*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

ストレッチやって、洗顔やって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
地域発ニュースチェックやって。°
らんまん見ながら、ゴハン食べてスキンケアやって。°
ち〇かわの小鳥のアニメ見て。°
にけつッ!!レポやって、食器洗って拭いて。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
「ヤギと大○」レポ、パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からお出掛けに、お着替えやって。°
小鳥フレグランスな香水、シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間になったやので。°
髪形整えれゆ時間わなくて、おでかけ行けたのわ。°
その小鳥の数字・5分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、駐車場降りたら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ココの店内入って、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、小鳥の数字・3つ入荷して置いてあって。°
ホッ。°☆彡てして、ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
先客のレジ待ちして、レジとおすのに。°
店員さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
怖いやけれど、ApplewatchOFFってたら。°
店員さんがバーコードの位置が、わかんなくて。°
マゴマゴしてたやので、教えてあげてってお会計やってたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
あとわお釣りを受け取ゆだけやったやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなって。°
ワヤワヤ。°もなんなかったでしゅ。°
そのあと、来月分の予算下ろしに、郵便局行って。°
ココの局内入ったら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ATM操作やってたら、曲の終わりと初まりの無音部で。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬョリも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
それから、皮膚科行って、ココの院内入ったら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
待ち合い場所で、診察の順番心待ちしてたら。°
曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分や。°
曲の終わりと初まりの無音部で。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅっていうのが。°
7回くらぃあったでしゅ。°
診察の順番呼ばれて、診察室前の椅子に座って。°
順番心待ちやってたら、曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分で。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンすゆのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
診察呼ばれて受けゆのに、お医者さんとやり取りやるのに。°
怖いやけれど、ApplewatchOFFったら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が。°
イッパイイッパイ聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
診察終わって、処方箋心待ちやってたら。°
曲の終わりと初まりの無音部や、曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分で。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
Applewatch再生中にも。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、大ボリューム上げたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
薬局に処方箋持ってって、ココの局内に入ったら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ベンチに座って、小鳥のお薬心待ちやってたら。°
曲の終わりと初まりの無音部で。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
お会計呼ばれて、薬剤師さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFって。°
やり取り終わったて想って。°
Applewatch再生やってたら。°
薬剤師さんに、話し掛けられちゃぃて。°
なんやかんやで結局、ワヤワヤ。°なっちゃぃて。°
もっかい、ApplewatchOFFって。°
聞き返すコトになっちゃぃたでしゅやけれど。°
ココでわ、特に怖い展開にわなんなかったでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツに、小鳥味のポテトの。°
期間限定価格を、キャッチやりに。°
マッ〇に行って、ドライブスルったら。°
みんな小鳥味のポテト狙いやのやか。°
コレまでで初めてくらぃの、大渋滞になってて。°
やや少し衝撃的やったでしゅやけれど。°
スグに売れて揚げ続けてゆやからか、モノスゴイ熱々で。°
ちょぅYUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そのあと、シートマスクと小鳥の1週間分のオヤツ。°
キャッチやりに、モールに行って。°
ドラッグストアで、シートマスク見てゆと。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
シートマスクをお買物券で、キャッチやれて。°
IHAD〇のプロテクトパウダーが、再入荷してたでしゅやので。°
いつかわ使ってみなければ…。て感じやったやので。°
コレも、ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
すーぱーマーケットフロアでわ、小鳥味のコンニャクゼリー。°
キャッチで、お会計わセルフレジやったやので。°
店員さんとやり取りやるコトもなく。°
特に怖い展開にわなんなくて、お買い物やれたでしゅ。°
帰ろてして、入り口に向かってたら。°
Applewatch再生やってゆやのに。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、大ボリューム上げたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥がココントコ、ドハマリしてゆ。°
小鳥味のティーサングリア、キャッチやりに。°
モスバーガ〇行って、ドライブスルったら。°
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
バスケ・W杯・日本代表・応援・「ザ・ワールド」・挑む。°
ホーバスジャパン・一緒・盛り上げ・あさって・週末・夜空。°
放送・明日・25日から・沖縄・開催・大集結・今回・我々。°
ユニホーム・にゃにゃんと・サイン入り・スゴイ・コチラ。°
ホンマモン・貴重・絶対的・だめ・危ない危ない。°
「か・わ・い・い」・スペシャル・ブースター・サッカー。°
サポーターみたぃやナ・ジュニアスチューデントハイスクール。°
中学校・そう・8年間・シッカと・5番・単シーン・ちゃぅちゃぅ。°
けっこう・大会・目指し・真っ暗闇色・バッシュ・履く・ヤル気。°
大体・ミルク色・何か・上手く・見れゆカナ・そうゆのがある。°
上の段・マサカ・現役・選手・ちゃぅ・見た目・ソロ・活動。°
スゴク・大学・ハィスクール時代・トップエイト・お頼み。°
ありがたや・スゴッ・ややちょと・まじで・さらに・特別枠。°
特に・戦術面・カナリ・通ぶれゆ・双方・見たら・ョリ・楽しめ。°
3ヵ国・戦う・グループ・入り・上位・2チーム・2次ラウンド。°
進み・計8チーム・最後・決勝トーナメント・戦い・万が単。°
単次ラウンド・抜けれれなかった・順位決定戦・コチラ・今度。°
パリンゴ・慣れない・滅茶苦茶・「ド・緊張」・スラスラ。°
パリ五輪・出場権・掛け・戦い・カナリ・大切・にゃるほど。°
日本・日程・8月25日・初戦・髪形・意外・似て・頼っちゃぃ。°
部分もある・そうすゆ・回り・動き・止まっちゃぃ・反対に。°
前向き・流動的・動け・プラス・捉え・MC・蛍〇さん・頑張ゆ。°
どゆ意味や・ぃい意味・それ・2戦目・8月27日・テレ朝。°
現場・お靴・色・やぱり・オールスター・みたぃやナ・ちゃぃ。°
世界ランキング・3位・強度ある・日本・独りポッチ・やっぱ。°
ココ・椅子・牽引・モチロン・ご存知・サスガに・口癖・銀。°
「前・女子日本代表HC」・56歳・年齢・パッて見・時重ね。°
1個しか・55・この貫禄・差・ヤメリカ・ご出身・プレー。°
1度・大活躍・そのまんま・帰ってきて・東京五輪・銀メダル。°
獲得・スゴかった・言葉・檄・飛ばす・集中・その声・中に。°
パス・シュート・ボール・熱量・選手・動かす・コト度。°
3点シュート・記憶・新しい・ルンルンうれしぃ・分かち併う。°
トッテモ・優しい・様・実話・共演・フツウ・当たり前。°
右足・右手・ズラす・打ち方・イヤ・ちゃぃ・そう・ナイス。°
ボン・打たれ・それ・キャッチ・毎に・ヤル気・明度な方。°
フダン・個人・チーム・輪・育む・重き・置く・個々それぞれやらやら。°
世界レベル・最先端・身長・ちいチャィ・もぅもぅ・ズ~ト。°
伸ばしてくれ・喋ゆ・上手い・大注目度大選手・大黒柱・エース。°
日本人史上・2人目・スモール・パワー・プレーヤー・色んな。°
ポジション・ゴール・スグ側寄って・中・外側・スラダン・カッケ~ぃい。°
要素もある・なぞらえ・全~部・おかし・最終的・最ロング・5シーズン。°
ホラ・献身的・貢献・大成功率・アップップ~・場面・負け・1点・完璧。°
チームメイト・託され・信頼・依然・ご紹介・キモチ・強度さ・分かゆ。°
このシーン・要・打たれた側・突き飛ばされ・かまされ・僕・場合。°
ブロック・選択肢・ある得ない・もしや・99回・単回・確率があるなら。°
必ず・絶対的・跳ぶ・アソコ・怖い・ソコ・余りやや少ない・時間帯。°
向かって・大スター・キメ・イママデ・回って・にゃるほど。°
ウルトラスター・どうして・信用・スゴイ・確率・30%・十分。°
12月・2回・1回・実際・ナンバートップ・数字・余せ・理由。°
リリース・速やかな速度・昨年・対較・安寧・惑い・モーション。°
はよく・ボール・ソコから・連々・動き・スムーズ・単年目・受け取って。°
離す・瞬間・昨シーズン・僅かながら・私・整えゆ前・ココ・角度。°
急に・入ったり・覚えてない・自分・想い出・プレッシャー・当時。°
実演・マーク・昔のヤツ・きれい・ジャンプ・もぅ1回・うまっ。°
イヤ・ごめんなさい・ちいチャナ巨人・連続・トップファイブ。°
167センチ・速っ・相手・翻弄・可憐・アシスト・独りポッチ。°
子供・カバー・ある大技・ホワリ・浮かせ・大きい・かわす。°
フローター・しかも・この場面・実わ・好き・好きじゃなぃ。°
大い・豚汁・大根・一般的・ウェィトトレーニング・約半分。°
重さ・速やかな速度・ソコから・方向転換・その特徴的・イカに。°
ぃい方向・このメリハリのある・動き・失わないょに・筋肉。°
付けやり過ぎない・ディープスリー・カラダ・動いて・確実。°
入ゆ・コントロール・難し・カッコ付けて・ホワ~ッ・かすらず。°
あるある・実物大・パネル・ご用意・ヨカッタら・サイド・一緒。°
KOC・取りそうな・トリオ・ぃいバランス・ツッコミ・小柄な方。°
大活躍・夢ある・ちいチャィ方・大い・色んな・努力・旅行。°
OFFシーズン・宿・お食事処・オフロ・段取り・決定・お食事。°
将来・支え・イェ~ィ・僕・好き・若き・不凡・パスセンス。°
ショットガンのょナ・うわっ・ボール・回転・取りやすく・鋭い。°
ノールックパス・ぃいプレー・フェイク・併わせ・沸き上がった。°
タイムアウト・ぃいパス・山王戦・強豪・福岡・日本一・劇場。°
ウィンターカップ・オミゴト・2連覇・達成・大ちゃ〇フィーバー。°
ある無茶ブリ・健在・「か・わ・い・い」・大爆笑・4万6630票。°
かき集め・トップ・キャンキャン・特集・モデルちゃんみたぃな感じ。°
お勉強・筋金入り・「か・わ・い・い」・端面・離れ・プライベート。°
ココ最近・キャッチ・リッチで贅沢・独りポッチ暮らし・ちゃぁ~んて。°
幅・測って・片OPEN・視野・狭め・どうしよう・今シーズン・色々。°
6冠・365日目・ディープインパクト・3歳時3冠・ぃい子・コメント。°
ある方・子供・「か・わ・い・い」・オバアチャマ・バスケット。°
すんばらすぃ~賞・お父上・聞き・おめでたや・お忙しや・幼い頃。°
午前晩・私の家・過ごし・大好き・毎日毎日・家のお庭・励んでた様。°
想い起され・中学・帰り・遅く・時・自動車・迎え・行った・ノスタルジック。°
あのこの頃・努力・花ほころんだ・ヨカッタやね・健康・大活躍。°
毎日毎日・祈って・感動・泣いちゃぃ・祖母ちゃま・居たやから。°
一生懸命・生きて・自分・ツライ・キモチ・毎日毎日・感謝。°
タブン・繋がって・ファニー・レンジ・大きさ・この距離・線。°
後ろ・遠い・要ご警戒・突き詰め・イェ~ィ・センター線付近。°
ディープスリー・深い・お楽しみ・ベンチ・ロング・先日・ヤバかった。°
あのこのっかウド・負から・ズコ~・さっき・真辺・笑っちゃぃてて。°
スゴやり過ぎ・ファン・ニヤニヤ・好き・炎上・嘘・イジリ方・日本製。°
本家・達し・SNS・認め・洋風・3歳・単ハンドシュート・カナリ。°
シュート力・マズ・心・衝撃的・帰った・ダンカー・日本屈指・環境の中。°
着実・レベルアップップ~・公園・宣言どおり・大集結・交流。°
ルンルンうれしやんた・マスト・怖くて・いつでもいつだって・ドキドキ。°
絆・召集・ウィーク点・突く・君・ココカラ・2人きり・内緒特訓。°
モチロン・自分・ダンク・強度み・抑えて・活路・見入ゆ・逸話・クッキリ。°
気付いた・富山・おな中・2つ上・3年・単年・かぶって・大きくて。°
不良達・勧誘・ケンカ・強度あるやろ・ぃいぃい・止め・ご紹介。°
イェ~ィ・センター・帰化・野球・タカちゃん・愛され・動けゆ。°
インサイド・心強い・アタック・反対サイド・大きい・視野・パスセンス。°
さらに・イェ~ィ・大確率・様々・パターン・得点・欠かせない。°
お茶目・最も・お気に入り・ダジャレ・紅葉見に行こうよう・日本文化。°
受け入れ・盆ダンス・ご参加・ファン感謝祭・日本語・盛り上げ。°
だめだめ・イェ~ィ・男子・女子・すんばらすぃ~・「か・わ・い・いらしやカナ」。°
お茶目な方・ドンドコドンドコ・好き・大ファン・そうゆコト。自主練習。°
合宿・ギリギリ・密着・過去・名作・300作以上・本日・1週間・2週間。°
先週・見れ・オリジナリティ・部屋・さぁ・続いて・リアリティ・ラージマン。°
過去・こゆ髪形・青・魅力的・ハッスルプレー・痛~ぃ・ルーズボール。°
追い掛け・当たりそう・反射神経・イキオイ・宿す・希望・心掴まれ。°
リバウンド・信じ・ミス・怖れず・99番・何か・強度そう・理由。°
子供・別の方・ルート・キッカケ・点・動く・瞬間・見れ・仲ぃい。°
好き好き大好っき~・大爆笑・ご登場・シーン・おもしろ・お気に入り。°
頑張って・結果・余して・頼もし・イヤァ・真円・目指す・突破。°
頑張れ・日本・あさって・26日・週末・お勉強・ファイブアウト。°
基本・さらに・楽しくなゆ・次週・(仮)バラシ・マサカ・留年。°
急に・お仕事・キャンセル・補欠・悲しき・現実・スケジュール。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら、感謝状。°☆彡
ありがたや・イヤ・この間・ロンドン・行った・イタリヤ料理。°
食べ・イタリヤ人・只者じゃなぁぃ・「ザ・男の子達」・スゴイ。°
「ザ・女の子」・採用・含め・8人くらい・オーダー・その子。°
適当・やってくれた・喋れ・ワイシャツ・ココマデ・OPEN。°
フダン・立って・スゴク・雰囲気・ぃいお店・教えてくれ。°
覚え・仕方ない・マタ・しばらく・経ったら・ココ・パスタ。°
絶大・オッケ~オッケ~・愛してます・悔しい・フリ・ややオチ。°
効いてなぃ・真っ赤っ赤・もしや・行っちゃいやもしんまい。°
慣れてへん・向こう・口説き・マナー・「ザ・女の子」。°
すんばらすぃ~・ナンパ用・ネタ・作って・橋・吸入・タバコ。°
パァッ・んまぃやナ・KISS・意外・すぅ~・帰ったり。°
回し・先・赤い・ドレス・銀色・グローブ・だめ・唯今や現在。°
指名・ココ・出会い・トップ・人間・笑かす・スマイル。°
楽しかった・YUMMYでおいちやんた・難しぃ・初対面。°
ホンマ・ご登場・椅子・間隔・特別・イヤ~・イヤいやイヤいや。°
お先・ハゲ・具合・ヨカッタ・以上に・危ないトコ・やり応え。°
おもしろ・ダイブ・地獄絵図・落ちゆ・堰き止め・後輩・クレーム。°
もぅちょこ・お祝い・フェラーリ・チャリ・鍵・投げ・回しといて。°
劇場・前・もぅもぅ・相変わらず・それ・そうゆ・スグ・ご報告。°
桜の木の下・スマイル・すてきや~ん・「ザ・女の子」・やぱり。°
目・鋭い・新しい・アドバイス・嫌やろ・目自体・バレへん・キャップ。°
柔ラカナ・メガネ・フレーム・端っこ・ナイ〇みたぃ・ハミって。°
ルンルンうれしそう・シッカと・見せ・気付いてくれ・サイコ~。°
お兄ちゃま・生活・ガラッ・変わり・イママデ・グリーン車・次の時。°
大宮・短距離・自由席・瞬間・怒って・打率・距離・蒸され・炊飯器。°
キープ・守ゆ・飲みながら・文句・チョロッ・フックアップップ~。°
風化・単独・5年くらぃ前・活動・絶対的・ヤメ・勘弁・ありがたや。°
メタメタ・言葉・選んだ・結果・人間・お姉ちゃま・内容・受け取った。°
サーチライト・何か・暴言・過去・ソコ・キチン・後輩だらけ・お花見。°
2~3世代・はしゃご・タマタマ・大爆笑・それ・伝えたくて・帰って。°
日本酒・ジャパ~ン・僕・断った・ルンルンうれし・シャンパン・レフト。°
持ってた・お祝い・気・遣い・優勝後・埋め尽くされ・391・赤字。°
唯一無二・関連・音楽界・揺れ・浮き立て・おめでたや・界隈・オファー。°
回りの方達・50年以上・幹線・いつまで・新幹線・感覚・突っ掛かゆ。°
心配・「か・わ・い・いやナ」・レベル・器・ちいチャ・タマに・打ち上げ。°
フダン・いけ好かんヤツ・2回・「か・わ・い・い」・お前・にゃかにゃか。°
酒・飲んで・ぃいヤ・メタメタ・嫌でも無い・ストーリー・歪んで・膨らんだり。°
入って・理想・注ぎ込んで・入ってゆやも・気ぃ狂うくらい・理想的・幻。°
カッコ付け・見られ・負・ミスしそう・マッチ・危険・橋・石橋・叩いて。°
お恥ずかしや・カーシェア・停めにくそう・頑張って・単台・後ろ。°
もぅぃい・ヘタ・見られ・嫌・モタ付く・別に・スタ〇・カスタマイズ。°
アイスコーヒー・キモチ・分かゆ・イラッ・自分・変えてみたくて。°
嘘・教えらえれ・オーツミルク・ラテン・イ~ッパイ・すくって。°
最後・大物・まぁ・今後・何で・アイツら・大阪・スゴイ漫才師。°
調子乗らさな・史上最大・NG・慌てて。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ヤギと大○」見てたら、感謝状。°☆彡
与○祐希さんと田〇圭さんがご登場~。°☆
乃木坂46・3期生・デビュー・何で・私・ヤギちゃん。°
飼ってた・2匹・そう・田舎・実家・オサンポ・行かなくちゃ。°
イ~ッパイ・唯今や現在・飛んで込んで・ぶんぞうちゃん・ツノ付き。°
オジイチャマみたぃ・大きめ・2匹目・ごんぞうちゃん・本来。°
メープルちゃん・シロップちゃん・何・1週間くらぃ・本日。°
ポポちゃん・ぁ~・「か・わ・い・い」・そうそうそう。°
めぇ・やっぱ・怖さ・無い・まったくもって・蹴っ飛ばされても。°
ぃい・さらに・喋ろ・食べて・ウチ・母上様・軽やかな。°
その1週間後くらぃ・軽トラ・乗って・フィットの子。°
ルンルンうれしぃ・しかも・スゴイ・最も・「か・わ・い・い」。°
アイドル界・イヤ・ちゃぃ・リアクション・「か・わ・い・いらしやカナ」。°
イヤいやイヤ・にゃんとなく・大人気者・主役級・ポポちゃん。°
ナンバーツー・ナンバースリー・センター・ありがたや・自意識。°
持って・オッケ~・あとわ・弱ってゆ・家・お助け・ぃい番組。°
別に・な~んもない・突っ張れゆやか・行くやゾ・けっこう。°
強度ある・相当・お食事中・ノスタルジック・ちいちゃぃ。°
おんなじくらぃ・ややちょと・大きい・島・知って・福岡県。°
ホンマ・一緒・6人・負け・この子・生まれ・タブン・最も。°
やや少ない・大○選手・打ち・お前・唯今や現在・ごめんね。°
3試合連続・3-2・3-3・ズ~ト・見て・分かゆ。°
タイミング・ちょ~ど・ばっかり・マタ・走り回ってた子。°
でもでも・ベッピンちゃん・独りポッチ・おかし・ゴボウ。°
日焼け・真っ黒け・日焼け止め・塗ったコトなぃくらぃ。°
裸足・それ・トップアイドル・チョコボール・製造機。°
付け方・「か・わ・い・い」・違和感無い・フツウ。°
「ザ・女の子」・アイドル・ダレか・ごめんね・いいそう。°
シー・泳いで・めぇ・スゴイやねって・この子・気遣わん。°
ちいチャィ妹みたぃなん・歩いて・ルンルンうれしぃ。°
ヤギちゃん・「か・わ・い・い」・だめ・ソコ・花・植えてある。°
ちゃぅトコ・ドコカ・サーチで探す・何やこりゃ・観音様・水。°
飲み水・名水・山水・3つ・んんめぇょ・さっき・母上様・優しい。°
差し入れ・食え・飲めて・汲み・スゲ~・ちめてぇ・入れてって。°
単分も・水風呂みたぃ・16リットル・単日・ゴハン・炊いたり。°
沸いてゆ水・おつゆ・んんめぇ・平成・認定・湧水群・1個・洗って。°
食っても・食わっしゃぃ・キラキラ・ちめた~ぃ・ぃいやね。°
「か・わ・い・い子」・様になゆ・いただきやす・うわっ・うめっぺ。°
あまっ・実・詰まり方・ちゃぅ・ココ最近・最も・YUMMYでおいち。°
子供・あたたかみ・ヨカッタ・すーぱーマーケット・ヤツじゃなぁぃ。°
半分・腹イ~ッパイ・このカラダで・食べれれゆ・何にも・味・無い。°
んまぃ・めちゃんこ・心地ぃいやも・アタマ・ガシャガシャ・う~わ。°
怒られゆヤツ・ぃいやナ・まじで・やった方がぃい・怒られゆやろナ。°
何で・私・アイドルなんやろ・名台詞・トウモロコシ・好き。°
好き好き大好っき~・ココ・トウモロコシ街道・ソコ・サスガ。°
人間・そのお店・ぃいプラン・移動・トランシーバートーク。°
この世・最も・難し・でもでも・ココ・居心地ぃい・ヒ陰。°
やっぱ・もぅもぅ・疲れた・前半戦・おにゃかイ~ッパィ。°
ねむぅ・ちめた~くて・アテレコ・タイプ・寝ちゃぃた。°
止めて・起き・待ち・再確認や再認識・何か・楽しい・唯々。°
立てゆ・目・閉じ・めぇ・んまぃ・犬ちゃん・おちゃけ・飲む。°
黄金色の炭酸水・ダレ・メンバー・焼肉・一緒・お会計・間際。°
もしや・ヨカッタラ・スグ・「か・わ・い・いやナ」・この子。°
何・最も・楽しい・仲ぃい方・会ってゆ時・「ザ・サマー」。°
大先輩・旅行・それ・タブン・初めて・今年・ドコカ・ぃいやね。°
入り・YUMMYでおいちそ・約5キロ・約20店・並ぶ・8月。°
最盛期・お醤油・ぃいニオイすゆの匂い・ヤギちゃん・怖くない。°
コイツ・弟分・モロコシちゃん・みたぃなヤツ・熱い・2本。°
だめ・生ビール・ドリンク・ラムネ・アカン・食べゆ・この奥。°
焼けたら・この辺・ソコ・バイキング・色んな・種類・割りと。°
しばらくぶり・チャンス・カンパ~イ・いただきやす・まじで。°
んまぃ・あち~・ぃいやね・机・椅子・平気・スリッパ。°
新しいヤツ・いつでもいつだって・ご用意・裸足・ぃい。°
2杯目・うわぁ・単杯目くらぃ・んまぃ・味わえ・断トツ。°
変わゆ・このあち~さが・一緒・魔法・採れ・糖度・大きい。°
下旬~11月・「ザ・旬」・お味・爪楊枝・お姉ちゃま。°
脱いでも・このお洋服・「か・わ・い・い」・めぇ・Tシャツ。°
ココ最近・作って・書けゆヤツ・自分・好きな・言葉・入れれゆ。°
ハマって・イ~ッパイ・何もしない・マダ寝てたぃ・故障中。°
アイドル・疲れ・滅茶苦茶・甘ぁ~ぃ・んま・あまっ・回して。°
食べゆヤツ・最も・妹ちゃん・東京のお兄ちゃま・ファン。°
怒ゆ・バナナマン・公式お兄ちゃま・母上様・キュウリ・絶対的。°
このお味噌・ハンドメイド味噌・ホンマ・衝撃的・おはやう。°
さらに・ありがたや・ご登場~・まじで・イヤいや・口の周り。°
スゴイコト・オバアチャマ・ごめんやナ・スゲ~・平穏・スグ。°
僕・主人公・イッケン・ゴクゴクフツウ・子供達・すくう。°
ダーク正義の味方・様々・正義・ぶつかり・怒涛・サスペンス。°
展開・夜空・8時から・チャンネル・是非是非・ご覧・ズ~ト。°
休んで無い・そう・夏休み・イヤいやイヤ・何で・差さって。°
たこ焼き・隙間ない・それそれそれそれ・んまっ・似合う。°
ア~ン・大ファン・エンゼルス・齧ってみ・コーンポタージュみたぃの。°
デザート・ぃい・んまそぅ・バカ濃ゆいヤツ・THEのヤツ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅやけれど。°
今夜わ遅くなっちゃて、寝落ちりながらのお送りでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
福島第1原発・貯まゆ・処理水・薄め・シー・放出・初め。°
周辺・海域・採取・海水・分析した結果・トリチウム・濃度。°
下回った・発表・イッポウ・日本産・水産物・輸入・全面的。°
停止・影響・日本各地・水産業・初め・本日・夕方・伴って。°
異常・値・無い・やや少ない・再確認や再認識・3・2・単・0。°
移送ポンプアルファ・3キロ以内・地点・毎日毎日・行う。°
いずれも・今回・下限・単リットルあたり・前・くらべ・大きな。°
変幻・無い・おはやう・水産庁・午前中・含まれ・はよければ。°
明日・ホムペ・公表・予定・風評・払拭・「安全・安心」・繋がゆ。°
着実・開始・受け・街並み・感じ・マスト・根拠・データ・定期的。°
サーチで調査・した方がぃい・ネット・サーチで調べ・大齢の方。°
難しぃ・日本の方・知ってくれ・大切・ある異変・海洋・コチラ。°
お買い求め・増え・カラッポ・食塩・棚・食品・「安心・安全性」。°
不安・各地・品薄・伝え・日本・原産地・有明海・大きくガッて。°
「ザ・サマー」・国内・限られ・大半・リッチで贅沢食材・輸出。°
漁業者・やり取り・今シーズン・漁・取りヤメ。°
さぁ・スポーツ・マズわ・大リーグ・エンジェルス・大○選手について。°
右腕関節・靭帯・損傷・チーム・とともに・遠征先・向かい・当面。°
指名打者・ご出場・予定・先発・登板・23日・2回途中・マウンド・降り。°
検査・結果・球団・投手てして・今シーズン・終え・発表・24日・本拠地。°
スタジアム・様・見せ・翌日・メッツ・3連戦の為・ニューヨーク。°
25日・千〇投手・先発・初めての・対戦・実現・続いて・ラグビー。°
W杯・開幕・2週間・日本代表・大会前・最後・テストマッチ。°
イタリヤ戦・向け・現地・調整・選手達・「ザ・リラクシン」・表情。°
調整・行って・約20分間・公開・名を連ね・危険・タックル。°
3試合ぶり・復帰・速やかな速度・プロセスワーク・持ち味。°
大本番直前・日本・チャンス・ミス・無くせゆ・強度化・測って。°
セットプレー・安寧・お試され・スゴク・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
完成形・スグソコ・日本代表・ルンルンうれしぃ・日本時間。°
あさって・NHK・総合テレビ・NHKプラス・並時・配信。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
って、ココまで打って、みゅぅみゅぅねみ~くなって。°
寝落ちりながら、続きを打とてすゆんでしゅやけれど。°
カラダが動かせないくらぃねみ~くて。°
自意識が寄せてわ返すしじまになって。°
コレわヤバいて想って、にゃんとか打てた分だけでも。°
保存して、ベッドまで辿り着いたのが。°
振り搾った最後のパワーで、さっきヤットコ目が覚めたでしゅやけれど。°
今夜わもぅもぅ、コレ以上頑張れにゃくて。°
起きて打てれた分だけの、ニュースレポてゆ形の。°
小鳥のやり方にさせてくだちゃぃましゅ。°
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
台風小鳥の数字・9号に続いて、本日や今日。°
台風10号が発生したでしゅやの。°
W台風???でしゅやかやの。°
はぃ、現在、小鳥な日本付近わていうと、東と東方から。°
張りだす高気圧のフチが、雲とドンヨリホンワカの。°
小鳥の道・通り道になってゆでしゅやの。°
本日や今日わ、中心に空気と大気の状態が。°
揺らぎやすくや不安定でしゅやの。°
唯、明日、高気圧がやや退いて、南東の小鳥の海・海上から。°
寒気がスグ側寄ってや近づくコトもあって、本日や今日ょりも。°
広い大きい範囲で不安定と揺らぎやすくなりそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりを、見て行きましょぅやの。°
朝と午前中わ、晴れゆ小鳥のトコが多い大いでしゅやけれど。°
昼と午後わ各地で、小鳥の雲・雨雲が沸き上がりそうでしゅやの。°
マタ、あち~さわ抑まらなくて、サイコ~。°☆彡最高気温わ。°
大阪で小鳥の数字・35℃まで上がゆ見込みでしゅやの。°
昼と日中わ、引き押し続き要ご警戒が必要とマストでしゅやねで。°
そでしゅやね、小鳥の豆・コマメな小鳥の水分補給を。°
お頼みお願いしましゅやの。°
そして、夜と夜空も、局地的に銀の糸レインが。°
激しく降ゆ予想でしゅやの。°
極端に銀の糸レインが、やや少なくなってゆでしゅやけれど。°
コレまでの小鳥の雨・少雨を、解消すゆょな。°
纏まった銀の糸レインにわ、ならない予想でしゅやの。°
でわでわ、台風の今後の進路を見て行きましゅやの。°
先に北上すゆ台風10号わ、本州の東と東方の小鳥の海・海上を。°
進んで、その後離れてく見込みでしゅやの。°
イッポウの台風小鳥の数字・9号、動きが遅くて。°
あさってにわ、非常にカナリ勢力にまで。°
発達すゆ予想でしゅやの。°
コレわ沖縄に近づきとスグ側寄りそうな小鳥でしゅやね???で。°
はぃ、諸島わ暴風域に出入って、小鳥サイズ感に大シケてなゆ。°
怖れがあるありでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、雲とドンヨリホンワカが多く大くて。°
トコロドコロで、小鳥の雨・雷雨になゆ予想でしゅやの。°
昼と日中の気温わ、小鳥の数字・32~33℃のトコが。°
多く大くて、厳しいあち~さが続くでしょぅやの。°
内陸で小鳥の雲・雨雲が発達して、銀の糸レインが。°
非常にカナリ激しく降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日ょりやや少なくや低くなゆモノの。°
小鳥の数字・35℃くらぃや近いでしょぅやの。°
広く大きく晴れゆでしゅやけれど、局地的に。°
小鳥の雨・にわか雨の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・34℃前後。°
室内でも熱中症にお気を付けくだちゃぃやの。°
日曜日とオヤスミホリディも、小鳥の拠り所・山添いを中心に。°
小鳥の雨・にわか雨があるありでしょぅやの。°
来週初め、晴れゆトコが多く大くなゆ見込みでしゅやの。°
W台風の進路も、ややちょと気掛かりでしゅやょねで。°
そでしゅやね、唯今や現在やいまの時期。°
小鳥な日本の南と南方の小鳥の海・海上。°
雲とドンヨリホンワカが発達しやすい小鳥になってゆんでしゅやょねで。°
台風シーズンでしゅやから、毎日毎日や日々の気象情報。°
再確認や再認識しながらいきましょぅでしゅって~。°
小鳥の豆・コマメな小鳥の水分補給マストやったり。°
小鳥の拠り所・山添いを中心に小鳥の雨・にわか雨があったり。°
ドンヨリホンワカが発達しやすい台風シーズンに。°
毎日毎日の気象情報の再確認や再認識に、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
「ザ・サマーのカレー」・毎日毎日・石臼・使って。°
カレーペースト・ハンドメイド・けっこう・濃度ある。°
コク・スゴクあって・キーマカレー・スゴク・スパイスィ。°
効いて・12時間・煮込んだ・ベジタブルおつゆ・使って。°
水・小麦粉・使わず・ミンチ肉・ズッキーニ・夏野菜。°
デコレーション・シーフード・「ザ・サマー」・フィット。°
完成形~・旨味・シッカと・沁み込んで・魚介類。°
ぃい相性ぃい・フィット・ルゥ・奥・使って・クミン。°
ハーブ・繊維・細やかな・ニオイすゆの匂い・浮き立ち。°
鳥ガラおつゆ・鳥肉グリーンカレー・魚介おつゆ。°
ホタテとアスパラガスグリーンカレー・具材・マッチ。°
シャリシャリ・アスパラ・ョクマッチ・旨味・シッカと。°
入って・真っ白け・玉ねぎ・炒め・煮込む・3種類のチーズ。°
ブレンド・ソース・黄身・デコレーション・完成形~。°
お味・スパイスィ・食べ・円やかな味わい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
スパイスィで食欲も〇や◎。°
あち~さ吹き飛ぶ小鳥のカレー・夏カレーについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
ディズニー新えりあとスポット最新映像。°
アナ雪小鳥のラプンツェルもでしゅって~。°☆
サンマル〇カフェ期間限定。°
小鳥のドリンク全種類10、12%OFFでしゅって~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、小鳥のペンギン・ペンギン展示が。°
スゴイ水族館の、小鳥のペンギン・サンシャイン水族館のペンギン展示や。°
小鳥のペンギン・下関市立しものせき水族館海響館」のペンギン展示が。°
小鳥の数字・トップ5にランクインしてたでしゅ~。°☆
速報大○翔平選手次戦へ遠征帯同か。°
打者で出場へ米報道「NY遠征に帯同」でしゅって。°
小鳥なユウちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・3代目の犬ちゃんてして、やってきた小鳥なユウちゃんでしゅ。°☆
コチラわ、13、15歳の大先輩犬ちゃん、小鳥なココアちゃん。°☆
イタズラな小鳥なユウちゃんの、相手をしてくれもらえゆ。°
やさしい優しいオバアチャマ犬ちゃんなんでしゅ。°☆
でもでも、小鳥なユウちゃんわ、その小鳥なココアちゃんにも。°
かまってくれもらえなくなゆやと…。°☆
小鳥なユウちゃんわ、小鳥のお皿をご主人に渡して。°
それを投げてくれもらって、遊んで楽しんでゆんでしゅ。°☆
1と単歳の頃に初めた、通称小鳥の皿ごっこや遊び。°☆
唯今や現在やいまでわ、小鳥のお皿の扱いもこのとおり。°☆
無関心の小鳥なココアちゃんの前で、本日や今日も。°
小鳥のお皿ごっこや遊びに夢中の、小鳥なユウちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥のお皿の扱い、上手ですやね。
もしやしたら、エサがほしいのやもしんまいですやょね。て小山〇アナでしゅた~。°☆
記録的猛暑局地的小鳥の雨・大雨で。°
W台風今後の動きに要ご注意でしゅって。°
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗返してくださいましゅた。°
遺跡で考古学をお勉強や学んでゆ。°
高校生とハィスクールが、実際に発掘調査を体験したでしゅ。°☆
小鳥の弥生時代から、古墳時代に掛けての。°
墓場の跡などが残ゆ余ゆ遺跡で、慎重に地面を削って。°
土器の破片を見付けたり、年代などをサーチで調べゆ為に。°
地層を機械で測量したでしゅ。°☆
トテモタイヘンや大変やけれど。
やりごたえがあるあり。
歴史に携わゆお仕事が、できやれたら。
ぃいや良いて想ってゆ。でしゅって~。°☆
小鳥な子供達が小鳥の檜・ナンゴウヒノキを。°
使って使用して、オモチャの小鳥のジェット機や飛行機を。°
制作すゆイベントが、行われひらかれたでしゅやの。°☆
小鳥の檜・ヒノキのニオイすゆの匂いや香りが。°
仄やカナ小鳥が漂う中、ご参加した小鳥な子供達わ。°
ひとつひとつと個々それぞれやらやらの部分や部品に。°
好きな色を塗ったあと、接着剤を使って使用して。°
身長に組み立てて、小鳥の数字・15分程で。°
全長小鳥の数字・20センチの小鳥のジェット機や飛行機を。°
作り上げて、完成形~やできあがり後。°
小鳥な子供達わ、小鳥のジェット機や飛行機を、早速飛ばしてたでしゅ。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
か・わ・い・いらしやカナ小鳥カワイらしいくりおねこ先輩でしゅやね~。°☆
飛ぶカナ???ェィッ。°☆彡
楽しかった。
飛ばせゆ~。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、雲間越しでしゅやけれど。°
幽玄的な幻の神聖的な景色に、神々しくモヤモヤけぶゆ。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

本日、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・350グラムの大増量でしゅ…。°。°
昨夜のベースの体重が、ほとんど落ちなかったやのが。°
理由やて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの増え幅で、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれなぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、やぱりてゆか、想った以上に大増量してて。°
リカバーにゃんて夢のマタ夢やったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、すべり初めてたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してゆてゆ、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくてぃいやけれど。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の梨、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の梨って感じやったでしゅやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬で鮮度あるヤツで。°
シャリシャリ。°☆彡の食感も、ザ・新鮮な特別感。°☆
爽やかな甘ぁ~さで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、梨梨してゆトコの。°
梨然てした展開の、小鳥味のザ・梨やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物やので、ザ・大自然の栄養バランスぃいの満天で。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果も実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2欠片の小鳥の数字・1個分。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も。°
満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的な安泰的な、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
ココントコなかった、しばらくぶりに纏まった数字で。°
小鳥の数字・300グラム減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅ってわけじゃなぁぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、小鳥ペースの。°
ユックリペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなカーブに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ…。°???☆
本日わ、オフロ入ゆ前までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃて、作り置きやっといたヤツを。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなくて、起きれたやのわ起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間05分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・55分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ始めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味のキウイが、小鳥味の梅みたぃなテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
小鳥味のキュウリも入れたら、カナリ爽やかな味わいで。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
でもでも、千〇ちゃんのIt´sMineが使ってみたくて。°
節約やるコトにしてて、新作と限定だけ。°
キャッチやるコトにしてて、マッ〇の期間限定の。°
小鳥味のポテトを、キャッチ~。°☆
小鳥味のジャガイモ×油っていう。°
掛け算掛けた、カロリーオバケの小鳥のオヤツで。°
炭水化物×脂質てゆ、スグにお肉になりそうな小鳥のオヤツやけれど。°
フダン、ガマンしてゆでしゅやので。°
タマにわぃいや…。°☆彡て想って、自分を甘やかしちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のコンニャクゼリー、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに減らせた分が。°
増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、キチン。°☆彡て増え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少ししかトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・5ミリ減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり会い変わらず、コロン。°☆彡て円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html