*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、自己肯定感のトリセツ特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
明るい明度ある時間から、店先に大行列ができやれゆ。°
小鳥味のもつ焼き店や、おでんが名物の。°
小鳥の居酒屋などが、軒を連ねゆ、センベロの聖地。°☆
駅前の商店街の一と単角にあるありやのが。°
創業40、50余年の、小鳥味の焼肉屋や。°☆
あち~時や日に、無性に食べたくなゆのが、小鳥味の焼き肉!!!。
小鳥味のお肉を焼きながら、びーるでノドを潤したい衝動に駆られ。
以前から気になってた、えりあとスポットへ。
はよ時間からどの店み賑わってた、衝撃的やびっくり。て宇〇なつみさん。°☆
コチラわ、先代の祖母から暖簾を継いで、店主がカウンターに立つ。°☆
ご注文ごとに、手と腕際ぃいや良く、小鳥味のお肉をスライスして。°
小鳥味のお肉の部位に、合いマッチさせた小鳥味のタレを。°
その場で作って和えてく。°☆
お店に出入った途端、食欲を刺激すゆ。
ぃいニオイすゆの匂いと煙にくるまれ包まれゆです。
マズわ、小鳥味のセンマイ刺しから。
歯応えや切れの良いとぃい食感で、味付けもぃい抜群にぃいや良い!!!。
鮮度のぃいや良さと、仕込の丁寧さがこの一と単品で分かゆです。
びーるを飲みつつながら、小鳥の塩・タン塩、小鳥味のハラミ。
小鳥味のレバーなどを焼いて、途中から小鳥味の焼酎のソーダ割りへ。
箸休めに頼んだ、小鳥のキムチ・アボカドキムチも気が効いててお好みのタイプ。
ぃいムードや良い気分になったトコロで仕上げ仕立てわ迷う惑うコトなく。
白いミルク色の小鳥なゴハンですやね。
合いマッチさせゆやのわ、小鳥味の上ロース。
両面をササッ。°☆彡て焼いて、小鳥なゴハンに乗せて。
くるり。°☆彡て巻いて食べれば、最高にサイコ~。°☆彡にYUMMYでおいち!!!。
キモチもおにゃかも満たされたやので、ハシゴ酒わ。
次回のお楽しみに、取っておこカナ。て宇〇なつみさんでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のデニムが、大胆でしゅや~。°☆
ブラックとノワールデニムの裏地を、表に使って使用した。°
ひねりとねじりのあるありデザイン秀逸。°☆
大胆なブリーチ加工が、装いのぃいアクセントやいんぱくとに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のシャツが、上質でしゅや~。°☆
見頃に施されあしらわれた、タックヤスリット。°
立体的と3D的な袖のデザイン秀逸など。°
細部にまでコダワリが感じれれゆアイテム。°☆
一と単枚で、サラリ。°☆彡て着ても、様になゆ上。°
羽織ってしても大活躍。°☆
小鳥生地のシルク100、120%使って使用した。°
高級なリッチで贅沢な着心地のシャツ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のセットアップップ~。°☆彡が、ザ・エレガンスでしゅや~。°☆
軽やかな小鳥生地のデニム素材の、セットアップップ~。°☆彡わ。°
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの小鳥のブラウスと。°
ぼりゅーみーな大ボリュームある小鳥のスカートとの。°
バランスが絶大や絶妙。°☆
小鳥生地のコットンライクな素材が、かじゅあると抜け感ある。°
雰囲気や空気感ながら、ノーブルや上品な。°
光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナ感もあるあり。°
ONOFFドチラでも、合わせやすこ。°☆
ラップデザイン秀逸の、小鳥のブラウスわ。°
フロントの結びと結わい具合で、印象も多と大彩に変幻。°☆
エストマークすゆコトで、すたいるとルックスアップップ~。°☆彡効果も。°
希望や期待できやれゆ。°☆
まるでまさにドレスやわんぴのょな、ザ・エレガンスな形やしるえっと。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバッグが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
ナメラカナ小鳥生地のソフトレザーを、使用と使った。°
小鳥の巾着バッグわ、小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズのサイズ感で。°
使用勝手と使い心地ぃい抜群にぃいや良い。°☆
落ち着いた穏やかなカラーリングわ、ユニセックスで使用と使う可。°☆
ブランドロゴ入りの、小鳥のパッチポケットが鍵やぽいんと。°☆
や~ん。°☆
小鳥のセットアップップ~。°☆彡が可憐でしゅや~。°☆
イスラエルご出身の英国人アーティストとの、コラボアイテム。°☆
トップスわアシンメトリーデザイン秀逸も、目や瞳を惹く魅了すゆ鍵やぽいんと。°☆
小鳥模様のボタニカルプリント模様や柄も。°
小鳥のモノトーンなら、大人とオトナっぽく。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のサングラスが、クリーンでしゅや~。°☆
小鳥な日本人の面差しや顔に馴染む、小鳥のボストンフレームに。°
繊細やでりけーとな細工の施されあしらわれたメタルのブリッジと。°
テンプルが特徴的。°☆
透け感と透明感のあるあり、ハリネズミちゃん色やぐれーの。°
小鳥のフレームで、小鳥の顔・こなれ顔に。°☆
や~ん。°☆
小鳥のサンダルが、フェミミニティでしゅや~。°☆
モードなスクエアトゥで、仕立てや仕上げた。°
とれんどと最先端の小鳥のグルカサンダル。°☆
低め下めのチャンキーカカトやひーるで、歩きやすこ。°☆
程ぃいや良いお肌見せで、フェミミニティな足先や足元を演出入。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のドレスが、レディでしゅや~。°☆
デザイナーが想い描く「゛レディな小鳥゛が着てゆドレスやわんぴ」を。°
イメージして作られた、ドレスやわんぴ。°☆
美しひ美しや形やしるえっとわモチロン、小鳥生地のコットン。°
100、120%の着心地のぃいや良さも魅力的。°☆
ザ・女の子の理想や憧れがこの一と単着に。°☆
その名も「夏とザ・サマーのレディな小鳥のドレスやわんぴ」。°☆
や~ん。°☆
小鳥のTシャツが、シックでしゅや~。°☆
お写真家の創作をアレンジや工夫した、スペシャルなTシャツ。°☆
不思議な魅力的のあるあり、小鳥のプリントに。°
周囲の大注目度大も、アップップ~。°☆
゛黒と真っ暗闇色゛にこだわゆブランドならでわの。°
小鳥のモノトーンフォトTシャツ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバッグが、キャッチーでしゅや~。°☆
小鳥生地のレザーロープを、織り編み込んだ小鳥の巾着バッグわ。°
メタリックなおれんじと山吹色が、気分とムードの上がゆルックスやすたいる。°☆
同色のコインケースも、ぃいアクセンやいんぱくと。°☆
職人が手作りとハンドメイドで作る、メイド・IN・スペインの小鳥のバッグ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のお靴が、モードでしゅや~。°☆
足にぴったりフィットすゆ、柔ラカナでストレスフリーな履き心地も。°
ルンルンうれしぃや喜びのぽいんとと鍵。°☆
大人気上昇中の゛小鳥の足袋シューズ゛わ。°
小鳥生地のパテントレザーで、キチン。°☆彡て感を演出入。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のアクセが、透明感あるでしゅや~。°☆
まるでまさに、ヤンティークJEWELやじゅえりーのょな。°
佇まいが他にわ無い雰囲気や空気感。°☆
小鳥のリングにわ、小鳥のアメジスト。°
小鳥のピヤスにわ、小鳥のホワイトトパーズが用いられてゆ。°☆
遊び心とプレイフルあるあり、小鳥のカラー&ド・天然石で。°
顔と面差しまわりや、手元と指先を花やか~な華やかに彩って彩度で色取って。°☆
や~ん。°☆
小鳥のシャツが、ロマンティックでしゅや~。°☆
世界最上峰の老舗小鳥生地メーカーの、゛幻の小鳥生地のコットン゛て。°
いわれゆ「小鳥生地のシーアイランドコットン」を。°
100、120%使って使用。°☆
かじゅあるな抜け感な、小鳥のインディゴシャツに。°
ふりるとラッフルで甘ぁ~さをプラス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のボトムスが、オーガニックでしゅや~。°☆
世界とザ・ワールドのシーや海で、絶滅の危機に瀕し追い込まれてゆ。°
゛美しひ美しやお魚ちゃんや魚゛をモチーフにしたブランド。°☆
小鳥模様のチェック模様や柄のょな。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡なボトムスわ。°
小鳥なイトヒキフエダイちゃんの模様を再現したモノ。°☆
魚たちや達の、個性豊かなで美しひ美しや模様や柄を。°
おりじなるとオリジナリティのテキスタイルで表現。°☆
や~ん。°☆
小鳥のランタンが、モダニティでしゅや~。°☆
コロン。°☆彡てした小鳥の形やふぉるむが。°
愛らしやかな小鳥愛らしいくりおねこ先輩な。°
小鳥のランタンわ、小鳥の日本紙にくるまれや包まれた。°
やさしい優しいヒカリが持ち味。°☆
オサンポのおともにも、ぴったりフィットな。°
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズで。°
小鳥のLEDやから、枕モトに置いても安心・安全。°☆
小鳥な日本の伝統的な「小鳥の行灯」が。°
モダニティやもだんな照明に進歩や進化。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のグラスが、爽やか~なでしゅや~。°☆
小鳥の数字・350mlまで注げゆ、小鳥サイズ感に大きめサイズで。°
夏とザ・サマーのあち~時や日にも、重宝な小鳥。°☆
全体がすり玻璃やがらすになってて、泡とシャボン持ちが。°
ぃいや良くなゆため、小鳥のビヤタンブラーてしてもオススメ。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な模様や柄の。°
小鳥グラスで、キモチも花やか~なや華やかに。°☆
や~ん。°☆
小鳥のシャワースプレーが、繊細でしゅや~。°☆
小鳥のシャワーの前に、浴室に数回プッシュすゆだけで。°
蒸気と一緒に小鳥のユーカリの爽やかなニオイすゆの匂いや香りが。°
立ち上ってザ・リラクシン効果ぃい抜群にぃいや良い。°☆
まるでまさにスパに行ったょなムードや気分に。°☆
いつもといつでもいつだっての小鳥のシャワータイムが。°
極と特上の癒やし時間に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の団扇が、ユニークでしゅや~。°☆
「小鳥の団扇ていえば、小鳥の紙」てゆ常識を打ち破ゆ。°
ユニークな小鳥生地のヌメ革素材の団扇。°☆
日本洋ドチラにも合いマッチすゆテイストやふれーばーで。°
小鳥の部屋に何気なくさりげなくささやかなに。°
置いてあるだけで、素敵とすてきや~ん。°☆彡な雰囲気や空気感に。°☆
時間を経て変幻すゆ小鳥生地のレザーの風合いを楽しんで。°☆
や~ん。°☆
小鳥のフキンが、涼やか~なでしゅや~。°☆
小鳥生地のコットン素材の他に、小鳥生地のバンブーレーヨンを使って使用。°☆
一般的な小鳥生地の木綿のフキンや手ぬぐいに比べくらべて。°
吸湿・速乾性がアップップ~。°☆彡した゛スポーツフキンや手ぬぐい゛。°☆
ザ・旬の日本模様や柄わ、ファッションのぃいアクセントやいんぱくとにも◎と〇。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のザルが、フレキシブルでしゅや~。°☆
400、500年の歴史があらる、根曲がり竹細工の小鳥のお蕎麦ザルわ。°
丈夫で水落ちや切れや良いとぃいのが特徴的。°☆
小鳥味のお蕎麦や小鳥味のおうどんだけでなぁくて。°
幅広い大幅な用途に使う使用すゆコトが、できやれゆ。°☆
職人が手作業とハンドワークで作り出入す。°
美しひ美しや小鳥のお蕎麦ザル。°☆
や~ん。°☆
小鳥味のかき氷器が、便利でしゅや~。°☆
仕上がりと仕立てわ本格的ながら、見た目もスタイリッシュな。°
手とオテテ動小鳥味のかき氷器。°☆
あち~ザ・サマーや夏も、コレがあれば。°
おうちと家時間が充実。°☆
専用製氷カップ小鳥の数字・2個と、ロゴ入り収納バッグ付き。°☆
お店みたぃな゛ホワホワ。°☆彡小鳥味のかき氷゛が。°
自宅で楽しめゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のスリッパサンダルが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
小鳥生地のオーガニックコットンと、小鳥生地のバンブーレーヨンを。°
織り編み込んだ小鳥生地のタオル生地を、使って使用した。°
吸水性が高く大きくて、柔ラカナ肌触りの小鳥のルームサンダル。°☆
裸足ょりも気持ち良いと心地ぃい。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥生地のタオル地サンダル。°☆
SUQQ〇のリキッドアイシャドウが、キニナルでしゅ~。°
くりーみーなクリーム感あるテクスチャーと。°
ナメラカナ塗り心地を実現した、リキッドアイシャドウ。°☆
絶妙な絶大な発色×小鳥のパールで、単色でも透明感や透け感の。°
多と大彩な仕立てや仕上がりに。°☆
直塗りで目蓋に乗せて、指で馴染ませゆだけで。°
小鳥の顔・洒落オツ顔に。°☆
透明感や透け感わありあるやのに、色味も感じゆやから。°
目元とオメメがボヤけないでしゅ。°☆
瑞水しくツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢な。°
透明感や透け感あふれこぼれ落ちゆ、眼差しをクリエイト。°☆
シュウウエム〇のルージュが、キニナルでしゅ~。°
小鳥の数字・約88%のスキンケアフォーミュラで。°
マットな仕立てや仕上がりながら、軽やかなながらつつ。°
快適な付け心地が持続。°☆
お肌馴染みのぃいや良いおれんじ系と山吹色系統。°☆
のびとのばせがぃいや良くて、ひとと単塗りで。°
しっかりシッカと。°☆彡発色。°☆
長ロング時間付けてても、乾きと乾燥やゴワ付きが無いのも。°
ルンルンうれしぃや喜び。°☆
付けたての心地ぃいやキモチ良さが、長ロング時間続く。°
新たな小鳥のマットリップが、ご誕生~。°☆
イグニ〇の小鳥のシャンプーが、キニナルでしゅ~。°
小鳥の数字・2種のクレイ配合で、頭皮や毛髪の汚れ。°
毛穴に詰まった皮脂を吸着して、スカッ。°☆彡てOFF。°☆
甘ぁ~く爽やかなや清々しい、小鳥のフローラルハーブのニオイすゆの匂いや香り。°☆
クリーム状のペーストが吸着して、スカッ。°☆彡て洗えて。°
トニカク気持ち良いと心地ぃい~。°☆
頭皮に籠った不快感が解消されて、髪もサラサラ。°☆彡爽やかなや清々しいに。°☆
頭皮をスカッ。°☆彡て爽やかなや清々しいに洗い上げ。°
潤いタ~ップリのしなやかなとしなりのぃい髪へ。°☆
ディオー〇のチークが、キニナルでしゅ~。°
お肌にナメラカナに溶け込んで、ぴったりフィットすゆ。°
新処方の小鳥のパウダーを採用。°☆
頬とホッペタのペーハー値と水分量に、反応して色付き。°
溶け込むザ・大自然な輝やきや光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナをON。°☆
お肌に溶け込むょに発色して、透け感と透明感が出入って。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
イエベの私のお肌でも、青み小鳥やぴんくが。°
浮かず自分色になって、ルンルンうれしぃや喜び。°☆
自分だけのカラーで彩ゆ彩度で色取ゆ大人気チークが。°
新処方を搭載して、パワーアップップ~。°☆彡
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
「このタイプの方や人に、コンプレックスを感じてしまう」の。°
「このタイプ」わ、人と人間によって、個々それぞれやらやら。
ミミちゃんとミチコちゃんわ、「真っ直ぐに愛されたザ・女の子」であるあり。
その理由が親との関係性にコンプレックスがあるありやから。
唯今や現在やいま「親がやってくれもらえなかったコトを。
自分が自分にやってあげゆ」てしてて。
それわ自分を大切や大事にすゆてゆコトやのやもしんまいです。
「他人の為」ばかりで「自分の為」を諦めてしまう。
やさしい優しい方やひとこそ、どうか。
「自分の為」を増やしてほし。
私わてゆと、ほとんどスッピンで自分のルックスやすたいるを。
持ってゆ方や人に、コンプレックスを感じてたです。
「ぁあ、自分の面差しや顔を、受け入れ愛してゆんやナァ。
その時のはやり物を身に付けなくても。
自分の好きがちゃぁ~んてあって、それを愛してゆんやナァ……。
私もそうなりたい」て。
しかし現実の私わ、シッカと。°☆彡しっかりメイクやし。
流行にダンスや踊らされまくってゆです。
シッカと。°☆彡しっかりメイクも、ミーハーも。
ぃいや良くないコトじゃなぁぃのですやけれど。
私わマダマダ社会の目線ばかり、気にしてゆ。
私わ「社会の価値観から解脱して、自分の価値観を信じたい」て。
藻掻いてゆんですやょね。
自分の好きに対して「良いとぃいやね~」て。
心で合いの手と頷き打つトコから、すたーとと初まりやカナァ。でしゅって~。°☆
今週のお題でわ。°
昨年・以降・触れ・機会・笛・マダマダ・歴史・知らない・タクサン。°
それ・気付かせ・発端・ヤメリカ・最初・娘ちゃん・キッカケ・親しく。°
音・次々・親子・ソコ・余され。子供達・我が子同然・大家宅・入ゆ・輩。°
サーチで調べ・毎日毎日・怯えて・暮らさなくちゃなんなぃ・蹂躙され。°
いつでもいつだって・庶民・母上様・機転・身のソロリ方・めちゃんこ。°
サスペンスフル・緊迫感・マタ・人間ドラマ・分厚み・ヤロスラワちゃん。°
歌声・美し・まさに・心が洗われ・情・深さ・ホンマ・心・神・恵み・ある。°
でもでも・現実・それ・突き付けゆ・冒頭・この少女達・ダレか・歌手。°
大成功・明示・物語・大筋・希望・指し・胸アツ・奏で。°☆
シネマナビ!でわ。°
印象的・彼女自身・母上様・2人暮らし・ある夜・襲われ・大ケガ・負い。°
魂・抜け・状態・心の傷・負った・「ザ・女の子達」・大集結・施設。°
通うウチ・ダンス・「ザ・女の子」・生きづらさ・色んな・角度・描かれ。°
身辺・暮らし・お父上・理由・個々それぞれやらやら・抱え・事情・自由。°
求め・親友・希望・スペイン・密入国・友情・芽生え・様子・ヨカッタ。°
ハイキング・時・ホンマに・子供・無垢・表情・お芝居・想えなかった。°
やはり・スゴイ・滅茶苦茶・んまぃ・途中・イッサイ・台詞・目・演技。°
身体表現・魅了・泣きぐずれ・場面・段取り・っぽさ・気圧され・チャーミング。°
妖うくて・ドコか・トニカク・とおして・絆・育んで・伝わって・当事者。°
遊園地・3人・ドライブ・物語・主軸・イメージカット風場面・愛のある。°
撮り方・天国に幸福そう・心・余り・音楽・要素・大きい・振り付け・マタ。°
すんばらすぃ~・サンシャイン・創作・ハレーション・スゴク・象徴的。°
言葉・何か・強度あるモノ・ハンドメイド感がある・効果的・キラキラ。°
磨き上げ・ややちょと・後ろずさゆ・時間・中・それでも・大切・「ザ・ワールド」。°
方達・丁寧・心・迫ゆ・大話題。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
中にある・幾つか・「ザ・女の子」グループ・結成・ユニット・ソコ・ミュージカル調。°
活動・機・女子寮・私達・上京・最初・ソコ・住んで・それ・2003年・もぅもぅ。°
20年前・その節目・建物・修繕・入ゆ・フェアウェルパーティ・3人・行って。°
しばらくぶり・出発地点・色々・感慨深かった・おもしろやんた・部屋・狭~ぃ・当時。°
今回・オフロ場・あまり・ちいチャサ・衝撃的・大きくて・使いやすこ・記憶・私。°
オフロ・狭さ・驚愕・体格・不思議・自動湯沸かし器・自分・温度調節・蛇口。°
ねじって・お湯・溜め・その間・ウッカリ・寝ちゃぃて・水漏れ・怖い・最も下の階にある。°
スタジオ・いゆ・天井・水・ぱちょん・ドコカ・あと・過去・住んでた・お写真・K。°
テストお勉強・キャンドル・ニオイすゆの匂い・漂ってて・洒落オツ~・覚えて。°
ややちょと・大きかった・他・くらべ・角部屋・若干・スペース・あった・寝転がって。°
腹筋・偶然・大きい部屋・くじ・そう・15人くらぃの子・住んで・ホンマ・毎日毎日。°
賑やかな・覚えてゆ想い出・ヤ~・あるやり過ぎて・特に・門限・楽しみたぃ盛り。°
いゆ/いない・明示・プレート・くるりん返し・チームワーク・シミジミ・オバケ。°
お洗濯籠・自由自在・動いた・色んなタイプ・方言・NG・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
結局・関西勢・強度やり過ぎ・めちゃんこ・ココカラ・ばり・そう・右もレフトも。°
分からず・Perfume・両立・目が回ゆ・すべて・初めて・「ド・緊張感」。°
濃度ある時間・歯を食いしばって・単ミリ・前に進も・努力・壁面・ブチ当たゆ。°
そゆ様・他愛無い・お互い・鼓舞・青春・メンバー・会え・地方・住んでゆ子。°
母上様・子達・ちゃぅ・環境・おんなじ・夢を持つ子達・大集結・ココ・ハード・楽し。°
想い返し・単日・ヒ当たり良好・マダマダ・心・子供・入り口・敷いて・玄関マット。°
ご相談・当日・紺色・お洋服・想い・臨む・姿勢・一緒・瞬間・甦ゆ・ココ・「か・わ・い・い」。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
甘ぁ~くて・すっぱぁ~くて・キャンディ・ややちょと・苦くて・鮮度ある・花火。°
淡~くて・楽し・旅・苦しくて・天国に幸福・お恥ずかしや・いつでもいつだって。°
けいかくどおり・進まず・突然・気付いたら・ハマってゆ・な~んや・恋。°☆
美女入門でわ。°
ココノトコ・カナリ・ハマって・バレエヨガ・行けない・週・大い・特力。°
スケジュール・入れない・6時半・レッスン・それ・続いて・何度も・話して。°
寝っ転がってやる・ゆる~ぃ・お菓子・オッケ~・途中・ねむゆ方もいゆ。°
お喋り・ダラダラ・楽し・何ょり・魅力的・キャラクター・負うトコ・大い。°
年齢・小太り・ノンストップ・神さま・バレリーナ・息子君・本来ダンサー。°
ある時期・余った・自分・お写真・ご自慢・さらに・イケメン・彫刻のょな。°
カラダ・ハーフっぽぃ顔・ヤメ・モノスゴク・体重・増えた・現役・電車。°
降りた途端・立って待ってた方達・ザワ・後をつけられた・ややちょと。°
ウザイ時もある・好き好き大好っき~・トニカク・損得抜き・私達・きれい。°
心・こぼれおッチて・レッスン料・ほんのちょこっと・さらに・受け取らない。°
人類総美人化計画・目標・カッケ~ぃいく・きれい・一生懸命・イッケン。°
カラダ・モノスゴク・柔ラカナ・どんなポーズ・キマゆ・実わ・カッケ~ぃいやも。°
ココ最近・分かったコトである・ゴルフボール・使って・カラダ・贅肉・取ってくれゆ。°
フツウ・単コインショップ・真っ暗闇色・安っぽぃ・魔法・お背中・ゴリンゴリン。°
後ろ・お肉・イッペン・消去・嘘~・肩・デコルテ・パン・ネック・ググッ・ロング。°
面差し・オテテ・押し上げ・分厚くて・柔ラカナ・マッサージ師・独りポッチ。°
いわれたコトがある・うつぶした・ネック・後ろ・モノスゴ~イ・イキオイ・指圧。°
叫ぶ声・痛さ・目のツボ・押す・衝撃的・目・キリリ・1,5倍・大きさ・今度。°
撮影の前・お約束・クロワッサン・編集者・ライター・ヘヤメイク・赤〇さん。°
仲間・うんとうんと・きれい・使命・燃えて・集って・直前・マッサージ・頼んで。°
持参・スタジオ・やってきた・マズ・メイク室・ボール・最後・恐怖・完成形した顔。°
嘘~・大合唱・やがて・初まゆ・サッシの前・立ち・大きく・腰・ねじゆ・正面。°
カメラ・みゆ・すゆと・デコルテ・クッキリ・ホンマ・そのとおり・嘘~・友情。°
愛・完成形・ポートレイト・見て。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今週も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
マリコさんのお仕事仲間のみなさんと、通ってゆバレエヨガわ。°
トッテモ楽しそう&ジワジワ効いてきてゆみたぃで。°
今回、小鳥のゴルフボールで、速攻でヤセゆマッサージも。°
してくれゆでしゅやとか。°☆
特別なケアで、スペシャルな〇マリコさんが。°
クロワッサンにご登場でしゅやそうで。°
その成果、スゴクキニナルでしゅ~。°☆
気にしてチェックしてみゆでしゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
今週も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
記録的・大雨・コチラ・昨夜・複合施設・シート・サイドになゆ方。°
毛布・くるまゆ方・様・見られ・大く・避難・NHK・ユカ上ユカ下。°
被害・受け・住宅・やや少なくても・620棟余り・唯・大きい・範囲。°
状況・把握中・この数字・含まれてません・伝え・前・本日・明日。°
救急・診療・含め・すべて・ストップ・向かい側・薬局・30センチ程。°
中に・入り・マダ・ユカ・褐色・水・余って・ココでわ・ある部分。°
薬・水浸かり・廃棄・状況・濡れて・機械・買い換え・今夜・遅く。°
作業・はよければ・あさって・再開・目指し・全貌・分かっていません。°
商店・大く・復旧・作業・追われ・中心部・トコロドコロ・淀んだ。°
水・道路・かぶって・最大・河川・雄物川・川添い・住宅街・大きく。°
自動車・水・浸かって・周辺・ヤンダーパス・食事・調理・行う・地中。°
貯まった・大量・水・流れ込んで・救急外来・新たな・入院患者・受け入れ。°
中止・マタ・建物・約30人・協力・別・搬送・再確認や再認識・今後。°
さらに・増えゆ・見晴らし・今回・川・添え・内水・側溝・水路・こぼれ。°
こぼす先・大きな・水位・そゆ場合・起きゆコトがある・相次ぎ・川添い。°
ロングさ・20メートル程・ぐずれ・ストーン・ゴロンゴロン・音・聞こえ。°
スゴかった・「ザ・男の子」・独りポッチ・サイド・60代・ご家族。°
お買い物・お出掛け・温泉施設・ご近所・通常営業・お写真・押し流され。°
複数・急に・突風・吹いて・銀の糸レイン・強度増して・水しぶき・上がり。°
断続的・48時間・雨量・午後3時まで・275,5ミリ・午後2時半まで。°
252,5ミリ・最も・大く・単級河川・上流・下流・危険性・カナリ。°
状態・続いて・133キロ・流域面積・4710キロ平方メートル。°
約60万人・暮らし・前線・停滞・繰り返して繰り返して・先程。°
午後6時頃・椿川・水位観測所・メカニズム・たゆたい・緩やかな分。°
ユックリ・最大級・遅れて・怖れ・要ご警戒・マスト・生活・影響・深刻。°
ドチラも・送水管・壊れ・約3250戸・断水・給水所・設けられ・30人以上。°
市内・3ヵ所設置・1回・自分の家の分・町内・独りポッチ暮らしの方の分。°
地モト・酒造会社・井戸水・無料・ご提供・やや少しずつ・使え・助かゆ。°
新幹線・上下線・終日・見併わせ・北部・強度ある・押し続き・厳重。°
もっかい再度・スグ側寄って・確率・最新・要ご注意・中心・温度。°
39,7℃・今年・最も・大きく・3連休・最終日・サイコ~。°
危険なあち~さ・熱中症・続け・観測・午後3時頃・駅前・外出。°
まばら・電車・降り・スゴクあち~・ジリジリ・焼けゆ感じ。°
張り入れ・グングン・上昇・ヒ陰・入りたい・ミスト・子供・好き。°
シー・サイコ~・日中・39,6℃・39,2℃・他・九州・157。°
観測点・猛暑日・今月・九州北部・被災地・ヒ差し・当たり付けゆ中。°
片付け・作業・行われ・塩分・摂ゆ・疲れたら・休憩・ぃい・感じ。°
観音の滝・歩道・木・ココ・なゆべく・速やかな速度・復旧・熱中症。°
併わせて39人・福岡市・午前・水泳・ラんニング・タイム・競う・大会。°
ご出場・シー・浮いて・その後・猛烈なあち~さ・予想・以上・ガマンせず。°
冷房・適切・使う他・ノドカラカラなくても・定期的・水分補給・外出。°
避け・特別な場合・以外・運動・行わない・対策・日本・正式決定・新たな。°
発足後・初めて・我々・結わい付き・加入・ヨーロッパ・大きくガッゆ。°
5億8000万人・15兆ドル・拡大・離脱・関係強度化・進め・輸出拡大。°
希望・寄せ・半数・国外・老舗・陶器メーカー・特に・大人気・商品・関税。°
撤廃・競争力・大きまゆ・8割・増やし・大きな・助け・熱視線・6つ・国・地域。°
加入申請・国境添い・列・先月・倍増・12車線・毎日毎日・1500台・トラック。°
往来・狙い・さらに・対立・ヤメリカ・思惑・見て取れ・ハードル・優遇措置。°
人権大問題点・データ流通・規制・不適合・立場・異なり・大歓迎・意向。°
オーストラリア・あやふや・立場・見られ・「安心・安全」・最大・貿易相手国。°
お米農家・有益・お米・買いたい・慎重・姿勢・知的財産・ハィレベル・満たせゆやか。°
押し続き・シッカと・見定め・マストがある・唯今や現在・視点・不可欠・指摘。°
入れゆ・同盟国・優先・決定・最大・変わった・だめ・ゲートキーパー・ぃいトコ。°
イケナイトコ・クッキリ・大きな・役割・お熱・せき・お風邪・症状・幼い子供。°
初めて・感染・肺炎・気管支炎・重症化すゆコトある・小児医療・中核・担う。°
都内・急増・通常・医療・懸念・状況・5月下旬・入院・子供・増え初め。°
今月9日以降・50人前後・カナリ・大い状態・約半数・単歳未満・重症化しやすい。°
生後3ヵ月・子供・2割程度・病床・切迫・さらに・1~2週間後・夏休み・初まゆ。°
手術・検査・予定してゆ子・タクサンいゆ・キャンセル・延期・怖らく・AW。°
流行しやすい・今年・5月頃・増え初め・今月2日まで・1週間・約3000。°
小児科・ご報告・患者・9981人・特に・幼いお子ちゃん・ご家庭・感染対策。°
十分・要ご注意・ハンド洗い・手指衛生・シッカと・マストな場面・中心。°
3年ゴト・105人・承認・3年前・当時・6人・求め・方針・会員210人。°
半数・選考・会場・9月末・任期・次・推薦・任命後・公開・予定・巡って。°
事務処理・理由・イッポウ・相応しい・ある方・南部・集落・市民・ケガ。°
投稿・2人・東部・不満・分析・発表・明け方・水晶浜海水浴場・泳いで。°
野生のイルカちゃん・ぶつかられ・ろっ骨・折ゆ・大ケガ・噛まれ・3人。°
軽やかなケガ・今年5月以降・度々・様・表し・やや少なくても・スグ側寄らない。°
高速道路・走ゆ・車内・電話・固定・拠点・毎日毎日・12時間・移動。°
甲子園・沖縄大会・「ザ・サマー」・出場・決定・3塁・セーフティスクイズ。°
キメ・単点・追加・エース・無失点・「あたたかい小鳥の季節・春・ザ・サマー」。°
連続・2年ぶり・テニス・ウィンブルドン・車椅子の部・男子シングルス。°
準決勝・小〇凱人選手・決勝・進み・全仏オープン・優勝・世界ランキングトップ。°
心強い・フォアハンド・持ち味・生かし・第2セット・ペース・勝負ドコロ・ショット。°
穏やかなプレー・相手・突き放し・「ザ・ストレート」・2大会連続・優勝・目指し。°
次・この方・大リーグ・エンジェルス・大○選手・シーズン後半戦・最初・呼んで込み。°
3試合連続・3点・追う・9回・33号ソロ・飛距離・123,1メートル・キッカケ。°
チーム・同点・追い付き・迎え・延長・避けられ・バッター・相手・ミス・サヨナラ。°
連敗・6・止め・8日目・ココマデ・トップ・過去・負け越し・2敗目・連敗・守り・敗れ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
本日や今日も付近でわ、小鳥の梅雨前線の。°
雲とドンヨリホンワカが掛かったイッポウで。°
晴れて小鳥で気温が小鳥の数字・39,7℃。°
その他、福岡でも小鳥の数字・35℃を越えたでしゅやの。°
ね~、各地で猛烈なあち~さになったでしゅやょねで。°
そでしゅやね、明日もあち~くなゆでしゅやの。°
予想サイコ~。°☆彡最高気温を見ましゅやと。°
小鳥の数字・35℃以上の、濃ゆい紫とスミレ色が。°
多く大く見られゆでしゅやの。°
各都市の予想わ、小鳥の数字・37℃でしゅやの。°
コレ、屋内でも熱中症の危険あるありでしゅやょねで。°
くれぐれもガマンをしなぃで、小鳥の冷房などを。°
使って使用すゆょにしてくだちゃぃやの。°
あち~さを宿してもたらしてゆやのわ。°
小鳥の太平洋高気圧でしゅやの。°
明日も付近で勢力が強度増して、晴れて小鳥で。°
気温と温度が上がゆでしゅやの。°
小鳥の梅雨前線わ、はっきりクッキリ。°☆彡しなくなゆでしゅやけれど。°
付近にわ引き押し続き、高気圧のフチを回ゆ。°
湿った大気や空気が、流れ込んで。°
曇りとドンヨリホンワカや、銀の糸レインてなりそうな小鳥でしゅやの。°
詳しく見ていきましゅやの。°
明日の朝と明け方わ、北部を中心に銀の糸レインが降ゆ見込みでしゅやの。°
ん~、このやや少しの銀の糸レインでも。°
厳重警戒でしゅやょねで。°
そでしゅやね、晴れ小鳥でしゅやけれど。°
昼と午後頃になゆやと、九州などで小鳥の雲・雨雲が沸き上がってくゆでしゅやの。°
夜と夜空に掛けてわ、含めて急な小鳥の雨・雷雨に。°
お気を付けくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、銀の糸レインのトコが多く大くて局地的に。°
激しく降ゆでしょぅやの。°
最下気温わ、各地で小鳥の数字・25℃以上。°
夜間の熱中症にも、要ご注意くだちゃぃやの。°
各地で晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
朝と午前中、小鳥の雨・にわか雨の。°
確率や可能性がありあるでしゅやの。°
雲とドンヨリホンワカが多く大くて。°
銀の糸レインのトコがあるありでしょぅやの。°
昼と日中、小鳥の数字・30℃に達しない届かないトコも。°
蒸しあち~く感じれそうな小鳥でしゅやの。°
あさって火曜日も、大阪わ晴れて小鳥で。°
猛暑が続くでしょぅやの。°
あさって以降わ、再びともっかい再度。°
銀の糸レインの強度増すトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の雨・大雨の被害、そしてあち~さにも。°
要ご警戒がマストや必要でしゅやね~で。°
そでしゅやね、災害が各地で続いてゆでしゅやから。°
復旧作業の際の熱中症に、お気を付けていただきくださりたぃでしゅやの。°
そでしゅやね、生命に関わゆょなあち~さでしゅやから。°
お気を付けてくださいでしゅって~。°
ガマンしやすい小鳥の熱中症の危険度に。°
お気を付けてくださって、感謝。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

ハァ。°寝起きで小鳥母と喋ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°午前はてな行ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°体重測定の結果、メモメモやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎっで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°アンアンレポやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンや音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃでしゅやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナやさしい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、夕闇の星月夜に。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「どうする家康」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥な家康ちゃんと信長と忠勝と康政と直政と半蔵と四郎次郎と忠世と元忠と数正と。°
秀吉と柴田と親吉と光秀と忠次とお方様と若殿様と於愛の方と長丸と福松と梅雪と。°
信秀と森乱と秀長と大鼠が。°
うあ~・ハァ・っぃに・「小鳥の拠り所・富士遊覧」・もてなし・我らが。°
神の君・お主・マダ・来た・スグ・今度・もてなす・返礼・祝い・宴・招かれ。°
栄誉・預かった・天下・おやり・さよう・やらん・移ゆハズ・唯今や現在・都。°
お庭・スッカリ・穏やかな・突き詰め・お薄・カエルちゃん・わぁ~・嫌やわ~。°
もぅもぅ・スデに・逃れ・かき集め・ねえちゃま・幾らや・辺頃・宿・寺・屋敷。°
スグ側・様々・支度・ぬかりなく・進め・混乱・陥ゆ・おらん・パワーのある連中。°
各地・スグ・駆け付け・まさに・好機・唯一・ヤッカイ・供応役・ヤツ・遠ざけ。°
策・異存・反論・イッサイ・ダレ・指図・受け・大切・このまんま・行かせ。°
並々ならぬ・決心・やり遂げ・私・そう・とともに・たやすい・臆し・乱世。°
逆戻り・我ら・しかと・鎮め・それ・殺され・心配・罠やも・盛られ・お止め。°
失って・お心・壊れ・さぁ・お父上・ご挨拶・行ってらっしゃぃませ・留守。°
任せ・この3年の間・唯・支え・辛うじて・保って・生きゆ意味・奪う・おんなじ。°
委ね・最後・守ろ・ウサギちゃん・オオカミちゃん・強度・定まって・私・この目。°
分かりません・子供・可愛がって・ソコラ中・数・減って・タ~クサン居ゆ・余って。°
逞しいのやも・向かった・間もなく・お着き・料理・万端・ぬかり・ご用意。°
蜜ヤカナに・入れゆ・お望みとあらば・ほぅ~・マズ・青陽・午前・ウグイスちゃん。°
野辺・なまめく・音や・野径・表れ・んまぃ・身に余り・ご遠慮なく・食され。°
作法・気にすゆやナ・九夏三伏・「ザ・サマー」・天・藤波・ホトトギスちゃん。°
夜々・燃え・次なゆ・膳・淀・お見事・無臭・天下一・ゅぇん・イヤ・リッチで贅沢。°
食べ慣れ・いただきやす・ニオイすゆの匂い・ヤメ・当たったら・単大ゴト・貴位。°
馴染み・申し置き・万全・何の・細工・おもうしつけどおり・何も・下げょ・田舎者。°
解かれ・お手伝い・行かされ・もくろみどおり・役者・おしい・ホンマ・入ってたやも。°
しんまい・謝りたい・おとおし・タイヘン・ご無礼・しかゆべき・始末・腹を召す・所存。°
イヤいや・陽気・お気に・しくじり・決して・お許し・お方・ョク・ご存知のハズ。°
お2人・語り併い・スグ・程々・お前・甘ぁ~やり過ぎ・ウチ・でもでも・にゃかにゃか。°
そう・友垣・扱う・見られ・足先・すくわれ・それ・仕方ない・信じ・器・アナタ。°
独りポッチ・常人・天・遣わし・ちゃぃ・何も・生き延ばし・回り・助け・あったゅぇん。°
入られ・先取り・お待ち・堪能・今後・その時・でわでわ・今宵・この辺・待ち伏せ。°
図星・ヤメ・白ウサギちゃん・腹の内・見せなく・謝ってほしやか・子供・すまなかった。°
感情・捨て・あやめゆ・その痛み・苦しみ・恨み・すべて・この身・受け止め・万。°
この報い・必ず・受けゆであろ・無残・うああ~・覚悟・せいぜい・支え・戦無き世。°
遥かな・困難・ある様・為・やらねば・恨め・憎んで・ぃい・側・やり方・世・治め。°
弱い・ある・行き詰って・弱きウサギちゃん・食らう・僅か・勢力・牽引・待っててやるさ。°
やってみろ・仮り・すくわん・子・必ず・やり直し・かしこ・このネック・狙って・己。°
アチコチ・散り散り・潜って・その数・500・コヤツら・お力添え・弓・鉄砲・こりゃ。°
単合戦・見取り図・こしらえ・寝所・ココ・軍勢・ちゃぅの・他・大苦戦・分かっとゆ。°
押し連れ・あ~・ソロソロ・安心しや~・わしゃ・バカをみゆ・まぁ・押し返す・ご用意。°
出立・噂・褒美・唯今や現在ゾ・アナタ様・兄・タッタ独りポッチ・友・お討ち死に・さらば。°
って小鳥のキーワードをいって入れてくれてて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大河のバックヤードでわ。°
滋賀県近江八幡市。°
織田信長わ、この地に安土城を築いたでしゅ。°
小鳥の拠り所・安土山の山頂部にわ。°
上小鳥の数字・6階地中一と単階の天守が。°
そびえそそり立ってたでしゅ。°
安土城の程側や近い博物館でわ。°
黄金箔をあしらってほどこした瓦など。°
安土城の荘厳さを伝えゆ品を、みゆコトができやれゆでしゅ。°
楽市楽座が敷かれて、税の負担が軽やかなやった城下にわ。°
多く大くの商人や職人が、かき集まってや集まって。°
賑わいを見せたでしゅ。°
街並みの中にわ、司祭や修道士を育成すゆ。°
学校もあったやとか。°
信長が安土城内に建立した摠見寺。°
ココカラわ当時、店主を見上げゆコトができやれたて。°
考えられてゆでしゅ。°
安土に招かれた小鳥な家康ちゃんわ、摠見寺で。°
お能を見立て、「信長公記」に記されてゆでしゅ。°
小鳥な家康ちゃんをもてなす役に就いた、明智光秀わ。°
京と堺から最高とサイコ~。°☆彡の品をかき集めや集めて。°
宴に臨んだでしゅ。°
この宴の半年後、本能寺の変が勃発。°
安土城わ事件の12、13日後。°
火と炎にくるまれ包まれたのでしゅって。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html