*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
3回目・ある・前回・いつでもいつだって・アホ・マタ・新たな。°
表れ・ソイツ・タピオカ・「ザ・男の子」・カブって・聞いた・向かって。°
めでたい・暴言・腹が立つ・本日・シッカと・宿し・3rd・アイツ・心。°
ゲスト・見といて・独りポッチ・増え・知って・大人気・このあと・もぅ1回。°
連続・出会お・絶対的・底力・分かって・一緒・移動・コイツ・もぅもぅ・嘘。°
泣いとった・ぃい方・唯・ギャグ・平気・30年・過ぎ・プライド・16年前。°
変化・すべって・もぅややちょと・ウケて・ココカラ・オカン・余し・自分。°
逃げ・うる星・おもろい・自分・ダウンタウン・突っ張り・ヤットコ・笑い。°
ネタ・後輩・扱い・プリケツ・かぎかぎ・タイム・ホラ・マタ・何回も。°
おんなじ・繰り返して繰り返して・目先・細やかな・笑い・為・屈折。°
いわゆゆ・何や・分かゆ・ちゃぅ・フレンチクルーラーみたぃ・甘ぁ~く。°
オッケ~・赤い・持たな・アカン・ダイジャブ・痛い痛い・お前・イェ~ィ。°
蹴ゆ・噛む・大・声・とおり越し・今度・大集結・デパート・全フロア。°
寿司屋・全ネタ・新鮮・取り揃え・新規・OPEN・キャスト・「ザ・女の子」。°
ウブ・嬢・何やそりゃ・音痴・お笑い・カッパハゲ・分かりやすい・気付く。°
乱れ・耳・大き・前から・一緒・下がったら・イッサイ・その辺り・にゃんちゅぅ。°
もぅ独りポッチ・それ・もぅもぅ・何も・カリスマ・センス・おかし・サンシャイン。°
おんなじ・括り・唯・うる星・松ちゃ○・レベルアップップ~・遥か・上・ややちょと。°
自由気まま・そもそも・イ~ッパイ・吉本坂・1回も・110周年・単日・2日。°
3人・真っ暗闇・イヤ・最も・理解・似合う・割りと・しばらくぶり・親し・やり過ぎ。°
スゲ~・詰まって・うつゆやも・今回・ドゾドゾ・お頼み・宿し・マズ・似合いそう。°
トップス・山ちゃ○・やぱり・「ド・天然素材」・フダン着・ウエットスーツ。°
イメージ・限定・他・さっきょり・パァッ・羽織れ・Tシャツ・パーカー・アチラ。°
正直・季節・ちゃぃ・イマカラ・出掛け・ホヮッ・サスガ・難し・ズ~ト・もっかい。°
そう・IN・雰囲気・変わり・後ろ・向いて・ぃいやも・嫌・ぃい・マダ・アレンジ。°
滅茶苦茶・それ・意味・わかんなぃ・頑張って・お祭り・最も・そゆコト・理想。°
応援・好き・タイプ・アウトドア・絶対的・我々・負け・ウケ狙い・僕・適当。°
選んで・色落ち・けっこう・渋い感じ・三社祭・センシティブ・キツキツ・ベスト。°
何個も・冒険・マスト・「カラフル・カラフル・ルルルルル~」・留め・いずれ。°
ココ最近・分かってくれ・くらべ・楽しめゆ感じ・ルックス・楽屋・衝撃的。°
イママデ・コーナー・色んな・トータル・含め・イヤ~・ドン・確率・大きい。°
褒め・他人・プレゼント・ごめんな・クローバー・ソロソロ・定まって・キモチ。°
映え・スグソコ・見て・やぱり・収まり・決定・大体・嘘・ねじくれ・もう1回。°
キニナルヤツ・気すゆ・ホンマ・すぅ~・反省・オッケ~・何個・増え。°
いつでもいつだって・ヤバイ・ヨカッタ~・申し訳・全~部・消化しなくちゃ。°
楽しく・変なコト・次週・海外・オーディション番組・エントリー・撮影会。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
巡ゆ・新たな・所在・わかんなく・独立系統・所有・見られゆ・ジェット機・基地。°
着陸・伝え・単機・明示・27日・郊外・唯・ご搭乗・さらに・26日・為・複数。°
キャンプ・建設・東部・ある・大きさ・2万4000平方キロメートル・8000人。°
マタ、「ザ・女の子」・話し・南部・ヤメリカ・26日・国境・200キロ程・離れ。°
ただち・脅威・ワケ・分析・幾つか・対応・っぃ・先程・述べ・日本時間・今夜。°
大きく・動向・対し・打ち終え・明らかなに・理由・様々・状況・考慮・反乱・スデに。°
鎮圧・終止符・打ち・思惑・見られ・移転・準備・進められ・発表・唯今や現在・マサに。°
大規模・続け・コレ以上・混乱・速やかな速度・抑え・本音・決して・維持・ココ数日。°
動き・置かれ・苦し・状況・垣間見れ・ココカラ・「安心・安全」・お頼み・プライベート。°
最終的・選択・放棄・今回・仲介役・行った・自身・生存・選んだ・態勢・立て直し・狙って。°
内部・カナリ・やり取り・今後・ある方・出国・認め・意図・見れ・巻き込んで・騒動・難し。°
利用・続け・やはり・景色・主な・もいっこ・重要・点・役割・後者・グローバル・受け続き。°
消息・昨夜・遅く・音声・公開・SNS・11分23秒・宿し・抗議・大く・確執・情景。°
至った・割いて・「ザ・ワールド」・最も・豊富・浅はかな・決定・ダレも・同意・者・イッポウ。°
強調度・活動・継続・意向・提示・正当・私達・撤収・放送・いかなゆ・場合・組織・ズリズリ込んだ。°
結わう・選択肢・掲示・保証・隣国・希望者・私・お約束・必ず・果たされ・まさに・妥協。°
産物・以前まで・言葉・抑制的・いいぶり・この間・単~2日・何かちら・確率・トーン・抑え。°
何か・ナットク・カナリ・得ゆ・ヤスやす・下がらない・想われ・明言・ココカラ・何・読み取れ。°
見直す・対象・形・ニュース・飛んだり・物語・作られたり・修正・ある・あくま・立ち位置。°
影響・よりけり・やはり・従来・主張・防御線・混乱・大注目度大・注視・聞き・次・両親。°
自宅・倒れ・本日・母上様・自殺・お助け・サーチで調べ・キッカケ・趣旨・スター俳優。°
午前9時半過ぎ・見られ・向かった・先・睡眠導入剤・服用・持たれ・ショック・残念。°
カ〇ちゃん・呼んで・大好き・数大く・ご出演・大きな・40~50代・中・最も・中心的。°
存在・動員力・最も・やや少なくない・間違えナッシング・後・追って・ナゼ・単ヵ月。°
以上・経って・2階・お父上・中毒・不自然・あった・関係者・現場・余され・ハズ・薬。°
パック・ある部分・処分・アタマ・カブせ・見られ・慎重・進め・タイミング・地中。°
部屋・大発見・2種類・成分・検出・処方・当日・スキャンダル・報じられ・ご家族。°
話し併い・関わり・真相・解明・方針・午前・続いて・正直・通貫性・ラク・苦しまない。°
使う・その後・不利益・信憑性・大人気・3日前・トラブル・本日・夕方・お支払い。°
端末・アプリ・チャージ・起き・ラッシュ時・渋谷駅・いつでもいつだってどおり。°
アナウンス・鳴って・拙速・にゃかにゃか・使いにくい・午後4時20分過ぎ~。°
首都圏・午後4時半頃~・おんなじょな・唯・いずれも・アップ〇社・基本ソフト。°
使った・システム・原因がある・個人・保有・過去・サイコ~・更新・今年・3月末の時点。°
2043兆円・上昇・主・要因・街並み・変幻・暮れ・単割くらぃ・積んで・ぃい・日本株。°
ご自身・生活・お問い併わせ・日本全体・興味・大い・印象的・スゴイ・都内・住む・ロング年。°
勤務・絶好調・コンスタント・予想・増え・得・ムード・醸成・そゆ中・3ヵ月・循環。°
おんなじ・時期・1,1%・増加・6期連続・内訳・1107兆円・半分以上・値上がり。°
受け・226兆円・2,7%・傾向・押し上げ・ぃい影響・緩やかな・コスト・望ましい。°
求められ・ココカラ・魅力的・システム・もうけ・賃上げ・結わい・モデルちゃん。°
ぃい生活・環境・実感・あってこそ・くっ付いて・ぃい循環・つくれ・正念場・協力。°
相互・再確認や再認識・会談・大きな・プロセス・銀の糸レイン・降って・固まゆ。°
調整・意向・以外・内容・11・推薦・基本的・協議・最大限・確保・共有・シッカと。°
重要・そゆ点・信頼関係・野党側・単本化・目指すべき・追い求め・後半・鉄剣・初めて。°
ロングさ・2メートル30センチ余・最も・ロング・長大・剣・鉄製・ウェーブ打ったょな。°
形・呼ばれ・国内・おんなじ・タイプ・前期・古墳・分かって・腐食・クリーニング。°
片方・面・作業・木製・つか・表面・コチラ・部分・赤い・顔料・付着・状況・見れゆ。°
真っ暗闇色・漆・層・水銀朱・赤色・分かり・魔除け・意味わある・蛇行剣自体・カナリ。°
呪術的・意味併いがある・分析・もぅ片方・最新・不具合・スデに・復旧・解消・NHK。°
昨年度・2022年度・決算・ご提出・収入・43億円・やや少ない・6965億円。°
減少・前の年度・76億円・減って・6725億円・抑制・番組・制作・93億円。°
増えた・為・6702億円・見直し・努め・結果・収入・差し抜いた・263億円・黒字。°
繰り越し・過ぎ・首都・中・対応・前・アナタ達・活動・市民・犠牲・防ぐ・讃え。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の雨・雨雲の多く大くわ、小鳥の海・海上に。°
あるありでしゅやけれど、この時間、小鳥の雨・雷雨に。°
なってゆトコがあるありでしゅやの。°
九州北部や北わ、このあと夜間に銀の糸レインが。°
激しく降りそうな小鳥でしゅやの。°
そして、明日わ局地的なョリ広い大きい範囲で。°
小鳥の雨・雷雨になりそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様図をみゆやと、高気圧のフチから。°
あたたかく湿った大気や空気が、流れ込む上に。°
寒気がスグソコや近づくでしゅやの。°
ぁ~、大気や空気の状態が不安定な揺らぎやすくなゆってコトでしゅやねで。°
はぃ、各地で小鳥の雲・雷雲が沸きそうな小鳥でしゅやの。°
コチラわ、明日、昼と午後の小鳥の雷の発生すゆ。°
確率や可能性で、色が濃ゆい程、確率や可能性が高い上がゆコトを。°
表してゆでしゅやの。°
内陸など、紫とスミレ色、マタ、イエローの表示わ。°
九州から掛けて、広がって大きくガッ。°☆彡てなってゆでしゅやの。°
アチコチやあちらこちらで、小鳥の雨・雷雨になりそうな小鳥でしゅやね~で。°
そなんでしゅ、でわ、銀の糸レインの予想を見て行きましゅやの。°
明日、朝と未明わ、小鳥の海・日本海側を中心に。°
銀の糸レインが降って、強度増すトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
明日の朝と明け方、そして昼と午後前て。°
朝と午前中から、激しく降りそうな小鳥でしゅやの。°
そして、昼と午後わ、特に要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
内陸など、おれんじと山吹色の表示が、浮き立って目立つでしゅやね~で。°
はぃ、内陸でわ小鳥の雷を伴って、非常にカナリ。°
激しく降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
おんなじょなトコに、小鳥の雲・雨雲がとどまゆやと。°
短い時間のウチに、ドンドコ冠水など起こゆ怖れが。°
ありあるやので、お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から朝と午前を中心に、激しい銀の糸レインや。°
小鳥の雨・雷雨や小鳥の雨・大雨になりそうな小鳥でしゅやの。°
各地とも、朝と午前から気温と温度が高く上がって。°
不快な蒸しあち~さになゆでしょぅやの。°
各地で小鳥の雷や竜巻などの、風と突風。°
局地的な激しい銀の糸レインにょる冠水に、要ご注意してくだちゃぃやの。°
小鳥の海・日本海側で、小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・31℃。°
本日や今日ょり、大幅に幅広く高い上がゆでしょぅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日以降、小鳥の梅雨前線の活動が。°
活発になって、九州で警報レベルの小鳥の雨・大雨に。°
なゆ怖れがあるありでしゅやの。°
あさって木曜日わ、晴れ小鳥の間が出入ゆ予想でしゅやけれど。°
小鳥の雨・雨足が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
さぁ、お天気模様でしゅやけれど、銀の糸レインが。°
続きそうな小鳥でしゅやね~で。°
はぃ、明日わザッ。°☆彡て降ゆょな銀の糸レインになって。°
急に道路の冠水など、起こゆ怖れがあるありでしゅやの。°
夜と夜空の間に、状況が変わゆ怖れがあるありでしゅやから。°
十分要ご注意したぃでしゅやねでしゅって~。°
信頼と感謝。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
大きな・サーモン・乗った・パスタ・ノルウェー産・生のまんま。°
空輸・使って・ムニエル・クリームソース・まろやかな・濃度ある。°
味わい・面打ち麺・芳しさ・旨味・添えって・絶大・味わい。°
柔ラカナ・旨味・シッカと・感じれれ・くどくなくて・サッパリ。°
食べやすい・創作料理・35種類・全店・単ヵ月・2000杯。°
メニュー・イクラ・卵かけごはん・ややちょと・リッチで贅沢。°
ノルウェーサーモン・最も・グレード・ぃい・アトランティックサーモン。°
自家製・お醤油ベース・タレ・単日・寝かせ・甘ぁ~め・沁み込ませ。°
ゴウカ・卵かけごはん・トロッ・サーモン・お味・沁み込んで。°
YUMMYでおいち・プチプチした食感・ぃいアクセント・2600杯。°
レアカツ丼・YUMMYでおいちそ・レアカツ・ハミって・生パン粉。°
高温・揚げ・外・パリッ・中・トロトロ・仕立て・お醤油・オリーブオイル。°
サッパリ・ソース・玉ねぎ・鍵・半熟卵・割って・自分・タルタルソース。°
サクサク・トロトロ・ョク・マッチ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
グーグ〇初の゛折り折るたたみ゛。°
スマホ独自の最新機能でしゅって~。°☆
今週のお花や華わ、小鳥のリシヤンサスくりおねこ先輩のりしあんさす。°☆
ふりふりてふりるのょな花びらとラッフルのょな花弁が、ソ~・キュ~ト。°☆。°
ホンマにか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやしね。°
小鳥の八重咲き、トッテモ大ボリュームやぼりゅーみーありあるでしゅやね~。°☆
ね~、ゴージャスでしゅやょね~。°☆
小鳥のリシヤンサスくりおねこ先輩のりしあんさすわ。°
小鳥のトルコ桔梗の別名で、365日中楽しめゆお花や華なんでしゅ。°☆
マタ、色や形やかたちが豊富やので、ガーデニングや生け花や華など。°
楽しみ方も様々でしゅ。°☆
全般的な小鳥の花言葉てしてわ、優雅、やんごとない、希望などて。°
されてゆんでしゅやっけれど、色別の小鳥の花言葉になゆやと。°
白とミルク色わ想いやり、ぴんくと小鳥が優美とたおやかなてなってゆんでしゅやょ~。°☆
は~、ぃいや良いでしゅやね、小鳥の花言葉に合いマッチさせて。°
色を選んでね、この相手にプレゼントすゆってゆのもぃいや良いでしゅやょね。°☆
ぃいや良いでしゅやね~。°☆
ね、みなさんも是非是非、小鳥のリシヤンサスくりおねこ先輩のりしあんさす。°
楽しんでみてわイカがでしょやか。°???☆
ディズニ〇没入形イベント。°
゛小鳥な美女と野獣゛新スポットやえりあ追加でしゅって~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、夏とザ・サマーのおでかけに最適。°
大人気小鳥のプール付きホテルの。°
ホテルカター〇や、定山渓ビューホテ〇と。°
ロワジールホテ〇や、ガトーキングダ〇や。°
ホテ〇三日月が、小鳥の数字・トップ5に。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
大○翔平選手本塁打&打点小鳥の数字・リーグ2冠て好調。°
侍J映画゛声出入れオッケ~゛上映。°
26号アーチわWソックスと4、5連戦でしゅって~。°☆
小鳥なレイちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なレイちゃんわ、小鳥なゴハンの食べ方に。°
やや少しコダワリを持ってゆんでしゅ。°☆
本日や今日も、小鳥なゴハンが出入った小鳥の器を。°
出入らされても、にゃぜやかニオイすゆの匂いや香りを。°
かぐだけの小鳥なレイちゃん。°☆
そう、小鳥なレイちゃんわ、小鳥のお箸を使って使用して。°
お母さんと母上様に、食べさせてくれもらってゆんでしゅ。°☆
小鳥の数字・3年程前に、お母さんと母上様に。°
小鳥のお箸で食べさせてくれもらって以来。°
このすたいるやシステムが、お気に入りや気に入ってに。°☆
小鳥なゴハンわ、お母さんと母上様から小鳥のお箸で。°
食べゆょにしてゆ、小鳥なレイちゃんやのでしゅた~。°☆
何かでもでも、小鳥なレイちゃんの食べてゆ様や姿。
ドテ~ッ。°☆彡てしてゆ様や姿も、ぃいや良いですやけれど。
飼い主さんも、ルンルンうれしぃや喜びですやょね。
ひとつひとつと個々それぞれやらやら、再確認や再認識しながらね。
食べてゆ様や姿、イヤ~、すてきや~ん。°☆彡や素敵でした。て酒○アナでしゅた~。°☆
東京駅に小鳥のラーメン・゛旨辛゛ラーメン大集結でしゅって~。°☆
シャラララララン。て小山〇アナ。°☆
小鳥の花言葉わ、優雅とやんごとないです。て生○アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、清〇尋也さんと間〇祥太朗さん。°☆
夏とザ・サマーっていったら、何が好きですやか???。
僕わ、小鳥味のアイスクリームです。
へぇ~、本日や今日も、すてきや~ん。°☆彡や素敵な。°
1と単日になりますょに。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
今年も、小鳥の桃・モモの季節がやってきたでしゅやょ。°☆
はよにも、小鳥の早生の種類や品種の出荷が。°
初まってゆでしゅ。°☆
選果場にわ、小鳥の早生種類や品種はつひめと初プリンセスが。°
集めてかき集められて、色付きを再確認や再認識すゆなどして。°
箱とボックス詰めをしてたでしゅ。°☆
今年わ、平年と例年ょりも、小鳥な1週間程。°
速やかな速度の出入荷てゆコトでしゅ。°☆
良い香りとぃいニオイすゆの匂いがしてきそうな小鳥でしゅやね~。°☆
良いとぃい小鳥の桃・モモができやれあがってゆ。
是非是非、小鳥の桃・モモを食べてほし。でしゅって~。°☆
保育園の小鳥な子供達に、水辺で楽しんで遊ぶ際の。°
要ご注意点を知ってくれもらう教室が、行われてひらかれたでしゅ。°☆
初めに、警察官が紙芝居を使って使用して。°
シーや海と小鳥の川などで、楽しんで遊ぶ際わ。°
小鳥な子供達だけで、行かないコトを説明。°☆
助けてて、小鳥サイズ感に大きな声で呼ぶんやょ。
このあと、小鳥な園児達わ、近くのスグソコの小鳥の川に移動して。°
小鳥な子供役の警察官が、水ゴッコ中に楽しんで遊ぶ際に。°
溺れて、救出されゆ寸劇を見て、小鳥の水の事故の。°
危険性をお勉強や学んだでしゅ。°☆
小鳥の川のスグ側や近くに行かない。
危なかったら、何ていうやのやカナ???。
助けてっていう。でしゅって~。°☆
小鳥の奥飛騨温泉郷で、昨日、4、5ヵ所の。°
小鳥の露天風呂が、無料で解き放たれや解放されたでしゅ。°☆
小鳥の奥飛騨温泉郷でわ、地モトの観光協会が。°
毎年小鳥の数字・6月26日を、語呂併わせから。°
小鳥の露天風呂の日に、定め決めてゆでしゅ。°☆
朝と明け方から、小鳥の奥飛騨温泉郷に多く大くの方や人が訪れて。°
雄大な小鳥の拠り所・山の眺めや、小鳥の川が。°
流れてたゆたう音を聞きながら、小鳥の温泉を。°
楽しんでたでしゅ。°☆
高級とリッチで贅沢でしゅやね~。°☆
うらやますぃ~でしゅ。°☆
にゃかにゃかこんなトコ無い。
ザ・大自然の中で、スゴクぃいや良いて想う。
わぁ~、すてきや~ん。°☆彡や素敵。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°ニュースレポやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°めざましテレビレポやってたら、外から。°
小鳥母と喋ゆ配達員がファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ。°

 

や~ん。°☆
小鳥の模様・迷彩模様や柄のジャケットに。°
キャップに杖、千〇ちゃん冒険家みたぃでしゅや~。°☆
世界中旅したぃやけれど、マダマダ行けてなぃやので。°
せめてマズわ国内から。°☆
そう想って、実行すゆ千〇ちゃんのフットワークの。°
軽やかなコトたるや、絶大や絶妙。°☆
希望や期待を体験に、想ってわいても。°
にゃかにゃかに実行てなゆと腰が重くて。°
小鳥も、時間を見付けてわ片っ端から実行の。°
千〇ちゃんみたぃな行動力がほしい~。°☆
マダマダ毎日毎日や日々、お勉強や学びで。°
トテモ充実って、千〇ちゃんの溌剌てした。°
瑞水しさわ、まさにそんな言葉のとおりで。°
トッテモ眩しいでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
ニュートリアルのMACA、カラダの疲れや。°
頭痛の痛みやネガティブ思考など、アタマのコンディションにも。°
そんなの無かったかのょに、効いてゆの感じれゆのを。°
スデに初日で実感して、コレわぃいサプリやって。°
スゴイサプリやって、スゴさを感じたモノの。°
でもでも、お通じ止まっちゃぃやので。°
その辺、飲むスパンや量で、色々調節やって。°
最善の生活を暮らしてく為に、コレからも飲み続けれれゆょに。°
スムーズなお通じを維持しながら、サプリのすんばらすぃ~効果を継続させゆべく。°
小鳥にとって最適な飲み方を、試行錯誤して研究&実験中でしゅ~。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて、増量してた。°
小鳥の体重、本日、さらに増やすコトになっちゃぃて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・450グラムの大増量でしゅ…。°。°
コレわ、1度目の寝起きの体重が、まったくもって減らなくて。°
プラマイゼロやったやのが、理由やて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてにゃくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しに、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°て想ったら。°
やぱり大増量してリカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て360℃、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ドドドドドドドッ。°!!!てなって加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々、大増量してゆていう真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートわ、フダンならテーブルの上に。°
並べられてゆんでしゅやけれど。°
昨夜わ、置かれてなかったでしゅやので。°
セッカクのデザートタイムにも。°
何もデザート食べれなかったでしゅ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに、体重差プラマイゼロで。°
まったくもって、減ってなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、プラマイゼロで減ってなかったら。°
相対的にトータルで、プラマイゼロとおり過ぎて。°
太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・55分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
30分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
チイサイズやし、小鳥味のレーズンが練り込まれてたでしゅやので。°
何も、味変しなぃで、カットもやんなぃで。°
そのまんま、焼いて食べたでしゅ~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅ、コレ以上減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやって。°
本日わ、具材もONしなかったやので。°
タンパク質わ、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れなかったでしゅ…。°。°
でもでも、食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥味のうるめ焼きや。°
小鳥味のスフレパンケーキや、小鳥味のポテチ食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププププシュヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・250グラム増量でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、プラマイゼロやったやので。°
パァになゆも何も無くて、唯々増え行く数字を。°
見つめて、立ち尽くすだけ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
1度目の寝起きでスデに、肉薄すゆとおり過ぎて。°
キチン。°☆彡て変わり戻りなくて。°
上回って増え戻りの、無に帰す意味無し…。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼでスラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形した、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわ。°
ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html