楽しむコトができやれゆんでしゅやの。°
東と西の文化が、入り混じゆ街並み、浜松。°
この地で、小鳥な家康ちゃんわ、波乱の。°
毎日毎日や日々を、送ゆコトてなゆのでしゅって~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html