*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
「ザ・ワールド」・テーブルゲーム・楽しみ尽くせ~。°
抑えめ・いつでもいつだってょり・優しく・レアで滅多に無く。°
滅茶苦茶・声・別に・死・スグソコ・うる星・大体・フツウ。°
さっき・再確認や再認識・本日・ボードゲーム・過去・気付くのか。°
シリーズ・ホンマ・ゲーム・子犬・大過ぎ・いいそうに。°
めちゃんこ・大い・何で・置いて・今回・原点・立ち返り。°
世界中・大集結・名作ゲーム・最初・おフランス・マグネット。°
お配りさせて・大きさ・弱冠・ちゃぅ・順番・スペース内。°
1個ずつ・お持ち・無くした方・くっ付いてくゆ・ドンドコ。°
スペース・狭まって・そうなって・磁石・くっ付くコトがある。°
にゃるほど~・分かりやすい・置く時・この糸・移動させ。°
ぃい・そうなん・別に・滅茶苦茶・それ・動かす・その方のモノ。°
ゼロかバチか・気になんねん・ドチラでも・範囲・分かった。°
にゃかにゃか・強力度・「ド・真ん中」・スデに・もぅもぅ。°
いじり・浜ちゃ〇・マダマダね・返し・嫌・持って無い方。°
やらな・だめ・乗ってない・ごめん・イレギュラー・ぃいトコ。°
凡ミス・ノーカウント・1個・次・テンポぃいく・ジョジョ。°
アキスペース・イヤ・ある・キツキツ・ダイブ・アホ・ココ。°
ヤバい方・「小鳥の拠り所・山程」・寄って・衝撃的・コチラ。°
アチラ・2ヵ所・大声・振動・わ~・くっ付く・全て・回収。°
5個・大ピンチ・更地・増え・松ちゃ〇・ユトリ・配置・イマカラ。°
我々・2個・初まり・ココしか・アイツら・ホラホラホラホラ。°
よっしゃ~・マダ・意外・でもでも・イヤ~・怖い・危っぶな。°
半回転・ヤバ・動かす・突っ張られて・反応・クルッ・初抜け。°
絶対的・全~部・連鎖・縦・お頼み・万博・埋まったら。°
拠点地・大成功・そう・イケゆ・さぁ・抜けれ・全~部。°
コイツら・でもでも・1回・嘘・ややちょと・それ・無い。°
ほんのややちょと・3つ・僕・動かし・同点・大接戦・果たして。°
行方・何か・反応・振り向き・山ちゃ〇・怖わぁて・イヤ・縦。°
間違えナッシング・反対・プレッシャー・掛けれ・クリヤ。°
ココ・寄った・2個・大逆転・何やこりゃ・まじ・このまんま。°
やられ・そりゃそう・チョコチョコ・最後・ラス単・最も。°
ちいッコイの・冷静・3抜け・負け・イヤいや・メタメタある。°
初まり・一緒。続いて・スゴロク・「オバケちゃんやゾ~」。°
単言・記憶力・大切・マズ・動かす・コマ・定めて・好きな色。°
それぞれやらやら・色・選んで・チップ・割り当て・サイコロ。°
数字・場合・マス・階段・ココカラ・ゴール・目指す・マーク。°
2つ・もしやのぃい好例・ココニ・いい方・目・自分or他人。°
かぶせ・グリーン・わからへんやん・そう・おもしろ・覚え。°
鍵・スゴイ・2・3・順調・3・初まり地点・アカン・ダレ。°
大混乱・ココカラ・真骨頂・記憶・お楽しみ・チェンジされ。°
オット・分かって・うわ~・ヤヤコい・その後・しばらく。°
着々・進め・トップ・走って・他の方・動かし・イマナラ。°
酷・赤・チップ・ありがたや・さっきょり・分かゆやも。°
タブン・オッケ~・イヤ~・イエロー・眼中・こんなヤツ。°
クラス・山吹色・ダイブ・赤・2人・ガンガン・動かし。°
スグ・入れた・ラッキ~・イェ~~~ィ・アホばっかり。°
最下位・寒むっ・身の毛もよだつ・ボロ・特別編・苦戦。°
理由・解き明かす・次回。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら、感謝状。°☆彡
ありがたや・あち~中・こないだ・ぃい番組・夏祭り・時期。°
6県・持ち回り・2年連続・今年・スタジオ・すんばらすぃ~。°
ご存知・幅・効かせ・ヨカッタら・おちゃけでも・滅茶苦茶。°
「か・わ・い・い」・3回・ルンルンうれしい・ダイブ・遠い。°
駆け付け・ちゃぅ・ズ~ト・大阪・離れ離れ・大先輩・そうゆ。°
地方・喋ゆ・そうゆヤツ・2~3年・たまりにたまった。°
ストーリートーク・人間恋しい・フダン・ノスタルジック。°
あったり・楽しいナ~・単軒目・2人・飲み・真面目な話。°
1個・レギュラー・定まった・住め・転居・構え・ココ。°
頑張ります・絶対的・認めてくれゆ方・アドバイス・ホンマ。°
唯今や現在・何か・やり過ぎ・ネック回らない・スゴイ。°
県民・通い・ご家族・住み・最初・半年・単身赴任・やっぱ。°
さらに・腰据え・姿勢・見せ・娘ちゃん・シッカと・話して。°
転校・タイヘン・もしや・絶対的・嫌・このまんま・お父上。°
私・田舎・景色・好き・行く・都内・まったくもって。°
それ・家・お仕事・イ~ッパイ・僕も・感動・ヨカッタやナ。°
想い出し・覚え・「小鳥の拠り所・富士山」・初めて。°
タッタ独りポッチ・頂上・ご来光・浴し・瞬間・超能力。°
目覚め・あったっけ・ダイブ・透視能力・ソコカラ。°
紙コップ・中・ボールみたぃなん・入れて・60個くらい。°
並べ・しばらく・ゴハン・3日前・感覚・冴え渡って。°
見れゆ・イッポウ・バラエティ・トーク・喋られへん。°
腹すき・炭水化物・糖質カットダイエット・ヤメ・人間。°
機能・笑い・腕に入れ・お前・おもしろがってた方。°
実際・ある程度・安寧・頼らずとも・意外・答え・まじで。°
土地・足・着けて・大切・あった・ソチラ・2人っきり。°
エンタメ・後半・パワー・実わ・ある時・オファー・当日。°
キッカケ・クッキリある・最初・ガンガン・脳・怖さ。°
バックステージ・楽屋・詰められ・一生懸命・不化学的。°
そのまんま・天国に幸福・でもでも・アタマごなし。°
何も・人間・叱られ・判断・結果・人間変わって。°
コンビ・活動・リモート・ネタ併わせ・リモート寄席。°
お客さん・配信・昔わ嫌でイヤでしゃぁなかった。°
どんだけ・心・きれいに・イマコソ・ヤメ・マタ・怒られ。°
1回・若い時・フツウ・感覚・おんなじ・偉い・お前。°
歯向かって・突っ掛かって・後輩・楽し・きれいな。°
本音・無垢・果物・その心地ぃいさ・夜空・心地ぃい時。°
山形・好き・タクシー・プライベート・めちゃんこ・大使。°
コーディネート・ご出身・ジェット機・午前はよい・空港。°
乗ったら・スカル・中指・立て・描いた・セットアップップ~。°
お背中・見覚え・ペヤン〇・特激辛・パッケージみたぃやナ。°
鬼ちゃん・グリーン・青・バッタリ・アイツ・九州の方。°
レアで滅多に無い・兄弟・ラウンジ・会う・むぎそば。°
おうどん・そうめん・間・感じのヤツ・大発見新発見。°
観光バス・停まって・「小鳥の拠り所・山」・ソコ。°
お父上・母上様・どうしても・ココ・お寿司・食べてくれ。°
ウチ・息子君・お世話・来られ・是非是非・お頼み。°
行ったら・まじで・パッて見・令和・ハィクオリティある???。°
召され・被り物・挑発的な・ユーアーウェルカム・タマ~に。°
レトロ・乗ったら・みゆ方・コチラ・腕・試され・ウ冠。°
内緒・蜜の字・語源・発祥・エチケット無い・ヤメ。°
83・「ザ・大自然」・夜空・ジュニアスチューデントハイスクール。°
抱いて・寝て・ドラえもん・カブされ・フサフサ・ちょ~どぃい。°
でもでも・何十年・作業・ハゲてきて・帰って・チェック。°
アップリケみたぃなん・しのばせない・モチロン・30分前。°
20年前・DVD・懐つぃ・ありがたや・若い方。°
YouTube・コメント・ヤカラ・目の前・発信・気付いて。°
ココ・伝えナ・アカン・楽しい・お楽しみ・分かって・最後。°
エンディング・サヨウナラ~・生え際・アップップ~・どや。°
ホワァッ・結局・3週くらぃ・分けな・3周目・単周目・瞬間。°
ヅラやナ・ヤメ・先・成果・ルンルンうれしい・隙あらば。°
間違え・タイミング・無い・本来・途絶え・酷・ご近所。°
子供達・大きな・ぃいっちゃぃい・気遣い・持ち・ある。°
明らかな・我々・段々・年下・いいにくい・弱らせ・おかし。°
抜け感・本日・半ズボン・「ザ・女の子」・ウィッグ。°
それこそ・YUMMYでおいち~ナ~・シー側・歩いて。°
帰ろか・ホテル・途中・スナック・何軒かあって・ぃい。°
カウンター・単ボックス・OPEN・入って・何で~。°
ベロンベロン・ご婦人・飲も飲も~・好きや~・初めて・聞いた。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
本日・受け・新たな・対策・来月末・メド・取り纏め。°
指示・掲げ・5つ・柱・コチラ・物価高・持続的・賃上げ。°
実現・国内・投資・促進・巡り・検討・本格化・明示。°
新しい・どんな・希望・3万円・子供・2人・いゆ。°
習い事・さらに・使ってあげゆ・生活マストアイテム。°
お金・掛かゆ・それ・ラク・買えゆ・自分・生活水準。°
もぅややちょと・上がゆ・生活・直結・減ったら。°
自分達・時・重ね・子供・世代・弱ゆ・乗り越え。°
国民・今度・苦しんで・アラゆゆ・やり方・動員。°
述べ・マタ・夕方・行われ・ロング年・続いてきた。°
コストカット形・ステージ・移行・確実・進め。°
速やかな速度・編成・入ゆ・中・主な・論点。°
家庭・負担・軽減・取り組む・対すゆ・減税。°
措置・強度化・使い道・見直し・使えゆ・でわでわ。°
ココカラ・街並み・不安・希望・声・聞かれ・応えて。°
鍵・家計・年内・電気料金・ガス料金・補助・年明け。°
以降・延長・いつまで・マタ・重点・地方交付金。°
マスト・地方・交付・もしやのぃい好例・地域・実情。°
寄って添う・形・負担感・所得・やや少ない・世帯。°
給付金・学校・バス・公共交通・銭湯・トコロ・燃料。°
食料価格・上昇分・支援・事業・対象・もいっこ・今回。°
予算面・赤字・納めてない・やや少なくない・大きく。°
促す・にゃかにゃか・難しぃ・さらなゆ・でわでわ。°
与野党・反応・重要・課題・解決・日本・再生・観点。°
適切・ながら・効果的・柱立て・5本・初まり・そうゆ中。°
積み上げ・規模・正しい・シッカと・マストがある・後押し。°
それ・その他・添えれ・大体・15兆規模・1個・線。°
入って・イッポウ・野党・結局・メリハリ・マストなトコ。°
マストな予算・発想・慎む・中身・とともに・目・注がれ。°
続いて・ある定・理解・やぱり・想定され・今年度・形状。°
ある・使われてない・活用・唯・3割以上・国際・賄って。°
拡大・大きくガッて・20兆円~30兆円・繰り返し繰り返し。°
大く・赤字国債・ホンマ・ソコマデ・指摘・暮らし・対応。°
次・成長・底上げ・キチン・達すゆ・吟味・問われ・子供。°
かかゆ・流行・相次いで・今月・いわゆゆ・プール熱・患者数。°
過去・12年・最大・様々・並時・以前・パターン・変わって。°
予約・絶えず・連日・満室・都内・保育施設・押し起こす・確率もある。°
プール熱・子供・増え・咽頭結膜熱・プール熱・子供・中心。°
高熱・せき・くしゃみ・プール・接触・介し・今月・1週間。°
3000・小児科・ご報告・前の週・570人余・4539人。°
1,45人・さらに・上回り・都道府県別・福岡県・4,65人。°
大阪府・4,09人・警報レベル・目安・3人・越え・3~5日。°
場合・1週間くらい・お熱・下がらないコトもある・発熱。°
続く方・大い為・希望すゆ方・今月・インフルエンザ・増加。°
7,03人・約1,5倍・先程・フダン・3日間・預け・可。°
キャンセル待ち・状態・唯今や現在・2日間・制限・今年。°
状況・あるいわ・連続・掛かゆ・どうしても・発熱・回数。°
ハンドウオッシュ・キチン・他人・距離・取ゆ・3ヵ国。°
福島第1原発・処理水・放出・日中関係・ギクシャク。°
日中韓・行われ・はよい・時期・ご出席・再開・持ち回り。°
前回・2019年・最後・深刻化・連携・調整・重ね。°
再確認や再認識・大歓迎・方針・年内・目指し・メディア。°
11月・方向・進められ・唯・反発・25日・IAEA。°
重大・「安心・安全」・大問題点・シー・未だ・かつてない。°
根拠・基づいてない・こうゆ中・理由・日本産・水産物。°
輸入・停止・速期・結わい付き・強度・決定的・対立。°
避けたい・ネバネバ・強度・対話・続け・マタ・接近。°
プロセス・マスト性・狙い・前向き・何を・双方・関係。°
2国間・枠組み・維持・表れ・日本・同盟関係・ヤメリカ。°
低調・本音・パートナー・協力・共通・利益・お言葉。°
送り・こゆ動き・もぅ1個・景色・結束・一層・強度増す中。°
封じ込め・繋がらない・やや少し・押し離したい・人間。°
18歳・ハィスクール・分かり・商業施設・3人・カット付けられゆ。°
将来・憐感・趣旨・動機・サーチで調べ・「ザ・女の子」・2人。°
包丁・ネック・「ザ・男の子」・従業員・脇腹・ケガ・いずれも。°
軽傷・未遂・認め・直前・店・ご購入・面識無く・突然・襲われ。°
性別・変え・法律・生殖・なくす・手術・要件・判断・提示・申し立て。°
当時者側・明日・前・性同一性障害・LGBT法連合会・自分。°
意志・臨む・選択肢・あるべき・強いゆ形・人権・感じ・僕。°
カラダ・ある方・他者・押し付けられゆモノでわなぃ・生きやすい。°
世の中・正しい・約1万2000人・認められ・唯・別・個人・団体。°
信頼され・混乱・起きゆ・懸念・示唆・1度・変更前の性別・生殖機能。°
子供・生まれ・生じ・配慮・基づく・判断・15人・大法廷。°
掲示・確率・「ザ・ワールド」・纏め・やや少なくても・18ヵ国ある。°
自身・性別変更可・不本意・反対立場・声明・発表・弁論・主張・予定。°
踏まえ・誇示・見られ・首都・パレード・行われ・加速・抑止力。°
強度化・立場・銀の糸レインの中・市街地・大形・次々・中心部。°
75年・記念・ロング距離・ご登場~・様・以前・5年・1回。°
重視・12年ぶり・確固・信頼・抱いた・強度さ・実感・愛国心。°
先立って・式典・絶対的・通じ・大量・映し・ワクチン・接種。°
直後・死亡・重い・アレルギー反応・治療薬・投与・救命・当時。°
42歳・11月・息苦しさ・容体・急変・亡くなり・原因。°
サーチで調査・報告書・公表・状態・経過観察中・せき・12分後。°
心停止・ヤナフィラキシー・起こし・標準的でわない・影響・大きい。°
チームワーク・十分・実行されなかった・亡くなった・自分達。°
家族・間違えナッシング・色々・提言・纏め・有効・役に立てて。°
おんなじょな方・増やしてほしくない・NHK・寄せられ・私的。°
飲食・含まれ・第三者委員会・設置・30代・今年・都内・この他。°
複数・領域・早急・中核組織・言語道断・入って・「小鳥の拠り所・富士山」。°
5合目・下ゆ・道路・観光バス・転んで・29人・死傷・大く。°
生命・要ご注意・押し起こし・2年6ヵ月・最後・ご遺族・ご家族。°
大苦労・続いて・誠実・向き併って・最大・2万円分・マイナ・第2弾。°
申請・期限・9月末・迫ゆ中・クレカ番号・個人情報・要ご注意。°
やや少しでも・フリーダイヤル・「0120-95-0178」。°
ご相談・来年・3月・北陸新幹線金沢駅・車両・初めて・走行。°
最大時速・110キロ・速度・段階的・260キロ・12月9日。°
行われ・器機・正しく・作動・線路・異常無い・再確認や再認識。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
コチラわ本日のココでしゅやの。°
ね~、秋らしくとザ・オータムっぽい。°
小鳥の空・青空やったでしゅやね~で。°
そでしゅやね、朝と午前晩も。°
過ごしやすく小鳥になってきたでしゅやょね~で。°
ココの最下気温を、振り返ってみましゅやと。°
今月わ、小鳥の夜・熱帯夜てゆ時や日も。°
ありあるやんたでしゅやけれど。°
下旬に出入ってからわ、ダンダンてやや少なく低くなって。°
特に、秋分の日を境に、空気と大気が入れ替わったでしゅやの。°
ね~、にゃにゃやかイッキに、秋とザ・オータムがきたって。°
感じでしゅやね~で。°
そでしゅやね、この先の予想を見てみましょぅやの。°
今週わ、小鳥の数字・22~23℃でしゅやけれど。°
10月とオクトーバーに出入ゆやと、さらに。°
やや少しや低くなゆ見込みでしゅやの。°
火曜日わ、小鳥の数字・18℃でしゅやか。°
はぃ、そなんでしゅ、全国的にもおんなじょな傾向でしゅやの。°
最下気温わ、小鳥の数字・20℃前後のトコが多く大くて。°
日曜日とオヤスミホリディ頃までわ。°
小鳥味の苺の赤色て、平年と例年ょりも。°
高いと大きい傾向でしゅやの。°
唯、来週になゆやと、各地とも低くやや少なくなって。°
小鳥の数字・20℃を下回ゆトコが。°
多く大くなりそうな小鳥なんでしゅやの。°
晴れゆ小鳥の時や日に、小鳥のオフトンを干したり。°
衣替えをすゆやと、良いとぃいそうでしゅやの。°
でわでわ、各地晴れゆ小鳥のタイミング、いつ頃になりそうな小鳥やか。°
お天気模様を見てみましょぅやの。°
明日あさってわ、銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
はぃ、全国的に晴れ小鳥の間が、希望や期待できやれそうな小鳥わ。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日でしょやか???。°
そでしゅやね、各地ヒ差しや日差しを利用して。°
深まってく小鳥の季節・ザ・オータムや秋への準備を。°
進めてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、山陰で雲とドンヨリホンワカが。°
広がりと大きくガッ。°☆彡てなりやすく小鳥で。°
銀の糸レインのトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、平年と例年ょりも。°
小鳥の数字・5℃以上も、高いと大きい予想でしゅやの。°
特に朝と午前中、銀の糸レインが強度増すでしょぅやの。°
北部やも時々、銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・30℃を。°
越えゆ見込みでしゅやの。°
南部を中心に、銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
広く大きく晴れて小鳥で、昼と日中。°
小鳥の数字・25℃まで上がゆでしょぅやの。°
この先、ヒ差しと日差しの届くと達すゆトコが。°
多い大いでしょぅやの。°
来週わ、朝と明け方の気温と温度が低くやや少なくなって。°
1と単日の気温と温度差が、小鳥サイズ感に大きくなりそうな小鳥でしゅやの。°
木曜日わ、銀の糸レインの降ゆ地域も含めて。°
気温と温度が高いと大きい傾向でしゅやの。°
昼と日中、小鳥の数字・35℃くらぃトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
さて、気温と温度差、小鳥サイズ感に大きいでしゅやのでね。°
体調崩さぐずさないょにしていきたいでしゅやね~でしゅって~。°
コチラわ本日のココザ・オータムっぽい青空で。°
午前晩も過ごしやすくなってきたココの最下気温を振り返ってゆと。°
今月わ熱帯夜てゆ時もあるやんた下旬に入ってからわ、ダンダンてやや少なくなって。°
特に、秋分の日を境に大気が入れ替わってにゃにゃやかイッキに。°
ザ・オータムがきたって感じで今週わ22~23℃でしゅやけれど。°
オクトーバーに入ゆやと、さらにやや少しになゆ見込みで。°
18℃で全国的にもおんなじょな傾向で。°
最下気温わ20℃前後のトコが大くてオヤスミホリディ頃までわ。°
苺の赤色て例年ょりも大きい傾向やけれど。°
唯、来週になゆやと、各地ともやや少なくなって20℃を下回ゆトコが。°
大くなりそうやので晴れゆ時にオフトンを干したり衣替えをすゆやとぃいそうで。°
各地晴れゆタイミング、いつ頃になりそうやか。°
明日あさってわ、銀の糸レインが降ゆ予想で。°
全国的に晴れ間が、希望やれそうやのわ金曜日やので。°
各地ヒ差しを利用して、深まってく小鳥の季節・ザ・オータムへの。°
準備を進めてくだちゃぃやったり。°
沖縄から、山陰でドンヨリホンワカが大きくガッ。°☆彡てなりやすく。°
銀の糸レインのトコがあるそうやって、サイコ~気温わ例年ょりも5℃以上も、大きい予想で。°
特に午前中、銀の糸レインが強度増して北部も時々銀の糸レインが降ゆ予想やったり。°
サイコ~気温わ、小鳥の数字・30℃を越えゆ見込みであって。°
南部を中心に、銀の糸レインが降ゆ予想であったり。°
大きく晴れて日中25℃まで上がってこの先ヒ差し達すゆトコが大かったり。°
来週わ、明け方の温度がやや少なくなって単日の温度差が大きくなりそうで。°
銀の糸レインの降ゆ地域も含めて温度が大きい傾向で。°
日中、35℃くらぃのトコがあるそうってゆ。°
さて、温度差大きいやので体調ぐずさないょにしていきたいでしゅやね~って。°
昨日から体調ぐずしちゃぃてゆ小鳥的の心に沁みて。°
体調ぐずした理由が分かった、お心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
トロトロ・半熟卵・芳醇・食パン・サンドイッチ。°
旨味・タ~ップリ・ビーフ・本日・食欲の秋・フィット。°
単日・350食・大ボリューム・ミートサンド・「ザ・旬」。°
牡蠣フライ・オイスターサンド・色んな・グルメサンド。°
楽しめゆ・お店・中・オススメ・秋野菜・使った。°
ミート&ベジサンド・希少部位・サガリ・ベジタブル。°
唯今や現在・時期・サツマイモ・レンコン・使って。°
5種類・ヤングコーン・ズッキーニ・パプリカ。°
トマトベース・ソース・味付け・ゴロンゴロン。°
肉ジュゥジュヮ~・並時・楽しめゆ・YUMMYでおいち。°
お肉・柔ラカナ・トッテモ・肉ジュゥジュヮ~。°
ベジタブル・タ~ップリ・入って・食べ応え。°
ぃい抜群にぃい・卵・トロトロ・自家製・タルタルソース。°
トロトロ・半熟・高温・ササッ・茹で・艶トロ。°
半熟後・トースト・卵・トッテモ・トロトロ・濃度ある。°
味わい・「パリ・パリ」・芳しい・トースト・ョクマッチ。°
20種類・具材・2つ・選ぶ・カスタムサンドイッチ。°
大人気・もしやのぃい好例・チキン・ハッシュドポテト。°
サーモン・ポテサラ・ドッキングの組み併わせ・最も。°
大人気・オム卵・グリルチキン・焼き上げ・ホワトロ。°
食感・仕立て・数種類・ハーブ・ニオイすゆの匂い。°
付け・レモン・搾ゆ・爽やかなさ・プラス・あとわ。°
ホワホワ・食パン・サンドイッチ・完成形~。°
YUMMYでおいち・ホワトロ・チーズオム卵。°
ハーブ・効いた・チキン・ョクマッチ・「ド・天然」。°
酵母・お店・コチラ・毎日毎日・売れ売れ完売。°
コロッケサンド・ホワホワ・甘ぁ~ぃ・ブリオッシュ生地。°
生地・サンドイッチ・コロッケ・大豆・使って・トッテモ。°
ヘルシー・お味・ブレッド・トッテモ・ホワホワ・コロッケ。°
ホンノリ・甘ぁ~味があって・優しい味わい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
具ダクサンで大満足。°
完売必至とマストの小鳥味のグルメサンドについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
小鳥のサルビヤくりおねこ先輩のさるびあと。°
小鳥のマリーゴールドくりおねこ先輩のまりーごーるど。°
小鳥の高原を彩ゆ彩度で色取ゆ。°
秋とザ・オータムの花や華が見頃でしゅって~。°☆
今週のお花や華わ、小鳥のケイトウくりおねこ先輩のけいとう。°☆
スゴク、高級とリッチで贅沢感があって。°
色味も秋らしいとザ・オータムっぽぃでしゅやね~。°☆
でしゅやょね、さらに、小鳥な鳥ちゃんの。°
ややちょとトサカに似てゆでしゅやょね。°☆
ソックリでしゅ。°☆
小鳥のケイトウくりおねこ先輩のけいとうってね。°
小鳥な鳥ちゃんのアタマって、書くんでしゅやょね~。°☆
さらにコレ、小鳥の波・波打つょなツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢感が。°
ありあるコトから、コチラの園でわ栽培すゆ。°
小鳥のケイトウくりおねこ先輩のけいとうを。°
小鳥な鳥ちゃんじゃなぁくて、地上の小鳥の珊瑚って。°
呼んでゆでしゅ。°☆
お供えの花や華てしての、イメージが強度ある。°
花や華なんでしゅやけれど、本当にホンマ。°
さっきいったょに、色のバリエが豊富。°☆
様々な種類が使われ使用されてゆんでしゅやょね。°☆
はぃ、小鳥の花束くりおねこ先輩の華束にしても。°
トッテモルンルンうれしぃや喜びでしゅやね。°☆
そなんでしゅ、てゆのもでしゅやね、茎がシッカと。°☆彡しっかり。°
してゆやので、長ロングさを十分にとゆコトができやれて。°
小鳥サイズ感に大きめの花束や華束にも。°
ぴったりフィットなんでしゅやょね。°☆
さらに、原〇アナ、花や華、家やおうちでわ。°
育ててと育んでゆでしゅやか。°???☆
タマ~に、育ててと育んでゆでしゅ。°☆
華持ちと花持ちがぃいや良いやのも。°
小鳥のケイトウくりおねこ先輩のけいとうの。°
このお花や華、ルンルンうれしいや喜びのぽいんとと鍵なんでしゅやょね~。°☆
ェ~、トッテモそれわルンルンうれしいや喜びでしゅ。°☆
是非是非ね、育ててと育んでみてくだちゃぃ。°☆
小鳥の雲・薄雲が大きくガッ。°☆彡て広がってゆでしゅ。°☆
オリ〇ィアロドリゴさんが。°
アルバムのコトで、本当にホンマに。
ストレスが溜まってゆ時わ、タ~クサンの。
小鳥味のクッキーや小鳥味のケーキを焼きます。
昨日の夜と夜空わ、小鳥味の神戸牛を。
タ~クサン食べたです。
小鳥味の日本牛をタ~クサン。でしゅって~。°☆
見渡す限り…幻想的と幻惑的な「小鳥の雲・雲海」。°
小鳥の数字・11月上旬までみゆチャンスでしゅって~。°☆
藤○アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズ。°
「キリッ!!!」て口角上げゆでしゅって~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、秋とザ・オータムの。°
新作デザートやすいーつの。°
くりーみーとクリーム感Dolce・小鳥味のクッキー&チョコラや。°
小鳥のプリン・桔梗信玄プリンや。°
小鳥味のモチモチクレープ・蜜芋や。°
小鳥の栗・イタリヤ栗モンブランのエクレアや。°
小鳥の栗・イタリヤ栗モンブランのシュークリームが。°
小鳥の数字・トップ5と、小鳥味のカボチャのオテテ巻きロールが。°
オススメにランクインしてたでしゅや~。°☆
湿度UP蒸しあち~さ復活。°
小鳥の海・日本海側中心に銀の糸レインでしゅって。°
小鳥なルルちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・生後3ヵ月の頃に、ご主人夫婦の家に。°
初めての小鳥な犬ちゃんてして、やってきた小鳥なルルちゃんでしゅ。°☆
そんな小鳥なルルちゃんわ、ご主人達やたちが。°
お出掛けてお留守番をしてゆ間わ。°
いつもといつでもいつだって、ケージの中で。°
心待ちしてゆでしゅやけれど…、ご主人達やたちを。°
見送ゆと…、にゃぜやか、ケージの中の。°
キャリーケースの上に乗って、このカッコで。°
帰りを心待ちしてゆ、小鳥なルルちゃんなんでしゅ。°☆
1と単ヵ月程前から、ココに乗ゆのが。°
好き好き大好っき~。°☆彡になった、小鳥なルルちゃん。°☆
帰ってくゆと、大歓迎~。°☆
にゃぜやか、キャリーケースの上が、一番と最も。°
落ち着くと穏やかな、小鳥なルルちゃんやのでしゅた~。°☆
何ですやかね、小鳥な独りポッチの時間を。
ザ・リラクシンして、心待ちしてゆやのやか。
それとも、速やかな速度に帰ってこなぃカナ~って。
ややちょと、キャリーケースの上に乗ってゆやのやか。
わかんなぃんですやけれど、ややちょとあのこの様や姿。
はよく帰りたく…。て小山〇アナでしゅた~。°☆
駅ナカに゛完全無人の書店゛ご登場でしゅって~。°☆
先月のエンタメプレゼンター、ありがたやござぃました。て原○アナ。°☆
ん???どしたの急に???ぁっ、綱ケイ〇さん。て生○アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、菊〇風磨さん。°☆
トニカク本日や今日も、笑顔とスマイルで。
頑張って行きましょぅ。
どですやか???。
尺にわ抑まってます。
はぃ。でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださいましゅた。°
コチラ、もぅもぅ秋とザ・オータムでしゅやね。°☆
今年わ甘ぁ~く仕立てや仕上がったょでしゅ。°☆
鳥取特産の小鳥味の西条柿の、今年のできやれを。°
サーチで調べゆ、査定会が鳥取県で行われひらかれて。°
小鳥の糖度が大きくや高く、甘ぁ~ぃ味わいに。°
仕立てや仕上がってゆコトが、再確認や再認識されたでしゅ。°☆
小鳥味の西条柿わ、渋を抜いたあとの。°
甘ぁ~さが特徴的の、渋柿で小鳥味の干し柿などに。°
されゆでしゅ。°☆
JA全農鳥取にょりましゅやと。°
夏とザ・サマー場に、高温が続いた為。°
小鳥の糖度がこの10、12年で、最も大きくや高く。°
甘ぁ~くなってゆてゆコトでしゅ。°☆
小鳥の糖度が小鳥の数字・20度前後で。
イママデになぃ甘ぁ~さ。
゛極上と特上の甘ぁ~さ゛是非是非とも。
食べていただきくだされたい。でしゅって~。°☆
滋賀県近江八幡市で、小鳥の琵琶湖の畔に。°
群生すゆ小鳥のヨシくりおねこ先輩のよしを材料にした。°
造形創作や作品に、灯りを灯す催しが行われひらかれたでしゅ。°☆
地モトの小鳥な子供達などが作った、併わせて。°
小鳥の数字・361の創作や作品に、電球の灯りが灯されゆやと。°
辺りわ幻想的と幻惑的な雰囲気や空気感に。°
包まれくるまれた灯りが灯されたでしゅ。°☆
夜と夜空に、こゆイベントができやれゆてゆのわ。
親子揃って、ご家族揃って見れれゆやので。
みんな揃って、私達もタイへンルンルンうれしいや喜んでゆ。
でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°ブログやインスタパトロール行ってたら、外から。°
救急車のマイク越しの、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなってたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたいに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤけぶってゆ。°
薄雲間越しに幽玄的な幻の神聖的な景色の。°
神々しい幻惑的に、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡てした。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系のレモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
コレ、南大門ってゆでしゅやか~。°☆
歴史モノの、韓流ドラマに出入ってきそうな。°
建物でしゅやねぇ。°☆
カナリ格式のあるあり、建物っぽぃやのに。°
名前書いてないの、何ででしょやね。°???☆
書いてなくても、みんな知ってゆくらいの名所ってコトやのやもでしゅ~。°☆
東大門わ、知識の無い小鳥でも、読み方も知ってゆくらぃの。°
有名なトコでしゅやょねっ。°☆
韓国常連の千〇ちゃんも、もぅ十数年ぶりってゆココに訪れれて。°
ふれっしゅと新鮮なキモチになれちゃいたでしょやカナ~。°☆
千〇ちゃん大好物の、小鳥味のグレープフルーツハニーブラックティー。°☆
もしやいつか、小鳥も韓国に行けたら、圧倒的絶対的に。°
飲んでみたぃでしゅ~。°☆
おんなじスタ〇やのに、メニューわ国ゴトにスペシャルで。°
特徴的があるありトコ、おもしろいでしゅやし。°
やからこその特別感でしゅやょねぇ。°☆

 

や~ん。°☆
MWミラーや鏡、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
もったいないと惜しくて、剥がせないキモチ、にゃんとなく分かゆでしゅ~。°☆
ロゴだけでインテリアになゆくらぃ、洒落オツやおしゃれやのも。°
スペシャルでぃいや良いでしゅやょねぇ。°☆
自分にとって、特別なモノやからこそ、沸き上がゆ愛着。°☆
トッテモすてきや~ん。°☆彡や素敵やので。°
大切や大事に、なさってくだちゃぃね。°☆
「湯游~」見たでしゅやん。°☆
パイパンや~!!!」の連呼の破壊力に大爆笑で。°
プププッ。°☆彡てなって、吹いちゃぃましゅたや~。°☆
剃り落した陰毛ちゃんが、モヤモヤ~。°☆彡て。°
束になって浮かんでて、話し掛けてくゆのも。°
おもしろやんたでしゅ~。°☆
小鳥味の氷を、小鳥の白・シロクマちゃん並みに。°
ペロペロ。°☆彡してゆのも、本能の発露を見た感じで。°
やってみたくなったつきつこちゃんが。°
タッパーで作ってゆの、即実行してて。°
そのやっちゃえゆ強度さが、小鳥もほし…。て想ったり…。°☆
って、昨夜も「湯游~」を楽しく堪能や満喫してたら。°
次週予告で最終回…、ガロ~ン…。°。°
週に1回の「湯游~」で、楽しくなれて。°
ココントコのメンタルを保ってたでしゅやのに。°
もう来週で最後やにゃんて…。°。°
サザエさんちびまる子ちゃんみたぃに、何年も何年も。°
毎週やってほしくらぃでしゅやのに…。°。°
DVDボックス発売のご予定、あるありでしょやか…。°???☆

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになって、増量してた。°
小鳥の体重、本日やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・50グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
もぅやや少し、ヤセてゆかて想ってたら。°
想ったょりも小幅な落ち幅やったやけれど。°
増やすコトになんなくて、ホッ…。°☆彡
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
まったくもって増量してなかったでしゅやので。°
まぁ、ぃいや。°☆彡から、にゃんともぃいや。°☆彡になれて。°
ヤレヤレでホッ。°☆彡から、イェ~ィ。°☆彡って想えゆ。°
プラマイゼロやったでしゅ~。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しに、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれにゃぃのわ。°
確定の確約の確実の確信…。°って想うやいなや。°
プラマイゼロで、まったくもって増量してなかったでしゅやので。°
大増量なんなくて、リカバーやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつ、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
毎日毎日体重測定を初めてから、お初の。°
ベースの体重プラマイゼロで、大増量なんなくて。°
リカバーやれたってゆ奇跡が起こったでしゅ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくてぃいやけれど。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の梨、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の梨って感じやったでしゅやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬で鮮度あるヤツで。°
シャリシャリ。°☆彡の食感も、ザ・新鮮な特別感。°☆
爽やかな甘ぁ~さで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、梨梨してゆトコの。°
梨然てした展開の、小鳥味のザ・梨やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物やので、ザ・大自然の栄養バランスぃいの満天で。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果も実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2欠片の小鳥の数字・1/2個分。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も。°
満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的な安泰的な、理由大の模様を実現。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑も、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったんでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、縦に半分にハーフカットやって。°
小鳥母と半分こして、分けっこして。°
1/2個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・150グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜プラマイゼロで太らなかったやのに。°
落ち幅やや少しで、パァ…。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
でもでも、昨夜太らなかったコトを、考えたら。°
このやや少しの落ち幅も、仕方なぁぃやのやカナァ…。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、オフロ入ゆ前までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃて、作り置きやっといたヤツを。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、起きれたやのわ。°
起きなな時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・2時間15分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・2時間後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ始めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
小鳥味のキュウリも入れたら、カナリ爽やかな味わいで。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥母が買ってきてくれた、小鳥味の林檎デニッシュ。°
小鳥のトースターで、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味の林檎×小鳥のお砂糖ってゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツで。°
炭水化物×食物繊維×糖質ってゆ。°
デトックスしてくれそうな、健やかヘルシーな。°
小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のコンニャクゼリーや小鳥のプリン・プチプッチンプリ〇や。°
小鳥のチーズ・レモンカマンベールチーズクリームサンドクッキーや。°
小鳥味の苺ソースアイス、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププププププププシュヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥、本日やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・350グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
減らせた分が、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少し減らせて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・1,5センチ減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトの。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html