*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
記録的・大雨・九州北部・山口県・午後・カナリ・銀の糸レイン・降った。°
山口市・自動車・転落・「ザ・男の子」・独りポッチ・再確認や再認識。°
各地・被害・前線・スグソコ・九州・山口県・中心・今夜・遅く・掛けて。°
雷・伴って・カナリ・怖れがある・他・大気・揺らぎやすぃ状態・続く。°
川・押し続き・要ご警戒・マスト・未明・線状降水帯・午後・2時頃。°
下関市・様子・宙・覆われて・画面前面・真っ白け・豊田・午後3時まで。°
単時間・61ミリ・カナリ・鉄道・明らかな・美祢市・厚狭川・増水。°
JR美祢線・川・橋・線路・崩落・山陽新幹線・量・規制値・越え・為。°
午後3時半頃・博多・上下線・運転・見併わせ・再開・午後7時半以降。°
コチラ・大分県由布市・「小鳥の拠り所・山間」・ぐずれ・現場・山肌。°
えぐられ・大量・衛星画像・くらべ・とおり・変わって・住宅・単棟。°
押し流され・家・住む・サーチで捜索・行われ・付近・道路・途中・寸断。°
様子・本日・48時間雨量・418,5ミリ・2日間・例年・単ヵ月分。°
上回って・要ご警戒・発表・地域・福岡県・幅・5メートル程・陥没。°
トラック・車輪・ハマって・動けなく・モノスゴイ・音・ブレッド屋さん。°
傾いて・みたぃ・相次ぎ・コチラ・奥の方・軽乗用車・当時・確率がある。°
サーチで調べ・この時間・危険水位・越え・急に・イキオイ・強度増して。°
本日も・断続的・いらっしゃぃませ・以前・大雨・受けた方・もっかい再度。°
心配しながら・過ごし・旅館・女将・水位・表示・3年前・ココ・倍くらぃ。°
スグ前・たゆたう・球磨川・単階部分・全面的・再開・2年くらぃ・掛かり。°
今回・しんまい・コマメ・観察・午前2時・起きて・もぅ1回・寝よ・想わない。°
泊ってゆ・生命・預かって・状況・周辺・SNS・共有・3軒・奥まって。°
ヤスやす・見れない・あっちゅ~間・上がり・それ・気が付かない・場合がある。°
さらに・前回・教訓・重要な・書類・棚・上の方・移す・進め・このあと。°
「大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨」・時期・気が抜けない・いい。°
2週間くらぃ・心配・余って・わかんなぃ・逞しく・対応・生きてく・モチロン。°
発達・雨雲・流れ込み・こぼれ落ち・水・はけ・様・タイヘン・前・避難所。°
96歳・母上様・ご近所の方・「小鳥の拠り所・裏山」・亀裂・入って・地滑り。°
それ・市役所の方・先・見れない・和歌山県・川ごっこ・溺れ・心肺停止・治療。°
父上様・お兄ちゃま・3人・楽しんで・途中・様・見れなく・水・増えて・この先。°
見晴らし・マズわ・梅雨前線・本州付近・南下中・マダ・九州・中心・大く。°
マップ上・赤い部分・大雨・地盤・緩んで・唯今や現在・弱まって・明日以降。°
ソコ・位置・予想・あさって・停滞・続きそうである・強度増す・あるそう。°
明示・図・警報級・この先・油断・強弱・繰り返して繰り返して・総雨量。°
大規模・今後・降り方・要ご注意・各地・お天気模様・晴れゆ・梅雨空。°
続きそう・幅・次・週末・前線・活動・溌剌・改めて・39人・ミルク色・煙。°
充満・前方・見れづらく・足先・緊急・20分程前・福岡空港・着陸・直後。°
後方・受け止め・抑え・しゃがんで・不安・無事・ヨカッタ・コチラ・通路。°
濃ゆさ・自分・オイルみたぃナ・設置・感知・ランプ・点灯・何らか・トラブル。°
影響・大リーグ・エンジェルス・大○選手・ヤ・マタマタ・しかも・飛距離。°
150メートル・越え・ちょぅ特大・当たり・今シーズン・30号・月間。°
15本目・本塁打・6月・絶好調・迎え・6回・第3打席・2球目・完璧。°
捉え・到達・鋭い・ライトスタンド・自身・最ロング・150,2メートル。°
日本選手・初めて・3シーズン・連続・伸ばし・9号ソロ・甘ぁ~く・入った。°
変化球・3本・固め撃ち・打率・3割台・返し・ボード・立って・乗ゆ。°
電動・キックボード・新たな・規則・適用・サイコ~速度・ある定・基準。°
満たし・16歳以上・運転免許不要・気軽・小回り・効く・移動やり方。°
拡大・想定・午後休み・見せ・新しい・制度・使いやすく・希望・想い。°
籠め・このタイミング・買った・時速20キロ以下・車体・大きさ。°
時速6キロ以下・制御・条件・自転車・通行・認め・歩道・走行・チラシ。°
配り・3年前・41件・2949件・車道逆走・専用・ナンバープレート。°
公道・走ゆ・ちいチャク・交付・5月時点・最初・ウィークディ・予定。°
やや少ない・来年以降・メーカー・発注・間に合わない・ズレ込む・暫定的。°
原付バイク用・大きな・納付時期・伝え・個別・対応・日本人・大人気。°
バカンス地・1個・ハワイ・日本・参画・世界屈指・本格的・列車・見られ。°
レインボウ・イラスト・デザイン秀逸・さらに・スペース・自動運転。°
突き詰めて・歴史的・変革的・感謝・車窓・雄大・景色・日中・間隔。°
オアフ島・路線・最大・800人・ホノルル・特に・ヤメリカ・市営バス。°
渋滞・深刻・開通・減れば・緩和・温室効果・ガス・削減・繋がゆ・希望。°
気にせず・移動・お買い物・行く時・使いたい・課題・コスト・大問題。°
構想・持ちあがった・2006年時点・日本円・3600億円余・最新。°
1兆4000億円余・膨れ上がって・データ・ロントン・ニューヨーク。°
東京・大都市・対較・最も・リッチで贅沢・試算・2031年・全線開通。°
目指し・不足・大形商業施設・アラモアナセンター・含む・中心部・2つ。°
駅・完成形・交通・拠点・潤う・運行区間・今後・段階的・拡大・結わう。°
懸念・盗聴・もぅ1回・振り返ゆ・趣旨・合鍵・大学生・暮らす・部屋・侵入。°
復縁・巡って・不満・募らせ・イキサツ・押し続き・ヤメ・守ゆ・3年前。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
この1と単時間に降った、銀の糸レインの量でしゅやの。°
現在わ、1と単時間に、小鳥の数字・20~30ミリ。°
強度ある銀の糸レインや、激しい銀の糸レインが。°
降ってゆトコがあるありでしゅやの。°
昨日から、小鳥の雨・大雨てなった地域でわ。°
銀の糸レインが弱まったあとも、土砂災害など。°
お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日わ、小鳥の梅雨前線が本州の南と南方まで。°
下がって、晴れゆ小鳥のトコが、多く大くなゆでしゅやの。°
唯、九州の辺りにわ、居座ゆんでしゅやね~で。°
はぃ、ま、この為に九州わ明日も銀の糸レインが。°
降りましゅやけれど、湿った大気や空気の流れ込みが。°
弱まゆため、本日や今日とくらべ比べれば。°
銀の糸レインわ、弱まゆ見込みでしゅやの。°
マタ、低気圧がスグ側や近づくのも。°
銀の糸レインの降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
詳しく見て行きましゅやの。°
明日、朝と午前中わ、九州で銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨のトコが。°
あるありでしゅやけれど、本州でわ晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
そして、昼と午後過ぎ、雲とドンヨリホンワカが。°
広がり大きくガッ。°☆彡てなりましゅやの。°
夜と夜空にわ、トコロドコロで銀の糸レインが降って。°
小鳥の拠り所・山添いで、小鳥の雨・にわか雨や。°
小鳥の雨・雷雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、サイコ~。°☆彡最高気温も、見ましゅやと。°
九州からの、広い大きい範囲で、紫とスミレ色。°
小鳥の数字・30℃以上の予想でしゅやの。°
各都市の予想わ、本日や今日ょり高い上がゆトコが。°
ほとんどで、小鳥の数字・35℃まで高い上がりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の雨・大雨の被害が出入ってゆ、山口や九州も。°
厳しいあち~さになりそうな小鳥でしゅやね~で。°
そでしゅやね、熱中症の危険性が高まり大きまりましゅやので。°
自意識的に小鳥の水分補給や休憩を摂ゆょにしてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から九州晴れゆ小鳥のトコが、多い大いでしゅやけれど。°
九州わ銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨、局地的に。°
小鳥の雨・雨足が強度増すでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、大阪やなど晴れゆ小鳥で。°
小鳥の数字・32℃の予想でしゅやの。°
小鳥の拠り所・山添いマークにわなぁぃでしゅやけれど、昼と午後わ。°
小鳥の拠り所・山添いで、急な激しい銀の糸レインや。°
小鳥の雨・雷雨に、要ご注意くだちゃぃやの。°
雲とドンヨリホンワカが、次第に多く大くなって。°
速やかな速度のトコでわ、昼と午後頃から。°
銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
あさって月曜日わ、各地で再びともっかい再度。°
銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
小鳥の水曜日から木曜日わ、含めて銀の糸レインの。°
降ゆトコが多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
明日以降、来週に掛けても銀の糸レインの時や日。°
多い大いでしゅやねで。°
そでしゅやね、明日も九州局地的に銀の糸レインが。°
強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
はぃ、銀の糸レインがイッタン弱まっても。°
やや少しの銀の糸レインが降っただけでも。°
被害が出入ゆコトがあるありでしゅやの。°
このあとも、油断しなぃで行きましょぅやのでしゅって~。°
不安なキモチのトコ心配してくださって、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°ブログとインスタパトロールやってたら、外から。°
ブレッドの移動販売の、マイク越しの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの古着ショッピング、千〇ちゃんの。°
ファッション遍歴と重ねて、ご案内してくれてゆのんが。°
トッテモ楽しかったでしゅ~。°☆
小鳥的に、セブンティーズのサイケな小鳥のジャケットが。°
キニナルでしゅ~。°☆
この模様や柄わ、にゃかにゃか見掛けにゃぃ。°
滅多に無いレアな感じ…。°☆
れとろとノスタルジックな、昭和セットアップップ~。°☆彡も。°
カナリか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩くなぁぃ。°???☆
こゆの、あんまり売ってなくて、唯一無二な感じ…。°☆
にゃにゃやか、にゃにゃやか、模様や柄モノが。°
スゴクソ~・キュ~トなんでしゅやけれど…。°☆
マッ○の小鳥の雷も、プリントスゴイか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
短大のバドミントンの授業で、スニーカー持ってなかった小鳥に。°
友達がマッ○のスニーカーくれもらえたの、想い出したでしゅ~。°☆
アクセも千〇ちゃんが即決すゆくらぃ、小鳥価格にお安いやのに。°
ちゃぁ~んてか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
グッ○のバッグ、スゴイ小鳥価格にお安くなぁぃでしゅやか…。°???☆
こんなにか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやのに…、スゴイッ。°☆
動画が初まってから、小鳥ちゃんの鳴き声がすゆ…。て想ってて。°
千○ちゃんが小鳥ちゃんの鳴いてゆ音、編集で出入れてゆんやて想ってたら。°
レジにいゆ小鳥ちゃんが、ソ~・キュ~トに鳴きやり過ぎしてたんやった~。°☆
試着千〇ちゃん、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
千○ちゃんにジャストサイズの、デニムのぴったりフィットのヤツや奴に。°
マッ○のブカッ。°☆彡て小鳥サイズ感に大きめTシャツ、このコーデのまんまで。°
ちょぅソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥のグリーンのドレスやわんぴも、ドメスティックブランドにありあるっぽくて。°
千〇ちゃんに、スゴイお似合いやったでしゅ~。°☆
東京の古着屋さん、小鳥の住んでゆココのリサイクルショップでわ。°
出会えなぃょな、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なお洋服が。°
品揃え豊富で、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
ちょぅ楽しそう、ぃいにゃ~ぃいにゃ~。°☆
コレわ楽しい、コレわぃいや良い企画でしゅやょ~。°☆
洒落オツやおしゃれの、お勉強や学びにもなゆでしゅやし。°
マタ、見たぃでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥サイズ感に大きい、小鳥の拠り所・富士山のお写真。°☆
夕日と夕焼けの中、浮かび上がってゆのんが。°
トッテモきれいやキレイでしゅ~。°☆
小鳥の拠り所・富士山の麓の街並みも。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅやねぇ。°☆
雰囲気や空気感の良いとぃい、れとろとノスタルジックな通りの。°
トップリ暮れたライティングと、小鳥の拠り所・富士山の。°
宵闇色のコントラスト、にゃんともロマンティックでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃんデザイン秀逸の、夏とザ・サマーの新作。°☆
本場のネイティブアメリカンJEWELやジュエリーな。°
デザイン秀逸と、千〇ちゃんのカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
感性が同居して、唯一無二の存在感が。°
トッテモ洒落オツやおしゃれで、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
セドナのぴーすと平穏ボールと、サイドにくっ付いてゆ。°
小鳥の形・ハート形の銀細工のデザイン秀逸が、にゃんとも本格的で。°
それでいて、ぽっぷとキャッチーでニヤニヤ・キュンキュン。°☆彡
コチラわ、小鳥の数字・3種あるありでしゅやのね~。°☆
もいっこわ、千〇ちゃんがヤメリカ旅で訪れた。°
モニュメントバレーから、いんすぴれーしょんをインスパイヤした。°
小鳥の数字・3本。°☆
にゃんとなく、千〇ちゃんが旅日記で見せてくれた。°
空と宙の色合いや、見渡す限り360度赤土に囲まれた。°
小鳥の拠り所・山々の岩肌を、想い出すでしゅ~。°☆
唯今や現在やいま、千〇ちゃんのほしいモノでしゅやそうで。°
母なゆ大地と土地のパワー、バシバシ。°☆彡感じゆでしゅ~。°☆
小鳥のEarth系統や地球系ってゆ、小鳥の数字・6種が。°
完成形~やできあがりーで、この夏とザ・サマー。°
大活躍させゆでしゅやそうで、小鳥のTシャツと。°
スッゴク似合いそうでしゅ~。°☆
特に、ぴんくと小鳥の水色のヤツや奴、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃぁ…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
リップにわあんまり色を乗せない、千〇ちゃんの。°
レアな赤リップメイク、トッテモすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
バンダナ模様や柄のセットアップップ~。°☆彡と相まって。°
オトナなザ・女の子って感じでしゅ~。°☆
かじゅあると抜け感な印象的のある、模様や柄も。°
色をねいびーと紺色を基調にすゆと、爽やかなやし。°
落ち着いた穏やかな感じになって、トッテモシックでしゅや~。°☆
にゃんとも小粋なイエローの小鳥のイヤリングも。°
差し色にスゴク効いてゆでしゅ~。°☆
今年ももぅ、半分過ぎちゃぃて嘘~んて想うでしゅやけれど。°
やりたいコトやれてゆやか、なりたい自分にスグ側寄せて近づけてゆやかてゆやと。°
正直や素直、あんまりできやれてにゃぃ…。°。°
でもでも、あと小鳥の数字・2ヵ月で小鳥のお誕生日の9月3日の。°
小鳥味の焼き肉ディナーやて想うと、ルンルンうれしぃや喜びで。°
まぁ、ぃいや…。°☆彡ってなっちゃぃトコわ。°
小鳥のイケナイトコ…。°

 

や~ん。°☆
毎日毎日や日々、「湯游~」の撮影の。°
このタイミングやからこそ、リフレッシュになって。°
ぃいや良いのでわなぁぃでしょやか~。°☆
○もさかりえにゃんの、プライベートブランドの。°
MWのポップアップップ~。°☆彡や展示会やからこそ。°
アウトプットのお仕事から、インプットのお仕事へて。°
スライドできやれて、ファンの方達や人たちとの。°
交流も持てて、トテモやさしく優しく心満たされゆハズ。°☆
カレッジTシャツ、WEBでわお取り扱いされなかった。°
XLサイズまで、販売してくれもらえゆやそうで、ぃいや良いにゃ~。°☆
小鳥サイズ感にマイクロミニミニなSサイズから。°
小鳥サイズ感に大きめXLサイズまで。°☆
ユッタリ着たい小鳥やから、XLサイズぃいや良いにゃ~。°☆
買えゆ方達や人たちや、行けゆ方達や人たち、うらやますぃ~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨て感じやけれど。°
でもでも、数字の割りにわ蒸し蒸ししてゆやので。°
やや肌さみ~やのに、モワァッ。°☆彡てした感じで。°
体感的に、変な肌心地やったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の雨・大雨が、ザブザブ。°☆彡
降ったりやんだりし続けゆ、お天気模様やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったりで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様のお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
ザ・サマーがユックリてコチラにでやってきてゆ。°
途中みたぃな感じやけれど、
カナリ気温が上がって、肌心地てしてわ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨大本番て感じで。°
蒸し蒸しして、カナリ蒸しあち~くなゆ模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ瞬間もあって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の大本番て感じで。°
蒸し蒸ししてゆ蒸しあち~やので。°
カナリ過ごし心地てしてわ、不快やったのでわやて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが、降ったりやんだり。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になったり。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わってく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節先取りやって。°
本日ょりも上回ゆくらぃまで、温度上がゆやので。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の大本番て感じで。°
蒸し蒸しで、やや少しあち~くて。°
蒸し蒸し蒸しさあち~く、感じれそやて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ瞬間もあって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうよりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨でっせ~て感じやのに。°
息をすゆだけで、ウヘェ~。°てなゆょな。°
サウナ状態みたぃな、起きてゆだけで。°
グッタリすゆょな地獄サウナ風呂みたぃな。°
ジメジメ不快な肌心地やって。°
蒸し蒸しして、しんどい蒸しあち~やったやのでわて。°
予想すゆでしゅ~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の雨が、ザブザブ。°☆彡
降ったりやんだりし続けゆ、お天気模様で。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすい状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃まで上がって、季節を先取やって。°
気温的にも、大雨シットリの小鳥の季節・梅雨でしゅやので。°
湿度も、季節並みにジメジメくらぃやったら。°
蒸し蒸しした、過ごし心地で、カナリの。°
不快な肌心地やて、予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥の銀の糸レインが。°
チャプチャプ。°☆彡降ったりやんだりし続けゆ。°
お天気模様でしゅやけれど、小鳥の時間帯・午後過ぎにわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様に、なゆ瞬間もあって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様のお天気模様みたぃでしゅ~。°☆
お部屋の中や外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、初夏トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖が、オッケ~。°☆彡で。°
涼やか~なで、通気性ぃいやし、頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて軽やかな初夏トップスの、積んどいたヤツを。°
纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
ソロソロ、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨が明けて。°
過酷なあち~がやってきそな予感に、ユウウツになりながらも。°
カナリ肌さみ~が、柔ラカナになってきてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って過ぎ去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨がやってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の小鳥な半袖の。°
Tシャツやらチュニックドレスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
ハーフのショーパンや、デニ短やらの。°
あち~をヤワラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスで、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このシットリ。°☆彡て蒸しってした季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、柔ラカナになってきて過ぎ去って。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
爽やかな小鳥の季節・初夏トップスを。°
着込んだりして、お洋服での体温調節も難しぃ点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくやのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきたやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな初夏トップスを、続行で大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の余韻ある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、柔ラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~が柔ラカナやけれど。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄~めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡の綿毛布と。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度しだいで、フレキシブルに、2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためゆょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃい、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手に当てても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
柔ラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤすゆと、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html