小鳥出没注意。°

ェ~、この絵の小鳥のパーカー、息子君着てたでしゅやの~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なんでしゅやけれど~。°☆
小鳥なクマちゃん出没注意や、小鳥なシカちゃん出没注意や。°
小鳥なサメちゃん出没注意わ、聞いたコトあるありでしゅやけれど。°
小鳥な龍ちゃん出没注意わ、初対面でしゅや~。°☆
てゆか、小鳥な龍ちゃんやったら、出没してほし~。°☆
出会って仲良くなって、お背中に乗せてくれもらって。°
空と宙を飛んでほしいでしゅ~。°☆
坊や~。みたぃに…。°☆
てゆか、小鳥な龍ちゃん出没しちゃぃたら。°
スデにココわ、異世界でしゅやょね…。°???☆
小鳥な龍ちゃん出没注意=異世界の入り口注意みたぃやナ…。°???☆
意味が込められてゆみたぃやナ…。°???☆
ん~、小鳥な龍ちゃんと出会ったら。°
もぅもぅソコわ、この世じゃなぁぃファンタジックな。°
ザ・ワールドや世界。°☆
小鳥な龍ちゃんが、異世界に誘なってくれもらえゆでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°