*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

今週のアンアンわ、しいたけ.カラー心理学特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ小鳥のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
中島健人のKENTRENDでわ。°
要わ゛褐色やぶらうんメイク゛ってゆコトやカナ。
簡単とヤスやすにいうやと(笑)。
でもでも、「小鳥味のラテメイク」って、YUMMYでおいちそな。
ネーミングで、好きですやね。
秋らしくザ・オータムっぽくもあるありやし。
性別問わずに似合うカラーメイクやて想うです。
僕自身の話をすゆやと、ジュニア時代から。
10、12年以上コンサートにヘヤメイクちゃんが。
付かなかったので、コレ、けっこう衝撃的や驚かれゆ話。
ズ~ト、セルフメイクでステージに立ってきたんですやね。
やから、自分なりにメイク法を色々研究してきたつもりでわ。
いゆやけれど、唯今や現在やいま想い出すやと。
滅茶苦茶濃ゆいメイクの時代もあったり。
たとえば仮りに、小鳥の数字・5枚目のアルバムの時にゃんか。
一と初歩間違えゆやと、歌舞伎メイクになってたて想うくらぃ(笑)。
その頃から小鳥の数字・20代の前半までに。
自分のメイクやびじゅあると見た目について。
もっとさらに自意識やれできてたら、ヨカッタ良かったナ、て。
唯今や現在やいまわ、想うワケです。
やから、自分のコトをきれいやキレイに見えゆ能力わ。
立派な才能やて想うやし、それができやれゆ方や人にわ。
惚れて魅了されてしまぃますやね。
そんな僕が考えゆ、次に流行ゆメイクわ…。
左右不対称の゛アシメメイク゛。
たとえば仮りに、レフトだけ目尻のアイラインが長ロングに。
引かれ描かれてて、羽根みたぃになってたり。
左右でアイシャドウの色が違ったちやったり。
アート的要素もあるあり奇抜なメイクが。
とれんどと最先端になゆて予想。
タブン来年あたり、この連載のとれんどと最先端ワードに。
なってゆんじゃなぁぃやカナ。
昔わびびっどとパキッ。°☆彡てコントラスト生む色が。
好きやったやけれど、ココ最近わシックな色に。
惹かれ魅了されゆ傾向があるありです。
ぐれーとハリネズミちゃん色の小鳥のトップスに。
小鳥のデニムを合いマッチさせたり。
ライトハリネズミちゃん色とぐれーの。
小鳥のスーツも、ココ最近のお気に入りや気に入ってゆ。
ちなみに本日や今日に関してわ、お仕事で。
小鳥サイズ感に大きな刺激を受けたやので。
気分とムードわ゛小鳥味の苺の赤゛。
映画のスタエルス〇監督に。
インタビューさせてくださりいただいたのですやけれど。
久々としばらくぶりに、大興奮したですやね。
逆と反対説的でわあるありやけれど。
「こゆ刺激的な場所でこそ、自分わキモチが。
ラクになれゆんや」てゆコトを、再確認や再認識したです。でしゅって~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
小鳥の数字・30歳まで、1と単DKのボロい。
小鳥のマンションに住んでたです。
オートロックドコロやか、エレベーターも無いやから。
酔っ払っても階段を上ゆ毎日毎日や日々。
小鳥のオフロわモチロンユニットバスやったやけれど。
小鳥のお湯に浸かゆユトリや余裕なんて。
無かったやので十分。
唯、シャワーカーテンの菌との戦いにわ敗北。
洗濯機も外付け。
洗濯物を無臭にすゆ戦いにわ、にゃんとか勝利。
収納しきれないお洋服が、小鳥のユカと小鳥のベッドに。
置いてある始末。
小鳥のベッドわ、シングルょりさらにもっと小さいとちいチャィ。
キッチンとお台所わあったやけれど、モチロン。
使ったや使用した形跡わ無し。
コンビニで納豆買って食べてゆから、オッケ~オッケ~。
冷蔵庫にわ小鳥価格にお安い発泡酒、コンビニ小鳥価格に安ワイン。
小鳥のベッドの脇に黒霧〇。
カーテンレールにわ、お守りがわりの。
シルバニアファミリ〇の、小鳥なウサギちゃん。
親が見たら「都会でこんな暮らしをして…」って。
泣くやもしんまいょな毎日毎日や日々やったやけれど。
あのこの頃楽しかったんですやょ。
それわご近所や近くに、お友達が数人住んでたやから。
お友達もみんな似たょな暮らしやったやし。
ダレかの家やおうちで、大体小鳥の料理好きの子。
小鳥価格に安いおちゃけを飲んで、それこそ。
アンアン読んだりしてたです。
私にとってゆずれない条件わ、お友達と会いやすいってコト。
友達が命綱と生命線なんです。でしゅって~。°☆
今週のお題わ。°
組んだ・ちょぅ大作・革命後・おフランス・のし上がった・激動。°
生涯・壮大・スケール・描いて・肉太・漢・インセキュア・ジョゼフィーヌ。°
ラブストーリー・切々・綴ゆ・恋文・胸キュン・ネバネバっぽぃ。°
トコロで・「ザ・男の子」・恋しちゃぃ・人間・不安・駆られ。°
対照的・振る舞い・人間香・ぃい・内面・鬱屈・葛藤・体現。°
ぃい抜群にぃい・フィット・マタ・すてきや~ん・革命・翻弄した。°
リッチで贅沢・好き・イッポウ・サバイバル能力・シッカと・身に付け。°
魅了・共闘・ョク似合う・色んな意味・モラル・欠け・それすらも。°
受け入れ・大激怒・直後・パワー関係・プレイ・愛憎・複雑・唯。°
2人・それぞれやらやら・役・ハマって・間違えナッシング。°
濃度やり過ぎ・勇ましいキモチ・お目見え・霞む・何てワケわ無く。°
ハードボイルド・再現・大興奮・第初弾・最後・ワーテルロー。°
臨場感・迫力・ハンパねぇ・もぅスグ・86歳・このスペクタクル。°
スゴ・男女ともに・色んな・角度・楽しめゆ・デート・フィット。°☆
シネマナビ!でわ。°
スゴイ・コレまで・過激・創作・発表・病と死・テーマ・リアリティ。°
作り・2人ッ暮らし・毎日生活・スプリットスクリーン・2画面分割。°
描かれ・イッポウ・行動・追って・まさに・ドキュメンタリーのょぅ。°
心臓病・患う・おフランス・「ザ・アクトレスちゃん」・最初・お出掛け。°
何か・行動・おかし・実わ・認知症・やや少しずつ・毎日生活・支障。°
きたし・1人・離れて・暮らす・息子君・時折ゆ・訪ねて・ややちょと。°
だめな・「ザ・男の子」・カナリ・実験的な・ジッ・様子・延々・映されたり。°
話・動かない・見せて・その際・不安そうな・表情・色んなコト・読み取れたり。°
お芝居・ココ・見せ場・自由自在・点・アタマの中・動き・整理してしまいやすい。°
何でも無い・場面・仕草・大切なコト・表現・そうした・毎日生活・淡々。°
描かれてく中・後半・ハッてすゆ・展開・何がスゴイやか・わかんなぃくらぃ。°
もぅもぅ・その方にしか・見れない・時に・ホンマ・夫役・当時・80歳。°
初・主演やそう・オミゴト・おもしろ・赤の他人・人生の中・親・きょうだい。°
ょり・一緒にいゆ・時間・ロング・60年くらぃ・お互い・愛情あるのかどやか。°
あやふや・それ・当たり前・家の中・若い頃・お写真・置いてあった・ソコ。°
年月・表れ・何か・感じ入ゆモノ・僕自身・自分・肉体・精神・変幻・それ程。°
感じてない・親・マダマダ・ヤル気・実感・沸かない・それでも・避けてわ。°
とおれない・大問題点・実際・親御ちゃん・介護・お友達・他人ゴトでわなぃやナ。°
感じ・80代・こゆ役たある・俳優・生涯やってけゆ・改めて・いつか・余せたらぃい。°
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
「このザ・オータム」・ツアー・回って・お楽しみ・食・先週。°
ご当地・上生菓子・続き・私・各地・行った・お店・ケータリング。°
話・お食事・お楽しみ・マズ・ライブ・前日・当日・翌日・海鮮三昧。°
母上様・スゴク・ぃい・お鮨屋さん・ココ・午後ゴハン・本格的。°
メニュー・食べられれ・死かも・最後・自分・好きなモノ・リクエスト。°
ウニちゃん・握り・お頼み・軍艦・海苔・ニオイすゆの匂い・ぃいっ。°
ウニちゃんソノモノ・上質・お塩・いただきやす・ホンッマ~・シンプル。°
YUMMYでおいちやんた・魅力的・存っ分・楽しめゆ・単品・大阪。°
おうどん・ホンマ・しばらく・ココでわ・しゃぶ肉・すき焼き・ココ。°
おかず・食べ・締め・システム・楽しめゆ・店・独りポッチ・イキナリ。°
頼んじゃぃて・アレ・テーブルにある・カラオケっぽぃ・そのタブレット。°
見てゆ・スデに・衝撃的・ソコで・すかさず・最初・お刺し身・唐揚げ。°
オカズ的・食べて・締め・食べゆんょ~・マサカ・豊富・知らなかった。°
「か・わ・い・い…」・お2人・どんな・明太トロミかけ・卵とじ・三昧。°
具材・全~部・乗せ系統・食いしん坊~ばんざい☆・お父上・楽しかった。°
最後・お好み焼き・一緒だった子・実家・お好み焼き屋さん・いっつも。°
差し入れてくれゆ・開封・見ましゅたやょ~・蓋・そ・書かれ・アレ。°
そば・意味・お好み・中・麺・うどん・選べゆ・そば肉玉・卵とじチーズ入りみたぃやナ。°
ホワホワ・YUMMYでおいちやんたみたぃ・YUMMYでおいちそ~。°
ソース・おにゃか・すき・何っ回も・大過ぎ・想い悩んじゃぃそう。°
そう・行く前から・いつ・何を・キチン・どの地方・ローカル色。°
こぼれ落ちゆ・ゴハン・ご用意してくださゆ・お楽しみ・仮りに。°
中華街のある土地・ちなんで・中華オベントウ・入れてくださって。°
いつでもいつだって以上に・召し上がって・その土地・味わえ。°
YUMMYでおいちモノ・タ~クサン・食べたい・一生懸命・結果。°
大満足・サイコ~・キツネちゃん・追加・ちゃぁ~んて・過言じゃなぁぃ。°
アリーナ・リハーサル・大忙し・今回・ちょこ・ユッタリ・楽しむ。°
時間・やぱり・シッカと・食べられちゃぃ・不思議。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
どう・変わった・髪・カット・効果・3日・怖い・やっぱ・生き物なのね~。°
努力・順例・ぃい感じ・後輩君・好き・似て・ゴハン・誘われ・そもそも・ウチ。°☆
美女入門でわ。°
ココ最近・家・ご近所・安くて・YUMMYでおいち・鉄板焼き・お店・見付け。°
キャベツとヤンチョビの炒めモノ・タコちゃんのガーリック炒め・ハマグリの酒蒸し。°
ポテサラ・サーロインステーキ・次々・大らげ・最後・お好み焼き・仕立て・一緒。°
ウチ・2人とも・若い・モリモリ・食べゆ・心地ぃい・黄金色の炭酸水・ウーロンハイ。°
オカワリ・そういえば・頬ばりながら・いった・私、12キロ・ヤセろ・あまりのコト。°
箸・おいた・このあいだまで・大手航空会社・CA・プロポーションぃい抜群にぃい。°
スラ~リ・伸ばせた・脚・綺麗・このカラダ・イッタイ・どうやって・ドコ・太って。°
衝撃的・そんなコト・あんまり・そう・そうゆ・「ザ・男の子」・ホンマ・腹が立つ。°
知って・こんなコト・ヤツ・発言・恋人・自分・所有物・証拠・そうゆコト・唯今や現在。°
時代・許されない・でもでも・芋ケンピ・食べながら・太湯・嫌味・いわれ・まぁ・アチラ。°
オジイチャマ・仕方ない・二十代・しかも・もぅもぅ・亭主風・吹かし・速く・アナタ。°
幾らでも・相手がいゆ・ズ~ト・酔って・それ・スグ・送った・にゃんやか・怒って。°
ぃいやょ・怒らせとけ・そう・心配・ソワソワ・だいやち・どうやって・落とす・分かって。°
マズわ・6キロ・それから・8キロ・頑張ってこ・ライザッ〇・トレーナー・マスマス。°
不愉快・トテモ・繊細・偉そう・ムカつく・最初・あと・どうやら・恋人達・イチャイチャ話。°
イヤなヤツ・本日・見たとおり・太った方・キモチ・ョクわかんなぃ・ダラダラ・食べて。°
太ってく・まったくもって・無理解・ホワックラ・ぃい・トコロで・ココ最近・「小鳥の秋・食欲の秋」。°
「小鳥の秋・洒落オツの秋」・言葉・死語・洒落オツな方・365日・好きな方・ズ~ト。°
外食・抑えてゆのである・幾つか・ぃいお店・開拓・この頃・バレエヨガ・行く・居酒屋さんがある。°
ソコ・何・食べても・YUMMYでおいち・牡蠣フライ・オム卵・鰹のタタキ・お刺身。°
おそば・ぶた肉・生姜焼き・etc・しかも・焼酎・ボトル・入れ・独りポッチ・5千円。°
おつり・ややちょと・都心・離れてゆのである・いつでもいつだって・満席・仲間・芸能人。°
イ~ッパイ・兄弟・ご予約席・ョク・宴会・大好き・俳優君・にゃんとか・会えないモノやろやか。°
お顔・知ってゆ・名前・穏やかなじゃなぁく・どうやら・舞台・お稽古・帰りっぽぃ・個室。°
使う・フツウ・舞台の方達・あんまり・お金ない・仕方ない・リッチで贅沢・鉄板焼き・お店。°
居酒屋さん・背を向けて・スグ側・聞こえてくゆ・噂話・ややちょと・自分・人間になったみたぃ。°
イヤ・聞くつもり無いやのに・恋人同士・体重・巡って・聞かなくてヨカッタコト・この世に。°
イ~ッパイある。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
YUMMYでおいちそな、小鳥味の鉄板焼きメニューから。°
初まって、ヨダレダバダバしてたら、太ったりヤセたりって。°
話になって、ショボ~ン…。°て小鳥なってしまってたら。°
マリコさんわ、スパッ。°☆彡て単刀両断されて。°
にゃんとも心強い〇マリコさんやったでしゅやのねぇ。°☆
今週も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
今週も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
拘束され・質草・16人・26日・新たに・解き放たれ。°
39人・次・いつ・5日間・3日目・発表・マダ・ぃい子。°
9歳・「ザ・女の子」・お父上・50日ぶり・再会・日本時間。°
本日・午前6時頃・12人・5人・方達・受け入れ・緊急。°
治療・マストな方・マストな限り・当院・いてくれゆ。°
今回・総意・第初陣・5人・子供達・家・帰ゆ・夢の中。°
唯今や現在・叶う・もぅスグ・帰れゆ・9歳・お誕生日。°
迎え・「ザ・男の子」・友達・ルンルンうれしぃ・バンザイ。°
イッポウ・ヨルダン川・西岸・大勢の方・通り・埋め尽くし。°
祝い・現地・メディア・ョリ・第2陣・39人・計78人。°
48人・子供・30人・「ザ・女の子」・スグソコ・信じ。°
10代・お顔・ヤケド・負った・コチラ・2015年。°
乗ってた・自動車・爆発され・少女達・酷なコトされ。°
衝突・開始後・酷・トテモ・段階的・進む・当初。°
予定・時間・6時間程・遅れて・その理由・守って。°
北部・運ばれ・支援物資・乗せ・トラック・台数。°
実わ・基づき・戦闘休止・期間・燃料・搬入され。°
コレを受け・南部・ガソスタ・再開・大くの方。°
殺到・混乱・腕に入らない・食料・水・すべて。°
タイヘン・北部・その量・半分以下・主張・入り。°
着実・履行され・予断・状態・続いて・対面・3年ぶり。°
日中韓・韓国・行われ・2019年・最後・3ヵ国。°
速やかな速度・適切・開催・作業・加速・全致・あるゆえに。°
困難・大問題点・直面すゆコトもある・原点・イマイチド。°
立ち返り・大局的・観点・立って・協力・再初まりさせ。°
契機・3年3ヵ月ぶり・正常化・向かう・トテモ・意味がある。°
正しい・軌道・返し・健やかな・安寧的ながら・継続的・発展。°
進め・未来・志向・地域・「ザ・ワールド」・平穏・反映・重要。°
再確認や再認識・さらに・貿易・6つ・分野・マタ・衛星・打ち上げ。dお
対応・意見・不核化・様々・レベル・連携・この他・3氏。°
人道状況・改善・重要・努力・重ね・マストがある・あと・速期。°
目に見れゆ・成果のある・押し続き・当初・晩さん会・中止・日本。°
関係者・都合にょるモノ・会場・前にいゆ・ある部分・必ずしも。°
足並み・揃ってない・見れゆ・そう・対応・振り回し・印象的。°
3人揃って・取りヤメ・直ち・帰国したぃ・希望したコト・理由。°
唯・行われ・自身・事情・スタンス・わかんない・話して・特筆すべき。°
新しい話・何らか・おんなじ・方向・向いて・留め・いつ頃。°
はよい・年内・にゃかにゃか・難しぃ・枠組み・独りポッチ。°
大波・飲まれやすい・ボート・なぞらえ・どうゆコト・それぞれやらやら。°
2国間・課題・抱え・動向・関係・変幻しやすい・景色にある。°
危険さ・増して・地域・貢献・求められ・領有権・続け・南シナ海。°
今月・船・放水された・度々・トラブル・起こって・この海域。°
岩礁・コチラ・急ペース・ヤメリカ・分析・分かり・捉えられ。°
国旗・万歳・文字・西沙諸島・最も・スグ側にある・トリトン島。°
NHK・入腕・道路のょなモノ・整備・管轄権・コレまで・併わせ。°
計16・行って・シー・浸食されない・とともに・拠点・機能。°
拡張・見られ・南沙諸島・レフト側・5月・様子・右側・先月。°
くらべ・ミルク色・陸地・囲われた・部分・港・停泊・20。°
今年・以降・中部・出港・複数・AIS・船舶・自動・識別。°
装置・付近・航行・活動・合法的ながら・正常・行動・従って。°
ツアー・実施・ご参加・大く・国民・中・島・想い込んでゆ方もいゆ。°
有意義・状況・知りたがって・南西・石油・ガス・開発・周辺。°
妨害され・増加・指摘・パトロール・溌溂化・可・「安心・安全」。°
保ちやすくなゆ・動き・さらに・刺激的・懸念・拉致され・帰り。°
心待ち・ご家族・大齢化・一段・大規模・生命・関わゆ・時間。°
限りがある・ヤル気・人権人道問題解決・取り組んで・親世代。°
他界され・現実・どのように・受け止め・絶対的・諦めゆワケにいかない。°
はよく来て・いつでもいつだって・いってゆ気がすゆ・何で。°
助けてくれないの・親・ホンマ・生きゆか死ぬか・掛かって。°
日本・取り返してくださりたぃ・母上様・12月・92歳。°
シッカと・食べられれていゆやか・私・心配・尽きない・ご家族。°
素・単日もはよく・心から・祈って・実現・働きかけ・一層。°
強度めて・強調度・瞬間・ムダにせず・イマコソ・大胆・現状。°
変えていかなければならない・その為・私自身・我が国自身。°
主体的・動き・トップ・同士・関係・構築・突き詰めて・重要である。°
最初・46年・余された・焦り・コレまでになく・強度増して。°
さて・日中・6℃前後・「キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬並み」。°
肌さみ~さ・本格的・「ザ・ウィンター」・あと単ヵ月余り・列島。°
表情・見て・11月26日・語呂併わせ・ぃいフロの日・ニガテ。°
カピバラちゃん・あたたまってくれよ・動物園・特産物・柚子。°
使った・ユズ湯・設けられ・「か・わ・い・いやんた」。°
あたたかそう・メリークリスマス・大阪城公園・大集結。°
サンタクロース様・タ~クサンの方達・クリスマスまで。°
単ヵ月割ゆ中・イベント・行われ・病と戦う子供達。°
クリスマスプレゼント・贈られ・2年前くらぃ・この子。°
入院・時・くださった・反対・応援してあげゆ方・まわれたら。°
新年・準備・初まって・富山県・お正月・しめ飾りつくり。°
地モト・受け継がれ・継承・繋げょ・住民達・生け花など。°
使われ・センリョウ・出荷作業・行われ・ぃい・心豊かな。°
迎えてくれたらぃい・続いてわ・団体・使い道・関連。°
あるコト・支出・グラフ・おととし・くらべ・大幅・増え。°
インターネット・その内訳・見て・SNS・記載がある。°
5068万円・4548万円・毎月・60万円以上。°
団体もあった・ネット・自意識・変わってきて・数字。°
表れ・でわでわ・若い世代・どう・子供達・未来の為。°
改革・チャレンジ・強度・優しく・愛され・サポート。°
制作・サンプル・ご参考・活用・カー・ポスター・結わい付いて。°
ぃいやカナ・フダン・関心ない方・若年層・若者層・運ぶコト。°
法律・順守・さらに・若い方・断トツ・利用・ジョジョ。°
利用者・解禁・12年・サイドばい・10代~30代。°
30%~・低迷したまんま・学生・聞いてみゆ・私達。°
持ってゆ・論点・やぱり・まんま・みゆ・触れゆ方。°
絶対的・リアリティ・そうゆ話・避けられ・指導・色んな・駆使。°
伝え・どれくらぃ・奏で・道半ば・途上・市民の側。°
特性・理解・マストがある・どうしても・限定され。°
やり取り・大切・海底トンネル・内緒離・2018年。°
重要・補給路・損壊・「安心・安全性」・キッカケ。°
拒絶・過重労働・シンポジウム・この中・都内・自殺。°
ロング時間労働・労災・認定され・お兄ちゃま・弟君・自己研鑽。°
みなされ・仕組み・見掛け・圧縮・隠れみの・おもてなし産業。°
縦行・もっかい再度・過労死・現場・スポーツ・千秋楽。°
九州場所・制し・今年・「あたたかい小鳥の季節・春場所」。°
以来・2回目・優勝・☆・差・1個・迎え・マズ・土俵へ。°
敗れ・定まり・アタマ・行った・この瞬間・腕にして。°
突き落とし・花を添え・2敗・どんな・365日・ケガ。°
あまり・ぃいくなかった・すんばらすぃ~・バンザ~イ。°
中入後・敢闘賞・受賞・競馬・レース・ジャパン杯。°
行われ・イクイノック〇・記録・並ぶ・6連・達成。°
海外・含め・G単・5連・「ザ・オータム」・天皇賞。°
日本・レコード・更新・絶対的・最も・トップ大人気・先頭。°
後続・離し・逃げゆ中・3番手・構え・最後・直線。°
ココカラ・見せ場・2番・差・詰まって・後方・ココ。°
走り抜け・世界最強度・脚・よもや・無相手・並ぶ・このホース。°
走り・ウルトラホース・先程・ニュース・対戦相手・字幕・正しくわ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
人道状況の改善が重要っていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
本日や今日、肌さみ~やんたでしゅやねで。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬のょやったでしゅやねで。°
唯、明日わ全国的に肌さみ~さが柔ラカナぐでしゅやの。°
そして、火曜日から小鳥の水曜日、中心に。°
大荒れ模様のお天気模様なりそうな小鳥でしゅやの。°
明日のお天気模様から、見ましゅやと。°
朝と明け方わ、九州で銀の糸レインやスノーや雪のトコが。°
あるありでしゅやけれど、その他わおおむね晴れ小鳥。°
昼と午後頃わ、中心にヒ差しや日差しが届いて達すゆでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ょりも。°
小鳥の数字・6度も高く大きくなゆ予想でしゅやの。°
その他の地域も、本日や今日ョリも高い大きいトコが多い大いでしゅやか???。°
はぃ、肌さみ~さが柔ラカナぎでしゅやの。°
夜と夜空わ、銀の糸レインのトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
この銀の糸レインの原因わ、マズ近づくとスグ側寄る小鳥の前線でしゅやの。°
はぃ、お天気模様図にわ表れなぃくらぃの、弱い小鳥の前線の影響を。°
受けそうな小鳥でしゅやの。°
大注目度大わ、大陸の低気圧で、あさって火曜日。°
発達しながら、スグ側寄ってや近づいて。°
小鳥の海・日本海側を中心に、銀の糸レイン、風と突風が強度増すでしゅやの。°
小鳥の水曜日わ、冬とザ・ウィンター形の気圧配置になって。°
銀の糸レインがスノーや雪になりそうな小鳥でしゅやの。°
つまり、風と寒風の強度ある状態が、続くてゆコトでしゅやね???。°
そなんでしゅ、大荒れ模様のお天気模様てなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
マークで見ましゅやと、小鳥の水曜日わ小鳥の雪・吹雪てなって。°
その先もスノーや雪が続きそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、サイコ~。°☆彡最高気温わ小鳥の水曜日、各地でイッキに。°
低くとやや少しになゆ予想なんでしゅやねで。°
晴れゆ小鳥の海・太平洋側でも、急な肌さみ~さにお気を付けくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、雲とドンヨリホンワカの大きくガッ。°☆彡て広がゆトコが。°
多く大くて、傘とパラソルマークが無い地域も、銀の糸レインの降ゆ。°
確率や可能性がありあるでしゅやの。°
おおむね晴れゆ小鳥でしゅやけれど、朝と午前中。°
銀の糸レインが降りやすいでしょぅやの。°
朝と午前晩を中心に、スノーや雪と銀の糸レインが。°
降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側わ、曇りとドンヨリホンワカや。°
銀の糸レインの続くトコがあるありでしょぅやの。°
小鳥の水曜日以降、スノーや雪の日と時がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
そして本日や今日、小鳥の数字・11月26日、小鳥のぃい風呂の日。°
ま、ひーとと熱ショック対策も忘れずに覚えててでしゅやねで。°
そでしゅやね、ココ最近、小鳥の浴室をやや少し暖めてあたためてから。°
出入ってゆんでしゅやけれど、カラダがねやぱりラクやナて感じわしましゅやねで。°
小鳥の脱衣所も暖めてあたためゆやと、ぃいや良いて想うでしゅやねでしゅって~。°
本日肌さみ~やんたやねって、キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬のょやったやねって。°
唯明日わ全国的に肌さみ~さが柔ラカナぐであったそして中心に大荒れ模様のお天気模様なりそうやって。°
明日のお天気模様からみゆやと明け方わ九州で銀の糸レインやスノーのトコがあるやけれど。°
その他わおおむね晴れであった午後頃わ中心にヒ差しが達すゆであったサイコ~気温わ本日ょりも。°
6度も大きくなゆ予想であったその他の地域も本日ョリも大きいトコが大いやか???。°
はぃ、肌さみ~さが柔ラカナぎであった夜空わ銀の糸レインのトコがあるそうやったり。°
この銀の糸レインの原因わマズスグ側寄る前線であったはぃお天気模様図にわ表れなぃくらぃの。°
弱い前線の影響を受けそうであった大注目度大わ大陸の低気圧であさって発達しながらスグ側寄って。°
日本海側を中心に銀の糸レイン突風が強度増すであった水曜日わザ・ウィンター形の気圧配置になって。°
銀の糸レインがスノーになりそうであった、つまり寒風の強度ある状態が続くてゆコトやね???。°
大荒れ模様のお天気模様てなゆ怖れがあるであったマークでみゆやと水曜日わ吹雪てなって。°
その先もスノーが続きそうな小鳥であったマタサイコ~気温わ水曜日各地でイッキにやや少しになゆ予想やったり。°
晴れゆ太平洋側でも急な肌さみ~さにお気を付けくだちゃぃって沖縄からドンヨリホンワカの。°
大きくガッて大くてパラソルマークが無い地域も銀の糸レインの降ゆ確率があるであったり。°
おおむね晴れゆやけれど午前中銀の糸レインが降りやすいであった午前晩を中心にスノーと銀の糸レインが。°
降ゆトコがあるそうであった日本海側わドンヨリホンワカや銀の糸レインの続くトコがあるやったり。°
水曜日以降スノーの時があるそうであったり、そして本日11月26日ぃい風呂の日。°
ま熱ショック対策も覚えててやねって、ココ最近浴室をやや少しあたためてから。°
入ってゆんやけれどカラダがねやぱりラクやナて感じわすゆやねって、脱衣所もあたためゆやと。°
ぃいや想うやねって、ぃいオフロに入ゆ為に、カラダがやぱりラクになゆにわ浴室や脱衣所を。°
あたためゆとぃいってゆ想いやりの言葉のお心遣いや、変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆(^v^。)。°☆彡

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆ前に、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡。°
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを放って。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
キカナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様の。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「どうする家康」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥な家康ちゃんと茶々と秀頼と千姫と大野と阿茶と正信と秀忠と正純と。°
寧々と加藤と江と信繁と秀吉と按針と三成と氏真とが。°
あと12年・追い付こ・それまで・間・お頼み・さぁ・宴の時。°
この天下・艱難辛苦の末・1個・纏められ・ドナタ・亡き。°
ソナタ・オジイチャマ・任され・成長・暁・天下・お返しくださゆ。°
約束・あるまい・守ゆ方・存知・もしや・その約束・お破り・その時。°
仕方のない・ほしモノ・パワー・腕に入れ・それ・世・習わし・江戸ょり。°
お着き・憂いゴト・ばかり・ソロソロ・大坂・敗れ・かくまって。°
授け・宿し・かき集め・準備・マタ・世間・ぶつかゆ・噂・持ちきり。°
我ら・お父上・素・しかと・進め・安寧・根本・仰せのとおり。°
もぅもぅ・クッキリ・させゆべき・イマヤ・今度こそ・ご挨拶。°
3月・天子様・ご譲位・絡め・二条城・お入りまし・祈り。°
大御所様・かしずいて・おとなしやカナ・それ・避け・大くの者。°
心に生きて・その遺児・仕打ち・万民・怒り・我ら・向く・でわでわ。°
どうすれば・よもや・お返し・危のう・お会い・ただし・その際。°
あがめ奉ゆ・敬うべき者・才がある・お褒めに預かり・間・立って。°
お招き・私・ワルく無い・正々堂々・アタマ・撫でてやる・情けない。°
そのょ・いい方・抑え・我が・お父上・申し訳・謝ゆコト・治め。°
加護の下にある・覚えてて・何をされ・分かりませぬ・怖れながら。°
お入りまし・まんま・お心の弱い君・想われゆやも・しんまい。°
無礼・おそば・片時・離れず・生命・お守り・万が単・不穏。°
動き・幾万・片っ端・なぎ倒し・もっかい再度・お目見え。°
大坂城・移って・以来・初めて・その様・民の前・表し・とおせ。°
麗しい・お余し形見・我ら・外・エライ・騒ぎ・やはり・大人気。°
凄まじ・お見れ・ワザワザ・お迎え・恐悦至極・さぁ・お入り。°
お先・ナゼ・私・ササッ・ドゾドゾ・滅相も無い・取りキメどおり。°
サッ・気位・家模様・ある徳川・宿さない・しきたり・お2人とも。°
誠・怖れ大い・意地・張ゆ・オトナ気無う・サイド並ぶ・かたじけのう。°
お気を付け・ロングらく・無沙汰・タイヘン・ご無礼・心から。°
何卒・オテテ・たずさえ・支え・明示・イヤ~・ヨカッタ・定まって。°
偉いコト・そう・なんで・下げ伏す・何様・主・断じて・我ら・集う。°
ご立派・恥知らず・世間・そう・沸き立ち・前にも・増して。°
大集結・してやられ・お方・どう・ご覧・涼やか~ナ。°
様子のぃい・役目・イカに・理不尽・負う・アナタさま・すべて。°
人間並み・偉大なゆ・凡庸・マタ・おねむり・分かゆ・動き。°
コレ・クロック・時・示唆・道具・この国・表し方・異なり。°
拙者・お呼ぶ・この為・ご用意してくれ・新たな・船・大筒。°
優秀な子・あるそう・怖ろし・異国・同士・互い・豊かなに。°
おんなじ・想い・防ぐ為・大いなゆ・パワー・見せつけ。°
二度て・戦乱・うぬぼれ・その乱世・生き延ばゆ・求ゆ者。°
戦無き世・まやかし・夢・語ゆ・お見れ・おとおし・何を。°
刻む・仕組み・知りたくて・子供の頃・そうゆコト・好き。°
木彫り・生き物・人形・夢中・作って・あのこの頃・知って。°
没落後・神の君・悠々自適・過ごす・毎日毎日・奥方・歌。°
詠む・っくづく・奥深いモノ・技・しきたり・果てが無く。°
ドコまでやっても・突き詰めれれん・うらやますぃ~限り。°
お主・マダ・降りゆやナ・いつか・私・生きとう・ソコ。°
マダマダ・苦し・マサカ・コレ程・ロング・降りれれぬ。°
あとやや少し・我が父・目指し・「ザ・王道」・治世。°
見違えゆ程・成長・立派・ダレもが・平気・人間・殺され。°
1個・新たな・かき集まゆ者・生涯・ズ~ト・死ぬまで。°
弟君・弱音・吐きたい時・この兄・すべて・聞いてやる。°
その為・助けられた・生命もあるコト・覚えて・ホンマ。°
返れゆ時・キット来ゆ・ハァ・以降・大活躍・目覚ましく。°
威光・復活させ・大事業・進め・かの大仏・再建・亡き父。°
祈願・開眼供養・おルンルンうれしい・ちゃぃない・区別。°
お招き・無論・相分かった・さよう・取り計らえ・コレから。°
マスマス・輝やき・増して・旭日・若君・齢72・超え。°
時・いやおうなく・朽ち果てれば・あと・余ゆ・凡庸・2代目。°
くらべゆべくも無い・どうにか・間違えナッシング・甦り。°
そう・ウカツ・動けば・却って・大評判・落とすコト。°
お持ち・堂々・そんなモノ・何の役に立つ・世間・はやり。°
御所柿・独りポッチ・熟して・落ち・すくう・いい得て妙。°
取ゆに不足者・想われ・死んでしまったら・負け・遺伝子。°
継ぐ者・優秀な子・才・受け継いでない・夜空・ねむれない。°
弱いトコ・その弱さ・そうやって・正直・認めれれゆトコ。°
そうであった・それ・捨て・大くの者・慕われ・天国に幸福であった。°
気がすゆ・眩しい・大切・もって・宿さぬモノ・信じて。°
志・ハッ・ぁ~・イヤ・ぉ~・はぁ~・お手柔ラカナに。°
残念ながら・槍・もぅもぅ・叶い・次・逸材・お育て。°
唯今や現在・亡き・惜しい・唯・心待ち・倒し・腕に入れてこそ。°
御免・鐘・銘・ご意見・とともに・お目見え・梵鐘・刻むやか。°
幾つか・策・入れて・おもしろ・まったくもって・国家安康。°
君臣豊楽・諱・2つ・カット分けて・さらに・君である。°
コチラ・向かって・冴え者達・羅山・崇伝・ソナタら・大手。°
打たれ・上手・やや少しずつ・パワー・削ぐ・避けられ。°
とうとう・我ら・オテテ・取り返そう・穏やかな・収め。°
不思議・和睦・おんなじ・地獄絵図・背負い・あのこの世。°
行く・初歩も・側寄せゆやナ・放て~・次回。°
って小鳥のキーワードをいって入れてくれてて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大河のバックヤードでわ。°
戦火に見舞われ、荒れ果ててた都や京。°
豊臣秀吉わ、道の整備や小鳥の寺の復興を行って。°
唯今や現在やいまに繋がゆ、都と京の街並みの。°
基盤を築いたでしゅ。°
小鳥の鴨川にわ、石と岩の柱を用いた小鳥の橋が。°
架けられたでしゅ。°
小鳥の三条大橋でわ、秀吉時代の擬宝珠が。°
唯今や現在やいまも、使われ使用されてゆでしゅ。°
秀吉が創建した、小鳥の方広寺。°
秀吉わ、この場所に日本一の小鳥の大仏を。°
建立すゆコトを、夢てしていたや見てたでしゅ。°
秀頼わその遺志を継いで、小鳥の大仏を。°
完成形やできあがりさせゆでしゅ。°
イッポウ、小鳥な家康ちゃんわ、都や京での。°
活動拠点てして、絢爛ゴウカな小鳥の二条城を築城。°
徳川の威光を世に明示したでしゅ。°
秀頼とこの場所で会見した、小鳥な家康ちゃんわ。°
秀頼わかしこな人物であるありやて。°
家臣にいったて伝わゆでしゅ。°
会見の小鳥の数字・3年後に、完成形やできあがりした。°
小鳥の方広寺の鐘。°
鐘に刻まれた、小鳥の数字・8つの文字をキッカケに。°
徳川と豊臣、最後の戦いが幕を上げてや開けたのでしゅって~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html