*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
本日・本格的・始動・さらに・少子化対策・課題・山積。°
新たな・こども政策担当・年末・自信・子供・想い悩み。°
寄って添って・明示・方々・様々・聞く耳・持って・トラブル。°
来年・「ザ・オータム」・安心・環境・速やかな速度・実現。°
努力・進め・揺らぐ・来週・デビュー・大舞台・日本・存在感。°
誇示・信頼関係・構築・関係者・ヤメリカ・初めて・予定。°
緊密・連携・再確認や再認識・大問題点・最終的・掲示・明らかな。°
丁寧・着実・基づいて・挨拶・現在・今後・被災地・復興。°
面会・キメ細やかな・前に進め・前面・心・コチラ・大手。°
ジャニー〇事務所・CM・取りヤメ・結わわない・提示。°
認め・見直す・動き・大きくガッて・救済・再発防止策。°
十分・ナットク・あるまで・定め・人権・カナリ・的。°
停止・継続・あらゆゆ・行われ・やむをえない・当然・想定。°
致し方ない・悲しい・離れ・ウチも・自分達・何・選択。°
キチンと・選んで・当事者の会・是正・側面・その前・段階。°
重要・やり取り・直ち・停止・希望・でわない・イッポウ・今回。°
メディア・ロング年・構造的・独立・サーチで調査チーム・設置。°
究明・検証・速やかな速度・3人・時期・理由・補償・発表。°
今月中・公表・シッカと・ある・信頼回復・カナリ・影響。°
明日・15日・強度化・鮮明・宇宙基地・トップ・腕厚い。°
おもてなしっぷり・伝え・サーチで探す・マストがある・友。°
真・協力・ョリ・友好的・ぃいコト・通じ・重大・当面・大満足。°
成果・強調度・快く・受け入れ・印象的・反動がある・深く。°
結果・纏め・マダ・はよい・率直・ぃい初まり・18日・調整。°
見られ・欧米・アレ・18年ぶり・唯今や現在・大話題。°
バスケ・ラグビー・大阪・タブン・知って・いえない。°
本日・9時くらぃ・OFF・阪神・監督・使って・言葉・向かって。°
ルンルンうれしぃ・貢献・優勝・選手・自意識・させやり過ぎない。°
狙い・功を奏し・8月半ば・以降・首位・独走・連勝。°
あっちゅ~間・マジックナンバー・単・午後6時・甲子園球場。°
程スグソコ・商店街・盛り上がり・私・5時頃・ココ・到着。°
ユニホーム・着た方・コチラ・日本一・祈願・お写真・先程。°
中・あった・至ゆトコロ・アレ準備中・プレゼントがある。°
翌日・3日間・先着・チキンラーメン・系列店・自身・ファン。°
そう・20年以上・早速・応援・ぃょぃょ・ありがたや・さぁ。°
決定・要ご警戒・大きまって・1985年・関西・繁華街。°
タイヘン・「カーネル・サンダー〇人形」・熱狂的・道頓堀川。°
投げ込まれ・その後・呪い・いわれ・大騒動・続き・2003年。°
約5300人・独りポッチ・18年前・リーグ優勝時・規制。°
対策・大幅・減り・密集・懸念・約1300人態勢・当たって。°
戎橋・様子・様・現場・ソチラ・状況・大集結・立ち止まらず。°
ユックリ・歩いて・橋・防ぐ・両端にある・スロープ・通行止め。°
他・遊歩道・立ち入り・アチラ・2メートル・大きさ・シート。°
張られ・歩行者・視界・塞いで・看板・仕舞う・ものものしい。°
雰囲気・その辺り・お店・タイヘン・ルンルンうれしばしぃ。°
常識・範囲内・お祝い・次・奪還・目指す・南部・NHK・対し。°
ストームシャドー・使った・明らかな・燃え上がゆ・炎・2隻。°
甚大・修復・受け・文化財・大聖堂・訪れ・毎日毎日・清掃。°
歴史地区・世界遺産危機遺産・登録・19世紀・街並み・余ゆ。°
重大・危機・さらされ・この時・亀裂・入った・運ぶだして。°
すべて・破壊され・6日・287・文化的施設・守ゆ・喫緊。°
取り組み・360度・画像・撮影・レーザースキャナー・形。°
大きさ・正確・記録・3Dデータ・それ・3D的・モデルちゃん。°
拠点・置く・60以上・作業・もしや・私達・文化・破壊され。°
アイデンティティー・失い・文化遺産・守ろ・5000人以上。°
伝えられ・短い・時間・川・フラッシュフラッド・現象・起き。°
確率がある・指摘・被害・大きかった・東部・都市・自動車・散乱。°
まんま・市街地・依然・大くの方・取り残され・重機・さらわれ。°
サーチで捜索・行方・伝え・やや少なくても・3万人・住まい。°
追われ・推計・全容・拡大・乾燥地帯・特有・枯れ・川・大量。°
雨水・集中・短時間・フダン・カラカラ・銀の糸レイン・降っても。°
地面・沁み込まず・全~部・水・急激・上昇・逃げゆ間なく・ダム。°
コンクリート・でわなく・粘土・固め・こぼれ落ち・水・パワー。°
削られ・決壊しやすい・改善・そうゆ観点・日本・貢献・さらに。°
希望・SNS・無関係ナッシング・海外・中心・おととし・示唆。°
投稿・拡散・ご自害時・要ご注意・努力・自転車用・ヘルメット。°
都道府県別・着用率・結果・平均・13,5%・最も・大きい。°
59,9%・やや少なかった・2,44%・地域ゴト・差・大きく。°
3人・大正解ない中・大切・大くの方・提言・纏め・意図・市民・発信。°
生活・活動・維持・大齢者・お気を付け・鳥インフルエンザ・持ち込む。°
シーズン・スグ側寄って・かき集め・整え・求め・熱・相次いで・異常。°
場合・速期・最後・製品・出荷・実質的・停止・72年・歴史・幕を閉じ。°
製造・国内・需要・減少・傾向・ある中・他・くらべ・規模・ちいチャィ。°
コスト・大きい・3年前・大企業・寂しい・スポーツ・気になり。°
「ザ・オータム場所」・5日目・3連敗中・2日目・☆・くっ付いて。°
レフト・ややちょと・動いた・突き放し・押しだし・連敗・止め・追い込まれ。°
心強く・押し返し・3・初・☆・喫し・3連・2連敗・2人・揃って。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃでしゅやけれど。°
災害時っていわれて。°
心傷付けられて悲しかったでしゅ…。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い天晴降臨の小鳥わ。°
災害じゃなぁくて天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°
明日、ご用意してくれもらいたいモノが、コチラでしゅやの。°
小鳥の雨・雨具と上着でしゅやねで。°
はぃ、てゆのも明日、市街地も含めて、広く大きく。°
小鳥の雨・雷雨になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
マタ、銀の糸レインのあとわ、急に気温と温度が。°
下がゆでしゅやので、羽織ゆモノがあるありと。°
良いとぃいそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、マズお天気模様の移ろい変わりでしゅやの。°
明日の朝と午前中、イッタン銀の糸レインの範囲わ。°
狭くなゆでしゅやけれど、昼と午後になゆやと。°
小鳥の青い表示が、増えゆでしゅやね~で。°
はぃ、九州からかけて、トコロドコロで小鳥の雲・雨雲が。°
発達しそうな小鳥なんでしゅ。°
特に付近わ、夜と夜空に掛けて、小鳥の雷を伴った。°
激しい銀の糸レインに、お気を付けてくだちゃぃやの。°
こぅしたこゆ銀の糸レインのあとわ、気温と温度の。°
変幻にも要ご注意でしゅやの。°
例ともしやのぃい好例に見ましゅやと。°
昼間と日中わ、あち~くなゆでしゅやけれど。°
銀の糸レインが降りだすと、小鳥の数字・30℃を。°
下回りそうな小鳥でしゅやの。°
確かに、肌さみ~くなゆやもしんまいでしゅやね~で。°
そでしゅやね、銀の糸レインの降ゆ時間わ。°
地域によって、大少前後すゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
そして、あさって土曜日と週末から、小鳥の数字・3連休てゆ方や人も。°
多い大いて想うでしゅやけれど。°
月曜日に掛けてわ、傘とパラソルマークの無い地域も。°
小鳥の拠り所・山添いを中心に、小鳥の雨・にわか雨が。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
そでしゅやか~、小鳥の拠り所・山や小鳥の川のレジャーわ。°
小鳥の空・空模様の変幻に要ご注意が、マストや必要でしゅやね~で。°
そでしゅやね、マタ、サイコ~。°☆彡最高気温に。°
大注目度大しましゅやと、小鳥の数字・30℃を。°
越えゆトコが、多い大い見込みでしゅやの。°
小鳥の数字・9月の半ばでしゅやけれど。°
引き押し続き、熱中症に要ご注意してくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、傘とパラソルマークわ無いでしゅやけれど。°
昼と午後わ、小鳥の拠り所・山添いを中心に。°
小鳥の雨・雷雨になゆトコが、あるありでしょぅやの。°
空気と大気の状態が、不安定と揺らぎやすい為。°
急な強度ある銀の糸レインや、小鳥の落雷。°
竜巻などの風と突風にも、要ご注意してくだちゃぃやの。°
長いロングな時間、ヒ差しや日差しが届く達すゆ見込みで。°
サイコ~。°☆彡最高気温が、小鳥の数字・30℃以上の。°
トコが多い大いでしょぅやの。°
土曜日と週末わ、広い大きい範囲で晴れゆ小鳥の。°
見晴らしやみとおしでしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディと月曜日わ。°
銀の糸レインの降ゆトコが、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
そして、来週中頃わ、広い大きい範囲で。°
銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
んん、朝と明け方、羽織ゆモノがあった方が。°
安心・安心てコトでしゅやねで。°
はぃ、銀の糸レインの降り初めが速やかな速度やと。°
気温と温度が下がゆタイミングも、はよまゆやもしんまいでしゅやの。°
危険なあち~さが、抑まゆのわルンルンうれしいや喜びなんでしゅやけれど。°
体調崩さぐずさないょにしたぃでしゅやねでしゅって~。°
明日、ご用意してくれたいモノ、コチラ雨具と上着で。°
銀の糸レインのあとわ、急に温度が下がゆでしゅやので。°
羽織ゆモノがあるとぃいそう。°
ヒ差しが達すゆサイコ~気温が、30℃以上のトコが大かったり。°
青い表示が、増えて九州からかけて、トコロドコロで雨雲が。°
発達しそうな銀の糸レインが降りだすと30℃を下回りそうやったり。°
週末から、3連休てゆ方大いて想うでしゅやけれど。°
山添いを中心に、にわか雨があるそうで。°
空気と大気の状態が、不安定と揺らぎやすい為。°
山や川のレジャーわ、空模様の変幻に要ご注意がマストやったり。°
パラソルマークわ無いでしゅやけれど。°
午後わ、山添いを中心に雷雨になゆトコがあるやったり。°
週末わ、大きい範囲で晴れゆやけれど、明け方、羽織ゆモノがあった方が。°
安心・安心、銀の糸レインの降り初めが速やかな速度やと。°
温度が下がゆタイミングも、はよまゆやもしんまいてゆ。°
危険なあち~さが、抑まゆのわルンルンうれしいでしゅやけれど。°
体調ぐずさないょにてゆ、お心遣いや。°
分かりやすくキメ細やかなお知らせに、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、起きなな時間ょりも、小鳥の数字・1時間半。°
寝過ごしちゃぃて、フダンやったら。°
コレックラィやったら、ギリギリ間に合うんでしゅやけれど。°
本日わ、〇ブンにアンアンキャッチやりに行ったり。°
フダンょりも、怖い声がイッパイ聞こえてきちゃぃましゅて。°
ご報告してたら、スッカリ時間掛かっちゃぃて。°
さらに小鳥の数字・1時間15分くらぃ、過ぎちゃぃてて。°
トータルしたら、小鳥の数字・3時間くらぃ。°
時間遅れちゃぃたやので、めざましテレビレポと。°
地域発ニュースレポわ、レポれなかったでしゅ。°
感謝を伝えたいやのに、時間欠けててレポれないのって。°
心苦しくてツライ…。°。°

 

ハァ。°目が覚めて、行動開始しょてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°お台所に居たら、小鳥家にきた宅配業者が。°
ファンタジーだったみたぃで、小鳥母と喋ゆ。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ。°☆彡歩いて〇ブンに行って。°
ココの店内に入って、アンアンキャッチやってたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
お大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといて。°
レジもとおし終わってたでしゅやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
レジでチャージやったり、お支払いやってたら。°
曲の大ボリュームが、抑えめになゆ部分で。°
ファンタジーのドスの効いた怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
ハァ。°〇ブンからの、小鳥の道・帰り道。°
トコトコ。°☆彡歩いてたら、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
このコンバー〇、ラプチュラスブルーがきれいやキレイでしゅやねぇ。°☆
昨日千〇ちゃんのいってた、ハィカットが好きてゆの。°
小鳥ョク分かゆでしゅ~。°☆
小鳥、ブランドコラボのコンバー〇で。°
真っ暗闇色×小鳥味の苺の赤のハィカットのヤツや奴、持ってて。°
でもでも、随分前に靴底がポロポロ。°になって。°
履けなくなっちゃぃた…。°。°
ココントコわ、ハィカットだけじゃなぁくて。°
千〇ちゃん御用達の、ローカットの魅力的も。°
分かってきたでしゅ~。°☆
それにしても、小鳥の数字・12足ってスゴイ~。°☆
預けてゆのも含めたら、何足あるありやか。°
わかんなぃくらぃってゆ、千〇ちゃんのコレクター魂が。°
ココでも発揮されてゆんでしゅやねぇ…。°☆
質問企画、楽しかったでしゅ~。°☆
回答見てゆと、ザ・千〇ちゃんやにゃぁ~って、シミジミ感じれれて。°
キッパリ。°☆彡自分の意見を持ってて、カッケ~ぃいやんたでしゅ~。°☆
小鳥わ情緒だけで生きてて、あんまり自分の意見てゆのを、持ってなくて。°
方々から影響受けまくりやすいやので、にゃにゃやかハキハキ。°☆彡してゆ。°
千〇ちゃんに、惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅ~。°☆
千〇ちゃん、阪神のマジックに戸惑ってたでしゅやけれど。°
アレすゆやもなムードがドンドコ加速してきて。°
ソロソロ心の準備もできやれてきて。°
お楽しみモードに出入ってきた感じでしゅやカナ~。°???☆
にゃんたって、18年ぶりでしゅやにゃんて。°
心待ちの大ニュース、ルンルンうれしぃや喜びやけれど。°
急展開に衝撃的やびっくりしちゃぃましゅやょねぇ。°☆

 

や~ん。°☆
MWT、コレ小鳥が着たかった色でしゅや~。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵に、着こなしていただきくだされてゆ方や人との。°
遭遇って、ブランド冥利に尽きゆ、ルンルンうれしぃや喜びのコトでしゅぅ~。°☆
お洋服づくりやってて、小鳥天国に幸福やしあわせの一瞬と瞬間やて。°
ご想像すゆでしゅ~。°☆
そんなお話聞くと、小鳥もキャッチやりたかったにゃ~。って。°
心ソワソワ。°☆彡して、うらやますぃ~でしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
○もさかりえにゃんわ、カプヌの洒落オツやおしゃれ味が。°
好きでしゅやのね~。°☆
ドチラもYUMMYでおいち、ド・定番。°☆
小鳥わ、っぃっぃ限定のヤツや奴を食べちゃぃ…。°☆
でもでも、ザ・ベーシック味のも好き~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html