*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
各地・被害・宿し・台風・6号・日本・遠ざかって・明日。°
熱帯低気圧・変わゆ・イッポウ・キニナル・来週・15日頃。°
掛け・接近・大荒れ模様・お天気模様・確率がある・お盆。°
直撃・怖れ・最新・要ご注意・ご用意・ロープ・伝って・避難。°
ご家族・影響・猛烈・銀の糸レイン・降った・自宅の前・川。°
押し寄せ・救助・要請・ホンマ・怖かった・何も・見れない状態。°
夜中・真っ暗闇・爪痕・九州・この辺り・全帯・田んぼ・唯今や現在。°
カーブミラー・浸かって・道路脇・マダ・「小鳥の拠り所・山」。°
水・流れでて・線状降水帯・宿し・北上・次第・交通機関・運行。°
再開・足止め・観光客・ロング・列・作り・帰ゆ・予定・ヤットコ。°
本日・お盆の時期・前・帰省した方達・再会・ルンルンうれし様。°
見られ・待ってた・やきもき・諦めてたやけれど・ヨカッタ。°
今後・暴風域・伴ったまんま・発達しながら・諸島・最も・接近。°
来週・15日頃・スグ側寄る・怖れ・スデに・フェリー・明日以降。°
欠航・決定・出港・乗客・約550人・乗せ・午後・過ぎ・竹芝桟橋。°
ご到着・ホンマ・帰ゆ・予定・3日・はよく・サスガに・危ない。°
伴い・新幹線・JR・運転状況・要ご注意・高速各社・高速道路。°
通行止め・交通規制・行う・確率がある・お盆の時期・直撃・怖れ。°
観光地・叫ぶ声・上がって・神奈川県・鎌倉市由比ヶ浜・海水浴場。°
シーの家・明日から・50組・ご予約・入って・本日の時点・約20組。°
キャンセル・食材・傷んでしまう・けっこう・状況・宿泊施設。°
神奈川県・予定・花火大会・延期・3件程・本日の時点・目的。°
お客様・来られ・マタに・再確認や再認識・最大・瞬間・風速。°
50メートル・予想・夕方まで・24時間・量・大いトコ。°
250ミリ・大荒れ模様・お天気模様・怖れがある・お盆の時期。°
ドンヨリホンワカ・様子・目・再確認や再認識・発達してきて。°
分かり・進路・今後・最も・本州付近・はよいウチ・ウェーブ。°
出そう・シー・レジャー・危険・15日・スグ側寄る頃・動き。°
遅く・ロングズルズル・中心・気圧・ジョジョ・下がって・週明け。°
950~960ヘクトパスカル・強度ある・海面・水温・関係して。°
27℃以上・日本・南方・海上・29℃・ちょ~ど・大きいトコ。°
なりそう・この為・落とさず・大きい範囲・大荒れ模様・お天気模様。°
コチラ・警報クラス・暴風・吹く・確率のある地域・明日から。°
確率・大きいトコ・大きくガッて・特に・大きく・マタ・来週初め。°
大雨・お盆期間・宙の便・大きく・出そう・暴風・川・要ご警戒。°
計画・見直し・速やかな速度め・フダン・ちゃぅ・過ごすてゆ方。°
ハザードマップ・日本・団体旅行・解禁・爆買い・景色・返ってくゆ。°
インバウンド需要・回復・希望の声・寄せられ・イッポウ・懸念すゆ声。°
聞かれ・約3年半ぶり・再開・日本各地・上がって・神戸ビーフ。°
ご提供・コチラ・リストランテ・ココントコ・8割程・さらに・客。°
増え・希望・やはり・私達・ぃいコト・銀座・デパート・希望・寄せ。°
化粧品・以前・観光客・大く・ご購入・加速・繋げ・1本当たり。°
単価・リッチで贅沢じゃなぁぃ・客数・カバー・株価・ある時・300円以上。°
値上がり・大きいまゆ・景色・水準・返ってない・旅行者数・2019年。°
3188万人・3割・占め・その後・大幅・減った・水際対策・緩和。°
ジョジョ・回復・今年・6月・約207万人・訪れ・おんなじ・月・くらべ。°
返った・1/4以下・とどまって・カナリ・弾みが付く・返ってくゆやと。°
消費・移動・宿泊・観光関連・需要・増え・景気・先行き・不透明感。°
増して・かつて・旺盛・消費意欲・そのまんま・返ゆやかどやか。°
要ご注意深く・見てく・マストがある・急増・「小鳥の拠り所・嵐山」。°
希望感・大勢。混雑・オーバーツーリズム・嫌や・ぃい印象・持たない。°
日本・痛み・努力・怠らない・イケナイ・8月・365日・富山県。°
適材適所・やや少なくても・スケジュール・何も・定まってなぃ。°
唯・G20・帰国後・軸・下落傾向・立て直し・「ザ・オータム」。°
要・焦点・経験が無い・本格的・危険なあち~さ・サイコ~・今年。°
最も・あち~さ・並んだ・続き・熱中症・厳重・続け・かき氷店。°
あち~さ凌ぐ方達の様・そのまんま・ガブッ・食べゆコトもある。°
5分くらぃ・ドバッ・あち~・中心部・39,3℃・統計・史上。°
初めて・日本海側・中心・フェーン現象・起きて・山形県・特産物。°
イカちゃんの単夜干し・フダンょり・3時間程・速やかな速度・取り込む。°
固くすゆ・水分・イカちゃん・YUMMYでおいちくなくなゆ。°
猛烈・来週・自宅・50代・連日・猛暑の中・体調・ぐずし・ケース。°
相次いで・単ヵ月前・記録的・大雨・大きな被害・受け・川・福岡。°
大分・3県・9人・復旧・ロング期化・地域・ある旅館・単ヵ月ぶり。°
営み・再開・単階・大きく・水・浸かって・休業・余儀なくされ。°
復旧作業・続け・大浴場・このとおり・さらに・厨房・約2万枚・器。°
ハンド洗い・もとどおり・初日・早速・宿泊客・訪れ・マズわ・ホッ。°
是非是非・「ザ・サマー」・想い出・作りに・楽しみに・来てほし。ど
避難生活・余儀なく・大分県・「小鳥の拠り所・山間」・地区。°
「ザ・オータム」・避難指示・いつ・返れゆやか・わかんなぃ。°
真っ暗闇・先・見れない・重要文化財耶馬渓橋・修復・事務処理。°
時間・掛かり・年内・復旧・難し・ココ・3人・住宅・道路。°
大きな被害・受け・小学5年生・琴采ちゃ○・夏休み・サーチで調べ。°
被害状況・ご自害・内容・学校・発表・大くの方・ご自害・自分コト・キッカケ。°
酷・「ザ・大自然ご自害」・スグ・起き・油断・だめ・知ってくれ。°
対立・同盟関係・「ド・緊張感」・首都・逃れてきた方・求めて。°
国境付近・巡ゆ・動き・2週間・2000人・明らかなに・受け入れ。°
今週・反応・西部・北西部・脅威・倍増・西側・境界線・大幅・延ばせ。°
こゆ中・東部・南部・続いて・3人・生後11ヵ月・ヤヤコちゃん。°
含む・9人・ケガ・いわゆゆ・年収の壁面・解消・1個・年収106万円。°
上回って・お給料・減らないょに・導入・将来・見直し・基本・当面・措置。°
越え・伴う・労働者・実質賃金収入・減少分・カバー・3つ・分野・示唆。°
スポーツ・なでしこジャパン・サッカー女子・W杯・準々決勝。°
明日・迫ゆ・中・監督・記者会見・意気込み・話し・シッカと。°
コンディション・整え・明日・タフ・ゲーム・戦って・スゴク。°
お楽しみ・はよ・感情・ホンマ・明日・マタ・次・進み。°
ココマデ・得点・1失点・盤石・戦いっぷり・見せて。°
向けて・会場のある・オークランド・グラウンド・調整。°
相手・世界ランキング・3位・その印象的・大きさ・身体能力。°
速やかな速度・生かし・マズ・フリーマン・素早く・大発見新発見。°
うまく・使って・ゴール・繋げ・サイド・クロス・持って。°
中盤・コンパクト・プレッシャー・掛けて・楽しみ・総合テレビ。°
NHKプラス・配信・大リーグ・エンジェルス・大○選手。°
快挙・史上初・2年連続・ふた桁・ふた桁・達成・前・登板。°
右手・中指・痙攣・マウンド・降りた・その立ち上がり・味方。°
好守備・盛り立て・2回・1点・失い・3回以降・ネバネバ。°
投球・見せ・追加点・許さず・6回・投げ・1失点・力投。°
その奥・逆転・呼んで込み・10、12・40、41本。°
併わせて・大きいカナ・さらに・今年中・積み上げ・頑張りたい。°
夏の全国高校野球・大会・5日目・第2試合・大分・対戦。°
延長・縺れ込み・ノーアウト単塁2塁・初まゆ・タイブレーク。°
代打・大きめ・浮いた・変化球・逃しま・タイムリー。°
3打点目・追い付き・さらに・続く・9番・大○・自分・キメ。°
打席・入り・抜けて・30本・打撃戦・2回戦・進出・第3試合。°
3回戦・進み・明日・2回戦・「あたたかい小鳥の季節・春」。°
「ザ・サマー」・通じて・初出場。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃいでしゅやけれど。°
災害を自分ゴトてして考えゆやとか。°
酷なザ・大自然災害わスグに起きゆっていわれて。°
心傷付けられて悲しかったでしゅ…。°(TvT。)°。°。
あんまり小鳥をいじめないで…。°。°
天晴降臨の小鳥わ、災害じゃなぁくて天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°
小鳥の雲・雨雲の範囲が狭くなったでしゅやけれど。°
コレまでの小鳥の雨・大雨で、地盤の緩んでゆトコが。°
あるありでしゅやの。°
引き押し続き、土砂災害など、要ご警戒を続けてくだちゃぃやの。°
明日のお天気の移ろい変わりを見ましゅやと。°
全国的にわ、晴れゆ小鳥のトコが多く大くなゆでしゅやけれど。°
九州など、小鳥の雨・大雨になった地域で。°
銀の糸レインが続くトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
ね、銀の糸レインの降り方が弱くても。°
油断できやれないでしゅやね~で。°
はぃ、過去にわ時間が経ってからご自害が起きた例と仮りが。°
あるありでしゅやので、お気を付けてくだちゃぃやの。°
マタ、小鳥の海・太平洋側も、明日わ雲とドンヨリホンワカが。°
広がって大きくガッ。°☆彡て局地的に。°
銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
そして、諸島わ夜と夜空に掛けて、銀の糸レインが。°
非常にカナリ激しく、降りそうな小鳥でしゅやの。°
てゆのも、台風7号が、明日諸島に一番と最も。°
スグ側寄って近づく予想でしゅやの。°
中心の気圧わ、やや少しずつ下がってきてゆでしゅやの。°
本日や今日、強度ある勢力になったでしゅやの。°
小鳥の数字・15日火曜日頃わ、勢力を維持しながら。°
暴風域を伴って、スグ側寄って近づく怖れがあるありでしゅやの。°
広い大きい範囲で大荒れ模様のお天気模様になゆコトが。°
予想されゆでしゅやの。°
画面レフトわ、小鳥の雨・大雨、右わ暴風や風について。°
警報レベルになゆて、予想されゆ地域でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディわ、諸島。°
月曜日にわ、範囲が広がって大きくガッ。°☆彡てなゆ予想でしゅやの。°
そでしゅやね、ほとんどの地域でしゅやねで。°
はぃ、特に火曜日わ沿岸地域で、暴風や風の可能性と確率が。°
高く大きくなったでしゅやの。°
速やかな速度めの備えを、お願いお頼みしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
小鳥の雨・大雨てなった九州でわ、明日も局地的に。°
銀の糸レインが激しく降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
諸島わ明日から、大荒れ模様のお天気模様に。°
なりそうな小鳥でしゅやの。°
大阪と小鳥の海・太平洋側わ、来週初め。°
大荒れ模様のお天気模様になりそうな小鳥でしゅやの。°
台風の影響で、来週わ銀の糸レインが降ゆトコが。°
多い大いでしょぅやの。°
月曜日頃から、大荒れ模様のお天気模様てなゆ怖れが。°
あるありでしゅやの。°
は~ぃ、小鳥のお盆直撃の台風、心配でしゅやねで。°
最新の情報を、再確認や再認識すゆょにしてくだちゃぃでしゅって~。°
時間が経ってから災害が起きたっていわれて。ど
心傷付けられて悲しかったでしゅ…。°(TvT。)°。°。
天晴降臨の小鳥わ、災害じゃなぁくて天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
タクサンの方・並んで・大行列・桃デザート・スゴイ・甘ぁ~くて。°
YUMMYでおいちやんた・イママデ・最も・YUMMYでおいちやんた。°
円ゴト・かき氷・毎日毎日・市場・味効き・その時・最も。°
YUMMYでおいち・使って・「ド・天然氷」・コンポート。°
ヨーグルト・完成形~・3個分・使われ・トッテモ・ホワホワ。°
YUMMYでおいちさ・色んな形・楽しめて。°
トッテモ・YUMMYでおいち・2週間・ホットケーキ。°
仕入れ・新鮮・カット・1,5個分・リッチで贅沢に・乗せて。°
紅茶・ニオイすゆの匂い・ぃいアクセント・アールグレイ。°
セミフレッド・YUMMYでおいちさ・押し入れて・紅茶・風味。°
甘ぁ~さ・押し立てて・ホワホワ・甘ぁ~ぃ・ョクマッチ。°
スムージー・パフェ・楽しめ・果汁ジュヮ~・果肉・柔ラカナ。°
完熟・使って・レモンジュレ・蜜柑・大きな桃・完成形~・トッテモ・甘ぁ~ぃ。°
酸っぱぁ~味のある・レモン・蜜柑・ョクマッチ・YUMMYでおいち。°
「ザ・サマー限定」・桃ドリンク・1週間・お味・爽やかな・感じ。°
サッパリ・フローズンティー・果汁感・果肉感・アップップ~・山梨県産。°
白桃のソース・フローズン・白桃ジュレ・シャリシャリ・甘ぁ~さ。°
ミルクティ・芳しさ・絶大・マッチ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥味の完熟果肉が果汁ジュヮ~。°☆彡やじゅーしー。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の。°
しあわせと天国に幸福小鳥のモモ・桃デザートとすいーつについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
九州で線状降水帯災害級にか・わ・い・い小鳥。°
発生の怖れ、要ご警戒をでしゅって。°
毎日毎日ランキングでわ、ディズニ○ご家族で乗りたい。°
アトラクションわ、小鳥のビッグ・ビッグサンダーマウンテンや。°
小鳥のイッツ・ア・スモールワールドや。°
ぷーさんの小鳥味のハニーハントや小鳥のホーンテッドマンションや。°
小鳥のスプラッシュ・マウンテンが。°
小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてたでしゅ~。°☆
大○翔平選手メジャー初快挙へ。°
小鳥の数字・2番・投手先発。°
小鳥の数字・2年連続小鳥の数字・2桁。°
小鳥の数字・2桁HRへ。°
先制タイムリー゛打って走って゛。°
小鳥の数字・8月初勝利でしゅって~。°☆
小鳥なチャコちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥な子犬の頃、鼻のノーズ先が褐色や茶色やったやので。°
小鳥なチャコちゃんてゆ名前がくっ付いた。°
ご主人が営むこの会社の、初代看板犬ちゃんでしゅ。°☆
そんな小鳥なチャコちゃんにわ、いつもいつでもいつだって。°
気になってゆコトがあるありなんでしゅ。°☆
それわ、小鳥のタイヤ交換。°☆
本日や今日も、小鳥のタイヤが取り外されゆやと。°
側に行ってスタンバイの小鳥なチャコちゃん。°☆
そして、小鳥のタイヤの大気や空気抜きが初まゆやと…。°☆
そう、イキオイぃいや良く、出入ってくゆ小鳥のタイヤの大気や空気を。°
捕まえょて、大興奮~。°☆
四と五輪すべての小鳥のタイヤの大気や空気が抜かれゆ度に、このとおり~。°☆
毎日毎日や日々、小鳥のタイヤと戦ってゆ、小鳥なチャコちゃんやのでしゅた~。°☆
あの~、前半わね、おとなしやかな小鳥おとなしいくりおねこ先輩てゆやか。
か・わ・い・いらしやカナ小鳥カワイらしいくりおねこ先輩て。
感じやったんですやけれど、あんな様や姿を。
見せてくれゆやとわ、小鳥なチャコちゃん~。
お気を付けてね、風と突風スゴイやからさぁ~。て藤○アナでしゅた~。°☆
ミッドタウ○小鳥の八重洲で、小鳥の夏・夏祭りでしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、本○仁美さん。°☆
ココ最近、私わ朝ごはんと朝食に、小鳥味のオートミールを。
食べゆコトに、ハマってゆです。
みなさんも、朝ごはんとモーニング盛り盛り食べて。
頑張っていきましょぅ~。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
三重県地域ブランドてして、栽培が行われひらかれてゆ。°
特産の小鳥の白・白鳳梨の、出入荷が。°
盛んに行われてひらかれてゆでしゅ。°☆
生産者などが、小鳥味の実のひとつひとつと個々それぞれやらやらを。°
確かめながら、小鳥サイズ感に大きさゴトに選別して。°
箱とボックスや袋とパックに詰めてたでしゅ。°☆
小鳥の糖度も、カナリ非常に乗ってゆ。
スゴクYUMMYでおいち小鳥の白・白鳳梨に。
出来やれ上がってゆ。
YUMMYでおいちでしょやね~。°☆
はぁぃ。°☆
小鳥の白・白鳳梨わ、香港など海外にも輸出してゆてゆコトでしゅ。°☆
三次市のワイナリーでわ、地モト特産の。°
高級とリッチで贅沢葡萄、小鳥味のピオーネを使って使用した。°
小鳥味のワインの仕込み作業が、初まってひらかれてゆでしゅ。°☆
従業員が、茎などを取り除く専用の機械に。°
小鳥味のピオーネを、次々て出入れてったでしゅ。°☆
そして、小鳥味の果汁が搾り出入られゆやと。°
甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いや香りが、広がって漂ったでしゅ。°☆
ぁあ~、ややちょと、コレ飲みたいでしゅやね。°☆
10、11月下旬にわ、小鳥味のピオーネヌーボーが。°
完成形~やできあがりーすゆてゆコトでしゅ。°☆
一つ一つと個々それぞれやらやら、手と腕を抜かずにやってくやと。
本当にホンマにYUMMYでおいち小鳥味のヌーボーが。
できやれゆて想う。でしゅって~。°☆
小鳥のお盆に、お墓や仏壇に供えゆ為に、小鳥の菊くりおねこ先輩のきくの。°
収穫と出入荷作業が、ぴーくと最盛期を迎えてゆでしゅ。°☆
花びらと花弁と小鳥の葉とのバランスぃいや良くて。°
白いミルク色の花や華を付けゆ、小鳥の白・岩の白扇てゆ。°
品種と種類の収穫が、早朝と明け方から行われひらかれてたでしゅ。°☆
小鳥のお盆の時期に、花や華が咲くょに。°
小鳥の蕾の色や小鳥サイズ感に大きさを見ながら。°
丁寧に切り取ってカットやってたでしゅ。°☆
高い大きい上質や品質と、日と時持ちが長ロングなトコが特徴的。
あち~のでタイヘンや大変やけれど。
頑張って収穫してゆ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°昨夜、しばらくぶりの飲酒で、フダンなら。°
1/2缶分を飲むんでしゅやけれど、小鳥母が。°
もぅ単缶飲んじゃぃて、小鳥と半分ずつしたいて。°
いうやので、小鳥も単缶分飲んじゃぃてたら。°
ニュートリアルのMACAを飲み初めゆ前の。°
疲れてカラダがすこぶる痛かった時と。°
おんなじょなカラダの痛みに襲われたやのと。°
くりおねこ先輩に悪口いわれて。°
心傷付けられて、大ショックやったやのの。°
フィジカルとメンタルの両輪で、ダウンしちゃぃて。°
起きれたやのが、フダンの単時間遅れやったやので。°
アンアンが売れ売れ完売しちゃぃ…。て想って焦って。°
歯磨きと洗顔だけやって、〇ブンに猛大ダッシュしょてしたら。°
それでも時間欠けちゃぃてて、ムリ…。てなったやので。°
歯磨きだけやって、とりあえず日焼け止めだけ塗って。°
アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ。°☆彡歩いたらりして、〇ブンに行って。°
ココの店内に入ったら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°〇ブンから帰ってきて、洗顔しよてして。°
洗面所行ったら、外から、ファンタジーの。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、洗顔やるやので、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やりながらパワーONやりながら。°
台所に逃げ込んで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ場で下着着けてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
ハァ。°オフロ上りに、洗面所で脚拭いてたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ上りでしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やりながら、台所に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ココ2日、怖い声聞こえなかったでしゅやので。°
ホッ。°☆彡てしてたでしゅやのに…。°。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃいやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

お寝坊ちゃんしたら、時間欠けてて。°
トースト食べれなくて、ショボ~ン…。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に洗い物干しに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、夕闇の星月夜に。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
湘南のびーちと海辺で、大はしゃぎすゆ千〇ちゃん。°☆
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
特に小鳥の数字・2枚目のヤツ、表情や角度がアイドルの写真集っぽくて。°
にゃにゃやかキュンキュン。°☆彡しちゃぃて。°
見てゆだけで、ルンルンうれしぃや喜びのキモチに…。°☆
小鳥の空・青空と小鳥の海・海面との、小鳥のブルーの。°
コントラストが冴えゆ水平線も、トッテモきれいやキレイでしゅ~。°☆
湘南の海とシーって、スッゴイ濃ゆい小鳥の青なんでしゅやねぇ。°☆
小鳥の群青色やとか小鳥の紺色やねいびーやとか。°
それくらい深い小鳥の青で、爽やかなコントラスト効いてて、きれいやキレイ。°☆
見てゆと心がすぅ~。°☆彡てしてきて、落ち着いて穏やかなキモチに…。°☆
涼しげと涼やか~な癒やし効果ぃい抜群にぃいや良いでしゅや~。°☆
海とシーと千〇ちゃんのスカートのパキッ。°☆彡てしたイエローが。°
ぃい感じのコントラストある色合いで、色鮮度あるや鮮やかで眩しい~。°☆
トッテモきれい色やキレイ色で、ぃい相性ぃいや良いでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
海やシーへて続く、小鳥の道・坂道の景色や風景って。°
にゃにゃやかたまんなぃモノがあるありでしゅやょねぇ。°☆
「ココを曲がれば海とシー」にゃぁんて。°
トキメキ度急上昇の、たまんなぃロケーション。°☆
この街並み作った方や人、ちょぅ気が効いてて。°
分かってゆぅ~。°☆彡て感じやので。°
キット作った方や人も、海とシーが好きやったんやろにゃ~。°☆
千〇ちゃんの好き好き大好っき~。°☆彡な道。°☆
唯今や現在やいまわ、人間や人だらけで。°
パトカーも待機でしゅやとか、ものものしい雰囲気や空気感に。°
変わっちゃぃたんでしゅやねぇ…。°
それでも、千〇ちゃんの湘南愛わ、変わらず。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html