*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなぁくて。°
小鳥のおでかけディじゃなかったでしゅやけれど。°
m〇fusand展見に行くのと。°
小鳥味の苺パフェ食べに行くのとで。°
お出掛け行ってきたでしゅ。°
マズ、小鳥味のいちごパフェ食べに、初めて行く。°
小鳥のカフェに行って、ココの店内入ったら。°
スグにファンタジー達がいて、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
テーブルに着いて、小鳥母に喋り掛けられて。°
喋ってゆ時や、曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分で。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、何度も何度も。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単て想われゆやもしんまいやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
それから、m〇fusand展見に、デパートに行って。°
外の駐車場の階段上ってたら、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
会場着いたら、開場時間までにわ来れたんでしゅやけれど。°
入場時間が閉場時間の小鳥の数字・30分前で。°
間に併わなくて途方に暮れてたら、小鳥母が店員さんと交渉して。°
入れてくれゆコトになって、閉場時間までに。°
見終わらなくちゃ!!!って焦ってたら。°
グッズの中でキニナルヌイグルミがあったんでしゅやけれど。°
2000円くらぃして、今月予算ギリギリの小鳥わ。°
ややちょとリッチで贅沢に感じて、キャッチやんなくて。°
クリアファイルが500円くらぃやったやので。°
時間過ぎそうやし、焦ってそれだけキャッチやったんでしゅやけれど。°
帰り道のエスカレーター降りてゆ時に。°
やぱりヌイグルミもフンパツして、キャッチやればヨカッタ…。って。°
大後悔しちゃぃたでしゅ…。°。°
小鳥母にそれをいったら、マタやるから。°
その時買えばぃいょっていってくれて。°
やや少し心が慰められたでしゅ。°
レジのお会計の時に、店員さん達がファンタジーやったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
店員さんが何か喋り掛けてゆやので。°
ワタワタ。°しちゃぃて、店員さんを煩わせてしまったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
悪い評判っていわれて、どんなキモチがすゆやか。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔したら、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャル見てたら、感謝状。°☆彡
「定食」わあるやのに「丼」にならないオカズのスゴイ丼。°
サーチで調査わ、飯〇君。°☆
境界線・すんばらすぃ~・疑問・おかし・カーブ・日本野球・発祥の地。°
リアリティ・握り・イヤァ・明け方・小鳥・起きてやしない・3軒・そう。°
タイヘンそう・懐いしい・みゆと・大気抵抗・計算・オープニングの為。°
歩くコト・20分・単軒目・お店・ココ・唯今・仕込中・11時半ょり。°
6時間・速やかな速度・特別・申し訳・いらっしゃぃませ・この距離。°
瞬間・似て・お目当て・連日・午後ゴハン・大行列・サバめし丼。°
シンプル・あるそうでなかった・イッケン・ゴハン・焼きサバ・乗せ。°
成立・アレンジ・タ~クサン・乗りが・特に・ぃい・ノルウェー産。°
文化干し・室内・温度・コントロール・乾燥・やり方・んまそう。°
水分・狙って・余せゆ・柔ラカナ・仕立て・混ざりやすい・単なゆ。°
白飯・鰹・昆布・おつゆ・炊いた・使って・旨味・米・纏わせ。°
焼き魚丼・纏まり・さらに・食べ方・アレンジ・最初・おしゃもじ。°
善くカット・ほぐす・にゃるほど・ぃい音・「パリ・パり」・うわ~。°
このまんま・もぅもぅ・ザクザク・ぃい・予感・ヨカッタ・感じ。°
食べ物・いただきやす・んまぃ・YUMMYでおいち・鯖脂・塩ッ気。°
こうやって・どうして・抜いて・そりゃぃい・ありがたや・かきこめゆヤツ。°
焼き物・最大・ハードル・単本・毛抜き・抜いて・コレゾ・執念。°
お客様・ガツガツ・毎午前・3時間・単匹当たり・約25本・抜き作業。°
ホンマ・沢庵・食べ放題・最後・お茶漬けがある・山葵・おつゆ・掛けて。°
楽しめゆ・鯛ちゃん・アラ・丁寧・2時間・炊いた・添わえゆ・2つ・魚介。°
イッキ・堪能・初めて・サバ専門店・ご主人・目・ソロ芸人っぽぃ。°
クレイジー・やぱり・ぃい意味・こんなに・お忙しや・なゆ前。°
独りポッチ・時・目付き・ソックリ・そんな・イキオイ・パワー。°
しかも・サングラス・のちほど・マタ・お頼み・シート・倒して。°
寝たい・続いて・向かった・温度差・16℃・やってきた・爆睡。°
ジェット機・北上・色々・今回・視聴者・投稿・寄せられ・サーチで調べ。°
あのこの中華料理・大発見新発見・お転居・ココカラ・スグソコ。°
オホーツク・息子君・大学の時・さぁ・ココ・この2人・職場恋愛。°
シンキングタイム・ロング・アラ・だめ・出会い・すーぱーマーケット。°
お買い物・私・同級生・ヤル気・ソコカラ・正解・明度・2軒目。°
21年間・愛されゆ・名店・オーナーシェフ・腕を振るう・特製。°
ラー油・山椒・辛味・バッチリ・効いた・本格麻婆豆腐・素揚げ。°
カシューナッツ・角カット・鳥肉・スパイスィ・仕立て・唐辛子炒め。°
大人気・本格中華・最も・本場・酢ぶた丼・コチラ・酢ぶた・ソース。°
丼物特有・おつゆ・馴染んで・お味・沁みゆ・それ・マッチ・なんで。°
イママデ・無かった・こだわった・タレ・どう・濃ゆい・フツウ・くらべ。°
トロミ・緩く・かき込みやすい・生まれ変わゆ・30年前・語学留学。°
日本・やってきた・ちゃぅ・おんなじ目・イヤァ・んまかった・ある。°
黒酢・そりゃそう・お寿司・シャリ・酢・お店の中・気付かない。°
着なかった・結局・カメラ・止まってからの方・ぃいコト・いう。°
回しっぱなし・丼巡り・全国ツアー・続く・夜空・開始・15時間。°
イヤァ・ご覧のとおり・真っ暗闇・2時間10分程・あるトラブル。°
午後2時20分・出発・爆睡・善く寝た・マダ・アレ・機内・アナウンス。°
視界不良の為・旋回・空港・回り・単時間くらぃ・伊丹空港・大阪。°
着陸・ホッペタ・つねった・想いっきり・痛かった・タクシー・乗り。°
新幹線・何か・ライブ・混んで・ヤットコ・明日から・本日・灯り。°
自動車・30分・ノドカなトコ・昔ながらの中華そば・チャーハン。°
地モト・大人気・大衆食堂・そして・ナンバートップ・約6時間。°
エビ丼・海老フライ・タルタル・ヤンチャな丼・想像・超え・初めて。°
スゴイ・声・宙・3時間・寝れ・晩飯・母上様・どうしたの・そぼめ。°
見た目・ちょぅゴウカ・食欲・そそゆ・欠けても・2人・成り立って。°
ドリカムみたぃ・そのまんま・ドップリ・分かり・GoToHEAVEN。°
んま~ぃ・卵ベース・ぃい相性ぃい・フィット・やっぱ・ぃい繋ぎ。°
仲介役・タルタルソース・丼全体・1個・役割・一般的・卵・割合。°
2~6割・9割・ほとんど・くどくない・味付け・タ~ップリ・一緒。°
イヤ・何かやってくれそう・入った時から・サングラス焼け・海岸。°
さらに・小エビ・入って・そうゆ・ゲーム性・しかも・煮込んだ。°
甘ぁ~ダレ・エビ風味・見た目・「ド・派手」・YUMMYでおいちく。°
食べれゆ善ぅ・キメ細やかな・計算・そもそも・お子ちゃま用。°
メニュー・大好き・お肉バーグ・量・コレにて・終了・時刻。°
夜空・9時・帰り・キニナル・実わ・明日・別の局・ちょ~どぃい。°
ドーミ〇イン・ご予約してある・ノンストップ・サイコロメガネ飯。°
コーナー・3本撮り・やる・以上・未だに・にわかに・ぶっかけて。°
怖い・この年・学生・好き・めちゃんこ・食べたい・江戸川にある。°
国道添い・煙・モンモン・焼いてゆ・オベントウ屋さん・知ってゆ。°
この間・食べたの・めちゃんこんまぃ・スゴッ・ゴハン・ホンワリ。°
オベントウやのに・掘っ立て小屋みたいlやナ・ホラッ・炎みたぃに。°
家・でもでも・やぱり・理由わある・あるある・絶対的・見てみたぃ。°
年末・やり・コレがある・スゴイのあるやゾ・優勝・牛丼っぽぃ。°
そうそう・それ・頑張って・特徴的・サーチで探してきた方達。°
報われない・結果・私達・意外・ホラ・ベロ・保守的・馴染みのあるモノ。°
選んじゃぃ・どうしても。°☆
ご当地グルメ最弱県トークキッカケで、マサカの展開。°☆
ご当地グルメ・ターゲット・しばしば・サスガ・オープニング・マタ。°
地モト・叱咤激励・ある動き・以前・生みだされ・作った・オンエア。°
マダマダ・PR・不足・JR・スゴイ・このラインナップ・入れなくちゃ。°
ありがたや・マダ・ランドがある・イヤ・それ・置いて・いい方・ぃいくなぃ。°
行って・弱ったら・行く場所・予定・どうしよう・3連休・助けてくれゆ。°
場所・希望・あまりせず・ヨカッタ・ぃいトコ・すんばらすぃ~・ぃい。°☆
「コレだけ食べとけばオッケ~」て想う食べ物わ???メール。°☆
先日・私・にゃかにゃか・食事・大苦労・卵料理・食べられれた・卵。°
栄養がある・ダイジャブ・毎日毎日・スクランブルエッグ・目玉焼き。°
茹で卵・楽観的・過ごし・お2人・お仕事前・活力・栄養面的・コレだけ。°
食べとけば・まぁ・想えゆ・食べ物・僕・ゴボウ・独りポッチ暮らし。°
もぅもぅ・何か・ベジタブル・摂ってない・代表・食物繊維・大い。°
栄養あるそう・土地っぽぃ・ややちょと・タブン・木・ささがき。°
食ってりゃ・食ったナ・みたぃやナ感じ・自由自在・歯応えある。°
食べてゆ感・過ぎ・他・水・さらし・めちゃんこ・パワーあるそう。°
アレ・スゴイ・パワー・唯・ある程度・含まれ・単択・自分・カラダ。°
ぃい・大切・最も・不足・やぱり・それ・アレ・菜っ葉・うわっ。°
ココ最近・ヤバい・ホウレン草・和え物・すーぱーマーケット・買う。°
ぁあぃぅの・色・グリーン・濃ゆい・葉・ゎっ・小松菜・アレ系統。°
単日・摂取量・ホンマ・コレくらぃ・食べなくちゃ・こんにち・至ゆまで。°
その量・食ったヤツいゆやのやか・健康・維持・人間・こんなに・ロング生き。°
色んな説ある・ドチラ・1個・3個・だめ・信じて・食べまくってた時期ある。°
何個・コレステロール・平気・みたぃに・いっぺん・そうしたら・そのあと。°
やぱり・ちゃぃ・急に・マタ・ヤメ・5~6個・私・ある時・現時点・だめ。°
食べやり過ぎ・やっぱ・2~3個・幾つ・〇ッキー・12・スゴかった。°
運動・結局・どう・1~2個まで・飽和脂肪酸・でもでも・何でも・無制限。°
食べてぃい・いわない・海藻・落とし穴・ニオイすゆの匂い・ぃいそう。°
あるそう・過ごす・いそう・シー・帰ゆ・ホラ・過剰摂取・要ご注意。°
マスト・ヨウ素甲状腺・ダイレクト・そう・何・何かある・延々。°
幾らでも・食べてぃいモノ・栄養が無い・キュウリ・水・いけそう。°
揉む・ちいチャィ・サーチで調べてゆヤツ・コチラ・水分過大。°
反対・にゃるほど・ややちょと・無害な食べ物・結論・そんなモノ無い。°
イメージ・水・単日・6リットル以上・もしくわ・短時間・3リットル以上。°
体内・体液・薄まって・水中毒・起こす・確率がある・吐き気・心不全。°
場合によって・生命・関わゆコトもある・ぃいのカナ・仮りに・配給。°
配られゆ善ぅな・カンパン・緊急時・絶対的・ズ~ト・水・スゴイ量。°
脱脂粉乳・サスガに・保育園の時・場所模様・トラウマ・お味・覚えて。°
牛乳・大好き・めちゃんこ・んまぃ・くらべ・泣きながら・飲んでた。°
ウチ・園児達・ヤカン・コップ半分くらぃ・飲み干して・2つくらぃ。°
そんな・ちゃぅ・変・知らない方の為・イチオウ・補足・脂肪分。°
除いたモノから・ほとんど・水分・粉末状・スキムミルク・抜いて。°
低カロリー・タンパク質・カルシウム・摂れゆ・水・溶いて。°
戦後・日本・腕に入らず・海外・救援物資・頼んなくちゃイケナイ。°
保存・輸送しやすい・給食・結局・世代的・初めて・あんまり。°
それ・イヤ・もぅややちょと・名産・昭和33年・国産牛乳。°
いつまで・昭和50年代・スゴイ・マズい・そう・粉々しい。°
粉・飲んだコトある方・けっこう・やだやだ・そう・お幾つ。°
59・ギリ・何にも無い・ソコ・点と点・線・昭和45年。°
東京オリンピック前・絶対的・マタ・飲んだ気になってゆヤツ。°
悲しい劇・女主人公・イヤ・そうゆ気ある・ドナタょりも。°
不幸・もしやしたら・唯・いわゆゆ・ラグビー部・水。°
ぶっかけ・ヤカンある・こうやって・配ってた・アレ夢。°
教育方針・全~部・アソコ・ヤンケート・取った方が。°
最年少記録・サーチで探そっか・未だに・あるって・2012年。°
毎日毎日・月に3日程・書いてある・理由・余ゆ・ギャ~ッ。°
イヤ・色んなモノ・それこそ・漢方・保育園の子・それ・代名詞。°
申し訳・しばしば・今度・ご用意・意外と・んまぃ・もぅ単杯。°
なゆやも・ややちょとしたら・ねぇ・スゴイ・この番組・こんな。°
ロング尺・唯今や現在・現物も無い・語ってゆ・フツウ・さぁ。°
そうゆワケで・ご登場~・想像・当ても無く・スゲ~・次回・飲む・何やこりゃ。°☆
23区の位置関係全~部分かゆ???メール。°☆
私・ロングなコト・住んで・未だに・23区・位置関係・わかんなぃ。°
家・ある区・にゃんとなく・分かゆ・関わりの無い・どの辺りにあるのか。°
まったくもって・マップ・みゆの・好き・オサンポ・分かり・方向音痴。°
読めない・基本的・そう・頼り無い感じ・場所・再確認や再認識・感覚。°
タイムスリップみたぃやナ・ココわドコ・「ザ・男の子」・イヤ・日本地図。°
妖し・色々・ばっかり・見てゆ・ジョーク・わかんなぃ・上の方・「ド・真ん中」。°
スゴイ・嘘・やってゆ・いっちょまえ・何か・ドコにあった・どうやって。°
追い掛け・自動車・行ったから・だめ・ドライバー・優秀な子・21番。°
怒られ・そうそう・足立区・大きい・12・世田谷・サスガ・やぱり。°
3番・港区・ココ・シー添い・大田区・空港がある・ディズニ〇ランド。°
最も・スグソコ・23番・善く・分かりやすい・コレ・アレ・アソコら辺。°
葛西・江戸川区・そですそです・そうやって・つぷして・絶対的・分かゆ。°
次・22番・ホラ・コチラ・葛飾区・てやってくと・もぅもぅ・大体。°
外・埋め・そうそうそうそう・15・20・19・難しぃやもしんまい。°
でもでも・アレ・あのこの辺・中央線・杉並区・ホラ・絶対的・アソコ。°
もぅ1個・環八・甲州街道・ズ~ト・練馬・挟まれ・板橋・道路。°
にゃんとなく・お前・何にも・自動車・渋谷区・大体・位置関係。°
最も・分かりやすい・ヤバい・全~部・中央区・そしたら・シー。°
山手線・辿ゆ・タクシー・新宿・OPEN・もぅもぅ・品川・目黒。°
中野・豊島・スゲ~・強度ある方みたぃ・ヤメ・めちゃんこ。°
ラク〇9・頼りになゆ方・最強度・スゴイ・文京・荒川・墨田。°
イヤいやイヤ・そんな・隣接・秋葉原・浅草橋・1回・ややちょと。°
覚え・おもしろ・おもしろ・狙って・ブラタモ〇・後釜・務まらない。°
優しい・いい方・是非是非・お勉強・坂・好き・坂道。°☆
有〇さんの知らない豪徳寺でわ、秋〇君。°☆
やたら・反応・街並み・やってきた・世田谷区・宮坂・新宿。°
電車・15分・下北沢・3駅・サイド・豪徳寺・実わ・20年程前。°
2年程・住んで・しかし・その頃・話・有〇クイズ・お仕事・お金。°
無くなって・転居・2年・記憶無い・どうしてたか・善くわかんなぃ。°
ソコ・コーポみたぃなトコ・まったくもって・豪徳寺時代・発言。°
コレ・危ない・今回・緊急調査・サーチで調べてみゆやと・この辺。°
分かゆ・ココ最近・カフェ・花屋さん・洒落オツ・お店・続々。°
OPEN・唯今や現在・コレからくゆ・有識者・大注目度大・スポット。°
酸っぱぁ~ぃヤツ・食べに・巡って・ナゼ・大人気・掘り下げ。°
知らない・イヤァ・お天気模様・ぃい・何・サーチで探す・難しぃ。°
ご用意・お洋服・どゆ・カッコ・わかんなぃ・無関係ナッシング。°
駅・北側にある・メインストリート・山〇商店街・散策・お店。°
滅茶苦茶・ある・ギュッてした感じ・小田急線って感じ・コチラ。°
枝分かれ・好き・マズ・1回・ソーセージ屋さん・ややちょと。°
つぷして・だめ・嫌・分かって・食器屋さん・器・お茶・本日。°
全~部・シンプル・ルンルンうれしぃ・スゴイ・覚えて・急に。°
何やコレ・卵受付みたぃやナ・無人・代金・ドアポケット・お頼み。°
ホラ・レアで滅多に無い・ココ・入れゆ・入れやり過ぎた場合。°
諦め・ヤベェ・大く・記憶・マダ・甦り・その辺・ナンやか。°
笑って・想い出し笑い・教えて・メモ帳・ラジオ・聴いて。°
お顔・リンク・何ょり・お仕事・やってて・ヨカッタ・もぅもぅ。°
8年・カナリ・知ってゆ・それこそ・中華屋さん・善く・行く。°
唯今や現在・テイクアウト・食べてきた・ハード・モチロン。°
記憶にある・SNS・ゴハン時・この大行列・ちょぅ大人気。°
町中華・本店・代田橋・味がある・いらっしゃぃませ・ご存知。°
そう・前・チャーハン・ほとんど・YUMMYでおいち・コレ。°
絶対的・行きたい・人間がぃい方・余さない方・イヤ・フツウ。°
コレばかり・シットリ・名物・ネギ味噌ラーメン・大人気。°
んまそう・ココ最近・おちゃけ飲む方・オツマミ・奥メニュー的な感じ。°
絶大・支持・得て・塩カタヤキそば・850円・メニュー。°
お醤油味・コソコソ・頼む・お味・決定打・店内・揚げゆ・麺。°
コダワリ・生麺・ラード・120%・旨味・トロミ・吸収。°
芳しさ・シッカと・余ゆ・量・ラーメンスープ・ベース・ソルト。°
胡麻油・胡椒・サッパリ・仕立て・サスガ・ちょぅ具ダクサン。°
本来・いただきやすね・ワタシダイスキ・ナンバートップ。°
んまっ・アラッ・スゲ~ぃい・沁み込んじゃぃてて・絶大。°
ザクザク感・ちゃぁ~んて・ソロリ・マストないくらぃ・馴染んで。°
ルンルンうれしそう・コメントすゆ度・頷いて・食べたくなっちゃぃ。°
おもしろ・ズ~ト・そうやって・食べたお皿・アプローチ・帰り。°
好物・ご注文・アレ・半・トップ・お皿・めちゃんこ・大い。°
んまぃ・ちょ~どぃい・お米・固さ・ソルト具合・卵・そうそう。°
余計なコト・やり過ぎて無い・ドチラか・シットリ系統・大盛り。°
食べて・若い頃・キャップ・深く・かぶって・あまり・喋り掛け。°
ムード・ウチ・母上様・ホール・見れない・頑張ってね・君。°
その感じ・通用・オバチャマ・うわっ・サイコ~・いつまで。°
サーチで探索・再開・単軒目・ヨカッタ・知らない・CA。°
フライト・空港・歩いてゆ時・大きめのダウンみたぃの。°
着て・この髪形・昨年・年末・北九州から・泊まりにきた時。°
覚えて無くて・帰った・パジャマ・ヤメ・使い込んで・それ。°
コレ・魂みてぇの・そんなの・パワー・反発・お恥ずかしや。°
テレビ・肌さみ~・暖房・ストーブ・さぁ・ココ・スゴイ。°
大人気あるっぽぃ・まったくもって・お楽しみ・中・ぃいニオイすゆの匂いすゆ。°
トンネルみたぃ・この洒落オツな店・どうなって・わかんなぃ。°
綺麗なお姉ちゃま・くっ付いてけて無い・2020年・OPEN。°
ネパール料理・リストランテ・大人気店・アジヤ・エスニック。°
2年連続・ミシュラ〇ガイド・2024・掲載・席・アレしか。°
大評判・オススメのヤツ・メニュー・料理・召し上がゆ。°
2時間半~3時間・掛かゆ・そんな・集中・壺・日本のモノ。°
何か・イメージ・ジックリ・もぅ独りポッチ・ガンドゥ。°
青菜のスープ・イワナ・ソテー・併わせた・単品・河原。°
マッシュ・ジャガイモ・黒胡麻・レモン・酸っぱぁ~味。°
効かせた・アチャール・ストーンもある・干して作った。°
竹炭・混ぜた・自家製麺・振り掛けて・食べ・トゥクパ。°
洒落オツやり過ぎ・創作・全9品・1万3000円・〆。°
看板メニュー・いただきやす・ドゾドゾ・ダルバート。°
美し・定食・使った・スープ・ダール・6種類・副菜。°
乗った・「ザ・王女道セット」・特徴的・調味料・ソルト。°
そう・旨味・増やす為・お米・掛けて・シー・川・湖。°
淡水・魚介類・んまっ・どんな・ニオイすゆの匂い。°
モノスゴイ・YUMMYでおいち・白身魚ちゃん・フグちゃん。°
食ってゆみたぃ・ホワホワ・身・ナマズカレー・コダワリ。°
中華鍋・昔ながらの・薪調理・文化・余って・料理・芳しい。°
ニオイすゆの匂い・移ゆ・それ・再現・炎・スモーク・クミン。°
ターメリック・スパイスィ・玉ねぎ・併わせ・円やかなさ。°
芳しさ・同居・さらに・ペースト状・ミント・ソルト。°
レモン・添わえた・ソース・乗せゆ・オススメ・想像。°
色んな・楽しみ方・こんなに・ちょ~どぃい・イカにも。°
薄荷・すぅすぅすゆヤツ・いつでもいつだって。°
ネパールミュージック・みたぃやの・私達・フィールドワーク。°
現地・サンプリング・音・ズ~ト・掛けて・かき集め・そう。°
お寺・明け方・お勤めの音・フリー音源・まじで・坂〇龍一君。°
やってたヤツ・ホンマ・世界観・ココ・中・入ってくゆやと。°
ググッ・サッシ・シャットダウン・いい方・景色・見てぇ。°
ソロソロ・恋しい・あまりにも・みゆ為・もっかい再度。°
街並み・歩く・ドナタ・ご心配・私・メルヘンティック。°
出動・小鳥・森林・トラブル・ボタニカル・ちいチャナ。°
何かあったら・ありがたや・ハチちゃん・けっこう・揉めゆ。°
テリトリー・ココ・花・コイツら・可愛想・この感じ・買った。°
家・大きい範囲・やっぱ・住みやすい・タイヘンな時から。°
暮らし・善くご存知・まじで・知れ渡って・うわっ・衝撃的。°
お父上・お友達・facebo〇k・フレンドリー・私・フォロー。°
似た系統・喋って・南側スポット・ココ・すんばらすぃ~。°
ぃいやね~・「ザ・大自然」・大い・こんなの・よもや・もしや。°
海外の方・外国の方・「小鳥なキャット・招き猫にゃんこちゃん」。°
その時・噂・大きがって・境内・とおって・奥・進んで行くやと。°
滅茶苦茶ある・発祥の地・祈りゴト・成就・1万体以上・奉納。°
八王子の方・「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」・好き。°
大行列・実わ・ヤバい・衝撃的・絵画・商売やるにわ・ほとんどの方。°
買いにきた・外国から・観光客・外国人・大人気・お寺・ランキング。°
浅草寺金閣寺・並んで・国内・6位・1個・ご紹介・ウィークディ。°
1002人・週末やオヤスミホリディ・2000人・参拝者・訪れ。°
その8割・ニーハオ・ジャパン・台湾・Yes・トータルアジヤスター。°
何やこりゃ・絶大・タイミング・ツッコんでくれ・相方・上手い。°
もっかい再度・帰ってきた・聖地巡礼・300メートルくらぃ。°
あるっぽぃ・何回も・映って・フダン・並ぶっぽぃ・孤独のグルメ。°
何か・洋食屋さんの善ぅナ・日本風な感じの善ぅナ・どうやら。°
さぁ・アララ・ぃい雰囲気・自己紹介・何ココ・みたぃな感じもある。°
優しい・創業・33年・定食屋さん・ご登場~・魚料理・名店。°
正しく・んまそう・うわっ・真アジのOPEN・秋刀魚・ブリ。°
銀ダラ・分厚カット・サバミリン・今回・来たの・理由・自転車。°
乗って・サバ・当時・食べまくって・サバの塩焼き・ブリの照り焼き定食。°
時替わりメニュー・こぞって・頼む・料理・鰹の梅肉煮定食。°
1480円・カット身・煮る・大絶賛・30年・漬け続けゆ。°
自家製・南高梅・刺身・食べられれゆ・新鮮・梅・お醤油・お酢。°
生姜・併わせて・煮込む・甘ぁ~辛いおつゆ・奥・爽やかな。°
酸っぱぁ~味・大きがゆ・煮魚・んまいん・初めて・こんなの。°
梅のお味・爽やかな感じ・沁みて・お味噌汁・殺すんかってくらぃ。°
熱い・ぃい・地獄絵図巡り・すすってゆくらぃ・あち~さ。°
バックグラウンドミュージック・オールディーズ・瞬間。°
北欧な感じ・ヤメリカ・チャチャチャチャチャチャチャ。°
梅肉煮~・バカ・こんな・巻き込まれ・80年・生きてて。°
初めて・以上・ほとんど・知ってた・行ったり来たり。°
ちゃぅ・さらに・奥・その辺・楽しんで・お仕事・お忙しや。°
疲れた時・港区・転居・ホッてした・優しくて・スグソコ。°
何かあるの・アソコ・ユックリ・やぱり・穏やかな・この辺り。°
梅ヶ丘・ぃいやょね・この間・ヤンデ・スグ・サイド・羽根木公園。°
桜・梅・きれい・梅林・都内・有数・名所・もぅ1回・あのこの辺。°
気になって・仕方ない・食べ物・区別・間違えちゃぃ・2つ・1個。°
ぃいアクセント・中華料理・僕・専門・沖縄ストリート・年々。°
減りながらある・メタメタぃい・幡ヶ谷・笹塚・結局・こんなコト。°
やらせてくれて・心まで・山手線・内側・入れない・そうゆコト。°
この番組・やった・酸っぱぁ~ぃヤツ・食べに行った・反応・お前ら。°☆
炭水化物×炭水化物ってYUMMYでおいちでしゅやょね???メール。°☆
大阪・お好み焼き定食・タマに・邪道的・扱い・受け・炭水化物×炭水化物。°
サイコ~・YUMMYでおいち・チャーハン・おうどんと炊き込みゴハン。°
餃子定食・滅茶苦茶・ぃい相性ぃい・お2人・好きな・炭水化物セット・何。°
私・おにぎり・コンビニ・買う時・絶対的・サンドイッチ・買っちゃぃ。°
にゃかにゃか・主食×主食・何か・仮りに・家・トースト・好き・焼く。°
初口・ゴハン・食べたくなゆ・パスタ・お蕎麦・毎日毎日・バイキング。°
もしや・あるんなら・行く・ありがたや・サッポ〇単番ゴハン・柔らかい麺。°
それわ分かゆ・一緒・かき込む・あんまり・やらない・それ・関して・善く分かゆ。°
別に・具・入ってなくて・ぃい・ややちょと・スープ・やや少なめ・作ゆ。°
濃ゆめ・正しくね・さっき・ドナタ・変・いい初め・どうせ・ヤセた。°
モデルちゃん・イヤ・絶対的・そう・おかし・さゆ飲んでゆヤツ。°
食べたってぃい・そうゆヤツ・ダンスらされて・みたぃやナお顔すゆヤツ。°
アイツら・食ってゆ・善くある・ツッコミ入れ・お得意・別に。°
お好み焼き・乗せて・焼きそば・んまく・メシの上・乗せゆと。°
やっちゃぃ・サンシャイン池〇君・YouTube・ペヤン〇。°
U.F.〇・単〇ちゃん・混ぜて食う・やってた・スゲ~・大絶賛。°
お勉強・んまかった・タブン・モノによる・混ぜても・死なない。°
個性・全員いゆ・ちゃぁ~んて・感じ・けっこう・ゴッチャ。°
ココ・大め・分かゆ・ちょ~ど・1/3ずつ・入ってきた時。°
スゴイ・ドコカから来たヤツある・ウソ中・おうどん・おそば。°
きしめん・単杯・タマに・行く・ちゃぅの・サッポ〇単番。°
お醤油・お味噌・ソルト・混ぜゆ・あった・イッペン・麺。°
ちゃぅ・やや少しずつ・絡み方・そう・新しい大発見新発見。°
その時・お蕎麦の中・太く・カットしちゃぃたヤツ・おうどんの中。°
細く・入ってゆ・ルンルンうれしく・スゴイヤツ・イヤ~。°
好き・大好き・いつでもいつだって・食べながら・教えなくちゃ。°
サイコ~・唯今や現在・ど〇兵衛・おつゆ・東西わあった。°
南北も・買えゆ・もぅもぅ・2個ずつ・8個・買っちゃぃた。°
この間・あやふや・ちゃぅ・やぱりアレ・コレ・マダね。°
お休みの時・ユックリ・いただきやす・マダ・食べてない。°
食べときゃヨカッタ・こんな話になゆ・食べたかった。°
ガマン・お味・再確認や再認識しながら・食べたぃ。°
にゃるほど・濃ゆいのカナ・昆布・結局・基本的・おんなじ。°
大体・一緒・焼きあご・サバ節・魚介・お楽しみ・ヘェ~。°
パッケージ・ぃいやね・ぃいでしょ・〇ーソン・小躍り。°
大興奮・さっき・レアで滅多に無い・キャッサバ・ゴハン。°
一緒・キャッサバ丼・クスクス掛けゴハン・異常者・それ。°
印度もあるやも・ナン・だめ・でもでも・いゆやも・私みたぃやナ。°
ターメリックライスくるみナンみたぃやナ・そうゆ方・ちょ~ど。°
明け方・はよかった・おにぎり・置いてあったやから・コチラ。°
ヌードルある・肌さみ~・ぃいやナ・想ったら・完〇メシ。°
パターン・ライス&ライス・ヤメちゃぃた・イケゆ・アレ。°
いわゆゆ・柔ラカナめ・そうそうそうそう・オカズ・日本人。°
食事摂取基準・設定・33種類・栄養素・バランスぃいく。°
摂れゆ・スープ的な役割もある・すくんじゃぃた・ホラ。°
おにぎりとオムライス・お味付いてゆゴハン・単体。°
ドリア・おにぎりがあったらオカズ・サスガに・白米カレーライス。°
イヤいや・ゴハン大盛りのカレー・あのね・意味がわかんなぃ。°
想い悩みだす・途中から・何やって・バグっちゃぃた・混ぜればぃい。°
こう入れろやょ・まぁ・無くわ無い・ゴハンってゆモノがあると。°
すべて・オカズになゆ方・そうゆコト・やらないけれど・分かゆ。°
仮りに・サラダ・地方・サラダでゴハン食べゆ県あった・ケンミンショ〇。°
見た・間違えナッシング・サーチで調べて・ドレッシング・やぱり。°
幾らでも・そうゆヤツ・サラダ定食・ドコ・春日部・嘘・変な話。°
沢庵・お味噌汁・ぃいって・サラダ・モチロン・オムライス。°
卵焼き・乗ってゆワケ・ケチャップのお味がすゆ・立派なオカズ。°
いい初め・2024年・っぃに・怖ろしい・改めて・衝撃的・自分。°
我々・無制限・イ~ッパイ。°☆
小鳥味のクリームシチューってなんで外食のメニューに無いの???メール。°☆
リストランテビーフシチュー・善くあるのに・クリームシチュー・あるお店。°
特端・やや少ない・ナゼ・ズ~ト・不思議・想って・検索・あるにわあるの。°
私・生活圏・1度も・出会ったコト・世間的・不人気・正しく・ケン〇くらぃ。°
毎年・チキンポットパイ・やってゆ・アレ・あと・シュクメルリみたぃなヤツ。°
似た善ぅなヤツ・双方とも・食べた・ちゃぁ~んて・押さえ・けっこう・好き。°
クリームシチュー系統・ご家庭の感じ・強度ある・作り置き・もしやしたら。°
煮込んで・置きっぱ・マタ・YUMMYでおいちくなって…みたぃやナさ。°
それが無いのやも・1回1回・作ゆ・タイヘン・何か・でもでも・タブン。°
ベシャメルソース・シチューの状態・イヤ・そう・まじで・どう・こんな。°
おかし・ドチラ・好き・ビーフ・タブン・外・チャレンジ・店もあった。°
コノヤロウ・悲しく・どう・グラタン・んまぃ・ドリア・ある・ねぇ。°
似た善ぅなモノ・何で・外のお味・あんまり・正しく・ハウ〇シチュー。°
そう・それしか・知らない・反対・めんどい・色・スグ・めちゃんこ。°
理由がある・さらに・ご提供・やや少ない・やはり・ご家庭・メニュー。°
イメージ・点・「ザ・ウィンター」・季節限定・強度ある為・通年メニュー。°
置きづらい・添わえて・丹精・時間・掛かり・コスト大・おんなじ・大いそう。°
専門店・食べてみたぃ・YUMMYでおいちそ・こゆ・まぁ・コレ・通。°
んまそう・半熟卵・入って・けっこう・老舗・気合い入ったお店ばかり。°
うわっ・もぅもぅ・入ってゆ感じ無い・明治・やって・みたぃなお店。°
ロール・やっぱ・ちゃぁ~んて・全~部・何か・毎回・ココ・必ずや。°
そのベロ・本日・確実・間違えナッシング・前回・意地・食った。°
絶対的・食ってやる・どんな・腕・使ってでも・でもでも・イマカラ。°
作ゆワケ・どうやって・ドコ・買えゆ・お取り寄せゆ。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
スペシャル級に、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

にけつッ!!見てたら、ルンルンうれしかったヤツについて。°
感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆
ありがたや・おめでたや・日本・50歳・ココマデ・山手線。°
目黒・渋谷・ギュゥギュゥ・ドア・二十歳くらぃ・「ザ・男の子」。°
座って・スゲ~・結局・それ・オテテ・震え・そうゆコト。°
こないだ・限らず・都内・現金・落とし物・やや少ない。°
期間・365日・それでも・持って・どう・初腕ぃい。°
訂正・45億円・返った・33億くらぃ・落とし主。°
すくった方・5億・コレ・スゴイ・6億・ドゾドゾ。°
大い・どんだけ・すてきや~んな国・チャリンコ。°
地モト・あるにせょ・寄付・1億・ぃい国・やっぱ。°
海外・ぃいやナ・自動販売機・絶対的・路上駐車。°
パーキング・細い・ボキ~・表参道・アレだけ。°
人間とおりある・トイレットペーパー・フツウ。°
ココ最近・ヤバッ・追い詰められ・人間てしての歴史。°
猪・何で・唯今や現在・ドコ・入っても・きれい。°
鈴鹿・おもてなし・三重県・パーキングスポット。°
押したら・F単カー・ぃい・デッド熱・繰り入れれてくれ。°
ウチだけ仕様・色んなトコ・やった方がぃい・外観。°
けっこう・城下町・プレイフル・拭き係・コンセプチュアル。°
コントイみたぃやナ・イヤ~・最も・想い・スゴイ。°
ガン式・バン・エアータオル・ホンマ・腕関節・ヘクトパスカル。°
オランダ・平均身長・世界一・大きさ・詰め・離れて。°
この辺にある・サイズ感・ココでわ・ドラッグ・注射器。°
捨てないで・空港・蛍光灯・青色・液管・ニオイすゆの匂い。°
ハッパ・ドナタか・やって・解決・無関係ナッシング。°
印度・定か・恋愛・バラエティ・Tシャツ・オフロ。°
1週間・生活・それ・ナイロンパック・入れて・「ザ・女の子」。°
かいで・パターン・沁み込んだ・マッチング・成立・遺伝子。°
受け止めれゆ・大人気・まじで・正しいやもしんまい・何。°
子供・コイツ・家・ニガテ・カップ麺・36年間・毎日毎日。°
食べ続けてゆって方・お話・大先輩・単日・単食・3食。°
55歳くらぃ・たずさわゆ・お仕事・イヤ~・アレ・18歳の時。°
バイク・海馬・損傷・脳みそ・記憶・全~部・お父上・母上様。°
そう・でもでも・クリニック食・おにゃかいっぱいなんなぃ。°
腕に取って・絶対的・食べさしてみたら・何か・あるやも。°
許可・ファン・記憶返ゆ・共働き・幼い時・ズ~ト・テーブル。°
9歳・学校帰り・後付け・「ザ・オータム口」・こんなコトあった。°
友達・ホンマ・食べゆ度・生まれ・埋まって・研究者・ベロ。°
ニオイすゆの匂い・やっぱ・甦ゆ・15~18・未だに無い。°
何で・好景気・ドコも・新商品ばっかり・余ってゆ・無い。°
年間・1002種類くらぃ・新商品・本日・特別・未発売。°
西・お味・ちゃぅ・E・W・ど〇兵衛・昆布・使った・タイプ。°
あごおつゆ・九州タイプ・東西南北のヤツ・くれ・めちゃんこ。°
YUMMYでおいち~・酷・フダン・安寧・さぁ・瞬間・15歳。°
付き併ってた・彼女・お顔・想い出す・刷り込まれ・タイムマシーン。°
ホンマ・善う・知って・覚えて・自分・イヤ・こんな・母上様。°
怒られ・オカンのメシ・色んな好きなメニューある・情・大した。°
ぶっちゃけ・ちゃぅちゃぅ・メタメタ・上手い・トップ・6000位。°
ウチ・お肉バーグ・シットリ・0・そんな・それでも・やぱり。°
YUMMYでおいち・感じ・何か・ココ最近・夕方・歩いて。°
家・帰りたなゆ・マンション・合図・解散・友達・楽しんで。°
ドコカ・帰ろか・お豆腐の音・ト~フ~・下町・何キッカケ。°
ジュニアスチューデントハイスクール・帰ってゆ・そもそも。°
そうやか・Wi-Fiのある・マッ〇・コンビニ・貯まって。°
子供・不思議・概念・2人・お留守番・2歳の子・楽しもう。°
ヤットコ・喋れ・ヌイグルミ・イ~ッパイ・レジ・店員。°
息子君・並んで・いらっしゃぃませ・クッキリキッパリ。°
てっきり・パオパトロール・お客様・それぞれやらやら。°
プッ・買う物・コイツ・コイツ・ケンカ・人間性・持って。°
そうじゃなぁぃ時・難しぃ・間違え・滅茶苦茶・6歳・将来の夢。°
お笑い・何をそんなに・ウェーブ・2つ・好きな時・ズ~ト。°
サイドから見たら・こうやも・真サイドネタ・ダイブ前・おもしろみ。°
てにおは・コケて・オリジナリティなぞらえて・ブレッド。°
落とし・カラス・謝って・甘やかし・過保護・どゆコト。°
ってゆ、小鳥のキーワードが入ってて。°
しばらくぶりに、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

「突撃!カネオくん」みてて、ルンルンうれしかったヤツについて。°
感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆
衝撃的の事件が音楽の授業の時、小鳥の数字・3本の指に。°
入ゆくらぃ小鳥サイズ感に大きくお口OPENっていわれゆので。°
初めてあごが外れて自分で頑張って治して心配ってやったり。°
ギックリ腰になって寝ゆ姿勢わ大切やってコトで。°
小鳥の数字・42万すゆ、ぃい小鳥のベッドを買ったら。°
寝心地わ正直わかんなぃやけれど、小鳥なナマケモノちゃんわ。°
小鳥の数字・2時間以上寝てたりってゆミニ知識の。°
メリハリがスゴイってゆのも、小鳥のベッドのおかげって。°
貴重な尺を使って、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの小鳥の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
明らかな・役・被害者・鍵・整理・映って・初旬・用意・来年・15年後。°
独りポッチ・暮らし・歩けゆ・休み・半面・心配・ユトリ・不安・子供・大きく。°
正直・疲れちゃぃて・十分・サポート・見守り・コチラ・限界・パワー・発揮。°
サポーター・過ごす・一緒・不可能・支え・重要・やや少なく・生活習慣病。°
軽やかな・適切・遅らせ・コミュニケーション・維持・継続・可・理想的。°
熊本県・午後5時過ぎ・3分・犠牲者・纏めて・謝罪・慌てて・双方・ユックリ。°
ご要望・好調・円安・押し上げ・基盤・実を結わいた・結果・人口知能・職場。°
環境・改善・使って・人員不足・人材育成・それまで・イエローの部分・様々。°
ポケット・相手・浅草・賑わって・帰って・駅前・居酒屋・もっかい再度・特別。°
部屋・スキンシップ・生命・「安心・安全」・3年半ぶり・生活・取り返しながら。°
クリニック・息苦しさ・ダルイ・ジョジョ・シーズン・ある程度・透明性・向上。°
使い道・求め・景色・相当・全面・明示・戦闘休止・唯・散乱・さらに・人道支援活動。°
追い込まれ・燃料・アプローチ・並行・首都・伝え・ヤメリカ・溌溂・3日・先行き。°
基地・ホンマモン・リスクがある・大きな影響・次第・マスト・再確認や再認識。°
予定・確定・新たな・制度・狙いがある・昨年。°
スポーツ・大リーグ・ドジャース・山〇投手・好投・5優勝目。°
しかし・プレイボール・初球・先制点・最初・打席・フォアボール。°
ココカラ・チャンス・大きがり・満塁HR・チーム・援護・受け。°
立て直し・変化球・速球・効果的・使い分け・8回・2失点・マダ・本拠地。°
初優勝・スゴク・ルンルンうれしぃ・イマ〇投手・ココマデ。°
5連優勝中・この時・6回・得点・宿し・トコロが・8回・打たれ。°
優勝・6優勝目・持ち越し・新宿・唯今や現在・様子・パラソル。°
セット・ややちょと・突風・拭いて・パラソル・くるりん返しになゆくらぃ。°
強風・明日・午後頃まで・銀の糸レイン・余りそう・スカッ。°
晴れそう・マタ・明日・夜空。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
職場環境を改善っていわれて。°
やや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
さて、ォオオ~、コレスノーや雪でしゅやねで。°
積もってましゅやねで。°
はぃ、今朝と今夜明けの様子でしゅやの。°
ちめた~ぃ大気や空気が流れ込んだ影響で。°
満開の小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらに、スノーや雪が降って。°
辺りわ真っ白けになったでしゅやの。°
明日も寒気の影響を受けゆトコが、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様図をみましゅやと、東とスグ東方にわ。°
低気圧がやれできゆ予想でしゅやの。°
マタ、小鳥の空・上空に寒気が余ゆや残ゆでしゅやの。°
ぁ~コレで空気と大気の状態不安定と揺らぎやすいんでしゅやかね???。°
はぃ、明日も付近わ小鳥の雲・雨雲が生まれそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりでしゅやの。°
マズわ、明日の朝と明け方。°
ぁあ~、付近マダ小鳥の青で銀の糸レインのトコ。°
多い大いんでしゅやかね???。°
通勤・通学・通園時に傘とパラソルが必要とマストになりそうな小鳥でしゅやねで。°
昼と午後頃も、マダ雲とドンヨリホンワカが多く大くて。°
一部とある部分、銀の糸レインが残りと余りそうな小鳥でしゅやの。°
唯、次第にお天気模様わ回復に向かって、夜と夜空わ。°
全国的に晴れてくれゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
明日から、日曜日とオヤスミホリディに掛けての。°
お天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温でしゅやの。°
明日昼と日中、雲とドンヨリホンワカが広がゆと大きがゆのわ。°
サイコ~。°☆彡最高気温が小鳥の数字・20℃。°
本日や今日より低いとやや少ない予想でしゅやの。°
ぁ~、薄着やとキ~ンヤリ。°☆彡しそうな小鳥でしゅやねで。°
そでしゅやね、イッポウ厳しいと危険な肌さみ~さになったのわ。°
明日小鳥の数字・18℃まで、上がってくれゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
ほぉ~、本当にホンマに日と時ゴトの気温と温度の変幻が。°
小鳥サイズ感に大きいでしゅやょね~???。°
体調崩さないぐずさない善ぅにしてほして想うでしゅやの。°
あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日そして週末や土曜日わ。°
各地で晴れてくれゆ小鳥で、あち~くなゆ予想でしゅやの。°
次に広いと大きい範囲で、お天気模様が崩れとグズグズやのわ。°
日曜日とオヤスミホリディになりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、夜と夜空に掛けて、晴れてくれゆ小鳥が続いてくれゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
最下気温わ、本日や今日ょりも低くとやや少しで。°
朝と明け方わ空気と大気がキ~ンヤリ。°☆彡てしそうな小鳥でしゅやの。°
傘とパラソルマークの無いトコも、昼と午後頃までわ。°
時々銀の糸レインが降ゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・20℃。°
本日や今日ょりも、大幅に幅広く低いとやや少しでしょぅやの。°
広く大きく晴れてくれそうな小鳥でしゅやの。°
最下気温わ、まいなす1と氷点下単℃。°
昼と日中わ気温と温度の上がってくれゆ小鳥のトコが、多い大いでしゅやけれど。°
明日も10、12℃に達しないや届かない予想でしゅやの。°
週末と土曜日に掛けて、晴れてくれゆ小鳥が続いてくれゆ小鳥でしょぅやの。°
特に週末と土曜日わ、あち~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日週末と土曜日わ、晴れてくれて小鳥で。°
気温と温度が小鳥の数字・30℃くらぃや近くになゆ。°
確率や可能性がありあるでしゅっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい小鳥に、合わせてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
さてォオオ~コレスノー積もってゆ今夜明けの様子ちめた~ぃ大気が流れ込んだ影響で満開の桜にスノーが降って辺りわ真っ白け。°
明日も寒気の影響を受けゆトコがあるそうな小鳥のお天気模様図をみゆやとスグ東方にわ低気圧がやれゆ予想マタ上空に寒気が。°
余ゆァ~コレで大気の状態ゆらぎやすぃ明日も付近わ雨雲が生まれそうな小鳥のお天気模様の移ろい変わりわマズわ明日の明け方。°
付近大荒れ模様のお天気模様マダ小鳥の青で銀の糸レインのトコ大い通勤・通学・通園時にパラソルがマストになりそうな小鳥の。°
午後頃もマダドンヨリホンワカが大くてある部分銀の糸レインが余りそうな小鳥やけれど唯次第にお天気模様わ回復に向かって。°
夜空わ全国的に晴れてくれゆ小鳥の見込みで明日からオヤスミホリディに掛けてのお天気模様とサイコ~気温明日日中。°
ドンヨリホンワカが大きがゆやのわサイコ~気温が20℃本日ょりやや少ない予想やのでぁ~薄着やとキ~ンヤリしそうな小鳥で。°
イッポウ危険な肌さみ~さになったやのわ明日18℃まで上がってくれゆ小鳥の見込みやのでほぉ~ホンマ時ゴトの温度の変幻が。°
大きいやょね~体調ぐずさない善ぅにしてほして想うあさって小鳥の生まれ曜日の金曜日そして週末わ各地で晴れてくれゆ小鳥で。°
あち~くなゆ予想次に大きい範囲でお天気模様がグズグズやのわオヤスミホリディになりそうな小鳥の明日、夜空に掛けて。°
晴れてくれゆ小鳥が続いてくれゆ小鳥の見込みで最下気温わ本日ょりもやや少しで明け方わ大気がキ~ンヤリしそうな小鳥やし。°
パラソルマークの無いトコも午後頃までわ時々銀の糸レインが降ゆ確率があるサイコ~気温わ20℃本日ょりも大幅にやや少しで。°
大きく晴れてくれそうな小鳥で最下気温わ氷点下単度日中わ温度の上がってくれゆ小鳥のトコが大いやけれど明日も12℃に。°
達しない予想やし、被災地の方わカラダに沁み込むみたぃな震えゆ肌さみ~さやった本日ょりわカナリマシでお天気模様も。°
回復してくれそうな小鳥で小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートがあったら十分防寒対策になゆやので。°
行き帰りだけていわず日中も纏う善ぅにした方がぃいそうな小鳥やや少し肌さみ~そうな小鳥やけれど快晴の小鳥の晴れ模様で。°
もしやしたら体感温度わ数字ょりもあたたかく感じられゆやもしんまいやし銀の糸レインも降りそうな小鳥じゃなぁぃやので。°
小鳥のコート・レインコートわたたんでバッグに入れとくくらぃでぃいそうな小鳥やしマダ熱中症なりそうな小鳥の感じでも。°
なぁぃやので明日もマダやや少し肌さみ~そうやのでキンキン。°☆彡の小鳥の水分補給じゃなぁくてあたたかい小鳥の飲み物を。°
マグに入れて持ってったりすゆとトッテモ満たされてホッ。°☆彡てなれそうな小鳥で休憩も小鳥の豆・コマメに摂ゆ善ぅにして。°
疲れ果てちゃゎなぃ善ぅに心掛けてって心配とホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、週末に掛けて。°
晴れてくれゆ小鳥が続いてくれゆ小鳥やったり、特に週末わあち~くなりそうな小鳥やったり、小鳥の生まれ曜日の金曜日週末わ。°
晴れてくれて小鳥で温度が30℃くらぃになゆ確率があるやって、ココントコ毎日毎日クルクル変わりゆくお天気模様やので。°
オメメもクルクル回っちゃぃそうな温度差やお天気模様差やので、その差によって服装や荷物も変わってくゆやしバッグの中に。°
折ゆたたみパラソルを入れといたらフレキシブルに対応やれそうな小鳥やし脱いだり着たりしやすいアウターを纏って。°
体温調節心掛けて体調ぐずさない善ぅにしてほして想うって心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・35分後まで、寝過ごしちゃぃて。°
小お寝坊ちゃんやので、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
展示会・ご予約・ダントツトップ・スカート・「か・わ・い・い」。°
ほし・それがコチラ・チュール・コントラスト・プリント。°
角度・変わゆ度・ちやった・雰囲気・楽しめゆ・さらに。°
フレアタイプ・裾・腰回り・スラ~リ・見せてくれ。°
シンプル・トップス・併わせ・コーデ・キマゆ。°
フレア袖・変えれば・フェミミニティ・Tシャツ。°
ラフやり過ぎない・抜け感コーデ・さらに・ジレ。°
オトナなきれいめコーデ・花やか~ナ・主役級。°
本日・「あたたかい小鳥の季節・春」・お出掛け。°
フィット・新作スカート・チェック・マーメイド形。°
カラダ・線・きれい・見せゆ・2WAY・ファスナー。°
OPEN・程ぃい・肌見せ・チラ見せ・この季節。°
フィット・お肌・カッケ~ぃいさ・オトナっぽさがあった。°
色々・お洋服・併いそう・続いてわ・ハクプリントデザイン秀逸。°
オススメ・キラキラしたスカート・銀の箔・プリント。°
デザイン秀逸・「オトナか・わ・い・い」・大評判。°
程ぃい・フレア形・スラ~リ・見せゆ・モチロン。°
ロゴTシャツ・デイリー使い・フィット・ホンワリトップス。°
「か・わ・い・いらしやカナ」・ガーリッシュコーデ。°
ジャケット・オトナカッケ~ぃい・楽しめ・程ぃい。°
キラキラ感・ノーブル・ぃい・大注目度大・今年最先端。°
シアー素材・ご登場~・コチラ・ホンワリてしたスカート。°
特徴的・チュール・レイヤード・デザイン秀逸・見た目。°
重くなりやすい・マキシ丈・軽やかな・雰囲気・宿してくれゆ。°
しかも・それだけでわなく・実わ・奥地・取り外す・チュール。°
セパレート・別・ボトムス・着用。°☆
キニナルレイヤードコーデわ、スタジオで~。°☆
私・ミニスカート・併わせて・イカが・チュール・レイヤード。°
程ぃい・肌見せ・しかも・縦ライン・強調度・細見せ効果。°
こやって・色々・コーデ・楽しめて・ぃい・大幅。°
スゴク・「か・わ・い・い」・すてきや~ん。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大注目度大透けと透明&肌見せ&キラキラ。°☆彡
りあるとリアリティ売れザ・最旬小鳥のスカートについて。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
ディズニ〇シー新スポットやえりあ。°
ア〇スノーや雪も…名作を体感やったり。°
任天堂「スイッチ」後継機。°
゛来年小鳥の数字・3月末までに告知゛やったり。°
大〇選手゛衝撃的とびっくりの一と単打゛。°
両リーグトップ小鳥の数字・11号やったり。°
大〇選手小鳥の数字・3戦連発絶好調。°
要因わ゛選球眼゛と゛打球方向゛やったり。°
初公開MISAMO検索アプリで。°
MO〇Oちゃん小鳥の炊飯器で小鳥味の焼き芋やったり。°
空気と大気不安定と揺らぎやすい銀の糸レイン小鳥の雷。°
急な激しい刺激的な銀の糸レイン・小鳥の落雷。°
竜巻と強風・風と突風・氷の欠片やひょうやったり。°
井〇選手王座初防衛も。°
びっくりと衝撃的やり過ぎたダウン余波やったり。°
クリー〇ー初の小鳥の数字・3億回突破やったり。°
中心に小鳥の雨・ゲリラ雷雨やったり。°
お天気模様要ご注意やったり。°
気温と温度ダウンヒンヤリやったり。°
ファッションの祭典開催。°
華と花や小鳥な鳥ちゃんの飾り付けや装飾。°
小鳥の砂ドレスやわんぴもやったり。°
コラボ山〇智久君と真剣勝負!!!。°
すーぱーとウルトラボールキャッチや。°
小鳥の数字・5連続で大成功やれできゆ???。°
挑戦とチャレンジの結果わ???やったり。°
BTSの後輩&TEAM。°
サプライズでツアー発表やったり。°
ロペわマキノ先輩が作った小鳥な料理を。°
スゲ~スゲ~って褒めながら、食べゆアキラ先輩に。°
スゲ~だけじゃなぁくて、んまぃって褒めてほしって。°
褒め下手のアキラ先輩にリクエストやってたり。°
小鳥の数字・1600本の小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらが一と全面に。°
列車との共演もミドコロやったり。°
昼と午後わ急な小鳥の雨・雷雨・突風や風・氷の欠片やひょうやったり。°
小鳥の数字・5月中旬並みやったり。°
昼と午後と夜と夜空の気温と温度差10、12℃くらぃやったり。°
大荒れ模様のお天気模様゛あたたかい小鳥の季節・春の嵐゛強風や風と銀の糸レイン。°
゛四季と季節外れ゛のスノーや雪やったり。°
対策来月大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入りかやったり。°
大〇選手゛びっくりと衝撃的の小鳥の数字・11号゛。°
単独トップ打撃小鳥の数字・9冠やったり。°
瞬間や一瞬体長1メートルのクマちゃんと車と自動車衝突。°
フロント部分ひびと亀裂割れ大破やったり。°
全容ディズニ〇シー新スポットやえりあ。°
開業以来小鳥の数字・22年で小鳥サイズ感に最大規模や。°
「ア〇スノーや雪」も…名作の世界観や。°
小鳥味の氷の宮殿・お城や名曲&名シーンや。°
城内小鳥の広間・大広間「ア〇スノーや雪」グルメや。°
フォトスポットもや。°
ネバーランドで海賊ムードや気分や。°
〇ーターパンさん立体と小鳥の数字・3Dで大冒険や。°
ティンカ〇・ベルちゃんのザ・ワールドや世界へや。°
初登場小鳥のポップ・ポップコーン味もや。°
小鳥味のキウイと小鳥の柑橘系・レモンの風味が爽やかなや。°
最新グッズをイッキョにご紹介!!!や。°
ザ・大自然多い大いラプンツェ〇ちゃんの塔や。°
没入!!!ラプンツェ〇ちゃんグルメや。°
世界初!!!ラプンツェ〇ちゃん体験やったり。°
中心に小鳥の雨・ゲリラ雷雨。°
夜と夜空わ気温と温度急降下装いと服装要ご注意やったり。°
小鳥な小豆ちゃんくりおねこ先輩のあずきさんっていう。°
小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
この街並みのとあるお宅で、1と単匹の小鳥な犬ちゃんが。°
暮らしてゆでしゅ。°☆
名前わ小鳥な小豆ちゃんくりおねこ先輩のあずきさん。°☆
奥さんが妊娠中に、とあるお店で出会った小鳥な犬ちゃんで。°
来た当初わトテモカラダがちいチャかった小さかったやので。°
小鳥な小豆ちゃんくりおねこ先輩のあずきさんてゆ。°
名前が付きましゅた。°☆
そんな小鳥な小豆ちゃんくりおねこ先輩のあずきさんわ。°
今朝と今夜明けも、ご主人がハーネスを持ってくゆやと。°
小鳥の部屋の中を、逃げ回って…、ご家族のみんなを。°
巻き込んで、大騒動や騒ぎに…。°☆
次男君に捕まって、本日や今日も仕方なく。°
ハーネスを付けゆ小鳥な小豆ちゃんくりおねこ先輩のあずきさん。°☆
オサンポわ好きでも、ハーネスわどうしても。°
好きになれない、小鳥な小豆ちゃんくりおねこ先輩のあずきさんやのでしゅた~。°☆
ぁっ、でもでも実際外に出入ゆやと、あんな満面の笑みや笑顔で。
オサンポすゆんですやね~。
コレから、飼い主さんと一緒にタ~クサンオサンポして。
想い出作ってほして想うです。て徳〇アナでしゅた~。°☆
小鳥味のご当地バウムクーヘンが大集結やったり。°
不安定と揺らぎやすい急な小鳥の雨・雷雨。°
北風と寒風ヒンヤリやったり。°
めざましジャンケンわ、〇帆ちゃん。°☆
私の元気とヤル気のソースや源わ。
YUMMYでおいち小鳥なゴハンです。
本日や今日も、みなさんが。
元気とヤル気に過ごせます善ぅに。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°

 

ハァ。°小鳥部屋で占い見てたら、外から。°
ファンタジーの怖い高笑いが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
悪い評判っていわれて、どんなキモチがすゆやか。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔したら、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いて小鳥部屋に雨戸セットに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

や~ん。°☆
千〇ちゃん、小鳥味の焼き肉食べてきたでしゅやか~。°☆
この小鳥味のお肉、スゴイYUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
差しもきれいやキレイに出入ってゆやし、赤身の部分も。°
歯応え良いとぃいそうやし、やわらかくて柔ラカナそうやけれど。°
食べ応えもあるありな、弾力たまんなそうな。°
食べ心地がしそうで、トッテモYUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
噛むとジュヮッ。°☆彡てこぼれ落ちやあふれてくゆ。°
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な感じがすゆでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
ニュートリアルのリポソーム小鳥のビタミン・ビタミンC。°☆
小鳥家にも、届いて送られてきたでしゅ~。°☆
コレまで、小鳥、小鳥の数字・2種類の小鳥のビタミン・ビタミンCの。°
サプリを摂ってたんでしゅやけれど、それのウチの小鳥な1個が。°
飲み尽くしちゃぃて、あともぅ小鳥な1個も。°
あともぅやや少しで飲み終わゆやので、もぅやや少しで飲み初められれゆでしゅ~。°☆
小鳥、リポソームの小鳥のビタミン・ビタミンC飲むの。°
初めてでしゅやので、トッテモお楽しみにしてゆでしゅ~。°☆
コレからの季節、大活躍してくれてもらえて。°
頼りになりそうでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html