小鳥の道・山道あるある。°

小鳥母と、カーブのやり方について話したコトがあるありなんでしゅやけれど。°
小鳥わ序盤から、急角度でINから出入らないと、曲がれないっていったら。°
小鳥母わ、ジョジョに曲がってけば回れゆっていってて。°
教習所に通ってた時の教官わ、そんなコト教えてくれもらえなかったやから。°
その時に、小鳥母にご相談してみてたらヨカッタ良かった…。て想ったでしゅ。°
なんやかんやで結局、小鳥わ心の病気やのが分かって。°
途中で教習所通いヤメて、免許も持ってなぃんでしゅやけれど。°
キット小鳥がドライバーになってたら、運転の小鳥の数字・3要素の。°
小鳥の数字・3点すべてグダグダやったやもでしゅ。°
特に、向精神薬を飲み初めてから、アタマがややポ~ッ。°☆彡てしちゃぃて。°
あんまり色んなコトに対して、注意散漫になって。°
自意識喪失状態やので、教習所通ってゆ時の。°
自動車を運転してた時の感覚とわ、明らかなにモノゴトに対しての。°
気の付き方がボンヤリしちゃぃて変わったやのわ。°
小鳥も自分自身でも、実感てしてあるありでしゅ。°
小鳥の道・山道の自動車での走り方について、小鳥母も。°
おんなじょに危険ていってたでしゅ。°
法定速度守ってチンタラ走ゆょりも、おんなじ車線を走ってゆ自動車の。°
速やかな速度とペースを重ね併わせ合わせて走んないやと。°
かえって危ないっていって、小鳥の数字・50キロ以上の速度で走って。°
小鳥の病院への通院にも、通ってくれもらえてたでしゅ。°
それでも、小鳥母の運転を怖いて想ったコトわ、小鳥な1度も無いやので。°
キット、小鳥母わ運転が上手なんやて想うでしゅ。°
でもでも、1回だけ信号で曲がった時に、横断歩道を歩いてゆ方や人に。°
気付かなくて、そのまんま減速しないで走ってこてすゆやので。°
助手席にいた小鳥が、辛うじて気付いたでしゅやので。°
とっさに小鳥母を止めたってコトが、あったんでしゅやけれど。°
事故になんなくて、ホッ…。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°