*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら、感謝状。°☆彡
ありがたや・ココ最近・巻き込まれ・穏やかな・平気・堂々。°
人生・乗り切れ・自由自在・来週・今週・ライブ・地獄寄席。°
何回か・まぁ・家・喫茶店・アナログ・帳面・大きげて。°
カシャッ・僕の方・ポロシャツ・滅茶苦茶・爽やかな。°
スパスパ・刈り上げ・お兄ちゃま・ニコッて・しばらく。°
パッて見・撮って・やられ・僕・お写真・撮られ。°
こうゆ・作業・素・反対の様・揉めゴト・嫌・ややちょと。°
行って帰ゆ時・サイド・とおって・想いっきり・ヤメ。°
青年・分かり・溶かし・短パン・椅子・圧迫・腿の筋肉。°
消去・そのまんま・でもでも・ココ最近・削除・余ってゆ。°
お顔・ココ・ホンマ・嗜好・立って・唯・「ザ・男の子」。°
あのこのタイプ・気ぃ付けや・意外・会話・2ターンくらぃ。°
オッケ~・成立・意外・やり抜けれれゆ・キョトキョト。°
大過ぎ・似せ・白シャツ・真っ暗闇色・ボトムス・吉本・6000人。°
お笑い・最も・酒強度ある・酒豪・けっこう・イ~ッパイいゆ。°
フツウ・つぷれ・ズ~ト・飲めゆ・関係者・お前・後輩。°
ベロベロ・カッケ~ぃい・おんなじ・時期・沖縄・会って。°
倒れ・何人も・すくって・酒癖・サスペンダー・背・ちいチャィ。°
カナリ・芸能界・唯一無二・負け・タッタ・独りポッチ。°
20分後・スゴイ・知ってた・「ザ・ワールド」・噂。°
尊敬・スゲ~・タマタマ・ニュース・甲子園・髪ロング。°
ベンチ・返って・ありがたや・時代・ぃい・ホンマ。°
乗っかって・追い付いて・トレーナー・ジム・十数年前。°
ヤメ・自分・しばらくぶり・トレーニング・当時・カッコ。°
まじで・特徴的・上下・サウナスーツ・プロ選手・Tシャツ。°
短パン・単素人・変わって・サスガ・唯今や現在・こんな方。°
減量・間違え・水・ちゃぅ・やり方・燃焼・お恥ずかしや。°
ラグビー・サンフランシスコ・「ザ・女の子くらぃ」・履かな。°
アカン・パツンパツン・絶対的・何回も・黄金珠・ノックオン。°
ノーパン・定まり・後ろ・正装・だめ・今後・ソロリ・ダブダブ。°
ファッション・寄せ・1個・ファールカップ・スポーツ・飛ばす。°
ボトムス・世の中・お笑い界・もしやのぃい好例・生足・若い時。°
3年くらぃ前・浜ちゃ〇・殺すやゾ・いわれ・見られ・殺され。°
そうそう・今〇ちゃん・草履・怒られ・イキナリ・フリス〇。°
大本番中・スタジオ・食べ物・絶対的・深夜帯・チェック。°
マタ・謝り・怖かった・色々あって・ダレ・ウンチ・怖い。°
食べ行った時・駐車場・エレベーター・アソコ・スグソコのトコ。°
入ったばっか・ガラガラ・バン・どゆ感覚・ココ・ぃい。°
九州沖縄方面・正反対・告げ・真っ先・止めな・「ザ・女の子」。°
ヘタ・粗い・ルンルンうれしがられゆ・ダイブ・こなれ・温泉。°
レンタカー・ヤメ・お迎え・そゆ旅館・異様・プレッシャー。°
車覚・掴めてない・あやふや・弱冠・勾配・さらに・踏んだ方が。°
早急・ある・日本・文化・部屋・とおされ・使い方・時間・ゴハン。°
何時・ゴユックリ・スケベ・お顔・毎日毎日・このカップル。°
翌日・嘘・お楽しみ・有効・島民・若い・お兄ちゃま・夜空。°
午前中・全島民・知ってゆ・20代~・異性・200人。°
自動車・あのこのアパート・アイツ・助手席・乗ってた。°
バレ・次・午後までにわ・全~部・バレ・タイヘン・動いて。°
宿・泊まって・スナック・ラウンジ・飲ませ・喫茶店・お茶。°
観光客・めちゃんこ・若め・3人目・入って・知れ渡って・友達。°
口調・逃げ・ウチ・お写真・肩・オテテ回せ・疲れ・ダイブ・旅行。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ヤギと大〇拡大!完結編」見てたら、感謝状。°☆彡
トータス松〇さんとMEGUM〇さんが、ご登場~。°☆
ちめた~ぃモノ・食いたい・なんか・そう・甘ぁ~ぃ。°
冷めやしたヤツ・黄金色の炭酸水・お菓子・ぃい。°
甘ぁ~ぃの・意外・好き・ググッ・イヤいや。°
お醤油ソフトクリームみたぃやナ・その辺・灯台・あのこの辺。°
ある場所・地ビール・んまい・唯今や現在・そうしょ。°
好き・酒・僕・焼酎・大い・飲んで・ウィスキー・バー。°
大いやも・スコッチ・スゴイ好き・香のヤツ・ココ・ホンマ。°
リアリティ・ハァ~・ぃいやん・点灯・最東端・シー・眺めれれ。°
テラステラス・併設・クリームソーダ・生ハム・温玉・サラダ。°
ガレット・ポポちゃん・食ってぃいやか・許可取り・ややちょと。°
難し・ダレ・わかんなぃ・スゲ~・ホンマモン・あのね。°
それ・色んなトコ・ヤギちゃん・どの辺・最も・ガイド。°
まさしく・この辺・食べ放題・スゴイ・景色・そうそうそうそう。°
コチラ・固いヤツ・貝ちゃん・ホルモン・好きなタイプの子。°
歯応え・あれば・ぃいヤツ・親鳥・好きなヤツ・セッカク。°
握手・ありがたや・頑張って・歌・めちゃんこ・大好き。°
にゃかにゃか・会えねぇ・カラオケ・歌わせて・ガンガン。°
歌って・バンザイ・そりゃ・後輩・行った時・喋ゆ・最初。°
イェ~ィある・ちゃぁ~んて・入れゆヤツ・マッチ・キー。°
想い尽くせ・ガイド・フツウ・一般人・絶対音感・ちゃぅ。°
わかんない・基本的・「好きなザ・女の子」・前・マイク。°
置いて・フリ・それ・カンパイ・景色ぃい・ちめた~い。°
旅行・きたみたぃ・ホンマや・ぃいデッキ・あち~さ。°
アテ・いただきやす・お疲れちゃま・んま・フラ~ッ。°
ちまっ子・モロコシちゃん・「か・わ・い・い」。°
ちいチャィ・鳴いて・ヤギちゃん・形・「か・わ・い・い」。°
ネック細い・意外と・おにゃか・円くて・お顔・ちいチャィ。°
葉っぱ・食って・頑張ゆ・お前・哺乳瓶・乳・時代・水。°
お恥ずかしや・年・ヤヤコちゃん・最初・衝撃的・ウチ。°
断ろ・こゆの・ちょ~ど・色んな・ワガママ・みたぃやナ。°
お断り・おもろいやもしれん・1回・やってみょ・最も。°
曲・かかってて・滅茶苦茶・使って・アルバム・ねぇ。°
フィット・あのこの曲・でもでも・笑えれば・ギター。°
入って・スグ・歌い初め・イントロない・一緒・潔くて。°
ぃいアクセントあって・カッケ~ぃい・タイヘン・にゃるほどナ~。°
ライブ・未だに・パ~ン・不安がある・キュッ・ちいチャィ音。°
再確認や再認識・まったくもって・楽器・触らず・イキナリ。°
入ゆ・外れ・6弦・干し物・お店・強度そうな方・歩いて。°
お兄ちゃま・ココ・母上様・安く・ご提供・本日も・伊勢海老。°
仲間・牡蠣・生・焼いたり・ソチラ・小屋・マグロ・ぃいくない。°
カンチガイ・ごめんごめん・自由自在・やっちゃイケナイヤツ。°
ハィボール・漁師・営む・無添加・ハンドメイド・おちゃけ。°
豊富・揃えてある・ケンカ・強度そう・50歳・57歳・ダイブ。°
青春歌・ガッツだぜ・驚愕・青春・うわぁ・坂道・キツキツ。°
情景・その先・コチラ・返ろ・家・「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」。°
涼しそう・ごめんなさい・急に・わかんない・歩いて・弱って。°
食べゆ・そうそう・変なコト・お台所・熱・止め・スゲ~・ホンマ。°
イヤいや・大した・もしや・ヨカッタら・お助け・ちょ~どぃい。°
あち~・ょぅやく・涼やかな・あるある・竹・固いのある・シー。°
砂・入れ・鰹・マグロ・深海・回遊魚・この沖・とおゆ・笹。°
ホンマモン・幼い頃・触った・友達・家・牛乳・ヤギちゃんのお乳。°
あるある・減った・きれい・ココ・それが答えだ!・アチラ・移動。°
アイツ・ソコ・ホラ・家の間・やりたい放題・食欲・親・漁師。°
自分・サラリーマン・好きなやっちゃ・バリバリ・芯があるヤツ。°
3歳・人間・25~26歳・この系統・んまそう・序盤みたぃやナ。°
食い方・お味・濃ゆい・ぃいトコ・退屈・帰ろ・訪れ・木・偉い。°
最も・めんどくせぇ・足関節・反対側・この世・アカン・相当。°
大阪・マク〇・初めて・入った時みたぃ・次のトコ・最後。°
大きいの・通じた・ラスト感・ネジリ入った・剥いといた。°
生牡蠣・焼く・約20センチ・成長・名物・焼いてくれた。°
ごめんね・大きい・んまそ・いただきやす・芳しい・シー。°
ニオイすゆの匂い・YUMMYでおいち・んまぃ・お顔。°
スッゴイ・昆布のお味・ぃい時・YUMMYでおいちやんた~。°
頑張って・足・意味・足湯・浸かゆ・全~部・心待ち・はや。°
オマカセ・オーシャン景色・太平洋・全望・ホテル・デッキ。°
黄昏・うわぁ・お先・ドゾドゾ・熱くも・ぬるくも・心地ぃい。°
初めて・人生・温泉・大好き・別に・ドチラかソチラ・癒やす。°
おもしろかった・ホンマ・ヨカッタ・帰って・衝撃的・焼けて。°
速やかな速度めに・初シー・サイド・グッ・サンセット・ドコ。°
掛かって・歌・実わ・サプライズ・この終盤・ギター・ぃいの。°
笑えれば・お頼み・笑えれば・オッケ~・ルンルンうれしぃ・申し訳。°
自分・お葬式・ヤル気・ググッ・タイプ・ぃいやり過ぎゆ。°
「ザ・リラクシンしながら」・歌う・ありがたや・情けない・帰り道。°
子供・おんなじ・夢・オトナ・立ち止まったり・すべて・そう・信じ。°
ナゼか・焦って・グラついて・ジタバタ・泣いて・だめなコトわ無い。°
さっき・バンザイテスト・絶対的・コツ・伝授・レクチャー・似てゆ。°
それ・この音・聴く・和音・含まれ・オッケ~・当たって・ぃい・1回。°
覚えてなくて・君・好き・このまんま・ズ~ト・ヤッピー・会えて。°
ヨカッタ・2人・スッゴイ・エンディング・うわ・アイツ・ツノ。°
生えてゆヤツ・レフト・お父上・スゴイヤギちゃん番組。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
おととい・行った・記者会見・巡り・新たな・事務所。°
運営・任され・複数・名前・お写真・乗せ・質問・指名。°
NGリスト・会場・持参・関係者・分かり・実際・挙手。°
続けながら・初まゆ・前・300人くらぃ・詰め掛け。°
おモト・文字・余って・やや少なくても・6人・大問題点。°
単社単問・形・座席・位置・再確認や再認識・不満・騒然。°
場面・まったくもって・知らない・内容・含め・イッサイ。°
危機管理・真摯・受け止め・キチン・解凍・行動・見られ。°
やむをえない・カナリ・大きな問題・抱え・中・シッカと。°
果たそ・立場・不都合・避け・そういった・意図・伺え。°
広報対応・やり方・適切・イッポウ・被害・当事者の会。°
初めて・面会・謝罪・詳細・補償・進め方・今後・話し併い。°
続け・沖縄県・最終的・判断・保留・形・本日・期限・困難。°
明らかな・指示・承認・至った・経緯・次・先月・確定。°
生じ・日中・関すゆ・難しい・迫られ・県庁前・止め・エール。°
送り・頑張ろ・こゆ中・その理由・様々・意見・安寧的・図ゆ。°
マスト・分かりにくい・結果・尊重・マストもある・受け止め。°
踏まえ・重ねた・至れなかった・先程・述べ・適切・速やかな速度。°
「安心・安心」・実現・押し続き・努力・景色・矢継ぎ早。°
スケジュール・定め・このタイミング・先週・NHK・インタビュー。°
民意・公約・順守・トップ・揺れ動く・キモチ・吐露・支えゆ方達。°
声・強度に・寄せられ・マタ・判決・指摘・技術的・問題点。°
触れられ・不信感・明示・こゆコト・影響・止まって・示唆。°
不承認・受け取れ・北側・進め・方針・事務処理・スデに。°
エア部・入札・年内・着工・目指し・約7万1000本。°
海面・最大・深さ・打ち込む・完了・ヤメリカ軍・ご提供。°
約12年・掛かゆ・阻止・別・にゃかにゃか・危険・聞こえ。°
現状・反対・根強い・特に・対話・強度に・求め・本日。°
証券投資の日・投資・纏わゆ・様々・イベント・行われ。°
貯蓄・動き・後押し・個人・保有・巨額・現金・預金。°
焦点・都内・個人投資家・対象・優遇税制・NISA。°
来年・単月・拡充前・資産形成・関心・持ってくれ・マダ。°
初歩・踏み入れれ・感じ・人生・120年時代・呼ぶ。°
かき集め・新NISA・大幅・増えゆ・最大・1800万円。°
無課税・保有・さらに・無期限・将来・準備・ロング。°
使いやすさ・ぃい・ぃいアクセント・担当・纏め・倍増。°
プラン・5年間・3400万・56兆円・それぞれやらやら。°
重視・振り向け・活性化・成長分野・繋がり・向かう・確率もある。°
希望・ハードル・大きく・2115兆円・過去サイコ~・更新。°
半分以上・大きく・上回って・貫通・割合・景色・崩壊・慎重。°
姿勢・強度増した・添え・デフレ・ロング期化・実質的・価値。°
相対的・リスク・大きい・株式・敬遠され・向き併い方・課題があった。°
目先・優先・余り・目当て・次々・乗り換え・勧め・回転・行ったり。°
大きい・利回り・十分・顧客・相次ぎ・今年・6月・併わせ・3社。°
本位・資産形成・資すゆ・商品・システム・求められ・想わぬ。°
損失・安寧・積み立て・分散・鍵・ドコまで・許容度・把握。°
仕組み・理解・重要・金利がある・「ザ・ワールド」・本格的。°
到来・見方・イカに・大きめ・それ・支援・整え・課題。°
大混乱・今年・纏まらず・15回・行われ・先月・危機・陥り。°
今回・史上・初めて・原因・野党・内部・対立・日本時間。°
採決の前・スマイル・見せ・後・無言・去り・初・僅差・大数派。°
8人・賛成・可決・そのウチ・独りポッチ・重要・明確・提示。°
私・新年度・予算・協力・繋ぎ・予算・成立・約束・大幅。°
後悔・仕組み・妥協点・解決策・模索・悔い・目指し・伝え。°
現時点・搾られ・今・ご購入・送ゆ・停止され・ホワイトハウス。°
2ヵ月余・対応・急ぐ・仮りに・短期間・大きなちゃぃ・上昇。°
私達・暮らし・宿す・外国為替市場・365日ぶり・150円台。°
値下がり・日経平均株価・大幅・値下がり・日本国債。°
一段・0,805%・上昇・こうゆコト・景色にある。°
ロング期金利・上昇・3日・ニューヨーク市場・ある時。°
4,8%・超え・約16年2ヵ月ぶり・水準・上昇。°
堅調さ・掲示・指標・発表・原油価格高騰・インフレ。°
懸念・再燃・ハリ締め・大きがってゆ為・さらに。°
もっかい再度・上昇・こうゆ要因・円安・さらに。°
進めば・物価・一段・上昇・怖れ・上昇・住宅ローン。°
固定金利・注目点・日本・双方・方向性・据え置く・言葉。°
ココ最近・カナリ・順調・鈍化・他方・距離がある。°
スタンス・見掛け・物価上昇率・大きい状態・維持。°
大注目度大・今年・ノーベル賞・量子水玉・呼ばれ。°
突き詰めて・繊細・半導体・結晶・大発見・大学・3人。°
選ばれ・授賞者・リスト・事前・流出・前代未聞。°
単ミリ・1/100万・ナノ・作られ・ナノテクノロジー。°
発展・基礎・築いた・大評価・メール・送られ・名前。°
イッセイ・報じ・こうゆ形・過去・1度も・スポーツ。°
マズわ・プロ野球・は〇監督・3年連続・優勝・逃し。°
受け・今シーズン限り・序盤・苦しみ・優勝争い・添えない。°
まんま・昨シーズン・確定・2年連続・クライマックスシリーズ。°
進出・3年契約・2年目・ヘッド・バッテリーコーチ・務め。°
阿〇氏・有力・野球・日本代表・監督・名手・大活躍。°
井〇氏・新監督・就任・意気込み・マサカ・衝撃的。°
侍ジャパン・結束力・ココ最大限・発揮・野球ファン・国民。°
熱くさせ・48歳・1998年・ドラフト5位・入団。°
バッティング・堅実・持ち味・ショート・重ね・東京オリンピック。°
黄金メダル・獲得・貢献・初めて・15歳以下・いつか。°
ココ・プレー・魅力的・ネット通販・大手・配達・フリーランス。°
ドライバー・配達中・ケガ・労災・認定・泣き寝入り・イ~ッパイ。°
働き方・仕事・是正・午前・新幹線・ある時・見併わせ。°
約1万6700人・JR・地震観測システム・メンテナンス・伴う。°
対応・地震・起きた際・自動的・停止させ・機能作動・作業・行う際。°
やり方・再発防止・努め・コメント・エスコート・拡大・グループ。°
中核・位置付け・制限・動き・大きがって・唯今や現在・日本・重要。°
危機・活用・取り残され・持ち込み・やり取り・音声・SNS上。°
ライブ配信・知人・内容・知ゆ・おもしろ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
あさってに掛けて、中心に小鳥の雨・大雨や風と暴風に。°
要ご警戒がマストや必要でしゅやの。°
マズわ明日、小鳥の前線を伴なった低気圧が進んで。°
銀の糸レインや風と暴風が、強度増す予想でしゅやの。°
あさってに掛けて、低気圧わ発達すゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
等圧線が増えゆでしゅやねで。°
はぃ、さらに銀の糸レインや風と暴風が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
最大瞬間風速わ、あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日30~40メートル。°
30~40メートル、台風のょでしゅやね~で。°
はぃ、交通に影響が出入ゆ怖れがあるありでしゅやの。°
でわでわ、銀の糸レインの見晴らしやみとおしを見ていきましゅやの。°
朝と明け方から、銀の糸レインが強度増すトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後前にわ、小鳥の海・日本海側を中心に銀の糸レインが降って。°
トコロドコロで小鳥の雷を伴って、小鳥の雨・雨足が。°
強度増す予想でしゅやの。°
さらにあさってにかけても、銀の糸レインが。°
激しく刺激的に降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
銀の糸レインが弱まっていきましゅやけれど。°
風と強風が一層強度増す見晴らしやみとおしでしゅやの。°
連休に掛けての、お天気模様を見てみましょぅやの。°
明日、お天気模様が回復して、晴れ小鳥の間が出入りそうな小鳥でしゅやけれど。°
次第に風と大風が強度増す予想でしゅやの。°
マタ、沖縄わ台風が離れたあとも、小鳥の前線の影響で。°
銀の糸レインが続く予想でしゅやの。°
土曜日と週末から、小鳥の数字・3連休の方や人も。°
多い大いて想うでしゅやけれど、銀の糸レインのマークが。°
目立ち浮き立ちでしゅやね~で。°
はぃ、日曜日とオヤスミホリディから月曜日。°
小鳥の海・太平洋側を中心に、銀の糸レインの範囲が。°
広がゆ大きがゆ予想でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、広く大きく晴れ小鳥の間が出入ゆでしゅやけれど。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ょりも。°
小鳥の数字・2~3℃低いやや少ないトコが、多い大い予想でしゅやの。°
昼と午後頃、銀の糸レインが激しく刺激的に降ゆでしょぅやの。°
次第にちめた~ぃ寒風や北風が強度増す為、夜と夜空わ。°
各地で肌さみ~く感じられそうな小鳥でしゅやの。°
銀の糸レインや風と強風が強度増して。°
大荒れ模様のお天気模様になゆでしょうやの。°
飛ばされやすい小鳥のモノを、中に出入れゆなどしてくだちゃぃやの。°
日曜日とオヤスミホリディから月曜日に掛けてわ。°
銀の糸レインの降ゆトコが多く大くて、昼と日中も。°
肌さみ~体感てなりそうな小鳥でしゅやの。°
土曜日と週末わ、小鳥の海・太平洋側を中心に。°
晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
台風並みの風と突風が、吹くトコもありあるそうな小鳥てゆコトでしゅやねで。°
ね~、心配でしゅやねで。°
交通の影響、気になゆでしゅやし、全国的にもちめた~ぃ。°
寒風や北風が強度増すやので、明日わ小鳥の上着。°
しっかりシッカと。°☆彡あった方が、ぃいや良いて想うでしゅって~。°
あさってに掛けて中心に大雨や暴風に要ご警戒がマストやって。°
マズわ明日前線を伴なった低気圧が進んで銀の糸レインや暴風が。°
強度増してあったあさってに掛けて、低気圧わ発達すゆ見晴らしやので。°
等圧線が増えゆさらに銀の糸レインや暴風が強度増しそうな。°
最大瞬間風速わ、あさって金曜日30メートル台風のょで。°
交通に影響が入ゆ怖れがあるやって明け方から、銀の糸レインが。°
強度増すトコがあるそうな午後前にわ日本海側を中心に銀の糸レインが降って。°
トコロドコロで雷を伴って雨足が強度増す予想であって。°
さらにあさってにかけても、銀の糸レインが刺激的に降ゆトコがあるそうやって。°
銀の糸レインが弱まっていきましゅやけれど強風が一層強度増す見晴らしや。°
連休に掛けての、お天気模様わ明日、お天気模様が回復して。°
晴れ間が入りそうな次第に大風が強度増す予想やったり。°
マタ、沖縄わ台風が離れたあとも、前線の影響で銀の糸レインが続く予想。°
週末から、小鳥の数字・3連休の方も大いて想うでしゅやけれど。°
銀の糸レインのマークが浮き立ちであったり。°
沖縄から大きく晴れ間が入ゆでしゅやけれどサイコ~気温わ本日ょりも。°
2~3℃やや少ないトコが大い予想であった午後頃。°
銀の糸レインが刺激的に降ゆ次第にちめた~ぃ寒風が強度増す為。°
夜空わ各地で肌さみ~く感じられそうな銀の糸レインや強風が強度増して。°
大荒れ模様のお天気模様になゆやので飛ばされやすいモノを。°
中に入れゆなどしてくだちゃぃあったオヤスミホリディに掛けてわ。°
銀の糸レインの降ゆトコ大くて日中も肌さみ~体感てなりそうやけれど。°
週末わ太平洋側を中心に晴れゆ見込みで台風並みの突風が。°
吹くトコもあるそうてゆコトね~、心配で交通の影響、気になゆやし。°
全国的にもちめた~ぃ寒風が強度増すやので、明日わ上着シッカと。°☆彡
あった方がぃいて想うって、お心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
本日・ご紹介・睡眠グッズ・耳・あたたかい・足・トッテモ。°
ラク・渋谷・約60種類・コチラ・ナイトキャップ。°
シルク・120%・髪・乾燥・予防・起きたら・ボサボサ。°
単ヵ月・約1300個・耳・120種類以上・ツボ。°
耳たぶ・あたため・「ザ・リラクシン」・ホカホカ。°
あたたまって・トッテモ・約8700個・優しいニオイすゆの匂い。°
ヨーロッパ・安眠の為・ハーブ・知られ・ポップス。°
バレリヤン・ニオイすゆの匂い・深い・エスコート。°
「ド・緊張」・ストレス・柔ラカナ・モチロン・保湿。°
お肌ケア・バッチリ・ある時・欠物・再販・商品。°
優しい肌触り・生地・クルクル・巻くと・ネック・フィット。°
枕・理想・寝姿勢・キープ・ネックまわり・フィットしてくれて。°
寝心地・ぃい・再入荷待ち・実わ・3WAY・使えゆ。°
マットレス・足枕・凹凸・エッグ・フォーム・指圧。°
フクラハギ・ほどいてくれ・肩・支え・明け方・グッスリ。°
眠ゆ・乗せ・動かす・ムクミ・解消してくれ・コレ1個。°
色んな・使い方・トテモ・便利・ジェルアイマスク。°
お顔・目・ホテリ・抑えゆ為・使われ・キュウリ・デザイン秀逸。°
スタジオでわ、N〇A君がお試し~。°☆
似合う・ちめた~ぃ・そう・冷めやすと・酷使・クールダウン。°
「ザ・リラクシン」・寝ちゃぃそう。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
寝てゆ間に〇〇ケア。°
秋とザ・オータムの夜長と夜空ロングに。°
小鳥の睡眠グッズについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
朝と午前晩↓秋らしいとザ・オータムっぽぃ気候。°
小鳥の拠り所・旭岳など、小鳥の雪・初雪再確認や再認識でしゅって~。°☆
新〇結衣ちゃんの、ソ~・キュ~トなスマイルや笑顔に。°
大注目度大で、「寝ゆのが好き好き大好っき~。°☆彡やので。°
オフトンと離れがたしって、毎日毎日や日々想ってゆ」でしゅって~。°☆
映画「法廷遊戯」の完成形~やできあがり披露お目見え試写会が行われて。°
戸〇純貴さんのハィテンションに、北○匠海さんが。°
「ドチラかいうと小鳥わココ」。°
永〇簾さんが「小鳥わココ&ぴぴ、小鳥の数字・2人やのょ」って。°
ツッコミ出入れてて、ココの小鳥てしてわ。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅやし。°
ぴぴのくりおねこ先輩も、キットおんなじキモチでしゅぅ~。°☆
秋とザ・オータムの絶景や風景小鳥の数字・45万本の。°
小鳥の曼珠沙花やくりおねこ先輩の彼岸華。°
開花遅れ小鳥の数字・3連休も見頃でしゅって~。°☆
ご当地んま撮でわ。°
富山県名物、小鳥味の寒ブリや小鳥味のホタルイカちゃん丼。°
富山湾の小鳥の宝石のキラキラ。°☆彡小鳥の白・白エビちゃんや。°
小鳥のラーメン・ブラックラーメンや。°
小鳥味の鱒寿司や、小鳥味の米バーガーや。°
サッパリ。°☆彡小鳥味のコールスローや。°
小鳥のカレー・ブラックカレーおうどんが。°
グランプリしてたでしゅ~。°☆
華麗と可憐な小鳥の秋・秋祭り5選でわ。°
小鳥の長崎くんちや、秋とザ・オータムの。°
小鳥の拠り所・高山祭や、小鳥の山車を作り上げゆ川越えまつりや。°
小鳥の新居浜太鼓祭りや、小鳥の時代祭が。°
ご紹介されてたでしゅ~。°☆
朝と午前晩中心に銀の糸レイン。°
気温と温度ダウン長ロング袖の出入番でしゅって~。°☆
小鳥なむぎちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・8匹の小鳥な子犬ちゃんのウチの。°
1と単匹で、小鳥の数字・生後3ヵ月の時に。°
ご縁あって、ご主人達やたちの素にやってきたでしゅ。°☆
そんな小鳥なむぎちゃんにわ、毎日毎日や日々。°
お楽しみにしてゆコトがあるありなんでしゅ。°☆
本日や今日も、お母さんと母上様が。°
小鳥味のお味噌汁を、作り初めゆやと。°
キッチンとお台所に行って、スタンバイ。°☆
お目当てわ、小鳥味のお味噌汁のおつゆや出汁を取ったあとの。°
小鳥味の煮干し。°☆
そぅ、小鳥なむぎちゃんわ、この小鳥味の煮干しが。°
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅ~。°☆
本日や今日も、YUMMYでおいち旨味を。°
残す余すトコ無く味わってゆ。°
小鳥なむぎちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味の煮干し好きやの、にゃかにゃか渋いですやけれど。
でもでも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ですやね、滅茶苦茶。てN〇A君。°☆
スゴイ、スン。°☆彡てして、心待ちしてましたやね~。て井○アナでしゅた~。°☆
昼と日中も長ロング袖の出入番でしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、N〇A君。°☆
ココ最近、食べやり過ぎてゆのですやけれど。
小鳥の秋・食欲の秋、食べたいモノを。
タ~クサン、食べたいて想います。でしゅって~。°☆
そうですやね~、イ~ッパイYUMMYでおいちモノ。°
あるありですやからね~。て井〇アナでしゅた~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

本日の地域発ニュースわ、こないだ小鳥母がラグビーの試合を。°
録画予約しちゃぃた時に、ニュースの録画予約が。°
解除されてたやので、再設定し直したんでしゅやけれど。°
予約を月~金にすゆの、ウッカリしててやれてなくて。°
録画やれなかったやので、見れなくて。°
レポれなくて、小鳥のやり方で。°
オヤスミてゆ形にさせてくだちゃぃましゅ。°

 

ハァ。°小鳥母とお喋りしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥母が見たいテレビがあるていうやので。°
レコーダー停止したら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、Applewatch用のヘッドホンに。°
掛けかえてパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想って。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋に行ったら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、小鳥母の寝室に逃げ込みながら。°
ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、夕闇の星月夜に。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

ガロ~ン…。°
昨夜、モヤさま無かったやので。°
新番組初まったやし、最終回てもいってなかったやので。°
スケジュール変わゆんやろか…。て想って。°
サーチで検索したら、やぱりそやって分かったやので。°
早速録画予約…。°☆彡て想って番組表を辿ってたら。°
何やら、モヤさまの文字が無くて、別の番組名が…。°。°
小鳥の住んでゆココ、モヤさまオンエアしなぃらし…。°。°
ズ~ト見てきたやので、大ショック…。°。°

 

や~ん。°☆
キャァァァァァアァァッァアアァァアァッ。°☆
「湯游~」DVD発売、小鳥心待ちしてたでしゅ~。°☆
早速、ご予約してきたでしゅにゃん。°☆
想ってたょりも、小鳥価格にお安くて。°
何かこのお値段から、さらにOFFしてくれもらえてて。°
このお値段でぃいや良いややの~。°???ってゆ。°
大感激のお求めやすいお値段設定。°☆
コレわ圧倒的絶対的にキャッチやるべきでしゅ~。°☆
発売日まで、良いとぃい子で心待ちすれば。°
コレでいつもといつでもいつだって、「湯游~」が。°
見れちゃぃましゅ~。°☆
○もさかりえにゃんファン&「湯游~」ファンわ。°
必携とマストハブでしゅ~。°☆
お送りしてくれゆまで、お楽しみに心待ちっ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html