スキスキスキニー2。°

そもそも、小鳥、真っ暗闇色スキニーが。°
ダサいってコトすらも、初めて知ったでしゅ…。°
ココ最近、あんまり見掛けないナァ…。くらぃにしか。°
想ってなかったでしゅ…。°
その理由わ、ワイドボトムスがはやりだしたら。°
急にダサいていわれゆょになったやそで。°
正直や素直、新しい流行によって。°
イママデ、洒落オツやて想ってたモノが。°
古ぼけて感じれてしまぅてコトわ、もしやしたら。°
ファッションあるあるやのやもしんまいでしゅ…。°
率直にいって、コレわ、流行を小鳥な野ウサギちゃんのょに。°
追ってゆから、こゆコトになゆんでしゅやょね…。°
でもでも、どんなにザ・ベーシックなデザイン秀逸を。°
選んだてしても、どしてもドコかに。°
唯今や現在やいまの、ムードや気分てゆモノわ。°
そこはかとなく、漂ってしまぅモノでしゅ…。°。°
小鳥も、はやり廃れちゃぃたやけれど。°
好きなお洋服わ、捨てれにゃぃでしゅやし。°
でもでも、やぱりイマドキじゃぁなくなってゆでしゅやので。°
着ゆコトもできやれにゃぃてゆ…。°。°
そんなこんなで、ファッションについてモヤモヤ。°してしまぅ小鳥でしゅやけれど。°
ブログ主さんわ、洒落オツやおしゃれを、完全に理解したでしゅやとのコト。°☆
ファッションて、理解できやれゆタイプの、コンテンツやったのでしゅやか…。°???
考えたコトもなかった小鳥、初めて知って衝撃的やびっくりでしゅ~。°☆
基本的に不変の価値観てゆのわ、足が長ロングやと。°
カッケ~ぃいやてすゆと、真っ暗闇色スキニーわ。°
ダサいていわれゆょになっても、脚ロング長効果わ健在で。°
唯、コレわ錯覚によるモノやので、全員履いてたら。°
あんまり意味わ無いでしゅやそで、もぅもぅそれわ。°
相対的な視点じゃなぁくて、真っ暗闇色スキニー前。°
真っ暗闇色スキニー後の、自分とのってゆ。°
自分史上最脚ロング長ってゆ、自己満足でぃいや良いのやもでしゅ~。°☆
唯今や現在やいま、はやってゆてゆワイドボトムスも。°
脚ロング長効果、スゴイぃいや良くて。°
唯、コレわボトムスの丈が、ロング丈ってゆのが条件になってくゆでしゅやけれど…。°☆
丈がジャストやと、唯、脚が太くなっただけの気がしちゃぃやので。°
ワイドボトムスにとっての、重要な点やぽいんとわ。°
太さじゃなぁくて、長ロングさでしゅ~。°☆
脚が短かったり、脚香がすゆってゆの標準人間や人の基準にすゆのわ。°
イカがなモノでしゅぅ…。°???
小鳥わ背丈が小さいちいチャィ、標準以下人間でしゅやけれど。°
脚香わしにゃぃでしゅやし…。°。°
高級でリッチで贅沢ブランドが、貧しくてキャッチやれにゃぃ小鳥わ。°
G○にタイヘン大変お世話になってゆでしゅやけれど。°
唯、小鳥お洋服買っちゃだめ禁止令が発令中やので。°
G○すらも、キャッチやれにゃぃんでしゅ…。°。°
そんな小鳥に、この冬とザ・ウィンターにルンルンうれしぃや喜びのコトが…。°☆
数年前に、キャッチやったやけれど、にゃにゃやかシックリ。°☆彡こなくて。°
クローゼットの肥やしになってたやけれど、小鳥な1回も。°
着てお出掛けしたコトもなかったやので、捨てゆにも捨てれにゃぃ。°
ストン。°☆彡て真っ直ぐ下に落ちゆ、ロングめのスウェット素材の。°
小鳥のスカートがあるありなんでしゅやけれど。°
それが、今季のはやりの、小鳥のナロースカートみたぃな。°
形と長ロングさで、イキナリスターダムに駆け上って。°
燦然て、輝やき初めたんでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春になっても、未だに着てて。°
まさにまるで、新しくお洋服をキャッチできやれたみたぃな感覚で。°
新鮮でトッテモ楽しいでしゅ…。°☆
ブログ主さんが、いつドコで着ゆんや???てゆ。°
片方長ロング袖で、片方小鳥の半袖のお洋服、それ洒落オツやおしゃれでしゅ~。°☆
ゼンゼン、デイリー使いでフツウに着れちゃぃ~。°☆
リバイバルってゆでしゅやけれど、昔の流行をそのまんまトレースしてゆんじゃなぁくて。°
やぱり現代的なエッセンスが鏤められてゆでしゅやので。°
それわもぅもぅ、昔風の最先端やとれんどになっちゃぃて。°
ノスタルジックや懐かしいとわ、別物でしゅ~。°☆
やから、1回その流行を経験してゆと、ノスタルジックや懐かしさとともに。°
新しさも感じゆてゆ、ルンルンうれしぃや喜びのキモチで。°
ノスタルジックや懐かしい以上の、お楽しみがあるありでしゅ~。°☆
小鳥、ポケモンってやったコトにゃくて。°
小鳥の草ポケモンやとか、小鳥の水ポケモンやとか。°
小鳥のほのおポケモンやとか、小鳥の岩ポケモンやとか。°
そんなに種類があるありコト、初めて知ったでしゅ~。°☆
ブログ主さんにいわせれば、ファッションわ。°
お持ちや手持ち一と単匹だけの、ポケモンバトルでしゅやそで。°
参加しないてゆ選択肢の無い、ゲームなんでしゅやそぅ。°☆
ある程度年齢が大きく高くなってくゆと、自分なりのファッションが。°
固まってくゆてゆのが、デフォルトみたぃで。°
アメカジ好きわアメカジを着続けて、アメカジジムの。°
ジムリーダーわ、さまぁ~ずやとか所ジョー○さんてゆ。°
もしやのぃい好例、トッテモ分かりやすいでしゅ~。°☆
似合ってれば何でもぃいや良いの、成功例でしゅやょねぇ。°☆
さまぁ~ずでも、三○さんわ、ょりアメカジ寄りでしゅやし。°
○竹さんも、基本アメカジでしゅやけれど。°
ストリートも取り入れた、ハィブリッドアメカジでしゅ~。°☆
そんなイケてゆオトナや大人になれなくて。°
強制参加の理不尽ゲームから、抜けたいなら逃げ道もあるありやそで。°
それわ、流行に左右されないお洋服を、着ゆしかなぁぃやそで。°
こゆお洋服を着こなすのって、反対や逆に難しくて。°
センスやルックスやすたいるが、問われゆでしゅ~。°
もうひとつともいっこの裏道わ、お洋服で評価や左右されなぃ。°
魅力的な人間や人になゆコトやそで、ん~、それスゴイ難しぃでしゅ…。°
お洋服も、その方や人の印象付けゆ、重要なメタファーやて。°
想うでしゅやので、お洋服で左右されにゃぃくらぃ、魅力的になれても。°
そしてさらに、洒落オツやおしゃれやったら、ソチラの方が。°
もっとさらに魅力的でしゅやし…。°☆
ファッションてゆのわ、戦争の為じゃなぁぃプロパガンダみたぃなモノやのやも…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°