小鳥も常用語。°

「なるほどですね」じゃなぁぃやけれど。°
にゃるほど~。°☆彡って、ョク使う使用すゆんでしゅやけれど。°
コレって、だめな表現やのでしゅやか…。°???
みんなョク使って使用してゆ言葉でしゅ~。°☆
小鳥的に、「なるほど」わぃい良いやけれど。°
「なるほどですね」が、イケナイょな気がすゆでしゅ~。°☆
「なるほどです」までわ、ぃいや良いて想うんでしゅ。°☆
自分の中で、ナットクしたでしゅやょ、の丁寧語みたぃな。°
語感や響きを感じゆでしゅ。°☆
唯、ココに「ね」が出入ゆコトで。°
相手を幼い小鳥な子供扱いしてゆ感が、出入ってしまぅょな…。°。°
「なるほどです」わ、自分の中に意味を落とし込んで理解してゆ感じがして。°
「なるほどですね」わ、言葉がわかんない幼い小鳥な子供に。°
自分の考えてゆコトを、アナタやあなたわ。°
こゆキモチなんでしょぅ。°???って。°
いってあげてゆ感てゆやか…。°
相手を世間知らずな、幼い小鳥な子供って想ってゆ感…。°???
ョク使って使用すゆ言葉やからこそ。°
ニュヤンスで含む意味が変わってきて。°
キット上司とかに対して、使って使用すゆコトが。°
多い大いいい方なょな気がすゆやので、上司やとか。°
目上の立場の方や人からしたら、「なるほどですね」て。°
使って使用して返されたら、バカにされたょな無礼な印象的を。°
感じてしまぅのやも…。°???
でもでも、ソコまで気を遣ってたら、気疲れしちゃぃやので。°
「なるほどですね」を、使って使用しまくって。°
浸透させて、違和感を感じさせなぃくらぃに。°
してくと、もぅもぅやや少し、生きやすい世の中になゆのやも…。°???☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°