本日わ。°

昨夜遅くまで、はてな行って。°
小鳥の行動や小鳥の理由を、分かってほしくて。°
頑張って打ってたら、スッカリクタクタ。°で。°
疲れちゃぃたやので、本日の午後はてなわ。°
長ロング尺やったら、明日打ち返す予定に。°
スケジュール調整しょて想ったんでしゅやけれど。°
小鳥のせいじゃなぁぃコト、分かってくださったやので。°
どうしても打ち返したくて、コレだけわ。°
打ち返すコトにしたでしゅ。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°
やってきたやので、コレから。°
小鳥のオヤツ、食べてきましゅ~。°☆

 

今夜わ週末やので、ブログやインスタパトロールに。°
時間掛かっちゃぃやので、夜はてなわ行けにゃいでしゅ。°

 

マタ、明日会えましゅょに…。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°