*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラに感謝状。°☆彡
今回・山手線・中・飛んで抜けて・マイナー・本日・辺り・ココ。°
霜降銀座商店街・ココ・いじって・何か・大〇キャスター・クーラー。°
乾燥・ソコ・パラダイス・あち~やり過ぎて・そう・水・色。°
ヤバそう・お洋服・当時・おんなじ・色合い・起こりそうな回。°
初まり・お恥ずかしや・お前・指摘・「ザ・大自然」・映っちゃぃ。°
ぃい・やっぱ・路地・活気のある・商店街・うわぁ・ヒマワリ。°
背・大きい・ややちょと・地面・隙間・全~部・ココ・この細い。°
アソコ・割れた・トコ・スゴク・しかも・最も・太くて・真っ直ぐ。°
コイツ・カッケ~ぃい・環境・種子・ギュッ・入れ・ココ・家。°
フツウ・生え・「ド・根性的」・キニナル・キンコンチャイム。°
いらっしゃぃました・お2人・表・イ~ッパイ・独りポッチ。°
三人姉妹・順番・長女次女三女・似て・仲良し・割れ目・ご自由に。°
配って・ココ・1個・植えてみた・とおゆ方・おもしろい。°
今年・タ~クサン・入れ・芽・グングングングン・伸ばして。°
道行く方・衝撃的・ルンルンうれし・コンクリート・お姉ちゃま。°
妹ちゃん・2人・おもしろがってくれて・私達・ヤル気。°
過ごせますょに・キモチ・籠め・それから・お友達・くれた。°
友情・合間・会話・ぃい・越し・ボタニカル・妖精みたぃ。°
グリーン・祈り・マタ・来年・365日ゴト・楽し・必ず。°
葉っぱ・危ない・ネック・狙って・お写真・浮き立ち・通り。°
何屋さん・木・おとなしやカナ・大きな・トカゲちゃん。°
ジッてして・ツチノコ・おにゃか・膨らんで・そうそうそうそう。°
ホラ・興味・けっこう・大きい・いらっしゃぃませ・ソックリ。°
自分・バンド・メンバー・設定・イマココ・それ以外・ヘンテコ。°
生き物・メイン・かき集め・イグヤナ・ボールパイソン・聞いたコトある。°
ココ最近・ペット・イヤ・ヤスやす・大きく・仲間・触って。°
スゴイ・色合い・綺麗・面差し・速やかな速度・割りに・シットリ。°
ブルルって・野生・基本的・若い方・老若男女・問わず・ウチ。°
入って・「か・わ・い・い」・大い・担当・カナリ・ハード系。°
音楽・情熱・ョリハード・傾いちゃぃ・ヤメ・グラインド・ショップ。°
コチラ・結局・ごめんなさい・怖いやもしんまい・パワー・スゴイ。°
強度ある・すぅ~・とりあえず・息・吐いて・ありがたや・ああやって。°
指・持って・ノンストップ・一般的・最も・大人気がある・この子。°
プニョッ・ドゾドゾ・アラァ・「か・わ・い・い顔」・似て・さっき。°
「安心・安心」・コチラ・見て・ココしばらく・活動・趣味・ギター。°
スタジオ・入って・叩いたり・歌って・エア・お店・スティック。°
ジャンル・豹変・ズ~ト・大爆発・パワー・カナリ・そうゆ感じ。°
覚え・名前・やりながら・色んな・名前ある・難し・雰囲気・イヤ。°
身悶え・動き・知って・もぅ1回・乗り気・でもでも・歌詞。°
バカっぽぃ・にゃるほど・マモノミカドヤモリ~・シッカと。°
大正解・ご主人風・何か・ヨカッタ・玄関・割りと・コーティング。°
跡・撥水・ヤバい・割れない・やった方がぃい・メガネ・割れゆ。°
衝撃的・死んでゆ・携帯・玻璃コーティング剤・ョク・自動車。°
もしやのぃい好例・洗車・きれい・水・弾き・ぃい・色々・改良。°
防弾玻璃化・液剤・塗って・弱ゆ・落としたり・トラック・運転席。°
後ろ・ウィンドウ・ココ・部分・高速道路・叩かせて・うわ~っ。°
怖い・玻璃・カナリ・強度増す・200キロ・走ゆ・レーシングカー。°
ストーン・投げたら・割れちゃぃ・衝撃的・結果・実績・認め。°
消防車・サッシ・採用・決定・実わ・効果があって・素材・ハイブリッド。°
混ぜ・商品・防水じゃなぁぃ・水・とおらない・ワケじゃなぁぃ。°
唯・お靴・メーカー・スプレー・もちがぃい・にくい・実力。°
拝見・絶対的・こぼしちゃ・イケナイモノ・やだやだやだやだ。°
お頼み・ミルク色・大切・1回・5ヵ月・ゴム・生き物・以外。°
紙・いわゆゆ・色紙・仮りに・カンペ・銀の糸レイン・弱い。°
へたらない・してみゆコト・トライ・バッ・間違え・掛かっちゃぃ。°
便利・イヤ・無関係ナッシング・浸透・玉・パンパン・沁み。°
そのお洋服・大体・キャップ・仕立て・身辺・ホラ・アソコ・この感じ。°
知って・2回くらぃ・16年くらい前・変幻自在・マジック・駆使。°
すてきや~ん・お写真・タ~クサン・ココカラ・中・以前・何度か。°
息子君・死に・亡くなって・専門・宙・航空お写真・受け継いで。°
特殊・カメラ・使って・お父上譲り・お目見え・若い時・サイド。°
重かった・けっこう・タイヘン・乗っかって・噛んで・シャッター。°
向き・変わっちゃぃ・背負って・速やかな速度・落ちそう・グンッ。°
1回・我々・宙抜き・屋上・大少・移動・スカイダイブング。°
ポーズ・前・そうそう・実際・飛んでゆっぽぃ感じ・マサカ。°
そよ風ある・並んだ・イケた・再確認や再認識・相当・ぃい。°
きれい・ぃい宙・表情・ぃい・さらに・本末転倒・セッカク。°
パネル・謎・記者会見・発表・ありがたや・確実・そうそう。°
ココ・天国・キラキラ・全長・約250メートル・ロング。°
ハテナ付き・自称・日本一・サーチで調べ・2,6キロくらぃある。°
大阪・天神橋筋商店街・直線距離・ホンマ・日本一・以上・大正解。°
うわ~・室外機攻撃・最も・だめ・地道・食堂・特別・ぁあ~。°
続け・6年・短けぇ・短い・きれい・おなか・好かない・何にも。°
働いてた・倒れちゃぃ・行こ・お食事タイム・大きい・厨房。°
最初・ココ・とおりにくい・ギリギリ・使い方・あち~・言葉。°
魅了され・コツコツ・そうゆコト・僕・半年・入ったばっか。°
マサカの・無口・みたぃなイメージ・ちゃぅ・ちやった・喋れ。°
給料・やや少ない・偉く・チャラケ・正反対の方・波乱万丈。°
1927年・創業・半年前・大抜擢・地道感ゼロ・上手い。°
ヘッドハンティングされ・地道の☆・ご注文・3人とも。°
地道感こぼれ落ち・メニュー・発注・レバニラ炒め定食。°
ぶた肉とベジタブルの辛味噌炒め定食・ぶたもやし鉄板定食。°
お待ちどおさま・んまそう・いわゆゆ・定食・食べたく。°
ねっ・YUMMYでおいちそ・やぱり・掛かって・いただきやす。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・シンプル・状態。°
ぃいやナそれ・惑った・ナットク・見た目・ダレも・何も。°
ぃいニオイすゆの匂い・サイコ~・十分・薄い・リアクション。°
興味ナッシング・もやし・シャリシャリしてそう・熱い。°
ゴハン・乗せゆ派・バウンド派・丼みたぃ・嫌じゃなぁぃ。°
狩〇アナ派・派閥・滅茶苦茶・食欲沸き・ヨカッタ・入って。°
当たり・んまい・頑張った・お味・イカが・YUMMYでおいち。°
お忙しや・結果・「ザ・ストレート」・方向・帰り・厨房ギャグ。°
軽やかな・お食事・仕立て・効果・お試し・オモチャ・買い入れ。°
実験・イ~ッパィ・水鉄砲・立派・イキオイのある・水風船。°
新しい・大め・大量・ご購入・下がって・着ちゃぃて・無敵状態。°
ぃい感じ・公園・縦ロング・水道・みゆ・わかりわ・にくい。°
アタマ・弾いて・スゲ~・唯・突き抜けてゆ感じわある・ココ。°
未コーティング・ヤメ・コーナー・お背中・やってみょ・バケット。°
軽やかな・大会・水ごっこ・大炸裂・痛てぇ・痛たっ・部分・衝撃的。°
暴投・割れない・丈夫・素材・痛い・年々・ちいチャィ・タブン。°
そうゆふう・膨らまし・キャァァァァァァ・ズブ濡れ・やだナ。°
や~だナ・被害拡大・危ない・ブチゆ・怖い・サスガに・一緒。°
掛け・オフロ・入ってゆみたぃ・温泉掛け・さらに・大きく。°
ミニトマト・地味・タクシー・タオル・帰ろ・すくっとこ。°
ちょぅ割った・ココデモ・ユニフォーム・専門店・大発見新発見。°
お着替え・半袖・やっぱ・身・押し締まり・ちょ~どぃい。°
ロング袖・新入り風・おいで・寿司職人・アルバイト・我々。°
コンビ・おもしろ・卵焼き・頂戴・コイツ・フロア・突然。°
対応・ありがたや・色々ある・疲れ・休憩・休んでもぃい。°
日本カフェ・おんなじ・格好・同業みたぃやナ・ライバル。°
タマタマ・活け造り・食べれれ・日中・夜空・好きな・選んで。°
食おて・チャンス・カフェ・まぁまぁ・お魚ちゃん・暴走・ココ。°
通って・ココカラ・帰り・お店の方・一緒・出勤・入り・2階。°
この道・35年・本格的・日本食・雰囲気のある・内装・惜しい。°
稼働・カフェドリンク・イサキちゃん活造り・さっきまで。°
泳いでた・あの子・動いた・最も・驚愕すゆヤツ・新鮮・お刺身。°
いただきやす・YUMMYでおいちのやカナ・泳いでたヤツ。°
歯応え・弾力・なぁ・初めて・毎日毎日・食べ併わせ・謎。°
併わなくわない・おちゃけ・飲まない方・オッケ~・フィン。°
大爆発・生きてゆ・貢献・うわ~っ・お口・ハミゆ・ホラ・次回。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ○の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥味のハッシュドポテトについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
ファストフード・冷凍食品・進歩系・ハッシュドバーガー。°
大集結・300店舗以上・ポテト・食べ歩いた・「ザ・男の子」。°
ポテトマン山〇ちゃん・ドゾドゾ・アラ・ご登場~・仕方・史上。°
私・本日・コチラ・理由・テーマ・国民食・サイドメニュー。°
王女様・フライドポテト・タマにわ・ハッシュドポテト・食べて。°
やぱり・フォーカスしやすい・にゃかにゃか・サンの当たらない。°
ややちょと・伝え・やや少しだけ・大きく・ドチラ・謙虚・ぃい。°
ありがたや・イヤ・お店・置いて・マッ〇・以外・記憶・無い。°
そう・威力・イメージ・朝食・再確認や再認識・午前マッ〇。°
明け方・強度ある・選ぶ・絶対的・間違えナッシング。°
フライドポテト派・どうして・魅力的・ジャガイモ・編み重なって。°
お口の中・押し寄せ・固まり感・たまんなぃ・もぅややちょと。°
シャリシャリ・ザクザクすゆヤツ・モチロン・サブウェ〇。°
〇レッシュネスバーガー・ポテト・カワ付き・三日月・形。°
好き・ジャガイモ感・感じれれ・そもそも・細やかな・カット。°
成形・焼いたり・揚げたり・料理・楽しめゆ・タマ~に。°
スゴイ・食べたく・夜形・明け方・寝ゆ・いつでもいつだって。°
食べ損ね・その時間・食べたいナって時・寝ず・初まゆ・起きて。°
〇前館・とって・食べて・寝ゆ・太ゆ・芋・食って・ウチ・ご家族。°
揚げ物・大好き・母上様・トンカツ・けっこう・入ってきてた。°
ややポッチャリ・スゴイ・お父上・細い・ウチもそう・1985年。°
ご誕生~・イマヤ・コンビニ・ホットスナック・コーナー・知名度。°
選んじゃぃ・ヒ陰的存在・サンの目・見させ・やってきた・世界的産地。°
オレゴン州・大学・卒業・冷凍ポテトメーカー・現在・専門店。°
無類・ポテト好き・夢・共演・マサカ・超え・単言・実わ・お店。°
まったくもって・ちゃぅ・身辺・食べれれ・ご紹介・2度揚げ。°
ホクホク・〇ッテリア・クリーム感ある・ナメラカナ・バーキ〇。°
吸収・クリスプ・1日中・ぃいコト聞いた・今度・夜空・どうしても。°
頼めば・ぃい・マズわ・お馴染み・ハッシュポテ〇・世・大きめた。°
権化的存在・外・程ぃい・パリッて感・やだ・もう~・牛脂。°
パーム油・ボタニカル・ブレンド・使って・入って・コク・内緒。°
工場・1回・店舗・2回目・揚げ方・サクサク・仕立て・実現。°
おもしろ・アレンジ・10時半前・買う・メニュー・ソコで。°
シャカシャカチキ〇・テイスト・またぎ・うわ~・大迷惑。°
モーニング・限定・特徴的・その内緒・カナリ・みじんカット。°
YUMMYでおいちそ・1回も・マッシュポテト・にゃかにゃか。°
今度・速起き・頼んでみゆ・サッパリ・もぅもぅ・何枚・食べれれ。°
仕立て・ポークリブサン〇・エビバーガ〇・絶大チーズバーガ〇。°
いつか・変わった・日本人・趣向・けっこう・そうやも・韓国。°
海外・スゴイ・チェーン店・ローカル・ファイブガイ〇・日本・°
切望・ヤメリカ人・最も・好き・展開・海外出店・加速・小技。°
冗談・メゲゆやナ・午前・ホットケーキ・メニュー・くっ付いて。°
メイプル風シロップ・やや少し・掛け・カナリ・ココ最近・増え。°
甘ぁ~ぃモノ・何か・大学芋みたぃ・ハニー・食っちゃぃ時ある。°
太ゆ・いいながら・食べちゃぃ・ご紹介・〇ッシュ褐色。°
グランドメニュー・1日中・ご購入・特徴的・表面。°
「パリ・パリ感」・スゴイ・強度ある・クリスプな・表面。°
分厚さ・薄くて・面積・「パリ・パリ」・ちゃぃ・ゴク僅か。°
大きな・差・食感・それぞれやらやら・魅力的・僕・その中。°
円ゴト・齧ったょな・芋本来・「ウェンディーズ・ファーストキッチ〇」。°
あった・やだ・何にも・ちゃぁ~んて・定まったモノ・頼んで。°
ラウンドハッシュポテ〇・単口・頬張れゆ・サイズ・楽しめゆ。°
刻んだ・欠片感・トニカク・大きい・粗い・ナンバートップ。°
にゃにゃんと・1,5センチ・風味・味わえ・お芋感・お熱い。°
お気を付け・ちいチャィ分・「ザクザク感」・唐揚げ・くらぃ。°
薄羽衣・中・シッカと・この大きさ・ぃいやも・増え・フライ感。°
増す・家・おんなじょな・環境・育って・芋フライ・パン粉のヤツ。°
YUMMYでおいちやょナ・んまぃ・中濃ソース・ブワッ・ソース。°
このまんま・食べても・8種類・ソースがある・ディップ・イ~ッパイ。°
選べゆ・1個・どうしよう・僕・オススメ・レフト下・サルサ。°
トマトベース・サッパリ・ぃい相性ぃい・ちめた~さ・あって。°
もぅ1個・南印度風カレー・やだ・余し・スパイスィ・効いて。°
カレー感・こぼれ落ちゆ・イヤ・めちゃんこ・本格的・お味。°
カテゴリ分け・先程・初口サイズ・初めて・食べた・右側。°
細カット形・スイス・欧米全土・朝食・「ド・定番メニューてされ」。°
16世紀・食べられ・起源・カルデ〇・ポテト〇スティ。°
パック・入って・塩ッ気・眩してある・フライパン・焼くだけ。°
お好み焼きみたぃに・ある程度・分厚み・持たせ・本場・作り方。°
イママデ・外・パリッ・中・ホンワリ・卵・混ぜて・オム卵。°
ねぇ・タマにやる・コンビーフ・砕いて・イヤいや・好きなモノ好き。°
盛り上がゆ・同士・会話・大体・幼少期・食ってゆの・似てゆ。°
さらに・押し立てゆ・突き詰め・ドッキングで組み併わせ・倍増。°
ハッシュドポテト×バーガー・唯今や現在・色んなトコ・ハワイ。°
キャンペーン・挟んで・ザクカットビーフ・とっくに・いただきやす。°
やはり・具材・お肉・実際・大ボリューム・増し・肉ジュゥジュヮ~。°
パティ・食感・相乗効果・スゴク・強度ある・商品・ケン〇。°
ぃいアクセント・ぃい抜群にぃい・SNS・大話題・いただきやした。°
この体重・キープ・タイヘン・カナリ・ストイック・生きて。°
YUMMYでおいち時期・期間限定・大い・実わ・通年・発売。°
ハッシュ&〇ーべキューバーガー・11月・期間・問わず・直火焼き。°
ポークパティ・大胆・重ね・潔い・他・何も・鍵・スモーク感ある。°
ブルズアイ〇ーべキューソース・1個まで・2個以上・太り・9月。°
新メニュー・大手・イメージ・グルメバーガーちゃん・猛大プッシュ。°
絶大ハッシュドポテ〇バーガー・リッチで贅沢物・徒歩・2分・好き。°
開店前・大行列・大人気・ハンバーガー・専門店・2021年・日本人。°
初めて・世界大会・ご出場・OPEN・リフレイン率・ナンバートップ。°
大人気メニュー・ヤ~・タルタ〇チーズハッシュ・単品・ご提供。°
ハッシュポテ〇・クリームさ感・水分量・大い・ヨーロッパ産。°
使って・水分・弱く・飛ばす為・ジックリ・フライヤー・揚げて。°
ココカラ・そんなタイプ・鉄板・焼いて・余しながら・サッパリ。°
うわ~・好きなソース・いつの時代も・タルタルソース・大好き。°
是非是非・ご賞味・不良・ヤバい・んっめ・シャ~ッ・んまい。°
何やこりゃ・養成ギプスみたぃやナ・んまっ・ドコか・日本的。°
日本の感じ・バンズ・毎午前・こねて・焼いて・まじで・中。°
昆布・鰹・椎茸・併わせおつゆ・天才・スゴッ・ロング年。°
っぃに・ジャンル・ご誕生~・確率のある・冷凍ハッシュポテト。°
ナゼ・最強度・ストロング点・絶対的・吸油率・まぁ・でもでも。°
お茄子・吸収・ポテト・アイツら・理由・刻んだ・ギュッて詰め込まれ。°
纏めて・隙間・入った・タマに・ジュワッ・実際・何か・キニナル。°
若い子・YUMMYでおいちっていう子・ランキング・トップ3。°
食い込むくらぃ・ロングセラー商品・幼い頃・オベントウ・入ってた。°
やっぱ・心象風景・キューブ・サイコロ状・ポテトクラン〇。°
1/3くらぃ・俵形した・オススメ・スティックポテ〇・渋い。°
片オテテ・摘まめゆタイプ・〇ザーラ・〇ーステッドポテト。°
好きなのやも・サスガ・エリート・数ある・特に・油感・この2種類。°
オレアイ〇・さっき・おかし・コノヤロ~・チーズポテ〇・やぱりね~。°
太って・絡めちゃぃ・分かゆ・マズわ・業務すーぱーマーケット。°
蜜やかな・大人気・「か・わ・い・いらしやカナ」・三角形。°
もぅもぅ・ノンストップ・沁み込む・並時・溶け・絡みまくゆ。°
ニオイすゆの匂い・ホワ~ッ・ノーズ・抜け・食べやすい。°
気付いたら・単パック・終わって・ぃい方・イッキ・想像。°
私達・基本・トップシェア・おはようポテ〇・年間販売数。°
500万個以上・1度・工場・ギッシリ・絡み付いて。°
2度揚げ・コク・旨味のある・十分・さらに・アップップ~。°
揚げ焼き・作り方・大匙・2杯・オリーブオイル・フライパン。°
乗せ・最後・仕立て・バター・余計な・召し上がって・フォーク。°
入れた時・謎の汁・大量・マックス・アレンジメニュー・果たして。°
ぃい音・原因・ア~ラ・滅茶苦茶・YUMMYでおいち食べ方。°
絶対的・量・やや少ない・3倍・入れ・追いバター・腕・熱々。°
状態・ノーブル・コロッケ・オカズ・ゴハン・乗せ・ソース・やって。°
共感・ヤセてゆ方・入ってゆヤツ・すーぱーマーケット・買って。°
そうそうそう・ココ・研究・ハッシュドポテトワッフル・ご家庭用。°
ワッフルメーカー・ヤスやす・でわでわ・セット・揺らす・フツウ。°
ポテトワッフル・溶かしバター・先に・軽やかな・一般の方。°
365日分・摂取量・冷凍のまんま・解凍・解かさなくて。°
単枚ずつ・このまんま・スライスチーズ・ぃいアクセント・ヤメ。°
堪えれれゆ・焼けば・ぃいく無い・日本・肥満率・太らせ汁。°
揚げたて・ハニー・お熱い・お気を付け・んまっ・モーニング。°
オツマミ・黄金色の炭酸水・おとも・サイコ~・毎日毎日。°
食べて・死んじゃぃ・お弱り・ご覧・漬け・待たないで。°
食べゆ・あっちゅ~間・お太り。°☆
ストロングマンについても、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
サンクチュアリ・うわ~・何か・でもでも・ルンルンうれし。°
私・そんな・大きく・見れない・にゃかにゃか・会わない。°
前・めちゃんこ・世界中・筋肉・ご自慢・大集結・スポーツ。°
優勝・単夜・億万長者・信じ・巨大・動く・怪力・お仕事。°
「ザ・ワールド」・本来・カラダ・大きくて・いわゆゆ。°
ポチャキャラ・生きて・幼少期・コンプレックス・太った。°
体形・出会い・全身・変えた・日本・協会・今夜・異常。°
エンターテインメント性・たまんなぃ・衝撃的・競技種目。°
肉体・1個・ヤメリカンドリーム・掴んだ・ウルトラスター。°
さらに・スタジオ・ご登場~・早速・40/10000。°
国内・私達・知らないワケ・夢のある・最も・お伝え。°
魅力的・唯今や現在・日本・欠け・エンターテインメント。°
おもしろ・やだ・スゴイ・分かゆ・方々・毎にあるモノ。°
仕方ない・ワザワザ・大好き・言葉・大会・世界各地。°
中でも・エンタメ性・大きい・最上峰・絶対的。°
エンターテインメント要素・盛り込んだ・賞金。°
大きくない・ココ・他・くらべ・そう・名誉・1977年。°
最も・歴史・権威がある・ワールドストロンゲストマン。°
私・牽引・ロケバス止まり・25人・乗せ・イヤ・スゴイ。°
予選・決勝リーグ・行われ・優勝・世界一・称号・約500万円以上。°
授与・意外・やや少ない・想われやすい・大注目度大・ちゃぅ。°
「ザ・ワールド」・視聴者数・5億世帯以上・昨年・サッカー。°
W杯・開幕戦・敵的・レベル・まさに・スター・親近感。°
ジェット機・実際・ご紹介・単言・アホ・バカ・ぃい・スゴイ。°
熱狂・大人気・ソコカラ・6種目・選ばれ・総合得点・追い求め。°
大種目・初歩・間違え・張り裂かれゆ・巨大・柱・両オテテ。°
突っ張り・唯々・重さ・160キロ以上・意味わかんない。°
頑張ったら・パルテノン神殿・ある・巨大・「小鳥の拠り所・山脈」。°
「小鳥の拠り所・山」・真っ二つ・砕いた・オマージュ。°
アソコ・渓谷・攻略点・握力・オテテ・大きさ・この2つ。°
鍵・クリヤ・カナリ・大切・2つ・武器・2019年・世界記録。°
樹立・コチラ・雰囲気・分厚い・やっぱ・1分26~27秒。°
けっこう・キツキツ・滅茶苦茶・やりたいアプローチ・世界一。°
模形・ご用意・嘘・イヤ・大袈裟・パワー・筋トレ・お馴染み。°
タイヤ・自動車・重視・結局・今年・マサカ・金庫・シンプル。°
スタンダード・人生ベット・危険性・分かゆ・ややちょと。°
そうゆの・ニガテ・人類史上初・500キロ・不可能・予想。°
オミゴト・大成功・人間・フルパワー・ヤバい・タイヘン。°
失神・褒められ・あるある・指・落し・「か・わ・い・い」。°
短くて・さっき・ダイブ・クリームパンみたぃ・ターンテーブル。°
乗った・列車・速やかな速度・押せゆ・競技がある・最も。°
選手・泣かせ・5つ・台・重さ・ちゃぅ・160キロ・ストーン。°
イカに・理由・大体・円ストーン・ドコ・持つトコ無い。°
求められ・それ・130キロ・やだ~・バカみたい・イヤ。°
スゴイ・唯ゴトじゃなぁぃ・ヤスやす・次々・激変・理想的。°
2大スター・自体・ニッチ・その先・稼げゆ・10代の頃。°
将来・希望・精神疾患・原因・ザセツ・その後・目指し。°
っぃに・トータル・5300億円・トランスフォーマー。°
役者・デビュー・大抜擢・ご出演・エクスペンダブルズ。°
最新作・生かし・SNS・投稿・バズり・6億回以上。°
数億円・カッケ~ぃい・「ザ・男の子」・大きくガッて。°
シュ〇ちゃん・カリフォルニア知事・辿り着いた・無名。°
総資産・21億円・2メートル・1度・難しい・優しそうな顔。°
前人未踏・偉業・成し遂げ・学生時代・夢・叶わず。°
悔しさ・糧・ウェイトトレーニング・メキメキ・頭角。°
表し・僅か・6年・世界王者・強度さ・規格外・食欲。°
午前・ブリトー・3つ・ドーナッツ・8つ・午後ゴハン。°
ハンバーガー・3つ・特製ドリンク・ココマデ・ケーキ。°
夕食・含め・午後まで・イケゆ・総摂取カロリー。°
2万5000キロカロリー・日本人・成人男性。°
イッキ・ファッションブランド・食品メーカー。°
オファー・殺到・悔し・強度あるヤツ・狙えゆ。°
富・最も・スグソコ・お頼み・「か・わ・い・い」。°
細身・巨大・使いやすい・挙げやすい・めくり返す。°
ステージング・集中・立ってゆ状態・倒せない・「安心・安心感」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
本日・丁寧・毎日・日本・取り返す・感謝・負け。°
「あたたかい小鳥の季節・春闘」・3,58%・30年ぶり。°
安寧・大きく・エンジン・フル活用・増大・ココロミ・守り抜く・さらに。°
自由・実現・3ヵ国・新時代・確実・日本・存在感・道半ば。°
大河・「グローバル・サウス」・発展・パワーバランス・加速度。°
増して・変幻・「安心・安心」・豊かさ・大きな・目の前・チャンス。°
子供・役割・当時・防災・最後・ご理解・ご協力・心から・印度・時期。°
マストがある・3本の柱・見直し・決定・次第・ハィレベル・ルート。°
様々・結果・危機感・模索・努力・続け・いささか・明示・現代的。°
喫緊・課題・抑え・重要・唯一無二・判断・溌溂・想い・覚悟・提示。°
雰囲気・透明性・メド・取り纏め・笑み・宇宙基地・夕食会・未来志向。°
真・正義・専用列車・揺られ・2日以上・ココ・大きい・約200人。°
準備・2人・キーマン・大きな・関心・ユックリ・親密さ・予想外。°
我々・とともにある・アプローチ・2時間程・不可能・今後・反対。°
肝入り・ヤル気度・フル稼働・内容・大注目度大・展開・受け止め。°
ヤメリカ・深い・関係・間違えナッシング・弱め・不快感・おかし・求め。°
牽制・確率わある・難し・本音・結束・鮮明・バランス・最適解。°
見定めながら・局面・「ザ・オータム」・タイミング・弾薬・予想。°
含む・やはり・強度化・慎重・鍵・9月・予定・連々・本円・狙い。°
お伝え・先程・2隻・港・炎・すんばらすぃ~・戦果・感謝・3隻。°
SNS・24人・ケガ・奪還・初入閣・午前・身・押し締まゆ・想い。°
階段・9階・実わ・お着物・想い悩んだ・息・止まった・衝撃的。°
突然・ロングドレス・サーチで探す・大苦労・私自身・歩み。°
ルンルンうれし・退屈・「ド・緊張感」・いつ・前進・発表。°
19人・11人・「ザ・女の子」・5人・最も・大く・色々。°
復興・キメ細やかなに・寄って添う・大切・頑張って・転換期。°
ジャニー〇事務所・再確認や再認識・救済・補償・被害・再発防止策。°
3人・理由・研修生・所属・ある場合・広告・起用しない・関係。°
見直す・動き・相次ぐ・365日間・すべて・CCO・人権・基本方針。°
信頼回復・ロング・道程・マストである・再出発・北九州・2年余。°
生涯・後悔・影響・要ご警戒態勢・トップ・ナンバー2・通って。°
大ケガ・無罪・直後・重ね・いずれの・認め・積み重ね・5000人以上。°
数千人・行方・わかんなく・被害・拡大・懸念・くるりん返ったり。°
埋まったり・自動車・壊れ・建物・大きな被害・東部・街並み。°
大雨・住宅地・さらわれ・東西・分裂状態・行方不明・上流・2つ。°
ダム・決壊・拡大・繋がった・都市・5都市・計1万人くらぃ。°
味方・示唆・破壊され・ご自害・規模・甚大・銀の糸レイン。°
やや少ない・地域・直撃・被害拡大・確率がある・メディケーン。°
台風・ちやって・「ザ・サマー」・「ザ・オータム」・乾燥。°
大雨・最も・道路・通信・寸断され・救助活動・おフランス。°
行われ・ラグビー・W杯・希望・膨らみ・初次リーグ・初戦。°
日本・次・日本時間・18日・対戦・準優勝・選手達・声・入って。°
自分達・日本代表・フクラハギ・おケガ・欠場・復帰・発祥の地。°
北半球・唯一無二・優勝・成し遂げ・過去・1度も・11月・大敗。°
全敗・気圧され・導入・コチラ・スクラムマシン・ぃい感じ・タブン。°
シッカと・ケンカ・要・躍進・支え・意気込み・イメージ。°
毎に・パワーくれながら・8人・JR・山陽新幹線・年末年始。°
お盆・「あたたかい小鳥の季節・春のGW」・最大級時期。°
全席指定席・ホーム・混雑・緩和・定時・運行・繋がゆ。°
「このザ・ウィンター」・押し続き・自由席・11・ケース。°
成分・現状・回復・日本人・2人目・ノーベル文学賞・3月。°
亡くなった・大江健三郎君・お別れの会・交流・別れ・惜しみ。°
日本文学全集・楽し・ありがたや・お友達・山東・西太平洋。°
綿密・記録的・大雨・休校・ジュニアスチューデントハイスクール。°
授業・再開・子供達・歌・歌う・フダン・様子・返って。°
速やかな速度・学校・行きたくて・寝れれなかった・明度ある。°
スマイル・触れ・タイヘン・ルンルンうれし・スポーツ。°
「ザ・オータム場所」・熱闘・「あたたかい小鳥の季節・春場所」。°
以来・心強い・イッキ・前・最後・熱戦・連敗・初・☆・いずれも・敗れ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃでしゅやけれど。°
災害の規模わ甚大っていわれて。°
心傷付けられて悲しかったでしゅ…。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い天晴降臨の小鳥わ。°
災害じゃなぁくて天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°
本日や今日わ、各地で小鳥の空・青空が見られたでしゅやの。°
ココントコ、ドコカで小鳥の雨・大雨になゆ時や日てゆのが。°
多と大かったやので、久しぶりとしばらくぶりでしゅやね。°
そでしゅやね、唯、この晴れの小鳥も束の間。°
明日からわ、小鳥の雨・秋雨前線の影響を。°
受けそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様図を見ましゅやと、明日、小鳥の前線が。°
小鳥の海・日本海をとおって、掛けて延びと延ばせゆ予想でしゅやの。°
小鳥の前線に近いとスグ側の九州北部や山陰。°
そして、昨日小鳥の雨・大雨てなったトコで。°
小鳥の雲・雨雲が発達しそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側を中心に、激しい銀の糸レインに。°
お気を付けてくだちゃぃやの。°
そして、あさっても小鳥の前線が、本州付近にあるありでしゅやねで。°
特に小鳥の前線の南と南側の地域で、空気と大気の状態が。°
不安定と揺らぎやすくなって、銀の糸レインの降ゆトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
銀の糸レインの予想、明日、朝と明け方から、見て行きましょぅやの。°
このょに、ココに連なってゆやのが、小鳥の前線の小鳥の雨・雨雲でしゅやねで。°
そでしゅ、九州北部や山陰など、小鳥の海・日本海側を中心に。°
小鳥の雲・雨雲が掛かゆ予想でしゅやの。°
マタ、広い大きい範囲で、銀の糸レインが降って。°
小鳥の雨・雨足の強度増すトコが、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
そして、あさってわ、小鳥の海・太平洋側でも。°
銀の糸レインが降ゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
コチラわ、あさって、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥の雷の発生すゆ確率を、表したモノになゆでしゅやの。°
九州でイエローやおれんじと山吹色でしゅやねで。°
急な雷雨に添え加えて、銀の糸レイン降ゆと。°
気温と温度が下がりそうな小鳥でしゅやから。°
体感の変幻にも、お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、小鳥の海・日本海側を中心に。°
小鳥の雷を伴って、銀の糸レインが激しく降ゆ予想でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、銀の糸レインの降ゆ地域で。°
本日や今日ょりも、低くとやや少なくて。°
小鳥の数字・30℃に達しや届かないでしょぅやの。°
ヒ差しや日差しの届くと達すゆトコが、多いと大いでしょぅやの。°
夜と夜空から、銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
気温と温度わ、小鳥の数字・33℃前後。°
引き押し続き、熱中症に要ご注意してくだちゃぃやの。°
広い大きい範囲で、銀の糸レインが降って。°
トコロドコロで、銀の糸レインが強度増す予想でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、各地で本日や今日ょりも。°
低くとやや少なくて、平年と例年並みのトコが。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
向こう小鳥な1週間、曇りとドンヨリホンワカが。°
広がりと大きがりやすい小鳥で、傘とパラソルマークが無くても。°
銀の糸レインが降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
あさって、小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
銀の糸レインの予想に変わったでしゅやの。°
土曜日と週末以降わ、小鳥の海・日本海側で。°
銀の糸レインの降ゆ時や日が、多い大いでしょぅやの。°
マダマダ、昼と日中あち~時や日ありあるでしゅやから。°
小鳥の季節わ確実に、前に進んでましゅやね~で。°
そでしゅやね、銀の糸レインが降ゆと、ややちょと肌さみ~く。°
感じれれゆ時や日もありあるやもしんまいでしゅやねで。°
羽織れゆ単と1枚ありあるやと、便利な小鳥の季節に。°
なゆでしゅやねでしゅって~。°
青空が見られて、ココントコドコカで大雨でしばらくぶりやったり。°
唯、この晴れも束の間、明日からわ秋雨前線の影響受けそうな。°
前線にスグ側の九州北部や山陰で、雨雲が発達しそうで。°
日本海側を中心に小鳥の雲・雨雲が掛かゆ予想や。°
前線の南側の地域で、大気の状態が揺らぎやすくなって。°
銀の糸レインのあるそうで、銀の糸レインの予想に変わった金曜日の。°
雷の発生すゆ確率、九州でイエローや山吹色。°
温度が下がりそうな体感の変幻にも、お気を付けてくだちゃぃやったり。°
サイコ~。°☆彡気温わ、銀の糸レインの降ゆ地域で。°
本日ょりやや少なくて、30℃に達しなかったり。°
例年並みのトコが大くなりそうやったり。°
33℃前後の地域で、押し続き、熱中症に要ご注意してくだちゃぃやったり。°
トコロドコロで、銀の糸レインが強度増す予想やったり。°
1週間、ドンヨリホンワカが、大きがりやすいやので。°
パラソルマークが無くても、銀の糸レインがあるそうやったり。°
日中あち~時あるでしゅやけれど季節わ確実に、前に進んで。°
銀の糸レインややちょと肌さみ~く、感じれれゆ時あるやもしんまいや。°
羽織れゆ単枚あるやと、便利な季節になゆって。°
分かりやすくキメ細やかなお知らせに、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
レモン味・なったり・抹茶味・なったり・色んな・形。°
楽しめゆ・モンブラン・専門店・トロけゆょな・口溶け。°
単ミリ・細さ・お口・入れた・瞬間・トロけちゃぃ。°
期間限定・テイスト・レモンチーズ・自家製・レモンジャム。°
クリームチーズ・爽やかな・味わい・大人気・レモン。°
酸っぱぁ~味・ホワッ・駆け抜け・濃度ある・スゴク。°
YUMMYでおいち・真っ暗闇・ミルク色・中。°
白練り胡麻ホワイトチョコレート・併わせ・ムース。°
胡麻クリーム・胡麻油・ナメラカナ・食感・お味。°
シッカと・感じれれ・大い時・単日・約600個。°
シッカと・めちゃんこ・コーン・乗った・モンブラン。°
色んな具材・入れ・抹茶モンブラン・レモンジャム。°
ケーキ生地・抹茶ソース・ソフトクリーム・パフェのょに。°
楽しめゆ・モンブランクリーム・日本栗・抹茶・生搾り。°
芳しさ・絶大・マッチ・色んな・お味・楽しめ・大満足。°
単ヵ月・約2万食・ホットケーキ・マロン・浮き立たせ。°
紅茶・沁み込ませ・マロンクリーム・渋川栗・使って。°
深みのある・味わい・仕立て・完成形~・濃度ある。°
マロンクリーム・ホワモチ・ぃい相性ぃい抜群にぃい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
くりとマロンだけじゃなぁぃんでしゅ。°
大話題の進化と進歩系小鳥味のモンブランについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
アップル・小鳥の数字・ⅰPhone15発表。°
小鳥の数字・5色展開・USB-C採用でしゅって~。°☆
松〇桃李さんが、家飲みに変幻があったでしゅやそうで。°
家やおうちに帰って、小鳥な子供をみゆと。
毎日毎日や日々、心洗われゆ。でしゅって~。°☆
小鳥のパンダ・レッサーパンダヤヤコちゃん赤ちゃん。°
小鳥の数字・生後3ヵ月…順調に成長でしゅって~。°☆
ご当地んま撮でわ、県内最大級のロング水辺やびーちから。°☆
小鳥味のお肉分厚ステーキや。°
小鳥のゴーヤー・絶大ゴーヤーチャンプルーや。°
小鳥味のタコライス&小鳥味のタコスや。°
小鳥味のお肉分厚ステーキ×小鳥の海老・伊勢エビわ。°
小鳥味のフィレ肉のミディアムレアや。°
小鳥味のお肉が柔ラカナモチモチ。°☆彡生麺沖縄そばや。°
小鳥味の冷ジュレダレ×小鳥味の沖縄そばや。°
小鳥のチーズ・チーズ石焼タコライスが。°
グランプリしてたでしゅ~。°☆
スマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズ。°
「小鳥味のカニちゃん」カラダ傾け。°
瞳と目を見OPENや開いてたでしゅ~。°☆
全国的に厳しい残暑。°
晴れて小鳥でもお天気模様急変に要ご注意でしゅって。°
大○翔平選手小鳥の数字・9戦連続ベンチ。°
スタメン入りも監督に申し出入急遽欠場。°
先発出場を回避小鳥の数字・9戦連続ベンチ初まりやすたーと。°
長引くロングズルズル欠場でしゅって。°
小鳥なロイちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・生後3ヵ月の時に、やってきた。°
ご主人にとって、初めての小鳥な犬ちゃんでしゅ。°☆
そんな小鳥なロイちゃんのお楽しみわ~、あち~時や日に。°
お庭に出入ってあるコトをして小鳥の水ごっこや遊ぶコト。°☆
それわ、小鳥の水ごっこや遊び。°☆
ホースから出入ゆ小鳥の水を追い掛けて、大興奮。°☆
何度も何度も追い掛けゆ小鳥なロイちゃん。°☆
小鳥の水ごっこや遊びで、カラダがあち~くなってくゆと。°
ご用意しておいた小鳥のプールに飛んで飛び込んで、クールダウン。°☆
そして、小鳥の水をガブガブ~。°☆彡
どんなにあち~くても、この小鳥の水ごっこや遊びわ。°
ヤメれれなぃ、小鳥なロイちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なロイちゃん、小鳥の水ごっこや遊び。
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅやね~。
何か、オサンポ中にオバアチャマが、小鳥の水を打つやとか。
してたらやね、それも追い掛けそうでしゅやね。
小鳥なロイちゃんの水ごっこや遊び、おもしロイちゃん。て徳〇アナでしゅた~。°☆
猛暑日に迫ゆトコロもでしゅって。°
めざましジャンケンわ、中○明慶さんと杉〇遥亮さん。°☆
ココ最近、ハマってゆコトわ???。
小鳥のシオ・塩風呂です。
塩、バ~ッ。°☆彡て小鳥のオフロに出入れゆんすょ。
そうすゆと、何がぃいや良いやの。
わかんなぃけれど、ぃいや良いんすょ。
わかんなぃやけれど、ぃいや良いのかょ~。でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださいましゅた。°
地モトで小鳥味の赤~い林檎の、愛称で親しまれてゆ。°
特産の小鳥味の林檎の収穫が、本格的に初まりひらかれたでしゅ。°☆
コチラの小鳥味の赤~い林檎、カワだけでなくて。°
見てくだちゃぃ、小鳥味の果肉まで小鳥味の苺の赤いんでしゅ。°☆
スゴイ。°☆
加工用てして、盛んに栽培されてゆでしゅ。°☆
収穫わ、今月下旬まで行われひらかれゆてゆコトでしゅ。°☆
お味、どなんでしょやね。°???☆
ねぇ、ややちょと実がギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれてそうでしゅやけれどやね。°☆
シャクシャク。°☆彡いってましゅ。°☆
酸っぱぁ~さややちょとした渋み、バッチリ。
奥にあるあり甘ぁ~さ、バッチリやて想う。
にゃるほど~。°☆
バッチリやてゆコトでしゅ。°☆
さぁ、今度わ小鳥のグリーンでしゅ。°☆
掛川市の小学校とジュニアスチューデントハイスクールから。°☆
特産の小鳥味のお茶の知識や知恵を、深めよて。°
昔ながらのオテテ揉みを、体験すゆ授業が行われひらかれたでしゅ。°☆
地モトのオテテ揉み保存会の方達や人たちから。°
オテテほどきを受けて、台の上で左右に転がす回転揉みなど。°
小鳥味の茶葉を、渇きと乾燥させながら。°
小鳥味のお茶のニオイすゆの匂いや香りに、仕上げて仕立てていきましゅ。°☆
小鳥の数字・30分程すゆと、小鳥味のお茶の。°
甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いや香りが、沸き上がり初めたでしゅやの。°☆
へぇ~、揉んでましゅ揉んでましゅ。°☆
ドンドコ色とか変わっていったり。
濃ゆさやとかニオイすゆの匂いや香りも。
変わっておもしろやんた。
速やかな速度に飲んでみたぃ。でしゅって~。°☆
うわぁ~。°☆
色鮮度ある鮮やかなおれんじと山吹色の。°
小鳥のキバナコスモスくりおねこ先輩のきばなこすもす。°☆
きれいやキレイ。°☆
山形市の小鳥の拠り所・おもしろ山高原でわ。°
地モトの住民などが、小鳥の数字・約80万本の。°
小鳥のコスモスくりおねこ先輩のこすもすを。°
栽培してゆ、きれいやキレイでしゅやの。°☆
このウチ、速咲きの小鳥のキバナコスモスくりおねこ先輩のきばなこすもすの。°
花や華が、先月中旬から咲きだして、見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
小鳥の拠り所・おもしろ山高原でわ、今年わ猛暑の影響で。°
平年と例年ょりも開花が、10、12日程はよまったてゆコトでしゅ。°☆
秋とザ・オータムでしゅやね~。°☆
スゴクきれいやキレイ。
秋とザ・オータムの花や華を見られて。
ヤットコ夏とザ・サマーも終わゆやのやカナて。
ややちょと安心・安心。
小鳥の拠り所・おもしろ山高原の。°
小鳥のキバナコスモスくりおねこ先輩のきばなこすもすわ。°
今月イ~ッパイ、楽しめゆてゆコトでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°モヤさまレポやってたら、外から。°
ファンタジーのマイク越しの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ上りに、廊下歩いてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、お台所に逃げながら、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、芸能界でいったらもぅもぅバリキャリでしゅやねぇ。°☆
「ネプリーグ」も、小鳥の数字・約18年前からってのも。°
もぅもぅそんなに~。°???て衝撃的やし、そんなパイロット版からの。°
唯今や現在やいまも、ご出演続けれれてゆのん。°
サラッ。°☆彡てコトも無げにいってゆやけれど、実わスゴイスゴイッ。°☆
初登場~!!!ってゆ、後輩達からしたら。°
ズ~ト芸能界で大人気が続いてて、重宝されて。°
呼ばれまくりって、憧れや理想の大先輩やも~。°☆
本日のお衣装も、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
☆のジャージに、分厚底コンバースのスポーツMIXが。°
小鳥の数字・90年代っぽくて、トッテモソ~・キュ~トやの~。°☆
それでいて、小鳥の数字・90年代再来みたぃなクロップド丈が今季っぽくて。°
小鳥の数字・90年代×令和MIXみたぃやナ。°☆
イエローのカラーリングも落ち葉みたぃで、秋とザ・オータムしてゆやし。°
ショート丈×ロング丈の、バランスも好き~。°☆
千〇ちゃん、おかえんなしゃ~ぃ。°☆
小鳥、オーストラリアやニュージーランドが。°
あんなに風景と景色が、絶景できれいやキレイやにゃんて初めて知ったでしゅ~。°☆
千〇ちゃんのおかげ、ありがたにゃん。°☆
ザ・大自然とザ・大都会の同居っぷりが。°
ドチラとも楽しめたのも、おもしろかったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥も、小鳥味のチェルシ〇、小鳥のグリーンが。°
一番と最も好き~。°☆
幼い小鳥な子供わ、他のお味やと食べれにゃぃくらぃやったでしゅ~。°☆
味覚の成長とともに、ぴんくもおれんじも。°
全種類YUMMYでおいちく食べれゆょに…。°☆
箱とボックス入りの、薄いヤツや奴ってまだあるありやのやカナ…。°???☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html