不満プンプン。°な小鳥。°

ブログ主さんわ、夫さんににゃんとなく不満を。°
感じてゆでしゅやそうで、その正体が。°
分かった気がした出来事が、小鳥の数字・3つあったでしゅやか…。°???
けっこうやや少ないでしゅやけれど、小さいちいチャィコトでも。°
積み重なゆと、小鳥サイズ感に大きいでしゅやモンねぇ…。°
小鳥のお皿洗い、ご担当の夫さん、小鳥の数字・2,3日後に洗うって。°
ツライ…。°。°
シンクに洗われてない小鳥のお皿が、ズ~ト積まれてゆと。°
清潔感もキニナルでしゅやょね…。°
それ、夫さんにいってぃいや良いて想うでしゅ…。°。°
なんなら、小鳥のお食事終わったら、スグのタイミングで。°
洗って!!!って、口酸っぱくして、いった方がぃいや良いでしゅ~。°
小鳥家わ、小鳥母に要ご注意されたコトを。°
ウッカリ失念しちゃぃたりすゆと、罰金小鳥の数字・500円が。°
徴収されゆシステムで、それが毎回のコトで小鳥な1回でもやらかしちゃぃやと。°
漏れなく支払う制度…。°
けっこうな額やので、その度に落ち込むやし。°
数日間わ気を付けゆょになゆやので、この仕組みオススメでしゅ~。°☆
それでも、マタやらかしちゃぃのが、小鳥なんでしゅやけれど…。°。°
お食事の時間、大体無言ってゆ、夫さん淡泊でしゅやねぇ…。°
毎日毎日や日々、一緒にいゆと会話の話題も。°
特に無かったりもすゆでしゅやょね…。°
小鳥家も、小鳥母と喋ゆコトあんま無いでしゅやモン…。°
でもでも、作った小鳥の料理についてわ、なにかちら感想を。°
いってほしでしゅやょね…。°
しかも、自分のお好みのタイプじゃなぁぃやと、食べないって。°
王様やかょ…。°。°
殿やかょ…。°。°
作ってくれもらえゆだけで、こんなにありがたやなコトわ。°
なぁぃやのに…。°
時々、夫さんの作ゆ小鳥の料理ディを設定して。°
小鳥の料理すゆタイヘンや大変さを、実感してくれもらうてゆのわ。°
イカがでしょやか…。°???
そぅすゆと、どんなにありがたやなコトが分かって。°
感謝して、全~部食べてくれもらえゆょになゆやも…。°???☆
オミヤゲへの反応も、夫さんが好きな甘ぁ~ぃ系統の。°
小鳥味の上生菓子も、ややちょとぃいや良い奴とヤツを。°
夫さんのコトを想い出しながら、選んで買ってきてくれたって。°
スゴクありがたやなコトやのに、小鳥な1と単種類だけ食べて。°
あとわ食べないでしゅやとか、悲しくなっちゃぃましゅ…。°。°
小鳥の数字・9種類ある中、色々食べて感想とかいいたかったやのに。°
トッテモ寂しいでしゅやょね…。°。°
夫さん的にわ小鳥の食べ物<ゲームなんでしょやカナ…。°???
見返りを求めゆと、大抵失望すゆコトになっちゃぃのわ。°
小鳥も経験済みで、分かゆでしゅやので。°
ココントコわ、反応してくれゆょに根気ぃいや良く。°
話し掛け続けゆやとか、不満をちゃぁ~んて。°
言葉にして伝えゆやとか、そゆコミュニケーションを増やしてく。°
努力がマストや必要になってくゆて想うでしゅ。°
配慮や想いやりが存在しないてゆのわ、昔からやのやか。°
昔わ想いやってくれもらえたやけれど、ココントコ想いやりがなくて。°
ブログ主さんが、想いやり欠乏症になっちゃぃてゆやのやか。°
想い返してみれば、自分も夫さんへのキモチが。°
以前ょりも減ってきてゆのを、にゃんとなく言葉や行動から。°
想い至ったりも、してゆみたぃでしゅやので。°
それわにゃんとも味気なぃやし、お互いに対して。°
唯今や現在やいまょりも、想いやりを持てゆょに。°
ちゃぁ~んて話し併った合った方が、ぃいや良いやもでしゅ…。°???
おもいどおりに行かないからって、不機嫌になゆのわ。°
仕方ないでしゅやけれど、それを夫さんに向けゆのわ。°
夫さんにも心的に負担を、抱えさせてゆのでわなぁぃでしょやか…。°。°
夫さんも、ブログ主さんに対して、不満に想ってゆコトも。°
あるありやのやもしんまいでしゅやし…。°。°
こぅしてほしいやとか、こぅしてくれないとこゆキモチになゆやとか。°
小鳥な1度、トコトン言葉にして、話し併って合って。°
分かってくれもらえなくても、何度でもやや少しずつでも。°
話し併う合うのが、ぃいや良いて想うでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°