*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
街並み・トップ3・聞き・会った・何か・ウンチ・イヤいや。°
ションション・サイド・立って・ズ~ト・向こう・行け・絶対的。°
仲ぃい・とりあえず・オススメ・3つ・もぅもぅ実わ・押してない。°
何で・さっき・叩かれ・めちゃんこ・ハゲ・何で・スグ側・ぃいそうなトコ。°
ちょ~どぃい感じ・帰り・パァッ・ぃい・マタ・スゴイトコ。°
けっこう・距離・我々・決定・日テ○・電車・約1時間20分・神奈川県。°
さぁ・やってまいり・駅周辺・3位から・JR・6つ・商店街・大くの方。°
賑わって・今回・まぁ・割りと・3位・2位・トップ・先・聞いて。°
パパッ・回ろ・腕分け・ぃい・メタメタ・アイディア・点々・回って。°
怖っ・衝撃的・代弁・ややちょと・早速・駅前・聞き込み・色々。°
イキナリ・フツウ・急に・何・サイド立って・めちゃんこ。°
ルンルンうれしぃ・ありがたや・ドチラもドチラ・メンバー。°
並ばせ方・入って・順番・ややちょと・ドコでも・何でも・ぃい。°
奥・シーがある・ペリー公園・そう・それ・続いて・ゴジラ・いゆ。°
花の国公園・「小鳥の拠り所・山」・めちゃんこ・怖い・すべり台。°
グルメ的・何か・駅前・中華料理屋さん・スゴイ・量・大くて。°
にゃるほど・トロミ掛けラーメン・YUMMYでおいち・イキナリ。°
さらに・求め・ある・けっこう・遠そう・アカン・公園・2個・無い。°
ドチラか・寄り道・ルート・初めて・にゃかにゃか・大きい・あった。°
三代目・書いてある・スグソコ・ロータリー・着いた・5人・ご近所。°
住む・2人・聞き込み・唯今や現在・お寿司・食べ・色々・さっき。°
YUMMYでおいちやんた・んまそう・アタマ・入れとき・他・何か。°
想い付くモノ・お花・遊具・ある感じ・ソチラ・温泉・海辺・湯。°
ソコ・NG・タ~クサン・でもでも・もぅもぅ・お口・分け分け。°
シェア・関西人・絶対的・お店・混んで・お2階・ドゾドゾ。°
オッケ~・老舗・大人気・メニュー・チェック・再確認や再認識。°
サンマー麺・好き・広東麺・トロミスープ・頼む・トロミトロミ。°
ダウンタウン・ミーティング・諦め・くら寿○・CM・見てゆみたぃやった。°
1個・餃子・2つ・ココ・何年くらぃ・34・料理・作ってゆ方。°
速やかな速度め・変わった・創業・67年・65年・嘘・おかし。°
ご注文・心待ち・フツウ盛り・最も・んまそう・いただきやす。°
あたたかいウチに・んまぃ・ご到着・ご厚意・チャーハン。°
おもてなし・かまぼこみたぃの・入って・好き・メタメタ。°
ロング年・愛され・お味・大満足・お食事・済ませ・店主。°
ご挨拶・リクエスト・店内・壁面・サイン・書かせてくれ。°
ゴチソウサマ・3位・認定・さらなゆ・返ゆ・途中・親子。°
衝撃的・ダレや・スポット・クレープ・ココ最近・生まれ。°
スゴク・マッチ・クレープ屋さん・僕達・それ・行かないと。°
だめ・向かう・我々・イメージ・歩く・単分・定休日。°
フィット・寄った・順位・気を取り直し・やや少し・お話。°
お聞き・記念館・遠め・最後・自動車・銀の糸レイン。°
降れへん・教室の時くらい・毎回・走ゆ・5分・ココ。°
そう・黒船・日本・やってきた・歴史公園・併設・訪れ。°
林の方・聞こえてきた・謎・音・サーチで探ゆ・奥・林。°
アイツ・改めて・スゲ~・ブルル・どれ・乗って。°
サスケハナ号・十分・怖い・2階・上陸・纏わゆ。°
貴重・展示され・上陸景色・にゃるほど・マシュー。°
怖かった・シッカと・それ・正式・鳥○ちゃん。°
オススメ点・仕方ない・お勉強・市民・憩い・第2位。°
時の河・薬師○ちゃん・大好き・数年前・ライブ。°
会った・色んな方・瞬間・知ってくれて・自分・移動。°
ココの方・冗談・ヤメ・イマノワ・乗り気・やんない。°
オンエア・世間の方・休んで・謹慎・大ゴト・ホンマ。°
その前・1回・謝り・申し訳・一緒・サスガに・ヤバい。°
お醤油・ペロペロ・お父上・優しい・そうゆふに。°
いうてくれゆ・みたぃやナ・深い傷・ダイブ・溝。°
スゴイ・楽しく・後ずさった・その前・振り返って。°
キャッキャッキャッキャッ・まぁ・松ちゃ○・先導。°
玉・黒幕・悲しい劇・等身大・セッカク・クラクション。°
狭い・おもんな・おもろ・山ちゃ○・ぃいの・ヨカッタ。°
足・着いた・アソコ・歯・取れゆくらぃ・トラブル・あった。°
トップ・全望・リストランテ・最後・〆トーク・3つ。°
諸事情・やっぱ・僕・ハプニング・ある意味・今回・街中。°
移動距離・そんなに・20分・もぅもぅ・着いた・効率的。°
回れたやカナ・シ~・そうゆ感じ・以上・ソコカラ・記憶。°
覚えておいて・反省・次週・ギャグ・ストラックアウト。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら、感謝状。°☆彡
ありがたや・先日・ややちょと・お話・クレーム・電話。°
日本・僕・喋って・何・ヤメ・緊急・記者会見・ご出場。°
性癖・ネタ・プロデュース・その分・ぶつけ・採用。°
謝って・そうゆご時世・色々・ココ最近・駐車・お仕事。°
帰ってきたら・パンク・自動車・明日・ご家族・絶対的。°
いゆ・どうしょ・最も・スグソコ・滅茶苦茶・丁寧・親切。°
少々・お待ち・お時間ください・折る返し・出張・システム。°
ウチ・向かわれ・事務処理・全~部・浄化され・やり過ぎ。°
イヤいや・中にわ・ホンマ・一生懸命・ナントカ・マタ。°
立て直す・体制・全部が全部・モチロン・過ち・時にわ。°
ぃい薬・大き過ぎ・こないだ・フト・何でやろ・芸人。°
ミュージシャン・名字・呼ばれ・やっぱ・矢○ちゃん。°
あ○ちゃん・やっぱりぃい・桜○君・歌声・大好き。°
みたぃやナ・ジュニ○君・コ○君・松ちゃ○・浜ちゃ○。°
い○ちゃん・俳優・フルネーム・役○広司君・西○敏行君。°
松○桃李君・不思議・何で・古○新太君・ム○ツヨシ君。°
小○旬君・他・キャップ・足・速やかな速度・ヤヤコし。°
まぁ・無い・何で・キアヌリーブ○君・法則・反対。°
あまり・ス○ちゃん・狭いトコ・セコイ・ク○ちゃん。°
芋洗坂係○君・あんま・会話・毎日会話・舘○ろし君。°
柴○恭兵君・さん○ちゃん・尊敬・度合い・ちゃぅ・ちゃぅ。°
ヤ・メタメタ・尊敬・談○君・スゴイやナ・世間・たけ○ちゃん。°
そうそう・タモ○君・名乗って・チョコチョコ・本格中華バーミヤ○。°
行こ・機動戦士ガンダ○・ソコ・本日・特別・この方々。°
スゴイ・2回目・11年ぶり・整え・1回でも・沖縄・映画祭。°
直後・準優勝・英雄・タクシー・フツウ・言葉・途絶え。°
家・青山・単軒家・断熱材・あんまり・入ってない・キモチの分。°
あち~さ・危険・3階建て・都内・屋根裏・めちゃんこ・あち~。°
隙間・2階・最もぃい・デッドスペース・預け・目・お頼み。°
住所・世の中・バレ・個人情報・チャイム・押しにくゆ。°
ご家族・守らな・イケン・サーチで調べ・インターネット。°
行き方・サイト・薬局・ホムペ・処方箋薬局・最寄り駅。°
動画・ご紹介され・コイツ・自分・知らない・最短道。°
短く・けっこう・便利・助かって・神・単言・ダイブ前。°
2次会・お祝い・あった・MC・覚え・そうそうたゆ。°
大盛り上がり・すてきや~ん・〆・そう・関係性。°
ソコマデ・想い出話・どうしよう・中央・縁起のぃいモノ。°
三々七拍子・万歳三唱・ぃい・ョク・わかんなくて。°
怖かった・ぃい数字・ラッキ~・頑張った・以上。°
ドコ・大学・一緒・バカ・2浪・3浪・おかげ・出会えた。°
コンビ・組も・瞬間・2人・タマタマ・帰り道・変わった。°
正常・色んな色・単色・むちゃんこ・きれい・ミルク色。°
この方・単品・キッカケ・田舎・モノスゴイ・友達・島。°
単泊・「ザ・大都会」・自動車・お顔・みゆ・知り合い。°
酔う・お祭り・入り込んで・無意識・親戚みたぃやナ。°
サスガ・理想・ちめた~さ・アパート・フツウ・オバチャマ。°
料理・お洗濯物・入れとく・銀の糸レイン・降りそう。°
ドライ・求め・「ザ・大都会的」・シティーハンター。°
好き・袖・まくって・カッケ~ぃい・建物・心・解き放たれ。°
親・危険・過保護・野球・不良・感情・怒られ・幼い時。°
無表情・笑い・心・大学・最初・初まり・おかし・ちいチャィ時。°
オトナ・お勉強・クセッ気・お気を付けて・フダン・キモチ。°
本日・ぃいお天気・ゴハン・YUMMYでおいちナ~・そうゆ。°
当たり前・発すゆ・大切・お鍋・鉄・鍋焼きピビンバ・酔っ払って。°
抑え・素手・食い初め・弾け・急に・素面・OPEN・それ。°
大きい・大会・ドカ~ン・ウケ・前・ご登場の時・「ド・緊張感」。°
独りポッチ・単発屋・お仕事・2年間・まったくもって。°
ココ・すべったら・キメないと・プレッシャー・掛かって。°
生放送・大本番・初まって・ヤバい・呼んだ・後ろ。°
エレベーターある・アガったら・何かある・自分・調子。°
ぃいくない・バイオリズム・分かゆ・ポン・肩・オテテ。°
置いて・イママデ・ありがたや・死ぬ・言葉・下手・感謝。°
一生懸命・熱く・接し・ポンコツ・日本・8組・トップエイト。°
見抜いて・実わ・絶好調・すべて・任せ・好き・見てて。°
透明な水滴・つまづいて・転んだ・松ちゃ○・絶対的。°
ぃいアドバイス・泣きそう・直前・8回・喋って・アガって。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
唯今や現在・立てこもり・続いて・郵便局・現在・様子。°
起きて・約5時間・経ち・建物・中・灯り・点いて・入り口。°
付近・ブラインド・降りて・うかがう・要ご警戒・続け。°
もっかい再度・望遠・レンズ・使って・十分・距離・取り。°
「安心・安全」・細心・要ご注意・払いながら・この中。°
2人・取り残され・本日・午後2時過ぎ・「ザ・男の子」。°
拳銃・持って・80代・見られ・ホンマモン・見られ。°
サーチで捜査・3階建て・ウロつき・発砲音がした。°
情報もある・20代・30代・「ザ・女の子職員」。°
ケガ・無い・見られ・電話・会話・解き放つ・交渉。°
進め・単時間程前・隣接・路上・40代・60代。°
患者・2人・ケガ・生命・別状わない・バイク・逃走。°
確率がある・みて・周辺・状況・伝え・大きい・建物。°
屋上・ココカラ・200メートル程・離れた・真正面。°
見れて・大く・部屋・先程・人間・動き・まったくもって。°
わかんなぃ・単階・部分・スグサイド・赤色灯・灯し。°
パトカー・停まって・2時間程・こゆ場所・変幻。°
回り・住宅街・大きくガッて・この時間・どんな。°
画面・下がって・スグ目の前・マンション・あったり。°
単区画先・道路もある・住宅地・唯・大きい範囲。°
規制・敷かれ・住民・歩いたり・自動車・一般。°
乗用車・走ったり・無い・消防・行きかうばかり。°
こゆ住宅地・「ド・真ん中にある」・約6時間。°
目撃者・当時・状況・見て行き・中央・総合。°
静か~な・衝撃・走り・向けられ・スゴイ音。°
ガス爆発みたぃやナ音・ド~ンてゆょな音。°
午後1時11分くらぃ・外・何かがあるみたぃ。°
それ・テレビ見て・分かった・患者・看護師。°
付き添い・玄関先・お見送り・指令・入ったみたぃ。°
みられゆ人物・1,5キロ程・ナナメ・複数。°
盾・構え・姿勢・下げて・立ち止まらないで。°
そのまんま・抜けて・午後2時半頃・再確認や再認識。°
この直後・発砲音・見られ・大きな音・聞こえ。°
パンてゆ音がした・透明・伏せ・コチラ・向かって。°
来ないで・緊迫した感じ・自動ドア・OPEN。°
叫んで・トニカク・イッタン・出発・お頼み。°
スグ側・ジュニアスチューデントハイスクール。°
300人余・子供達・下校・やれず・待機して。°
午後5時半頃・バス・乗って・移動・イッポウ。°
約単キロ程・あるアパート・火災・捜査関係者。°
自宅・見られ・関連・改めて・今回・位置関係。°
コチラ・整理・外・路上・診察室・向け・発泡され。°
住宅・立ち並んで・関わって・現場・指示・避難させ。°
対応・右の方・レフト側・動き・もっかい再度。°
先月・起用され・1ヵ月半・今年・サイト・有料広告。°
木○弥生ちゃん・初登庁・時・お写真・区役所。°
地モト・選出・自ら・利用・深く・反省・話があった。°
衝撃的・値すゆ・出席・求め・理由・様・表さない。°
野党側・反発・正午前・休憩・その後・集中的。°
行う・前向き・調整・共に併う・タダイマ・再開。°
重く・受け止め・国民・信頼・回復・宿された・課題。°
フルパワー・取り組んで・突き詰めて・重大・しかも。°
あたゆべき・ナゼ・受理・私・損なう・あった。°
シッカと・果たし・マスト・応じ・果たすべき。°
イッポウ・本日・SNS・ホンマ・申し訳ない。°
投稿・芳香・調整・日銀・決定・運用・見直し。°
ロング期金利・上限・単%・押し上げ・メドて。°
表現・添え・つまり・超えても・ある定・水準。°
上昇・容認・形・僅か・3ヵ月・景色・何がある。°
記者会見・臨んだ・明らかな・「イールドカーブ・コントロール」。°
運用・さらに・柔軟化・賛成・大数・大規模。°
緩和策・維持したまんま・厳格・抑え・方針。°
明示・ノンストップ・上昇・ご参考・定められ。°
住宅・ローン・固定金利・大手・イッセイ・発表。°
巡って・この時・想定・その後・ヤメリカ・つられ。°
ジリジリ・上がり続け・急上昇・0,955%・上昇。°
迫って・今後・大幅・上回ゆ・変動・大きく・伴って。°
副作用・生じ・防ぐ・狙いもある・この中・含まれて。°
示唆・今回・政策・判断・担当・こうゆ見方・速やかな速度。°
物価・上振れ・幅・こゆ中・抑え込む・一段・円安・物価上昇。°
招く・焦点・賃上げ・実現・その継続・見定め・来年。°
「あたたかい小鳥の季節・春闘」・その動き・ぃょぃょ。°
正常化・向かう・その為・枠組み・ネバネバ強度。°
難しい・舵取り・続く・行動・地区・南北・分断。°
どんな・停戦・31日・指揮・活動・集中・ソココソ。°
パワー源・川・北側・北部・ドコまで・メディア・素。°
分析・30日・更新・マップ・水色のスポット・進軍。°
範囲・2ヵ所・東側・単ヵ所・併わせ・3つ・方向。°
海岸添い・3キロ程・入って・この付近・屋根・国旗。°
掲げ・掲載・展開した・位置・確保・マタ・スグソコ。°
地中トンネル・入り口・拠点・さらに・中央部・貫く。°
幹線道路・通り・約3キロ・地区内・入り込む・孤立させ。°
強度めゆ・構え・拡大・要因・1個・あるデキゴト。°
先週末・質草・解き放たれ・仲介・行って・訪れ・複数。°
その際・すべて・名簿・要求・再確認や再認識中・拒んだ。°
成果・8306人・やや少なくても・死亡・物資・不足。°
人道危機・深まって・支援物資・積んだ・大く・トラック。°
並んで・搬入・約30キロ・街並み・列・成して・初まった。°
21日から・11日間・人道支援・併わせて・国連・単日。°
120台分・マスト・ルート・緊急・OCHA・人道大問題点。°
調整・打開・搬入口・さらに・マスト・境界にある・スグソコ。°
通過・唯一無二・使い・搬入量・増やすべき・訪れ・凄惨。°
人道状況・大きくガッて・住民・罪わ無く・国際人道法。°
基・権利がある・保障され・十分・運ばれなぃまんま。°
食料・水・不足・衛生状況・酷化・本日・予算・新たな。°
対策・禁じ方・緩和・にゃかにゃか・抜けだせない。°
唯今や現在・日本・入り口・役割・果たすべき・やり方。°
任せ・連携しながら・物価安寧・伴う・成長・適切。°
行われ・希望・給付・減税・供給力・需要・生みだし。°
物価高騰・理解・繋がり・状況・マクロ・ょぅやく。°
明度ある・兆し・入ってきた・継続すゆ為・稼ぐパワー。°
シッカと・押し入れゆ・重要・物価対策・国民生活・支え。°
イケナイ・来年・以降・効果・入ってくゆ・内容・大く。°
含まれ・インフレ・懸念わない・今月・投票率・32,16%。°
落ち・強度ある・反発・見て取れ・どう・受け止め・低下。°
関係団体・地域・実情・反映しにくく・提示・重要・課題。°
指摘してくれ・ココ・新たな・先程・20代・独りポッチ。°
建物の中から・歩いて・外・入って・保護され・ケガわ無い。°
みられ・ニュース・続け・ヤメリカンフットボール・部員。°
薬物・日本大学・対応・検証・第三者委員会・報告書・纏め。°
姿勢・ガバナンス・機能不全があった・大麻・ボタニカル片。°
12日間・保管・信頼・最大・原因・コンプライヤンス自意識。°
欠け・どうやって・改善・キチン・真正面・向かい合って。°
7時15分過ぎ・お伝え・入って・確率がある。°
関連・サーチで調べ・入り・次第。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃでしゅやけれど。°
衛生状況も悪化ていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも、翻弄すゆ小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
明日わ、小鳥の前線がスグ側寄ってや近づく。°
お天気模様が下り坂でしゅやの。°
銀の糸レインの予想を見て行きましょうやの。°
明日朝と明け方、北と北部で銀の糸レインが降り初めて。°
昼と午後わ、銀の糸レインの範囲が大きくガッ。°☆彡て広がって。°
小鳥の雨・雷雨になゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
日と時付が変わゆ頃になゆやと、発達した小鳥の雲・雨雲が掛かゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
夜と夜中に銀の糸レインが強度増すトコもありあるんでしゅやねで。°
そなんでしゅ、あさっての朝と午前中にわ、纏まった小鳥の雲・雨雲わ。°
抜けて次第にお天気模様わ回復に向かう見込みでしゅやの。°
そして、この先わ次々て小鳥の前線や低気圧がスグ側寄ってや近づく予想でしゅやの。°
速やかな速度も、小鳥の生まれ曜日の金曜日、次の小鳥の前線が。°
スグ側寄ってや近づいて、風と突風が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、大荒れ模様のお天気模様になゆんでしゅやねで。°
そして、土曜日と週末、小鳥の海・日本海から小鳥の前線が余り残り。°
さらに日曜日とオヤスミホリディわ、小鳥の前線を伴った。°
低気圧がスグ側寄ってや近づく予想でしゅやの。°
しかもこの低気圧、月曜日に掛けて発達して、全国的に。°
大荒れ模様のお天気模様になりそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様を、マークで見てみましょうやの。°
来週月曜日わ、各地で銀の糸レインの予想で、風と強風も強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日から、小鳥の3連休てゆ方や人も。°
いらっしゃゆて想うでしゅやけれど、連休明け、交通への影響など心配でしゅやねで。°
そでしゅやね、今年最後の小鳥の3連休、その前の晴れ小鳥を利用したり。°
収穫のザ・オータムや秋でもありあるでしゅやから、農作業をはよめゆコトなども。°
検討してくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、長ロングな時間、晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
沖縄わ、マークにわ無いやけれど、トコドコで銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
昼と日中、広く大きくヒ差しや日差しが出入ゆでしょぅやの。°
夜と夜空遅くなゆやと、銀の糸レインが降りだすトコが出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
各地で小鳥の雨・雷雨になりそうな小鳥でしゅやの。°
銀の糸レインが激しく刺激的に降ゆコトも、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
今週中、晴れの小鳥が続く見込みでしゅやの。°
特に小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、気温と温度が上がって。°
昼間と日中わあち~く感じられれゆでしょぅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日、晴れゆ小鳥のトコが多く大く。°
小鳥の夏・夏日になゆ確率や可能性がありあるでしょぅやのでしゅって~。°
明日わ前線がスグ側寄ってお天気模様が下り坂であった銀の糸レインの予想を見て行くやと。°
明日明け方北部で銀の糸レインが降り初めて午後わ銀の糸レインの範囲が大きくガッ。°☆彡てなって。°
雷雨になゆトコもあるそうであった時付が変わゆ頃になゆやと発達した雨雲が掛かゆ見晴らしやったり。°
夜中に銀の糸レインが強度増すトコもあるんやねって、あさっての午前中にわ纏まった雨雲わ抜けて。°
次第にお天気模様わ回復に向かう見込みであったりそしてこの先わ次々て前線や低気圧が。°
スグ側寄ってく予想であった速やかな速度も小鳥の生まれ曜日の金曜日次の前線がスグ側寄って突風が。°
強度増しそうやって小鳥の生まれ曜日の金曜日わ大荒れ模様のお天気模様になゆんやねって。°
そして週末日本海から前線が余りであったさらにオヤスミホリディわ前線を伴った低気圧が。°
スグ側寄って予想であったしかもこの低気圧掛けて発達して全国的に大荒れ模様のお天気模様なりそうやって。°
お天気模様をマークで見てみゆやと来週わ各地で銀の糸レインの予想で強風も強度増しそうであった。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日から3連休てゆ方もいらっしゃゆて想うやけれど連休明け交通への影響など。°
心配やねって、今年最後の3連休その前の晴れを利用したり収穫のザ・オータムでもあるでしゅやから。°
農作業をはよめゆコトなども検討してくだちゃぃって、ロングな時間晴れゆ見込みであった。°
沖縄わマークにわ無いやけれどトコドコで銀の糸レインが降ゆやって日中大きくヒ差しが入ゆやったり。°
夜空遅くなゆやと銀の糸レインが降りだすトコが入ってきそうやので各地で雷雨になりそうであったり。°
銀の糸レインが刺激的に降ゆコトもあるそうやけれど今週中晴れが続く見込みであった。°
特に小鳥の生まれ曜日の金曜日わ温度が上がって日中わあち~く感じられれゆ小鳥の生まれ曜日の金曜日。°
晴れゆトコが大く夏日になゆ確率があるやって。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日のお心遣いや、変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
大行列・今月・5日・OPEN・ブレッド屋さん。°
並ぶ・価値ある・マタ・来たい・想えゆ。°
「か・わ・い・いやんた」・見た目・スゴク。°
独りポッチ・食べ尽くせゆ・小ぶり・ブレッド。°
ミニミニサイズ・20種類以上・買い・私・12。°
11種類・ミニバーガー・大人気・毎日毎日。°
開店・2時間・売れ売れ完売・数種類・国産。°
小麦・ブレンド・生地・オーブン・約20分。°
焼き上げて・明太ソース・オリジナリティ・塗れば。°
最も大人気・明太ジェノベーゼ・完成形~。°
「パリ・パリ」・ブレッド・甘ぁ~味・感じれれて。°
YUMMYでおいち・程ぃい・辛さ・明太ソース。°
ョクマッチ・15日・表参道・クロワッサン・専門店。°
シンプル・見れゆ・中・カスタードクリーム・入って。°
クリーム・タ~ップリ・特に・オススメ・季節限定。°
レモンクリーム・クロワッサン・生地・ヨーロッパ産。°
バター・小麦・使って・約25分・サクサク・芳しい。°
クロワッサン・レモンのカワ・入れた・クリーム・入れ。°
甘酸っぱい・レモンクリーム・タ~ップリ・程ぃい。°
酸っぱぁ~味・サッパリ・食べやすい・続いて・コンセプト。°
街並みのブレッド屋さん・総菜パン・菓子パン・ズラ~リ。°
中でも・大人気・コチラ・ミルク色・ブレッド・小麦粉。°
中心・使って・淀味が・やや少なく・レーズン・マロン。°
色んなお味・マッチ・セミドライトマト。°☆
N○A君がスタジオでご試食。°☆
ブレッド・甘ぁ~味もある・酸っぱぁ~味・スゴイ。°
マッチ・モノスゴク・YUMMYでおいち・ぃい。°
朝食・フィットそう。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
ちょぅ大人気店の゛姉妹店‟も。°
NEWOPEN小鳥のベーカリーについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
さようなら「わごんとキャスター販売」。°
「のぞみ」「ヒカリ」本日や今日まででしゅって。°
今週のお花や華わ、小鳥のマムくりおねこ先輩のまむ。°☆
来月小鳥の数字・6日わ、116の語呂併わせから。°
良いとぃい小鳥のマムくりおねこ先輩のまむの日に。°
登録されてゆてゆコトで、本日や今日ご紹介すゆやのわ。°
シックな色合いがきれいやキレイな。°
小鳥のマムくりおねこ先輩まむでしゅ~。°☆
ね~、藤○アナ、ゴキゲンでしゅやね~。°☆
はぃ~、ウフフフ。°☆
さぁ、小鳥のマムくりおねこ先輩のまむてわね。°
コレ、小鳥の菊の花???なんでしゅやね。°???☆
そなんでしゅやょ、奈良時代に中国から小鳥な日本に。°
伝わって、独自の発展をした小鳥な日本の菊が。°
ヨーロッパに渡り、品種と種類改良されて。°
マタ、小鳥な日本に出入ってきたモノが。°
小鳥のマムくりおねこ先輩まむていわれてゆでしゅ。°☆
にゃるほど、でもでもね、小鳥の菊て聞くやと。°
いわれて想い浮かべゆお花や華と。°
ややちょとちゃぃや違いましゅやょね。°???☆
そなんでしゅ、小鳥のマムくりおねこ先輩のまむわ。°
色や形やかたち、小鳥サイズ感に大きさなどの。°
バリエが豊富で、ギフトやブライダルのシーンで。°
世界中で大人気なんでしゅ。°☆
小鳥の11月わ、小鳥のマムくりおねこ先輩のまむが。°
いちばんと最も美しひ美しやになゆていわれてゆでしゅ。°☆
色トリドリの小鳥のマムくりおねこ先輩のまむを飾って。°
秋とザ・オータムを、感じてみないでしゅやか~???☆
小鳥の琵琶湖を臨む、小鳥の拠り所・山々の。°
小鳥の紅葉をバックに予報で。°
ヒ向でわ過ごしやすいでしゅって~。°☆
国際音楽コンクールで快挙。°
小鳥な日本人所属カルテットが優勝でしゅって~。°☆
ち○かわの小鳥のアニメ見てたら、っぃに。°
小鳥味のすき焼き食べてて、その小鳥味のすき焼きの。°
YUMMYでおいちさに、小鳥味のすき焼きソング歌ってて。°
ちゃぁ~んて小鳥の数字・3匹でパート分けしてあったやのが。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたでしゅ~。°☆
1と単日楽しめゆ、すーぱーウルトラ銭湯でわ。°
小鳥の湯楽城や、小鳥のるり渓温泉や。°
小鳥の空・空庭温泉や、小鳥のそよぎの杜や。°
小鳥のⅰ+Landnagasakiが。°
小鳥の数字・5選、ご紹介されてたでしゅ~。°☆
全国的に小鳥の秋・秋晴れ。°
雲とドンヨリホンワカ多く大くキ~ンヤリ。°☆彡でしゅって。°
小鳥なきじむなーちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なきじむなーちゃんが、好き好き大好っき~。°☆彡やのが。°
朝と午前晩のオサンポ。°☆
おんなじルートや道でも、毎日毎日や日々。°
新しい大発見新発見をしながら、楽しんで歩いてゆでしゅ。°☆
そして、ココ最近、小鳥なきじむなーちゃんがもぅ1個やひとつ。°
好き好き大好っき~。°☆彡になったモノがあるありなんでしゅ。°☆
それが…、ご主人がお掃除の時に使って使用してゆ粘着ローラー。°☆
そう、小鳥なきじむなーちゃんわ、粘着ローラーを。°
追い掛けて、カジカジ~。°☆
追い掛けっこをしたあとわ、カラダをコロンコロン。°☆彡
してくれもらって、小鳥の喜び・大喜び。°☆
新しい遊びとお楽しみ相手が、できやれたて想ってゆ。°
小鳥なきじむなーちゃんやのでしゅた~。°☆
ご一緒に遊んで楽しんでゆ様や姿が。
メタメタか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたですやね。
小鳥なきじむなーってゆ、名前の由来も。
ややちょと知りたいやし…。てN○A君でしゅた~。°☆
10月とオクトーバー最終日小鳥の秋・秋晴れ。°
雲とドンヨリホンワカでしゅって。°
このあとわ、N○A君最後のめざましジャンケン。て小山○アナ。°☆
せ~の、よろしくお願いお頼みしマム。て生○アナ。°☆
よろしくお願いお頼みしマム。て小山○アナ。°☆
マムだけに。て生○アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、N○A君。°☆
本日や今日、バズライトイヤ○のモノマネを。
させていただきくださりたんですやけれど。
実わ、小鳥なミッキ○のモノマネもできやれます。
いきます、「ハァッ」。てN○A君でしゅた~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださぃましゅた。°
小鳥サイズ感に大玉の丸みと円みを孕んで帯びた。°
四角いキューブの形やかたちで、強度ある甘ぁ~味と。°
ナメラカナ食感があるありが特徴的の、小鳥味の紋平柿。°☆
出入荷が初まってひらかれたでしゅ。°☆
収穫後に、小鳥の1週間掛けて渋抜きされて。°
小鳥サイズ感に大きさゴトに、箱とボックス詰めされたでしゅ。°☆
光沢がありツヤ・艶・ツヤヤカナがあるでしゅやね~。°☆
小鳥サイズ感に大きいでしゅやね~。°☆
どの小鳥味の柿にも、負けない屈しない甘ぁ~さがあるあり。
是非是非食べてほし。でしゅって~。°☆
小鳥の花巻温泉でわ、平年と例年ょり小鳥の1週間程。°
遅れて、小鳥の紅葉が見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
ココントコの、朝と午前夕の冷えと冷めや込みで。°
小鳥の楓や小鳥のブナなどの小鳥の紅葉が、イッキに色付いたでしゅ。°☆
中でも、落差が小鳥の数字・8,5メートル。°
幅が小鳥の数字・30メートルあるあり。°
小鳥の釜淵の滝周辺わ、小鳥の紅葉の名所で。°
知られてゆでしゅ。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅやね~。°☆
私が還暦を迎えゆコトと、お母さんと母上様が。
去年退職したやので、お祝いでご家族が。
ご旅行を企画してくれた。
きれいやキレイ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°はてな行ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い小鳥わ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色鵜透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆ前に、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが快晴の中眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味の明太子、真剣に吟味しちゃぃましゅやょねぇ。°☆
新鮮そうな鮮度や、色合いや小鳥サイズ感に大きさ…。°☆
いついつまでもつやかの、賞味期限まで…。°☆
小鳥味の明太子を選ぶ様や姿が、こんなにきれいやキレイやにゃんて。°
ウルウル麗しの○もさかりえにゃん。°☆
らんちと午後ゴハンの、小鳥の道・帰り道に。°
すーぱーマーケットで小鳥味の明太子をお買い求めにゃんて。°
キチン。°☆彡て主婦してゆでしゅやねぇ…。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵な奥様って感じで。°
そんな名前の雑誌、あったょナなかったょナ…。°???☆
韓国旅行の時の、抜け感ある雰囲気や空気感から。°
レディなオトナや大人のザ・女の子へ…。°☆
ドチラもちょぅお似合いの、そのギャップ感で。°
ウットリ。°☆彡×300倍しちゃぃそうでしゅ~。°☆
ちなみに、小鳥も昨日、夜ゴハンに小鳥味の明太子ゴハン食べて。°
おとついの夜ゴハンわ、小鳥味の明太子卵かけゴハン食べて。°
ゴハンに、小鳥の数字・2日連続で。°
小鳥味の明太子を食べてゆ小鳥家…。°☆
小鳥母の術後の頭痛が痛くて、こゆパパッ。°☆彡て作れゆ。°
メニューしか、作れなかったそうでしゅ…。°。°

 

ガロ~ン…。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて、増量してた。°
小鳥の体重、本日、さらに増やすコトになって。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・50グラム増量でしゅ。°
昨夜のベースの体重が、ほとんど減らなかったやのと。°
1度目の寝起きの体重ょりも、2度目の計測の方が。°
上回っちゃぃてたやのが、理由やて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量って程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しに、抑まってくれてても。°
大増量してリカバーやれなぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、やぱりギリギリで、大増量してて。°
リカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡てなって。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してゆてゆ真実だけが。°
薄れゆく自意識に、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、すーぱーマーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑の早生て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ・プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
透明感ある可憐な、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ味わいが。°
にゃんともスカッ。°☆彡て爽やかなで。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかも、かわいい面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
柔ラカナ果肉と弾けゆ果汁の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツがさらに別格で。°
大違いで段違いの、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感にコンパクトでも。°
小鳥サイズ感に大き過ぎてもなくて。°
程ぃい大きさのサイズやったやので。°
テーブルに置かれてた、小鳥な1個。°
独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的安泰的の、理由大の模様を実現っ。°☆
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の柿も、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、すーぱーマーケットでキャッチ。°
やってきてくれたヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
ムチュムチュ。°☆彡てした食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し弾力のあるムニュムニュ。°☆彡した点と
柔ラカナ果汁ジュヮ~。°☆彡な点が同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、柿柿してゆトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆやので。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
しかも、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、ギュッ。°☆彡て搾ゆ食べ方で。°
不思議なYUMMYでおいちさと、追い小鳥のビタミン・ビタミンC。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2欠片の小鳥な1個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の安寧的の。°
安泰的の理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・250グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°☆
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、オフロ入ゆ前までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃて、作り置きやっといたヤツを。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
起きれたやのわ起きなな時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間15分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・5分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ始めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
チイサイズやったやので、小鳥な1個独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
具材が練り込んであるタイプやったやので。°
小鳥味のトーストした後に、小鳥味のマーガリンだけ。°
塗り塗りして、シンプルに食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせないやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやったやから。°
タンパク質摂れてなくて、やや少し栄養不足感…。°
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥のプリン・プチプッチンプリ〇や。°
小鳥味のコンニャクゼリーや、小鳥味の蒸かし芋食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププププププププププシュヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°
セッカク、1度目の寝起きに、やや少しでも。°
減らせた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
おんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、特別なワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャル…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html