それ、ぃい。°

ハワイだけじゃなぁくて、世界中。°
メトロや地下鉄で、旅放題~。°☆
朝食や朝ごはんわ、焼きたての小鳥のパン・バゲットが。°
食べたぃやゎ~。°☆彡って想ったら。°
パシュッ。°☆彡て乗り込んで、いってきましゅ~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のカフェオレと一緒に、小鳥味のガレットが。°
食べたぃやゎ~。°☆彡って想ったら。°
パシュッ。°☆彡て乗り込んで、いってきましゅ~。°☆
食後のデザートやすいーつにわ。°
小鳥味のデザートワインやデザートやすいーつが。°
食べたぃやゎ~。°☆彡て想ったら。°
パシュッ。°☆彡て乗り込んで、いってきましゅ~。°☆
って、アレ。°???☆
コレ、全~部おフランスで揃っちゃわなぁぃ。°???☆
小鳥家から、おフランス直通線のメトロや地下鉄を作ったら。°
ぃいや良いんじゃなぁぃ。°???☆
てゆか、もぅもぅ住んだ方がぃいや良い。°???☆
でもでも、おフランス語わかんなくて住めないやから。°
やぱり生活わ、小鳥な日本で暮らして。°
メトロや地下鉄作った方がぃいや良いでしゅやゎ…。°☆
小鳥専用路線にすゆやから、ボディのカラーにわ小鳥の水色で…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°