*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

洗顔やってスキンケアやって。°
ストレッチやって、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
らんまん見ながら、ゴハン食べて。°
オフロ掃除やって、ち〇かわの小鳥のアニメ見て。°
ニュースチェックやって、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
「ヤギと大〇」レポ取り掛かって。°
お部屋着からお出掛けに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
ちょ~どジャストヤッタやけれど。°
小鳥母のご用事が、マダ終わんなくて。°
お出掛け行けたやのわ、その小鳥の数字・30分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、ココの店内入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
充実して入荷して置いてあって、ホッ。°☆彡てして。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
フトサイドをみゆと、小鳥の栗・栗きんとんと。°
小鳥味の芋羊羹のセットも、入荷して置いてあって。°
〇ーソンの小鳥の栗・栗きんとん、YUMMYでおいちコトを。°
小鳥わ知ってゆやので、それもガッ。°☆彡て。°
鷲掴みでキャッチで、オトナ買いやり過ぎを。°
実現の小鳥っ。°☆
レジとおして、払い込みもやってお支払いして。°
ココでわ特に怖い展開にわなんなくて、ホッ。°☆彡
そのあと、小鳥のオヤツキャッチやりに。°
マッ〇行って、小鳥味のシャインマスカットシェイクと。°
小鳥味の牛すき月見バーガー、ドライブスルったら。°
ココでわ特に、怖い展開にわなんなくて、ホッ。°☆彡
それから、小鳥の靴下やパウダーや。°
小鳥の1週間分のオヤツ、キャッチやりに。°
マッ〇の駐車場停めて、モールに向かって歩いてたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、小鳥の靴下キャッチやりに、GU行ったら。°
小鳥のほしかったヤツが、小鳥の数字・3色全色揃ってたやので。°
オールコンプでキャッチで、オトナ買いやり過ぎを。°
実現の小鳥っ。°☆
ココでわ、店員さんがセルフレジの初め方を。°
ジェスチャーで伝えてくれて。°
小鳥わこゆ方達の、優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
それから、小鳥母のお買い物にお付き合いして。°
下着売り場行ったら、ココでわ特に怖い展開にわなんなかったでしゅ。°
そのあと、パウダーキャッチやりに、コスメコーナー入って。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、Applewatch。°
OFFんなくちゃやったんでしゅやけれど。°
レジのサイドで、店員さんが電話中やったやので。°
怖くて、怖くて、ApplewatchOFFれなかったら。°
やぱり店員さんと、ワタワタ。°なっちゃぃて。°
ApplewatchOFFって、やり取りやってたら。°
サイドから、電話中の店員さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
それから、小鳥母との待ち合わせ場所に。°
小鳥母が帰ってくゆの、お店の中見ながら。°
心待ちやってたら、気付いたら小鳥母が帰ってきてて。°
小鳥母とのやり取りが、上手くいかなかったみたぃで。°
そのあと、小鳥だけ、すーぱーマーケットフロアに。°
行って、小鳥味のコンニャクゼリーや。°
小鳥のプリン・プチプッチンプリ〇や。°
小鳥味のカプヌのフダンょり特上のヤツを。°
キャッチやって、セルフレジとおしに行ったら。°
小鳥のスグ後ろで、店員さんとファンタジーが何やら。°
やり取りやってて、Applewatch再生やってゆでしゅやから。°
声わ聞こえてこないんでしゅやけれど。°
スグ後ろにいゆ…。てゆ恐怖感の圧で。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥がレジとおして、帰ゆ時までスグ後ろにいゆやので。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
モール内を移動中にも、曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分で。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
相方・ポチャキャラ・オーバー・当たり前・食べやり過ぎて。°
大汗かいて・28日・ゴールデンスペシャル・今夜・コンビ。°
ありがたや・漫才コンビ・割りと・分かりやすい・ョクある。°
やぱり・形・そか・トロフィー・そんな感じ・片方・ややちょと。°
円っこぃ・6年ぶり・前回・何・6年前・どうかしてゆ。°
その言葉・大体・イヤいや・ねぇ・大流行・流行語大賞。°
くださって・あと・てられな・イヤいや・それ・もぅもぅ。°
何回も・見て・しばらくぶり・ハードディスク・置いて。°
唯今や現在・何キロ・数字・概念・逃げ・でもでも・宙吊り。°
あった・この間・116キロ・量られ方・お肉・ちゃぅ。°
デビュー・当時・お写真・細っ・若い・68キロ・仕立て。°
ケガ・体形・現在・イライラ・時期・お互い・家庭・持つ。°
そうゆ域・達して・ダイブ・視点・下がって・見てゆ・それ。°
スキマスイッチ・安寧・せぇへん・変動ある・大きいトコ。°
ダレ・一緒・さぁ・僕・105キロ・まぁまぁ・超え・けっこう。°
マックス・コレ以上・増えへん・食べても・太らない・ココカラ。°
ややちょと・モデルちゃんみたぃナ・何もしてない・特別なコト。°
本日・中・コイツ・自分・ルックスぃい・みたぃ・腹立つ・一緒。°
名前・太・芸名・やぱり・太って・大先輩・ぃい・ヤセたら。°
アカン・そう・ヤセれない・プレッシャー・ある・3号・18歳。°
時・何となく・カッケ~ぃい・付け・単日・単食・お米・3合。°
食べ・食事量・ごめんなさい・気になん・イヤ・イキり方・ブレ。°
サウナ帰り・シーシャ帰り・絶対的・ホッペタ・吸収・まじで。°
まぁまぁまぁ・うわ・映って・細く・見せたい・名乗らせ・体重。°
123キロ・自分・めちゃんこ・バレーボール・うわっ・シュッ。°
すさまじく・5キロ・完食・チャレンジ・賞金・5000円。°
サラリーマン・感動・1万円・くれた・ポチャ・才能・食う量。°
このまんま・太っちゃぃた・お気に入り登録・スグ・見せれ。°
セコイ・15年前・地上波・初登場・ごめんね・全~部。°
神様みたぃやナ・扱い方・ちゃぅ・ちゃぃ・189キロ。°
唯・ヤセちゃぃて・180キロ・落ちちゃぃて・趣旨・ズレ。°
並んだら・ちいチャク・見れ・ホンマ・75キロ・タマに。°
ややちょと・本日・外車・見せ付け・みたぃやナ・見た目。°
サーチで探し・ご自慢・3時間スペシャル・9月28日。°
強力度・新メンバー・コソコソ・食べちゃぃ・再来週。°
あるある・不満・発表・22年くらぃ・昔話みたぃやナ。°
振り返り方・アホ・語り部みたぃ・オナラ・音・フツウ。°
プ~・ブッ・プリケツ・挟まって・外・大気・苦しそう。°
おもしろっ・我々・バリエ・レア・分厚い・ブ~。°
バ~タバタバタバタバタ・飛んで立って・羽根・音。°
要わ・短い・スグ・遠い・お肉がある・ココカラ・ココ。°
止まゆ時ある・フダン・疑問・お肉の間・玉みたぃやナ。°
ポンッ・途中・死んでゆ・生き物・世・ちゃぁ~んて。°
もたれ・イキオイ・割れ目・パチッ・緊急口・正門・突破。°
正面・別に・バリッ・想いっきり・大きげて・分かり。°
ハッ・加減・以外・ロング・笑い声・大き過ぎ・ハッハッハッ。°
おもしろ・仕方ない・くゆ・サイド・大きい音・鳴ゆ・分かゆ。°
怖れてゆ時がある・ウサギちゃん・お前・居酒屋・飲んでゆ時。°
楽しんで・大笑い・サイド・オジサン・海賊・ブチられ。°
怖くて・仮りに・本日・行った・美容部員の方・最後・応援。°
歌う・ファイト・君・唄・ヤツら・ちめた~ぃ・水の中。°
うる星・震えながら・登ってゆけ・ド~ン・声量・定められ。°
食事・そりゃ・その量・どうして・お仕事帰り・公園・寄って。°
ブランコ・乗りながら・コッショリ・ヤメリカンドック・食って。°
帰ったり・平気・「か・わ・い・いやナ」・本来・パターン。°
タイヘン・色々・未だに・食・探究心・スゴくて・アタマ・発想。°
単純・作業・掴んで・お湯・入れて・タレ・食べゆ・おにゃか。°
減ってて・生肉・お箸・順番・ワケわかんなく・パニック・順序。°
大過ぎ・クリヤ・謎行動・キャップ・かぶって・ランニングシャツ。°
着て・半ズボン・履いて・1回・その恰好・タクシー・降りて。°
おかし・走ゆ感じマンマン・帰り・走ろ・単言・喋れへん・確率がある。°
走って帰ろ・お洋服・そのまんま・信じ・覚え・おうどん・食いに。°
中間・覚悟・ドチラ・違和感・Tシャツ・絶対的・決心・行動・先。°
脳・くっ付いて・結局・頑張って・すんばらすぃ~・イキナリ・ジム。°
通い・カラダ・心配・ドンドコ・太って・新規OPEN・全帯・区画。°
変わゆ・最初・入会料・唯・マッ○・吉野〇・帰ゆ時・ドチラ・曲がって。°
食べ物がある・イカン・リュック・カバン・いつでも・走れゆ・入って。°
揚げ・せめて・糖分・マスト・大福・走らない・ダイエット・知識。°
余計・信じ・持って走って・ベジタブル・自転車・乗ったら・電動。°
快適・劇場・増え・かき集まって・色んな方・ぃいやょ・正直。°
脳内・スゴイ・寄り返し・扁桃腺・1週間・絶食・ソコカラ・16キロ。°
26キロ・1ヵ月半・150・124・180・チョロQみたぃやナ。°
バ~ン・突き詰め・リバウンド・明言・哲学的・お気を付け・怖ろし。°
好き・エアコン・キツキツ・差・楽屋・入ゆ・肌さみ~・酒・温度。°
ぬるい時ある・部屋・25℃・基本・ヤンチャ・可愛想・23。°
気ぃ遣って・他の方・19℃・妥協・18℃・リモコン・ソロリ。°
恥・かかせない・お勉強・アイディア・クレバー・いただきやす。°
最も・ちいチャク・電波・指・押さえ・26・センサー・涼やか~な。°
24℃・急速・冷房・掛け併わせ・27~28・ぬる風・先・反省大賞。°
年末・ノミネート・盛り上がり・山場・中盤・牛丼・基本的・1個目。°
負け・いい方・前・ジェット機・滅茶苦茶・セクシ~・CAちゃん。°
プリケツ・プリンプリン・座席・タブレット・反射・嗜んで。°
2つくらぃ・レフト後ろ・マサカ・やかまし・繋がって。°
位置・前後・パシャッ・大笑い・時・クセッ気・タイプ。°
うわっ・ブワッ・ネタ・単分・ベショベショ・帰らせて。°
最後・ネック・絞めたり・シーンがある・乾燥・ギリギリ。°
寂しい・別に・メタメタ・5分くらぃ・単独ライブ・2時間くらぃ。°
おととい・にゃかにゃか・難し・ぃい加減・野外・一生懸命。°
区民・ホール・本来・濃ゆい・青・シャツ・スゲ~・パンッ。°
スプラッシュ・みたぃやナ・1個・テクニック・ツッコむ時。°
2回・拭く・初めて・キャッチアンドリリース・電車・乗ゆ時。°
吊り革・掴まゆ・ココ・落ち・受け止めゆ用・ジャンプ・持って。°
垂れ・パァッ・まぁ・ぃいコト・あって・「ザ・ウィンター場」。°
重宝され・日本室・足・ちめた~・気ぃ付いたら・寝そべって。°
爪先・入れ・暖取って・あたたかい・心地ぃい・WinーWin。°
最も・サイコ~・循環・ズ~ト・半袖・過ごし・シャツ・アウター。°
インナー・肌着・自分自身・舐めれれゆ・大い・気がすゆ・雑誌。°
smart・読んで・笑われたり・この前・コンビニ・ヘヤワックス。°
新品・お箸・付け・食べゆ・イジられ・歩いて・見付かりやすい。°
移動・スペース・目撃・幸運・パワースポット・サークル・帰り。°
小雨・ラク・坂道・真っ直ぐ・重い・登山鉄道・みたぃに。°
右・マズ・漕いでって・スイッチバック方式・登山道・充電。°
速やかな速度・減らへん・おんなじ・距離・進んで・60%。°
最初・後半・意図・雰囲気・ゴール・分かりやすい。°
気付けたり・新幹線・遅刻・瞬間・単メートルくらぃある。°
正座・ちいチャク・散々・体調・不調そう・もぅスグ。°
死ぬ方・最後・単枚・抑え・節制・大食い番組・毎週。°
ダイエット企画・結果・太って・SNS・今度・苦労話。°
荷物・落し・しんどい・まごまご・怒られ・遅い・スムーズ。°
深海・潜ゆ・感覚・息止め・「か・わ・い・い」・難ずぃ。°
ハァハァハァ・静か~な・ニガテ・こうゆ風・おにゃか・圧。°
逃がし・片足・曲がれない・シューレース・縛れなく・ほどけ。°
短い・「ド・真ん中」・苦しい・右・理由・ナナメ・しょっちゅう。°
マスト最小限・靴下・空中・ホール・ミス・親指・片足。°
やり方・ヤスやす・足関節・支え・チャンス・入れて・イカに。°
日本・豊かな・動けゆ・腹筋・ラクラク・飛ぶそう・2球目。°
250ヤード・野球・可憐・グラブさばき・打席・イママデ。°
お相撲・負け・ケガ・その時点・震え・ノンストップ・吹き飛んで。°
ヤバいヤバいヤバいヤバい・だめ・浜ちゃ〇・詰められ。°
泣いた・ガマン・ダブルチーズバーガー・繰り返して繰り返して。°
生きゆ・しんどい・がんじがらめ・同点・2対単・お背中・掻いて。°
ゴール・男女・コント・「ザ・女の子」・76キロ・プロ野球選手。°
華奢・ナンバートップ・六本木・見せ・ツラく・スタジャン・世の中。°
「小鳥の拠り所・山程ある」。°大柄・単種類・まったくもって。°
おんなじ・持って・結成・今年・回数・ウエスト・幅・凹ませ。°
緩む・痛い・ヤバい・リアクション・延々・へっ込ませ・イキオイ。°
行け・やばっ・21回・肉割れ・初まり・急いで・くっ付いた。°
おズボン・このポーズ・「ザ・大自然界」・大きく・見せゆ。°
クジャクみたぃ・バカンス・無意味・2個・細い部分・UFOキャッチャー。°
この子・頑張れ・食らって・穏やかな・深呼吸・「か・わ・い・い顔」。°
酷・トップ・記録・過去・名作・300作以上・見放題・本日。°
1週間・2週間・先週・ココ・オリジナリティ・部屋・スゴッ・遠い。°
危ない・ペース・おもろっ・半分・ツラさ・続く・笑わすナ・表情。°
すくって・「ミッションINポッシブル」・ぃいスマイル・ちいチャ。°
優勝・3・悔しい・惜しい・やる限り・ムシャクシャ・傷・癒えない。°
次週・ロス・3ヵ月・歌って・5万・パ~ン・整理・この気持ち・共有。°
令和・好感度・辺日・公開。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ヤギと大〇」見てたら、感謝状。°☆彡
MEGUM〇さんが、ご登場~。°☆
ぃいねぇ~・シー・初めて・ダレ・喋って・唯今や現在。°
そう・もぅややちょと・右・そうそうそう・とおり過ぎ。°
何で・ドローン・コント・アカン・ポポちゃん・主役級。°
ェ~・ドチラ・ソチラ・行くタイプ・ぃいやけれど。°
にゃかにゃか・絵面・ぃい・やっぱ・おしば・もぅもぅ。°
しばらくぶり・感じ・本日・島・生まれ・育ち・瀬戸内海。°
カナリ・ノスタルジック・ハィテンション・上がゆ・みゆ。°
初シー・潮・ニオイすゆの匂い・砂浜・ウェーブ。°
いつでもいつだって・寝て・ジュニアスチューデントハイスクール。°
時・週末・家・帰ってきて・寝返り・打って・落ちたコトある。°
ホンマ・コチラ・ソコくらぃ・音・懐つい・ごめんナ。°
でもでも・何か・ココ最近・スゴイ・大人気・ドコ・メイクちゃん。°
ステッカー・ほし・まじで・ズ~ト・ココ・画・1個。°
ルンルンうれし・ご報告・あって・ご用意・この前・お誕生日。°
お前・リハ・オミゴト・イッタイ・フォトブック・発売・決定。°
イヤ・それ・サスガ・走りやり過ぎ・お仕事景色・お写真。°
いつ・早速・方々・お姉ちゃま・カメラマン・お写真集。°
本来・大ファン・「か・わ・い・いらしやカナ」・構成。°
ご本・作りたい・省いた・確実・画角・入ら・タマにわ。°
映って・中にわ・モチロン・大切・単場面・にゃるほど。°
プライベートポポちゃん・お背中・向いて・トテモ。°
すてきや~ん・ょぅいわれ・12月上旬・予定・最も。°
太平洋側・5万5000人くらぃ・住んで・最東端・位置。°
魚介・ぬれ煎餅・港町・海鮮・でもでも・マグロ・金目鯛。°
ぃいやね・セッカク・その辺・食って・帰ゆ・ぃいやね。°
12年連続・日本一・特産物・この辺・原付・全~部。°
カスタム感・ウチの島・帰ってきた感じ・子供・お嬢ちゃ~ん。°
「ザ・女の子」・犬ちゃん・何ちゃん・ルルちゃん。°
気強い・ややちょと・気弱い・ちいチャィ・母上様。°
食べ・この辺・ホラ・ねぇ・ありがたや・助かり・キャンキャン。°
けっこう・怖がっちゃぃ・幾ら・お姉ちゃま・お名前・リリちゃ〇。°
あった・「ぐりとぐら」・どうしよ・あち~・アイスコーヒー。°
麦茶的な・ヒ陰・夏休み・想い出・ある実わ・6年生・来年・中学。°
宿題・本日・1週間前・偉い・手伝うて・前・1回も・お頼み。°
怒鳴られ・ギリギリ・明け方・速やかな速度・起こして・夏休み明け。°
ドコカ・行った方・謎・西大阪・気付いて・未だに・覚え・クゥ~クゥ~。°
悲しい話・た~くさん・いただきやした・新しいの・「ザ・オータムタイプ」。°
ルンルンうれし・めぇTシャツ・会えて・好きに・親・いわす・ありがたや。°
歩きたい・怖い・生えてねぇ・テトラポット・好き好き大好っき~。°
うたた寝・お洗濯物・瓦・お父上・ヤギちゃん・急に・ゾロゾロ。°
何かあった・お庭・そうそう・食わせちゃぃて・テメ~・フ~ン。°
嫌・名前・名字・山〇・お片付け・夫婦漫才・焦り方・その辺。°
瓦屋さん・めぇ・唯・当然・セッカク・ちょ~どぃい・1回・着て。°
冗談・バカ・キャップ・やっぱ・いつまで・経っても・お洋服。°
着ゆ時・お背中・向け・ぃいやん・似合う・スターみたぃ。°
ミルク色・ドコ・行く・飲み物・乱暴・毒舌・優しい・大将。°
黄金色の炭酸水・日中・飲んで・ぃいやナ・そかそか・毎週。°
金曜日・夜空・それ・意外・褒め言葉・ロクでもねぇ・イ~ッパイ。°
何人か・ちゃぁ~んて・おたく・回し・いい方・離さねぇ。°
竿・持っちゃぃて・声・すくって・このあち~中・しんどいで。°
エサ・タラタラ・垂れ・何歳・みれゆ・ハリネズミちゃん。°
74~75・ソコまで・クマちゃん・干支・上手・間違え。°
結局・おんなじくらぃ・今年・お盆休み・帰ってない。°
ウチ・親父・喋って・帰ったみたぃなモン・何か。°
分かった・ぃい男・しばらくぶり・ご登場~・大きなって。°
モロコシちゃん・怒り・スゴイ・アイツ・「か・わ・い・いらしやカナさ」。°
ド級・新人・入って・「か・わ・い・い」・分かゆ・ヤメ。°
ご機嫌ナナメ・ドコでも・トウモロコシ・フテって・あからさま。°
怒って・今後・一緒・まぁまぁ・お兄ちゃま・オトナ・チョコチョコ。°
疲れ・助っ人みたぃな・仲良く・ね・水牛ちゃん・みたぃやナ。°
アチラ・難し・相方・毎日頃・「ザ・アクトレスちゃん」。°
ココ最近・スゴイ・共通点ある・ありがたや・こゆ・あち~。°
そうゆ方・放り込んで・カナリ・ヤル気・私・3ヵ月・イッペン。°
呼んで・「か・わ・い・いやんた」・けだゆ・独りポッチ。°
ハィテンション・落しドコロ・わかんない・前・閉めない。°
やっぱ・ファッション・コダワリ・あって・アイデンティティー。°
Tシャツ・チョコ入れ・後ろ・全~部・同郷・しかも・船。°
お幾つ・43・41・中単・中3・スゴイ・ルンルンうれし。°
何度かある・ドップリ・にゃんとなく・あのこの時代・不良。°
ニャ〇メ模様・トレーナー・世界地図模様・セカンドバッグ。°
地モト・不良・どした・嫌・動かん・めちゃんこ・乗って・外歩き。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「かりそめ天国」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥味のシュウマイを、大調査やってて。°
ずんの飯〇さんとや〇ちゃんと岡〇さんとう〇さんが食レポ。°☆
先日・餃子・シュウマイ・やっぱ・単皿ずつ・頼み・2皿。°
ユトリ・もぅややちょと・サーチで調べ・ぃい・それこそ。°
YUMMYでおいちのわある・大好き・ご相談・次々。°
続々・お2人お好み・絶大・方々・怒って・分かり・厳選。°
リポート・マズ・向かった・山○紅葉ちゃん・初まり。°
木・紅葉・サスガ・私・タケちゃんマン・それ・ヨカッタ。°
速やかな速度・進め・察しがぃい・肉汁・肉ジュゥジュヮ~。°
名物・コチラ・ぃい・町中華・中華料理・看板・最も・猛大プッシュ。°
シュウマイ定食・半チャン・相当・フツウ・この辺・イヤいや。°
無さそう・ラインナップ・毒舌・グルメ・イヤいや・スゴイ。°
衝撃的・創業・90年・老舗・店主・作ゆ・料理・ナルト。°
大ぶり・チャーシュー・入った・チャーハン・んまぃ・卵。°
乗せ・シャリシャリ・野菜炒め・ダレ・ナットク・「ザ・王道」。°
YUMMYでおいちそ・遠方・数大く・お店・いらっしゃぃませ。°
強き・黄金色の炭酸水・やら・すんばらすぃ~・程々・帰れ。°
第2・我が家・自分・ココ・一方通行・想い・ぃい・メニュー。°
大人気・コチラ・お先・アラ~・すてきや~ん・イヤ~・きれいな。°
サイズ・もぅ1個・あったら・ゴハン・スープ・くっ付いた・800円。°
単日・500個以上・売り尽くす・凌ぐ・絶対的・大人気・ご自慢。°
ネタ・使われ・ミンチ・玉ねぎ・YUMMYでおいちヤツ・一緒。°
具・知った・口・効いて・焼く・サッパリ・蒸して・脂身・大い。°
使って・そうゆお店・分かって・お肉・ダクダク・完成形~。°
そのお味・湯煙・濃ゆさ・危険・はよめ・お召上がり・ふ~ふ~。°
笑って・そうゆフリ・覚え・いただきやす・んまぃ・カワ・シットリ。°
感じ・YUMMYでおいち・ハフハフ・食べちゃぃ・芥子・飯〇さん。°
コメント・ごめんなさい・初めたばっか・本日・デビュー・や〇ちゃん。°
習った・そりゃそう・お醤油・でもでも・コイツ・酷~・マズ・慌て。°
焦っちゃぃた・待ってあげないと・目線・待ちなさい・スゴイ・驚愕。°
唯今や現在・さっき・気になって・メタメタ・お綺麗・「か・わ・い・いらしやカナ」。°
ありがたや・お前・暖簾・挟んで・揚げ物・夢中・肉団子・花ある。°
15歳・時・ミス日本・コンテスト・受け・賞・きれい・お写真。°
アラマ・ヤンマ〇・表紙・「ザ・サマー」・「か・わ・い・い」。°
新鮮・江戸前・スイムウェア・コラコラ・続いて・ややちょと。°
しばらくぶり・おんなじ・髪形・大学出身・大先輩・後輩・キラキラ。°
大活躍・やや少なかった・年末・ファイヤーダンス・お目見え・メンバー。°
2人・ファイヤー・サスガに・ロング・スパン。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
全~部やりたかったんでしゅやけれど。°
時間欠けてて、本日のスペシャルまでに。°
全レポムリやったやので。°
泣く泣くカットで、途中までしかやれてない時点での。°
お送りてゆ、中途半端の苦肉の策の、苦渋の決断を、させてくださぃましゅ。°


ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
唯今や現在・混雑・続いて・コチラ・新幹線・ホーム。°
ある時・銀の糸レイン・影響・新大阪方面・先程。°
動き初め・3連休・前・金曜日・夜空・先頭・付近。°
乗ろ・大くの方・ごった返して・午後6時前・区間。°
順次・拡大・午後6時25分・再開・遅くなゆコトがある。°
マズわ・相次いで・明らかな・深刻・一段・街路樹・枯れ。°
例年・くらべ・大幅・減少・分かり・六本木にある・本社。°
神奈川・約30人・入り・大問題点・関与・解明・進め。°
急速・酷化・大きく・落ち込んで・関係者・先月・マタ。°
買い取り・5割以上・減って・とともに・役員・さらに。°
負担・環境・移転・それぞれやらやら・ある部分・機能・移す・年内。°
メド・離れ・立て直し・課題・イッポウ・来週・19日・立ち入り検査。°
根本原因・深みのある・伴って・本日・54人・「ザ・男の子」。°
「ザ・女の子」・感性・共感力・十分・発揮・希望・おととい。°
過去最大・5人・入閣・26人・28人・いずれも・前回・11人。°
今回・0人・形・野党・衝撃的・ゼロ・信じ・若手・人材。°
無さ・ゆゆしき・バランス・そうゆモノ・踏まえ・有望な方。°
にゃかにゃか・カナリ・重要・大く・生まれ・努力・次。°
適材適所・ご覧・男女・適切・チーム・行った・5月・以降。°
緩やかな・増加傾向・続いて・直辺・1週間・前の週・腹ばい。°
主流・逃れ・能力・毎日毎日・対策・強度化・ぃい時期・都内。°
クリニック。陽性・増え・3割~・39℃くらぃ・カナリ・高熱・大い。°
今月・20,19人・25府県・増加・マタ・インフルエンザ。°
12月・下回ってない・この3年間・おかげ・免疫・そうゆ状況。°
流行・見られ・お風邪のょな・症状あったら・やも・自意識。°
EG.5.単・国内・割合・来週時点・63%・推定・グループ。°
十分・起こり・フダン・見直し・9万円・越え・治療薬。°
3000~9000円・自己負担・求め・入院・適用・半額。°
最大・1万円・受け入れ・基準・来年・同様・方向・最も。°
心配・リスク・大きい方々・大齢・1個・要素・持病がある。°
大きな・死亡・下げ・大切・コミュニケーション・マスト。°
予算・使い道・定め・サーチで調査・2021年度・50。°
8兆2000億円余・支出・明らかな・初めて・計9兆4149億円。°
総額・8兆2335億円・内訳・短縮・協力・3兆965億円。°
確保・1兆6085億円・年度末・翌年度・理由・経緯・判然。°
使われ方・公表・丁寧・動静・わかんなく・信頼・分厚い・見られ。°
ヤメリカ・結論づけ・「このザ・サマー」・何が・起きて。°
フォーラム・共同・包括・持続可・「安心・安全」・持つ。°
この時・最後・約2週間・伝えられず・65歳・3月・あった。°
受け・その6日後・トップ・2人・部門・問われ・必ず・憶測。°
やはり・異常・お気に入り・取り立てられ・突然・溶け・シッカと。°
意味・効果・カナリある・こうゆ中・キニナル・発表・新築・住宅。°
価格指数・主要・50都市・前月・下落・3都市・増・1個・内陸部。°
低惑・途中・ストップ・マンション・アチコチ・活気無い・エスコート。°
日本円・1320兆円・明示・この中・ソロリ・含まれ・ロング期化。°
打撃・宿す・懸念・真サイド・聞き入ゆ・この様子・6日目・模索。°
牽制・宙・見上げ・スホイ35・見詰め・ココ・地方・工場・おんなじ。°
本日・真剣・表情・何か・尋ね・確率・会談・深く・向かい・太平洋。°
要ご警戒・ホバークラフト・出動・73年前・ある作戦・再現・上陸。°
1950年・止めゆ・大きな・キッカケ・南下・中心・国連軍・西部。°
記念式典・強力度・パワー・平穏・構築・断固・守って・同盟・強固。°
提示・狙い・可・精密機器・輸出・異例・取り消し・12月・3人。°
判明・直前・苦痛・損害・5億円余・賠償・求め・主張・まぁ・担当。°
謝罪・キモチ・12月27日・決定・2人・365日くらい・ガン。°
亡くなって・我々・ロング・仲間・独りポッチ・結果・間違え・謝ゆ。°
薬剤師・年齢・以上・53年・連続・過去最大・更新・現役・お仕事。°
増え続け・国内最大齢・大阪・明治生まれ・116歳・18日・敬老の日。°
前・ロング寿・お祝い・おめでたや・9万2139人・約1613人。°
増え・2010年・200人・2020年・406人・約2倍。°
薬局・営む・関東大震災・前の年・生まれ・最中・薬剤師・30歳。°
それから・週に6日・店頭・たって・お薬・処方・世界最大齢。°
ギネス世界記録・認定・遠方の方・ご注文・あった際・お礼。°
手紙・したため・こうゆ交流・原動力・単言・ルンルンうれし。°
好き・日本・歴史・仮りに・様々・価値観・持った方・タ~クサン。°
世代・自分・想い・伝え・若い世代・お勉強・ぃい影響がある。°
東京電力福島第1原発・賠償・掛かゆ・対象・拡大・復興・遅滞。°
招く・適切・今年・3月・鳥栖市・住宅・19歳・長男・50歳。°
お父上・母上様・ナイフ・差す・追い詰められ・同情・部分がある。°
基づいた・ロング期間・臨む他無い・24年・明治神宮外苑。°
再開発・中止・求め・文化的・景観・樹木・破壊され・受け入れれ無い。°
イマヤ・全世界・気候変動・自意識・都市・OPEN・スペース。°
イカに・維持・その重要性・再確認や再認識・さぁ・スポーツ。°
「ザ・オータム場所」・6日目・本日から・中盤戦・初日・イキナリ。°
☆・喫し・心強い・突き押し・返って・当たり5分・腕・伸ばせ。°
押しだし・連敗・2・止め・3日目・2人・揃って。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
都心わ今朝と午前、小鳥の空・青空が。°
大きくガッ。°☆彡て広がってたでしゅやけれど。°
昼と午後頃にわ、急に空と宙が薄暗くなって。°
遠くに小鳥の雨・雨柱が見れゆでしゅやの。°
モノスゴイ銀の糸レインでしゅやね、コレ。°
この銀の糸レインをキッカケに、イッキに。°
気温と温度が下がったでしゅやの。°
小鳥の雲・雨雲の様子を見ましゅやと。°
この時間も付近、発達した小鳥の雲・雨雲が。°
アチコチに掛かってて、あと数時間わ。°
小鳥の雨・雷雨に、お気を付けてくだちゃぃやの。°
そして、明日から祝日の月曜日に掛けても。°
銀の糸レインの降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
土曜日と週末、そして日曜日とオヤスミホリディて。°
潤った大気や空気の影響で、晴れ小鳥の間があっても。°
小鳥の拠り所・山添いを中心に、急な銀の糸レインの。°
確率や可能性がありあるでしゅやの。°
お天気模様の急変と厳しい残暑が。°
続く見晴らしやみとおしでしゅやの。°
そして、日曜日とオヤスミホリディの後半から。°
月曜日に掛けてわ、小鳥の前線や低気圧に。°
近いとスグ側の九州やで、小鳥の雨・大雨の怖れが。°
あるありでしゅやの。°
でわ、お天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温。°
纏めて見てみましょぅやの。°
明日、小鳥の数字・35℃まで、上がゆ予想でしゅやの。°
小鳥の数字・9月後半に出入っても。°
マダ猛暑日のトコがあるありてゆコトでしゅやねで。°
そなんでしゅ、日曜日とオヤスミホリディ月曜日も。°
小鳥の数字・35℃くらい近くなゆトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
さらに、この先わ傾向が変わってくゆでしゅやの。°
てゆコトわ、涼しくと涼やか~なになゆでしゅやか???。°
はぃ、来週木曜日小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
小鳥の前線が通過して、広く大きく銀の糸レインが降って。°
気温と温度が低くやや少なくなゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
小鳥の数字・30℃に達しや届かないトコが出入って。°
あち~さわジョジョに柔ラカナぐ見込みでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
朝と午前中わ、県内で銀の糸レインの降ゆトコが。°
多く大くなりそうでしゅやの。°
その他、傘とパラソルマークの無いトコが。°
多く大くなってゆでしゅやけれど。°
小鳥の拠り所・山添いを中心に。°
小鳥の雨・にわか雨があるありでしょぅやの。°
火曜日までわ、広い大きい範囲で。°
晴れ小鳥の間が、出入ゆ見込みでしゅやの。°
来週初めに掛けて、晴れ小鳥で。°
あち~時や日が続くでしょぅやの。°
小鳥の数字・3連休、急な銀の糸レインにわ。°
お気を付けたいでしゅやね。°
特に、小鳥の拠り所・山わお天気模様が。°
変わりやすい小鳥でしゅやの。°
はぃ、ドゾドゾ要ご注意くだちゃぃでしゅって~。°
都心わ午前、青空が午後頃にわ、急に宙が薄暗くなって。°
遠くに雨柱が見れゆモノスゴイ銀の糸レインをキッカケに。°
イッキに温度が下がったり、週末、そしてオヤスミホリディて。°
潤った大気影響で、晴れ間があっても山添いを中心に。°
急な銀の糸レインの確率があるやので。°
お天気模様の急変と酷な残暑が続く見晴らしやったり。°
オヤスミホリディの後半から前線にスグ側の九州やで。°
大雨の怖れがあるやったり、お天気模様とサイコ~気温。°
纏めて見てみゆと、明日、小鳥の数字・35℃まで上がゆ予想やったり。°
オヤスミホリディも35℃くらいなゆトコがあるそうやったり。°
さらに、この先わ傾向が変わってくゆてゆコトわ。°
涼やか~なになゆでしゅやカナ来週金曜日わ前線が通過して。°
大きく銀の糸レインが降って温度がやや少なくなゆ見晴らしやので。°
30℃に達しないトコが入って、あち~さわジョジョに柔ラカナぐ見込みやったり。°
パラソルマークの無いトコが大くなってても、山添いを中心に。°
にわか雨があるでしょぅやったり、大きい範囲で晴れ間が、入ゆ見込みやったり。°
来週初めに掛けて、晴れてあち~時が続くでしょぅやの。°
3連休、急な銀の糸レインにわお気を付けたくて。°
特に、山わお天気模様が変わりやすいやので。°
ドゾドゾ要ご注意くだちゃぃやとの、お心遣いや。°
キメ細やかな分かりやすいお知らせに、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
イマカラ・麺・作ゆ・どら焼き・生地・焼く・蕨餅・1個。°
お頼み・ご注文・受け・入り蕨餅生地・丁寧・練り込み。°
一般的・味わえ・練りたて・柔ラカナ・食感・楽しめ。°
あたたかくて・最新感覚・トロトロ・ホンノリ・甘ぁ~さ。°
感じれれ・週末・オヤスミホリディ・売れ売れ完売。°
大人気・どら焼き・焼きたて・中・バター・トロけ。°
どら焼きの生地・ョク・絡み・あたたかい生地・やや少しずつ。°
溶かし・生地・ホワホワ・優しい・甘ぁ~さ・バター・塩ッ気。°
感じれれ・5種類・小麦粉・ブレンド・打ち立て・麺・小麦。°
甘ぁ~味・ニオイすゆの匂い・立って・他・食べれれ。°
モチモチ・食感・中太・ちぢれ麺・スープ・煮干し・鳥ベース。°
ソコ・入れて・具材・デコレーション・お葱・メンマ・チャーシュー。°
弾力があって・歯応え・スゴイ・濃度ある・煮干しスープ。°
ョクマッチ・月・2200個・イマカラ・並ぶ・毎日毎日。°
焼き上がり・通知・YUMMYでおいちそ。°
焦がしバター・オーブン・約15分・焼きたて・外・パリッ。°
中・ジュヮッ・食感・楽しめ・焼きたてフィナンシェ。°
甘ぁ~ぃ生地・バター・芳しい・風味・感じれれ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
すべてわご注文を受けてから。°
究極と突き詰めの゛出来と作りたて゛グルメについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
ディズニ〇100、102周年。°
渋谷・原宿で限定アイテムでしゅって~。°☆
なにわ男子のどっち派!?でわ。°
小鳥味の特製餃子や、アレンジ小鳥の数字・9000通りの。°
小鳥味の大人気麺や、小鳥の数字・三ツ☆リストランテの。°
小鳥味のチョコレートを、直売所派or無人販売所派で。°
小鳥価格にお安くて、YUMMYでおいちくて一と単石三鳥くらぃの。°
ドチラやってたでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、秋とザ・オータムの。°
行楽シーズンに大活躍の、最新オベントウボックスの。°
ガイドオベントウ小鳥の木目小判オベントウや。°
抗菌タイトオベントウ1と単段や。°
抗菌タイトオベントウ小鳥の数字・2段や。°
1と単段ドームオベントウボックスや。°
オベントウボックス小鳥の数字・2段バッグ付きが。°
小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてたでしゅ~。°☆
小鳥なくるみちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥なくるみちゃんわ、兄弟と一緒に捨てられてた。°
小鳥な犬ちゃんで、当時娘ちゃんが勤めてた動物病院で。°
保護されて、ご縁あってやってきた、小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
毎日毎日、欠かさず小鳥なゴハンを食べてゆでしゅやけれど。°
食欲の無い時わ、この小鳥なミーアキャットちゃんのヌイグルミを。°
持ってくゆと、慌てて食べ初めゆんでしゅ。°☆
マダマダ小鳥なミーアキャットちゃんのヌイグルミと頑張って。°
食べて長ロング生きしよて想ってゆ。°
小鳥なクルミちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ~、ライバルやのやカナ、小鳥なミーアキャットちゃんのヌイグルミ。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたですやね。って菅〇将暉さん。°☆
キャン!!!。っていってましたね~、衝撃的やびっくり。って井〇アナ。°☆
元気とヤル気な16、17歳。って菅〇将暉さんでしゅた~。°☆
西残暑とゲリラ小鳥の雨・雷雨でしゅって。°
めざましジャンケンわ、菅〇将暉さんと松〇洸平さん。°☆
小鳥味のお好み焼き、小鳥味の牡蠣。
全~部食べてきたです。
食いしん坊。でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださいましゅた。°
か・わ・い・いらしやカナ小鳥カワイらしいくりおねこ先輩な。°
姿と様が、披露とお目見えされたでしゅ。°☆
小鳥の動植物園でわ、今年小鳥の数字・6月に生まれた。°
小鳥のパンダ・レッサーパンダのメス。°
小鳥の香・杏香ちゃんの公開が、初まりひらかれたでしゅ。°☆
生まれた直後わ、140、150グラム程やったんでしゅやけれど。°
小鳥の数字・3ヵ月余りで、小鳥の数字・2090グラムまでになゆなど。°
順調に成長してゆてゆコトでしゅ。°☆
おかあさんと母上様の、小鳥なシンファちゃんと一緒に。°
公開された、小鳥の香・杏香ちゃん。°☆
1と単日に、数回しか無いてゆ小鳥の香・杏香ちゃんの。°
授乳の様子も、見れれたでしゅ~。°☆
ままとマンマと一緒やったやので。
ョリ小さいちいチャィのが分かって。
小鳥の顔・お顔、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんた。でしゅって~。°☆
小学生とジュニアスチューデントハイスクールの小鳥な子供達が。°
昔ながらのハンドワークや手作業での、稲刈りを体験したでしゅ。°☆
刈り取ゆのわ、小鳥の数字・5月に小鳥な子供達自身が。°
ハンドワークや手作業で、田植えした小鳥味のもち米でしゅ。°☆
ルンルンうれしそうや喜び。°☆
稲わその場で束ねて、おだがけて呼ばれゆ。°
小鳥味のもち米を、天ピで乾燥や渇かさせゆ。°
ハンドワークや手作業も体験したでしゅ。°☆
収穫された、小鳥味のもち米わ来月中旬頃に。°
小鳥な子供達に配布されゆてゆコトでしゅ。°☆
台風もあったやのに、小鳥サイズ感に大きく育ってスゴイ。
コレから、小鳥味のお米を食べゆ時わ。
感謝して食べたぃ。でしゅって~。°☆
ブランドの小鳥味のメバチマグロの、出入荷が。°
初まりひらかれたでしゅ。°☆
秋とザ・オータム口から、冬とザ・ウィンターに掛けて。°
水揚げされた、小鳥味のメバチマグロの中でも。°
鮮度や身脂の乗り気など、特に品種と種類がぃいや良いモノを。°
小鳥のシオ・三陸塩竈ヒガシモノて名付けて。°
ブランド化してゆでしゅ。°☆
この時や日、水揚げされた、小鳥の数字・246本のウチ。°
小鳥の数字・63本が、ブランドに認定されて。°
競りでわ最も一番高いとリッチで贅沢なモノで。°
1と単キロ当たり、小鳥の数字・6500円。°☆
去年ょりも、小鳥の数字・800円高いとリッチで贅沢なお値段が。°
小鳥味のメバチマグロに、くっ付いたてゆコトでしゅ~。°☆
ややちょとね、高級とリッチで贅沢なんでしゅやけれどね。°
いただきくださったコトあって。°
YUMMYでおいちんでしゅやょ、もぅもぅ。°☆
みゆからに、YUMMYでおいちそ。°☆
トロけちゃぃ。°☆
食べてお口の中で、甘ぁ~味があるあり。
YUMMYでおいち小鳥の魚・お魚ちゃんやて想う。でしゅって~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

本日、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けちゃぃてて、飛んで見に行って。°
レポれなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン…。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃて。°
昨日ョリかわ、小鳥の数字・550グラムの。°
大増量でしゅ…。°。°
小鳥、以前わ小鳥味の卵かけゴハン食べてたら。°
ヤセてたでしゅやのに、ココントコ。°
食べたらドカン。°!!!て増えゆょになっちゃぃたやのが。°
理由やて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
脂質OFFサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてたやので、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの、増え幅で抑まってくれても。°
大増量でリカバーやれないコトわ、確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、やぱり大増量なって、リカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡てなって。°
ターボ入って、やや少しずつ、すべり初めてたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ドドドドドドドッ。°!!!てなって加速して。°
太ゆ方向に加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々大増量してゆてゆ、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくてぃいやけれど。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の梨、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の梨って感じやったでしゅやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬で鮮度あるヤツで。°
シャリシャリ。°☆彡の食感も、ザ・新鮮な特別感。°☆
爽やかな甘ぁ~さで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、梨梨してゆトコの。°
梨然てした展開の、小鳥味のザ・梨やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物やので、ザ・大自然の栄養バランスぃいの満天で。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果も実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2欠片の小鳥の数字・1個分。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も。°
満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的な安泰的な、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、フダンなら、小鳥にトリコやので。°
○ーソンのマカロン、食べゆんでしゅやけれど。°
先週の小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディに、キャッチやりに行ったら。°
売れ売れ完売で、キャッチやれなかったでしゅやので。°
食べれにゃくて、ショボ~ン…。°。°
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅てワケじゃなぁぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間5分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・20分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、マッ〇で小鳥味の牛すき月見バーガーをキャッチ~。°☆
小鳥味のバンズ×小鳥味のパテ×小鳥味のベーコン×小鳥味の乳製品てゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツで。°
炭水化物×タンパク質×脂質てゆ。°
カラダづくりに最も適した、最適な小鳥のオヤツで。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや、小鳥味のコンニャクゼリーや。°
小鳥のプリン・プチプッチンプリ〇や、小鳥味のトーストや。°
小鳥味の苺氷アイスキャンディ、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくってINやって溶かして。°
小鳥味のハニーレモンティ、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんないで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・250グラム増量してたでしゅ。°
セッカクの、1度目にぃい感じで減らせた分が。°
パァ。°になんなかったでしゅ。°
小鳥に滅多に無いパターンの、小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭なトコの。°
ワケワカルの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄して、上回らなくて、増え戻らなくて。°
無に帰す意味ある…。でしゅやけれど。°
その前の増え幅が、スゴかったやので。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりなコトにわ間違えナッシングで。°
危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトの。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形に、さらに増した見た目のまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわ。°
ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅ~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html