こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

昨夜の睡眠不足のせいか、本日起きれにゃくて。°
目覚ましもアラームも、鳴ったやのやか。°
セットやれてなかったのやか。°
鳴ったやけれど、止めてもっかい再度。°
スヤスヤに入ったやのやかも、わかんなくて。°
寝過ごしちゃぃて、目が覚めた時にわ。°
起きなな時間の、小鳥の数字・3時間が。°
過ぎてたでしゅ…。°。°
やので、モーニングルーティンも。°
アフタヌーンルーティンも、終われてなくて。°
めざましテレビレポや地域発ニュースレポも。°
予定の大番狂わせで、お送りオヤスミになっちゃぃたでしゅやし。°
昨夜わ、フダンなら頑張って。°
「マツ○の知らない世界」レポわ、最後までやってから。°
スヤスヤに入ゆんでしゅやけれど。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、ゼンゼン終えれてにゃくて。°
予定が狂って、自分で自分に悔しいキモチわ。°
なくなんなぃでしゅやけれど。°
ココマデスケジュールどおりに行かないと。°
かえって、吹っ切れたょな気もすゆでしゅ。°
やので、フダンどおりに、感謝お送りレポが。°
やれなかったやので、続きわ小鳥のペースの。°
ユックリペースのマイペースで、進めゆコトにすゆやけれど。°
午後はてなを優先させゆコトにして、昨日行けなかった分。°
本日時間を取って、コレから。°
はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°