*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
いい方・いわれ方・大好評・ガキジジ抜き・使う・様々。°
オリジナリティ・ババ抜き・同様・カード・揃え・お持ち。°
上がり・最後・余って・さぁ・それでわ・今回・テーマ。°
猛獣・大格闘・ホンマ・イ~ッパイ・おゆ・うわ~・全~部。°
15種類・この中・ペア・ジジカード・前・予想・ご覧。°
負け・自分・襲い掛かられ・想定・格闘・1個・時計回り。°
初まり・ありがたや・グリズリー・怖い・戦わな・アカン。°
おいしょ・アラ・メタメタ・その子・何・キリン・ある意味。°
この辺あたり・ややちょと・ちゃぅ・イヤいやイヤ・一緒。°
カンガルー・開始・15分・ベンガルトラ・順調・場・減って。°
ヤットコ・ロング・5枚中・単枚・取りゃ・絶対的・果たして。°
初抜け・ダレ・うわ・ホンマ・ぃいじゃん・ョク・頑張った。°
感動・頼む・2枚・アラ~・初めて・まじで・松ちゃ〇。°
チャンス・オススメ・別に・オチ・そう・僕・やりながら。°
乗ったら・ぃいモンやか・持って・ぁ~・この間・ねっ。°
ココ・オッケ~・オオトカゲ・ょっしゃ・助かった・上がりやがった。°
イヤいや・分身の術・3枚・見れ・もぅもぅ・浜ちゃ〇・ソロソロ。°
ココや・コチラ・ショック・大きい・ありがたや・ややちょと。°
ぃょぃょ・3人・搾られ・3人・定まり・ある・私・スゲ~。°
ぃいや・仕入り・マダマダ・イエロー・2枚・若手・レッド。°
グジャグジャ・叶わん・今度・水中・陸・お頼み・ふやふやふやふや。°
イヤァ~・決定・大好き・特徴的・分かって・我々・押し張った。°
うわ~・くるりん返りやがって・この野郎・ちいチャィ・ソチラの方。°
ヤバイ・お前・弱点・知って・喋らな・そう・お口・噛まれ・危ない。°
ドコ・気の毒・痛~い・痛い・でもでも・挟んで・足・年末・上手い。°
晦日・迫真・歯・欠けたやも・しんまい・どゆコト・ハプニング。°
唇・噛んだ・変な・パワー・入って・嘘・イッタン・ハケさせて。°
モチロン・ぁあ・怖ぁ・イヤ・舌・死んだろう・ウケ・エア。°
にゃるほど・滅茶苦茶・イヤ~・ダッシュ・こんなんある・シッカと。°
文字のヤツ・ドゾドゾ・トランプ・落とし・だめ・無いナ~・片オテテ。°
反対・もぅもぅ・ぃい・あった・見やり過ぎ・時間・掛けやり過ぎ。°
タイムオーバー・ある・それ・含め・そう・落とし・しかも・何枚も。°
重なって・コイツ・2枚・ズ~ト・自分・表・向いて・奥・イヤ。°
ドンドコ・追い詰められ・最も・最初・ヤツ・3枚・嫌やナ・イッタイ。°
ぃいやょ~・好き・君・そうゆトコ・大好きやょ・置き・抜け。°
そのパターンある・ぃいやょ・感じ・唯今や現在・ノスタルジック。°
そのフレーズ・イマカラ・20年前・笑ってわいけない・温泉宿。°
ショーツ無いやゎ・湯河原・うわっ・返ってきた・あった・オッケ~。°
「ド・真ん中」・最も・レフト・信じ・初めてのヤツ・端
確定・めちゃんこ・強度ある・ちゃぃ・何か・おかし・指示。°
スパイ・柳〇ちゃん・1回も・右・2番目・怖い・定まれば。°
ありがたや・スゴイ・当て・ぃい動き・そう・やぶさめ・メタメタ。°
お風邪罹り・せ~の・そうゆコト・単騎打ち・あったわぁ~。°
大注目度大・「ド・緊張感」・大先輩・ホンマに嫌・もっかい。°
相当・お目見え・短い・頼む・ドチラ・ヤッタ~・さぁ・1/2。°
ココ・この時点・あるわぁ・ラリー・さっき・右の方・静か~なに。°
イヤ~・遠いの・あるわ~・とんがれ・あるわぁ~・ステージの方。°
すんばらすぃ~・素足・あやふや・熱々・鉄板・タップダンス。°
ヤバい・イ~ヤ・熱ぅ・熱さ・コイツ・次週・遂に・執行・鑑賞会。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
国内・すべて・工場・影響・大きくガッる・異例の事態。°
自動車・システム・不具合・現在・グループ・含む・コチラ。°
稼働停止・さらに・今夜・定め・完成車・組み立て・行ってゆ。°
ストップ・何が・起きて・入ってく・見られ・福岡県。°
ある工場・リッチで贅沢車ブランド・午後・稼働・本日。°
待ってゆ方・作らないと・イケナイ・再開・頑張り・城下町。°
午前中・人間の様・まばら・この後・さらに・1個・本社。°
やり取り先・結わい・部分・発注・処理・通じ・配ゆ・至った。°
3月・サイバー攻撃・受け・ある時・唯・今回・唯今や現在。°
段階・懸念・声・メーカー・向け・防音材・補強材・エスコート。°
通常どおり・動かして・ロングズルズル・生産・調整・確率がある。°
単日・パンパン・3日・止まゆ・ヤバい・置き場・止め・落とさ。°
原因・サーチで調査中・イマノトコロ・復旧・メド・立ってない。°
東京電力福島第1原発・貯まゆ・処理水・放出・巡り・日本産。°
水産物・輸入・停止・水産業者・損害・受け・無いょ・万全・対応。°
強調度・シマアジちゃん・主に・出入荷・私・ストップ・我々。°
パワー・どうしよう・輸出・単割・占め・他の国・加工・仕方・包装。°
ラベル・規格・異なゆ・難しぃ・にゃかにゃか・ちゃぅ・打つ腕無し。°
6割・以上・流通・団体・大集結・下落・占め・ホタテちゃん・価格。°
スデに・今後・相次いだ・水産事業者・支援策・今週中・整理・自ら。°
拡大・国民的・取り組み・進め・明示・風評対策・併わせて・800億円。°
基金・設け・民間・申請・寄せられ・明らかな・審査・経た上・事務処理。°
速やかな速度・中心・関連・状況・想い・寄って添い・期し・特別チーム。°
ジャニーズJr・含む・大く・未成年者・対し・ロング期間・繰り返して繰り返した。°
認められ・ジャニーズ事務所・外部・サーチで調査・報告書・大数・本来。°
23人・聞き取り・1950年代・以降・1970年代前半~2010年代半ば。°
最も・大く・ナンバートップ・シングル・プロデュース・認定・絶対的。°
被害・指摘・並時・独りポッチ・複数・受け・ロング期・やや少なくても。°
数百人・不自然・もっぱら・未成熟・思春期・対象・関心・ロング年・続いた。°
以上・お姉ちゃま・終始・拡大・招いた・最大・要因である・守ゆ為。°
大問題点・景色・アイドル・ご出演・危惧・抑え・状況・再発防止策。°
真摯・謝罪・救済・乗り入れゆべき・マスト・予想・くらべ・カナリ。°
大岐・部分・踏み込んだ・内容・形・以上・子供・トラウマ・心・ケア。°
たずさわって・1個・子供達・育成・芸能活動・カナリ・大きな・アクセント。°
宿す・何度か・声・関わらず・中・メンバー・ソコ・タ~クサン・成り立って。°
私達・コメント・NHK・提言・会見内容・受け止め・今後・予定・記者会見。°
取り組み・誠心誠意・所存・再開・促し・親・定め・経緯・ご報告・妥当・中止。°
大手・3社・唯一無二・結果・8月・追加・当初・本心・転換・伝え・講じ。°
理由・決定・トップ・判断・こゆ・やり取り・サーチで調べ・子供・親権。°
見直し・要綱案・叩き台・提示・父・母・双方・共同親権・可・2年・以上。°
利益の為・身の回り・世話・財産・管理・日本・現在・未成年・子供・ドチラか。°
単独親権・採用・変幻・経済的・精神的・養育・唯・例外・場合・いずれか。°
イッポウ・設け・協力・持つ・明確・天国に幸福・編み込みながら・今年中。°
取り纏め・想定・上回ゆペース・進んで・少子化・今年・上半期生まれ。°
子供・数・速報値・37万1000人余り・過去・最も・少なく・おんなじ時期。°
3%余り・減少・外国人・含め・率・3,6&・日本人・出生数・推移・1899年。°
統計・初めて・80万人・下回り・ペースのまんま・過去最少・ョリ少なく・怖れ。°
こども家庭庁・未婚化・2030年代・20代・30代・大きく・減ゆ・集中的。°
対策・取り組み・若い世代・選択・環境・冷静・賃金・伸ばしてない・モチロン。°
国・先導・重要・主体的・押し上げ・ぃいく・突き詰めて・重ね・継続・午後6時前。°
約20分間・押し続き・表明・基金・通じ・日本・謝意・掲示・グローバル・サウス。°
働き掛け・発揮・緊密・連携・全致・述べ・9月単日・関東大震災・揺れ・大規模。°
甚大・被害・添え・沿岸部・津波・神奈川県・押し寄せ・記録・余って・その津波。°
様々・データ・素・初めて・CG・再現・メカニズム・観測・最新・詳細・数分。°
第単波・赤い・スポット・3メートル・カナリ・被害・入って・相模湾・熱海。°
12メートル・観測・東京湾・入り込み・鎌倉・大注目度大・6分後・水位。°
急上昇・11分後・最も・大きい・ウェーブ・その後・分かり・カナリ・大域。°
到達時間・はよい・避難・さらに・対応・イケナイ・数分・速やかな速度・避難。°
マスト・観光地・大きな・課題・抱え・地域住民・以外・マップ・不慣れな方。°
大く・いゆ・そうゆ中・研究・大学院生・それ・バルーン・使った・誘導。°
津波避難建物・屋上・上げゆ・アイディア・緊急時・スグに・仕組み・場合。°
方向・単発・分かゆ・実際・あった・効果的・仕方・新たな・活用・進め。°
マストがある・断片的・シミュレーション・イメージ・変わゆ・自意識・是非是非。°
向上・来月末・燃料価格・負担軽減策・直辺・ガソリン・小売り価格・185円くらぃ。°
水準・生活・一層・年末・延長・補助率・見直し・効果・実感・水準・初会合。°
昨日・見直し・透明性・大きめゆ為・余した上で・第三者・関与・仕組み・設け。°
先の・独立性・損なわれ・反対・見送り・この為・機関・余す・改め・焦点。°
日本・輸入価格・上昇・キッカケ・物価・上がり・「あたたかい小鳥の季節・春」。°
大きい・新上げ・実現・動き入りながらある・脱却・向け・チャンス・訪れ。°
持続的・上昇・労働者・生産性・収益力・重要性・クレカ・専用・改札・かざす。°
通過・システム・明日・すべての・試験的・導入・公開・事前・特設サイト。°
単日乗り放題券・ご購入した方・タッチ決済・音・鳴って・外国人旅行者。°
利便性・狙い・26日・北九州市・商業施設・駐車場・生後・約2時間半。°
炎天下・自動車の中・取り残され・死亡・「ザ・男の子」・含む・ご家族。°
乗ってた・実際・使って・当時・状況・再現・検証・温度・約50℃・達し。°
結果・踏まえ・保護・視野・サーチで捜査・進め・東日本大震災津波。°
驚異・伝え・震災遺構・荒浜ジュニアスチューデントハイスクール・4,6メートル。°
大きさ・ココ・シー・訪れ・本日・5年生・111人・50万人・達し。°
子供達・折れ曲がったまんま・ベランダ・柵・見学・大きな・地震・逃げゆ。°
ぃい機会・ポイカ・指・面差し・生体認証・お支払い・点数・受け取り。°
システム・実用化・共同・今年度中・首都圏・すーぱーマーケット。°
ルフレジ・導入・予定・使って・年齢確認・労働力不足・解消・繋げ。°
「安心・安全」・キチン・普及・進め。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃい~。°☆
台風小鳥の数字・9号わ、西へて離れてゆく予想になったでしゅやの。°
イッポウ、台風小鳥の数字・11号わ、木曜日から土曜日と週末頃。°
沖縄に近づきとスグ側寄って、大荒れ模様のお天気模様てなゆ怖れが。°
ありあるでしゅやの。°
速やかな速度めの、備えが大事や大切でしゅやねで。°
そでしゅやね、そして、この台風、本州付近にも。°
関節的な影響があるありでしゅやの。°
マズ、台風周辺の湿った大気や空気が、高気圧のフチを回って。°
流れ込んで、空気と大気の状態が不安定と揺らぎやすくなりそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、台風の小鳥の上昇気流が、高気圧付近で下降すゆコトで。°
高気圧の勢力を強度増して、各地で猛烈なあち~さになりそうな小鳥でしゅやの。°
マズわ、不安定と揺らぎやすい小鳥の方から見ていきましゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりでしゅやの。°
湿った大気や空気の影響を受けやすい小鳥の海・太平洋側わ。°
本日や今日ょりも、長いロング時間銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
朝と午前中から、銀の糸レインのトコがあるありなんでしゅやね~で。°
はぃ、マタ、昼と午後も晴れゆ小鳥のトコも。°
小鳥の拠り所・山添いを中心に、小鳥の雨・にわか雨の。°
確率や可能性がありあるでしゅやの。°
夜と夜空に掛けても、内陸や小鳥の海・太平洋側で。°
銀の糸レインの降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
そして、各地のサイコ~。°☆彡最高気温がコチラ。°
小鳥の数字・35℃以上、猛暑日てなゆ時や日が続く他。°
木曜日わ、富山で37、38℃。°
危険なあち~さでしゅやねで。°
はぃ、小鳥の数字・9月に出入っても、全国的に。°
気温と温度わ高い大きい傾向でしゅやの。°
小鳥の数字・35℃以上のトコが多く大くて。°
残暑わ厳しくなりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
小鳥の海・太平洋側で、朝と午前中から銀の糸レインのトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
晴れゆ小鳥のトコも、お天気模様の急変にお気を付けてくだちゃぃやの。°
木曜日わ九州、台風がスグ側寄るや近づく沖縄で。°
銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
晴れゆ小鳥の時や日が、多く大くて小鳥の数字・35℃を。°
越えゆ時や日がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
ねぇ、残暑が本当にホンマに厳しいでしゅやね~で。°
晴れゆ小鳥の時や日を中心に、マダ小鳥の数字・35℃を。°
越えゆ時や日、多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
体調管理お気を付けましょうでしゅって~。°
大切やら上昇気流やら富山やら、揺らぎやすくなりそうな小鳥のコトを。°
小鳥の名前で呼んでくださって、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡
許してあげて、ヨカッタ…。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
本日・8月29日・焼肉の日・ネギタン・毎日毎日。°
売れ売れ完売・牛フィレカツ・サンド・渋谷・楽しめゆ。°
ご来店・全員・ご注文・毎日毎日・売れ売れ完売・焼肉。°
タン・お葱・詰め込まれて・特分厚・肉脂・乗った・上タン。°
落ち・中・詰め込んで・ぃいアクセント・ぃい抜群にぃい。°
分厚カット・そのお味・YUMMYでおいち・牛タン。°
分厚くて・トテモ・柔ラカナ・サッパリ・ネギ塩・併わさって。°
YUMMYでおいち・表参道・コチラ・大人気・午後ゴハンセット。°
ある・カル肉・ポーク・鳥肉・3種類・味わえ・お値段・1380円。°
お得・焼肉セット・柔ラカナ・旨味のある・プラチナポーク・使って。°
歯応えわある・柔ラカナ・食感・トッテモ・食べやすい・トテモ。°
肉ジュゥジュヮ~・お肉・シッカと・感じれれ・柔ラカナ・食感。°
トッテモ・YUMMYでおいち・色んな・楽しめて・食べ応え。°
ぃい抜群にぃい・真っ暗闇色毛日本牛・こだわゆ・創作焼肉・お店。°
毎日毎日・売れ売れ完売・商品・牛フィレカツ・クロワッサン。°
サンドイッチ・発酵バター・使った・焼肉店・焼き上げ・焼きたて。°
かぐわしくて・サクサク・牛フィレカツ・甘ぁ~ぃ・ニオイすゆの匂い。°
旨味・感じれれ・近江牛・使って・甘ぁ~味・存分・味わえ・分厚く。°
カット・ソース・鍵・ソースちゃん・粒マスタードくん・併わせ味噌くん。°
添え・お味・酸っぱぁ~味・深み・プラス・YUMMYでおいちく。°
連日・フィレカツサンド・完成形~・牛フィレカツ・柔ラカナ。°
クロワッサン・サクサク・コクのある・ソース・ョクマッチ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
じゅーしーと肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な魅力的満天。°
小鳥味の焼肉の日、絶品絶大小鳥味の肉グルメについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
「小鳥の数字・トリプル台風」今後の進路わ。°
残暑各地で厳しいあち~さ続くでしゅって。°
今週のお花や華わ、小鳥のガーベラくりおねこ先輩のがーべら。°☆
僕もこの花や華ね、好っきでしゅ好っきでしゅ、スゴイね。°☆
りんたろ〇。さんに引きずられズルズルズラレやり過ぎでしゅ。°☆
めちゃんこ花やか~な華やかになゆでしゅやょね。°☆
そでしゅやね、小鳥のガーベラくりおねこ先輩のがーべらわ。°
長いとロングな茎が特徴的でしゅやけれど。°
短くカット切ってすゆと、華と花持ちが。°
ぃいや良くなゆでしゅ。°☆
マタ、茎が小鳥の水に長くロング浸かゆと。°
枯れやすい小鳥やので、小鳥の水の量をやや少なくしてくだちゃぃ~。°☆
小鳥の水をそうすゆと、あち~夏とザ・サマーでもね。°
本当にホンマに、長くロングに小鳥のガーベラくりおねこ先輩がーべら。°
楽しめそうな小鳥でしゅやょね~。°☆
そでしゅやね、そして、小鳥のガーベラくりおねこ先輩がーべらの。°
華と花言葉わ、「希望や期待」。°☆
フジテレビフラワーネットでわ、パキスタンの小鳥な子供達に。°
小鳥のガーベラくりおねこ先輩のがーべらの、希望や期待を届けて運ぶ。°
希望や期待のブーケを作ったでしゅ。°☆
小鳥のガーベラくりおねこ先輩のがーべらの、ご購入金額のウチの。°
小鳥の数字・500円がユニセフを通じて、寄付されゆでしゅ。°☆
゛都市形水族館゛で夕涼やみや涼しげ。°
平日とウィークディの夕方からお得プランでしゅって~。°☆
LESSERAFIMが、小鳥がしんどいやので。°
やるのわ時々な腹筋とおんなじトレーニングしてて。°
想わぬ共通点に、微笑みスマイルや笑顔になれちゃぃましゅたや~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、小鳥のスリ〇おりじなるとオリジナリティ小鳥のお菓子。°
今年発売の新作がご登場のおかしもんの。°
小鳥のパン・クロワッサンラスクハニーバター風や。°
至高と至宝の小鳥味のおかき南高梅や。°
小鳥味の練乳で作った小鳥のシオ・塩キャラメルや。°
国産小鳥味のサツマイモに小鳥味の蜜を絡めた小鳥味の芋ケンピや。°
しっかりシッカと。°☆彡絡めた小鳥のポップ・ハニーポップコーンが。°
小鳥の数字・トップ5にランキングしてて。°
小鳥味のサツマイモカステラが、大注目度大やったでしゅ~。°☆
小鳥の数字・2日連続の大○翔平選手。°
愛あるあり゛いじり゛ターゲット。°
大○翔平選手「小鳥の数字・2番DH」。°
出入ゆやか小鳥の数字・45号アーチでしゅって~。°☆
小鳥なモモちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥なモモちゃんわ、毎日毎日や日々。°
お仕事から疲れて帰ってくゆご主人を。°
癒やしてゆ小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
そんな小鳥なモモちゃんわ、小鳥な子犬の頃から。°
小鳥のオフロが好き好き大好っき~。°☆彡
本日や今日も、カラダをやさしく優しく洗ってもらってくれてゆウチに。°
速やかな速度にも、ウトウト…。°☆
小鳥のオフロが気持ち良いと心地ぃいくて。°
スグにねみ~たくなってしまぅんでしゅ。°☆
本日や今日も、桶の小鳥のお湯に浸かったまんままま。°
寝落ちすゆ、小鳥なモモちゃん。°☆
あまりの気持ち良さと心地ぃいさに、ひととやや眠りしてしまう。°
小鳥なモモちゃんやのでしゅた~。°☆
もぅ、小鳥のヒマワリくりおねこ先輩のひまわりくらぃ。
真ん丸で真ん円で、タレ目と瞳で。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。
小鳥なモモちゃん、私と一緒やのわ。
小鳥のオフロが好き好き大好っき~。°☆彡
そして、小鳥のオフロでねみ~くなゆトコです。て酒○アナでしゅた~。°☆
全国的に猛烈なあち~さでしゅって。°
めざましジャンケンわ、LESSERAFIM。°☆
私わ本日や今日も、筋トレに励みます。でしゅって~。°☆
私もあのこの腹筋、挑戦とチャレンジしてみたぃて想うです。て生○アナ。°☆
唯今や現在やいまの言葉、覚えて忘れなぃですやからね。て井〇アナでしゅた~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださいましゅた。°
ルンルンうれしぃや喜びでしゅやょね。°☆
生徒達のアイディアや工夫が、叶ったでしゅ。°☆
公立高校とハィスクールに、この程設置されたやのわ。°
小鳥味のアイスクリームの自動販売機、ルンルンうれしぃや喜び。°☆
歓声が上がってゆでしゅ。°☆
みなさん待ち遠しかったんでしゅやね。°☆
この学校でわ、学校の魅力的の向上が課題てなってましゅて。°
生徒会わ全校生徒から、アイディアや工夫を募集。°☆
その結果、小鳥味のアイスクリームの自動販売機を。°
設置すゆアイディアや工夫が、採用されたでしゅ。°☆
学校に小鳥味のアイスクリーム自動販売機、夢みたぃ。
めちゃんこルンルンうれしぃや喜び。
差別化を図ゆ点において、ユーモア。
あふれこぼれ落ちゆモノが、あった方がぃいや良い。でしゅって~。°☆
山口市徳地治区の小学生とジュニアスチューデントハイスクールが。°
地域で受け継がれてきた、重源太鼓を小鳥な中学生から。°
お勉強や学んだでしゅ。°☆
伝統芸能重源太鼓わ、地モトの小学校とジュニアスチューデントハイスクールの。°
児童が小鳥の秋・秋まつりなどで、お目見えや披露してゆでしゅ。°☆
地域の小鳥な子供が、やや少なくなった為。°
小学生とジュニアスチューデントハイスクールだけでわ。°
上達すゆのが難しくなって、小鳥な中学生も添え加わって。°
練習会を行ってひらいてゆてゆコトでしゅ。°☆
小鳥な中学生が、教えてくれもらえたやから。
楽しかった。
教えてできやれゆょになった時が。
ルンルンうれしぃや喜び。でしゅって~。°☆
山鹿市で、特産のマロンや栗の収穫と出入荷が。°
本格化してゆでしゅ。°☆
山鹿市わ、マロンや栗の生産量が、西日本でも。°
有数の産地でしゅ。°☆
この農園でわ、早生の種類と品種「小鳥の丹沢」が。°
収穫の時期を迎えて、熟して枝から落ちたマロンや栗を。°
拾いすくいかき集めてたでしゅ。°☆
小鳥の実が詰まってゆマロンや栗わ、甘ぁ~味があるあり。°
品質と上質のぃいや良い、マロンや栗に仕立て仕上がってゆてゆコトでしゅ。°☆
秋とザ・オータムの靴音や足音がね、聞こえてくゆでしゅやょね。°☆
小鳥サイズ感に大きいでしゅやね~。°☆
山鹿市わ土地が合いマッチやので。
YUMMYでおいちマロンや栗ができやれてゆ。でしゅって~。°☆
小鳥の拠り所・山の北アルプスの小鳥の拠り所・山の白馬岳の。°
小鳥の山小屋にわ、夏とザ・サマーの間だけ。°
設置されゆ、郵便ポストがあるありでしゅ。°☆
SNSで連絡を取ゆコトが、多い大いこの時代に。°
多く大くの登山者が、ハガキを投函していきましゅ。°☆
ハガキに込めゆ、人々と方々の想いを取材したでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、テレ東の「新・美の巨人たち」に。°
ご出演でしゅやか~。°☆
絵本作家のヨシタケシンス〇先生と。°
対談をされたでしゅやとのコトで、千〇ちゃんとわ。°
浅からぬご恩があるあり見たいで、あるご恩があるありでしゅやとか。°☆
一度お会いしたかったてゆ、夢が叶って。°
ヨカッタ良かったでしゅやねぇ。°☆
タ~クサンお話できやれたでしゅやそうで。°
天才×天才の対談、楽しそうでしゅ~。°☆
役得に感じて、ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅやとのコト。°☆
千〇ちゃん、テレ東の番組にョクご出演されてゆでしゅやょねぇ。°☆
テレ東とのご縁が、ヨシタケシンス〇先生とのご縁を。°
繋いでくださりいただけて、感謝感謝でしゅやねぇ。°☆
録画予約すゆ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんデザイン秀逸ご担当なだけあって。°
小鳥な日本未発売の、激レアなヤツや奴も、持ってゆでしゅやのねぇ。°☆
マカオだけでってゆのがスペシャルで、特別感増し増しで。°
小鳥の数字・10000%も、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
400%も100、120%も、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
小鳥の数字・30%のにゃんてのもあったら。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやょねぇ。°☆
ちょぅミニミニサイズにして、ベアブリックガチャガチャにゃんてのがあったら。°
ちょぅ楽しそうやも~。°☆

 

や~ん。°☆
今週の「湯游~」も、楽しかったでしゅや~。°☆
もぅもぅね、台詞のすべてが秀逸で、すんばらすぃ~く楽しいやし。°
やっちゃんとの姉弟っぷりも、愛おしさの中に笑いがあるありやし。°
きつこちゃんの表情も、フダンの可憐な○もさかりえにゃんからわ。°
想像して妄想して夢想して瞑想して空想して発想して構想して。°
回想し尽くせなぃくらぃに、楽しませてくれもらえゆファニーっぷりやし。°
フダン当たらないトコに、日とサンを当てゆってゆ。°
大胆ポーズ中に、整っちゃぃて。°
そんな色っぽセクシ~。°☆彡な面差しや顔を。°
見せちゃぃてぃいやの~。°???ってゆ、色香プンプン。°☆彡やったやし。°
回を重ねゆゴトに、愛着感じれれてきて、想ってもみない展開になゆやし。°
もぅもぅ、そんな好き好き大好っき~。°☆彡なドラマやのに。°
来週、ヌシについての、悲しいお知らせがありあるそうで。°
予告見ただけで、ちょぅ寂しくて悲しい…。°。°
ヌシ、生きてて~。°!!!

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになっちゃぃて、増量してた。°
小鳥の体重、本日、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆彡
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
昨夜のベースの体重が、あんまり増えなかったやのが。°
原因やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてたやので、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、やや少し減ってくれてて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりくらぃの、増え幅で抑まってくれてたら。°
ギリギリ大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、予想ょりも増え幅やや少なくて。°
ぃい感じに大増量なんなくて、リカバーやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡てなって。°
やや少しずつ、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
昨夜わぃい感じに、体重増えなかったでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくてぃいやけれど。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートわ、小鳥味の葡萄、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、コロン。°☆彡てした、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
プクプク。°☆彡てした、優しい円やかな曲線を描く。°
小鳥な円形の形の、ソ~・キュ~トな見た目わ。°
柔ラカナ優しい雰囲気で、透明感ある爽やかな。°
小鳥なブルーを感じさせゆ、薄青な淡~いグリーンに。°
筋状の線にスミレ色が、薄っすら滲んで。°
浮き上がってゆやのんも、繊細で。°
にゃんとも色っぽデザートな、コントラストの差を生んで…。°☆
パン。°☆彡てして固くてハリのある、ザ・新鮮そな。°
小鳥味の葡萄のカワを剥くと、弾力ある果肉が、入ってて。°
チュルンチュルン。°☆彡してて。°
お口の中に入れると、小鳥味の葡萄果汁が、ジュヮ~。°☆彡で。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、透明感ある可憐な小鳥な果汁が。°
ジュヮ~。°☆彡て沁みてきて、キャッチーなぃいアクセント。°☆
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ小鳥味の葡萄果汁が。°
あとからあとから、こぼれ落ちてきて。°
優しい甘ぁ~ぃニオイするの匂いと相まって、不思議な食感。°☆
プルプル。°☆彡の弾力ある果肉が、柔ラカナで。°
甘ぁ~くて無垢な味わいで、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
味わいも色合いも、きれいでか・わ・い・いやし。°
にゃんていっても、小鳥味葡萄のこの瑞々しさたるや、絶大。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかな味わいが、お口の中に。°
ザ・オータムの恵みを、運んできてくれて、不思議な存在感。°☆
小鳥味の葡萄の、瑞々しい果汁感が。°
存在感増し増しで、小鳥味の果物食べてゆ感ある。°
デザートのあしらいてして、纏め上げてゆでしゅや~。°☆
鮮度ぃい新鮮で、お口の中に入れゆと。°
ノドとカラダに、ちめた~く沁み渡ゆかのょに。°
水分補給してくれゆ、小鳥味の葡萄。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやし。°
小鳥なポリフェノールが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
やんごとないたおやかな美容効果と、透明感の抗酸化効果と。°
免疫力アップップ~。°☆彡効果のある、3重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトめな小鳥な1房を、1/2房分に割り算割って。°
小鳥母と半分こして分けっこして。°
小鳥な半房、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足の。°
カロリーオーバーなんなぃで、安心・安心やったやので、罪悪感大幅カット。°☆
当然で当たり前なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・250グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間5分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
55分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のレーズンが、練り込まれてたでしゅやので。°
具材もジャムも、何にも乗せずに、小鳥味のマーガリンだけ。°
塗り塗りして、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやって。°
タンパク質も、キチン。°☆彡て摂れ無くて。°
やや少し栄養バランス不足気味の、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥味のコンニャクゼリーや。°
小鳥のプリン・焼きプリンクリームサンドクッキーや。°
小鳥味の練乳ミルク氷アイスキャンディや。°
小鳥味のおかき、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププププププププシュヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・350グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きでやや少しヤセれた分が。°
増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
おんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html