オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク・コックリ。°☆彡やっちまぃそうに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやれゆ時間わ無くて、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
小鳥の数字・30分うたた寝のつもりが。°
小鳥の数字・2時間爆睡で起きれにゃくて。°
ヤットコ起きれて、行動開始してたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
小鳥の数字・2時間後になってて。°
シンデレラプリンセスタイムで、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
コレ、やや少し打った後に、キニナル曲を。°
AppleMusicで聴こてしたら。°
うまくいかなくて、オトナMUSE読んで。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3時間後くらぃやったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
次のアラームも、鳴ったみたぃやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラームも、鳴ったみたぃやのに。°
やぱりやぱりねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
最後の目覚まし鳴って、目が覚めて。°
アラームも鳴ってゆのに気付いたやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやけれど。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、またもやフトパチン。°☆彡て目が覚めたやけれど。°
にゃんにゃんねみ~くて、起きれにゃくて。°
コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°☆
またまたフトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
ふにゃふにゃねみ~やけれど、もぅ起きゆつもりで。°
トイレ行ったら、便座に座りながら寝落ちってて。°
ヤバッ。°!!!てなって、よもやよもやねみ~くて。°
マダマダ、コクコク・コックリ。°☆彡してたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
処理水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

中国による、小鳥な日本産の小鳥味の水産物の輸入停止を受けて。°
政府わ水産事業者などへの、緊急支援の具体策てして。°
新たなに小鳥の数字・200億円程度を充てゆ方向で。°
詰めの調整を進めてゆコトが分かったでしゅやの。°
西〇経済産業大臣わ、岩手県漁連の会長との会談で。°
風評対策などに努めゆ考えを、改めて伝えたでしゅ。°
岩手県宮古市を訪れた、西〇経済産業大臣。°
処理水の放出後、初めて岩手県漁連の会長と会談したでしゅ。°
水産をシッカと。°☆彡しっかりて、応援していきたい。
追加の対策を纏めゆ予定にしてゆやけれど。
予算を機動的に使いや使用したい。
国わ全責任を持って、対応すゆてお約束した。
我々の信頼を裏切らないょに、ヨロシクお頼みお願いします。
政府わ、福島第1原発に貯まゆ処理水の。°
シーや海への放出が、初まったあと。°
中国が小鳥な日本産の小鳥味の水産物の輸入を、全面的に。°
停止したコトを受けて、水産事業者などへの。°
緊急支援策の検討を進めてゆでしゅ。°
政府わスデに風評対策や漁業者の事業継続など目的に。°
小鳥の数字・800億円にのぼゆ基金を、設けてゆでしゅやけれど。°
関係者にょりましゅやと、コレとわ別に新たな支援策に。°
小鳥の数字・200億円程度を、充てゆ方向で。°
詰めの調整を進めてゆコトが、分かったでしゅ。°
具体的にわ、中国への輸出の依存度が高い大きい。°
小鳥味のホタテちゃんなどを、一時とある時的に。°
買い取って保管すゆ事業や。°
JETRO小鳥な日本貿易振興機構を通じた。°
びじねすとお仕事マッチングや、ネット通販などによる。°
新たな輸出先の開拓、それに国内の加工施設への。°
新しい機器の導入などへの支援を、追加的に。°
盛り込む方針でしゅ。°
政府わ、緊急支援策を週明けにも、取り纏めて。°
公表すゆコトにしてゆでしゅ。°

 

めざど見てたら。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
絶景や風景の話題から。°
小鳥の拠り所・山の富士山麓で。°
小鳥の虹の花くりおねこ先輩のにじの華まつりで。°
小鳥の数字・約9万株の花や華が。°
咲き誇ってと咲きほころんでたり。°
めざど食堂でわ。°
シーズン到来山梨小鳥味のシャインマスカット。°
弾けゆ食感と爽やかな甘ぁ~味の、食べゆ小鳥の宝石。°
小鳥味のシャインマスカット食べてたり。°
小鳥のチーズ・シャインマスカットレアチーズ食べてたり。°
具材が丸と円ゴトド~ンの小鳥味の梨のコンポートを。°
小鳥味のケーキ仕立てっぽくした。°
独創的な小鳥味のかき氷食べてたり。°
ややちょと爽やかな小鳥の酸っぱぁ~味があるあり感じで。°
香ばしいと芳しい感じてゆリクエストで出入れられた。°
小鳥のコーヒー・爽やかなコーヒーわ。°
小鳥の柑橘の爽やかな小鳥の感じと。°
ズッシリ。°☆彡したホロ苦味が、同居してゆの飲んでたり。°
小鳥なミニカバちゃんの、ヤヤコちゃんや赤ちゃん限定公開。°
のぞき窓とサッシから。°
愛らしやカナ小鳥愛らしいくりおねこ先輩の姿や様やったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、やや少しぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
乙女座わ、やや好調やのでしゅやけれど。°
ヤギ座が、最も最大ドントップて絶不調で。°
小鳥の運気わ、大きく大きく、ユラユラ揺れ動いてて。°
アップダウンのキモチの動きが。°
大忙しでしゅ。°
趣味に没頭してちからとパワー回復。°
夏とザ・サマーの想い出のお写真を飾ろ。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥、昨夜疲れが限界やったやのか。°
睡眠不足やったやのか、小鳥の数字・30分うたた寝のつもりが。°
小鳥の数字・2時間起きれにゃくて爆睡で。°
ちからとパワーダウンしてたんでしゅやけれど。°
本日わ、趣味に没頭すゆと、力とパワー回復やりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、夏とザ・サマーの想い出のお写真を飾ろ。やとのコトで。°
小鳥、今年の夏とザ・サマーも、ドコにも行けなくて。°
家やおうちの中で、過ごしてたでしゅやので。°
想い出のお写真も、無いんでしゅやけれど。°
小鳥の数字・365日越しで、千〇ちゃんのIt´sMineが。°
キャッチやれたコトが、一番と最もの印象的な出来事やったやので。°
コレをお写真に映して、ⅰPodのホーム画面に設定して。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
夏とザ・サマーの想い出のお写真てして飾ってやるべきが。°
ぃいみたいでしゅ~。°
それから、仲間と羽根や羽目を外し伸ばしやり過ぎて後悔しそう。°
独りポッチで落ち着いて穏やかなに過ごすのがベター。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、ココントコSNS界隈でゴタゴタ。°してゆやので。°
にゃんとかしたくて、ココ最近頑張って発信したり。°
コメント打ち返したりしてゆんでしゅやけれど。°
仲間と羽根や羽目を外しのばしやり過ぎて後悔しやすそうな運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、独りポッチで落ち着いて穏やかなに過ごすのがベター。やとのコトで。°
本日わ、SNSに時間を当てれゆ週末や土曜日やので。°
このチャンスを生かしながら、独りポッチで落ち着いて穏やかなに。°
過ごすべく、独りポッチでSNS上の先輩と向き併って。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
独りポッチで落ち着いて穏やかなに過ごすのがベターやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥味のサケのおにぎりやので。°
小鳥母が、今夜の夜ゴハンにでも、小鳥味のサケのおにぎり作ってくれて。°
小鳥味のサケのおにぎり、食べれれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html