小鳥わ水、その中で魚さんが泳いでゆでしゅ。°

小鳥の水飲むナって、理由がわかんにゃぃ…。°。°
このあち~小鳥の季節、小鳥の水飲まなかったら。°
死んじゃぃましゅ…。°。°
しかも、この小鳥の水飲むな様。°
公共の場所じゃなぁくて、目立たない浮き立たない場所で。°
コソコソひそひそ飲んでても、ワザワザ出入り向いてわ。°
文句いってくゆてゆ、イッタイドコで見てゆんでしゅぅ…。°???
休憩室が使えて使用できやれたら、一番と最もぃいや良いでしゅやけれど。°
遠かったら、タイムロスで勤務時間減っちゃぃでしゅやし。°
各階で、施設の休憩室以外でも、小鳥の水飲む時だけ。°
清掃員が使って使用してもぃいや良いみたいな、規則を設けゆのわ。°
イカがでしゅぅ。°???
コチラ側が苦情をいうと、小鳥の水飲むな様。°
もっとさらに怒り出入ゆでしゅやとか。°
その感情の振り幅…。°
ブログを読み進めてくと、ある程度の成功者で。°
キット、昔のタイプの中国人…。°???
清掃員わ差別してもぃいや良いにゃんて。°
小鳥な日本やったら、即コンプラになっちゃぃましゅやのに。°
小鳥な日本に住んでゆやのに、どして自分の国だけの考えを。°
適用してくゆんでしゅぅ…。°???
小鳥な日本語も流暢、スラスラ~。°☆彡て。°
ボールペンで書けゆやのに、清掃員わ小鳥の水を補給すゆコトもあるあります貼り紙わ。°
読めないてゆ、カナリの矛盾だらけの小鳥の水飲むな様…。°。°
清掃員もオジイチャマオバアチャマ世代の方達や人たちやったら。°
小鳥の水が自由気ままに飲めなかったら、熱中症がトッテモ心配…。°。°
小鳥の水飲むな様も、清掃員がお仕事してくれゆでしゅやから。°
快適に施設を使えて使用できやれてゆでしゅやのに…。°。°
自分わ水筒持ってゆでしゅやとのコトでしゅやので。°
小鳥の水飲めないと、どんなに危険やか逆質問して介入策…。°☆
…だめ。°???傾向と対策てして、マダ弱い。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°