小鳥なキャット・野良猫にゃんこちゃん。°

ザ・サマーオヤスミや夏休みの自由研究って。°
悩ましいでしゅやょね…。°
小鳥わそんなに、腕や手のかかったモノわ。°
できやれなかったでしゅ…。°
何したらぃいねんっていう、取り止めの無さに。°
カナリ適当に取り組んでた記憶があるありでしゅ…。°
ブログ主さんわ、「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんの。
生態をサーチで調べゆ」コトにしたやそで。°
ョク見掛けゆ、灰色の毛並みの小鳥なキャット・野良猫にゃんこちゃんのあとを。°
毎日毎日、くっ付いて歩いて、ノート片手に片腕に。°
小鳥のペットボトルの水も、半分以下になゆくらぃあち~時や日で。°
サーチで調べたやそで、小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんゎ。°
河川敷添いを時々振り返って歩いて、ブログ主さんを見てわ。°
気にしてない様子でいたやそで、先の方にわ。°
小さなコンパクトなチイサイズの森林みたぃになってて。°
区切られてゆみたぃで、出入ゆのも妙に怖いやので。°
瞬間や一瞬、躊躇したやけれど、小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんを。°
見失ったらだめや駄目やて想って、初めて出入ってったら。°
小さなコンパクトなチイサイズの公園みたぃな。°
野原や広場に、出入ってサイドや横幅のバランスがおかしっていう。°
奇妙な現象が…。°???
小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんが、小鳥の数字・5匹もいて。°
ちっちゃなコンパクトなチイサイズな弧を描いてわ。°
目配せすゆょに、目や瞳をぴちぴちパチパチ。°☆彡してて。°
それでも恐怖わ感じなくて、嫌な感じがしなかったからやそぅ。°☆
ド・真ん中の、小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんが。°
頷いた気がして、それから灰色の小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんが。°
ブログ主さんの前で、チョコン。°☆彡て座って。°
面差しや顔を上げて、目や瞳を真っ直ぐ見詰めて。°
にゃ~て、やや少し鋭い声で鳴いたやそで。°
またたきすゆと、前~部なくなって、河川敷の道のりに。°
立ち尽くしてて、小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんも森林も。°
ドコにもなかったやそで、不思議なお話でしゅやねぇ。°☆
ソコから、灰色の小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんを。°
追い掛けゆのわヤメて、宿題わそれ以前のノートの内容を。°
纏めて提出して、そのコトわ書かなかったやし。°
ダレに誰にも話さなかったやのわ。°
いったトコロで、ダレも誰も信じないやろて。°
想ったからやとのコトで、キット白昼夢でも見てたんやって。°
想われちゃぃそでしゅやモンねぇ…。°
唯今や現在やいまでも、わかんなぃやけれど。°
この季節になゆと、想い出すやとのコトで。°
小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんが。°
内緒やひみつのザ・ワールドや世界にある。°
集会所に、ご招待してくれたのやもでしゅやねぇ。°☆
ザ・サマーや夏のあち~って、この世とドコカの世の。°
境界線があやふやや曖昧になってゆょな。°
不思議な感覚にさせてくれゆコトが、あるありでしゅ。°☆
オバケがいゆょな、不思議なキモチにさせてくれゆのも。°
この時期独特の、感受性が刺激されゆょな気がすゆでしゅやし…。°☆
小鳥わそんな不思議な体験わ、したコトなぁぃでしゅやけれど。°
ザ・サマーや夏の記憶って、覚えてゆのわシーンゴトで。°
前後がスッポリ。°☆彡抜け落ちてて。°
想い出そてすゆと、不思議なキモチになゆ不思議…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°