2023-06-17から1日間の記事一覧

本日わ。°

昨日も本日や今日も明日もだけじゃなぁくて。°10年後のくりおねこ先輩とも、遊んで楽しめてたら。°ぃいや良いやにゃ~。°☆彡て想ったコトの。°続きでわ、時間軸をドコに置くやかで。°生き物てしての感覚が、変わってくゆナァ…。て想ったり。°ご結婚のお祝…

コレわいつの小鳥。°???

オサンポ系統のアプリって、キット。°色々あるありみたぃで、コレわ、ぴくみんが。°花や華を、咲かせてくれもらえゆ感じやのでしょやカナ…。°???☆歩いて任務を達成ってゆと、ポケモンGOが。°マズ最初に、想い浮かぶでしゅやけれど。°コレも、リアリティ…

小鳥からの。°

祝福を、花束に込めて。°☆ご結婚、おめでたやござぃましゅ。°☆小鳥以外にも、タクサンの繋がりのあるあり方達や人たちから。°お祝いのお言葉や、お祝いのプレゼントを。°贈られたでしゅやとのコトで、結婚って。°人生で一番最も、みんなからお祝いしてくれも…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°週末ルーティンも、終えれて。°小鳥部屋のお掃除やろてしたら。°小鳥母に、オフトン干し終わってから。°やるょにいわれて、その間。°アンアンレポ、パソパチャコパチャコやって。°お掃除やって、ミュージックステーション…

小鳥が楽しみたいやのわ。°

今日と昨日と明日のままと。°☆10年後のままとも、楽しんで遊べてたら。°ぃいや良いにゃ~。°☆もぅもぅ、ねみ~くて、コレ以上わムリ…。°続きわ、明日打ち返しましゅ~。°☆でもでも、小鳥のご予定わ流動的やので。°必ずやてゆお約束わ、難しぃでしゅやけれ…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったでしゅ。° 洗顔やってスキンケアやりながら。°らんまん見て、ゴハン食べて。°ダイエット記録、パソパチャコ…