*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

らんまん見ながら、ゴハン食べて。°
洗顔やってスキンケアやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
ち〇かわの小鳥のアニメ見て。°
オフロ掃除やって、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
食器洗って拭いて、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からお出掛けに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて纏ってて。°
てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・30分前で、小鳥母が録画やっといた。°
ラグビーを小鳥母と見ながら、アンアンレポ。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ラグビー見終わって、小鳥母がご用事済ませて。°
お出掛け行けたやのわ、なんやかんやで結局。°
その30分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、駐車場走ってたら。°
入り口付近にいた、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった、ドスの効いた怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ココの店内入って、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、充実して入荷して置いてあって。°☆彡
妖うい危ない危険なコトになんなくて、ホッ。°☆彡てして。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
それと、こなぃだ食べてYUMMYでおいちやんた。°
小鳥の栗・栗きんとんと小鳥味の芋羊羹セットも。°
最後の1個で、妖うい危ない危険なトコやでで。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジ行って、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、ApplewatchOFFったら。°
店員さんと喋ゆファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥母が小鳥のお水を汲むのと。°
お買い物があるていうやので、ご近所の。°
すーぱーマーケット行って、小鳥母が帰ってくゆまで。°
パソパチャコパチャコやりながら、心待ちやってたら。°
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事、小鳥母が帰ってくゆの、心待ちやれたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可哀想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
ゴールデン・続き・深夜・CLUB・トップ・セレクション。°
オリジナリティ・数々・初見せ・スペシャル・ありがたや。°
本日・3時間・創作・ややちょと・お見せ・囲碁将棋・大好き。°
大集結・メンバー・僕ら・よもやま話・怖いっす・過ぎ。°
影響・コイツ・初めたり・どゆ話・唯今や現在・イマカラ。°
オトナ・もぅもぅ・道場・通ってない・一緒・おんなじ。°
「ザ・ワールド」・ゴチンゴチン・メタメタ・30後半。°
キツキツ・吐いた・ハンパねぇ・ソコマデ・追い込まない。°
学生時代・そう・ややちょと・回り・見えんなゆ・実わ。°
ツーマンライブ・時・かわし気味・ルンルンうれしない。°
ガチ・正拳突き・それ・僕・音・めちゃんこ・ルンルンうれしぃ。°
返し・軽やかな・悔し・カッケ~・フェザータッチ・劇場。°
洒落オツ・トレーナー・レアで滅多になり・ホンマ・キョドり。°
イヤいや・そんな意味・滅茶苦茶・お気に入り・絶対的・ブチって。°
断り続け・最終的・テメェ・優しやり過ぎ・気前がぃい・何年も。°
乗ってた・バイク・前・六角レンチ・潜り込んで・コンコンコン。°
キュルキュル・だめ・壊れ・叩けば・動く・ちいチャィ・前。°
掛かゆ・ブレーキパッド・直し・先・コチラ・走れ・イマデモ。°
送って・線・30分くらぃ・帰ゆ・うわっ・まじっすか・大宮。°
停め・徒歩・25分・あった・遠い・駅前・リッチで贅沢。°
色んな街並み・最も・安い・知ってゆ・それわそう・スゴク。°
やぱり・2人とも・優しい・タブン・超え・涙脆く・他。°
解散・モチロン・大号泣・ココ最近・難し・ジェスチャーゲーム。°
ある・1回・宇宙ステーション・当てられ・涙ぐんで。°
イヤいやイヤ・難しぃ・フツウ・ミッキ〇マウス・野球。°
ヤスやすなヤツ・笑わせ・正解させ・盛り上がった。°
くゆトコまできた・ドコも・行って・板・世間・知る。°
足・爆弾・抱え・痛風・90キロ・太って・ポッチャリ系統。°
食べ物・だらしない・食生活・原因・不摂生・自分・人間・独りポッチ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
とりあえず、ココマデ打てたやので、ポストして。°
続きわ明日以降になゆ予定にしてゆでしゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ヤギと大○」見てたら、感謝状。°☆彡
トータス松〇さんとMEGUM〇さんが、ご登場~。°☆
イヤいや・ありがたや・30周年・フラッ・曲・バンバン。°
使ってくれて・最初・ホワ~ッ・見てたら・当然・自分。°
歌声・掛かゆ・ワケ・なったなった・単純・ルンルンうれしぃ。°
ホンマ・やぱり・大成功・歌のパワー・ポポちゃん・走って。°
あのこの歌・何かぃい番組・見れ・ココマデ・にゃるほど。°
会えて・ヨカッタ・コチラこそ・サッパリ・楽しかった。°
スゴイ・単言・ごめんね・日焼け・「ザ・アクトレスちゃん」。°
嘘・お顔・この辺・ズ~ト・歩いた・ややちょと・移動。°
ある・申し訳・ョクみゆヤツ・そうそうそうそう・人生初。°
軽トラ・うわぁ~・親父・想い出す・兄貴・アソコ・今回。°
甲子園・社ハィスクール・けっこう・田舎・「小鳥の拠り所・山の中」。°
ソコカラ・大阪・マズ・専門学校・この会話・車の中・あち~。°
さぁ・行きましょ・ゴーカートっぽぃ・やぱり・ちゃぅ・うわぁ。°
ちゃぃ・アクセル・軽やかな・意外・踏み込む・ググッ。°
指示器・自動車・反対・イヤ~・衝撃的・マサカ・実わ・僕。°
1回・飲んだコトある・そう・タマタマ・バー・行きつけ。°
カウンター・独りポッチ・まぁまぁ・酔っ払って・時。°
サイドぃい・振り向いたら・ェッ・ドゾドゾ・けっこう。°
単~2時間・飲み・イ~ッパイ・色んな話・覚え・お互い。°
脇・めちゃんこ・色・Tシャツ・着たい・お恥ずかしや。°
浮き立たない・腕・入れ・最後・ご報告・それでそう。°
その後・メール・ブッ飛んで・携帯・壊れ・お礼・まったくもって。°
おかし・大慌て・後輩・知ってゆ・結果・繋がった。°
似合い・ヤギちゃん・犬ちゃん・オサンポ・初めて。°
時間・進路・歩いて・コチラ・もぅちょぃ・堂々。°
ある家・サーチで探す・おかし・シュール・さっき。°
18歳・喫茶店・バイト・リーダー・一緒・誘われ。°
お父上・あち~・家の中・外の方・ぃい・様になって。°
唯今や現在・風体・イヤ・意外・最初・わかんなぃ。°
サイド・電気屋さん・波乗り・しそう・「ザ・大自然」。°
焼け方・スゴイ・パワー・ウンチ・聞いて・見たコトある。°
頂戴・幾ら・ウルフルズ・すくって・やや少なめ・にゃかにゃか。°
この画・マダ・あった・涼やか~なんで・色々・もぅもぅ。°
ヤメ・怖い・最も・いっちゃ・イケナイ・言葉・家・壁面。°
描く・絶対的・優しい・「か・わ・い・いやゎ」・まじで。°
タブン・二世帯的なヤツ・双方・ヤギちゃん・お宅・食べても。°
ぃいやか・ごめんなさい・大ゴト・イマカラ・突然・千鳥。°
ゲスト・衝撃的・私・信じ・どしょ・格好・イヤいや・きれい。°
母上様・ヤギちゃん・葉っぱ・食べたい・もしや・弱って。°
この子・食べゆ・この辺・その辺・ソチラ・そうゆ・ポカ〇。°
アクエ〇・持ってき・ドゾドゾ・セッカク・ガザニア・シー。°
浜風・強度あって・ココ・全~部・綺麗・咲いて・枯れちゃぃた。°
ドンドコ・増え・固い・好きやも・私・ピヤノ・いつでもいつだって。°
デロデロ・熱・止め・お部屋・音楽部屋・離れみたぃ。°
行き当たりばったり・タイヘン・立派・グランド・コンクール。°
使われ・そですそです・30年・愛され・さっき・歌・ホラホラ。°
だめやこりゃ・ちゃぅのある・いい方・ヤメ・月の砂漠。°
「か・わ・い・い」・怖い・薄暗い・夜中・っぽぃ。°
ラクダちゃん・「ザ・サマー」・想い出・スグ・入っちゃお。°
ジュニアスチューデントハイスクールの時・歌った・和音。°
遥かな・遠い・宙・ミストの中・浮かぶ・優しい・陰・野の小径。°
上手・勘弁・すんばらすぃ~・心地ぃい・ヘタ・褒めれれ。°
分かり・もぅ・単時間・速やかな速度・一緒・私・絶対的。°
生徒・ヤメ・反対・大集結・アイブロウ・描いて・ステッカー。°
すてきや~ん・ココ・バ~ン・貼って・オミヤゲ・腹壊す。°
だめだめ・吹っ掛け・急な・ザブザブ降り・ホンマ。°
涼しそう・銀の糸レイン・逃げ・バレ・コイツ・気になった。°
角度・レインボウ・虹女・そんなコト・嘘嘘・ホンマ。°
しばらくぶり・アラ・スゴイ・うわぁ・きれい・大きい大きい。°
サンタクロースみたぃ・肩・担がない・ルンルンうれしぃ。°
飛んで込んできてくれた・「ザ・女の子」・いゆってコト。°
唯今や現在・二重・2本・海の方・階段・すぅ~・ソコ・ヤメ。°
弱ゆやゾ・ョィショョィショ・スゴイスゴイ・行け行け。°
オッケ~オッケ~・ダブル・お姉ちゃま・イ~ッパイ。°
絶景・ぃい・この景色・スゴイ・家・ソコにあった。°
このウェーブ・音・聞いて・寝て・毎に・この音・聞こえ。°
毎日生活・うらやますぃ~・シー・行ってみょ・浸かりたぃ。°
その発想・子供の頃・突っ張られ・初シー・怖がって。°
感じ・抵抗ある・「小鳥の拠り所・山のヤツ」・初・砂浜。°
ドローン・撮り甲斐ある・相当・水・スグ側寄って・アレ。°
太平洋・スグ・深そう・グ~ン・行きそう・あのこの辺。°
塩味・効いて・んまかったり・食べゆ・あっち~。°
YUMMYでおいち・1回・チャプン・大先輩・ぃいショーツ。°
海パンみたぃ・「か・わ・い・い」・アチラ・ユトリ。°
シー・「ザ・男の子」・サイコ~・子供・瞬間・ヤメ。°
ズブ濡れ・哺乳ボトル・お恥ずかしや・年・もぅ1回。°
噛んだら・通じた。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
インフルエンザ・ワクチン・来月・初まり・スデに。°
この山吹色・沖縄・9つ・都県・今後・大きな。°
明示・要ご注意崩・レベル・基準値・超え・日本。°
推奨・本日・都内・ジュニアスチューデントハイスクール。°
子供達・クラス・学級閉鎖・給食・黙食・異例・「ザ・サマー」。°
初めて・拡大・相次いで・42クラス・552クラス・増え。°
24日まで・1週間・7,09人・前の週・サイドばい。°
爆発的・増加・繋がゆ・兆候・見られ・唯・マストがある。°
速やかな速度・クリニック・コチラ・例年・20日・本日。°
そう・唯今や現在・スゴイ・予約枠・スグ・埋まゆ・状態。°
続いて・はやって・急遽・はよめ・スデに・にゃかにゃか・タイヘン。°
リスクのある方・摂取してくれた方が・ぃい・以上・子供。°
大齢者・それ・基礎疾患がある方・重症化・リスク・大きい。°
やや少ない方・含めて・推進・可・私達・負担・増え。°
「大阪・関西万博」・実わ・大阪府・3者・1/3ずつ・計画。°
当初・1250億円・現時点・2300億円・程度・博覧会。°
纏め・調整・進め・実に・1,8倍・膨らむ・計算・上振れ。°
トップ・約1年半・万博の花・海外拠点・準備・遅れ・表面化。°
日本・断られ・カナリ・心配・状況・このまんま・間に合わない。°
定まって・大く・取り返す為・難しぃ・こゆ中・本日。°
相当程度・額・積み増され・2020年・1850億円。°
経緯・さらに・分かって・申し訳・不可抗力・随分ある。°
抑え・開催地・ややちょと・甘ぁ~ぃ・酷・割合・自分達。°
とって・原価・色々・家計・影響・祈ゆ・投入され・増額。°
個々・見直し・削減・検討・行って・段階・マストがあれば。°
対応・「ザ・オータム」・招集・方針・固め・奥付け・意向。°
明らかな・伝え・改めて・そうゆ話・あった・巡り・イッポウ。°
来月末・メド・取り纏め・野党・言葉・ダンス・状態・仮りに。°
減税・何・差す・そういった・語って・時期・明言・見方。°
今夜・連携・対策・その後・編成・入り・単意専心・取り組む。°
それ以外・確実・成立・12月・上旬・死亡・当時・おととし。°
3月・体調不良・遺族など・判断・予見・終結・亡くなった。°
ダレ独りポッチ・突き詰めて・不当・決定・強度ある・ゼロ。°
大形連休・旅行客・回復・追い風・大歓迎・受け・クルーズ船。°
港・着く・約300人・観光地・バス・乗り込み・空港。°
東電福島第1原発・処理水・放出・団体旅行・キャンセル・ある部分。°
日本人・海産物・私達・食べれれゆ・和歌山市にある・商業施設。°
舌鼓・打つ・すんばらすぃ~・希望してた以上・YUMMYでおいち。°
ココ数ヵ月・ジョジョ・それでも・先月・36%・水準・期間中。°
大手・満席・定期便・5割程度・とどまって・爆発力・動く時。°
イッキ・ウェーブ・動く・需要面・分析・増便・複便・計画。°
「小鳥の拠り所・富士山」・5合目・休止・期間限定・再開。°
ご参加・定員・1/4・継続的・運行・限定的・ご予約状況。°
再確認や再認識・示唆・素・返ってく・円安・大きな・追い風。°
独りポッチ当たり・超え・インバウンド・順調・返り・モチロン。°
ジャニーズ事務所・補償・大注目度大・記者会見・来週・行われ。°
前・新たに・「ザ・男の子」・NHK・応じ・高校3年生。°
1995年・親戚・お写真・送った・突然・ソロ・デビューさせ。°
家庭・経済状況・酷・1度・断り・援助・自宅・招かれ。°
パニック・ショック・大きかった・生活・弱って・ある・堪えなくちゃ。°
イケナイカナ・謝罪・不十分・動き・拡大・こうゆ中・方向性。°
再発防止策・提示され・要望状況・求め・起用方針・契約・定まって。°
継続・紅白歌合戦・新規・依頼・着実・当面・行わない・日テレ。°
2日・内容・注視・テレ朝・踏まえ・掲示・TBS・現在・改善状況。°
テレ東・突き詰めて・慎重・フジテレビ・実施され・適切・メディア。°
沈黙・聞き取り・動き・ものいい・コレまでどおり・並んで・マダマダ。°
後ろ向き・守って・今回・紛れもない・当事者・酷・いい方・自身。°
向け・真摯・求められ・被害・告白・週明け・亡くなって。°
見て見ぬフリ・おんなじ・起きゆ・確率もある・ガバナンス・強度化。°
マスト性がある・さぁ・ラグビー・W杯・おフランス大会。°
初次リーグ・突破・前進・要因・3大会・ご出場・今大会。°
務め・田〇史朗選手・快回でもある・やり尽くしてくれた。°
日本・強度さ・前半・先制・ボール・ジャッカル・後半・9分。°
トライ・リード・大きげゆ・大彩・2目・日本・攻撃・ぃいさ。°
見れた・この場面・持ち味・展開・日本・目指し・理想・最後。°
下がった姿勢・取り尽くし・スゴク・大きい・外・飛ばし。°
独りポッチ・余って・さらに・もいっこ・挙げ・度々・見せ。°
キック・使った・好調・正確・プレースキック・得点・重ね。°
点・取れ・蹴って・スペース・狙う・掛かゆ・60分・プレー。°
落ちたょに・見られた・80分・自意識・トップフォー・超え。°
想い・個々それぞれやらやら・持って・プレー・イケゆ。°
プロ野球・北方・南方・九州・福岡・12球団・初軍・2軍。°
公式戦・本拠地・2つ・球団・内定・65年・かき集まった。°
来年・独立リーグ・野球・すそ野・拡大・地域・発展・希望。°
サッカー・発起人・2006年・クラブチーム・以前・ヤクルト。°
監督・指揮・アプローチ・親会社・新球団・サッカー王国。°
知られ・「ベーブ・ルース」・牽引・メジャーリーグ打線。°
オテテ玉・沢村栄治君・球史・余ゆ・名勝負・繰り入れれ。°
ココ・入ってくゆ・トテモルンルンうれしぃ・ぃいプレー・見て。°
好きになってくれれば・トテモルンルンうれしぃ・球団拡大。°
保守的・「ザ・ワールド」・ソコマデ・夢・マダ・見れれない。°
新機軸・打ち入れ・拡張・ある種・折衷・初歩・踏み入れ。°
大評価・インボイス制度・行われ・円滑・導入・定着・指示。°
抱え・不安・解消・大手・事前・価格・ケース・結果・ご報告。°
やり取り先・大問題点・サーチで調べ・言葉・新しい・使い方。°
8割・応援すゆ方や物・推し・82%・ョク見せよてすゆ。°
盛ゆ・81%・どしよもなくなった・摘んだ・67%・やや少なく。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
明日、低気圧が伸び伸ばせゆ、小鳥の前線が。°
スグ側寄ってや近づく予想でしゅやの。°
唯、この小鳥の前線の南と南側に。°
もぅ1個やひとつの、小鳥の前線がソロリや隠れてゆでしゅやの。°
風とそよ風の動きや流れを、見てみましょぅやの。°
風とそよ風が、ぶつかってゆでしゅやねで。°
はぃ、小鳥の海・日本海の辺り。°
そして、さらに沿岸にも渦を巻く。°
小さなちいチャナ低気圧があって。°
雲とドンヨリホンワカが、多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、お天気模様の移ろい変わりで見て行きましゅやの。°
朝と明け方から、青い小鳥の表示。°
銀の糸レインの降ゆトコが、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
晴れゆ小鳥の地域も、お天気模様わ下り坂で。°
昼と午後わ、銀の糸レインのトコが増えてくゆでしゅやの。°
銀の糸レインの範囲が、広がゆ大きがゆやて。°
はぃ、そしてさらに、夜と夜空、さらに銀の糸レインの範囲が。°
広がって大きくガッ。°☆彡てくゆ予想でしゅやの。°
朝と夜明け、晴れて小鳥でいてもお出掛けにわ。°
傘とパラソルがあった方が、良いとぃいそうな小鳥でしゅやの。°
そして、あさって日曜日とオヤスミホリディ。°
小鳥の前線が、小鳥の海・日本海からスグ側寄ってや近づいて。°
中心に空気と大気の状態が、不安定と揺らぎやすくなりそうな小鳥でしゅやの。°
この為、小鳥の雷の発生すゆ確率や可能性わ。°
小鳥味の苺の赤やおれんじと山吹色のなど。°
小鳥の海・日本海側で、特に高く大きくなってゆでしゅやの。°
急な小鳥の雨・雷雨にお気を付けてくだちゃぃやの。°
マタ、小鳥な日本の南と南方の、小鳥の海・海上にわ。°
小鳥の熱帯低気圧があって、今後台風に発達すゆ予想なんでしゅやの。°
台風、沖縄の諸島も、予報円に出入ってゆでしゅやね???。°
はぃ、唯、マダ予報円がカナリ非常に。°
小鳥サイズ感に大きくて、進路が定まって決まってない為。°
今後の情報に、要ご注意してくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、朝と午前中わ晴れ小鳥の間が出入っても。°
昼と午後わ、小鳥の海・日本海側を中心に。°
銀の糸レインの降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
朝と明け方から、銀の糸レインの降ゆトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
夜と夜空程、銀の糸レインの降ゆトコが。°
多く大くなゆでしょぅやの。°
朝と午前中の気温と温度わ、小鳥の数字・15℃以下のトコが。°
多い大い予想でしゅやの。°
昼と午後になゆやと、銀の糸レインの範囲が。°
広がゆ大きがゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
月曜日と火曜日わ、広く大きく晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
朝と午前晩を中心に、過ごしやすくなりそうな小鳥でしゅやの。°
来週後半も、銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
さぁ、続いてわ、コチラの映像でしゅやの。°
ォオ~、真ん円と丸。°
本日や今日わ、小鳥のお月様・中秋の名月。°
満月になってゆでしゅやの。°
ぁあ~、きれいやキレイでしゅやね~。°
小鳥味のお団子、買ったでしゅやの。°
飛行機とジェット機、飛んだでしゅやねでしゅって~。°
唯、この前線の南側にもぅ1個の前線がソロリあった。°
そよ風の動きぶつかって日本海の辺りさらに沿岸にも渦を巻く。°
ちいチャナ低気圧があって、ドンヨリホンワカが大くなりそうな。°
明け方から青い表示銀の糸レインの降ゆトコがあるそうやったり。°
晴れゆ地域も、お天気模様わ下り坂で午後わ、銀の糸レインのトコが増えて。°
さらに夜空、さらに銀の糸レインの範囲が大きくガッ。°☆彡てくゆ予想やし。°
夜明け晴れていてもお出掛けにわパラソルがあった方がぃいそうやったり。°
あさってオヤスミホリディ前線が日本海からスグ側寄って。°
中心に大気の状態が揺らぎやすくなりそうなこの為、小鳥の雷の。°
発生すゆ確率わ赤や山吹色のなど日本海側で特に大きくなってゆやので。°
急な雷雨にお気を付けてくだちゃぃやって。°
マタ日本の南方の海上にわ熱帯低気圧があって、今後台風に。°
発達すゆ予想で台風沖縄の諸島も、予報円に出入ってゆの。°
唯、マダ予報円がカナリ大きくて、進路が定まってない為。°
今後の情報に要ご注意してくだちゃぃやし。°
午前中わ晴れ間が入っても午後わ日本海側を中心に。°
銀の糸レインの降ゆトコがあるやし、夜空程、銀の糸レインの降ゆトコが大くあった。°
午前中の温度わ、小鳥の数字・15℃以下のトコが大い予想で大きく晴れゆやけれど。°
午前晩を中心に、過ごしやすくなりそうやって。°
来週後半も銀の糸レインが降ゆ予想ってゆ。°
パラソルや台風の心配に、お心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
スタ〇・「ザ・オータムドリンク」・チョコレート推し。°
おととい・発売・チョコレートムースラテ。°
ブルショット・程ぃい・ホロ苦味・ブロンドエスプレッソロースト。°
ミルク・チョコレートムース・タ~ップリ・チョコレート。°
円やかな甘ぁ~さ・ョリ・楽しむ為・口溶けがぃい。°
柔ラカナ・ムース・ココアパウダー・完成形~・YUMMYでおいち。°
エスプレッソ・甘ぁ~さ・浮き立ち・タリー〇・クリーム・甘ぁ~ぃ。°
濃度ある・日本栗モンブランラテ・ソース・ホイップ・ノーブルな甘ぁ~さ。°
日本栗・使って・甘露煮・甘ぁ~さ・シッカと・感じれれて・サッパリ。°
味わい・ドリンク・モンブラン・食べてゆみたぃ・「ザ・サマー」。°
疲れ・吹き飛ばしてくれゆ・青柚子・ドリンク・レモン・ライム・林檎。°
入った・爽やかな・ソーダ・ご登場~・クエン酸・豊富・綺麗肌効果。°
疲労回復・ぃい・カワ・刻んで・実・輪カット・ボトル・入れ。°
甘ぁ~さ抑えめ・てん菜糖・3日・置き・溶け・自家製シロップ。°
サッパリ・爽やかな・強炭酸・ソーダ・割れば・「ザ・旬」・果物。°
ギュッて詰め込まれた・完成形~・酸っぱぁ~味・効いて。°
サッパリ爽やかな・初めて・飲んだ・YUMMYでおいちやんた。°
スゴク・不思議・食感・それ・コチラ・大学芋・使った・ドリンク。°
甘ぁ~ぃ・フローズンドリンク・鍵・このソフトクリーム。°
お芋・甘ぁ~さ・浮き立つ・レアチーズケーキ風味。°
ソフトクリーム・入れ・さらに・そのまんま・添え・シェイク。°
やや少し・食感・余ゆ・安納芋のソース・黒ゴマ・デコレーション。°
チーズ味・完成形~・甘ぁ~くて・YUMMYでおいち。°
甘ぁ~味・楽しめて・あるので・大学芋感・アップップ~。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥味のお芋・マロンや栗・小鳥味の林檎ザ・旬満載。°
大人気カフェの、秋とザ・オータムドリンクについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
都心小鳥の数字・90回目小鳥の夏・真夏日。°
土曜日と週末に掛けて小鳥の数字・30℃超予想でしゅって。°
小鳥の空・青空も見れてゆでしゅって~。°☆
Ad〇さん×B´zの新曲わ、海とシーのょに。°
小鳥サイズ感に大きく強度で美しひ美しやでしゅって~。°☆
都庁を飛んだ゛小鳥なムササビちゃん゛。°
ドイツ出没古城にチャレンジや挑戦でしゅって~。°☆
なにわ男子のどっち派!?でわ。°
小鳥味の冷凍食品進化と進歩系統orチェーン店。°
日本全国ご当地小鳥味の餃子や。°
先月発売フルメニューやこーす小鳥の数字・24種や。°
おうちと家で簡単とヤスやす小鳥味のタッカルビや。°
新鮮な小鳥味のアジ・小鳥味のサバお刺身もや。°
小鳥の数字・60以上の有名店が販売で。°
ジョイフ〇のお肉バーグや。°
〇風堂小鳥のラーメン・具材入りラーメンや。°
小鳥味のお好み焼きの名店もやら、どっち派してたでしゅ~。°☆
ちょぅ速報ラグビーW杯小鳥な日本小鳥の数字・2目。°
小鳥の数字・2大会連続決勝T進出゛王手゛でしゅって~。°☆
今夜わ小鳥の月・中秋の名月。°
広い大きい範囲で小鳥の日和・お月見日和でしゅって~。°☆
小鳥なパッチちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
娘ちゃん達やたちの、弟てしてやってきた小鳥なパッチちゃんでしゅ。°☆
そんな小鳥なパッチちゃんの、お楽しみわ…。°☆
小鳥なゴハンの時間。°☆
あっちゅ~間に、食べ終わったあとわ…。°☆
そぅ、必ず歯磨きの小鳥なパッチちゃん。°☆
小鳥なパッチちゃんわ、娘ちゃんに抱っこされたまんま。°
自分で上手に歯ブラシを持って、毎日毎日や日々。°
欠かさず歯磨きをしてゆ、小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
ぴかぴかとキラキラ。°☆彡の歯が、誇りとご自慢の。°
小鳥なパッチちゃんにゃのでしゅた~。°☆
コレわ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。て三〇アナ。°☆
ヤ、スゴォィ、スゴイですやょ、自分で歯ブラシ持って。
ちゃぁ~んて磨くって、できやれゆんですやか???そんなコト。
偉いやしスゴイです~。て鈴〇アナでしゅた~。°☆
「都民の日」ダレでも無料もでしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、ゆうちゃ〇さん。°☆
ココ最近、私のルーティンわ、朝と午前小鳥の数字・9時に。
小鳥のプロテインを飲むょになったです~、イェ~ィ。でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

本日の地域発ニュースわ、小鳥母がラグビーの試合を。°
録画予約しちゃぃたやので、録画可枠が埋まっちゃぃて。°
録画やれなかったやので、見れなくて。°
レポれなくて、小鳥のやり方で。°
オヤスミてゆ形にさせてくだちゃぃましゅ。°

らんまん最終回見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
っぃに図鑑が完成形~で、それを万太郎と寿恵子が。°
お喋りしたり、愛情を再確認や再認識してゆトコ見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・感動の涙が、ポロポロッ。°ポロポロッ。°
ポロッ。°てこぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

ハァ。°お出掛け行くのに、小鳥部屋に。°
バッグを取りに行ったら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やろてしたら。°
怖い声わ、聞こえなくなってたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可哀想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥味のお団子の、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・中秋の名月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、お月見やれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥味のお団子の、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

本日、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
レポれなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、小鳥の数字・350グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆彡
キット、昨夜の夜ゴハンが、やや少なかったのが。°
原因やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前の、体重差や。°
ベースの体重との体重差や、小鳥の全速前進や。°
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力の、報われてゆやかどやかが。°
ゴハンが外で買い食いで、体重測れなかったでしゅやので。°
わかんなかったでしゅ。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくてぃいやけれど。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートわ、夜ゴハンが外で買い食いやったやので。°
食べれなくて、ショボ~ン…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅てワケじゃなぁぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、小鳥ペースの。°
ユックリペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなカーブに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロってトコでしょやカナ~。°☆
本日わ、オフロ入ゆ前までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃて、作り置きやっといたヤツを。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、起きれたやのわ。°
起きなな時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間35分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・15分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ始めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
小鳥味のキュウリも入れたら、カナリ爽やかな味わいで。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
おでかけディやので、買い食いすゆコトにしてゆんでしゅやけれど。°
昨夜キャッチやった、小鳥味の特上カプヌが食べてみたくて。°
コレを小鳥の数字・3分で完成形~。°☆彡で。°
食べちゃぃたでしゅや~。°☆
小鳥味の麺×小鳥味の具材×小鳥味のスープてゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツで。°
炭水化物×タンパク質×脂質てゆ。°
カラダづくりに最も適した、最適な小鳥のオヤツで。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のコンニャクゼリーや、小鳥味の芋餅やら。°
食べちゃぃて、オヤツ抜きやれなかったでしゅ…。°。°
ぃいヤ、コレわ、オヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティー入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんないで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・50グラム増量で、抑まってくれたでしゅ~。°☆
1度目の寝起きで、ぃい感じに減らせた分が。°
パァ。°になんなかったでしゅ~。°☆
小鳥に滅多に無いパターンの、小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭のトコの。°
ワケワカルの謎の展開で、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆコトもなく、上回らなくて減り進みの。°
無に帰さない意味ある。°☆
でもでも、マダココントコで大増量しちゃぃた分を。°
減らせゆトコまでじゃなぁくて。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html