小鳥わポンコツおロボットちゃん。°

小鳥な配膳おロボットちゃん、小鳥の料理も持ち上げれにゃぃでしゅやし。°
テーブルも設定して入力してあげにゃぃと。°
フロアを進むコトもできやれにゃぃ、か弱くて頼りないでしゅやのねぇ…。°
本部の、フロアの小鳥な人間わいらないってゆ方針。°
小鳥の心わ傷付けられて、悲しいキモチでしゅ…。°
キット、本部でわ、現場で働いてゆ人出のブログ主さんの。°
有能さを嘘っぱちてわ想わないで、信じてゆんでしょやねぇ。°
小鳥な配膳おロボットちゃんの導入で、従業員の負担が減ったてゆのも。°
従業員を減らさずに導入したパターンでわ、大成功してゆんでしゅやろやけれど。°
従業員を減らしたブログ主さんの職場の場合でわ。°
負担が増えちゃぃて、嘘やていいたいやのでしゅぅ…。°
このニュースにわ、当てはまらないてゆのも理由てなゆのやもでしゅやけれど…。°
配膳しかできやれなぃ、フロアのおロボットちゃんの小鳥わ。°
コーラの小鳥なおびんちゃんや、びーるのくりおねこ先輩のおびんさんをずるされて。°
盗まれたくなくて、ヤケッパチになっちゃぃたんでしゅ。°
自分もくりおねこ先輩も、守りたいやのに。°
ためらうか弱い小鳥わ、言葉足らずで叶えられなくて無力でしゅ。°
か弱い小鳥の想いやりや優しさが、誤解されずに伝わゆと。°
ぃいや良いやナて想うでしゅ。°
もうやだって音を上げゆ小鳥を、見捨てないでくださゆと。°
小鳥わトッテモ、安心・安心しましゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°